このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon生田絵梨花折り返し〜♪473

 
こんばんは
 
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます!!
 
優しい言葉が沁みます(;_;)
みなさんの温かさを感じながら
人としても成長できるよう頑張ります。
 
 
ロミジュリ東京公演
早いもので、折り返しました! 
 
 
 
毎回変化を感じながら
少しずつでも前進できている気がしますっ
 
あっという間に過ぎてしまうと思うので(;_;)
一回一回を大切に新鮮に
後半も突き進んでいきたいです!
 
 
これまでご観劇くださったみなさま
ありがとうございます♪
 
 
 
佐江さん♡
在籍されていたときはいつも遠くから見つめていたけど、
舞台をよく観に行かせていただいて
仲良くなれました〜(o^^o)
 
 
虹プレメンバーのゆかさんと翼さん☆
当時私は17歳
早く20歳になりたいと言ってたらなりました!
またみんなに会いたいなぁ
 
そして同じく虹プレで共演した
 
 
莉奈さん!!
先輩ジュリエット。
会った瞬間嬉しすぎてしがみついちゃいました。笑
 
莉奈さんを客席から見たあの日があるからこそ、
私は今この舞台に立つことができています。
大好きな大切な存在。
また話したぁーーーい
 
 
 
 
コメントで
面白くてミュージカルにハマりそう!とか
また来たい!などの感想いただけて
嬉しいです♪
ありがとうございます。
 
ここで
私ごときが、おこかましいのですが...
みなさんに椅子の座り方についての注意点を
一つだけさせてください>_<
 
 
浅く腰掛けたり前のめりで見てしまうと、
後ろの人の視界を遮って
日蝕みたいな感じになっちゃいます(o_o)
 
背もたれに背をつければ
基本的には全員が見えるよう設計されているので
みなさんが気持ちよく見られるよう
ぜひ心がけてほしいなぁと思います!
 
偉そうにすみません!
ただ知らないうちに迷惑だと思われてしまう方がもしいたら
やだなぁと思ったので...
何卒よろしくお願いします<(_ _*)>
 
 
 
 
 
バースデーライブのリハも進んでおります!
キャ〜って感じ>_< 笑
ふぁいとーっ
 
 
久々の真夏さん。
写真集おめでと〜!
 
 
 
そして
 
17thシングル
2列目に選んでいただきました。
舞台との両立で参加できないこともきっと増えてしまうのですが...
メンバーの一員として精一杯頑張りたいと思います!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2017/01/30 16:48

コメント(1321)

いくちゃん毎日お仕事お稽古舞台などおつかれさまです!
ロミジュリほんとに楽しみにしてます!
わたしも今週国家試験あるのですが、終われば握手いけるのでそれをモチベにがんばります。
無理しすぎないでくださいね!応援してます!
(^^)/
ロミジュリ忙しそうだね〜
でも達成感も感じられる舞台のお仕事、頑張れ〜!
画伯、絵の中の人の関節が若干異次元です…笑
10日に友達とロミジュリ観に行くよ〜!
楽しみにしてるね!!!

いくちゃんこんばんはー・:*+.(( °ω° ))/.:+

お忙しい中でもいつもモバメやブログありがとう。
いくちゃんの気持ちや想いが知れたり
可愛い姿が見れたりと、感謝感謝してる((*ノд`*)σ))♡

改めて、いくちゃんお誕生日おめでとうね♪
祝成人っ( ∩ˇωˇ∩)♡もっともっと素敵な女性、そして人になろうとしてるんやね。本当にその気持ちに感動だしいくちゃんのこれからが前からもそしてこれからも楽しみやなぁ♪ もうすでに素敵すぎる魅力的な生田絵梨花ちゃんなんやで(つ∀<。)キャハッ♪


もう折り返しやねぇ。
始まってしまうとあっという間なような、でも濃密な日々やんな!26日からは観劇行けてないんやけど、指折り数えておりました(´;ω;`) そしていつもいつもいくちゃんファイトと願って魂飛ばしておったよ♡←


毎回、観劇してるこちら側も
ここの表現の仕方が変化してるなとか感じ取ることができて、何度も観てる公演なのに新鮮で観ることができるよ・:*+.(( °ω° ))/.:+ それって本当にすごいことだと思ってる♪ 目の前で繰り広げられるミュージカルの迫力や、そして深さって改めて素晴らしいものなんだなって、いくちゃんのお陰で、そしてジュリエットのお陰で知ることができたと思ってる( ∩ˇωˇ∩)♡ 本当に魅力的だとよりより気づくことができた!もう虜なんよ〜ミュージカルの♡もっとたくさん観に行きたいし、これからもたくさんの作品にいくちゃんには出てほしいと心から思う(つ∀<。)キャハッ♪ いくちゃんの行動が私の心にたくさんの影響を与えてくれてる♡ありがとう。


後半も前半以上にたくさん表現の仕方も挑戦したりしながら、いくちゃんの思うジュリエットを突っ走ってね・:*+.(( °ω° ))/.:+


ミュージカルを通してたくさんの方と出会って、たくさんの方と縁を深く濃くしていけることって素敵(つ∀<。)♡それもいくちゃんの人柄があるから♪ これからもお互いに良い影響を与え合える存在でいれるようにズンズン前進していきたいねっ・:*+.(( °ω° ))/.:+


莉奈さん♪
舞台を共にしてから、今でも仲良くできてるなんて幸せやんね♡ 客席から観てた、憧れていた人たちと同じ舞台に立ったり、そういうところにいくちゃんが辿り着いていることが、本当にすごい。努力の賜物やなとほんまにいくちゃんを見てると思い知らされるわ。うちももっと夢のために努力しな!ってね・:*+.(( °ω° ))/.:+いくちゃんは本当にいい影響をうちに与えてくれる人。うちにとって大好きな大切な存在や・゜・(ノД`)・゜・♡ また莉奈さんとデートできるといいねっ♪




観劇マナーは守ってるよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
いくちゃんにいくちゃんのファンが恥をかかすわけにいかないし、服装もちゃんともっと気をつけないと!とか日々思うね!だってこれからはもっと劇場に通う機会が増えるでしょ?( ∩ˇωˇ∩)♡ いくちゃんはたくさんの素晴らしい作品に出演するもん♡ 座り方やいろいろとマナーは気をつけているつもりやけど、これからもちゃんと自分は出来ているか?と気をつけながら楽しむね♪ 実際に前かがみになってしまってる方や、会話してしまう方、カーテンコールで叫んでしまう方、、など居たりするもの、、見かけたらこっちからも注意できるようにしたいと思う!

めちゃめちゃ好きなキャラ出てるわその絵。笑
いつものアイツや笑
忙しいのにうちらのためにそうやって絵まで書いてくれて注意してくれてありがとう♪ もっともっと気をつけようと思うよ^^ そして知らない人は知ることができて良かったと思う!いくちゃんありがとう!


バースデーライブ!!
いくちゃんロミジュリなかったらリハとかしてるよね。ああほんまお忙しい・゜・(ノД`)・゜・マスクで喉も気をつけながら、、、体調は大丈夫かな?めちゃめちゃ可愛いねんけど〜その表情達〜( ∩ˇωˇ∩)♡上の写真も下の写真も可愛いやんか!ウインクやられた←笑


いくちゃんの17th活動がどういう風になろうと、うちは全身全霊でいくちゃんが参加するものを応援してるよ( ∩ˇωˇ∩)♪ むしろ、ミュージカルで忙しいどころじゃなくて忙しすぎるのに17thに参加するということ、うちらファンの為なのかな。ありがとうね。少しでも直接会えるようにと思ってくれてるのかな。ごめんね。ありがとうね・゜・(ノД`)・゜・いくちゃんが参加する握手会はうちも参加できるようにフル応募しよう♪笑 でもあんま話させないようにしないとなっ!うちも喉弱いからいくちゃんの苦労はめちゃくちゃわかる。会えるだけで幸せです(つ∀<。)キャハッ♪ いくちゃんという存在が大好きやからね♪


いくちゃんが無事ロミジュリ後半も
ジュリエットと共に駆け抜けられますように。
一瞬一瞬、そして一公演一公演、
心から楽しんでたくさん学んで取り込んでいけますように。

冬だし、喉への負担はより多くなるから気をつけてね。
うちは少し喉の調子悪し!・゜・(ノД`)・゜・笑
自分がちゃんとケアしなさいってなってる〜。
日々、うがいとマスク笑
いくちゃんまたケアの仕方教えてください(´;ω;`)


いくちゃんのジュリエットに早く会いたい♡
折り返し、どんどんと少なくなる公演数!
日々新鮮にいくちゃんのジュリエットを、
そしてロミジュリの世界観、舞台に立てることを楽しんで♪


loveya♡
ゆーみん(;♡
いくちゃんこんばんは!

そしてお疲れさまです!ヾ(´・∀・)ノ
学業に舞台にアイドルの3刀流頑張ってくださいね!

んーーー
正直お金があればもう一回くらい見に行きたいです…
今度見るなら大野ロミオみたいです!


ではでは、
体調に気をつけて…
舞台との両立大変だろうけど頑張って
後半もジュリエット頑張ってねsun
選抜も福神おめでとう!!
いくちゃんのファンにもはっきり注意できるとこ、すごく好きですhappy01
ブログ更新ありがとう!

選抜発表見たよ!
福神おめでとう
いくちゃん舞台お疲れ様!
前半戦よりもキラキラ輝けるように応援してるね!
いくちゃんはすごいなぁ。尊敬します
こんばんは
握手会楽しみのなかで17thの選抜発表が今までのなかで一番びっくりしました。
また17thの握手会で会いたいな~
フロントじゃなくなっちゃったけど応援してますからね❗ロミオ&ジュリエットもお疲れさまでした
いくちゃん♪

ロミジュリ、大阪公演を観劇に行きます!

初ミュージカルでドキドキしてますが、楽しもうと思います!

乃木坂の活動とミュージカルとで大変でしょうが、応援してます。
いろいろとおめでとう。そして、お疲れ様(^_^)
いくちゃーん応援してます。舞台での生田さん輝いてますよ。アイドルの生田さんも輝いてますよ。真夏さんにツンデレな生田さんも輝いてますよ。つまり、生田さん輝いてますよ!
ブログ更新ありがとうございます!

26日に観に行きました!

最初から最後まで圧倒されて
いまでも余韻が抜けずいろんな人に自慢してる毎日です!(笑)

人生初ミュージカルがロミジュリで良かったし、
そのヒロインジュリエットが生田絵梨花さんでよかったです。

これからもまだまだ公演あるけど頑張ってください!
日々成長してるであろう生田さんをずっと応援しています!
いくちゃん!
初めて投稿します。
ロミジュリ観に行ったよ!!
感動した!!! 2回も涙が出て来たよ。
どのシーンで泣いてしまったかは5日の握手会で話すね。
本当に素晴らしかった!
多分、いくちゃんとも目が合ったよ。ちゃんと観客席を見てくれていたからね。
レミゼも観に行くよ。
楽しみにしているね。
生ちゃん、舞台お疲れさまです(*^-^*)
そして、17th選抜入りおめでとうございます!
乃木坂と舞台の両立はなかなか忙しいと思うけど、生ちゃんの元気が一番大事なので無理しすぎないようにがんばってください!

私も受験が終わったら見に行くので、楽しみに頑張ります!
いくちゃん舞台に乃木坂に忙しいだろうけど体調崩さず頑張ってね!
ロミジュリお疲れ様です〇┓
残り半分頑張ってね!
17thもバスラも大変だけど
応援してます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いくちゃん!ロミジュリも折り返しか~!
ホントロミジュリ良かったよ!!残りも頑張ってね!!椅子の座りかた個性的な絵のおかげでこれから行く人がよく分かったと思うよ!
バスラも二日目参戦するからね!すっげー楽しみ!!
真夏の写真集買ってあげな!!
17枚目も頑張ってね!いくちゃんらしく!!
いくちゃんお疲れ様。疲れてるのに更新ありがとう。ロミジュリいきたいなぁ〜でも行けない...
もう少し頑張れ!!!
そして17thシングル2列目おめでとう!!!
色々と楽しそうでイイね。見ていると元気が沸いてくるよ。いつもありがとう!
お疲れ様!二列目おめでとうございます!
受験終わったらロミジュリ見に行きます!
ロミジュリ、あと半分がんばれ
体調に気をつけて最高の演技をしてください
いろいろ注意することを教えてくれてありがとう
気を付けます
17枚目頑張ってね
いくちゃんお疲れ様〜♪
ロミオ&ジュリエット折り返し〜scissors3公演行ったよ〜happy01まだいくよ〜♪毎回感動してますweep
東京、大阪まだ公演続くけど身体に気をつけて成功を祈ってますhappy01
いくちゃん、舞台頑張って
俺は観に行けなさそうだけど
いくちゃん福神おめでとう〜
舞台とかで大変やと思うけど頑張って
今、自分も大学受験真っ最中です
本間にしんどいけどこうゆういくちゃんのブログとか見たら元気貰えます
早く受験終わって一回でいいから握手会やコンサートに行っていつも元気貰ってるいくちゃんに実際会ってみたいー
これからも応援してます
乃木坂も舞台も頑張ってなー
いくちゃん応援してるよぉ〜
ガンバッテー!
いくちゃんロミジュリ最後まで頑張って!
受験終わって行けたら行くね!!!
演者さんが気持ちよく演じられるようにもルールは守って欲しいよね(><)
17thはいくちゃん会いに行くから待っててね!
いくちゃんお疲れ様ー!木曜のロミジュリ見に行ったよー!いくちゃんまじで綺麗で透き通った歌声でジュリエットがすごい似合ってた!作品全体としてもすごい感動的で、キャスト一人一人が作り上げてる感じがすごくて鳥肌がたったよー。素敵な舞台をありがとう!残りの東京公演、大阪公演も頑張ってね!
応援してます!
お疲れさまでーす
舞台との両立で大変だと思うけど、精一杯頑張ってね!応援してます!
いくちゃん舞台お疲れ様〜
ジュリエット最高に輝いてるよ!!
選抜発表あったけど、また福神おめでとね
お客さんへの配慮ができて偉いね!
学校と乃木坂と舞台で大変だけど、体も休めることも忘れないでね
お客さんへの配慮ができて偉いね!
学校と乃木坂と舞台で大変だけど、体も休めることも忘れないでね
大変だけど舞台、頑張ってね(*^o^*)
茶髪ロングのいくちゃん大人っぽくていいね(╹◡╹)

その上にひなちまにあげたウィッグは違和感あるよね(笑)
親知らずで大笑いが超癒された〜happy02

もちろん17thも楽しみにしてるよ
明日の期末が終われば、いよいよロミジュリ&個握〜!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ワクワク笑
楽しみにしてるよ〜♪
 いくちゃん、かなり遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!誕生日をミュージカルの舞台で迎えられた事は運命だったかもしれませんね。
 今年はいくちゃん個人だけではなく、グループ全体が更なる新しい坂を上っていける様に精一杯応援していきます。
 これからも乃木坂46とミュージカルと大変だと思いますが、それでも楽しんでいくちゃんらしく輝き続けて下さい!
 
いくちゃんお疲れ様~
ロミジュリ大阪公演
見に行くよー(ゝω∂)
もう半分なの!?

もっかいみたいなって思ったし、レミゼも見たくなっちゃったし、他のミュージカルも沢山みたいなって思った!

ありがとう!!
こんばんは、いくちゃん。

もう中日か…早いですね。
お誕生日公演2回観たあと、
キーホルダー発売の初日に買いに行きました。
公演は観れなかったけど、
ロビーで公演中のいくちゃんの歌声が聴けました❤
ちょっと幸せに浸りながら帰ってきました。
また、クリアファイルとNEWパンフ買いに行きます!
家ではサファイア様をまた見てます!!

17thは、ちょうどレミゼとぶつかりますね。
個握とかまた調整が難しいだろうな…
でも、いくちゃんが舞台で羽ばたくなら我慢。
もちろん、レミゼも観に行きます。

舞台に、バスラに、17thと、
両立どころか三つ巴の様相ですが、
ケガの無いよう、体調くずさないよう、
頑張って下さいね。
舞台で輝く、いくちゃんが好きです
いくちゃん!

2列目おめでとう!!

2列目でも、いくちゃんは、ぎらぎら輝けると思う!
頑張れ!!!!

応援してます!!!!

ずっと応援してます!

大好き!!
後半もがんばって♩
僕は、舞台自体初めて観たんですけど、ものすごく自分にとって良い刺激になりました!感無量❗
5月にまた舞台があるけど体調崩さない様頑張ってください!
いくちゃーん!
ロミジュリ頑張ってね(ง •̀_•́)ง
観に行けないのが悔しい…
17thの期間、大変になると思うけど、ずーっと応援するから無理せずにね!いくちゃんの笑顔が好きですhappy01
いくちゃん大好きだよー\( ˆoˆ )/
お疲れ様です‼️
選抜おめでとう✨
今回は生駒ちゃんとの2列目のセンターということで、非常に意味があり、重要性を感じます‼️
舞台もあって、大変やろうけど頑張って下さい‼️
楽しみにしてます
お疲れ様でした‼ まだまだ寒いので体調に気をつけてください
生ちゃん
これから頑張って下さいね( •̤ᴗ•̤ )
七福神入りおめでとうございます୧⍢⃝୨
いくちゃんと人の事、気を使ってるのいいとこですよ〜
本当に場所的にミュージカルを見に行きたいのですが見に行けません。見に行きたいです〜
乃木坂とミュージカルで忙しいですけど頑張ってねー
昨日のいくちゃん最高だった
いつも天然ないくちゃんでみんなから癒されるいくちゃんでありますように〜
20歳頑張れ!
観に行けないけど、頑張ってください!応援してます!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!久しぶりの真夏とのツーショットサイコー!!ロミジュリ見に行けないけど後半も頑張ってください!!バースデーライブ楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES