このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon生田絵梨花折り返し〜♪473

 
こんばんは
 
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます!!
 
優しい言葉が沁みます(;_;)
みなさんの温かさを感じながら
人としても成長できるよう頑張ります。
 
 
ロミジュリ東京公演
早いもので、折り返しました! 
 
 
 
毎回変化を感じながら
少しずつでも前進できている気がしますっ
 
あっという間に過ぎてしまうと思うので(;_;)
一回一回を大切に新鮮に
後半も突き進んでいきたいです!
 
 
これまでご観劇くださったみなさま
ありがとうございます♪
 
 
 
佐江さん♡
在籍されていたときはいつも遠くから見つめていたけど、
舞台をよく観に行かせていただいて
仲良くなれました〜(o^^o)
 
 
虹プレメンバーのゆかさんと翼さん☆
当時私は17歳
早く20歳になりたいと言ってたらなりました!
またみんなに会いたいなぁ
 
そして同じく虹プレで共演した
 
 
莉奈さん!!
先輩ジュリエット。
会った瞬間嬉しすぎてしがみついちゃいました。笑
 
莉奈さんを客席から見たあの日があるからこそ、
私は今この舞台に立つことができています。
大好きな大切な存在。
また話したぁーーーい
 
 
 
 
コメントで
面白くてミュージカルにハマりそう!とか
また来たい!などの感想いただけて
嬉しいです♪
ありがとうございます。
 
ここで
私ごときが、おこかましいのですが...
みなさんに椅子の座り方についての注意点を
一つだけさせてください>_<
 
 
浅く腰掛けたり前のめりで見てしまうと、
後ろの人の視界を遮って
日蝕みたいな感じになっちゃいます(o_o)
 
背もたれに背をつければ
基本的には全員が見えるよう設計されているので
みなさんが気持ちよく見られるよう
ぜひ心がけてほしいなぁと思います!
 
偉そうにすみません!
ただ知らないうちに迷惑だと思われてしまう方がもしいたら
やだなぁと思ったので...
何卒よろしくお願いします<(_ _*)>
 
 
 
 
 
バースデーライブのリハも進んでおります!
キャ〜って感じ>_< 笑
ふぁいとーっ
 
 
久々の真夏さん。
写真集おめでと〜!
 
 
 
そして
 
17thシングル
2列目に選んでいただきました。
舞台との両立で参加できないこともきっと増えてしまうのですが...
メンバーの一員として精一杯頑張りたいと思います!
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2017/01/30 16:48

コメント(1321)

いくちゃんお疲れ様!

いくちゃんのロミジュリの影響でミュージカルが興味深く、石丸幹二さんのパレードもみたいなって思ってるんだ!もちろんレミゼもね!

いくちゃん、ミュージカルでの女優としても、乃木坂でのアイドルとしても輝いてて、物凄い努力をしてて、さすがです!!

17th生駒ちゃんとのシンメ嬉しい!

ずっと応援してるよ!
いくちゃん、がんばっ!
先週の金曜日に観劇させて頂きました。
初めてのミュージカルだったのですが、いくちゃんの可憐さ、強さに圧倒されただけでなく、それぞれのキャストの皆さんの個性にとても惹き付けられました。
心の底からもう1度見たいと思いました。でも、島根に住んでてなかなか出れないのでもう見れなさそうで残念です。
折り返しということですが、これからも体に気をつけて頑張ってください。応援してます。
ロミジュリも17枚目も本当に大変だと思うけど頑張れ!
ロミジュリも17枚目も本当に大変だと思うけど頑張れ!
2/8のロミジュリ行きますめっちゃ楽しみです!
座り方の姿勢参考になりました!
17thもイクタリアンらしさ全開で頑張ってね!
17枚目のシングル、選抜入りおめでとうございます!
いくた画伯

舞台も順調そうだね。そんな最中の17枚目の活動は
大変だと思うけど、心強い周りのサポートも貰いながら
頑張ってね!

人生初の観劇は「虹プレ」だったから、今回の舞台も
観に行きたかったんだけど、諸々の事情があって行けず
で残念・・・

二十歳になっても、抜群の安定力を誇る画力を見せて
くれて有難う(笑) ロミジュリのいくちゃんを見てると
何か遠くに行ってしまった感を感じる時もあるんだけど
あの画で安心させられたよ(笑)
やっぱり、いくちゃんはいくちゃんだなと!


生ちゃん選抜おめでとうございます!
フロントではないのがショックだったのですが、ブログを見て、舞台などがあって忙しかったことをふまえると、今回はあの位置がベストだったのかなと思いました。
けど、次はフロントそしてセンターになって欲しいですꈍ◡ꈍ♡
ロミジュリの公演は行けないかも知れません
いくちゃんロミジュリ公演お疲れ様 !
後半も体調には気をつけて頑張ってね!!♡
17thはレミゼもあったりで誰よりも忙しいと思うけど、なにか困った時はしっかり周りに頼って、全部抱え込みすぎないようにいくちゃんらしく頑張って !
2月5日いくちゃんに会えるの楽しみ♡♡
いつまでも私の神推しだよ !!!♡♡
だいすき 。♡

ラコ
生田さん、こんばんは。

17thシングル選抜入り、おめでとうございます。この期間もミュージカルの活動との両立が大変だと思いますが、生田さんの才能のきらめきを二つのステージで見られる僕らは幸せです。がんばってください。

『ロミオ&ジュリエット』の公演も半ばをすぎたのですね。続く公演もすてきな舞台となるよう祈っています。

舞台公演を観客全員が気持ちよく観劇できるマナーを教えていただけてありがたいことです。特に生田画伯の絵がとってもわかりやす……いえいえ、本当にわかりやすいですよ(←じゃあなぜいったん口ごもる>自分 笑)。マナーを守って楽しく観劇したいものですね。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
いくちゃん、今朝はメールありがとうございました。
今日は何の撮影でした?

ロミジュリの東京公演、もう折り返しですか=3
残りの公演も楽しんでください♪
いくちゃんの言っていた通り、楽曲が素晴らしかったので、CDが発売されたら絶対ゲットします!
ロミジュリの白いTシャツ買ったので、バースデイライブに着て行きます☆

それでは、おやすみなさいzzZZ
久々の画伯あざっす!!
いくちゃんの二列目というのは以外でしたが、ミュージカル出演を考慮したものでしょうね。いくちゃん直筆の座席の座りかたの解説はなんとも健気で可愛らしいですね。私は映画なんか見に行く時でも周りの人に迷惑かけないようマナーには気を使います。いくちゃんの薦めるように皆さんが周りに気を配ってくれたら楽しく観劇できるでしょうね。
お疲れ様!!

来る日を待ち望んでいる時は時間が経つのも長く感じるのに、
実際過ごすとあっという間だね。

ミュージカルも折り返しで、選抜も発表されて、
二列目でもセンターですね✨
体には十分に気をつけてください✨
その時その時の舞台、ステージやライブを全力で楽しみながら表現して、のびのびと表現してる生田さんが観たいです(^-^)

どちらも楽しみにしています!

ミュージカルもこれから観に行きますscissors
佐江ちゃんの王家の紋章も観る予定です!
もう生田さんは観ましたか?

1日1日楽しんでくださいshinezero
国家試験が終わったら
すぐ観に行くけんねー!!

いくちゃん大好きばい!!!
がんばれいくちゃん
お疲れ様〜
舞台もお疲れ様です。わざわざ凄い絵付きで…

生ちゃん「私の事好き?」
真夏 「好きだよ?」
生「じゃあ写真集5冊買ってね」
じゃあ生ちゃんは何冊買うんかな〜w
いくちゃんブログ更新ありがとう!
ロミジュリ折り返しなんだね。
ここまでお疲れ様!
残りも精一杯頑張ってください!

17thシングル選抜入りおめでとう!
舞台との両立で忙しそうだと思うけどいくちゃんのペースでいくちゃんらしく頑張ってね!
応援してます!(*^^*)
ブログ更新ありがとー!
受験がなければ見に行きたいんだけどまずはいくちゃんから元気をもらって受験がんばります!!!
17thシングルも頑張ってください!!!
これからも応援し続けます!!!ふぁいと(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
生ちゃん 流石の絵sun
いくちゃん、福神おめでとう〜!
いくちゃん、舞台も順調なようでなによりです。
2月の大阪公演、観にいきます。とっても楽しみにしてます。
始めてコメントさせていただきます。

先ほど思い立ってから、一番手っ取り早いと思ったこの場をお借りして、生田さんに感謝を伝えさせていただきます。
どなたにも失礼がないよう書いたつもりですが、気を悪くされたら申し訳ないです。


「乃木どこ?」から乃木坂のファンになり、特に同い年の生田絵梨花さんを応援しています。大学生です。

先日、ミュージカル「リボンの騎士」のDVDを拝見する機会があり、初めて生田さんが出演するミュージカル作品を鑑賞しました。

終盤、涙が止まりませんでした。20歳にもなると、ミュージカルのような作品を鑑賞して感涙するという体験が久しぶりだったもので、すっかり心を奪われてしまいました。

今までは、バラエティ番組での生田さんの姿を応援するだけでファンになったつもりでいましたが、こんなに場違いで唐突なコメントを送ってしまっているように、もう我慢できません。今後生田さんが出演される作品を直接この目に焼き付けたい、鳥肌が立つような感動を間近で味わいたい、と思っています。

ミュージカル「リボンの騎士」、
感動をありがとうございました。

乃木坂の、そしてあなたの大ファンです。
これからの活躍にも目が離せないです。
心から応援しています。
お身体にお気をつけて。
真夏さんとのツーショットが一番好き❤️
いくちゃん、お疲れ様!
ライブにミュージカルに本当に大変だと思いますが、頑張ってください!

3月の梅田公演観に行きますので、勝手ながら応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お身体にお気をつけて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログ更新ありがとー

ロミジュリ折り返しかー早いね!次観に行くのは大阪だけど、その時にどう変わってるか、いまからめっちゃ楽しみです!

もちろん観劇マナーに気を付けて観ます!皆が楽しめることが一番だもんね

ロミジュリにライブリハ、17th、さらにレミゼ!

大丈夫か?って心配になるくらい忙しいと思うけど、体に気を付けてね

応援することしかできないけど、応援してるよー♪
おつかれさまです!
座席の絵の人、前にヘリコプターに乗ってたような…笑
17枚目は個人的に生駒さんと松村さんに挟まれてる感じが何か好きなので嬉しいです
頑張って下さい、ジュリエット!
おつかれさまです!
座席の絵の人、前にヘリコプターに乗ってたような…笑
17枚目は個人的に生駒さんと松村さんに挟まれてる感じが何か好きなので嬉しいです
頑張って下さい、ジュリエット!
ブログ更新ありがとう(*^^*)
ロミジュリ観に行くのがとっても楽しみ!
これからも応援してるよ〜
いくちゃん舞台頑張って!
やっぱり仲良し真夏さん笑
いくちゃんお疲れ様です!もしかしたら17thは忙しくて休養するんしゃないかもって思っていたので参加してくれて嬉しいです!
抜けちゃうこともあってもずっと応援してます!
体に気をつけて頑張って下さいhappy01
え?!
この絵、生田画伯が書いたの?! 分かりやすい!(笑)
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!♡
初コメです。前から応援してて、ブログも読んでたんだけどタイミングがなくて、なんか勇気出なくて‥笑 ずっとコメントしたかった!
福神おめでとう!♡
これからも応援してます!舞台も頑張れ!!
U・x・U
絵の癖がすごい笑

いくちゃん、忙しくて大変そうだね( >Д<;)
体調に気をつけてね!無理しないように!

舞台で活躍しているいくちゃんは生き生きしていて、とても魅力的だよ!

バースデーライブ楽しみにしてるよ~(*^O^*)
いくちゃん!最終日見にいくね!
先日見に行かせていただきました
いくちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!!
ロミジュリもう折り返しとか早すぎですね!!
ついこの前までロミジュリ始まるとか言ってたのにホントに早すぎます!!
ロミジュリなんやかんやで大阪公演4公演行くので1回1回の公演噛み締めながら見ていきたいです!
何回も観れば見方も変わってくると思うので
ホントに楽しみです!!ロミジュリのお陰でまた観劇熱が今沸騰しまくってます!!

佐江さん来てくれたんですね!佐江さんも王家の紋章の再演もありますし佐江さんもホントにスゴいですね~ー!いくちゃんと佐江さんの共演も見てみたいですね~ー(笑)
虹プレのキャストの方も来てくださったんですね
これはこれは初代ジュリエットとのツーショットだ~ー!!この間は初代ロミオとのツーショット
いくちゃんヤバすぎですねー!!
でも何にか感慨深いですね!こうやって過去に初代ジュリエットと共演してた頃のいくちゃんはミュージカルに出たての頃!そして日を重ねてみれば今はいくちゃんがジュリエット!ホントに感慨深いですね!いくちゃんもれなさんのように
大きくなってほしいです!!!
あと、親切に見方もありがとう!僕はがんがん深く座ってみてます!!!
周りに迷惑かけたら面白くないですもんね!
しっかり見方にも気を付けたいです!

真夏さんも写真集決まったねー!!
いくちゃん5冊買わないとね(笑)
そして選抜発表ありましたね!
2列目ですね!レミゼとかいくちゃん大変だから少しホッとしてるとこがあります!
でもやっぱりいくちゃんがセンターで歌うとこみたいです!それでもやっぱ一番はいくちゃんがミュージカルでセンターで歌って華やかに舞っているとこを見たいですね(笑)
17枚目も全力で応援します!!
では、おやすみ~ーー
いくちゃん2列目おめでとー!
いつも応援させてもらってます! ロミジュリも頑張れー!
いくちゃん

忙しいけど、体調に気をつけてね。
見に行きたいけど、チケットが取れなかった
残りの舞台も頑張ってください!
応援してます!!
ロミジュリ見に行けないけど頑張って!受験終わったらもっとライブとか行けるようになるから!virgo
またブログ楽しみにしています!

ちなみに舞台俳優は育三郎さん推しです笑
いくちゃん、初コメント失礼します!
舞台ロミジュリおつかれさま!!
見に行きたかったなぁ〜
大学のテスト期間うらんでやるーー笑

バースディライブは3日目、最終日見に行きます!
初めての乃木坂のイベント参加!楽しみだなぁ
17枚目福神おめでとう!!
体に気をつけて舞台も最後までがんばってね!
選抜のお仕事、舞台、ライブなど忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい!!
いくちゃん更新ありがとー

舞台あともうすこし!
くれぐれも体に気を付けて走り抜けてね!

そして17枚目福神入りおめでとーー
生駒生田の並びを真ん中で観れるなんて幸せだよ〜
どんな曲かな?
楽しみにしてます!
いくちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
嬉しいー!!!

舞台最高だよ!
いくちゃん最後の10代の日に急遽観に行ったけど本当に観て良かった。
いっそのこと全部観たい!!

虹プレの方々も観に来ていたんだね!
ロミジュリの先輩まで凄いね!
抱きついちゃうなんていくちゃんらしい笑
可愛いよ!!!
俺も会ってみたいなー

椅子の座り方の説明ありがとうね!
その通り座ります!
それにしても相変わらずの画伯だね笑
次は2月9日になべさんと観に行くからね!

真夏も写真集出すなんて凄いね!
それにしても仲良いね〜笑
今回は笑ってるね
可愛いんだよ!
バースデーライブのリハ頑張ってね!

ロミジュリとの両立だけど無理はしないでよ。
忙しい中ブログ更新ありがとうね!
頑張ってねいくちゃん!!!
こんばんは〜

もう折り返しなんだね!見にいけなくて残念だな〜
精一杯頑張ってね!

福神おめでとう!舞台もあって忙しいと思うけど、体調には本当に気をつけて!体が一番大事だからね!
いくちゃんお疲れ様です!ミュージカルやって、バースデーライブ、17th、物凄く大変だけど生田パワーで頑張ってね♪しかし無限大の力はどこから出てくるの?いくちゃんは努力を続ける天才ですね!美味しいものたくさん食べてスタミナつけてね!少しくらい太っても大丈夫ですよ。
最高のステージにいる生田ちゃんはとても美しいです!(^ ^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES