このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0408Wed生田絵梨花入学~don♪344

 
こんばんは
 
先日、大学入学しました!!
 
 
 
 
スーツってなんか背のびした気分~♪
 
まだ入学してから数日しか経ってないから
あんまり大学生って言葉がしっくりきません。笑
 
いま何の授業を選択するか、すんごい太い冊子をみながら考え中なんだけど
やっぱり高校ではいろんなものに頼らせてもらってたんだなぁとしみじみ...
 
しっかり学んで頑張るぞー!
絶対卒業するぞー!
 
 
入学式、桜も咲いてて気温もあったかくてよかった~
 
それに比べてなんなん今日の寒さは!!
せっかく春がきたと思ったのに
また冬用コート、マフラー、手袋を引っ張り出しました。
この時期の天候はよくわかりませんね(*_*)
 
 
春といえば出会いと別れ。
先週の乃木どこで、番組のお別れ会がありました。
私たちもあの場で初めて聞かされたのでびっくりした...
 
デビューしてからここまで約3年間
ずっと私たちにとって大きな活動の場でありました。
何もわからなかった私たちに1から色んなことに挑戦させてくれて
可能性や個性を広げてくれた番組。
乃木どこってもう言えなくなってしまうの
さみしいです...
 
だけれども!
同じスタッフさんとバナナマンさん(;_;)(;_;)☆
で 新しい番組がリニューアルスタートします!!
 
番組があること、バナナマンさんがまたMCをやってくださること、
スタッフさんが導いて作ってくださること
すべてを当たり前と思わず、向上心もって楽しんで頑張りたいですっ
 
新番組もよろしくお願いします♪
 
 
そしてもう1つお別れが。
せいたんが4日の握手会をもって乃木坂を卒業しました。
 
せいたんはすごく心優しくて、
初期のころ悩んでたりするとよく心配して話しかけてくれました。
初めてメイクを教えてもらったのは実はせいたん!笑
 
 
2年前かな?この新幹線の隣で講座ひらいてもらったんだぁ。
 
一緒にここまで頑張ってきた仲間として
すごく寂しいけど
せいたんの選んだ道、応援してます!
お互いがんばろうね。
 
 
最後にお知らせ
 
生駒ちゃんと2人で表紙させていただいたUTB+
発売中です!
このペア久々♪
よかったらぜひチェックしてください(o^^o)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/04/08 19:36

コメント(1177)

大学進学おめでとう
生ちゃん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様。
延長10回まで観戦して東京
ドームから帰宅したら延長
11回で負けてしまったよう
です。打てなさすぎで仕方
ない。
明日UTB+チェックします。
おやすみ。
おめでとー♡
大学入学おめでとうございます

新番組こちらこそよろしくお願いします
ちょっと待ってこれはおかしいですね(笑
新番組も楽しみにしてます
これからも絵梨花さんの活躍に期待してます
(…おかしくないかな?大丈夫大丈夫。笑)

これからも学ぶことがたくさん
楽しいが尽きることはないですね
絵梨花さんが楽しいとぼくも楽しむことができるし、絵梨花さんが泣いてるときはぼくはそれはそれで楽しめる…
これからも応援してます!(笑
畠中推しのものです。
セレモニー遅い時間にも関わらず出てくれてありがとう。
たくさんのメンバーが出てくれて感動したよ。

初めてメイク教わったのがせいたんなんて初耳だよ!!笑
意外と関わりあったんだね笑

これからも別々の道に進むけど、仲良くしてね!



俺もこのあいだ大学入学して授業の選択が大変(T_T)
おまけにうちの入学式はあの凍える雨の日でした(T_T)

でも、これから俺も新しい生活頑張る!!
お互い卒業しよう!
大学入学おめでとうございます。
生田絵梨花さんがこれから何を学ぶのか、とても関心があります。
「若い」ということは美しい。
自分は大学を中退してしまったので、もう一度大学に入って勉強したい気分です。けれども、勉強だけならわざわざ大学へ行かなくても出来ます。以前、生田さんの記事が載った『月刊ピアノ』を読んでから、ちゃんと音楽を学びたいと思い、だいぶ前に買った楽典の本を読んでいます。それで、短音階には、自然短音階、和声短音階、旋律短音階があることがわかりました。ややこしいのは、旋律短音階です。上行形と、下行形では使う音が違います。
自分は、旋律短音階の上行形が、その名のごとくメロディアスな感じで好きです。
楽典を読んでいたら、純正律やピタゴラス音律があって、よくわからなかったので調べたら、何やら難しい数式がでてきて、余計にわからなくなりました。
わかったのは、現代でもっとも一般的な音律は、1オクターブの中を均等に12分割した「平均律」だということです。
自分は、楽典を理解して、楽譜をスラスラと読めるようになりたいと思っています。
生田絵梨花さんのピアノがさらに上手くなることを期待しています。
音楽は奥が深い。
音楽は美しい。
昨日の名古屋はとても寒かった。
おつ( ´∀`)

西武ドームの花道はやさしさとは…だった
間違えた。

お疲れ様です(。-_-。)

乃木どこ感動しました!
run最近乃木坂を知っていくちゃんを好きになりまして、こういったところにも初めてコメントさせて頂きます。
何事にも真面目で一生懸命に取り組むいくちゃんの姿勢に、とても活力を頂いております。
大学生となって、今よりもっとお忙しくなるかと思いますが、これからも各メディアでいくちゃんの姿を見れるのを楽しみにしております。お体にはお気をつけくださいませ。
大学生活の先輩から一言!
履修登録は忘れないようにしましょう!!
入学おめでとう♪

やっと春が見えてきたと思ったらまた天気下り坂になったね(´ω`;)

船で仕事してるからずっと海の上にいます。だから、乃木坂の情報が疎くなりがちです。でも乃木坂が出る番組は全部チェックしてます!

また休みなったらライブに握手会行くので、
いくちゃんも乃木坂と大学頑張って‼︎(・ω・)ノ

こんにちはいくちゃん#1

大学進学おめでとう♪

いくちゃんに初めて会ったのは大阪あべのでのミニ握手会
で確かいくちゃんが高校に入学されたばかりの春でした。
早いものですね!
もういくちゃんも大学生ですもんね!

いくちゃん、スーツも似合ってる♪

そういえば関西では3月まで乃木坂×はるやまのテレビCM
がオンエアされててS字ラインが可愛くキレイに決まってましたね!

大学の一年二年の一般教養は選択制なのカナ?
いくちゃんは第二外国語は仏語にするんやね!

僕の大学の時は独語でした

いくちゃんなら大丈夫だよ
絶対がんばって両立できるよ!


755も時々見てるよ!
先月まいやんのチェキ会に行った時に明治神宮前駅に行って
いくちゃんの命は美しいのポスター見てきたよ!
写真も撮ってきた!☆



続けてコメントします!
#2

乃木どことしては終わっちゃうけどリニューアルスタート
する新番組も楽しみにしてるよ!

そうそう
いくちゃんの推しどこDVDかったよ!
UTB+も手に取りました!


それからせいたんが名古屋の握手会をもって乃木坂を卒業
しましたけど、一緒に頑張ってきた仲間が去るのは寂しいね!
せいたんの選んだ道、応援しましょうね。

これの前のコメント冒頭で書いたようにいくちゃんと
初めて握手会したミニ握のレーンというのが

いくちゃん、ちーちゃん、
せいたん、ゆうり

のレーン編成でした!


こんど5月3日の
パシフィコ横浜の11th個別でいくちゃんの第3部に行く予定です。



それではおやすみなさい(^3^)/~☆
いくちゃん、おっはよー♪
今、めざまし土曜日見てたんだけど、ピアノを後ろ向きに連弾で弾く兄妹が居たよ!海外だけど。いくちゃんはピアノ、後ろ向きに弾ける?見えないのに凄いよねー。ってそれだけー(^^;;
今日は「NARUTO THE LIVE vol.0」に出演するんだっけ?いくちゃんもかな?楽しんでねー!
あと春ソング2015、楽しみー!久々の何空と君の名!やたー!
ではでは今日も雨だけど、頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
あ、この後、高速バスに乗ってそっちに行きまーす((o(。>ω<。)o))
いくちゃんおはよー!( ̄Д ̄)ノ
また時間がなくなってきたT^T
乃木ビンゴ4見たいのに見れないT^T
ほんまに嫌やT^T
友達が乃木ビンゴ見れへんの?!ってバカにしてくるしT^T
乃木どこはみれてんけど乃木ビンゴだけがなぜか見れないT^T
俺の携帯イジリーさん嫌いなんかも笑笑
ってことは冗談でW(`0`)W
ま、ちょとだけ寝るわ!
また、落ち着いたらコメントすんな!
いくちゃん今日も1日がんばろう!

元吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
生ちゃん、おはよう!

今日は朝から雨、雨だけど成田山
にお参りに行く予定。
明日は、東京ビッグサイトに行く
けど、申込みが遅れたので、生ちゃ
んの握手会抽選でゲットできず。
初めてひめたん、以前の生ちゃん
と同じレーンだったひなちまとか
握手してくるよ。生ちゃんとは5月
3日幕張メッセでよろしくね。
今日も1日ガンバ。
いくちゃん、おはよう

UTB+見ました♪
今回は“森の結婚式”というテーマでしたね。
私は、表紙のグラビアが一番好み(^^)
今回はメルヘンな雰囲気のグラビアだったけど、
いくちゃんは大学生になり、生駒ちゃんも20歳になるので、
次に2人のグラビアの機会があれば、
2人の大人っぽい表情も見てみたいな(o^^o)

また、インタビューでは、パフォーマンス力、
表現力についてコメントしていたね。
乃木坂、特に選抜は、ライブの数が限られるので、
歌やダンスを磨いていくのは大変ですが、
3RD YEAR BIRTHDAY LIVEでは今までとは一段上の
パフォーマンスを見せてくれたと思うので、
夏の全国ツアーも期待しています!
いくちゃん今日は!(*^_^*)

今日も少し曇りがちの様ですsprinkle

真夏さんとの
ツーショット写真、
表情が対称的で面白かったですhappy01

今日はライブでしょうか?(o^^o)

今日もがんばってください(`ー´ゞ-☆
佐藤貴大です僕は最近ミニプラを作っています今持っているのがミニプラシュリケンジンです五月に第2弾が発売されるのでとても楽しみです
 生ちゃん、こんにちは。今回ぼくは、生ちゃんがNOAの「今を抱きしめて」を歌う様子を夢に思い描いてみたので、早速それを「生田絵梨花・夢の音楽祭 その119」として書きたいと思います。

 「今を抱きしめて」は、女優の仙道敦子さんと俳優の吉田栄作さんによるデュオのNOAが1993年の11月にリリースしたシングルです。またこの曲の作詞、作曲、編曲は全てX-JAPANのYOSHIKIさんが手掛けています。(但し、作詞に関しては「白鳥瞳」のペンネームを使用。)

 ぼくの夢の中で「今を抱きしめて」を歌う生ちゃんは、「残念な夫。」でのピアノコンクールにおいて着けていたロングドレスを着用し、ピアノを演奏しながら歌っています。またバックの演奏は、オーケストラが行うのです。
佐藤貴大です僕は最近ミニプラを作っています今持っているのがシュリケンジンです
いくちゃんファイト(´∇`)

NO MUSIC, NO LIFE
NO GIZAKA, NO LIFE
いくちゃん こんにちは!
大学入学おめでとうございます!
乃木坂と大学の両立は、大変だと思いますが頑張って下さい!応援してます!
こんにちはshine

昨日もメールありがとう。


写メの、いくちゃんのしかめっ面(¬_¬)
むちゃくちゃ可愛すぎた〜heart01


今日は、朝少し降ってたけど
今はやんだね*\(^o^)/*


晴れて大学一年生になった気分は
もうなれたかな(^^)


ちなみに関西では一回生、二回生って
数えていくんやで(;゜0゜)


豆知識〜clubそんだけ( ̄▽ ̄)

キャンパスライフ、楽しんでね☆彡


大学入学おめでとー!(σ≧▽≦)σ
★生田絵梨花さん★
お疲れ様です(*^_^*)
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmooncherryblossomnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmooncherryblossomcherryblossomnewmoon
newmoonnewmoonnewmooncherryblossomcherryblossomcherryblossomnewmoon
newmoonnewmooncherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomnewmoon
newmooncherryblossomcherryblossomcherryblossomfoursixnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon

大学入学♪
大学入学おめでとうございます☆
いろいろ大変だと思うけど
大学生活楽しんで下さいね。
辛くて苦しいことも
沢山あると思うけど
最後には笑って卒業できるよう
自分の精一杯で後悔の無いように
いくちゃんさんらしく
頑張って下さいo(^-^)o
いくちゃんさんなら必ず卒業できる

乃木どこ♪
ビックリしました!!
乃木どこの番組も
乃木坂ってどこの響きも好きでした!
乃木どこは終わってしまうけど
番組がリニューアルスタート
するということで
楽しみに待っています(o^▽^o)
実はいくちゃんさんが
またいなくなると思って
凄く心配でした!
よかったぁぁ(。・ω・。)

いくちゃんさんも乃木坂46も
ずっと大好きです///

畠中清羅♪
乃木坂46を卒業するのは
ほんとに寂しいですが
せいたんが選んだ道なら
全力で応援したいです( • ̀ω•́ )b
今まで本当に
ありがとうございました☆

UTB+♪
是非チェックします!

写真♪
スーツ姿はかっこいいです
桜は綺麗だしいくちゃんさんが
可愛いo(≧▽≦)o
これからもずっと可愛い
いくちゃんさんでいて下さいねぇ

2年前のいくちゃんさんの透明感
好き///

生田絵梨花さん
『ありがとうございました』lovely
 ぼくが夢の中で生ちゃんのプロデューサーになりきり、生ちゃんが他の歌手の曲を歌う様子を夢に思い描く恒例の企画ですが、本日の2回目は生ちゃんが辛島美登里さんの「サイレント・イヴ」を歌う様子を夢に思い描いてみました。よってそれを、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その120」として書きたいと思います。

 「サイレント・イヴ」は、辛島美登里さんが1990年の11月にリリースした曲で作詞、作曲共に辛島美登里さん本人が手掛けています。またこの曲は、TBSテレビ系列の連続ドラマ「クリスマス・イブ」の主題歌としても採用されました。

 ぼくの夢の中で「サイレント・イヴ」を歌う生ちゃんは、「残念な夫。」でのピアノコンクール出場時に着けていたロングドレスや、2013年のクリスマスライブにおいて着けていたシルバーのスーツ、「残念な夫。」においてピアノバーでピアノ演奏をしていた時に着けていた黒系のドレス、2013年のAKB48紅白歌合戦で「君の名は希望」をピアノ演奏していた時に着けていた白いワンピースを着用し、ピアノ演奏をしながら歌っています。またバックの演奏は、オーケストラが行うのです。
今夜、NHKBSの『ザ・プレミアム 春ソング2015~あなたに贈る名曲コレクション』に乃木坂が出るみたいですね(・ω・)
生ちゃんこんばんは。(^-^)/



大学入学おめでとー!\(^o^)/



スーツ似合ってるね。(σ≧▽≦)σ




大学生ってより、新社会人に見えるよ?( ̄ー ̄)



何はともあれ、仕事と学業の両立は相当大変だろうけど、頑張ってね!ι(`ロ´)ノ



生ちゃんならきっと出来るよ。(^^)b



そうね。ここ最近、また冬に逆戻りしたよな寒さだよね。(;¬_¬)



三寒四温。風邪引かないでね?(゜_゜;)



乃木どこ終わっちゃうの寂しいよね。でも、またバナナマンのお二人もMC引き受けてくれることだし。(  ̄▽ ̄)



装いも気持ちも新たに、新番組でまた伝説を作ってくれること、期待してます。(*^ー^)ノ♪




うん、せいたんの卒業は残念だし。寂しいな。(*/□\*)



えっと…新幹線の中でメイク講座したんだ?(゜_゜;)



てことは、写真の生ちゃんは…すっぴんなのかな?(゜▽゜*)


話戻すと。せいたんには夢や目標に向かって、まっすぐ進んで欲しいね。せいたんの今後のご活躍を心から願ってるよ。(^-^)/


せいたん今までお疲れ様、そしてありがとう。m(__)m



では、今日はこんなところで、おじゃましました。(^-^ゞ



明日の握手会頑張ってね。自分も気が向いたら行きます(笑)v( ̄Д ̄)v
「春ソング2015~あなたに贈る名曲セレクション」観たよ
生ちゃんの将来も 松下奈緒さんのように音楽と女優を生かした
素晴らしい女性になってほしいと思ったよ
今が頑張り時だから 大変でもがんばってね
生ちゃん、こんばんは!

今日1日生ちゃんはどう過ごしたのかな?
今日も1日お疲れ様。
入学おめでとう
いくちゃん、こんばんまる〜!
春ソング2015見ました!先輩の松下奈緒さんとの共演どーでしたか?平原綾香さんも科は違うけど先輩だったんだねー。
ってか、清水ミチコさんのモノマネメドレー凄かったねー!どれも似てるー!松任谷由実さんを歌ってる時の「間」というか「タメ」がなんとも言えなかったー。それでピアノも上手いしねー。
赤いスイートピー、いくちゃんカラオケで歌うんだ?是非聞いてみたい! ってか、いくちゃんは最近のイマドキの歌は歌わないの?笑。
久々の何空、やっぱりこの歌好きです!今の命も好きだけどね!(^^;; 君の名は希望もやっぱりいい歌だー。どちらもやっぱりフルで聴いてほしいなー。もっと乃木坂の全ての楽曲の良さをみんなに伝えたい!((o(。>ω<。)o))
ではでは、明日の握手会、よろしくお願いします!4部以外、全ての部に行きます!飽きないで&呆れないでね、笑。前回は初でド緊張してしどろもどろしちゃったけど、今回は何とか頑張って喋ります!
残念な夫で、好きになりました!
いくちゃん、かわゆい

最高ーーー
おはようございます!
いくちゃんー!俺もディレクターになるため勉強してるよ!講義なにとろうか悩んでる!同じ年としてめっちゃ応援してるよ!凄い遠い存在だけどいくちゃん頑張ってる姿に励まされてる!
6月の握手会で芸能界のこと聞きたいな!don
いくちゃん、遅くなってしまったんですけど、大学入学おめでとうございます!!
僕はまだ高校生なので、大学は自由でワクワクがいっぱい詰まった素敵な場所っていう印象です!
いくちゃんにとって大学がこんな最高の場所になることを願ってます!!
でも、高校よりも大変なことも多いとは思いますけど、悔いのないように精一杯頑張ってください!
いくちゃんなら仕事と勉学の両立を成功させることができると信じてます!

乃木どこの最終回はほんとにびっくりしました!
CDデビュー前からずっと続いていた乃木どこが終わるのは本当に寂しいですが、もう乃木坂が「乃木坂ってどこ?」って言われないほど、大きなグループに成長したって考えるとすごいと思います!
新番組も絶対見ます!
次の番組でも、いくちゃんの楽しそうな姿を見れるのを楽しみにしてます!

最後となりましたが、せいたんの卒業は改めて寂しいです…
でも卒業は悲しいだけじゃなくて、新たな進路へのスタートだと思うので、大きな1歩を踏み出したせいたんを僕も応援します!
本当にありがとうございました!
入学おめでとう!

履修選択中かな?
懐かしい。
社会人になって、初めて大学生活の大切さに気付いたよ。もう一度大学行きたいくらい!!
素敵な大学生活になりますように(^○^)

明日握手会参加させて頂きますので宜しくお願いします!!

出来れば、、、スフィンくんみたいな。
生田don 、こんばんは!

春ソング2015への出演めっちゃ嬉しかったですo(^o^)o君の名は希望、何度目の青空か?乃木坂
らしい曲を春ソングとして披露出来て良かったですねヽ(´▽`)/
音大ピアノ科、松下さんと共演出来て良かったですね(^o^)両立頑張って下さいね(^o^)
いくちゃん、可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
入学おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
今日の握手会、行くね^_−☆

こんばんは

今日はBSでやってた
春ソング2015見たよ~

大好きな2曲がメドレーで見れて、
何空の衣装の「君の名は希望」も
なんか新鮮でよかった!

あと、明日の握手会は
申し込んだけど見事に落選して…
5部って人気なんだね~。

いくちゃんになかなか会いに行けないなかで、
今度の水曜歌謡祭がいまの自分の希望です…!笑

それじゃあ、1日おつかれさま!
暖かくして体やすめてね~
おやすみ~
いくちゃん、
UTB+買ったよ。
メルヘンで、いくちゃんの自然な感じの表情のグラビアがよかったよ。

ピンクのトップスと、白のスカート姿で、
ティアラをつけた いくちゃんは、
笑顔が全開で、
どのショットも、すっごくかわいいよー。

表紙のいくちゃんは、すっごくきれいだね。

カーテンの中の 笑顔のいくちゃんは、
超絶かわいいよ。

アップのいくちゃんも、
寝そべってる いくちゃんも、
超絶きれいだね。

クッションの上に
横になってるいくちゃんも、
座ってる笑顔のいくちゃんも、
最高にかわいいよ。

ブルーの透明のハットをかぶって、
大っきな赤いリボン、白いブラウスに、
ピンクの足長ショートパンツで、
にんじんスティック持った
笑顔のいくちゃんは、
超絶かわいいよね。

全身ショットも、
横からのすました感じのショットも
すっごくかわいいよ。

最後の写真の 目を閉じた いくちゃんは、
とっても美しいね。

いくちゃんのかわいさと、美しさが活かされた
最高のグラビアがいっぱいだよー。
ありがとうねー。

過去のベストショットも、
白のワンピースの超絶きれいな
いくちゃんショットが、
とってもよかったよ。

モバメのいくちゃん写真も、
いつも楽しんでるよー。

では、今日は、3部と4部と5部で、
超絶かわいい いくちゃんに、
また、会えるのが、
とっても楽しみだよー。


いくちゃん目標です!
オレもいくちゃんと同じ大学1年生だよ!!
これからがんばろーね!!!
春ソング2015観たよ!
松下さんとの会話が、なんだか感慨深かった。
今回歌った2曲は本当に大好きだ。

それと…
制服のマネキンの1000万回再生おめでとう‼
お疲れ様です。

そして、大学入学おめでとうございます!色々忙しいとは思いますが、体調に気をつけてぼちぼち頑張ってください。私は大学中退したので、あまり偉そうなことは言えませんが(-.-;)卒業はとても大事なことと思います。しかし、まずは色々な経験を大学生活の中で積んでほしいと思います。大学で学んだことは実際に私の今の仕事に大いに活かされていますよ(o~-')b

UTB+買いました(^_^)ヤバいです!

明日の握手会頑張ってくださいね。

ではでは~この辺で失礼致します。
おはようございます☆

大学入学おめでとうございます!!*\(^o^)/*

スーツ姿とても素敵です(*^^*)

桜も綺麗…散らずに満開で良かったです。

大学生活ついにスタートですね!!

学業と仕事の両立大変だと思いますが頑張って下さいp(^_^)q

応援しています!!


この前の「乃木どこ」観ました。

最初は本当に終わってしまうんだと、メンバーの涙を観てせつなくなりました…

いくちゃんの涙…(;_;)
コメント、

急な発表だったのにも関わらず、自分の気持ちと、バナナマンさんやスタッフの方、そして視聴者の方にまで、しっかりと感謝の気持ちを伝えている姿を観て感動してしまいました(T ^ T)

あの状況でなかなかできる事ではないと思います。

乃木どこ愛もすごく伝わりました。

番組は終わってしまいますが、新しい番組がスタートすると言う事で、また新たな一面を観れるの楽しみにしています( ^ω^ )

☆TICO☆

イクちゃん おめでとうー
生ちゃん、おはよう!

今日は東京ビッグサイトへ行くよ。
生ちゃんとの握手はできないけど、
グッズ購入できるといいな。
今日も1日ガンバ。
こんにちは、いくちゃん。
大学入学おめでとうございます!
桜も綺麗だし、いくちゃんもとても綺麗ですね。
スーツとても似合っていますよ(^_^)
大学頑張ってくださいね!

乃木どこ終了発表。
いくちゃんの涙、コメントに心打たれてうるっとしました。
乃木どこへの想い、愛がとても伝わりました。
新番組があると聞いて本当に嬉しかったし良かったです。
これからも楽しみにしています!
いくちゃん大学入学おめでとう!
しっかり学業もがんばってね。

昨日、BSプレミアムの春ソング見たよ!
いくちゃんらしい受け答えで、あいかわらず素敵でした。
いくちゃんは、いつまでもかわらないでいてほしいなあ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES