このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0325Wed生田絵梨花残念な夫。ラスト! ~don♪341

 
こんにちは
今日は「残念な夫。」最終回です!!
 
1週間ほど前にオールアップしました。
 
 
 
ほんとにあったかくて笑顔の絶えない現場でした。
この作品に参加させていただけてよかった、と心から思います!
 
玉木さん倉科さんのコミカルなかけ合いには
いつもテレビの前で笑わせていただきました。
現場でも本当に親のように赤ちゃんをあやしていて
そういった愛情や人柄が
ドラマ全体の雰囲気をより良くしていったのだなぁと感じました。
 
なかなか撮影ご一緒しない他の共演者のみなさんとも
お会いしたときは仲良くお話させていただけて嬉しかったです♪
 
スタッフさんはいつも明るく現場を活気づけてくださり
初日から毎回緊張をほぐしていただきました。
監督さんは、私の何もない真っ白の状態に色付けをしてくださいました。
初めての連ドラの経験が素敵なチームの中でさせていただけたこと、
感謝しています。
 
そして
お父さん役の岸谷さん
お母さん役の寧々さん
お2人の作る家族の空気感は本物のようでした。
 
頭で考えるより、感じれることが1番の学びでした。
 
まだ未熟な私を細井家の中に引っ張ってくださり感謝でいっぱいです。
 
思わずクスッと笑っちゃう夫婦のやり取り、大好きだったなぁ。
 
 
 
美香は、びっくりするくらい等身大の役でした。
進学のことや自分がやりたいことで悩んだりと共感する部分が多かったですし、
自分が経験したことも重なりました。
 
最終回のコンクールで弾く曲
2週間前にそれと決まったのですが
今までやったことがない曲だったので
実際美香と同じになって必死に練習したんですε-(´∀`; )

そうやって自分の生活の中に美香がいたので
不思議な感覚でもありました。
 
みなさんとの別れも役との別れも
名残惜しいなぁ...
 
 
 
 
今夜22時~最終回!!
みなさんぜひ一緒に見届けてください(;_;)☆
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/03/25 13:24

コメント(1046)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1046
生ちゃん‼︎
残念な夫最終回見たよ〜٩(๑>∀<๑)۶
毎回楽しませてもらいました(๑´ڡ`๑)‼︎
美香ちゃんって言うより、そのまんま生ちゃん見てる感じだったね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんとお疲れ様ぁ〜( •̀ .̫ •́ )✧
生ちゃん!!こんばんは!!

755への入り方が分かりません・・・

アドレスを書くにはイヤなんですけど・・・

生ちゃんとお話したいわぁ~~!!

追伸。。。10対8で阪神勝ちました・・・キャハッ!
いくちゃんこんにちは〜*\(^o^)/*
今日の乃木どこめちゃくちゃたのしみ♡♡♡
わたしは中3組がだいすきなので、いくちゃんが連ドラに出演したり、たんひめがセンターになったり、ちーちゃんが明治大学に合格したりって各々で活躍しているのをみていてすごくうれしい(^v^)
これからも推していくよ!!
残念な夫楽しみー。頑張れいくちゃん
感動して泣いた(T-T)
最終回だけで三回泣いた(笑)
最初はいくちゃんが出てるから見てたけど,見てるうちに作品の内容にも惹かれていきました。
いくちゃんの演技にも,もちろん惹かれたよ!
毎週楽しみに見てました。ありがとうございました(´V`)♪
いくちゃん今寮におる!
これからはあんまりコメントできなさそーやからごめんm(_ _)m
ってゆってもするのはするけど笑笑
寮のメンバーは結構いい先輩やった!笑
よかったわー笑笑
ま、また後でコメントすんな!
ほなね!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学元3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
★生田絵梨花さん★
お疲れ様です(*^_^*)
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoontvnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoontvtvnewmoon
newmoonnewmoonnewmoontvtvtvnewmoon
newmoonnewmoontvtvtvtvnewmoon
newmoontvtvtvfoursixnewmoon
newmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoonnewmoon

「残念な夫。」♪
最終回見ましたよ(*'▽'*)ノ
一生懸命に練習していたのに
コンクールの結果は残念でしたね!
でも、ママさんが理解してくれて
ピアノも続けて行けるとわかって
少しは安心しました(。・ω・。)
これからの美香ちゃんの将来が
気になるところですが
いくちゃんさんの未来のように
きっと幸福であると信じています^_^
美香ちゃんいくちゃんさん
ありがとうございました☆
ドレス姿すごく可愛かったです(//∇//)

写真♪
「残念な夫。」も美香ちゃんも
見れなくなるのが名残惜しいけど
可愛いいくちゃんさんを見て
勇気と希望をもらっていきます!
現実のいくちゃんさんは
本当に夢のように可愛すぎます☆
好き///

生田絵梨花さん
『ありがとうございました』lovely
おひさ♪("⌒∇⌒")

お疲れ様
 生ちゃん、こんばんは。今回ぼくは、生ちゃんが竹内まりやさんの「SEPTEMBER」を歌う様子を夢に思い描いてみたので、早速それを「生田絵梨花・夢の音楽祭 その109」として書きたいと思います。

 「SEPTEMBER」は、竹内まりやさんが1979年の8月にリリースした3枚目のシングルで作詞を松本隆さんが、作曲を林哲司さんがそれぞれ手掛けています。また、竹内まりやさんはこの曲の歌唱により文化放送の「新宿音楽祭」で金賞を受賞したり、TBS系列の「日本レコード大賞」の新人賞にノミネートされたりしました。

 ぼくの夢の中で「SEPTEMBER」を歌う生ちゃんは、西武ドームで行われた2015年のバースデーライブにおいて「あなたのために弾きたい」をピアノ演奏付きで歌っていた時に着けていた衣裳か、「紳士服のはるやま」のCMで着けていたスーツを着て手持ちマイクで歌唱しています。また演奏は、バンドとオーケストラが合同で行うのです。
エリカ様、こんばんは。
今日の乃木どこ、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
2枚目の写メのエリカ様、めっちゃかわいいです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
生ちゃん、こんばんは!

今日生ちゃんは、「じょしらく」の
オーデション受けたのかな?
一般審査員応募したけど落選。
今日は、愛馬がメインレース出走する
ので中山競馬場に行ってきたよ。結果
は、8着と残念な結果だったよ。
 ぼくが夢の中で生ちゃんのプロデューサーになりきり、生ちゃんが他の歌手の歌を歌う様子を夢に思い描く恒例の企画ですが、本日の2回目は生ちゃんがDREAMS COME TRUEの「未来予想図Ⅱ」を歌う様子を夢に思い描いてみました。よってそれを、「生田絵梨花・夢の音楽祭 その110」として書きたいと思います。

 「未来予想図Ⅱ」は、DREAMS COME TRUEが1989年の11月にリリースしたアルバム「LOVE GOES ON…」に収録された曲で作詞、作曲ともにヴォーカルの吉田美和さんが手掛けています。またこの曲は、数多くのアーティストによってカバーもされているのです。

 ぼくの夢の中で「未来予想図Ⅱ」を歌う生ちゃんは、西武ドームで開催された2015年のバースデーライブにおいて「あなたのために弾きたい」をピアノ演奏付きで歌った際に着けていた衣裳を着て、歌唱は手持ちマイクで行っています。また演奏は、バンドとオーケストラが合同で行うのです。
今日car車で『あらかじめ語られるロマンス』聴いたら凄くイイのねnoteずっとリピートして聴いてた、ほんと歌詞が可愛くてノリノリなのhappy01自然と体がスウィングしちゃう…星座の所は適当に口ずさんじゃうんだよね~coldsweats01ハハハ…(←これ絶対あるあるだと思う)

ごめんsweat02『乃木どこ?』までヒマなの…今日は久々にtvオンタイムで見れるんだぁhappy01

遅くなるから明日またコメントするね~scissors
いくちゃん、チャオ~!! 残念な夫の最終回、見たよ~!! いくちゃんの演じる、美香ちゃんの夢に向かってひたむきに努力している姿勢が、とても素敵でした!!
それと、今日の乃木どこ?も今から、とても楽しみです♪
新聞に書いてあった、いくちゃんの仰天プランっていったい何だろう!?
ワクワクしてます♪

それと、まいやんのブログに書いてあったことだけど、スマスマの運動会?に出る見たいだね♪そっちの方も、今からとても楽しみです♪絶対にチェックするね♪

Rの法則と、NOGIBINGO4も新しくスタートするから、凄く嬉しい♪ 絶対に見るね!!
いつも、素敵な笑顔と沢山の元気をもらってるよ♪ 本当に、ありがとうね!!
じゃあ、またね~!!ばいっっつ♪
『残念な夫。』を見終わったとき、俺の「心の原風景」を想いだして、泣きそうになりました。
いくちゃんおやすみ!( ̄^ ̄)ゞ
明日から練習始まるわ!
初回からぶっとばしていきますわ!
応援頼むで笑笑
んじゃまた明日!

吹田市在住中学元3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
美香ちゃんがコンクールで弾いた曲は、ショパンの『別れの曲』ですね。YouTubeでこの曲を聴いてみましたが、途中で、それまでとは打って変わって、感情を爆発させるように激しく弾いている部分がありました。俺はこの部分を気に入っています。
番組の中で美香ちゃんが弾いていた場面は一部しかありませんでしたが、もし『別れの曲』全体を2週間で覚えたのなら、やはり絵梨花ちゃんはすごいと思います。
絵梨花ちゃんは、「自分の生活の中に美香がいたので不思議な感覚でもありました」と書いていますが、このことが何を意味しているのか、関心があります。
いくちゃん撮影お疲れ様
乃木どこ観たよ

改めていくちゃんの美しい歌声に感動しました。

おいしいお肉も食べられて良かったね

これからもずっと応援してるよ(>_<)
いくちゃん 乃木どこ 中三組、
おもしろすぎるよ。
いくちゃんこんにちは。初コメです。

『残念な夫』お疲れさまでした。最初はいくちゃんが出演してるってことで、何気なく見始めたけど、ストーリーとキャスティングが良くてすっごく面白かったよhappy01

とっても面白いドラマを教えてくれてありがとう。今でも録画したのを度々見てるよsmile

乃木どこくらい毎週楽しみな番組で、幸せでした。本当にありがとう。次のお仕事も頑張ってね。

(同世代で近い境遇にある男性からすると、『陽一さんは何一つ悪くない!』『知里さん、イライラしすぎ!』って思うんだよ。面白いでしょ)
いくちゃん!
乃木どこ見ました!
中3組の休日凄く良かったです!!


乃木どこ終わるのさびしいです・・・・
毎週の楽しみが、、
次回予告でもらい泣きしてしまいました!
来週、見るのつらいです。
いくちゃ~ん。乃木どこ、生田プレゼンツ企画見させてもらいましたよ~。

さすが、われらがいくちゃん。いくちゃん節全開でしたね。いくちゃんは、ああでなくっちゃいけません。ひさびさの生ちゃん節、堪能させていただきました。ありがとうございます。ひきつづき、この調子で、「生田絵梨花ここにあり」って感じでガンガンやらかしてください。期待しています。(確か占いのお姉さんもそんなようなことを言ってましたよね。)

いくちゃんのキャラクターは、なんかこうなぜかしら人をほのぼのとした気分にさせてくれます。これからも今までどおり、生田推しでいかせていただきますので、いくちゃんも頑張ってください。
いくちゃん、
乃木どこ終わっちゃうの。。。。
3年数ヶ月も、一度も欠かさず観て、
録画もしてた番組なのに。。。

今週の乃木どこは、
僕の地元の渋谷だったよ。
いくちゃんは、ピンクのコートと
赤のチェックのワンピースがオシャレだったよ。

いくちゃん、マルキューで踊ってたね。
気持ちはよくわかるよー。
僕も店でやったことがあるよ。
結局、マネキン買いは、
その店が一番と思ってるのを売ってるんだから、
間違いがないよね。

ナンパを超高速であしらうのはよかったよ。
プリクラ 乱入の時の、いくちゃんの表情は
とってもかわいかったよ。
でも、プリクラって、目がでかくなるんだね。
もともと目が大きい3人だから、
ちょっとびっくり。。

ウタヒロでの、
いくちゃんのイタリアンオペラは、
流石だったね。
すごいよ、いくちゃん。
この調子で、どんどん鍛えていって、
日本一のシンガーになってね。

ついに、前から噂は聞いてた
早回し 「君の名は希望」が聴けたよ。
いくちゃん、流石だったね。

占いでは、思い切ってって言われてたね。
ガンガン行こうね。
マッサージでは、バレーで鍛えた
いくちゃんの体の柔らかさが出てたね。
焼肉は、とってもギューシーで美味しそうだったよ。
いくちゃんが楽しい1日を過ごせて、よかったよ。

今日は、僕は、乃木カフェへ行ってきたよ。
家から徒歩圏だったよ。

いくちゃんが白いピアノで、
ストリングスと一緒に
「君の名は希望」を
演奏して歌ってる映像が
感動的だったよー。

いくちゃんのパネルのメッセージの
「私の手作りはないので、
安心して召し上がってください」
は、面白かったよー。

今日は、いくちゃんのビデオメッセージが、
流れなかったんで、
また、行ってみるよー。

モバメの
目黒川の桜並木は、綺麗だよね。
忙しい中、ちょこっと、
お花見できて、いくちゃんよかったね。

銀河劇場の前でポーズを再現してる いくちゃんは、
かわいかったよ。
また、ミュージカルもやってみてねー。
乃木どこ終わるん、マジか~

年に2・3回だけでもいいから、シングルの選抜発表だけでも、乃木どこの特番でやって欲しいな~

スタッフさん、お願い
お疲れ様です。

そして、ドラマお疲れ様でした!

なんと私の家では最終回の日にテレビが電波不足で写らなくなってしまい、録画出来ませんでした(T_T)(泣)

幸い妹が録画をしていたので、近い内に観たいと思います。

…こんなことが度々あるのです(>_<)

ではではこれにて失礼致します。
大好きな絵梨花ちゃんは、今は夢の中ですね・・?。ここ連日、暖かくて過ごしやすい毎日が続いていますね・・。絵梨花ちゃんは、元気かな・・?!!。俺はとても元気ですーー!。

今度、4月の5日(日)の個別握手会にも絵梨花ちゃんに会いに行きますからね・・。絵梨花ちゃんの素敵な笑顔と温かな手の平の感触が忘れられません・・。後、一週間 とても待ち遠しいですー!。じゃぁ、またね・・。おやすみなさい・・・。

生まれたての今日も、明日も明後日も、絵梨花ちゃんや、そのファンの人達が みんな・皆な 良い日であります様に・・・。

  まんまるげんたーー!。
生ちゃ~ん!!!
いつもお疲れさま♡

そして,ドラマ『残念な夫』
クランクアップおめでとう☆☆☆

生ちゃんにとっては,初めてのことが多くで正直大変だったと思います。
でも,生ちゃんなりにお仕事に向けて集中して頑張って,学んで。
周りのキャスト・スタッフさんと協力して素晴らしいドラマを創っていけて本当によかったね!!

私自身も
生ちゃんの演技力に圧倒されました。
そして,何よりも…
生ちゃんと
生ちゃんが演じた“みかちゃん”
すごくかぶるところがある!
びっくりしたけど,その分思い入れが強かったことと思います。 

これからも,今回学んだことを糧に
基盤にして
女優業も頑張ってね☆
応援してます(^∧^)

生ちゃんlove♡♡♡
赤いチェックのワンピースが可愛かったよ。
生ちゃん、おはよう!

「乃木どこ」みたよ。
生ちゃんマイペースで、カラオケ
タイ式マッサージと良かったね。
ひめたん、ちょっと可愛いそう
だったけど。
「乃木どこ」終了、残念だね。
今日も1日ガンバ。
いくちゃんホントかわいいね(≧▼≦)大好きだよ(^O^)
おはようhappy01
昨夜の「乃木どこ」見たよ!
渋谷ツアー、満喫してたねー♪
何より、いくちゃんの服装がおしゃれでとても似合ってたし、要所要所で自然と面白い行動が入ってくるところはさすがだと思ったよgood
来週で番組が終わっちゃうみたいだけど、これは随分と寂しくなるなぁbearing

さて、先日から数回にわたって書いてきた「女優としての飛躍に向けて」シリーズ、その要点をもう一度このあとに載せておくねpencil
(昨日③は反映されなかったのよ・・・)
【女優としての飛躍に向けて・要点】
①朝ドラオーディションへ挑戦(合格)すること→コメントNo.911参照
②ドラマや映画に強い事務所からお声が掛かること→コメントNo.952参照
③独自性・希少性を追求すること→コメントが反映されず(T-T)

③に関しては「ドラマやCMの世界では女優さん同士の競争が激しいので、他のライバルと一線を画するような何か(イメージやコンセプト等)を一つ有して、それをある程度一貫させたほうが良い」という内容を書いたのよ!(割と当たり前のことだけど・・・)
ただ、とにかく重要なのは②だから!!

あと、いくちゃんの最たる夢は、舞台女優としての成功なのであろうという点、そして、演じることや歌うことが純粋に好きという理由から女優を志している点、これは僕も十分に心得てるし、とにかく、いくちゃん自身の希望や思いがすべてなので、これまで書いてきたことはあくまでも参考程度に、これから芸能界で活躍していく上での手掛かりやヒントとして、頭の片隅に留めておいて貰えればと思うconfident

以上、何度も長々と書いてきたけど、これでひとまず言い残したことはもうないcatface

明日の朝、一時的にお休みする前の最後のコメントを書くねpencil
いくちゃんおはよう!*\(^o^)/*
練習ぶちかましてくるわ!!
また後でコメントすんな!
ほなね!( ̄^ ̄)ゞ

吹田市在住中学元3年ひらぴーでした*\(^o^)/*
イクちゃん、おはよ~sun今日も頑張って行こうね~note

オッシャッ行くぜい~ィpunchhappy01










いくちゃんおはよう!(ノ`・∀・)ノ


録画した乃木どこ見ました!が!
終わり!!!!????

いやですいやですいやですいやですいやです
なんでですか!?

毎週楽しみにしてた番組なのにーー

バナナマンさんも昔っから大好きで、
乃木坂知ったきっかけの番組でもあったのになあ…

本当に悲しいです…

見るたびに来週が待ち遠しいですが
今回は来週きてほしくないなあ……(@_@ .:;)
いくちゃんお仕事お疲れさま(^^)

乃木どこ見たよ!
いくちゃんの普段の姿見れてうれしかった(o^^o)
ピンクのコートもワンピース?もかわいかったなぁ♡
自分で選んだの??

めちゃ楽しく見てたのに、最後の重大発表つらすぎます(._.)
なんか頭の中がからっぽに・・
毎週日曜日に乃木どこ見るのが楽しみで、月曜日への活力になってたから(._.)

予告でいくちゃん泣いてたね(>_<)
いくちゃん泣いてるの見たのセカンドシングル選抜発表だけだったから、予告見ただけで泣いた( ; ; )
いくちゃん人前で涙を流さない印象あるから・・
余計にこっちまで

でも、前向きに捉えなきゃね!!
乃木坂が大きくなったって事なんだよね。
『乃木坂ってどこ?』なんて言わせないくらい乃木坂が世間に認知されてきた証拠なんだよね(^^)

来週間違いなくテレビの前で泣くだろうけど、泣くだけ泣いたら次に走り出さなきゃね!
収録終えてるいくちゃんはもう次の上り坂を駆け上がってるだろうから!!
応援するためについていくね!!


さいしゅうかい→いくちゃん♡ ありがとう!!
生ちゃん!!おはよう御座います!!

なんかこの頃、

【面倒クサァッ】っと思える事が多くて本当

【面倒クサァツ】

なんか愉しい事ないかなぁ・・・
ちゃんいくー
こんにちはshine

乃木どこ、みたよ(^-^)/

終わっちゃうんやね…
正直、むっちゃショックやわ。


そもそも、いくちゃんのこと
好きになったきっかけが、乃木どこ
やっただけに、むちゃくちゃ残念〜。

あと2回心してみます(T ^ T)


今日あったかくて、お花見日和やと
思うから、何回も楽しんでねcherryblossom
いくちゃん、おっはよー♪
昨日の乃木どこ見たよー!めっちゃ面白かったー!
いくちゃんのプラン、めっちゃやりたい事が詰まってたね。でも、どれもなんとか時間通りに予定通りに進んだね。
初109はどーだった?買い物出来てよかったねー。あれきて握手会とか来てくれるかな?笑。
ゲーセンのプリクラ楽しそうだったなー。プリクラなんて何年も撮ってないなー(^^;;。マッサージ気持ち良さそうだねー。ひめたんは残念だったけどあーゆーマッサージも良さそうだなー。占い、なんかちーちゃんがリアルだったねー。
カラオケの選曲がみんな今時じゃないのが意外だった。自分もあの年代の充分一緒に歌えます!笑。いくちゃんのオペラ?と演歌は流石です。しかも上手い!
焼き肉のちーちゃんの「ギューシー」がかなりツボです。今度つかいます!笑。ブーシーもトーシーも使うかな?
乃木どこ、終わりじゃないよね?リニューアルだよね?そーだと言ってー((o(。>ω<。)o))
なんかいっぱい感想書きたいけどもう昼休みが終わっちゃうからまたねー。今日も頑張っていこー!٩(๑•̀ω•́๑)و
これからもがんばってねー!((o(^∇^)o))
残念な夫は始めから見てへんかった(残念な僕)
けど最終回のピアノ♪のシーンは見たし、めちゃ上手かった(゜ロ゜;
流石d(⌒ー⌒)!
 
それからスマスマの運動会も見たで(^^)
こんにちは!

やっと残念な夫の最終回を拝見させていただけたので、1個前のブログなんですけど、こっちにコメントを書かさせていただきます!

コメディドラマでもちろんとっても面白かったんですけど、喜怒哀楽のいろんな感情がつまっていて、盛り上がったり悲しくなったり毎回とっても楽しかったです!!
最初はいくちゃんが出るからという理由で見てたんですけど、ドラマ自体にどんどんはまっていって、気がつけば毎週水曜日がとても楽しみになっていました!

全話終わってしまったのは寂しいですけど、自分は素敵なドラマを見ることができて、さらに素晴らしい共演者のみなさんと共に、いくちゃんのいきいきとした姿を見ることが出来て本当によかったです!

これからいくちゃんの姿をもっと多くの場所で見られることを期待しています!

「残念な夫」お疲れ様でした!!

これからも頑張ってください!!
残念な夫、全部見たよ。いいドラマだった。
いくちゃん、ホントおつかれさまでした。

しかし…
ハードスケジュールなアイドルが
2週間で別れの曲を暗譜だとぉ…


マジスゲえ。ハンパねえよいくちゃん

おれも、仕事がんばろうっw
いくちゃんかわいいーー。
いつも本当に笑顔になれます。
これからも体調に気をつけて頑張ってね。
先頭ページへ 前へ 1001 - 1046

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES