このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1220Wed生田絵梨花いろいろ〜♪515

 
こんばんは
 
本日もアンプラグドライブバンドリハでした!
今まで考えてなかったことにも頭使ったり
耳を傾けたり
神経使いすぎて
終わった後の睡魔がすごい、、笑
 
楽しいけど難しいけど大変だけど楽しいです!
色々未知だ、、
どうなるかなぁ
あぁ
 
できることを残りも精一杯丁寧に
温かいバンドの皆さまとライブチームの皆さまにお力添えいただきながら
がんばりますっ
 
 
 
ここから荒削りなブログで申し訳ないのですが
書きたいこと溜まっちゃうので
バババっと失礼します!
 
 
マウスcm放送でちゅ〜
 
 
今回はロックアレンジ!!
やはりこの曲耳に残りますなぁ♪
 
 
今月は表紙の雑誌がたくさんあるよ〜
よかったらチェックしてねん
 
12/8 週プレ グループ表紙&久保ちゃんと
12/9 BOMB 与田ちゃんと
12/11 ヤングマガ 飛鳥と
 12/13 blt graph. ソロ
12/21 週刊少年チャンピオン
 
 
 
 
blt graph.
 
海 空 赤 綺麗だなぁ
 
 
 
チャンピオン
 
なんかこれ普通に撮ったつもりなんだけど
光の具合かアングルで
毒リンゴみたいじゃない?笑
 
他にもオフショットいっぱいで載せきれないので
モバメにずいずい送ってくね〜
 
ではではー
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/12/20 23:54

コメント(1003)

いくちゃんお疲れ様です!

unplugged liveリハお疲れ様です!行きたかった、、
本当に行きたかったーーbearing

いくちゃんの良さが発揮される最高のライブにしてください!応援してます!

体調には気をつけてお仕事頑張ってください!
それはきっと、成長してるってことじゃないかな?
自分を信じて頑張れば、必ず道は開けてくるよ(^-^)



ちょっとちょっと、俺も混ぜてよ(゚ε゚ )

絵梨花と玲香と一緒に、ギュッて出来たら
思い残すことなんて何も無いなぁ・・・。

ん?前もこんなこと言ってたな俺。
すいません! ごめんちゃい m(__)m 笑笑笑


(゚ᴗ゚♥「オフショルの絵梨花、セクシーで綺麗だ」
アンプラグドライブ、バンドの皆さんと楽しんでください♪

モノの見方が変わった瞬間って楽しいですね!
生ちゃんの歌がまた違って聴けるのを楽しみにしてます。

寒さが加速してますから、肌の露出の後の体調管理に気を付けてください。こういうのは、まなったんが詳しそう。

マウスコンピューターのCMは耳に残るしリズムも良いので、生ちゃんバージョン毎日見て癒されてます。
いくちゃんブログ更新ありがと〜
モバメ楽しみにしてるね!
いつも忙しいのにブログ、モバメありがと
いくちゃん大好きやーー
どの写真も最高!特に最後の写真めっちゃ好き!
生ちゃんのライブを見るために初めてスカパーに入り
ました。ソロライブと共に乃木坂シンガポールのライ
ブの放映も楽しみです。ソロライブまであと数日、十
分に睡眠を取り体調の良い状態で臨んでください。
blt graphのいくちゃん良かったです〜
昨日再放送の明石家紅白見ました!やっぱり逃げ水の衣装はいいなぁ〜〜
アンプラグドライブ当選しました。
楽しみにしています!!!
ブログ更新ありがとう!
25日は、行けませんが楽しんで頑張ってください!
応援してます!
いくちゃん素敵すぎる!
もぉ本当大好きです!!!

いくちゃん毎日お疲れ様!
そしてモバメにブログとありがとう❤︎
いくちゃんの優しさが染みる冬や( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


モバメでもブログでも
アンプラグドのことや近況教えてくれてありがとうね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

日々アンプラグドのリハすごく大変そうやね。
また新しいことへの大挑戦。
脳みそ使いすぎて気も使いすぎて
疲労困憊してるんやろなぁ。
でもその分いくちゃんにとって
得ることの多い日々であって、
これから先にもかけがえのない大切な1日になったらいいな。

楽しいけど難しいけど大変だけど楽しいです!!
難しいけど大変だけど、楽しい!って思えていて良かった!
何よりもいくちゃんが
大変な中で楽しみを感じていれて良かった!
それがうちにとっては
安心できることであり嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いい感じにラフに、
そしていくちゃんらしく
新しい挑戦への時間過ごしてください(つ・ω・(-ω-*)
不安になったら近くの人に頼ったりコメント読んで力出してね!ずっと味方やでっなっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

25日楽しみにしてる❤︎*。
いくちゃんにとって
めちゃ緊張する日になるだろうけど、
後半になればなるほどでも楽しめるといいなっ!
みんな来てる人は温かい目で見てるよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
味方やー❤︎*。何よりも楽しめますように!
そしてうちらもめっっちゃ楽しむ!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


荒削りなブログなんかじゃないよーー!!!
いくちゃんのブログからいつも気持ち届いてるよ❤︎*。
むしろ忙しい中でもこうやって書いてくれたりモバメも、、
たくさんうちらに届けてくれて嬉しいよ本当に。
いつも感謝感謝です\"(๑'ᴗ')ノ
いくちゃんに出会えたから
うちの人生はより楽しく輝いてると思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いくちゃんに出会えてこうやって
たくさんの経験や気持ちを共にさせてくれること、ありがとう。
いくちゃんに出会えて幸せです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
いつもこう思ってるから、、たまには伝えます❤︎
面と向かうと照れるからなぁ笑
主に文章で伝えちゃってごめんね。
また話せるときにちゃんと伝えようっ(つ・ω・(-ω-*)


雑誌めっっっちゃ出よるーーー(σº∀º)σ!!笑
いくちゃん忙しいのにどこにそんな時間が!ってくらい笑
全部買いに行きまする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
チャンピオンもちょっとさっき
ちらっと見てきたけど可愛すぎたなー❤︎*。
クローゼット?に座ってるん好きやった個人的♡♡
かわいーすー♡♡


blt graphいち早く購入しました❤︎*。
この雑誌の写真いつも美しくて即買いしてる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
その写真も海空赤とコントラストが美しすぎる!!!
好きな写真だなぁーー❤︎*。
美しい自然といくちゃんでより美しい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
海外の絶景大自然でまたこういう風な写真撮ってほしいなぁ。


そのリンゴのやつ、、
いくちゃんの表情が魔女っぽいんちゃうん?笑笑
毒りんご食べる?感ひしひし\\(>_<##)あげるッ
いくちゃんの毒りんごやったら食べてもええで?どやぁ(σº∀º)σ


12月っていうこともあり
それなくてもいつも忙しいいくちゃんだけど
よりより日々忙しいと思う(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
ほんまに毎日毎年いつもがんばってるね。
いい具合にたまに息抜きできたり
誰かに頼ったりできてるといいな。
そしてそうしていてね。
いつも頑張って走ってるいくちゃん。
たまには自分自身の身体のため心のためにも
グターーーーってダラ〜っとしてやってね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


いつもいくちゃんの気持ちの味方です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

loveya❤︎
YUMI(:❤︎




本当にお疲れ様です。

1つ1つが上手くいって
いたのなら何よりです。

昆さんがいて良かったですね。
状況的になかなか難しいとは思いますが、
ほんの少しでも
タモリさんとお話できるといいですね。

急なアクシデントなどがない事
本番無事進行する事を心から祈っています。
いくちゃんほんまにサイコー!
応援してるー!
いくちゃん~ 25日のmtv unplugged ライラ頑張ってください
こんにちは ブログ更新ありがとう 毎日モバメありがとう。今日はなんか長文のコメントありがとう。ソロコンリハーサルいろいろ考えてがんばってるね。 でも僕は外れてしまった。スカパーで見れるけどできれば現場で見たかったです。僕にとって 生ちゃんが笑顔で楽しく歌ってるのが見れれば大満足です。 僕にとっては質より量です。12月は生ちゃんめちゃ忙しいけど もし時間があるときにまたソロコンやってほしいです。  チャンピオンも見たよ りんご食べる写真がよかったあ。
絵梨花ちゃん、いつもお疲れ様です。
忙しいはずなのに、こまめにブログ更新してくれてありがとうございます。

昨日やっていたラインライブのあさひなぐ番外編見ました。
リレー小説のオチを無茶振りされた絵梨花ちゃんが、「あぁ〜、分かんない」と叫ぶところが面白くて可愛かったです。笑

授賞式の様子も今朝のZIP!で見ました。
サンタさんからのプレゼントが欲しかった物と違ったら、私なら見るのもイヤってなりそうですが、文句を言いながらも見るところが絵梨花ちゃんらしいですね。笑

ではでは、今夜のMステも楽しみにしています。
生田絵梨花さん。こんばんは。

疲れた時は「チョコレート」で「糖分補給」です!!

ロッテの「バッカス」も冬季限定ですし、チョッと

お高い「モロゾフ」の「ウイスキーボンボン」も

お薦めです。。。
いくちゃん大好き!
night…スノーnotes君が降ってきたよ~notes真冬の空に~僕の空に~notes

cd青柳翔さんの『Snow!』この冬の俺のナンバー1ラブソングnoteこの歌詞すごく好きconfident今日のsnow雪が君だと空想したらだって…この主人公の心の中は降ってくるたくさんの雪のように大好きな人のことでいっぱいなんだろうconfidentいいなぁ…

…ん?俺だって心の中はいつも絵梨花のことでいっぱいじゃ~happy02(忘れとったsmile)

絵梨花ぁ~tv『Mステスーパーライブ』がんばるんだよ~happy01今日のMステはxmasクリスマス一色かな…ファイトheart01




忙しい中ブログありがとうございます!
いくちゃんかわすぎ
いくちゃんもまいやんも可愛すぎる!
さんまさんの番組面白かったよ!
エンダーーー
更新ありがとう!!
最近更新多いね!笑笑
最近ほんまに輝いて見える!
忙しいと思うけど体調には気をつけて
頑張ってください!
ブログ更新、ありがとうございます!
近頃、ブログの更新が増え、とても嬉しいです!

昨日の深夜、明石家紅白の再放送を観ました!

今までは、普段のアイドル活動が、ミュージカル等で疎かになっているのに、仕方なさを含む不満を少し思っていたけれど、
最近は、疎かになっているのは、その分、いくちゃんが自分の目標や夢のために頑張れているんだなぁ、その分、頑張っただけ輝いていけるんだなぁ、と思えるようになりました。

なので、このように、久々にアイドルとしてのいくちゃんを見ると、珍しさを思うと同時に、ホームに戻ってより輝いている姿を再確認するようだなぁ、とも思いました!

blt graph、買いますね。
ソロコン、頑張ってください!

明日の個握、参戦するので楽しみにしてます。
寒くなってきているので、体を温めて下さい。
また、体に気を付けて頑張ってください!
こんばんは!
新しい事に挑戦するのは、素晴らしいですねhappy01
僕も見習います(笑)
あと、いくちゃんはいつ見ても肌白いですねsmile
まいやんと同じくらいの色白さんですね(笑)
生ちゃん、こんばんは!

MステSP「インフルエンサー」観
たよ。
何度か生ちゃんアップ良かったよ。
明日、明後日と中山競馬場、明日は
席のみ馬主席で、レース観戦、明後
日は仲間と夜は反省会だよ。
25日はいろいろとイベント申し込ん
だけど全て落選だったよ。
ソロコン楽しんで来てね。
今日も1日お疲れ様。
落選
いくちゃんMステスーパーライブお疲れ様note

インフルエンサー可愛いかったよhappy01

斉藤貴巳
night…絵梨花tv『Mステスーパーライブ』お疲れさまhappy01絵梨花今日可愛かったよheart01(出てる時ずっと)絵梨花の元気な顔見て安心したconfident

Mステ最後までいるのかな…もう少しがんばってねconfidentじゃあね




いくちゃん今晩はアンプラグトライブ見に行きますね楽しみにしています。CSでも録画してみますね
シンガポールライブも楽しみです。
でも無理しないで体に気をつけて下さいね。
Mステみたよ!
最近テレビでよく見ます!!
すごく可愛いです笑
握手会いきてーーー
すげぇ可愛い!!
チャンピオン買います!!笑
night…絵梨花帰ったら今日は早く寝るんだよconfident…俺秘策持ってるんだから今日も安心して眠るんじゃ…なにも心配いらん…ぐっすり眠るがよい…

じゃあねおやすみなさいconfidentsleepy明日の握手会無理しちゃだめだよ…絵梨花はアンプラグドライブ控えた大事な体なんだからねconfident




いくちゃん、こんばんは
FNSの時のいくちゃん凄く可愛かったな~
ピンクのドレスも似合ってたし、昆ちゃんとの歌唱シーンもお互い(全体)の役割を全うしてた気がする。
今日のMステと肩が寒そうないくちゃんは本当に綺麗だったよ。
明石家紅白も面白かったよ。
アンプラグドはピアノ一本じゃなくて、バンドが入るんだね。
おじさんが思うに、一つの言葉にしろ、景色にしろ、想いにしろ、楽曲にしろ、様々な解釈があると思う。
慣れ親しんできた楽曲の新しい経験が出来て良かったね。
生田絵梨花のアンプラグドの単独出演という新しい体験を観た人全員が感じられたら素敵だと思う。
頑張って!またね
いくちゃん、こんばんは。。。。。

いまミュージカルはないから、
テレビとかでたくさん拝見できてうれしい限りです。

☆村井さん50周年記念コンサート 行きましたよ、、、

 二階席でしたが、いくちゃんの歌声は よく聞こえて感動しました。

☆芳雄さんのラジオ 聞きましたよ、、、、、

 生放送なんですね。
 歌もあって、ミュージカルの世界を垣間見た気がします。

☆"MTV Unplugged: Erika Ikuta from Nogizaka46"

 もちろん、即 応募しましたが、
 残念ながら  外れたようです。

 CableTV で M-ON も契約にありますので、

   できれば、生放送を生で聞きたい、、、
   だめなら、録画になるかもしれませんが、必ず見ますね。

 リハーサル 大変でしょうが、ぜひ成功させてください。

身体に気をつけてくださいね。
いくちゃん、こんばんは。
Mステスーパーライブ、生でちゃんと見ました!
7時台なのかなって思ってたけど、意外と遅くでしたね。
インフルエンサーの時のいくちゃん、ほんとに美女です❗️かっこいいしきれい‼︎ 衣装も好きです!
お疲れ様でした‼️
さて、次はMT Vですね。あんまりプレッシャーのようなものは感じないで、精一杯頑張ってください!

あと、握手会がだんだん近づいてきました!すごくすごく楽しみです‼️
いくちゃんかわいすぎやろ
いくちゃん、最近TVに出まくりで嬉しいけど、リハもその分多いだろうからたいへんだよね。

毎日おつかれさま!

ソロライブが迫ってきたね!
色んなことが初めてで緊張するだろうけど、まわりを信じて乗りきってください!

いくちゃんが載ってる雑誌、ほとんど購入できてると思う!

年末年始も忙がしいよね、暖かくして体調に気をつけてね!
応援してます!!
いくちゃんおはようsun

仙台握手会楽しんできてねhappy01

Mステスーパーライブお疲れ様note

可愛いかったよheart01

斉藤貴巳
生ちゃん、おはよう!

今日は、仙台で握手会だね。
風邪などひかないように、
楽しんできてね。
仙台、牛タンでテンションは
上がっていないかな。
来週は、ソロコン、レコ大、
紅白と続くので体調に気を
つけて。
今日も1日ガンバ。
絵梨花おはよーっhappy01今日の宮城の握手会がんばってねnoteでも昨日も言ったけどアンプラグド控えてるんだから無理しちゃだめだからね…喉に負担かかるならマスクしたり声出さないようにしたりするんだよconfident

アンプラグド前にファンのみんなから元気もらうんだよhappy01応援声援いっぱい受けて明後日のソロコンサートがんばろうね!

会場乾燥してるから喉に気をつけるんだよ~喉風邪なんていきなりくるんだから~(俺2日前からちょっと喉風邪ぎみcoldsweats01)

じゃあね~paper今日も一日長いけど握手会ガンバレーッpunchhappy02ファイトだよheart01

いくちゃん、おはよう


最近は、アンプラグドライブの準備で忙しいようですね。
いろいろ試行錯誤もしているようで、当日が楽しみです♪

チケットは残念ながらとることはできなかったのですが、
スカパーでみることができるのは本当にうれしいです。
いくちゃんの初ソロコンサートが
どんな形になるのかは想像できませんが、
いくちゃんには音楽を楽しんでほしいです(o^^o)


マウスcmのいくまい可愛すぎ!
いくまいはやっぱりいいですね(^^)


今月は表紙の雑誌が多くてうれしいです。

BOMBのポスターは、いくちゃんと与田ちゃんが
すごくきれいでした。

ヤングマガジンは、
飛鳥の背中にくっついている写真が最高に可愛かった!
飛鳥とのツーショットでは一番のお気に入りです(^^)

blt graphはインタビューが読みごたえがありました。
いくちゃんが、お肉を焼いたり、鍋奉行をしたり
するようになったのは意外でした。
いくちゃんも日々、成長しているんですね。

チャンピオンのオフショットは、
魔女と毒リンゴみたいになっていますね笑
モバメのオフショット楽しみにしてます(o^^o)
いくちゃんかわいい!!
生ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日はMステスーパーライブ
インフルエンサーお疲れさまでした٩( 'ω' )و
やっぱり格好良い曲ですねhappy01
一昨日モバメ曲や歌詞など物に向き合うと
見えてくるものあります(`_´)ゞ

チャンピオンさん買いました!
リンゴこれでしたscissors

明後日はソロでライブ
精一杯落ち着いて楽しめると良いですねhappy01
寒さに気をつけて٩( 'ω' )و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES