このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0325Wed生田絵梨花残念な夫。ラスト! ~don♪341

 
こんにちは
今日は「残念な夫。」最終回です!!
 
1週間ほど前にオールアップしました。
 
 
 
ほんとにあったかくて笑顔の絶えない現場でした。
この作品に参加させていただけてよかった、と心から思います!
 
玉木さん倉科さんのコミカルなかけ合いには
いつもテレビの前で笑わせていただきました。
現場でも本当に親のように赤ちゃんをあやしていて
そういった愛情や人柄が
ドラマ全体の雰囲気をより良くしていったのだなぁと感じました。
 
なかなか撮影ご一緒しない他の共演者のみなさんとも
お会いしたときは仲良くお話させていただけて嬉しかったです♪
 
スタッフさんはいつも明るく現場を活気づけてくださり
初日から毎回緊張をほぐしていただきました。
監督さんは、私の何もない真っ白の状態に色付けをしてくださいました。
初めての連ドラの経験が素敵なチームの中でさせていただけたこと、
感謝しています。
 
そして
お父さん役の岸谷さん
お母さん役の寧々さん
お2人の作る家族の空気感は本物のようでした。
 
頭で考えるより、感じれることが1番の学びでした。
 
まだ未熟な私を細井家の中に引っ張ってくださり感謝でいっぱいです。
 
思わずクスッと笑っちゃう夫婦のやり取り、大好きだったなぁ。
 
 
 
美香は、びっくりするくらい等身大の役でした。
進学のことや自分がやりたいことで悩んだりと共感する部分が多かったですし、
自分が経験したことも重なりました。
 
最終回のコンクールで弾く曲
2週間前にそれと決まったのですが
今までやったことがない曲だったので
実際美香と同じになって必死に練習したんですε-(´∀`; )

そうやって自分の生活の中に美香がいたので
不思議な感覚でもありました。
 
みなさんとの別れも役との別れも
名残惜しいなぁ...
 
 
 
 
今夜22時~最終回!!
みなさんぜひ一緒に見届けてください(;_;)☆
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/03/25 13:24

コメント(1046)

今ドラマ観ています。生ちゃんの演奏も観ました。
乃木坂46に入る前のピアノコンクールを見ている様でした。
地方の新聞のテレビ番組欄にも生田絵梨花の名前が載ってました
今回のドラマは生ちゃんが主役みたいでしたよ
最終回で楽しみが一つ減っちゃうけど
また違う番組で出演するのを楽しみにしています。
生ちゃん、ドラマお疲れ様でした!
本当に等身大の役でしたね。
これからの生ちゃんの成長が楽しみ!!
ドラマ本当にお疲れ様‼️
「残念な夫」すごく面白くて毎週毎週楽しかったよ〜(*^^*)なんか今回のみかちゃんの役はピアノということですごくいくちゃんとリンクしちゃって勝手にいくちゃんの人生の一部を見てるような気になってました!本当にいくちゃんの自然な演技で本当の家族のようでとても感動した〜m(_ _)m最後のピアノコンクールでの演奏もすごく感動した!
他の出演者の人達もみんな面白いキャラばっかりで毎週笑ってました!笑
このドラマからいっぱい学べた!!!
いくちゃんが、このドラマ出てくれて本当嬉しいし見てて良かった!
またなんかのドラマに出て欲しい!!!
もしドラマに出た時は頑張ってね(^O^)/
応援してるよーーーーーーーー(^^)
本当お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

みたよー!
みかちゃん、お疲れさま!

コンクルの演奏良かったよ!
ずっと応援してるよ。

岸谷五朗さんも大塚寧々さんも素敵な両親だったね。

岸谷五朗さんの『みにくいアヒルの子』っていうドラマが好きだったので、凄く嬉しかった。
残念な夫めっちゃ良かった〜!
いくちゃんのピアノ感動したよ(T ^ T)
あれ、涙が…笑
いくちゃん、こんばんは。

残念な夫。観ました。感動したなぁ。秦野夫妻復活の場面は涙出ましたよ。よかったよかった。
そして、「別れの曲」でしたか。
あんまり詳しくないんだけど、この曲はピアノやってる人は結構やってる曲だと思ってたから、いくちゃんが初めてってのは意外でした。上手に弾けてたと思いますよ。でも1カ所ミスタッチあった??

じゃ、またね。
いくちゃんお疲れ様でした。^_^
面白いし感動する最高のドラマでした。
いくちゃんの努力やピアノ姿もたくさん見れてよかったです。最後のピアノコンクールほんとに感動しました。テレビの前で緊張しちゃいました笑
いくちゃんもひとつのドラマをやり遂げて、1皮むけたんじゃないかな^ ^いくちゃんこれからも活動頑張ってね。ずっと応援しています。
ファイトだ!!いくちゃん!!p(^_^)q
残念な夫最終回サイコーでした♪( ´▽`)感動しました(T_T)陽介さんと千里さんよりを戻して良かった〜(≧∇≦)それに美香も優勝は出来なかったけど夢を追い続けることができて良かったと思いました(≧∇≦)本当にとっても良かったです♪( ´▽`)

リケダン
 生ちゃん、こんばんは。「残念な夫。」の最終回、チェックしました。「残念な夫。」の最終回では、生ちゃん扮する美香がピアノコンクールを前にして過剰に心配する岸谷五朗扮する父・茂をなだめるシーンがいきなり出てきましたが、茂をなだめる美香の様子がすごく可愛かったです。さらにピアノコンクール当日、茂と会話する時の美香の囁くような声も魅力的だと思いました。

 あと、美香がピアノコンクールの時に着ていた赤のロングドレスも、すごく似合っていて素敵でした。美香がピアノコンクールで優勝を逃したのは残念だったけど、これからもピアノを続ける決意を固めてくれたのには感激しました。これによって美香も大塚寧々扮する母・美和子と和解し、新しい細井家の生活がスタートしていきそうな気がしたのです。
 
 いずれにしても最終回の茂は、美香のことを過剰に心配し過ぎでしたね。
最終回、最高でした!
本当にお疲れ様でした。
?don
初コメント

今日、「推しどこ?」全部見た
マカオの回の生田劇場最高!
富士山の回も感動的で良かった
料理の回も、YOU TUBEで何回も見てたけど、やっぱおもろい
次は、副音声で見よ

もちろん、ドラマも見た、かわいかったで


いくちゃん
お疲れ様でした!

最初はいくちゃんが
出てるからって
理由で見てたんだけど
どんどんハマっていって
毎週の楽しみに
なってたよ〜〜!

最終回は途中から
泣きっぱなしだった(;_;)

ピアノコンクールのとき
とかわたしまで
緊張して見てた……

やっぱり諦めちゃだめ
なんだな〜って思ったよ。
わたしも、夢に向かって
がんばろうって
気持ちになれた!!

いくちゃんありがとう٩( *˙0˙*)۶

ほんとに
お疲れ様でした〜〜!
755でもコメしたけど一様!
ブログ2回目のコメントです!
残念な夫みて泣いて自分の中のもやもやがすっきりしました。ほんと最高なドラマだったよ!いくちゃんもっとドラマにでれるといいね!演技もピアノもすげーよかった!ありがとう。みかは2週間どこ行ったのかな?
いくちゃん見ました〜

涙ボロボロですT^T
感動しました〜

本当にお疲れ様でした!
生ちゃん!残念な夫 お疲れ様でした!

一話から見てたけど、始めは生ちゃん目当てだったんだけど、だんだん話に夢中になっちゃったー(笑)

生ちゃんの初ドラマ 凄く良いドラマだった!!

生ちゃんは多分美香ちゃんと重なるところもあるよね。だからこそ演じられた部分もあると思う!

等身大の美香ちゃん
等身大の生ちゃん

2人の行く道が、幸せな道でありますように(。・∀・。)☆彡


とにかく、お疲れ様!ハッピーエンドで良かった!!
残念な夫。終わっちゃったね……
すごく楽しくてワクワクするドラマだった!!
コンクールのピアノめっちゃ良かったよー!!
ほんとうにお疲れ様(*´∀`)
感動しました。

また違うドラマで生田さんの演技が観たいと思ったよ。

頑張ったね。本当にお疲れ様でした。
1話1話の内容がとても濃くて毎回ハラハラドキドキの展開が凄いおもしろかったです(^。^)

美香ちゃんも最後はお母さんと仲直り出来て
家族がまた一つに戻れて本当に良かった(^_^)

忙しい中、本当にお疲れ様!!!
素晴らしいドラマをありがとうー!
いい最終回でした!
正直最初は生ちゃん出るからと見てたけど、だんだん回が進むにつれて、3家族がどうなってくんだろう?と毎回楽しみにしてた!
美香も無事に夢を追いかけることになって良かったし、その後の細井夫婦のやりとりもすごく好きで、とにかく寧々さんが最高のお母さん像でしたwww

細井家族の一員になりたいと願ったのはここだけの話ですwww
すみませんm(__)m笑

感想はまた握手会で話したりしようかな!

もっともっと書きたいことはあるけど、今日はこの辺で!
明日からも頑張れます!ありがとう!!!

じゃあね!
では〜♪


残念な夫。観終わった~。
最後はなるほど、ショパンの「別れの曲」でしたか!
でも、今までやったことがない曲とは意外だった!!

なんか、大林宣彦監督の「さびしんぼう」を思い出した。
名作なので、良かったら観てみて!
オススメです。
「残念な夫。」最終回見たよ!いくちゃんが弾いてたのは、ショパンの「別れの曲」だね。素敵な演奏だったし、赤いドレス姿も可愛かったよ。いくちゃんがドラマに出るのを、そしてピアノを弾くのを、また見たいな。
いくちゃんお疲れさま。いくちゃん単推しの僕はいくちゃんが大好きです。これからも頑張って!エリカ様へ
いくちゃん♪
ドラマ見ましたー!
すごい感動しました(^o^)
ピアノ上手でした!!
またいくちゃんが連ドラに出れることを祈ってます(^^)
いくちゃんドラマみたよ!
デコピンされた時が一番演技がうまかったのではとおもいます!
ピアノも感動したよ!
素敵なドラマをありがとう!!
コンクールの曲、自分も聴いた事がありますが、
2週間でマスターするなんてさすがですね。
いくちゃんがTEPPENに出た時の緊張感を思い
出しましたよ。

ドラマ出演、お疲れ様でした。
はぁ・・これから水曜日が寂しくなります。
いくちゃん!
連ドラお疲れさまです(^o^)/

楽しく観させて頂きました(*^^*)

「残念な夫」が毎週の楽しみだったのでスゴく寂しいです(>.<)y-~

いつも観ていて、自分も将来あんな暖かい家庭が作れたらなぁ~と常々思いました!

本当に素敵な作品をありがとう

そして明日からまたお仕事頑張って下さい

バイバイ(^з^)-☆





おつかれ様!

終わっちゃたな〜

続編来ないかなー
いくちゃんお疲れ様^_^
忙しくて全然観れてません>_<
録画してるからゆっくり観ますね(^O^)
全然関係ないけど
焼肉食いて〜な〜>_<
終わっちゃったー。・゜・(ノД`)・゜・。

いくちゃんホントお疲れさま(^o^)
コンクールシーン美しかった\(^o^)/
いくちゃんのピアノシーン全部をDVDのおまけに収録してほしいな〜

残念な夫面白かった!
ありがとう!フジテレビ!
ありがとう!いくちゃーーーーーーーーーーーん!!!
あー来週からホントさみしいー!!!
また近いうち連ドラこい!!!

さてと推しどこ副音声3週目行ってきまーす\(^o^)/
ずっーとお前が言うなってツッコんじゃってますw
残念な夫見たよ!!
いくちゃん可愛すぎる〜
将来お父さんになっていくちゃんみたいな娘がいたら絶対子離れできませーん笑
ちなみに今はいくちゃんと同級生でこれから大学生活始まるけど、いくちゃんみたいに何事にも一生懸命頑張ってる姿見ると勇気付られます!!
いくちゃんありがとーう!!
いくちゃんのピアノ聴けて幸せ〜♡
ドラマお疲れ様でした!

最終回見たよー
3人の夫がそれぞれのゴールに着いてよかった。
岸谷さんの夢を持つ子に育ててくれてありがとうってよかったなぁ。
とても為になるドラマやった。ありがとう!

かわいい華ちゃんがもう見られないとは…

残念な夫。最終回見終わったよ!ついにおわっちゃったね~何かあっという間だった気がする!

凄く勉強になる内容だったり、凄い役者さん達といくちゃんが共演してるのが見れて本当に嬉しかった(^^)
細井家も凄く良い家族になって嬉しかった!!細井家ばんざい\(^o^)/


また、いくちゃんが出てるドラマや映画が観たい(^^)
お疲れ様でした!
残念な夫みました!
最初は美香ちゃんでたとき「いくちゃんかわいい〜」と思ってたけど
いつのまにか他の俳優さんと同じように美香ちゃんを美香ちゃん本人として見てました!
良いドラマでした!
こんばんは。
残念な夫見ましたよー。お疲れ様でした。とっても面白かったです。全話録画してあるのでまたみようと思います!んー。なんか、今やってることを全力でやろうというふうにやる気というか勇気というかそんな感じのものをもらいました。表現下手ですいません。
いくちゃんからはよく勇気をもらいます。なので、これからも乃木坂46としてもほかの仕事としても夢に向かって走り続けてください。応援してます!!
それでは、明日も頑張ってください。おやすみなさい。


ドラマ観ました!
何だかもう本当の家族のように見えるね(^-^)
いくちゃんというか、美香ちゃんを細井家のみんなを自然と応援してました!!
いいドラマだね(^o^)

毎回毎回楽しみをありがとう(^o^)
また続編とかがあるといいね(^-^)
ピアノ弾く姿 素敵だったよ♪♪♪

おつかれさまでした。
いくちゃんお疲れ様でした\( ’ω’)/
二週間であの演奏はすごかった。。。

一週間の楽しみだったから終わっちゃうのは
寂しいけど、また新しいドラマとか舞台に
出演するのを楽しみにしてます٩( 'ω' )و

いくちゃんブログ更新ありがとう♡♡

残念な夫。見たよ\( ˆoˆ )/
最終回やったね! お疲れさまでした♬*.°

ドラマの中でいくちゃんがピアノ弾いてる姿を毎週見れて幸せでした(。・ω・。)

またドラマや演技のお仕事くるといいね!! ほんとにお疲れさま♡♡
残念な夫の最終回見ました!
いくちゃんお疲れ様!!
ピアノすごかった٩(・◡・)۶
乃木坂46の活動もして、ドラマのセリフも覚えて、しかもピアノの練習もして、もう凄すぎるよ!!
本当にお疲れ様!
これからも頑張ってね!
応援してますp(^_^)q
いくちゃん連ドラお疲れ様でした!!毎週これを観るのが本当楽しみでした!今週でとうとう終わってしまって…でも最後には美香が自分の気持ちを貫いて一本前に進めて良かった!って思えました。最後のコンクールではショパンの別れの曲を弾いてて自然と涙を流していました。とてもいいドラマでしたよ*\(^o^)/*また楽しみにしています!
最終回もおもしろかったー!美香のピアノ大会感動したよー!!
いくちゃんの演技が見れなくなっちゃうの寂しい
いくちゃん!!
残念な夫見ました!!
ドラマ撮影今までお疲れ様でした!!
ピアノ弾き終わった後の笑顔が最高に可愛かったです!!
最後の美香目に焼き付けてきますT^T
ドラマお疲れ様!
週に1回の女優のいくちゃんが見れなくなるのは寂しいです。またいつか女優生田を観れるの楽しみにしてます!
さっすが乃木坂の最終兵器、乃木坂の至宝です。
また、今年の年末もセンターで、今度こそ紅白だ!
残念な夫最終回見たよ~いくちゃんのピアノのシーン、美香ちゃんママと一緒に泣いちゃった(TT)笑

どの家族もハッピーエンドで終わってよかった!最終回のいくちゃんは、惚れ惚れするぐらい可愛くて綺麗だった。今回で終わっちゃうのが寂しいな~(TT)本当にお疲れ様でした!
残念な夫今日で終わりか…泣

生ちゃん出てるしファーストクラスで好きになった倉科カナちゃんも出てるし…すごい好きなドラマだったな

終わっちゃうのがなんだか寂しい…>_<…
いくちゃんが出るって知って見始めた残念な夫も、今でゎ次の話どーなるのかな?って毎週楽しみにしてました!このドラマを見るきっかけ作りをしてくれたいくちゃんにとても感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜
美香を演じているいくちゃんゎすごくかっこよかった!!改めていくちゃんってすごいなと感じました!
それと、少し遅れたけど卒業おめでとう^^いくちゃんが乃木坂と勉強を両立させている姿にゎ憧れています!!自分もいつかなにかとなにかを両立させられるようにならないとなって!
生ちゃん、『残念な夫。』最終回見てたよ♪
うーん、素敵な最終回だった(o^^o) 久しぶりにドラマ見て感動したなぁ(*^_^*) 泣くのを我慢しながら見てた。
やっぱりドラマはハッピーエンドが一番(^-^)

美香ちゃんのコンクールのシーン良かったよ(^o^)
生ちゃんのピアノはいつ聴いても素敵(o^^o) 弾き終わった時、思わず美香ちゃんパパと同じく拍手してしまった(^-^)
美香ちゃん可愛いかったなぁ(*^^*) 最後のシーンのリボン&三つ編みの生ちゃんが特に可愛いかった(≧∇≦)

生ちゃんがきっかけで見始めたけど、面白くて感動した素敵なドラマだったよ。もう見れないのがさみしすぎる(T_T) 来月から『続・残念な夫。』始まらないかな(笑)

生ちゃん、ドラマお疲れさまでした(o^^o) 美香ちゃん役は生ちゃん以外は考えられないぐらいピッタリだったよ♪ このドラマに出逢えた事に感謝してます(*^^*)
こんばんは、生ちゃん。

「残念な夫」最終回観たよ。
山あり谷ありで色々な事が
あったけどハッピーエンド良かったんね。

細井さん家族がほんとの
家族に思えて
凄く自然で良い家族だと思ったよ。

来週から水曜の夜が寂しく感じるなぁ・・・
本当にお疲れ様でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES