このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1101Thu生田絵梨花ライブ、制作発表〜♪550

 
こんばんは
 
先日、井上芳雄さんの by MYSELF
スペシャルライブに
ゲスト出演させていただきました!
 
ヴォルフガングのレジェンドである芳雄さんと
「愛していれば分かり合える」
 
そして乃木坂の「きっかけ」もデュエット!
 
乃木坂楽曲でデュエットはレア♪
また機会があればこういうコラボやりたいなぁ。
 
田代万里生さんとコゼット対決もしました。笑
一緒にプリュメ街を。
万里生さんとってもキュートでした(o^^o)
 
楽しかった〜〜
 
 
 
素敵なライブに呼んでいただき
ありがとうございました。
 
グレートコメットいよいよ始動!
ご一緒できるのが楽しみです☆
 
 
 
そして一昨日はロミジュリの制作発表でした!
 
 
お久しぶりのみなさんと接して
変わってないようでお互い変わってて
時は進んだけど戻ったような
不思議な感覚!
 
初めての再演を経験します。
どれだけ深められるか
あの時から成長できているか
今の自分には何ができるのか
色んなことを感じながら臨みたいと思います。
 
全部で8回。
短い期間ではありますが、またジュリエットに巡り会えたことに感謝します。
 
新キャストのみなさんも加わり
更にパワーアップする2019年版ロミジュリ
楽しみにしていてください♪
 
 
終わったあと、どうしても焼肉食べたくて
真夏とさゆりんが付き合ってくれました!
 
二人の仕事終わり時間と場所調べて
お店3人で予約してから誘う、という
荒技作戦。笑
 
毎回こんな感じです。
ありがとう!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/11/01 21:54

コメント(801)

まなったんとさゆりんごを誘って、焼肉か。いいな。食べてるの見るだけでいいから参加したい。
こんにちは‼︎

乃木坂の活動に舞台の準備と、大忙しの毎日ですね‼︎
お疲れ様です♪

グレートコメットは、チケット入手できず…
う〜ん、残念。

ロミジュリは、まだ可能性が残されてますよね‼︎
頑張ります♪

そうそう、来年は、レミゼもあるしね。
生ちゃんの晴れ舞台を観るチャンスはまだまだある。

仕事も頑張って乗り切って、自分へのご褒美として楽しもうと思います♪

さて、真夏とさゆりんの3人で、急遽焼肉に行ったんですね‼︎
誘ってくれれば、自分も行ったのに(笑)。

そんな忙しい3人が、いきなり集まることができるなんて。
やっぱり、生ちゃんの人望が成せる技ですね(笑)。

焼肉って、食べると元気が出ますよね‼︎
特に気心知れた仲の人と行くと、会話も盛り上がって、ストレス発散になります♪

年末に向けていろんなイベントもあるだろうし、年明けから舞台もあるし、大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください…‼︎

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪
忙しい中更新ありがとう!!

お体には気をつけてご自愛ください!!
生ちゃーーーーん!

この前久しぶりに甥っ子のいくくんに会ったよ!
歩いてたよ!でもまだまだばぶちゃんだったよ!
顔忘れられて泣かれたよ!(´;ω;`)
でも数時間後には馴れてたよ……
まだ喋れない一歳ちょっと
ほっぺむにむにしてきた!
きゃわいかった(*ノ▽ノ)
応援してます!
いくちゃん、山崎育三郎に続いて井上芳雄さんのライブに出演するなんて、本当にすごい事ですね。今回だけでなく、次も呼んでもらえるように、頑張って歌声を磨いて下さい。期待してます。
グレートコメットも後2ヶ月後、さらにロミジュリ、レミゼとミュージカルの出演が続きますね。風邪ひかないように気をつけて、ミュージカルの稽古、乃木坂の活動を頑張って下さい。グレコメとロミジュリはチケット確保できたので、今から観に行くのが本当に楽しみです。
生ちゃん最高!
絵梨花ちゃん、ブログ書いてくれてありがとうございます⊿
そして、スペシャルライブとロミジュリの制作発表お疲れ様でした!

葵わかなちゃんに対して、「初々しさと同時に堂々としている」とコメントされていましたが、それは絵梨花ちゃん自身にも当てはまることだと思います。
年齢的に最後かもしれないジュリエット、悔いが残らないように演じきってください♪

制作発表の後には、真夏さんとさゆりんと焼肉に行ったんですね=3
絵梨花ちゃんの行動力には毎回驚かされます!
食事と睡眠をしっかりとって、残り二ヶ月乗り切りましょう。
いくちゃんおつかれ様ーーー!
これからも頑張って!!
 by MYSELFスペシャルライブお疲れ秋刀魚。『モーツァルト!』定番の「愛していれば分かり合える」に乃木坂の隠れた名曲「きっかけ」もデュエット披露とはライブならではのお楽しみですね♪ 皆さんの佇まいもエレガントで惹き付けられます。
『ロミジュリ』も制作発表を終えカウントダウンを待つばかり! 身も引き締まると思いますが、再演の喜びと共に代表作として語られる素晴らしい作品を届けられます様に♪
いくちゃーん!

ロミジュリ!!!!頑張れ〜!!

焼肉焼肉!いいなぁ、私はチーズダッカルビとか、サムギョプサルが食べたい気分(*´ー`*)
焼肉も打ち上げとかでみんなで行こう!って話してる!!
いくちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ライブのゲスト出演お疲れ様でした(*´꒳`*)
「きっかけ」のデュエットとはレアですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ロミジュリの制作発表もお疲れ様です(*゚▽゚*)
再演楽しみですね(╹◡╹)♡

まなったんとさゆりんと焼肉に行ったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
なかなかの荒技やね笑
でもそんな感じやないと予定合わせづらいよね(゚o゚;;
ご飯行けて良かったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いくちゃんの母校通ってます!
荒技でいいんで焼肉混ぜて笑笑
めげないめげないめげないめげない!
こんばんは、良です。
ブログ更新と貴重な写真をありがとう。
「ロミオとジュリエット」期待しています。大野さんとのコンビで昨年のものよりもバージョンアップした作品にしてくれるのを期待しています。
今回の作品では、2019.3.30の大阪公演の観劇に行きます。何とか10列目の席が取れたので、昨年との違いをしっかり見て、聴いて判断します。
兎に角楽しみにしています。
もうね焼き肉がよりも

しゃぶしゃぶが食べたい

(^o^)
こんばんは

焼肉食べれてよかったね!
エリカちゃん、こんばんは。いま「赤めだか 立川談春著」読んでるよ。エリカちゃんのインタビュー記事か何かで、エリカちゃんが、エリカちゃんのお母さんから薦められて読んだ本だったかな。エリカちゃんの決意を後押ししてくれた本なら読んでみたいなぁと思って読んでるよ。最近は舞台にテレビに忙しそうだね。いつも楽しみ。またね!
こんばんは
スペシャルライブお疲れ様でした!

いくちゃんの歌声はアートですよ!!
グレートコメット大いに楽しんで下さいね♡

ロミジュリの写真もとっても豪華ですねー!
更なるパワーアップがとても頼もしいです☆

乃木坂メンバーとの憩いも素晴らしいです♪
いっぱいスタミナ付けて下さいね~!

からあげ姉妹も素敵で~す☺




いくちゃんブログ更新ありがとう!

舞台も乃木坂も頑張ってね!来年いくちゃんの舞台を見れるの今から楽しみにしてます!

焼肉も美味しそうだね 食べたくなっちゃうよ

いくちゃん大好き!これからも応援し続けるよ!
いくちゃん可愛すぎる(ó﹏ò。)♡
いくちゃん、お疲れさまです!!!
ブログ更新ありがとうございますー!!!m(_ _)m


井上芳雄さんのコンサート!!!お疲れさまでした!!!

地元映画館のライブビューイングで、ばっちり見させていただきました!!!ライビュで見れて、とっても嬉しかったです!(*゚▽゚*)
内容盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかったです!!
きっかけのデュエット最高でした!個人的にもとても好きな曲なので、お二人の歌声で聴けて嬉しかったです。歌い方が乃木坂版とはまた違ってて、「歌」ってほんとに「曲」で完成じゃなくて、歌い手や表現によって変わるんだなあと、そこがすごく深いなあと思いました。乃木坂版では、歌詞がこころの隙間にスッと入ってしみてくるイメージなんだけど、今回のは、魂の底からの声みたいな、全身揺さぶられる感覚で、とても響きました。良かったです!ありがとう!

コゼット総選挙のプリュメ街、、!いくちゃん、芳雄版コゼットおめでとう!笑。万里生さん、かわいいかたでしたね〜!プロのミュージカル俳優さんによる、本気のおふざけというか、歌唱においてはマジ!!( ò_ó )っていう、これがまた面白くって最高でした!!!

愛していれば分かり合える〜!コンスタンツェ〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))また歌声が優しさを増しているような、、あったかくて、ほんとに綺麗な歌声でした。ありがとう、、!今年テレビや公演で聴いた曲で、だからこそ感じるのですが、やっぱり日に日に上手くなってる、、!いくちゃんすごい、、!!

そしてトークでの、食レポとか何でもミュージカル風にしてって振られることについて…(いくちゃんファンはみんな「あ、、バナナマンさんの、、」ってなった瞬間だと思う笑)。井上さんが山崎育三郎さんから聞いたというアドバイス、芸人さんを絡める!を、翌日のらじらーに即、活かしていて、いくちゃんさすがでした!!!!笑 藤森さんほんと上手で、それに合わせられるいくちゃんもすごい!!めっちゃ面白かったよ!!!ありがとうー!!本当に久々に、お腹抱えて笑ってしまいました、、!楽しかった!!

話はライビュに戻りますが、
いくちゃんを大画面で見れて嬉しかった!!映画館の素晴らしい環境で歌声を、生中継でコンサートを見られてほんとに大満足でした!アンコール中に、ライビュの予定時間を過ぎてしまうというまさかの展開でしたが笑 ライビュ強制終了後、自然に拍手喝采な、とても素晴らしいコンサートでした。井上さんは本当にエンターテイナーですね〜!いくちゃんのソロコンサートやるときも、(落選多数ならば)ライビュがあったら嬉しいなあ、なんて思いました。素敵な時間をありがとうございました!


ロミジュリ制作発表!お疲れさまでした!!
制作発表の動画、見させていただきましたー!!
城田優さんのCDでもいくちゃんのエメを聴きましたが、、、去年公演で聴いたエメでしたが、、もう、いくちゃんの第一声から、記憶にある去年公演で聴いた歌声と、全然違っててめっちゃ上手くなってて、ジュリエットの透明感ましまし!な感じで!!本当に素晴らしかったです!!来年の再演、もとから楽しみでしたが、これはもうめっっちゃ楽しみにしてます!!よろしくお願いします!!


焼肉うらやましいーー!!!笑
予約してから誘う!!!さ、さすがや!!!笑
まなったん!まっちゅん〜!仲良しでいいね!

素敵な写真をありがとうございます!!


多忙な中、いつもいつも、モバメやブログをきちんと書いてくれて、写真も撮ってくれて、本当にありがとうございます!!どれだけ支えられてることか…本当に感謝です。ありがとう!
だーいぶ寒くなってきたので体調にはお気をつけて〜!
それではまた!(*゚▽゚*)ノシ
いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!

『らじらー!サンデー』聴きました!
今回は日本シリーズで放送ができるか危ぶまれてただけに1時間ちょいという限られた時間でどうにかなったので少しホッとしました!今回はどの企画も藤森さんデー状態になっちゃいましたね!今回もどの企画も悩みながら投稿させていただいたのですが、読まれなくて残念です!写真で一言では投稿された2つともインパクト抜群で思わず爆笑しちゃいました!ブロードウェイ企画ではハロウィーンという設定にもかかわらずコメディーチックでハチャメチャな作品になりましたね!そしてムチャぶり企画では視聴者がさゆにゃんに向かって告白にチャラくなったり、いくちゃんが全力で叫んだり藤森さんとミュージカル調でトークしたりと何かといくちゃんもってますね!ピアノといえばゲームでは藤森さんといくちゃんの答えが見事に合致して珍しくすごかったです!僕も挑戦したのですが、なぜかさゆにゃんと合っていて思わずある意味すごいなってなっちゃいました!そして対決企画でもどちらもハイレベルな芝居対決になりましたがいくちゃんと藤森さんの絆の力で見事勝利したので今日は藤森さんやりますね!そしてエンディングでも藤森さんといくちゃんのミュージカル締めで今回はこの2人が完全に主役な最高の一夜でしたね!いくちゃんにまたいつかこの番組に出演してもらいたいですね!

『乃木中』観ました!
今回はハロウィーン企画でいくちゃんはまいやんとでんちゃんのチームでまいちゅんとみなみのチームとツイスター対決ででんちゃんとまいやんが踏ん張り続けましたが惜しくも負けてコウメ太夫さんコスプレをやるハメになりましたがでも強烈なインパクトではありましたが思いのほか似合っていてコウメさんの決めゼリフの「ちくしょー」も見事に決めてめちゃくちゃ面白かったです!

『井上芳雄by myself ライブ』&『ロミジュリ製作発表』お疲れ様!
『井上芳雄by myself ライブ』では乃木坂の「きっかけ」にモーツァルト!の「愛していれば分かり合える」そしてレミゼの「プリュメ街」コラボは贅沢としか言いようなかったです!いくちゃんにとっては馴染み深い楽曲ばかりでしかも井上さんとは「グレートコメット」でも共演されるのでここで味わったものをそのままこの作品でも活かせてください!

『ロミジュリ製作発表』では朝の番組とネットの動画で見たのですがこの日がいくちゃんと初対面である同じ役の葵わかなさんについていくちゃんが初々しさと堂々さが兼ね揃えてると語ったのですが、葵さんは朝ドラの主役を演じた女優さんということもありミュージカルは初めてなのでいくちゃんも負けないように新たなジュリエットとして生まれ変わった姿を見せてもらいたいです!そしてこの作品の代表曲「Aimer」も披露していくちゃんの歌声のギアも上げてきてるなって感じでしたね!今からでも本番が楽しみです!観に行くかはこれから検討したいと思います!

そしてようやくまなったんとまっちゅんとの焼肉も羨ましいですね!まさかの先行予約してからの荒業はすごいですね!僕もこんな事できたらいいですね!

まだまだ多忙なスケジュールは続きますが、体調管理にはしっかりとしてこれからもお仕事頑張ってください!
いくちゃん!
ブログありがとう(^^)
ロミジュリ見に行きたい!
まちゅと真夏さんと焼肉楽しそう!
年末に向けて忙しくなるだろうけど体大事にしてくださいね
いくちゃん応援してます!
生ちゃん、お疲れ様!

食事の誘いかた最高ですね!

荒業作戦参考にさせていただきます!
いくちゃん更新ありがとう、10月20日に朝一番ナターシャピエールのチケット取ろうとしたけどだめだったよ、明日ロミジュリのチケット発売だから頑張りまーす今後取りたいと思いまーす、それからスペシャルライブとロミジュリ制作発表お疲れさま。
初めてコメントします!
雪(すすぎ)ちゃんです。
よろしくー^o^
最近Bezz Videoっていう動画アプリでいくちゃんの動画見てから勇気を貰ってます!
"Let It Go〜ありのままで〜"←これ大切だね
がんばろー
いくちゃーん!
ブログ更新ありがとー!
焼肉美味しそー!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お疲れ様ですm(_ _)m
10/21の個握でやっといくちゃんが着てたはるやまのスーツ見せれました〜♪ばあちゃんに無理言うて、就職祝いで買ってもらった(^∇^)
グレートコメット、XA列やった♪めっちゃ楽しみですわ〜( ^ω^ )
ロミジュリ頑張ってね!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
大阪公演のチケット当たったら、行きます♪
焼肉ええなぁ〜♪いくちゃんと大食い対決したい^_^
いくちゃんブログ更新ありがとうscissors
3人焼き肉楽しそうでいいねhappy01
いくちゃん、こんばんは♪

ブログ更新ありがとうー
今日も1日お疲れ様です。

芳雄さんライブ、前のブログのほうにコメント書いたけど、絵梨花さんの歌唱とても素敵でした!
ミュージカル俳優さんとコラボで乃木坂の曲を歌ってるの聴くのもいいものですね☆
万里生さん、最終的にエポになってたけど、すごかったですね(^-^)

火曜はロミジュリの制作発表お疲れ様~
今回は回数は少ないけど、再演なので前回こうすればよかったなということを取り入れてみたり、また新たな発見があるかもだね!
絵梨花さんの初日の公演だけなんとかチケット取れたので、再び絵梨花ジュリエットに会えるのが今から楽しみです♪

焼き肉いいですなぁ(*´ω`*)
真夏さんとまっつんとの写真ありがとうっ
いくちゃん、かわいい!!

でわでわ、おやすみなさい~
いくちゃん大好きっ

またねーapple




いくちゃんbleah
生ちゃん、こんばんは!
ライブに制作発表もほんとにお疲れ様でしたー(^-^)/

ライブ行けなかったのすごく残念だったけど、きっと素晴らしい時間だったんだろうなと、想像してます!

制作発表の様子は動画で見たよ^_^
歌すごく良かった(^○^)生ちゃんの歌声とても美しく、綺麗だったよ!

2019年も生ちゃんの舞台たくさん観に行きたいなぁ!!
大好きな生田絵梨花さん。
夜分遅くに申し訳ございません。
お仕事終わって
こんばんはです。

毎日、お仕事一生懸命お疲れ様です。
どんなにいそがしくても
頑張ってる君の姿に本当にすごいなって
想ってます。

疲れた身体を癒してね。
無理だけはしないでね。
ご自愛だけは忘れずに。

本当に君が僕の大切な人だと想う存在
だから僕は心配しています。

じゃあまたね(照)!!
僕の心は生田絵梨花さんに常に異常事態。
心から僕は生田絵梨花さんだけを愛してます(照)!!
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

冬が来ましたね。
夜のこの寒さは嫌いじゃないですけど、生田さんは体調気をつけてください。


では
絵梨花heart04

久しぶりに「乃木坂って、どこ?」絵梨花の推しどこ?を観ましたよぉーーーhappy02notenote

初々しい絵梨花を見ながら幸せを感じてましたshineshine

「何度目の青空か?」のヒット祈願、富士登山後半戦を観て、頂上到達場面に感動してめっちゃ号泣cryingsweat01sweat01sweat01

何度観ても号泣しちゃうupup

絵梨花=乃木坂を好きになれて心から感謝shineshine

幸せをありがとうcryingheart04heart04

そしてポジティブ人間に生まれ変われたきっかけは絵梨花のおかげですshineshine

ありがとうshineshine

絵梨花…

あなたを心から愛していますheart04heart04

幸せを運んでくれる愛天使、絵梨花に感謝shineshine

心からありがとうheart04heart04heart04
いくちゃん、大好きです。真夏とまっちゅんと仲良く焼肉いいですね。
生ちゃん、おはよう!

今日は、幕張メッセ握手会
行って来るよ。
ロムミジュリ一般先行販売
開始だけど、チケット確保
困難で、結局3月1日の1公演
のみになりそう。
グレコメは、コメットシート
1公演に、S指定2公演1階と2
階の最後方席、コメットシート
はXC席で整理番号でどの位置
になるか。
年内は、舞台「ザンビ」レッド
ブルーの1公演ずつ観るよ。
あと、アンダラチケット取れる
といいけど。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんお疲れ様です!!
いつも頑張っているいくちゃん大好きです!
いくちゃん、おはよう


井上芳雄さんの by MYSELF
スペシャルライブお疲れさまでした。
ライブでは、3時間40分、
しゃべり、歌い続ける井上さんに圧倒されました。
すごくパワフルな方ですね!

井上さんとの「愛していれば分かり合える」は、
舞台ではもう観られないだけに、お得感があり、
何より観ていて楽しかったです♪
俄然、グレートコメットが楽しみになってきました(o^^o)

田代万里生さんは、ネコのコスプレでの登場が
インパクトありました!
歌がうまいだけでなく、面白いひとですね。
でも、コゼットはいくちゃんのほうがいいです笑


ロミジュリの制作発表お疲れ様でした。
新キャストのみなさんとともに、
更にパワーアップした舞台になるといいですね(^^)

今の悩みは、ロミジュリのチケットが
どうしてもとれないことです>_<
いくちゃん頑張って
好き!

井上芳雄さんのライブに行きました!
「愛していればわかりあえる」を芳雄ヴォルフガングと、いくちゃんコンスで聞けて、もう最高でした!

ロミジュリの製作発表の映像を見ました!
バルコニーは本当にいい曲ですね。いくちゃんの声は透明感が本当に素敵。
とてもとても楽しみにしていますね。
いくちゃんおはよう。

健康、体調管理に気おつけて無理しないでね。
いくちゃん、お疲れ様ですm(__)mブログ更新ありがとうm(__)m焼き肉に行けてよかったね(^^;
ジュリエット
頑張ってね!

焼肉女子会
良いね!

焼肉なのに
良い香りがしそう、、、!
生田さん、こんにちは。

井上芳雄さんのスペシャルライブへのゲスト出演、お疲れさまでした。『モーツァルト!』の楽曲がすてきなことは言うまでもありませんが、乃木坂46ファンの一人として『きっかけ』のデュエットは嬉しい贈り物。ありがとうございました。

『グレートコメット』も始動し、『ロミオ&ジュリエット』の制作発表と、生田さんとミュージカルの話題は引きも切らず。嬉しいことです。お稽古から本舞台へと忙しいことでしょうけれど、体調に気をつけてがんばってください。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
いくちゃんこんにちは!

井上義雄さんのby MYSELFお疲れ様でした。
チケット持ってたのですが、
入院していた為行けませんでした(T_T)
とても残念です…

ロミジュリの製作発表をYouTubeで何点か
見させてもらいました!
楽曲聴いてやっぱりロミジュリの曲好きだなと
改めて思いました!
いくちゃんが出演するのは2公演見に行きます。
今からとても楽しみです!

グレートコメットも始動するみたいで。
いよいよミュージカルの日々が始まりそうだね。

レミゼまで来年前半楽しみにしてます!


では(@^^)/~~~

お肉、美味しそうですね。

3人の表情がとても素敵すぎ!

癒されました。ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES