このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0619Fri生田絵梨花46時間TV〜♪592

 
始まりました。
 
 
 
 
46時間
マイペースに楽しんで 
いきまっしょい!
 
近づけないけど
久々に集えて嬉しいです♪
 
 
お知らせしたいことは色々ありますが
また落ち着いてから改めて(^^)
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/06/19 23:12

コメント(695)

Wime作1200万の絵と割れない割り箸と
ほくろチャレンジ 笑
1期生会は話題豊富で何回観ても面白いー

この時期にドラマの出演が急遽決まり十分な
準備もせずにその撮影も突貫工事だったので
ゆっくり休めなかったでしょう
もちろん「初めての楽器」を練習する時間も
なかったでしょうね

電視台の事はゆっくり落ち着いて披露して
いただくだけでokですよ
いくちゃん可愛い!!
いくちゃ~~~~ん。
又、天井になったのですか(笑)あれは笑えた。
いくちゃんって、かなり、おもろいっス。
以上ッス。
いくちゃん、電視台頑張って!!

1期生の同期会見ましたー

あと今ね、乃木雀やってたやつ見てましたーー

いくちゃん2連勝もすごいですね!

昨日の人狼も見たのですが、梅ちゃん頭いいなぁ〜って思いながら見てたので、頭いい3人揃ってたと思いますよ!

まあ他にも頭いい人多いからかなぁ

それと、ささやきボイスやばかったです!!!!

リアタイでは見れなかったのですが今さっき見てきました〜

いくちゃんのまじでやばかった!笑
いくちゃん最高すぎかよ!!!


もうハートぶち抜かれました笑

真夏さんの電視台もさっき見ました〜

いくちゃんの最後の顔、面白いし可愛かった!笑

1期生の同期会でも、真夏さんが口だけなんだよね〜行動に移さないところあるからな〜って言ってましたよね笑

昨日もコメントしたけど反映されず……

タイムカプセルちゃんと保管してくださいよ〜〜?笑
毎日見ちゃだめですからね!笑

生田画伯が遂に、1200万円の価値までいきましたね!!
相変わらず面白いです笑

1期生の面白い話や貴重な話、聞けて良かったです!
最高でした〜

1期生の中でみんな特に居心地良さそうで、あの雰囲気大好きです!

真夏さんの、卒業に関する夢の話、なんか嬉しかったです。

それじゃ、またね〜

いくちゃん電視台ファイト❗❗
楽しみにしてる!
えりかー!
いくちゃん更新ありがとう!

楽しく放送観てます。

同期会が最高に良かった。
改めて絆と仲の良さが画面からすごい溢れてきて、こちらもずっと笑顔で入れました!

残り数時間、最後まで頑張れ!!!

★とし★
いくちゃん、スタートから面白かったwww

仕事の関係で、見れない場面もあるけど、いくちゃんはじめメンバーの皆さんの元気な姿が観れて、めちゃくちゃ幸せです。
最後まで、体調に気をつけて頑張ってね!heart02
いま生ちゃんの電子台みてます!!

普段あまり泣いたりしないのですが、生ちゃんの努力とキレイな演奏に涙が出ました。

勇気でました!! 僕も頑張りますsun
ありがとうございますheart01
演奏聴きました!!
感動しました。心を動かされました、あなたは本当にすごい!!

挑戦する大切さを教えていただきました。
努力は世界を変えられる、ありがとうございます。
いくちゃーーーーーーん!

電視台泣きました、、、本当に心にしみました、、

ほんっとうにほんっとうに鳥肌立って、なんか一瞬で心が暖かくなりました。いくちゃんという素敵な人のファンになってよかったなって強く思いました。
おつかれさまでした!
いくちゃん凄かった~。
新しい楽器それも2つ挑戦なんて、
その勇気に感動しました。
電子台のギターもバイオリンもカッコ良かった
生ちゃんの電視台観ました。

とっても良かった。
生ちゃんの思いが、頑張りが伝わってきて涙がでました。

メンバーからの話しとか、特典映像とかで生ちゃんの頑張り屋さんのところを少しだけだけど知ってるから
ものすごく練習したんだろうなぁとかもあって、感動しちゃいました。

生ちゃん、ありがとう。

落書きを1200万円ってウソつく生ちゃんも
無償の愛をくれる生ちゃんも大好きです。

ありがとう。生ちゃんhappy01
絵梨花ちゃんheart01

46時間TV 電視台 ありがとう…

凄く感動させて頂きましたshine

やっぱり絵梨花ちゃんは凄い
そして、推しになって本当に良かったと
再度認識したよ♪

絵梨花ちゃんが、リスタートメッセージで、
話してた。私達の役割っていう面でも、
本当に、絵梨花 推しで良かったと思った♪

あと残り4時間位、頑張ってな…
見てるよ♪

ありがとうshine

絵梨花と麻衣とさくら推しでしたhappy01
生田絵梨花さんが乃木坂46時間テレビでやった電子台のバイオリンの帰り道は遠回りしたくなるの歌とバイオリン最高でした
涙が出ました、乃木坂1の天才、努力家です
それを乃木坂46official YouTubeに出して欲しいです
生田絵梨花さん、運営さんお願いします
生田絵梨花さん最高の歌声とバイオリン、お疲れ様でした
46時間TVここまでおつかれさま!
電視台みてほんとに感動しました。
いくちゃんの想いやがんばる姿しっかり届いたよ♪絶対たくさんのひとにも届いてるはず!
いつも元気をくれてありがとー
生田さん
こんにちは

電視台を見て急遽コメントをしています。

1度は人生にあきらめを感じていた自分も、大学生になりました。
それも生田さんに出会ったからです。生田さんと出会って頑張る生田さんを見て、生きる気力が湧き今まで生きてこれることができました。
大学に入ったのですが、リモート授業などで仲間とも会うことができず、少し鬱気味になりまた生きる意味を見つけ出せずにいましたが、46時間テレビがみたいという一心で頑張ってきました。
生田さんがオープニングから自分を笑顔にしてくれて、気分も軽くなりました。

そして先程の電視台、見ながら大泣きさせていただきました。
歳もあまり変わらない生田さんが日本の世の中が少しでも明るくなるようにと初挑戦の楽器に必死に取り組む姿に感無量です。
また明日を生きるエネルギーを頂きました。

本当に生田さんには感謝してもしきれません。
自分の夢のためにもう一度頑張ってみることにします。
夢が叶いましたら必ずご報告します。
本当にありがとうございました。

名もなきだいがくいっかいせー
いくちゃん、電視台感動して涙が出てきました。

バイオリンは難しい楽器であることは知っていたので、流石のいくちゃんでもまさかあそこまで弾けるとは思いもしませんでした。

ギターは私も少し弾けますが、片手間でやって短期間であれだけ弾けるようになるものでもないです。

ホントに凄いです。

私もいくちゃんにもらった勇気で何か新しい挑戦に挑みたくなりました。
電視台拝見しました。
大変お疲れ様でした。
絵梨花さんの歌声や演奏がとても素晴らしかったです!
この約1ヶ月という短い期間の絵梨花さんの努力や、
私たちファンへの想いが痛いほど伝わってきて、感動しました。
私はひとの為に頑張れる素敵な心をお持ちの
絵梨花さんが大好きです。
絵梨花さんに出会えた幸せを改めて実感しました。
いつもたくさんの希望を頂きありがとうございます。
これからもずっと応援させて頂きます。
本当に大好きです!!


いくちゃんが奏でたこの音色は、自達の耳よりも、心に強く響きました。

一つ一つの音色や表情で、努力の過程や、いくちゃんの想いが見ることができて、今はもう胸がいっぱいです。

あなたの想いは、全部届きました。
ありがとう。

コロナ期間中の先の見えない日々の中で、明かりを灯してくれたのは、いつだっていくちゃんでした。

だからこそ、まだまだ道の途中だけど、いくちゃんに見合う男になれるための努力ができた。
いつか、この夢が叶えるために、もっと努力を続けていきたいと思えた。

生田絵梨花には人を変える力がある。

そしていつか、そんな人に見合う立派な男になる。

いくちゃんのキラキラした笑顔がずっと守られますように。

ほんと、ずっと幸せでいて欲しい。
いくちゃんが幸せで、ずっと笑っていられるんだったら、もう他に何もいらない。

いくちゃんに幸あれ!!!

いくちゃん
産まれてきてくれて
乃木坂46に入ってくれて
ありがとう
宇宙一大好き

た つ あ き
いくちゃん、電視台見ましたよ!気持ち伝わりました。ヴァイオリンもギターも私は詳しくありませんが、いくちゃんの練習見て難しいんだろうなってすごい思ったので、生放送でどうなるかなって思ってたんですけど、本当に上手で色んな気持ちが伝わってきて、感動しました。私は、いつまでも挑戦し続けるいくちゃんが大好きですし、尊敬しています。いくちゃんは歌も上手くて面白くて画伯で才能の塊なのにさらに努力してたくさんのことをファンに向けてしてくれるから、本当に大好きでこれからもずっと応援したいって思っています。自粛期間中は、好きなことをしてだらけてもいいのに、決めたことはやり遂げる姿かっこよかったです。この電視台を見て、勇気を貰えたし、自分も頑張ろうって思えたので、本当にありがとうございました。
いくちゃん、本当に本当に、本当に感動をありがとう❗❗❗

いくちゃん、すこすぎるよ、、、、

涙が止まりませんでした。
いくちゃんの気持ち、すごくすごく伝わってきました。

いくちゃんの電視台が終わっても、涙が止まりませんでした。

いくちゃん本当にすごいです…………もう、すごすぎます…………

いくちゃんが涙目になってきたときはもう、もうほんとに涙が止まらなくて、感動しました。

今でもコメントうちながら涙が出てきてて、、

何から言えばいいのか、、、

まず、いくちゃん、本当に本当に感動をありがとう!


コメント欄では伝えきれない感動がありました。
本当に本当に感動しました。何度でも言います。
感動をありがとう

バイオリン、こんな短期間で、すごくすごくキレイな音でした。
本当に感動しました。ほんとにすごかったです。

バイオリンだけでもこの期間であんなにすごく綺麗に弾けるなんてすごすぎる、、、なのにいくちゃんは、ギターにまで挑戦したなんて、、

もう、感動なんて言葉じゃ伝えきれない感動、尊敬、愛、いろんな気持ちが出てきました。

ギターもほんとにすごくて、ほんとに触ったことないの?ってくらい完全に馴染んでて、相当練習したんだな、と思いました。

他にもたくさんの仕事があって忙しいのに、忙しいにもほどがあるよ……

いくちゃんの気持ち、受け取りました。

いくちゃんのその姿勢、すごすぎます。尊敬なんて言葉では表せないくらい尊敬してます。

人類の誇りです。生田絵梨花さんは人類の誇りです!
こんなにも素晴らしい方に出会えて、僕は幸せ者です。
いくちゃん、本当にありがとう。

小さい自分にも何かできることはないかと思って、とおっしゃってましたが、全く小さくなんかありません。
いくちゃんほどすごい方、正直居ませんよ、誰よりもすごいです。

誰よりも、誰よりも忙しいのに、いくちゃんはすごすぎます。

まっつんも言ってたけど、今までもこんなに頑張ってきたのに、さらに新たなことに挑戦する姿勢、尊敬なんて言葉じゃ表せないくらい尊敬しています。
誇りに思っています。

スケジュールが大変な方が嬉しそうないくちゃんだけど、絶対いつも辛いよね。ほんとに大変だと思うし、辛いと思います。

それでも、本気で、全力で頑張っていたからこそ、いくちゃんの目に涙が出てきたんですね。

本当に伝わってきました。

ありがとう!!!

いくちゃん、この世に生まれてきてくれてありがとう!!!


また、コメントするね。


今の、いくちゃんの電視台の時間は、一生の宝物です。

ありがとう。

いくちゃんは一生の宝物です。


大好きだよ❗
これからも、永遠に、ずっっっっと応援しています!!!!
バイオリン演奏と
ギター弾き語り見ました。

バイオリンを演奏する姿に見入り、
聴き入りました。

演奏本当に素晴らしかったです。
相当な練習を重ねた事が伝わってきました。

流れる絵梨花さんの歌も
聴く事ができて良かったです。

まさか2つの楽器を
演奏するとは思わなかったです。

ギター弾き語り、
ギターの音色も歌声も力強く、
聴いていて心地良かったです。

短期間で2つの楽器を
あれだけのレベルにもっていくには
本当に大変だったと思います。
孤独な時間もあったと思います。
練習の日々、本当に本当にお疲れ様でした。

期待以上でした。
素晴らしい演奏を届けてくれて、
絵梨花さん本当にありがとうございました。

昨夜19時台のトークが面白かったです。
ヘッドマイクへのささやき、
凄く上手くて凄く良かったです。

長丁場本当にお疲れ様です。
カツ丼や何かで英気を養える事、
合間に深くほっとできる事、
無事進行する事を心から祈っています。
いくちゃん電視台お疲れ様!
感極まったよ。
本当に感動したよ。
この短期間で新しいことにチャレンジして足を止めずに坂を登り続けるいくちゃんが本当にかっこよかったよ。
帰り道。なーちゃんを思い出しました
雲になればいい。玲香とみさみさを思い出したよ。
そんないくちゃんが俺は大好きでずっと応援してるよ!

お疲れ様!体調には気をつけてね!
いくちゃん、電視台感動しました。
いくちゃんと乃木坂のファンで本当によかったです。
こんにちは♪

生♡


可愛いかなぁ♡生

それでは、
体調には気をつけてお仕事楽しんでね♡
♪(´ε` )♪(´ε` )


では☆では
生ちゃん今日は!(*^_^*)

一昨日モバメありがとう٩( 'ω' )و
パジャマ姿可愛かったlovely

そしてそして、
電視台お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
バイオリンとギター格好良かったよgood
練習続けて、
もっと上手くなれるよう応援してるね٩( 'ω' )و

46時間TVラストまで楽しんでhappy01
いくちゃん、2度目のコメントごめんね
どうしても感謝の気持ち届けたかった!

バイオリンとギターお疲れ様でした。私は3歳からバイオリンやってて15年やってるんだけどいくちゃんの演奏2ヶ月とは思えなかった。本当に凄すぎて号泣しました。
普段泣かないいくちゃんだから最後の涙には心打たれたしそれが努力を象徴してるって思いました。
外仕事も復活して100時間も練習してって本当に誰もができることじゃないから努力の天才であり天才の努力家だと思う。2016年の46tvかな?ソニーミュージック社長さんが天才の努力家っておっしゃってたのそれはほんとに全国の総意だと思う!!
ほんとに10分のためにこんなに努力してくれてありがとう。

私は、親にモバメ入ったり握手会行くとか禁止されてるんだけど、写真集やCD買ったり舞台見に行ったりいくちゃんが出てる番組全部見たりしてる!それがいくちゃんの力になってればいいなあ!

いくちゃんには私みたいなライト層(っていうのかな?笑握手会で直接会う数字にあらわれる方々以外のファン?)もしっかりいるってことが強みになってくる気がします!
だってファン層が厚いってことだから!

私もいくちゃんみたいな素敵な大人になれるように頑張ろうと思いました。
指先までしなやかな動きをするダンス、綺麗な透き通る歌声、天才的な音楽センス、抜群のバラエティ力、ビジュアル、演技力、こんなに才能ある人見たことないしそれを得ることができたいくちゃんの努力に改めて今回感動しました。

長くなってごめん!!
無理しすぎずゆっくり休んでね!
これからも応援してます!!
いくちゃんの電視台見てたら自分ももっと努力して頑張ろうって思えたありがとう!!
普通に泣いてしまった笑

努力する人って素晴らしいしかっこいい!
努力の天才ってこのことなんだね!
いくちゃん、電視台お疲れ様です!

一言で伝えるとすると、最高過ぎたよ!!!

青の全身タイツから始まり、割り箸のイタズラや妹のささやき、弾き語りにバイオリン!!!!!

いくちゃんは、一体何%の閃きと何%の努力と何%の感謝と何%の笑顔で構成されているのか???
一言で天才とか化物でけでは言い表せない凄さを持ち合わせてるいくちゃん最高!!!!!

あと少し残ってるけど、本当にお疲れ様でした!ありがとう!
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
昨日は、飲みに行ったけど、そこそこで終えたので、あまり酔わなかったです。
でも、夜中、寝てる時、お腹がすごく痛くなって苦しかったです。
朝起きると痛くはなかったですが。
いくちゃんも体調大丈夫ですか?
今夜は乃木坂工事中があるね。
楽しみ。
いくちゃん大好き。
今日も良い一日を!
ほなな。
いくちゃん!!
電視台お疲れ様でした!!!!
バイオリン、ギターとても凄かったです!!!!
とくに、雲になればいい感動しました!
バイオリンは、とても難しいのに短期間で練習して、+ギターも1から練習して、いくちゃん努力を見て、自分も頑張らないといけないなと思いました。いつも笑顔にしてくれる、元気にしてくれたり、たくさんありがとう!!これからも頑張ってください ずっとずっと応援してます!!!!
いくちゃん!
電視台観ました。涙が止まらなかったです(TT)ずーっと泣いていました。感動、という言葉に尽きます。

いくちゃんは乃木坂の活動と外の活動で乃木坂1、2を争うほどの多忙を極めている人だと思うからこそ、コロナでお休みできる期間ができたのかなと思っていました。
電視台のための練習をしていることは知っていましたが、映像で実際に練習している姿を観て、いくちゃんの辞書に休むという言葉はないのかと思いました。本当に素敵な演奏でした。

大人になり、泣きたくても泣けない日々が続いた中、悲しいことではなく、感動して涙を流すことができたのはいくちゃんのとても素敵で感動的な演奏や努力の姿を観たからです。努力する人はかっこいいな、と強く思いました。いくちゃんの涙にも心を打たれました。
そして、生田絵梨花を超える人はいないし、いくちゃんが世界で1番大好きな人だと改めて強く強く思いました!大好きです!

一生、生田絵梨花という人間についていこうと改めて思いました。思ったままに感情を伝えたかったので伝わりにくい文章だったかもしれませんが、思いが伝わっていれば嬉しいです。
私の人生の道標になってくれてありがとうございます。いくちゃんがいたからここまで生きてこられました。本当に感謝しかないです。いつもありがとうございます。これからもずっとずっと応援しています!
いくちゃん、2度目のコメントごめんね
どうしても感謝の気持ち届けたかった!

バイオリンとギターお疲れ様でした。私は3歳からバイオリンやってて15年やってるんだけどいくちゃんの演奏2ヶ月とは思えなかった。本当に凄すぎて号泣しました。
普段泣かないいくちゃんだから最後の涙には心打たれたしそれが努力を象徴してるって思いました。
外仕事も復活して100時間も練習してって本当に誰もができることじゃないから努力の天才であり天才の努力家だと思う。2016年の46tvかな?ソニーミュージック社長さんが天才の努力家っておっしゃってたのそれはほんとに全国の総意だと思う!!
ほんとに10分のためにこんなに努力してくれてありがとう。

私は、親にモバメ入ったり握手会行くとか禁止されてるんだけど、写真集やCD買ったり舞台見に行ったりいくちゃんが出てる番組全部見たりしてる!それがいくちゃんの力になってればいいなあ!

いくちゃんには私みたいなライト層(っていうのかな?笑握手会で直接会う数字にあらわれる方々以外のファン?)もしっかりいるってことが強みになってくる気がします!
だってファン層が厚いってことだから!

私もいくちゃんみたいな素敵な大人になれるように頑張ろうと思いました。
指先までしなやかな動きをするダンス、綺麗な透き通る歌声、天才的な音楽センス、抜群のバラエティ力、ビジュアル、演技力、こんなに才能ある人見たことないしそれを得ることができたいくちゃんの努力に改めて今回感動しました。

長くなってごめん!!
無理しすぎずゆっくり休んでね!
これからも応援してます!!
絵梨花heart04

あと約2時間、ガンバでぇ〜〜〜〜〜っpunchhappy02upupup

絵梨花にラブラブパワー注入のぉ〜〜〜kissmarkチュッshineshineshine
46時間TV楽しく拝見しています!
いくちゃんの電視台ずっと楽しみにしていました!

想いはしっかり心に届きましたよ。
本当に本当に胸がいっぱいです。

最近の期間中、色々なことで気持ちが安定しないことも多かったのですが、今回のいくちゃんの姿に自然と涙が出てきました。

これからも応援させてください!

生田さんありがとう!!
僕もがんばります!!
いくちゃんの電視台感動しました!!riceballriceballriceball

僕も生田さんみたいに努力を積み重ねられる人間になります!

永久に尊敬&大好きですriceballriceballriceball

けど無理はしないでね。
どんないくちゃんでも僕は大好きですriceballriceballriceball
いくちゃんへ(*^^*)

46時間TV電視台
ありがとうございました(≧∇≦)b
スッゴく感動しました!
今回は何にチャレンジしたのか事前に全く
判らなかったけどヴァイオリンでの登場に
ナルホドなと思いました(^_-)
音楽的センスだけではない努力の賜物
聴いてるうちに胸が熱くなってきて
いくちゃん流石だなと思ってるところへ
まさかまさかのギター登場!想像を遥かに
超えたチャレンジに驚きでした
ギター弾き語りを聴いていたら堪えきれずに
涙が溢れ出してきて、ピッタリの言葉が
見つからないけど…感動でした(*´ω`*)
で、そんな中で思ったことが
いくちゃんの歌声をただ只管聴きたくて
生田絵梨花 乃木坂を歌う!って企画の
ソロアルバムを出して頂きたいです(^_-)
乃木坂ちゃんのうちに…その後でも
実現されたら嬉しいな(^_-)-☆
その日を楽しみに生きて行きます(*^^)v
いくちゃんお疲れ様。
人間1人の1歩はちっぽけなものなんだろうけど、小さいからこそ逆風に立ち向かって、もがいて前に進む1歩はこんなにも美しくて、たくさんの人に勇気を与えるんだなと思ったよ。本当にありがとう。
本当に感動しかありません。
ありがとうございます。
いくちゃん
46時間TVお疲れ様

ありがとう
46時間テレビお疲れ様でした!初っ端からいくちゃんに笑わせてもらって、一期生の中で伸び伸びと笑い、楽しそうにしている姿、後輩を優しくフォローする姿、メンバーと想い合う姿、全てに元気と笑顔をもらいました!せっかく入学した大学にしっかりと通えないことに不安や怒りを感じて、今できることを探さずにふてくされてしまったこともありましたが、いくちゃんの電視台で新しいことに挑戦することの素晴らしさ、偉大さを感じて自分も頑張ろうと心から感じました。いくちゃんも準備していた舞台が失われたことなどに対する落胆や悔しさも誰よりも感じていたはずなのに前を向き私たちに笑顔と感動を与えてくれて、本当にすごい人だな、推してて良かった、これからもついていこうと改めて感じました。また、そんないくちゃん の姿に感動し、誇りに思うメンバーが多くいる暖かい乃木坂46がもっと好きになりました。本当にありがとう!
いくちゃんお疲れ様〜〜〜〜!!

46時間短かったね!

ほとんど見れないとか思ってたけど、全然たっっっくさん見れましたー

ほんとにとても楽しめたし、自分も頑張らなきゃと思えたし、いろんなメンバーの魅力をさらに知ることも出来ましたーー

ほんとに最高!!

乃木坂最高❗

乃木坂大好き!!


今はゆっくり休んでね〜〜
さっきもコメントしたけど、電視台ほんとにすごかったよ。
感動をありがとう!!
涙止まらなかったよ。

いくちゃんの美声も聞けてすごく嬉しかったし、

涙を流しながらも笑顔を届けてくれてありがとう❗❗
大好きだよ。

ライブも見ましたーー!
ほんとに乃木坂への感謝の気持ち、いくちゃんへの感謝の気持ち、スタッフさんへの感謝の気持ちが溢れてます。

みなさん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

いくちゃん、最高だよ、いくちゃんが大好きです。


またコメントするね〜
46時間おつかれさまです!

いくちゃんの姿見てると、本当に背中押されます
バイオリン、ギター素敵でした!

また聴きたいです!
本当にありがとうございました!


人狼は練習しましょう!笑
絵梨花さん、こんにちは。
乃木坂46時間TV、無事完走おめでとうございます。
乃木坂の心がすべてそろったね。
素晴らしかった。
頑張っている姿に涙も出ました。
みんなの成長が微笑ましい。

そして、絵梨花さんの電視台、とっても良かった。
バイオリンもギターも初めてなのによく短期間で習得されましたね。これぞ、乃木坂魂ですね、このDNAは引き継がれてさらに大きなグループになることでしょう。

また、この唄のちっぽけな自分、不器用な私・・・、このメッセージ確かに受け取りました。
ありがとうございます、とっても感動です。
いくちゃんの涙していた、たいへんだったんだね稽古・・・。

ところで、タイムカプセルは自分も楽しみです。
10年後、乃木坂のメンバーそれぞれ全員、さらなる幸せを間違えなく掴んでいることでしょう。

46時間、楽しかったよ、ありがとうね。
今日はゆっくりやすんでね。
46時間お疲れ様でした ‍♂️
いくちゃん!ブログありがとう!
バイオリンとギター感動しました。
本当に努力の天才のいくちゃんを尊敬します!
いつもありがとう!
これからもずっと応援してます!!!
いくちゃん!おつかれさま!!!

何度もごめんなさい、、、
本当に感動して涙流しながらみてました、、、
乃木坂をすきにさせてくれてありがとう!乃木坂にいてくれてありがとう!!生まれてきてくれてありがとう!

いくちゃんのしゃしんたくさんとりました!本っ当に大好きです!
最初からずーーっといくちゃんの推しです!だからうどんっていう名前でやっています!!

これからもだいすきです!お疲れ様でした!!

追加:46時間tvにいくちゃんのフィンランド民謡の様子の写真応募しました!是非見てください、、、
私はずっといくちゃんみたいに自分の芯をしっかり持ってて心のままに生きててそれでもって人ができないことも一生懸命成し遂げてなんでも完璧だけどその分人一倍努力してるいくちゃんのことを尊敬してます!!!この46時間テレビを通してさらにいくちゃんの魅力が伝わりましたし、9年目でも色んなことにどんどん挑戦していってるいくちゃんを見て私ももっともっと頑張りたいなって思えました!ほんとにありがとうございました!ゆっくり休んでください!!!
いくちゃん、46時間TVお疲れ様でした。
いくちゃんの電視台、本当にすごかったし、感動したよ!
本当にありがとう。
あんなに難しい楽器を約2ヶ月で、しかも2種類もできるようになるなんてすごすぎです!!
いくちゃんが努力しているところを見て、改めて自分も「頑張らなきゃな」という気持ちになったし、勇気とパワーもたくさんもらいましたgood
また明日から頑張れます!!

この46時間TVを通して、たくさんの笑顔やパワー、感動を本当にありがとう。
いつかこの気持ちを直接伝えられる日を楽しみにしてます。

46時間本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER