このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1220Wed生田絵梨花いろいろ〜♪515

 
こんばんは
 
本日もアンプラグドライブバンドリハでした!
今まで考えてなかったことにも頭使ったり
耳を傾けたり
神経使いすぎて
終わった後の睡魔がすごい、、笑
 
楽しいけど難しいけど大変だけど楽しいです!
色々未知だ、、
どうなるかなぁ
あぁ
 
できることを残りも精一杯丁寧に
温かいバンドの皆さまとライブチームの皆さまにお力添えいただきながら
がんばりますっ
 
 
 
ここから荒削りなブログで申し訳ないのですが
書きたいこと溜まっちゃうので
バババっと失礼します!
 
 
マウスcm放送でちゅ〜
 
 
今回はロックアレンジ!!
やはりこの曲耳に残りますなぁ♪
 
 
今月は表紙の雑誌がたくさんあるよ〜
よかったらチェックしてねん
 
12/8 週プレ グループ表紙&久保ちゃんと
12/9 BOMB 与田ちゃんと
12/11 ヤングマガ 飛鳥と
 12/13 blt graph. ソロ
12/21 週刊少年チャンピオン
 
 
 
 
blt graph.
 
海 空 赤 綺麗だなぁ
 
 
 
チャンピオン
 
なんかこれ普通に撮ったつもりなんだけど
光の具合かアングルで
毒リンゴみたいじゃない?笑
 
他にもオフショットいっぱいで載せきれないので
モバメにずいずい送ってくね〜
 
ではではー
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/12/20 23:54

コメント(1003)

すき
いくちゃん、まいやんコンビ好きやー!
クリスマス楽しみやー!
最近忙しそうだけど体には気をつけてね!
この前のテレビ面白かったよ!
さんまさんのやつ!
いくちゃん可愛すぎ!
テレビも雑誌でも大活躍!
いくちゃん大好き!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!

いくちゃんのソロライブには行けないけど、しっかり応援してます!頑張って下さい!
いくちゃんはいつも全力で頑張っているので
自分も刺激をうけます!
体には気をつけて頑張って下さい!
応援しています!
自分を信じて自分の道を
進んでいって下さい!
アンプラグドライブ観たかった〜
仕事がなければな〜。まあそんなこと言ってられないけど(笑)
テレビで観たいけど実家しか観れないから録画してもらう(。-人-。)



ふみどん(。・∀・。)☆彡
最近、いくちゃん、乃木坂のグラビア沢山で嬉しい限りです。なんでも前向きに挑戦する、いくちゃんを
みなわらなければと思います。
こんばんは~(^-^)
荒っぽいブログも面白い(笑)
忙しいのにブログ更新ありがとう(*´꒳`*)

最近雑誌でめっちゃ生ちゃん見る!!
オフショットどれも可愛い♡♡
去年の『MUSIC STATION SUPER LIVE』で披露した「サヨナラの意味」ではカメラに向かって「(切なく)」を歌ったいくちゃんの姿が印象的だったな。ことしはミュージカル女優として飛躍したいくちゃんの表情をしっかりと見届けたいね!


いくちゃん!!タンポポだけども~♪♪♪

( ;∀;)いくたりあん!

んもう! いくちゃんしか見えない!!!

大好きすぎて毎日いくちゃんのことばかり考えているっ!!!

素敵すぎる!!!

( 〃▽〃)ハアア

せつねえ。

超絶愛してるから!!!

無理せんでな♪♪♪

いくちゃんはタンポポの人生の才色兼備の天女だよ!!

(*≧∀≦*)またねー
絵梨花さん本当にお疲れ様です。
17時35分頃、感謝のコメントをしました。

帰宅して
とんねるずさんの番組に合わせたら
いくちゃんと聴こえてきて驚きました。
些細な偶然でも嬉しかったです。

絵梨花さんからの力が欲しかったので
心から有難かったです。
本当にありがとうございます。

気疲れによる心身の消耗も半端ではないと思います。
頑張りを重ねた心身が癒え
どうか深く眠る事ができ
どこまでもやすらぐ事を心から祈っています。
マウスのcmはテレビよりも動画サイトの広告でよく見ます笑
いくちゃんのブログ毎回見てます!
どれも本当に可愛すぎます!
お仕事大変だと思うけど体を第1に考えて下さい!
頑張って下さい!
いくちゃん、今日は三通もメールありがとうございます!
久しぶりのイクオと本命の玲香ちゃんですね(笑)

新しい見え方が出てきた曲は、何の曲なのか気になります。
会場には入れませんが、MTVのソロコンサートが待ち遠しいです♪
night…絵梨花なに一人だけ目だして『ここにいるよアピール』してるんじゃsmile…絵梨花のそういうところ可愛いheart01今日Mステのリハしてたんだねお疲れさま…明日本番がんばってconfident




いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!!

『明石家紅白』見ました!
冒頭のさんまさんと乃木坂のトークで与田ちゃんとまいやんのモノマネや未央奈ちゃんの高速まばたきなどが乱発する中で、「逃げ水」のパフォーマンスはさすがの一言ですね!さんまさんに思いが届いたらいいですね!その後のTMRの西川貴教さんの声量オバケのくだりでさんまさんから映画「ボディガード」の主題歌「I will Always love you」をいくちゃんに無茶ぶりしてきたにも西川さんに負けじと動じることなくアカペラで歌ったのであそこでしっかりと応えてくれるのは圧巻でしたね!

『Live line OF THE YEAR 2017』ネットで見ました!
直前の番外編ではまっちゅんが珍しく終始リードしてくれていていくちゃんにとっては助けられたカメラの前での一言でいくちゃんは何も浮かばなかったけど、トリはまだいくちゃんには難しかったですね!そして授賞式ではプロモーション部門おめでとー!!このLineliveを通して「あさひなぐ」にちなんだ企画が実を結びましたね!今度「あさひなぐ」キャストでどんな作品にしたいかのくだりで僕だったらバンド作品なんでどうかなと思います!理由はいくちゃんといえばピアノと歌声が持ち味なのでそれを活かせられると思います!配役は富田さんがドラム&コーラス担当の役でベース&コーラス担当は桜井キャプテンでギター&コーラス担当にまっちゅんそしていくちゃんがヒロインでキーボード&メインヴォーカルの役なんてどうでしょうか?

『Bit Graph』&『週刊少年チャンピオン』読みました!
『Bit graph』では表紙だけでもいくちゃんのオーラがすごいなと思いました!ブログの写真でも赤い風船を持っての撮影はめっちゃ可愛いかったです!
『週刊少年チャンピオン』ではリンゴと共に映るいくちゃんにいろいろなシュチュエーションで写真1枚1枚に強いこだわりがめっちゃあってそれがバッチリで可愛いかったです!

明日はMステスーパーライブですね!Mステ最後の一夜にふさわしいステージを届けてください!もちろん録画して見ます!

まだまだ多忙なスケジュールは続きますが、ここからまたいくちゃんのギアを上げてもらいそして体調管理をしっかりとして万全のコンディションで明日からのお仕事頑張ってください!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
いくちゃん、こんばんは。

アンプラグドと言えば、エリッククラプトンを思い出しますね!
MTVは私は観られないのですが、がんばってね!!

毒リンゴみたいに見えるのは、
それはいくちゃんの顔(ちょっと悪い顔)のせいでは・・??

さ、年末です。
後悔なきよう突っ走ろうね!
いくちゃん!

美しい


それだけ(笑)




てぃーみき
生ちゃん、こんばんは!

ソロコンに向けて頑張っているね。
ソロコンは外れたけど、来年2月の
まゆゆのアルバムのソロライブ
(2000名)は当たったよ。
今日も1日お疲れ様。
いくちゃん好きやわ!!
ホンマに可愛い
いくちゃん、昨日の夜もコメントしたんだけど反映されてないみたいです…… 久しぶりに反映されませんでした。このコメントもされないかもですけど。
僕のコメント、今までいくちゃんに読んでもらったことあるのかな?読んでくれてるとしたらどのくらい読んでくれてるんだろう…いつもそう考えながらコメント書いてます。
もしこのコメント読んでくれてたらこれからも僕のコメント読んで欲しいです!これからも、いくちゃんが読んでくれてることを祈って書き続けます。

話は変わって、今日のラインライブ、生では見れなかったけど40分後くらいに見ました。いくちゃん今日も安定の可愛さ❗️いくちゃん言ってたけど、明日Mステスーパーライブなんだね!途中からになっちゃうので録画してます。途中からはちゃんと生で見るので、いくちゃん明日頑張ってください❗️あと、MTVもすごく大変だと思うけど、頑張って‼️応援してるから!
いくちゃん好きだよーーーー‼︎
かわいい!
ソロコン準備おつかれやまー。はぁ、行きたかったなぁT_T。テレビも無理そうだから、映像作品になるのを期待してます! 頑張ってね!
グラビア系の方は、なんとかチェックしなくっちゃだな!
いつも感情不安定で君を
困らせるけど…。
それでも僕は君が大好きです(照)
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ブログ更新ありがとう!!
最近頻度高めでめちゃうれしい!!

いくまいもほんま神々しくて、、かわいすぎて、、
あのCM流れたらなぜか、スキップせずに見入ってしまう。

今月はいくちゃん雑誌の表示飾りまくりで全部買っちゃった!!もーしあわせいっぱいや!!
チェキも応募したし、トートバッグも応募したから、あとは当選祈願。。
雑誌でも、歌番組でもいろんな場所でいろんな人を感動させたり、楽しませたり、幸せな気持ちにさせてくれるいくちゃんは凄いなぁって思うし誇らしい!!

これからもいろんないくちゃんを見せてください!!
ずっとずっと追っかけて応援し続けます!!

明日のMステも来週のカウントダウンTVも頑張ってね!
テレビの前で応援しとくね!!

これからもいくちゃんの活躍を願ってます!

ホント大好きです!!最後に、、いくちゃんほんま産まれてきてくれて、乃木坂46に入ってくれてほんとにありがとう。
世界で一番好きだー!!!

これからも頑張れ!!!!
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。


モバメの写真めちゃくちゃかわいいんだけども。
肩寒そうですけど、ポカポカ気分になります。ありがとう(^_^)



桜井さんをメロメロにするなんて流石です。
表情の対比がいいですね(^_^)



なるほど。どう歌うかではなく、歌詞を考えるんですね。
全くの素人の自分から意見するのも違うとは思うんですけど、言わせてください。

歌が上手い人ってどちらかと言えば、自分の歌声の表現に重きを置いてるように感じてしまいます。だからそういう人たちの歌って上手いんですけど、いまいち好きになれないんですよね。
大切なのは上手いことよりも、どれだけその曲に寄り添えるかだと個人的には思います。
失礼かもしれないですけど、生田さんの歌もどちらか言うと前者よりな感じを受けたので新しい見え方っていうのは期待してしまいます。
直接聞けないのは残念ですけど、新しい生田さんに期待してます(^_^)


めちゃくちゃ生意気な感じを受けてしまったなら申し訳ないです。素人が何言ってんねんと聞き流してください。


ではおやすみなさい
いくちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう!!
そしてソロコンのリハーサルお疲れ様♩
今月はいくちゃん表紙の雑誌がたくさんあって
すごく嬉しいよ(*^ω^*)♡全部GETするね〜!!
これからも応援してます!!いくちゃん大好きっ
いくちゃん♪

タピオカどアップは斬新だったよ(笑)。

「blt graph」の絶妙なバランスのオフショットを見て、いくちゃんのおでこをチョンって押してみたいなと思ったよ(笑)。

いくちゃん&キャプちゃん♪

いくちゃんお得意の?真顔攻撃で、いくちゃんの「俺の」感よりキャプちゃんの「私の」感の方が強くない?(笑)

いくちゃんにとって、今日は「エウレカ!」の日だったんだね。

いくちゃんが真摯に取り組んでいるからこその発見だと思うよ。

エウレカ→エウリカ→エリカ→絵梨花♪

かなり強引だね(笑)。

真紅がよく似合ういくちゃん。

くれぐれも風邪を引いたりしないよう気をつけてね。

がんばって!!
いくちゃん。
もうすぐだね、ソロライヴ。
クリスマスといくちゃんとピアノ。
この最高な瞬間、シチュエーション。
心温まる空間になるんだろうな。
いくちゃんの美声とピアノ。
また新たな生田絵梨花の1ページの始まりだね。
素敵な一日になりますように。
生田さん、おはようございます。

クリスマスの奇跡、アンプラグドライブもいよいよ来週に近づいてきました。記念すべき生田さんのステージ、ぜひ拝見したいと思います。緊張もされるでしょうけれど、すてきな時間となりますよう祈っています。

『blt graph. 』さんのオフショット。空と海の透きとおるような青さと、生田さんのあざやかな赤の衣装のコントラストが、はっとするほど美しい。色ってすてきですね。

林檎と生田さん。確かにそう言われてみれば、白雪姫に毒リンゴを渡した魔法使いに化けた女王さまに見えなくもないかも(笑)。でもきっとこのリンゴは甘くて美味しいに違いないのです。

ではまたコメント寄せに参上します。生田さんもどうぞよい週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
生ちゃん、おはよう!

今日はMステスペシャルだね。
一応録画予約しているよ。
楽しみだね。
今日仕事終われば明日は休み。
今日も1日ガンバ。
今、ZIP観て驚いたΣ(・□・;)
いくちゃんってゲームに興味があったんだ。
サンタさんにお願いしたのがゲーム
だったなんて以外だったけど…。

でもプレゼントの中身が学習ビデオとは…(;-ω-)a゙
何て言っていいやら。

僕は益々君が知りたいや( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
だいぶ心が落ち着いてきたので…。
…ごめんね。

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
そうだ改めて…( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
大好きないくちゃん(*ˊᗜˋ*)
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウです。

身体には気をつけて充実した毎日を
いつも君の健康祈っています。

あといくちゃんごめんね。
本当に(*・ω・)*_ _))ペコリン

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
絵梨花さんおはようございます。

ブログやメールに
無二の力をもらいました。
絵梨花さんからの力が
心から有難く大切な力になりました。
心から感謝しています。

めざまし見る事ができて良かったです。
一気に頭が覚めました。
当たって喜んでいる様子が可愛く、
衣装が良く似合って綺麗でした。

心身が少しでも楽になっていたのなら幸いです。
心に無理なくゆるやかに調子が上がる事を心から祈っています。

Mステ心から楽しみにしています。
どうか1つ1つが上手くいく事、
急な不調が無い事を心から祈っています。
CSのチャンネル登録を変更して、MTVも視聴可能になった
アンプラグドライブ、チケットはハズレちゃったけど、テレビの前からパワー送るで~

遅ればせながら、FNS歌謡祭の感想
全部良かったけど、『ホールニューワールド』が一番かな
声量も凄かったし、横山さんが歌っている時も、歌詞に合わせて、表情や目線にも気を配ってて、ただ歌うだけじゃなくて、ミュージカルのワンシーンを演じてる様やった
『もう君以外愛せない』のピアノ演奏も、伝わるものがあった~

いくちゃんの出演は8曲
8曲は、FNS歌謡祭で最多の出演数らしい
FNSのスタッフさんのTwitterで、いくちゃん凄い誉められてたで

今、『めざましテレビ』に出てた
楽しそうに、はしゃいでて、可愛かった~
やあ、おはよう生ちゃん。元気ですか?(*^^*)

昨日はLINELIVEお疲れ様。久しぶりに文乃ちゃんも揃って。みんなスゴくテンション高めだったね(笑)( ̄▽ ̄;)

あさひなぐ大ヒットおめでとう。映画良かったよ。出来れば続編見たいくらいだよ。(^-^)/

LINELIVEではみんなで即興でリレーで小説作る時に順番回って来て思い浮かばなくて困ってしまった生ちゃんが可愛かったですよ。(*^^*)

またいつかLINELIVEやってもらえるの楽しみにしてるよ。(^-^)/

ソロコンの準備は捗ってるかな。残念ながら行けないけど成功を祈って応援してるよ。頑張ってね。p(^-^)q

あとメールの玲香との2ショット良かったよ。久しぶりにイクオな感じでカッコ良かったよ(笑)(^^)d

それじゃまたね。今日はMステ頑張ってね。寒いから暖かくしてね。良い1日をね。(^o^ゞ

アウフヴィーダゼーン!ヾ(@゜▽゜@)ノ
おはよう いくちゃん

今夜はMステスーパーライブです
昨年の番組にはデコ出しポニテのいくちゃんがいました
アンプラグドの告知できたらイイ!!ですね
楽しみに観ますsign01
いくちゃんおはようsun

今夜Mステスーパーライブ見るからねconfident

#タモサンタ

斉藤貴巳
いくちゃんブログ更新ありがとー!!!
いつもいくちゃんに元気もらってますよー
体調に気をつけて頑張ってね!応援してます
いくちゃんおはよう!

昨日は忙しい中モバメ沢山送ってくれてありがとう。
寒いね。最近はダウン着てるよ。
明日の仙台は少し暖かいみたいだけど、朝晩はきっと寒いよね。握手会会場は暑そうだけども(笑)
久しぶりに会えるの楽しみにしてます!


今日はミュージックステーション。
帰るまでに乃木坂出ないといいな~。
まあ録画してるから大丈夫だけども、リアルタイムで見たい。
何歌うんだろう?楽しみにしてます!


ではまた明日(@^^)/~~~


生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

仕事の合間をぬって、LINE LIVE見たよん。みんなむっちゃ元気!ほんでむっちゃ楽しそう!仕事でフラフラだったところなので元気になりました。今朝は完徹ですよん。あと1週間頑張ればなんとかなるよね〜。
今日のMステスーパーライブ、頑張ってよん。まぁたぶん、見られへんねんけどね。

今日も1日、仕事、お互いに頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
絵梨花おはよーっnote今日も一日ガンバレーッpunchhappy02

絵梨花…今日のtv『Mステ』明日の握手会…アンプラグド前に大変だと思うけどがんばってね!今日はMステ前はアンプラグドのリハするのかなぁ…公演も近づいてより本番に近い完成度を求められると思うけどあまり気を張り詰めすぎないでね…絵梨花が楽しむことが大切confident大好きな人達、ファンを前に弾き歌うことをイメージして…

じゃあね~paperファイトよheart01




いくちゃん、おはよう♪

昨日たくさんモバメありがとう!

赤いニットのいくちゃん、めっちゃかわいかった(*´ω`*)
たしかにオフショルはちょっと寒そうだけど笑
いくちゃんのやさしいまなざしに心暖まったー

れかたんとのツーショット、いくちゃんの表情おもしろかった。
いくちゃんの視線の先には何があるのだろう笑
けど、こんな雰囲気のカップルいるいるって思いました。

Unpluggedの準備、課題を解決しながらうまく進んでいるみたいで、よかったです。
いくちゃんの言うとおり視点を変えてみるのも大事だよね。
自分もしっくりこないことがあった時に真似してみよう。
本番まで、あとちょっとだね。
楽しんでねとかがんばれーとかを書くくらいしかできないけど。。
応援してます。成功を祈ってます。

今日はMステかな?
リアルタイムで見られないので録画予約してきたよん。
いくちゃん、ふぁいっp(^^)q

またねーapple


いくちゃん

忙しいけどいくちゃんらしいライブ頑張ってね


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES