このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1101Thu生田絵梨花ライブ、制作発表〜♪550

 
こんばんは
 
先日、井上芳雄さんの by MYSELF
スペシャルライブに
ゲスト出演させていただきました!
 
ヴォルフガングのレジェンドである芳雄さんと
「愛していれば分かり合える」
 
そして乃木坂の「きっかけ」もデュエット!
 
乃木坂楽曲でデュエットはレア♪
また機会があればこういうコラボやりたいなぁ。
 
田代万里生さんとコゼット対決もしました。笑
一緒にプリュメ街を。
万里生さんとってもキュートでした(o^^o)
 
楽しかった〜〜
 
 
 
素敵なライブに呼んでいただき
ありがとうございました。
 
グレートコメットいよいよ始動!
ご一緒できるのが楽しみです☆
 
 
 
そして一昨日はロミジュリの制作発表でした!
 
 
お久しぶりのみなさんと接して
変わってないようでお互い変わってて
時は進んだけど戻ったような
不思議な感覚!
 
初めての再演を経験します。
どれだけ深められるか
あの時から成長できているか
今の自分には何ができるのか
色んなことを感じながら臨みたいと思います。
 
全部で8回。
短い期間ではありますが、またジュリエットに巡り会えたことに感謝します。
 
新キャストのみなさんも加わり
更にパワーアップする2019年版ロミジュリ
楽しみにしていてください♪
 
 
終わったあと、どうしても焼肉食べたくて
真夏とさゆりんが付き合ってくれました!
 
二人の仕事終わり時間と場所調べて
お店3人で予約してから誘う、という
荒技作戦。笑
 
毎回こんな感じです。
ありがとう!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2018/11/01 21:54

コメント(801)

ロミジュリ絶対に観に行きます!

チケット取らねば…!
更新ありがとうございます。
ライブお疲れ様です!
ロミオとジュリエット2019年も頑張ってください!
焼肉いいですね〜
最近寒くなってきました、体調を崩さないように気をつけて、応援しています。
ブログ更新ありがとう ライブに来年のミュージカルお疲れ様m(__)m
 
いいね(≧∇≦)b
仲いいんだね
応援してます。舞台楽しみ。
ブログ更新ありがとう!毎日忙しい中での更新は大変だと思いますが、流石ですね!11月になり今年も後わずかですが、これからもっと忙しくなると思います!体調崩さないようにしてくださいね!
いくちゃんお疲れ様!
いくちゃん~こんにちは(^ー^)

ロミジュリ楽しみだね♪

最近、急激に寒くなったから、風邪やインフルエンザに気をつけてね(*^ー^)ノ♪
こんにちは。
お疲れ様です。

ブログ更新ありがとう。
井上芳雄さんのライブ、ロミジュリ制作発表お疲れ様でした。

これから年末に向けて番組の収録や舞台稽古で忙しくなると思いますが、体調に気をつけてください。そしてメンバーのみんなと楽しい時間を過ごしてね。


ライブビューイングで見たよー
いくちゃんも井上さんもとっても素敵だった!
グレコメ楽しみだな~
井上さんが楽器練習してるって言ってたけど、
いくちゃんもやるのかな?ピアノ?
稽古大変だろうけど、頑張って!応援してます!

その後にはロミジュリも!
ほんと怒涛の日々だね
最近は城田さんとのエメ聞いてるよー
力強い歌声になってて公演が楽しみ♪
こちらも応援してますhappy01
いくちゃん、アイドル活動もミュージカルも沢山がんばってて尊敬してます。
大好きです頑張ってください
これからも乃木坂を背負って行ってください
いくちゃん、お疲れさま。舞台がんばってね♪
今いくちゃんの生まれた国にいるよ!
いくちゃん!ブログ更新ありがとう。
グレコメ、ロミジュリ、本当に楽しみです。稽古頑張ってね。
真夏とりんごさんとの焼肉、楽しそうですね。仲いいんだね。
これから寒くなってくるけど、風邪ひかないように注意して、年末、そして来年のミュージカル3連続を走り抜けて下さい。
いくちゃん♪

決心のきっかけは理屈ではなくて~♪

ミスチルの桜井さんもご推奨の「きっかけ」だもんね♪

ロミオ&ジュリエットは今回も注目されているからいくちゃんもがんばってね!!

いくちゃん&りんごちゃん&まなったん♪

肉祭り!!(笑)

いくちゃん&りんごちゃんって乃木坂ごはん部のWエース揃い踏み!!(笑)

まなったんもWエースの勢いにつられていつもよりいっぱい食べちゃったパターンだったでしょ?(笑)

緊張する場面が多かった分、そういうこともないとね♪

いくちゃんお疲れさま。
ロミジュリ行くよ〜個握初めて参加しますのでよろしくお願いします。
ロミオチケット当たりませんでした。いくちゃんのチケット全然あたらない。
みなみんのザンビ見に行きます。
いくちゃん頑張って。
なかなか凄い荒技ですね!
お忙しい日々がさらに忙しくなるかとは思いますが
季節の変わり目でもありますし
どうか体調にはお気をつけて。自分を大切に。
ロミジュリハズレてばっか!行きたいよ~!
大好きな生田絵梨花さん(* ॑꒳ ॑*)
お仕事一旦、終わって
こんにちはです。

疲れた身体を癒してね。
僕は帰宅して一旦、寝ます。
…最近眠いんだ…。

おやすみ(⊃ωー`).。oOアワアワ
また、僕は冬眠の時期かな?

いくちゃん*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪
じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
いくちゃんありがとう…..。zZZ
いくちゃんブログ更新ありがとうね!舞台頑張ってね!これからも応援し続けます!
いくちゃん、こんにちは。ぶるーびーです。
秋を仕事もプライベートも満喫してるようだね。NOGIBINGO
ロミジュリの会見、和ラーメンのCM 色々な所で活躍中だね。俺はカップラーメンあんまり食べないんだけど春コン行きたさもありカニ風味を食べたよ。思ってたより美味しかったなぁーsun
NOGIBINGOはみなみの回にいくちゃんや梅ピーやれんかなどがでてたのみたよ。いくちゃん"えりかちゃん"ってよばれたいんだね。俺は恐れ多くていくちゃんとしかよべないくど(^^;;
後はロミジュリの2019年度の公演の挨拶の模様をインターネットでみました。俳優さんに関しては勉強不足で名前とか聞いてもわからないのが本音だけどミュージカル界を代表するメンツなんだろうね。歌上手い人ばっかだしさー!
どれもこれもその中のいくちゃんをみてるとなんか一味も二味も磨きがかかって凛々しく堂々として見える印象です。
ブラウン管を通してだけじゃなくブログの文章からもいくちゃんの感情がひしひし伝わってきて毎日忙しい中でもなんでも楽しんでるんだなぁと感じるよ。ブログの更新が早くなってきてる気がするし(ネット社会をあれだけ嫌がってたのに)なんか心の変化があったのかな?まっファンからして見ればいくちゃんの最新の情報が分かるからうれしいけどね!
秋は沢山美味しいモノたべてるかな?
さゆりんとまなったんと焼き肉行ったんだね!羨ましい^^;
でもすごいよね、仕事終わりに連絡つけて集まってご飯行くって普通ならなかなか今の時代難しいと思ってるよ。
やっぱり同じ釜の飯を食べた仲間とはこういう関係の事を言うんだなと思う。辛い事も楽しい事もみんなで乗り越えてきたからある大事な関係で"兄弟"ってな感じで深い話も何でもない笑い話もできる関係性が構築されているんだと感じてるよ!
本当にいいグループだと思うよ。大切にしなきゃね!
あっ、後乃木坂で一番好きな歌は俺も"きっかけ"だよ。あれば詩も曲も良いよね。乃木坂を好きになったきっかけもこの曲だよ(なんか上手いこと言ってる?)typhoon
いくちゃんは今はまっているものはありますか?
俺は1に写真を撮る事 2にいくちゃんの推しメンでいる事(写真集買ったよー) 3に手話を習っています。
写真は趣味として昔から続けているから生活のいちぶみたいなものかな、インスタとかに上げたりしてるよ(あんまり上手い写真じゃないけどね)ファインダー越しに見える世界ってすごいんだよ。心がスッキリするよ。撮った後はね。フィルム写真だからデジタルみたいには何枚も撮り放題とはいかないから一枚一枚が集中してとるんだけどね、息をとめて狙ってアングルを待ちシャッターを押す瞬間にアドレナリンがブワーとでるのね。楽しいよ。
2番はいくちゃんの推しメンでいる事。こないだ家族、兄弟、会社の仲間に握手会行ったと話したら大半にお前良い歳して、どのツラ下げていったんだー、と笑われました。でも俺の気持ちがブレなかったから、あっ俺結構本気で推しメンしてるなぁと実感しました。(まだ俺より沢山いくちゃんにハマっている人は、男女問わずいるとおもうけどね)今スマホの待ち受け画面にイクターリアンに変装したいくちゃんの写真を使っています。これは皆に好評だよ。イクターリアンといくおが俺はツボです。
3番目は手話で今手話の講習に半年間かけて勉強している最中だよ。これもきっかけわね、会社に聴覚障害(ろう者)の人が何人かいてみんなで健常者もろう者も一緒に飲み会した時に耳が聞こえてないのにウンウン頷いているのをみて本当に楽しめないのは辛いだろうなぁと思ったのが手話を始めたきっかけです。手話で会話が通じると心がときめくんだよ!毎日楽しくやってます。話長くなってごめんね。できたら目を見て会って長く話せたら楽しいだろうなーと夢物語のようなことを口走って今日は終わりにしたいと思います。あっ、ロミジュリ、名古屋公演いくちゃんでないんだね(;_;)それでは、イクターリアーンーheart02
追伸
今日のオススメ映画
"デリカテッセン" フランス映画 アメリの監督作品
これもジャンピエールジェネ監督の代表作品でコミカルでファンタジーで近未来的なジェネワールド満載だよ。是非みてね!
ほんじゃーのー!sagittarius
お疲れ様です、
生田絵梨花さん。こんにちは。

ブログ更新ありがとう御座います。

色いろ思うんですが「亀の様にのろくても、

自分のベストだったらそれで良いや!!」

「一生懸命やれば結果がどうあれ良いや!!」っと

思うこの頃です。
いくちゃんかわいい!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう〜
舞台稽古大変だと思うけど頑張ってね〜!
写真可愛すぎか!
またコメントするね〜
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
焼肉楽しそうだね。
良かったね。
舞台も楽しみだけど、俺は行けるかどうか分からないよ。
今日で、仕事一週間終わって、2日休みになります。
日曜は、早朝から用事で大阪行くけど。
いくちゃんも良い週末を!
俺はいつもいくちゃんの味方だよ。
いくちゃん大好き。
今日もゆっくり休んでね。
ほなな。
いくちゃーん♡♡♡
だいすきよ~♪
焼肉いいなぁ!!
舞台頑張ってね

by myselfnotes生ちゃん推しの息子と行きましたnote

ドレスも似合ってて可愛かったshineshine
もちろん歌もとても良かったです
きっかけ嬉しすぎました!
しかし、
予想外の時間の長さにはw

ロミジュリも行きます!

お稽古続きで大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいhappy01
絵梨花様〜こんばんは〜happy01ロミジュリ再演本当におめでとうございます〜happy02sign02しかもグレードアップしたものになるようで今からスッゴイ楽しみです〜winkshine絵梨花様は才能豊かで素敵なミュージカル女優さんであると私は思っているので絶対大成功間違いなしって信じてま〜すwinkscissors色々なところで万有を奮われることで乃木坂46の名前が自然に世に知れ渡っていると思うので本当に絵梨花様の頑張りは素晴らしいと思いますhappy01sign03これからも絵梨花様らしく頑張って下さいね〜happy01sign03自由で才能豊かで圧倒的なパフォーマンス力を持ってる絵梨花様をず〜っと応援し続けたいと思いま〜すwinkshine絵梨花様〜大好き〜lovelyheart04
いくちゃん〜!
焼肉羨ましい、、(;_;)♡
かわいすぎっ!heart01
生ちゃんも大好きだよ(´▽`)ノ
えりかーーー
頑張ってね
いくちゃんheart04ブログ更新ありがとう
大好きだよshine
(・∀・)イイネ!!
仕事終わりの焼肉は最高だね^_^

いつか混ざりたいもんです(笑)
焼肉羨ましいです…
こんばんは、お疲れさま!
ロミジュリ頑張ってね。
再び集結するのも凄いです。
いくちゃん、普段の更に楽しんで頑張っていきましょう!
より最高なロミジュリにしてほしいです。
しかし、急に焼肉食べたなるって凄いなぁ(笑)
真夏ちゃんもまっつんも優しいね。
中井貴一さん風に‥ごちそうさまでした!
ではではまたね。
体調気をつけてくださいね。
ほなね、いくちゃん!
ロミジュリ、頑張ってネッ。
3人の写真ありがとう

まっちゅんと2人で沢山食べる処見たい!
いくちゃん♪こんばんは!
グレートコメット観に行くよ~
ロミジュリも観に行きたいなぁ~
そして、最高の三人で焼き肉~
本当、最高~!
こんばんは~(^-^)
再演良い舞台にしてください(*^^*)
焼肉の予約の仕方が素晴らしい(^∇^)
美味しかったかな?
いくちゃんお疲れ!!
コメット観に行くので楽しみにれしてます!!
いくちゃんブログ更新ありがとう〜!
大好きです!頑張ってください!!
もうほんとに好きききききき
ゆっくり休んでください♛︎♛︎
いくちゃーん!
幸せだ…
お肉を食べてる御三方を見てお腹いっぱいになりました
ありがとうございます
いくちゃんブログ更新ありがとう
来年の舞台楽しみにしてます

お食事の誘い方がかわいいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES