このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1101Tue生田絵梨花しゃぶしゃぶ〜don♪455

 
こんばんは
 
みなさん何か仮装しましたか?
 
私はハロウィンとは全く関係ないのですが
蘭世・みり愛・絢音ちゃんと念願のご飯行ってきましたー!
 
3ヶ月前の月刊エンタメでの座談会で
「しゃぶしゃぶ行こう」と言ってから
仕事が重なって実現できなかったのですが
ようやく♪
 
 
みんな、少食だと思ってたのに
よう食べるわ...( ´ ▽ ` )
久々にお腹はち切れそうになりました。
 
いっぱい話せて楽しかった〜〜
 
 
突然始まったウィンク大会。笑
 
みり愛お誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
ザ・ベストテン
楽しかったなぁ...
 
 
伝説の番組に参加できたなんて
人生の思い出になりました!
 
YMCAも盛り上がった〜☆
すごいノリノリだったけど
ずっとAをMと間違えてジェスチャーしちゃってました...
恥ずかしい(-。-;
 
 
 
悪魔と天使まいちゅん
 
 
 
もう11月!
年末まであっという間だろうなぁ。
一歩一歩踏みしめながら頑張ります。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/11/01 22:12

コメント(860)

絵梨花さんおはようございます。

10月にありがたく
親友の結婚式に出席する事が出来たんですが、
もう1つ大切な事があり、式の後日、
大切な友人の奥さんの一年忌でした。

地元にいる間は絵梨花さんへのコメントを
控えようかとも考え迷いましたが、
感謝の思いを伝えることが途切れてしまう事に
葛藤があり心苦しかったので、考え
コメントを1日1回だけにしようと決めました。

10月15日、式当日で親友の素晴らしい式に参加しながら、
絵梨花さんを不安にさせるような意味は全く無く、
純粋に、絵梨花さんはどうしているんだろうと
思いが巡りました。なのでその日のメールが
心から嬉しくありがたかったです。

一度、メールの感謝だけは伝えて、
後日改めて感謝を伝えたいという主旨のコメントをしました。
月が替わったので、ちゃんと伝えようと思いました。
あの夜のメールには心が救われました。
絵梨花さん、本当にありがとうございました。

鈴華ゆう子さんの永世のクレイドルという曲があります。
ユーチューブで鈴華ゆう子、永世のクレイドルで検索すると
上から4番目辺りに4分34秒の動画があります。
気が向いた時、良かったら聴いてみてください。
頑張っている心のいい気分転換になれば心から幸いです。

今日はMステだけかわからないんですが、
1つ1つが心に無理なく、何事もなく
無事進行完了する事を心から祈っています。

どんな場面、状況でも、絵梨花さんの心が尊重される事、
運に左右されない運以上の何よりも大切な力が、
絵梨花さんの心、思い、全てを守る事を心から祈っています。
生田さん。
ネネおっちゃんです。
おはようございます。

ゴディバのアイス。確かに美味しいよね。おっちゃんはハーゲンダッツのマカデミアナッツが大好きです。年にもかかわらず、甘党ですよん。

神戸は今朝も真っ青な空がどこまでも広がっていますよん。♬何度目の〜 もうええってか。(笑)でも寒いよん。今、8度やで。

今日はMステやね。前回、ベストテンを見られへんかったおっちゃんは、今日の「悲しみの意味」を楽しみにしているねんけど、見れるかなぁ?

今日も1日、学校・仕事、お互いにキラキラと輝けるように頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
モバメ返信
幸せそう笑

気付いたら握手会まであと少し!!11/13行くからねー!今年最後だから超楽しみ!!
いくちゃんホント可愛い
いくちゃんめっちゃ大好き!
16thも1列目頑張ってね✨
いくちゃん今夜Mステ見るからねhappy01
生ちゃ~~~ん。。。こんちはぁ~~~。。。

腰痛がひどくて。。。マッサージに行って来ます。。。

30分。。。2050円です・・・・

高い様な安い様な・・・・

じゃぁ・・・行って来るね!

チョッとさらば!!・・・・笑
今日のtv『Mステ』がんばってねconfident俺また今回もお仕事で生で見れないのcoldsweats01俺いつもMステの時は生で見れないなぁ…

でも家帰ってから厳しくvirgo可愛さチェックするからねconfident可愛くなかったらオコだかんねthinkもう巨匠監督なみに厳しくチェックするんだからね(うそめちゃあまheart01)

じゃあね~karaokeリハもがんばってね~wink


メールありがとう  生ちゃんが一番好きな食べ物はチョコアイスかな? 生ちゃんも可愛い。今日Mステ楽しみ~  生ちゃんも軍団結成して~ 笑   応援してる。
生ちゃ~~~ん・・・・最悪やぁ~~~~

かわいがってた、後輩女子から。。。

「真田先輩!!喜んで下さい!!

わたしに彼氏が出来たんです!!!!」

もう今日はやけ酒やぁ!!飲むぞ!!19歳の生ちゃん!!

きょうだけは。許す!!一緒に飲んで下さい・・・(泣)
いくちゃーん。

しゃぶしゃぶ食べたいよー。

このメンバーの会話なんか面白そう 笑

お腹空いた!

では。 11月もがんばりましょっと!

実行されたんですね!楽しそう☆
こんにちはーーにっ‼️(⌒▽⌒)

今日はいい天気だね。

ポカポカして……

のほほん……………とね♫♬


てか、

この前のハロウィンベストテンは、


最高❗️❗️❗️


あの扉を開けて登場してきた貴女は……

過去から現在にタイムスリップ⁉️

キラキラと輝いた瞳に……………

ドキッと……………ね♫♬

そう、金魚みたいに……笑ぺろ


てか、

今日のⓂ️ステは生放送だーー❗️❗️


いくちゃんも



メンバーも


さらに素敵に……………ね♫♬


すごい楽しみです。


今日はなんとか間に合います。


帰ってすぐにスティックライトを


持って準備をしていますね♫♬




だで、

一言‼️


どんどん❗️


いけぇーーーー❗️


始まりピリオドがなんだーー❗️❗️❗️


色づきその瞬間まで


みんなで坂を闊歩してこーい❗️❗️❗️❗️❗️


ね♫♬


ね♫♬


ファイティン♫♬




あと少しガンバります。



にっ‼️(⌒▽⌒)



絵梨花さん本当におつかれさまです。

心身の疲労などは大丈夫でしょうか。
休息の時、頑張っている心身がほっと
リラックスできる事を心から祈っています。

ほどよい緊張と余裕で
パフォーマンスできる事、本番をすごせる事、
ななみんとのかけがえのない大切な時間が
楽しく紡がれていく事を心から祈っています。
明後日 生ちゃんに久しぶりに会える~ 名古屋に住んでいる村井恒久だから名古屋の村さんだよ。スフィン君Tシャツと帽子に生ちゃんバッチの名古屋の村さんだよ。よろしくね。  
 日程の都合で、NHK-Eテレの再放送のほうの「ららら♪クラシック」を観ました。

 あの番組には、今後もぜひ、ピアノ通の生田絵梨花さんに、常連として出演させてほしいですね。
 問答のレベルがそれまでよりもぐっと上がり、中身の濃い番組になること間違いなしですので。
 しかも、アイドルのかたのご出演ということで、アイドル好きのかたの視聴者が増え、新たなクラシックファンの開拓にも繋がりますし。

 同番組の2つ前の放送で扱っていた曲はショパンの曲だったので、生田さんには惜しかったですね。ただ、ピアノ曲とはいってもオーケストラ付きのピアノ協奏曲第1番でしたので、生田さんの好みではなかったのかも。
 今後、ショパンの比較的小品のピアノ曲の紹介の時には、ぜひ生田さんを出演させて、一部実演の後、感想等を聞かせてほしいものです。実は、私はショパンの小品のピアノ曲は一部しか聴いたことがないのです。
 あるいは、バッハの回にもお顔を出されては。かつて「ららら♪クラシック」では「バッハの創作は人間に対してではなく、神に捧げるため」とかいう解説がありましたが、生田さんにはそのようにお感じになられるのかどうか―。興味津々です。

 うちにはかつてバックハウス演奏の、いわゆる「月光」のレコードがありましたが、今度、You Tube にて同じくバックハウスの「熱情」に接してみて、過度に激情に走ることのない端正な演奏に好感を覚えました。

 なお、ベートーヴェンのピアノ関連の曲では、ピアノ協奏曲第4番ト長調の第1楽章が、どことなく乃木坂46 を思わせます。
 愛らしく優美で上品であると同時に、一抹の蔭りのような雰囲気も漂わせていて深みがあります。
 
 生田さんだけでなく、他メンのかたがたも、また、乃木坂46 のファンのかたがたも、お時間がありましたらいろいろな音楽に接するようにして下さいね。
 
 本日のMステの後、年末には各種の大型の音楽番組がありますが、歌唱の要ともいえる生田さんには、歌唱の乃木坂46 といわれるような安定感のある歌唱の披露を期待しております。
 
こんばんは〜
モバメありがとうございます
「SCOOP」まだやってたんですね
面白かったですか…レンタルで観ます

では、Mステ頑張って下さい
いくちゃんheart02
ブログ更新ありがと

2期生といるとお姉さんに見えるねsign01
甘えてる妹ないくちゃんも好きだけど、
お姉さんも良いですねnote

Mステ観るよ〜
頑張ってくださいhappy01
いくちゃん!こんばんは☆

メールありがとうございます!!
飛鳥ちゃんと一緒に映画見てきたんだね!
まだその映画は見れてないですね…(。-_-。)
ハラハラさせる刺激的な作品ですよね、
休みの日にでも見てみます(*>_<*)ノ

今夜のMステ生放送、楽しみにしてます(*・∀・*)ノ
いっぱい楽しんできてね!!
ではまたね☆
いくちゃん、こんばんは

年下の後輩と
ご飯行って一緒に写ってる写真
なんか新鮮です!

いくちゃんと一緒なので
みんな遠慮せずに食べれたんでしょう。

5人でつくるハートマーク
何気にうまくできてるな~

あと、NOGIBINGO見ました。
ガソリンスタンドでウォッシャー液の点検の時
ボンネットの隙間をのぞいているのには
笑ってしまいました。
いくちゃんと
ボンネットの中にあるものが
かなり遠い存在に思えたので
それと遭遇しているのが
余計に面白かったです。

おぉ~
もうすぐMステや~

それでは
生ちゃんMステみてるよ。ありがとう♪笑顔素敵すぎます。可愛いです。癒されましたヘ(≧▽≦ヘ)♪これからも頑張ってください(*´ω`*)テレビから応援してます。happy01heart04
こんばんは〜
Mステお疲れ様でした!
やっぱいい曲ですね、何回聴いても思いますよ

93年のZARDが取り上げられてましたね
タイトルがサビに入ってる曲がまあ多いですよね
そうじゃないの1曲だけですからね
負けないでがフィーチャーされがちですけど
ほんといい曲多いんですよね
自分はスラムダンクのEDだったマイフレンドが好きです
珍しい4人組やな(*´ー`*)
いくちゃんとみり愛がおるから
2人がダントツでいっぱい食べてそうww
実際はどうやったんかな??
Mステ見たよ いくちゃん可愛い
Mステおつかれさま!
やっぱサヨナラの意味っていい曲だね!
そしていくちゃんかわいかった(*´ω`*)
では11月もがんばっていきましょー!
生ちゃん、Mステお疲れ様♩!
今回の衣装も可愛かったよ〜◎!heart01
発売まであと少し!
サヨナラの意味だいすきだよ!!!
buildingただいまぁ~happy01

よしっ『Mステ』見るか……絵梨花だって毎回毎回バッチリ可愛いわけがないthink今日はひょっとしたらイマイチかも…

ポチッtv……もぅheart01絵梨花に可愛くない時はないの?smileちょっと小芝居入れた(笑)

登場した時の指3本はなんだったの?まなったんも指3本してた…みさみさは7だった…

今日の衣装すごかったね大きい宝石shineいっぱい着いてたぁcoldsweats02…絵梨花1個取ったらダメだからねthink1個何百万もするんだからsweat01(冗談)

ピコ太郎のとなりに絵梨花が座っているvirgoナイスポジションgood

生放送おつかれさまconfident俺もお仕事つかれたdownこれからご飯なのsweat02じゃあね~paper
Mステ観たよ~。
あれが正式の歌衣装なのかな?
初めて見た!
更新ありがとう。おすすめの漫画紹介するよ六三四の剣だよ
絵梨花さんMステ本当におつかれさまでした。

絵梨花さん凄く綺麗でした。
絵梨花さんの1つ1つの緩急の美しい振りに
心が引き込まれました。
ミニステで手を振っている様子も可愛かったです。
華やかな衣装と絵梨花さんの華やかさが
よく合っていました。
また感想を伝えたいです。

メールを届けてくれた事心から感謝しています。
絵梨花さんの姿と言葉に心がほっとしました。
映画館のあの現実と非現実が混じったような、
独特の雰囲気、満ちるエネルギーが好きで、
いるだけで心に力と良いイメージが湧き上がります。

映画館での絵梨花さんの姿を見る事ができて嬉しかったです。
絵梨花さん、「君の名は。」見ました。ブログの
似てる場面があるという言葉がずっと気になっていました。
見逃さないようにと、少し緊張しながら見ていたんですが
すぐわかりました。その瞬間は劇場で目を見張りました。
その時の感想もまた伝えたいです。

松村ブログの写真、指で表現されていて、
素敵な本当にいい写真だと思いました。

頑張った心身が深く癒える事、全てから解放され
どこまでもやすらぐ事を心から祈っています。
絵梨花さん、おやすみなさい。
生ちゃん、こんばんは!

Mステ、見たよ。いきなり
だったね。
少し短かかったけどいい曲
だね。
早く生で聞きたいね。
今日は、正倉院展みて来た
よ。
今日も1日お疲れさま。
いくちゃん‼︎見たよ、Mステ。
並びがそのまま座り順だったから、タモリさんのすぐ横で、なんか凄く目立ってたよ。

曲が始まってから歌が始まる前、ななみんは何を見て笑ったかが凄い気になる‼︎
あと、他の人がアップしてた写真だけど、かずみんからまいやんまで「7」で、締めのいくちゃんが「3」にしてたよね。「ななみん」の完成。
そういうの、いいよね。ななみんが愛されているのが、凄い伝わってくるんだ。

話変わるけど、この曲は絶対いくちゃんにピアノで伴奏してもらいたいな。バースデーライブで‼︎
これは本当にお願いします。こんなお願い出来るのは、いくちゃんしかいないから。。
いくちゃん、お疲れ様です!
ミュージックステーション、トップバッターでしたね♪

この前かずみんがオススメしていた乙一さんの『暗いところで待ち合わせ』読み終わりました。
主人公は視力を失った女性なのですが、私のおばあちゃんも目が見えない状態で母を産み、現在も一人暮らしをしています。
何かを失って目の前が真っ暗になってしまった時に、新たな光を見つけられるか考えながら読みました。
もし読んでいなければ、是非手に取ってみてください。

それでは、おやすみなさい☆
いくちゃん!!
ザ、ベストテンの衣装血をイメージしてたとはなかなか斬新な衣装ですごいよかった!!

Mステもみたよ!!
やっぱ何度聞いてもサヨナラの意味いい曲!
たくさん買いますわ!

名古屋の握手会行きたかったなー
次はパシフィコ行くからよろしくね!!
いくちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
しゃぶしゃぶいいな~♪
小食だと思ってた人がよく食べることってよくありますよね(笑)
みんなのウインクかわいい!!
おはよう いくちゃん

Mステ観ました
サヨナラの意味はフォーメーション展開のダンスが
美しく白を基調としたシンプルな衣装は歌詞の意味は
何かと思いながら聴くととななみんが卒業してしまう
残りの日々を考えずにはいられません
指で3を表した意味はななみんの名前から来た3なん
ですね

先日のハロウィンで小池都知事がリボンの騎士のribbon
仮装をされた写真を見ました 漫画版リボンの騎士に
そっくりな衣装でかわいい 笑
いくちゃんのガソリンスタンド店員

可愛かった❗

満タンでも、毎日ガソリンスタンドに

行きたくなっちゃう(●^o^●)

いくちゃん大好きやで‼angry
いくちゃん可愛い(^ω^)
生ちゃん、おはよう!

今日は、京都観光、午後
桂離宮に行くよ。
今日も1日ガンバ。
絵梨花さんおはようございます。

昨夜24時6分頃にコメントしました。
絵梨花さん、メール心から感謝しています。
大切なかけがえのない力になりました。
感謝を届けたかったです。

ベストテン、
ゲートから登場した時の笑顔が凄く可愛かったです。
初見時、衣装が鮮やかだったので、違和感を感じず、
メールで、血を表現していたんだと気づく事ができました。
黒柳さんが歌終わりにも
金魚みたいと話していた事が面白かったです。

絵梨花さんの歌声を聴く事ができたのが嬉しかったです。
随所で絵梨花さんがよく映っている事が嬉しく、
ノッている絵梨花さんが凄く可愛かったです。

黒柳さんの時折のテキトーな返しや自由な感じが面白く、
ベストテンの
賑やかなコーナーでの出演で本当に良かったと思いました。

ベストテンの感想伝える事ができて本当に良かったです。

続きます。
絵梨花おはようhappy01朝起きたら雪で一面真っ白なってたぁsnow外出たくないよ~coldsweats01でも仕事じゃdown

俺今日もnight夜までお仕事なの…でも頑張るぞ~punchbearing(自分に気合いを入れておる)絵梨花もファイトpunchhappy01








生ちゃん!

今、京都のいつものお寺に
いるよ。
小鳥の囀ずりが心地よい。
またね。
おはようございます。コメントするの遅れてすみません。最近色々あって、一番心に残っていることは、自分もまだまだだなぁということです。頭では理想像を持ちながらも、それには敵わないというもう一人の像もいて、いろんな視点から物事をみることがこれほど大変で、自分はこれほどできていないのかと実感しました。なので、自分の中である意味体系を作っていければと頭の中で模索中する日々です。

変な話を書いてしまいましたが、風邪にかからぬようマスクをして、元気に学べているので。いくちゃんもいろんなことから学びを得て、これからもいくちゃんらしく 体調には気を付けて日々を過ごしてください。いつも応援しています。今日もいくちゃん、fight✊
いくちゃん!
明日握手会行くよ!待っててね!

テレビ見たよ~。
最近、大人っぽいね(#^.^#)
何か最近、既存の作品を超えた、ステレオタイプじゃない映画とかドラマとか舞台とかミュージカルとか!?演劇でも見る人を超えて来る作品とかあったりするのかな・・・!?探してるから知りたい\(^^:;)近ごろ、、、本当に規格外だった!!最近始まった「ウォーキング・デッド7」 とか、
スピンオフドラマ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」とかゾンビホラーとサバイバルドラマと奥深いヒューマンドラマの融合に、毎回、物凄くて、ため息が出るくらい感無量でm(__)mキャラクタードラマの要所で感動しては感傷に浸るという毎日です・・・(´Д`)
あそこまで、主人公達と悪役達のキャラクターを深く掘り下げたのは、
ドラマではエイブラムス監督のLOST以来の衝撃作品だったからまたそれを味わえるなんて最高だったm(__)m

、というわけで今週末の、
握手会もお互い体調に気を配って楽しんで行きましょうね・・・!?\^o^/


何か最近こう・・・既存の作品を超えた!!ステレオタイプじゃない映画とかドラマとか舞台とかミュージカルとか!?演劇でも見る人を超えて来る作品とか?あったりするのかな・・・!?探してるから知りたい\(^^:;)近ごろ、、、本当に規格外だった!!最近始まった「ウォーキング・デッド7」 とか、衝撃回だった第1話に、開いた口がふさがらない結末・・・(*_*)
スピンオフドラマ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」とか!ゾンビホラーとサバイバルドラマと奥深いヒューマンドラマの融合に、毎回、物凄くて、ため息が出るくらい!!感無量でm(__)mキャラクタードラマの要所で感動しては感傷に浸るという毎日です・・・(´Д`)
あそこまで、主人公達と悪役達のキャラクターを深く掘り下げたのは、
ドラマではエイブラムス監督のLOST以来の衝撃作品だったからまたそれを味わえるなんて最高だったm(__)m

、というわけで今週末の、
握手会もお互い体調に気を配って楽しんで行きましょうね・・・!?\^o^/


いくちゃん(*^^*)

こんにちは(^^)


昨日、Mステ観たよ‼

7 7 3 のポーズ!!!最高‼

で、いくちゃん泣いてなかった?
何か涙を我慢してるように見えた
から、、、
おれ?? おれはないたよ、、ヘヘヘ


風邪ひかないように気をつけて
頑張ってね‼v(=∩_∩=)
いくちゃん、こんにちは!
またまたの書き込みー♪

明日は名古屋個別だね!
今から楽しみにしてます。
15thシングルは前回より数量多く申し込んで、前回ほど確保出来なかったのがツライんだけど、それだけいくちゃん人気が高くなってる!
って事だから...

仕方ないかー。
でも!
12月も名古屋個別、、、
今度は16thシングル個別があるし、毎月逢えるのは凄く嬉しい♪♪

明日は宜しくお願いします♪
嬉し過ぎて今晩寝られるかな... 笑

カズ


エリカ様、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。エリカ様、めっちゃかわいかったよ。
11月6日の名古屋での個握、行けないです。エリカ様、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃん!
さゆりんご軍団と真夏軍団からメンバーを引き抜いたね!笑 月刊エンタメ買ってたしその記事読んだからまさか本当に行ってるとは思わなかった!!楽しそうだね!いくちゃんもすっかりお姉さん!まだ19なのにもうお姉さんだね!
のぎびんごでいくちゃんとみり愛とまいまいでCM作ったよね!笑 みり愛はよく食べるの知ってたけど蘭世と絢音ちゃんもよく食べるのか!いくちゃんの1/3くらい?笑(´-ω-`)
イクタリアン軍団結成か?笑 またご飯連れて行ってあげなね、お姉さん!!

ベストテン見たよ!19人が自分の立ち位置で披露するのは初見だったから新鮮で、ななみんがセンターってのも改めて良いなーって感じました!!Mステも良かったよ!(。・ω・。)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES