このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0408Wed生田絵梨花入学~don♪344

 
こんばんは
 
先日、大学入学しました!!
 
 
 
 
スーツってなんか背のびした気分~♪
 
まだ入学してから数日しか経ってないから
あんまり大学生って言葉がしっくりきません。笑
 
いま何の授業を選択するか、すんごい太い冊子をみながら考え中なんだけど
やっぱり高校ではいろんなものに頼らせてもらってたんだなぁとしみじみ...
 
しっかり学んで頑張るぞー!
絶対卒業するぞー!
 
 
入学式、桜も咲いてて気温もあったかくてよかった~
 
それに比べてなんなん今日の寒さは!!
せっかく春がきたと思ったのに
また冬用コート、マフラー、手袋を引っ張り出しました。
この時期の天候はよくわかりませんね(*_*)
 
 
春といえば出会いと別れ。
先週の乃木どこで、番組のお別れ会がありました。
私たちもあの場で初めて聞かされたのでびっくりした...
 
デビューしてからここまで約3年間
ずっと私たちにとって大きな活動の場でありました。
何もわからなかった私たちに1から色んなことに挑戦させてくれて
可能性や個性を広げてくれた番組。
乃木どこってもう言えなくなってしまうの
さみしいです...
 
だけれども!
同じスタッフさんとバナナマンさん(;_;)(;_;)☆
で 新しい番組がリニューアルスタートします!!
 
番組があること、バナナマンさんがまたMCをやってくださること、
スタッフさんが導いて作ってくださること
すべてを当たり前と思わず、向上心もって楽しんで頑張りたいですっ
 
新番組もよろしくお願いします♪
 
 
そしてもう1つお別れが。
せいたんが4日の握手会をもって乃木坂を卒業しました。
 
せいたんはすごく心優しくて、
初期のころ悩んでたりするとよく心配して話しかけてくれました。
初めてメイクを教えてもらったのは実はせいたん!笑
 
 
2年前かな?この新幹線の隣で講座ひらいてもらったんだぁ。
 
一緒にここまで頑張ってきた仲間として
すごく寂しいけど
せいたんの選んだ道、応援してます!
お互いがんばろうね。
 
 
最後にお知らせ
 
生駒ちゃんと2人で表紙させていただいたUTB+
発売中です!
このペア久々♪
よかったらぜひチェックしてください(o^^o)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/04/08 19:36

コメント(1177)

先頭ページへ 前へ 1151 - 1177
いくちゃん!入学おめでとう!
勉強との両立は大変だと思うけど無理せず頑張ってね!

こんばんは

メールありがとう~。

いくちゃんレミゼ観に行ったんだね!
自分は新しい映画しか見たことないけど
めっちゃ面白かったから、舞台も見てみたい!

アンダーライブは明後日
チケット取れて観に行くよ~。

あと、雨でテンション上がるのは
自分もわからない…

静かな雨とか落ち着くなーってのは
好きだけど、家出れなかったり
難しいなとも思う。

でも、雨ではしゃげるのってなんかいいね。笑

それじゃあ、いくちゃん1日おつかれさま!
暖かくしてゆっくり休んでね~
いくちゃんこんばんわ!笑笑
今日ばーり走ったT^T
山の高い所やからさ酸素薄い薄い笑笑
ほんまにやられかけたわ今日(^_^;)
明日は心臓検診かかったから外にでれる!やっとや!!笑
でも、実は心臓検診かかったら家に帰れるって先輩からきーたもんやからちょっと自分で呼吸を乱してんやん!笑笑
んならかかっててよかった!と思ってたら家に帰れられへんし、しかも病院代自腹T^T
親にめっさ迷惑かけてもーた…
ほんまに最悪やT^T
だから、親には野球できっちり返す
ま、明日外の空気をすってくるわ!なんか嬉しいと罪悪感が混ざって変な感じやけど(^_^;)
ま、とにかく今から寝るわ!笑笑
いくちゃんおやすみ!( ̄^ ̄)ゞ
明日もがんばろな!また、明日心臓検診の事言うな!
んじゃね!笑

元吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー☆ 舞台観劇多いね。お出かけだと雨はたいへんだね。雨が降ると・・・そうだね・・場合によりけり。普段混雑している場所が空いてるかも、とか、傘さしてる分、傘が隠れ蓑にちょうどよくて都合がいいときとか、外の予定が、中になって都合がいいときとか、そんなところかな。。仕事がある日は、晴れの方が絶対的に楽だけどね。雨が降って空気が浄化されるなら、埃っぽいよりは、いいのかな? まあ、雨が降ってテンション上がるお友達は、雨が降って都合がいいことがあったんでしょう。。雨の日にしか、感じられない匂いや、現象や、風景や光景や、出来事や、雨の日にしか使わないものがあるとか、晴れじゃないと困るときに雨降ると絶対的によくないんだろうけど。またね!
生ちゃん、おはよう!

レミゼの舞台見に行ったんだね。
昨年、レミゼのミュージカル映画
は、見に行ったけど、舞台も見た
いけどなかなか行けない。
アンダーライブ初日も何人か乃木
坂のメンバー見に行ったみたいだ
けど、生ちゃんも時間がとれれば
是非。今回は17日しかチケット
とれなかったけど、楽しみにして
います。
今日も1日ガンバ。
生ちゃん!!おはよう御座います!!

きょうは、睡眠についてです。

メラトニンっと言う物質が出て眠くなるんですが、

それが出るためには「部屋を真っ暗にする!!」

電源を切る。カーテンで月の光も入れない。ちょっと

オーバーかな?っと思うくらいが良いらしいです。

とどめは「アイマスクと耳せん」っで完璧!!

良い睡眠が取れますよ♥
いくちゃんおはよー!
めっさ喉いたいし、鼻がやばい…
花粉症だいたいの人終わってんのに自分はこれからが本番やT^T
ほんまに花粉症嫌やT^Tめっさ辛いT^T
いくちゃんなんか知らん?花粉症の対策笑笑
あったら教えてや笑
走りにせよ喉が痛いし、これは多分風邪やと思うけど(^_^;)鼻つまってるから走る時息しにくいねん!
いくちゃんもこっちきて1回酸素薄いか検証してみて笑絶対薄いから笑笑
んじゃ汗かいてくるわ!
また、かえったらコメントすんな!
じゃほなね!( ̄^ ̄)ゞ

元吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
いくちゃん、おはよう!
今日はいよいよ水曜歌謡祭だねー!生放送で緊張すると思うけどまいやんないと一緒だから大丈夫だよね!
何を歌うのかな?ピアノは弾くかな?なんにしてもいくちゃんを見れるので超楽しみです!
ではでは、今日も元気に頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
おはようさんshine

昨日はメールありがとう。

今日は暑いね(ー ー;)


雨!?雨は正直キライやわ(>人<;)

傘ある分荷物増えるし、靴下濡れるし(´・_・`)


レミゼ好きやねぇ~(;゜0゜)

それと、
ソロモンの偽証の後編が公開されたらしいよ*\(^o^)/*


また、観にいったら
是非いくちゃんの感想聴かせてね☆彡


最近、気温差激しいから体調崩さないように気をつけてね(;_;)\(^-^ )


今日たしか、水曜歌謡祭やんね。


生放送、えりかファイト~(^-^)/
生花おはよー(^。^)

今日も寒いぞー。。。
UTB、TopYell全ページ凄く可愛かったです。
生駒さんと互いの良さが引き立て合っていて
絵梨花さんの華やかさ可愛らしさがよく表れたいい写真だと思いました。
二つの衣装とも良く似合っていました。

春ソング見ました。
歌のシーン、1つ1つの振りから集中する気持ちが伝わってきました。
何度目の青空か、サビでの絵梨花さんの輝く表情が凄く良かったです。

電車で水曜歌謡祭のCMを見ました。
まさかの、電車で絵梨花さんを見る事ができたのが嬉しかったです。
本番へ向けての様々な準備、絵梨花さん本当に御疲様です。

これまで何度も何度もあったと思いますが、
多忙な中、限られた時間で本番に向けて、ベストな状態に仕上げるというのは、本当に大変な事だと思います。
何もわからない自分ですが、絵梨花さんはよく頑張っていると思います。
常に全身全霊、惜しむ事なくそしてどこまでも集中するその姿勢、圧倒的な輝きを放つパフォーマンスから、そこに到達するまでの相当な集中での練習量があったんだろうと感じています。
必ず必ず大きく報われる時がくると思います。
絵梨花さんは必ず報われて欲しいです。

本番、絵梨花さんが上手くいく事、
素敵な時間を過ごされる事を祈っています。
必ず見ます。楽しみにしています。
いくちゃんただいま!
今日もがんばろか!
今日は暇多いからコメント多くできるわ!笑笑
久しぶりやな笑
ま、学校行ってくるわ!
また、帰ったらコメントすんな!
んなほなね!( ̄^ ̄)ゞ

元吹田市在住高校1年ひらぴーでした*\(^o^)/*
 生ちゃん、おはよう。今日の「水曜歌謡祭」、とても楽しみにしてます。

 話は変わりますが、今回ぼくは生ちゃんが横山知枝さんの「Happy Birthday」を歌う様子を夢に思い描いてみました。よってそれを、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その122」として書きたいと思います。

 「Happy Birthday」は、フジテレビ系「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」の「やまだかつてないWink」でおなじみだった横山知枝さんが、1991年の6月にリリースしたソロデビューシングルです。ちなみに作詞、作曲は共に尾崎亜美さんが手掛けています。
 またこの曲は、山田邦子さんのお誕生日を記念して作られたことでも知られており、横山知枝さんが出ていた「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」の中でも流れていました。

 ぼくの夢の中で「Happy Birthday」を歌う生ちゃんは、「命は美しい」のグレーの制服風の衣裳を着ています。歌唱はピアノ演奏をしながら行っていて、演奏はオーケストラが担当しているのです。
いくちゃんおはようございます!(*^_^*)

いつもメール送信
ありがとうございます(^O^)♪

雨はちょっといやですねrain

だんだん晴れてきて
良かったですsun

昨日は舞台レミゼラブル
観に行かれたんですねhappy01

勉強熱心さすがですgood

ではでは、
今日もがんばってください(`ー´ゞ-☆
生田先生へ

ザ・プレミアム見ました。てっきり東京大学にでも余裕で現役合格かなって思ってたら音大のピアノ科だったんだね。AKBの松井咲子先輩とは大学でも先輩後輩になるのかな。平原さんも言ってたけどさらに両立難しくなるね。生ちゃんの楽なペースでぜんぜんいいって思うよ。ただでさえがんばりすぎちゃうあなただから。

今日水曜日はかたや白石・生田、かたや高山一実とゴールデンタイムを乃木坂がジャックしていてうれしいかぎり。両方とも録画してゆっくり楽しみたいって思います。

先日の兼任解除、SKEの松井さんのブログにお礼のコメントと、来年2月22日はできるだけスケジュールあけておいてくださいってお願いしてきました。やはり「命は美しい」の生ちゃんのシンクロは松井さんが一番だって思ってるから(言っておくけどろってぃがだめってわけじゃないからね。彼女のダンスには彼女でしかだせないオーラがあるし)。でもなんだろうこの喪失感。最初は48グループとごっちゃにされてやだなあとか思ってたけどぜんぜん乃木坂のためになった兼任プロジェクトだったんだね。生駒ちゃんにもご苦労様だな。

 今日は生演奏が目玉だってことなんでまたピアノ科のエースの華麗な旋律、歌い手の心に寄り添ってくれる緻密なタッチを楽しみにしております。では。


入学おめでとうございます。
桜の花よりも美しい人を生まれて初めて見ました。
音楽大学と芸能活動の両立は大変だと思いますが、
頑張ってください。
いくちゃん、おめでとう!
生ちゃん、ますます綺麗になったね、入学おめでとう(*^▽^)/、両立は大変だと思うけど、身体を大切に、無理せず頑張ろうね。応援してるよ
生ちゃん、ますます綺麗になったね、両立大変だと思うけど、身体を大切に、無理せず頑張ろうね。これからも、生ちゃん一筋で、人生歩んでいくよ。入学、本当におめでとう
生ちゃん、ますます綺麗になったね、両立大変だと思うけど、身体を大切に、無理せず頑張ろうね。これからも、生ちゃん一筋で、人生歩んでいくよ。入学、本当におめでとう
 生ちゃん、こんばんは。生ちゃんは髪を2cm切ったみたいだね。4月22日の「水曜歌謡祭」で見れるのが楽しみです。

 話は変わりますが、今回ぼくは生ちゃんが山口百恵さんの「いい日旅立ち」を歌う様子を夢に思い描いてみました。よってそれを、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その126」として書きたいと思います。

 「いい日旅立ち」は、山口百恵さんが1978年の11月にリリースした曲で作詞、作曲共に谷村新司さんが手掛けています。また編曲は、川口真さんが手掛けているのです。
 さらにこの「いい日旅立ち」は、当時の国鉄のキャンペーン・ソングとしても採用されました。

 ぼくの夢の中で「いい日旅立ち」を歌う生ちゃんは、2014年のFNS歌謡祭でピアノを演奏していた時に着けていた赤いワンピースを着て、手持ちマイクを使用しながら歌っています。また演奏は、バンドとオーケストラが合同で行うのです。
続いてコメントしにきたよ~♪
ウッディーだよ~!

スーツ姿凄い似合ってるよ(^^)d
めっちゃ大人っぽく見える!!

俺は今はバイトしながら仕事を探してるんだ(*_*)
ちょっと訳ありで卒業後に見つけるって自分で決めたから今は頑張って接客の仕事を探してるのさ!
自分で決めたことは最後まで突き通したいからさ

いくちゃんも大学生活頑張って\(^^)/
応援してるよ♪
最近はあったかい日がまあまあ続いてるから良かったよー!

雨とか嫌いすぎて、本当に嫌いなんだ。笑
やっぱり晴れが一番だな~って思う今日この頃!笑

乃木どこは終わってしまったけど、新番組が始まって本当に安心したよ!
日曜日の夜の楽しみだからさ( ̄ー ̄)

いやーせいたん卒業してしまうのは残念だけど、せいたんには本当に卒業したあとも頑張ってほしいと思ってる!

何か文章かなり長くなって申し訳ないです
そろそろバイト用意しなきゃなので、この辺で失礼します。

あとひとつのブログには今日バイト終わったあとにするよー
それじゃー、
チュース(*^∀^*)ノシ

貴裕ことウッディー\(*´∀`*)/
いくちゃんかわいい
入学おめでとぉ~punch
入学おめでとう❗
同い年なんだね✨
これからよろしく!
Congruatulations!
いくちゃん天使
先頭ページへ 前へ 1151 - 1177

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES