このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1101Tue生田絵梨花しゃぶしゃぶ〜don♪455

 
こんばんは
 
みなさん何か仮装しましたか?
 
私はハロウィンとは全く関係ないのですが
蘭世・みり愛・絢音ちゃんと念願のご飯行ってきましたー!
 
3ヶ月前の月刊エンタメでの座談会で
「しゃぶしゃぶ行こう」と言ってから
仕事が重なって実現できなかったのですが
ようやく♪
 
 
みんな、少食だと思ってたのに
よう食べるわ...( ´ ▽ ` )
久々にお腹はち切れそうになりました。
 
いっぱい話せて楽しかった〜〜
 
 
突然始まったウィンク大会。笑
 
みり愛お誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
ザ・ベストテン
楽しかったなぁ...
 
 
伝説の番組に参加できたなんて
人生の思い出になりました!
 
YMCAも盛り上がった〜☆
すごいノリノリだったけど
ずっとAをMと間違えてジェスチャーしちゃってました...
恥ずかしい(-。-;
 
 
 
悪魔と天使まいちゅん
 
 
 
もう11月!
年末まであっという間だろうなぁ。
一歩一歩踏みしめながら頑張ります。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2016/11/01 22:12

コメント(860)

はじめてコメントします!今更ながら生田絵梨花さんにどハマりしてしまいました!なんで今までこんな可愛い子に気付かなかったのかしら?って感じです(>_<)
人生ではじめて好きになったアイドルが生ちゃんです!
今はミュージカルの練習に乃木坂の活動、クリスマスライブにと大変忙しい日々で、生ちゃんの体調がすごく心配です(>_<)
生ちゃんが笑顔でいると本当に幸せな気持ちになります。
いつもありがとう!ずっと応援しています‼︎
いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!

チカラウタ&乃木中見ました!
『チカラウタ』ではいくちゃんがデビュー当時の歌いながらの自己紹介をやってくれたのでなぜかその頃とはまた違った感覚でした!でもそんないくちゃんのチカラウタはアンジェラ・アキさんの『手紙~拝啓 十五の君へ~』だったのでいくちゃんらしい選曲でしたね!

『乃木中』では北海道弾丸ツアーの完結編でGLAYが愛したラッキーピエロで生駒ちゃんとななみんに歌ってとリクエストされていくちゃんが嫌がっていたけどその後のメリーゴーランドに乗って何だか楽しそうな3人だったりヒット祈願の鐘を鳴らしたり最後の北海道の夜景がとても美しかったです!バナナマンさんへの北海道土産もななみん達らしいものばかりでしたね!

16thシングルミリオン達成おめでとー\(^o^)/
これもメンバー全員の一致団結した成果でありなおかつソニーレーベルでは2004年のオレンジレンジの『花』以来実に12年ぶりらしいので本当に立派で素晴らしいアイドルに成長してくれたしこうやって僕も乃木坂ファンになってまだ1年なのでいくちゃんがいなかったら僕もそこまで乃木坂に興味を持っていなかったかもしれなかったけれど、今は感謝の一言であり最高の神ってるアイドルグループです!だから胸を張ってこの先もこの勢いを続けてほしいです!これからも応援してます!これぞ正真正銘の努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂!
喉や体のケアを十分にして万全の体調でこの先のお仕事に臨んでもらいたいです!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
いくちゃんこんばんは!

マスクでの握手会お疲れさまでした!

最後はまた緊張して言葉が出ませんでした…
ごめん(>_<)

「サヨナラの意味」ミリオン少しは協力出来て
良かったです!

喉お大事に!ムリしないでくださいね!
絵梨花さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
とってもハードスケジュールなヒット祈願でしたね。
願いの鐘は3人で引っ張ると力が釣り合って動かないようですね(笑い)

ところで、その後、喉の調子、いかがですか。
寒い日があったので風邪なんてひいていないでしょうね。
もし、喉が優れなかったら、早めにゆっくり休んで大事をとってくださいね。
絵梨花さん1日本当におつかれさまでした。

体調はなんとも無いでしょうか。
状況はわかりませんが、全てが無事完了し、
大切な心身がほっとできていたのなら心から幸いです。

絵梨花さん、心労は大丈夫でしょうか。
状況を打開できない、掴めない、表現できないなど、
上手く前進出来ない事に悩み、頭がそればっかりになると、

拭えない負のイメージに縛られ囚われ、
あせりや不安で、心が容量いっぱいになり、
気持ちが張り詰め消耗し、頭と心ももたなくなると思います。

ゆるやかに目の前の事、抱えている事が上手くいく事、
心の深い深呼吸ができ、
懸命に頑張り消耗した心がほっとできる事、
心に大切な力が自然な形で戻る事を心から強く祈っています。

絵梨花さんは決して1人じゃないです。
絵梨花さんの大変な状況も、大切な思いも、
状況に向かう心の緊張、心の奥底の辛さも、
何もわからない自分ですが、
絵梨花さんの事を心から応援しています。

ひめたんやちーちゃん、真夏さんとたくさん話せて
頭と心が楽になる事、
深くリラックスできる事を心から祈っています。

自宅での課題、本当におつかれさまでした。

絵梨花さん本当におつかれさまでした。
夢より深い眠りの中、全てから解放され、
大切な喉が癒え、十二分以上に頑張った心身が深く癒え、
唯一の絵梨花さんの頑張った心が
どこまでも深くやすらぐ事を心から祈っています。
絵梨花さん、心から感謝しています。おやすみなさい。
生ちゃん、こんばんは!

喉の調子はどうかな。
今日も1日お疲れ様。
しゃぶしゃぶいいな~
ウインク可愛すぎheart04
ベストテンも観たよ!良かった!!
生田絵梨花さんのお父さんとお母さん、誕生日おめでとうございます。
    *
最近、バッハの無伴奏ヴァイオリンソナタとパルティータをよく聴いています。バッハを聴いていると、とても勉強になります。いずれパソコンで曲を作ろうと思っているので、曲を作る上でとても参考になります。

生田さんは1日何時間くらいピアノの練習をしているのでしょうか。俺は、1日2時間くらいギターの練習をしています。ここ数日はいろいろあって練習していなくて、きのう4日ぶりにギターを弾いたら、初めのうちは指が動きませんでした。やはり、楽器は毎日練習することが大事ですね。
    *
これからも生田絵梨花さんを応援しています。


北海道のキャンペーンで生ちゃんが着ていたアウターはどこで買ったんですか?!?!?!?!?!
いくちゃん神推しだよー(^O^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES