このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0619Fri生田絵梨花46時間TV〜♪592

 
始まりました。
 
 
 
 
46時間
マイペースに楽しんで 
いきまっしょい!
 
近づけないけど
久々に集えて嬉しいです♪
 
 
お知らせしたいことは色々ありますが
また落ち着いてから改めて(^^)
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/06/19 23:12

コメント(695)

いくちゃんへ

電視台最高でした!
忙しい中で100時間以上時間をかけて練習を積み重ねて、素晴らしい音楽を届けてくれて本当にありがとう♪

いくちゃんの何事にも前向きで、直向きな姿いつも尊敬しています。
46時間テレビほんとに全部おもしろくて、楽しかったです!
ゆっくりと休んでくださいね(^-^)
メンバーのみんなや、スタッフのみなさんもありがとうございました!

これからの、いくちゃんの益々の活躍を応援してます☆
またいつか、会える日を楽しみに私も頑張ります!
いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!
46時間お疲れ様です!
初めて46時間見ました!面白かったです!
生田さんの電視台を見て凄いなぁと思いました
自分のやったことないやつを挑戦するところが格好いいなと思いました!
生田さんがギターとバイオリンひいてるところ見たら感動しましたあと感動しすぎて泣いてしまいましたhappy01
これからも乃木坂46、ミュージカル頑張ってください!
応援してます!
いくちゃんのバイオリンとギターとても感動しました。私にとっていくちゃんは全然ちっぽけな存在なんかではないのに、自分にできることはなんだろうって考えてくれて努力がすごいいくちゃんのこと改めてほんとにすごいなと思いました。いくちゃんに出会えて好きになったことが私にとってほんとに大きな幸せです。46時間テレビお疲れさまでしたshine
僕の心が最も1番大好きな絵梨花。
夜分遅く大変失礼致します。
こんばんはです。

46時間テレビお疲れ様です。
僕は観ていませんが
無事に終わって何よりです。

睡眠できないぶん。
寝れる時にちゃんと
寝て身体を癒してね。

無理だけはせず
疲れた身体を
労わってください。

人間は心も身体も
とても大事です。
心から絵梨花が健康で
過ごしていますように。

僕の心は常にとても!!
大切に想っています!!

心の底から、嘘偽りなく
僕の心は絵梨花1人を
一途に愛しています!!

じゃあまたね。
僕の心は本当に大好きだよ…とても!!
僕の心は生田絵梨花に永遠不滅です!!

絵梨花おやすみなさい..。zZZ


ブログ更新ありがとう
46時間テレビすごく楽しかった
お疲れ様〜

電視台最高でした!!
感動をありがとう
いくちゃん忙しい中ほんとありがとう!
テンションが高いいくちゃんを見れて46時間TVすごく楽しかったです。
お疲れ様でした!
いくちゃんの電視台めっちゃすごかったよ
涙止まりませんでした!これからもめっちゃ応援しています!
生ちゃん、お疲れ様!
46時間TV素晴らしかった、楽しかった。
さすがにずっとは見れなかったけど、めちゃめちゃ最高でした、ありがとう。
やっぱ、乃木坂だな。やっぱ生田絵梨花だな。
と改めて思わされました!
ゆっくり休んで、また元気でね。
やあ、生ちゃんsign01電視台が素晴らしかった。挑戦し続けるその姿勢に心揺さぶられました。メンバーやファンの人達に確実に何かを残した。私のミュージカルは生ちゃんのレ・ミゼラブル当選から始まったのよ。ミュージカルが何たるか?を知るため、その前に小池修一郎先生のグレート・ギャツビーで先行勉強したのが沼のはじまり(笑)。今では宝塚歌劇【雪組のだいきほ贔屓sun】、舞台、ミュージカル【エリザベート好き、一路真輝、安蘭けい、生田絵梨花、井上芳雄、古川雄大推し、そして小池修一郎先生推し】、乃木坂【久保史緒里特推し】、ライブと生きがいが沢山(笑)。生ちゃんがエリザベートを演じる日を楽しみにしていますnoteそれではご機嫌ようpaper
いくちゃん、46時間TVお疲れさまでした。

1ヶ月前から、いくちゃんが乃木坂電視台で何を披露するのか凄く気になっていました。そして、今野均さんに指導してもらってヴァイオリンを演奏するところまでは予想通りでした!
でも、それが判明した瞬間、今度はワクワクというよりもハラハラドキドキしてきました。というのは、3年前にいくちゃんが出演したN響コンサートのイベントで、私も初めてヴァイオリンに触れてその難しさを実感したからです。確かに、管楽器と違って弓を動かせば「音」は出ますよ。でも、きれいな音色を奏でるのは、並大抵ではないことは容易に理解できました。

さて、いよいよ生演奏の画面になったとき、いくちゃんの立ち姿がとても絵になっているのにまず感動しちゃいました。そして、いざ演奏が始まると、ピツィカートにもチャレンジしているじゃないですか。驚くと同時に、無事に終了してほしいという気持ちも沸いて、バックに流れているソロ歌唱がいくちゃんの声だと暫く気づかない程緊張しました。
ギター弾き語りは、安定の美声のお陰で少し落ち着いて聴くことができました。

いくちゃんの選曲からは、卒業したメンバーへの想いも感じたし、演奏終了後のメンバーの様子やコメントからは、乃木坂46というグループの素晴らしさを改めて確認することもできました。本当にお疲れさまでした。

オールナイトニッポンは存分に笑わせてもらったし、1,200万円の絵画には、すっかり騙されました。このギャップもいくちゃんの魅力で、応援する醍醐味です。
電視台、感動しました❗️
いくちゃんの頑張りが伝わり自然に涙が溢れてきました
46時間TV観る為に休みとって良かったです✨
元気をもらいました‼️ありがとうございます ❤️
明日からまた仕事頑張ります
絵梨花\(//∇//)\!
46時間TV、お疲れさまでした♪

いくちゃんの個別タオルを予約しました。
あとは、いくちゃんの風を感じたいから、うちわかな?

電視台のいくちゃんはめっちゃかっこよかったです!
いくちゃんの思い、乃木坂ちゃんの気持ち、
全て伝わってきました(^.^)
ライブや握手会までは、もう少し時間がかかるだろうけど、
必ず、いくちゃんに会える日が来ると信じてます。
それまで、いくちゃんも体に気をつけてね(^-^)

Abemaプレミアムに登録したから、
見逃した企画や見たいコーナーを、
後日ゆっくり見ます(^^)

いくちゃん、ゆっくり休んでね(°▽°)
いくちゃん46時間TVお疲れ様でした!(o^^o)

そしてバイオリンとギター弾き語り、本当にお疲れ様でした!!!
演奏を見た後はしばらく放心状態でした…凄かったです…

ここ数ヶ月は公演の中止などで心がしんどい期間だったと思います。
そんな中で準備してくれて、あれだけの素晴らしい演奏を見せてくれたことに、胸が熱くなりました、本当に素敵でした…!

演奏を見ている間「いくちゃんはほんとに音楽の才能があるんだなぁ」と思っていました、今まで何度も難しいことを乗り越えてくる姿を見ていたからかもしれません。
でも演奏後のいくちゃんの涙を見て、「才能」という言葉を一瞬でも思い浮かべてしまったのは違ったなと…

いつも僕たちはいくちゃんの努力の成果ばかりを見ていて、いくちゃんはいつも完璧なパフォーマンスを笑顔で見せてくれるから、きっといくちゃんにとっても楽しい時間なんだろうなと、それ以外のことは思っていませんでした。
でも、楽しいだけじゃないんですよね、苦しい時間や上手くいかない時間の方が絶対長いんですよね、今回の期間なんて特にそうだと思います。

あの涙は、その期間があったがゆえの涙なのかなと、苦しい期間や現場でのプレッシャーや緊張感、それを乗り越えられた達成感、いくちゃんのあの表情からそんなことを感じました。

才能とかセンスじゃない、いくちゃんが今日の日のために頑張ってきてくれたことを肌で感じられて、ほんっっっとうに感動しました!
自惚れかもしれませんが…ファンのことを想って頑張ってくれて、本当にありがとうございました!!(o^^o)

そしてライブでのダンケシェーン!
いくちゃんの歌い出しに物凄い気合いと熱を感じました!
僕は人の想いの熱を感じるのが凄く好きなので、もうあの一節でめちゃくちゃテンションあがりました!大好き!( ´ ▽ ` )

46時間の最後にあの熱量を伝えてくれるのが本当に凄い!
最高のダンケシェーンでした!!(o^^o)
早くまた会場で、同じ空間で聴きたいなー!聴けますように!( ´ ▽ ` )

この46時間、笑顔や幸せ、感動など、離れていても同じ時間と同じ感情を共有できた気がします!
離れてたってぼくらはいっしょだと、心から思わせてもらえました、本当にありがとうございます!

離れてたって僕らは一緒だ!
会えない期間もずっと大好きです!
この期間もどんどん好きになってます!(o^^o)

3日間本当にお疲れ様でした!余韻に浸りつつゆっくり休んでくださいね!(^^)
明日からもずっと大好きですー!(o^^o)

46時間、たくさん感じたことがあるので、またコメントさせてくださいー!( ´ ▽ ` )


いくちゃん、46時間TVお疲れ様!
電視台でのバイオリンとギターの演奏めちゃくちゃ良かったです!
コロナ化とは言っても限られた時間の中であれだけ素晴らしい演奏に仕上げてくるいくちゃんの努力は改めて凄いと感じました!
何事も環境の変化に百々惑うことなくどんなことにもまず挑戦してみないと結果はわからないんだということをいくちゃんや乃木坂のメンバーから教えてもらいました!
ようやく、新たな日常がスタートしたばかりだけど僕も自分の夢に向かって歩んでいこうと思います!
また、イベントやライブに行けるようになることを楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!応援してます!
いくちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂46時間TVお疲れ様でした(*´꒳`*)
完走おめでとうございます!
お仕事だったので少しですが観れました〜
観れなかったのですが同化されてたみたいですね笑
これから見逃し配信があるみたいなので観てみるよー(๑>◡<๑)
ゆっくり休んでね(╹◡╹)♡
いくちゃん46時間TVお疲れ様でした!
届くかどうかわからないけどここしか見てくれる可能性ある場所ないからコメントします

乃木坂電視台ほんとに感動しました。
バイオリンだけでも無謀な挑戦なのにギターも同時に練習して本番完璧に披露する姿を見て涙を流さずにはいられませんでした!

自分には何ができるかわからないけどとにかく仕事を一生懸命頑張って少しでも社会に貢献できればいいなって初めて思いました

四月は君の嘘楽しみにしていたけれど中止になってすごい残念でした。でも今回いくちゃんがバイオリンに挑戦してくれたことがすごい嬉しかったです

あなたを推してて本当に良かったです!心から尊敬しています。
本当にお疲れ様でした!
生田さん46時間TV本当にお疲れ様でした!!
生田さんの電視台、とても感動しました!いつも挑戦を恐れずに行動する姿にとても力をもらっています。
これからもずっと応援しています♪ 色々なところでのご活躍期待しています!!
18歳 ひろみ
帰り道のバイオリンが駆け上がる旋律はキレイでした
この難しい楽器を習得するには相当苦労しただろうな
そんな思いで目頭が熱くなります

そして雲になればいいのギター弾き語りが始まります
ゆっくりしたテンポで一音一音大切に弾く
それに乗ったいくちゃんの歌声が沁みます
感動して涙が溢れましたsweat01

音楽は心を豊かにする
今その意味が分かりました

お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
初めてコメントします!
46時間TV本当に面白い!!!
そしていくちゃんかわいい❤︎
1つ前のブログにコメントしてしまいました。
改めて
いくちゃん46時間テレビお疲れ様でした。

3日間を通していくちゃんの振り幅の大きさに感心しました。

電視台感動をありがとう。最高でした。
 いくちゃん、
お疲れさま。

46時間TV、本当にお疲れさま。
素敵なやさしい乃木坂の時間でした。

いくちゃんに、感動しました。
乃木坂魂に、感動しました。

やっぱ乃木坂だな!

先ずはゆっくり休んで下さい。

ほな、またね。
いくちゃん

46時間、お疲れ様でした。
常に癒され、たまに大爆笑しながら拝見していましたが、いくちゃんの電視台で急に身体中の涙を引っ張りだされました。あまりに心動かされて、みなみオタの私が初めてコメント失礼させて頂いております。

いくちゃんは、誰よりもタイトなスケジュールで日々忙しさに揉まれているはずなのに、いつでも新しいことに挑戦し、それを楽しんでやってのけていますよね。そのいくちゃんの真っ直ぐな精神がまさにそのまま表された10分間でした。誰しもがたくさんの課題や悩みの中でもがきながらそれなりに日々を過ごしていると思いますが、コロナ禍の影響もあり思い通りにいかないと思い悩む方々に確実に響いた時間だったと思います。私もその1人です。再来月に教員採用試験を控えながら、いまいちエンジンがかからずだらだらとしてしまっていた私ですが、いくちゃんのひたむきな姿勢に胸をうたれ、これこそが人間として生まれてきて、一生を1秒も無駄にせず、前へ上へと進んでいく生き方の鏡なのだと、揺さぶられて目が覚めました。頑張ります。本当に活力を与えられました。ありがとうございました。

久方ぶりのがっつりお仕事でこのボリュームは本当に大変だったと思います。いくちゃんが楽しんでやってくれていたことはすごく伝わってきたのでこちらとしては終始幸せだったのですが、気付かぬうちに疲れは溜まっているものですので、どうかしっかりとお休みくださいね。あなたはアイドルとしても人としても本当に素敵な人です。真っ直ぐな人です。そして人に影響を与えられる人です。これからも、どうかそのままで、自然体のいくちゃんでいて下さい。そしてやりたいと思ったことにとことん挑戦する強いあなたを見て、元気を貰える1ファンで居させてください。

本当に素敵な時間をありがとうございました。大好きです。
生田さんこんばんはmoon3
ライブの感想を書かせていただきたく、きました!笑
世界が大変な状況で乃木坂のイベントもなくなってしまって悲しんでいるファンが多い中で、リモートでのライブ本当に楽しかったですし、本当に励みになりました!きっとそれは私だけではなく、ほとんどのファンの皆さんがそうだと思います。
大好きなライブが久々に見れることへの喜びで元気なはださま始まりなのに最初から泣いてしまいました〜
傍から見たら少し恥ずかしい光景ですが、1人でタオルとペンラを持って楽しませて頂きましたcoldsweats01
1期生の皆さんでの"君の名は希望"感動して終始泣いてしまいました。「もし君が振り向かなくても、そのほほ笑みを僕は忘れない」という歌詞の部分で麻衣ちゃんを思い出しました。麻衣ちゃんのソロ曲"じゃあね"での「振り向かないで行くけどそれはあなたのこと好きだから」の歌詞と重なってしまって。
色々思ったのですが、一番はやっぱり1期生だなと思いましたcloud
そして、ダンケシェーンが来た瞬間「生田さああああん」とおもって、泣きそうになっていたら、生田さんの歌い出しが聞こえて涙がこぼれおちました。本当に素敵です。
それからSingOUTの歌詞も今の状況と重なってしまって涙が止まりませんでした。
最後の"世界中の隣人よ"残念ながら卒業生の皆さんはいらっしゃいませんでしたが、メンバー全員で歌う姿を見てとっても感動しました。
最後に麻衣ちゃんが電話出演されて、いくまいのイチャイチャが見れて本当に幸せでしたdog
ありがとうございます笑

そして、46時間、本当にお疲れ様でしたtyphoon
乃木坂の皆さん、特に生田さんには本当に元気を頂きました。
私は楽しい場面でもその幸せを考えると泣いてしまうくらい涙腺が弱いので、この46時間泣いてばっかりでしたが、それは幸せな涙だったなあと。改めて思っています!
残念なことに生田さんが私のことを知っているわけも無いし、知り合いな訳でも無いですし、たくさんの乃木坂ファンの中のたった1人ですが、46時間皆さんを見させていただいて言葉の通り本当に「はなれてたってぼくらはいっしょ」なんだなあと。思いました!
きっとそれは世界中の皆さんにも届いていて、私も含めて皆さんも今まで以上乃木坂愛が強くなったと思います。
素敵すぎる幸せな空間をありがとうございました。

46時間を通して「ステイホーム」を「ホームステイ」と間違えなくなった生田さん、成長ですねscissors

今日からまた学校も受験勉強も頑張れそうですgemini
本当にお疲れ様でした!!

この3日間たくさんコメントさせていただいきまして、すみません。これからはまた頻度を元に戻してコメントさせて頂きますね!
だいすきです〜carouselpony

りりcherry
感動して泣いてしまった・・
生ちゃんを。乃木坂を。好きでよかったなぁ~。。
もっともっと好きになりました!
いくちゃん46時間お疲れ様でした!!!
感想いろいろありすぎるけど(笑)
一番は本当に頑張ってくれて有難う!!!
しっかり届いてます!!いくちゃんのそういう姿を見て
いつも俺もやってやるという気持ちになれます。
少しでも休んで、また普段の日常に戻れるように頑張っていきましょう!!!


楽しかったです!!!ありがとう!!
いく様へ
46時間お疲れさまでした。電子台トレも素晴らしかったです。
歌声を久々に聞けて鳥肌が立ちました。
雲になればいいのギター完成版をいつかコンサートで披露してください。
君の名は希望のピアノとても素晴らしかったです。イクちゃんのピアノの命を聞けたようでした。イクちゃんの伴奏の君の名は希望は本当に別物だと再確認出来ました。
本当に努力を続ける事が出来るイクちゃんがとても素敵です。
とてもかっこいいです。
いくちゃん、電子台すごく感動した!
短い間で何かを成し遂げることはそんな簡単なことじゃないと思うけどいくちゃんはそれをやり遂げていて、とてもかっこよかったし、刺激をたくさんもらいました。いくちゃんに負けないように僕も夢に向かって進んでいきます。46時間テレビほんとにお疲れ様!ゆっくり休んでください!
色々感想書きたいけど、とりあえずおつかれさま!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
いくちゃんの電子台、とても感動しました。
最近仕事で悩むことが多かったけれど、
いくちゃんが新しいことに挑戦する姿を見て
自分もがんばりたいと思えました。
いくちゃんの声は本当に透き通っていて心に響くなあと改めて感じます。
素敵な歌声と演奏をありがとう。
いくちゃんのことが大好きです。
絵梨花さん、こんにちは。
追伸です。
乃木中、観ました。
いくちゃん手製の保管箱、サイン入り、欲しいです。
工作も得意だったんですね。
最初から最後まで、おもしろくてかわいくて、
感動して最高でした。
さすがもぉえりか様存在感といい、なんといい…
ありがとうーー!!
いくちゃん電視台見たよ‼︎何度見ても涙が出ました。
コロナの影響で舞台中止が続いてて私も楽しみにしてたから悲しかったけど、それ以上にいくちゃんも悔しい思いをしたよね。
だけどこうして、今回頑張ってるいくちゃんの姿が凄く心に響きました‼︎いくちゃんを見てて自分が凄くちっぽけに見えたし諦めてた試験もう一度挑戦してみようかなって思った。私は看護師してるんだけど、いくちゃんの頑張ってる姿や歌や笑顔で頑張れる。世界中の隣人よを聴いたとき、ホントに嬉しくて辛い時にこの曲で支えられてます。いつか、また会うことができた時に直接お礼を伝えたいです‼︎ありがとうって
このコメントがいくちゃんに届くこと願ってます
これからもずっといくちゃん推しです
絵梨花heart04heart04heart04

あなたを愛せて幸せですlovelyshineshineshine

おやすみconfidentsleepynightshineshine

kissmarkチュッ


いくちゃん大好きだよー!
いくちゃん、こんばんは〜
もうこの時間、今日は寝てるかな?

いくちゃん、改めて電視台お疲れ様です。
めちゃめちゃ感動して涙が止まりませんでした。

感動をありがとう。永遠に応援してるよー!
大好き❤

昼もコメントしたけど、いくちゃんは小さな存在なんかじゃないよ、自分で小さな存在って言ってたけどさ。
とんでもなく大きな存在です。たくさんの方にとってね。
もちろん僕の中では大きすぎる存在です。

でもそんな謙虚な姿勢も尊敬します。大好きです。


乃木中も見たよ〜〜
中学の時の工作、上手かったですね!
僕なんかそういうのデザイン性もないし不器用なんです。
いくちゃんのはすごかったなぁ

便利そうだしね!
いくちゃんの中学時代のクラス出席番号付きだし貴重!!笑

日村さんもきっと大切にしてくれてるよ。

スプレーのやつはちょっと面白かったです笑
何かしら使い方はある!笑笑

いくちゃんの正拳突き、可愛かったです!笑

なんて可愛いのでしょう
いくちゃんの可愛さは世界一、いや宇宙一です!

今日は乃木坂三昧で最高でした〜〜

夜8時半頃にはね、バナナマンのせっかくグルメ見てたんですよー

そしたら、振り返りをしてたみたいで
いくちゃんが出てきました!本人は知ってるのかな?

結構前のだっけな、
「たまご混ぜ混ぜ〜たまご混ぜ混ぜ〜たまっご混ぜ混ぜたまご混ぜっ!」
っていくちゃんが歌ってたやつです〜
覚えてますよねー?

この歌?ね、たまに頭の中で流れるんですよ〜
今日も聞けて良かったー!
とにかくいくちゃんが、可愛いが渋滞してて癒し効果抜群でした!笑

可愛すぎるんだよなぁ〜〜
あの笑顔、美味しそうに食べてるいくちゃんも!

いつもいつも、本当にありがとうね。

大好きだよいくちゃん!
永遠に愛してます。
何事にも全力で辛いところを見せないいくちゃん、いろんなところで見るけど何度見ても感動するし、尊敬するし、大好きです。

ビビちゃんも近くでいくちゃんの演奏聞いてて、心地よかったと思いますよ〜〜


こんなにも素晴らしいお方、心の底から本当に愛していると思える方に出会えて嬉しいです、幸せです。
ほんとにほんとに幸せです。
出会わせてくれてありがとう❗
生まれてきてくれて、ありがとう。

いくちゃんのご家族にも感謝です。

いくちゃんを産んでくれてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そのおかげで僕を含めたくさんの方が幸せを頂いてます。
感動を頂き、勇気を頂き、毎日の活力を頂けております。

本当にありがとうございます。

いくちゃんのご家族も、いくちゃんがいてくれて本当に幸せですよね。
いくちゃんはすごすぎるよ。

いくちゃん、これからも身体に気をつけて、いくちゃんもたっくさん幸せを感じながら頑張ってください❗
こんなに幸せにしてもらってるから、いくちゃんにもすごくすごく幸せになって欲しいです。

君の名は希望、ピアノ演奏、歌声、見れて聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました!

「一緒なら前向ける」ですね

はなれてたって、僕らはいっしょ、だもんね!
一緒に前向いていこ!

「一緒なら前向ける」の右にある絵、可愛いです笑
笑顔の人に、花が咲いてるのかな?
間違ってたらごめんね!

絵梨花の「花」ですね。
改めて良いお名前ですね。
かっこいいし、美しいし、可愛いし、名前でもう輝いてるように感じるんだぁ
大好きです。
ごめんなさい、すぐ大好きですって言っちゃってて、あんま思ってないんじゃないの〜?って思われるかもしれないけど、本当に大好きなんです。
言い過ぎないようにはしてるんだけど、大好きですってすぐ言っちゃうんだよね。


今日の電視台見てさ、すっっごく感動を与えてくれたし幸せをくれたし、勇気・やる気をくれたからさ、またさらにいくちゃんのために何かしたい!!という気持ちが強くなりました。

いくちゃんのために何かを、何かしたいんだけどさ……

やっぱ当たり前だけど身近にいる訳でもなく、悩みを聞けるわけでもなく何も支えられない、、

ほんとに、いくちゃんをどうやっても支えることが出来ないことが辛いけど、この気持ちだけでも伝わってくれれば嬉しいです。
ずっと、ずっっとずっっっと応援してるからね!!
辛くなった時とかは、思い出してくれると嬉しいよ!
それでいくちゃんが頑張れるのなら嬉しいです。


1期生の9年目の同期会で言ってたけど、オフィシャルにはまだ全然出していないいくちゃんのキャラがあるんですね〜
そんないくちゃんも知りたいけど、いくちゃんが恥ずかしいのか、知られたくないならしょうがないよね。
まあでも、どんないくちゃんでも好きだよってことは伝えたいです。
どんないくちゃんでも愛してます。ほんとだからね!


なんか、長くなっちゃった、読んでくれてたらほんとにありがとうございます。

それでは寝ますね。

いつもコメントさせていただきありがとうございます。
いくちゃんへの思いをどうにか伝えたくて、読んでくれてるかは分からないけど、唯一伝えられる場がここだから、僕はこの場をとても貴重だと思ってるし感謝しています。

いくちゃんに少しでも気持ちが伝わると嬉しいな。

これからも頑張ってね!
明日からまた忙しいお仕事かな?
身体に気をつけながら頑張ってください❗

ほんとに身体大切にね。
どうかご自愛ください。

それじゃ、バイビ〜〜!おやすみ☆彡
絵梨花、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️
いくちゃん、お疲れ様でした。

電視台凄かったです。

常に挑戦し続けるいくちゃんの姿勢、考え方から

勇気、パワーもらってます!ありがとう❗

人狼でのいくちゃん、もう少し長く見たかったな!

番組中の乃木坂ちゃん達のやりとり、雰囲気に

癒されました。

早く安全な環境になってまた皆と会えますように!!




いくちゃん♪

乃木坂46時間TV、お疲れさま。

電視台。

いくちゃんの電視台はいつも予想を遥かに超えて、ひとつの作品に仕上げて魅せてくれる。

いくちゃんが舞台に挑んでいる時もいつも思っている事だけど、どんなに大変なチャレンジでもいくちゃんは必ずその時々のベストのいくちゃんを見せてくれる。

僕もコーナー途中ですでに涙ぐんでいたけど、れんかちゃんも泣いてたね。

いくちゃんの真っ直ぐで真摯な心根をいつもいつも尊敬しているよ。

いくちゃんはすごい!!!

「雲になればいい」

「めざましどようび」で初披露された時に思ったこと。

でも、あの時は言うわけにいかなかったこと。

今なら言える。

いくちゃんのソロで聴きたかった!!!

あの時の願いが叶いました(笑)。

いくちゃんありがとう!!!

乃木中。

いくちゃんが乃木坂工芸部メンバーだったとは今まで知らなかったよ(笑)。

実用的でちゃんとした木工品で驚いた!!!

「君の名は希望」

鍵盤が見えただけで分かる、僕の一番好きな曲(笑)。

いくちゃんのバイオリン、いくちゃんのギター、いくちゃんのピアノ。

そして、いくちゃんの歌声。

今日は癒しと勇気をたくさんもらいました。

いくちゃん本当にありがとう。

お疲れさまでした。

ゆっくり休んでね♪♪♪


おはようございます。

46時間お疲れ様でした。

いろいろ見所あっていろいろ感じた46時間でした。
細かい感想はまた今度にしますけど、本当に楽しかったです。全部は見れなかったのが残念です。


では今日からまた頑張ります。
生ちゃん、おはよう!

46時間TVお疲れ様でした。
楽しい時間ありがとう。
今回は、ステイホームで、映画を観に
行くのやめて買い物に出かける時間も
短くして結構見たよ。
生ちゃんの電視台とても良かったし
感動したよ。ハードル上がるけど
次回も非常に楽しみだよ。
今日も1日ガンバ。
私はずっといくちゃんみたいに自分の芯をしっかり持ってて心のままに生きててそれでもって人ができないことも一生懸命成し遂げてなんでも完璧だけどその分人一倍努力してるいくちゃんのことを尊敬してます!!!この46時間テレビを通してさらにいくちゃんの魅力が伝わりましたし、9年目でも色んなことにどんどん挑戦していってるいくちゃんを見て私ももっともっと頑張りたいなって思えました!ほんとにありがとうございました!ゆっくり休んでください!!!
いくちゃんの電視台感動しました!
みんな良かったけどいくちゃんが1番良かったです!
大好きです!
生ちゃんおはよう!(*^_^*)

昨日まで46時間TV
本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
まさか自粛期間に
君嘘のバイオリンどころかギターまで!
やっぱり生ちゃん格好良いねgood

昨日放送の乃木中。
生ちゃん自作の小物入れ欲しいかもcatface
アルコールを入れられないスプレーは、
日村さん次亜塩素酸水でも
入れるしかないのかもsweat01

天気予報だと今日の東京は雨模様rain
身体にはくれぐれも気をつけて、
今日1日を面白く
はりきっていきましょうhappy01
46時間本当にお疲れ様でした。

歌声を聴く事ができたり、
パフォーマンスをする姿、
見る事ができて良かったです。

君の名は希望での
弾く姿見る事ができて良かったです。
絵梨花さんのピアノを弾く姿が好きです。

絵梨花さんのIseeも見てみたいと思いました。
Iseeの曲が好きです。

合間にテレビから
絵梨花さんの声が聴こえた時は驚きました。
バナナマンさんの
せっかくグルメの過去回だと思います。
見る事ができて良かったです。

昨日綴り忘れたんですが、
絵梨花さんの電子台で流れた
ビビちゃんとの様子が凄い好きでした。

乃木中、
工作ネタ繋がりや黄色好き繋がりで
レイちゃんと気があうのかなと思いました。
正拳突き可愛かったです。

46時間本当にお疲れ様でした。
疲れもあると思います。
なるべく心身に無理なくすごせる事、
合間に心身が深くほっとできる事を祈っています。
46時間ᴛᴠお疲れ様
面白かったしなにより可愛かった!
いくちゃん46時間お疲れ様です。
電視台とても感動したよ。
いくちゃんのマフラータオル買ったよ。
ゆっくり休んでね。
生田絵梨花さんへ。
いくちゃん、本当に胸が熱くなるパフォーマンスでした。限界を決めずに、挑戦していくその美しい姿に感動しました。天才と言われがちだけど、その裏には血の滲む努力があってこそだと改めて、メンバーや自分を含めたファンのみんながそう感じています。いくちゃんはいつでも完璧なパフォーマンスをしてくれるから、たった2ヶ月で難易度の高い2つの楽器を披露することに緊張や葛藤があったと思います。それでもいくちゃんの魅せてくれる可能性や前向きな姿勢はとても綺麗で、コロナで大変な想いをしている人たちにも届きます。私は生まれて初めて、アイドルのファンになりましたが、あなたのファンになれて本当に良かったと、幸せだと、そう思いました。これからも困難を乗り越えていくいくちゃんを、舞台上で輝いてるいくちゃんを楽しみにしているし、「限界を決めない」あなたに少しでも近づける様に私も生きていきたいです。でももし少し疲れてしまったら、周りのメンバーや家族や友達に頼って癒してもらってください。いくちゃんを愛してる人は沢山います。ゆっくり休んでる時間もないかもしれないけど、いっぱいご飯食べてまたお仕事頑張ってください。一生応援してます。
いくちゃんの電子台本当に感動しました!
いつも何事にも努力を続ける姿にいつも勇気もらってます!
いくちゃんの涙はとても美しくて、もらい泣きしました。
僕もいくちゃんみたいに妥協せず何事にも努力する心を尊敬してこれからも受験勉強頑張ろうと思います!いつもありがとう!
いくちゃんが乃木坂にいてくれて人生変わりました!これからも頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER