このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0128Wed生田絵梨花ガパオ食べれたv~do n♪331

 
 
今日たまたま収録のお弁当で出ました。
これぞ引き寄せの法則!
 
ガパオって知らない人多いのね。
タイ料理よ!
おいしいからぜひ食べてみて(^^)b
 
 
そうそう
言ってなかったけど、この間の3人の写真は
いま発売中のLARMEのオフショットだよ♪
 
 
いつもはできないヘアメイクや衣装☆
 
 
 
ファンの方にも一瞬だれかわからなかったって言われたから
ぜひ探してみて~(o^^o)
 
ちなみにこれは未公開ショット。
 
 
別人みたいでしょー笑
色とか髪型ちがうと印象すごい変わるものですね。
 
 
 
このあと22時からは残念な夫。3話!
みてね~~
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2015/01/28 21:30

コメント(1122)

ガパオってタイ料理やったやんや!
ずっと気になってましたわW(`0`)W
てか、写真のいくちゃん超大人やん!さっき昔の乃木どこ見ててんけどいくちゃんすっげー大人になってるよなW(`0`)W
昔のいくちゃんもすっげー可愛いし今のいくちゃんはすっげー美人になってる!
やっぱ自分にはいくちゃんしかおらんわ^_^;
ほんまにいくちゃん好きっす!
いくちゃんの料理苦手なとこも全部含めて好きっす!
これからもいくちゃんの素敵な笑顔で元気をださせてください!
明日試験最終日やから寝よーW(`0`)W
明日も頑張ってきます*\(^o^)/*
じゃいくちゃん体には十分きおつけてな!
おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ
また、コメントします*\(^o^)/*
ひらぴーでした!
こんばんは えりかさま┌(。Д。)┐

お弁当うまいそう
たまご入ってる
お腹すいた〜〜〜〜〜〜

最近料理勉強しましたか?
でも 暇がないかな
病気しないね!!!!

だて 私は病気している
辛いよ()´д`()

LARME観ました
englandな感じ
私は一目でいくちゃんわがるよ

おやすみ!
生田さんいつも応援してます。      生田さんを見るとなんか元気でます。僕は大学受験が後ちょっとであるのですが、勉強で疲れた時に乃木坂の曲聴きます。生田さんピアノすごいですね。なんかこの前のMステ見てたらとても美人なピアニストみたいでした。       僕は大学受験があるのに何やってんだって話ですが、ちょっと応援したくなったので、コメントさせていただきました。記事と全く関係ことなのですが、許してください(笑                   ただ確かにガパオ美味しそうですね。(笑 未公開ショット綺麗ですね。お姫様みたいですね。                  これからも応援してます!!          
生田さんいつも応援してます。      生田さんを見るとなんか元気でます。僕は大学受験が後ちょっとであるのですが、勉強で疲れた時に乃木坂の曲聴きます。生田さんピアノすごいですね。なんかこの前のMステ見てたらとても美人なピアニストみたいでした。       僕は大学受験があるのに何やってんだって話ですが、ちょっと応援したくなったので、コメントさせていただきました。記事と全く関係ことなのですが、許してください(笑                   ただ確かにガパオ美味しそうですね。(笑 未公開ショット綺麗ですね。お姫様みたいですね。                  これからも応援してます!!          
いくちゃん可愛すぎや!
めっちゃ応援してるよ^_^
今晩は☆

第3話の「残念な夫」録画したのを観ました〜

今回出演されているのシーンが多くて嬉しかったです(*^^*)

美香ちゃん悩んでますね〜
これからの展開が楽しみ☆

そして、モバメありがとうございますm(_ _)m

歌収録無事に終わって良かったです( ^ω^ )
もうこんな感じの写真かわいいです!!

筋肉痛〜
最近久しぶりにテニスをして、肩が上がらないのと、今日スノボーに行ってクラッシュして首むち打ちしました〜orz

私も首が回らない…(−_−;)

明日は雪が降るとゆう事なので、お家でおとなしくしています(^◇^;)

ご飯のお肉〜

すごい量ですね!?
柔らかそうだし、美味しそうです(#^.^#)

いくちゃんは、明日学校かなそれとも仕事ですか?

今までで一番の寒さになるそうなので気おつけて下さいね。

☆TICO☆


ガパオおめでとー!w
食べれてよかったね
残念な夫いつも楽しみに見てます!
これからもがんばれー\(*⌒0⌒)b♪
ガパオ弁当美味しそう♪お腹減った・・・さすが生ちゃんお弁当に貪欲(笑)


金髪生ちゃんかーわーいーいーっ!他の写真もよいですぅー!髪型とか服とかいつもと違うと新鮮♪色んな生ちゃんが見たいなぁ☆
今週の美香ちゃんもかわいかった〜!
来週もたのしみにしてるね、おやすみなさい\♡/
いくちゃんお疲れ様!

ガパオ食べれて良かったね!

残念な夫見てるでー
!!!雪!!!雪!!!
!!!!寒いぜ!!!!
寒くて目覚めたら、横浜も雪降ってます。
まぁ、寒い訳ですわ。
かなり寒い一日になるから、気をつけて下さい。
「いくちゃん」



おはよー





えくぼ




エリカちゃん、おはよー。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。首痛いのは、治った?振り入れって大変なんだね。慣れない動きすると体が対応できないのかもね。文末の顔文字が好き☆ また風船遊びしてたんだね(笑)先日みたいに顔描いて遊んでたの?爪楊枝立てて割ったら破裂するね。最後の肉の日の、お肉は、みごとににくにくしいね(笑)ローストビーフかな?「すごいやろ〜」って、全部食べたの?美味しかった?いつもおもしろいね☆ またね!
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいm(_ _)m
いくちゃん、お疲れさま。

「ガパオ食べたい~」と書いた3日後にお弁当が出るなんて、
引き寄せの法則すごすぎ!!

LARME見たけど、ヘアメイクと衣装がいつもと違うので、
いくちゃんを見つけるのに雑誌を3回もめくってしまいました(^-^;
女性って、ヘアメイクと衣装が変わると、本当に印象が変わるよね。
あと、いこまちゃんとみなみとのトークがほほえましかった(^-^)
いつか乃木ののなどのラジオでトークを聴いてみたい3人組です♪

「残念な夫。」の第3話では、
いくちゃんの出番が増えていてうれしかった(≧∇≦)
ドラマは自然体で演じているとのことだけど、
第1話のときと比べて、演技がこなれてきたような印象を持ちました。
この調子で、いくちゃん自身も成長すればいいな(o^^o)

いくちゃんの喉の調子が気になるけど、
いくちゃんにはいつまでも活躍してほしいので、
専門家の方の意見を聴きながら、のどの負担が少ない発声法などを
身に付けてくれるとうれしいです♪
生田◎

やった〜!写真いっぱいあるー!!!かわいっっ
早く会いたいのん♪

引き寄せ懐かしい 笑
ガパオってガパオライスのことかな!??
美味しそう、、食べたーい!

もうすぐ2月だ〜
寒さに耐えながら頑張ろう!

あおい
ガパオ食べれてよかったね!笑
どこで食べれるのかな?

いくちゃん最近たくさん食べてる?
おいしいものたくさん食べなよ~♪
おはようhappy01 今日は雪だねsnow
体を効率的に温めるために、首・手首・足首・腹部・腰の5大ポイント、ちゃんと温かくしてる? マフラーや手袋以外で言えば、足は足裏用カイロ、腹部・腰はボディウォーマーや貼るカイロ、手は握る開く(グーパー)を繰り返して血行を促す、これが効果的かつ現実的な対応かなー(レッグウォーマーやリストウォーマーもいいんだけど、見た目もあるので常用は難しいし。)特に足首は心臓からの距離が遠い=最も冷えやすいので入念に対策をしてね!
そう言えば、去年のマカオロケのときに、いくちゃんが靴下を履いて寝てる場面があったけど、今も日常的に続けてるの? 就寝時の靴下は足の冷えを「促進」してしまうので、どうなのかなと思って。(ただ、足の冷えが気になって寝つきが悪くなる人は履いた方がいいみたいだけど。)

それはそうと、昨日の朝は「ガパオ」を「ガパナ」だと勘違いしたままコメントしてたshock 僕はエスニック料理には疎くてね・・・ごめんよぉ(。-人-。)
まぁでも、食事はエネルギー源であり、体を温める方向に作用するので、ガパオやお肉等々をしっかり食べて、寒さに打ち勝っていってねpunch
おはようさんshine

雪、すごいことになったねsnow


昼からは雨になるみたいやし、
夜は地面が凍って滑りやすくなるかも
しれないから、くれぐれも気をつけてね(>_<)


寒いし、体調にも気をつけてね♡
 生ちゃん、おはよう。今日は雪だね。外出の際は気をつけてください。

 ところでぼくは、生ちゃんが「生田絵梨花・夢の音楽祭 その1」においてぼくが取り上げた河合奈保子さんの「スマイル・フォー・ミー」を歌う様子を、ぼく自身の夢の中に思い描いてみました。「スマイル・フォー・ミー」は、河合奈保子さんが1981年の6月にリリースしたシングルで、曲の雰囲気が西城秀樹さんの「ヤングマン」に似ています。そのため生ちゃんがこの曲を歌えば、生ちゃんとファンが一致団結して楽しい気分になれるのではないでしょうか。またこの曲は1981年のリリースであるため、今年でリリースからほぼ35周年を迎えることになるし、河合奈保子さんも松田聖子さんと同じく1980年の歌手デビューであるため、今年でデビュー35周年ということにもなるのです。

 ぼくの夢の中で「スマイル・フォー・ミー」を歌う生ちゃんは、「夏のFree&Easy」で生ちゃん以外のメンバーが着けていたノンスリーブの衣裳か、「ガールズルール」の時の白い制服風のコスチュームを多少改良した夏らしい爽やかな衣裳を身につけ、スタンドマイク方式で歌唱をしています。そのため、当時の河合奈保子さんをほぼ忠実に再現しているわけです。演奏は生バンド方式とし、ファンの皆さんによるバックコーラスも付けます。
昨日は肉の日だったのね!
いくちゃんがモバメであげてた
山盛りのローストビーフ羨ましい(^q^)
今日の昼ご飯は何にしようかなぁ♪
歌収録、振り入れの次はMV撮影?
美味しいのも食べて頑張って!


いくちゃーん(^∇^)
残念な夫みたよ!!

次回がきになる笑
いくちゃんおはよう。

ガパオ知らなかったなあ。今度食べてみるね。

ドラマも毎回楽しみにしてるんだ。
仕事の都合で録画して見てるよ。
今週はたくさん登場してたね。

今日は寒いからくれぐれも風邪ひかないように気をつけてね。
温かくして過ごしてね。

今日もいい日になりますように。
おはよう☆いくちゃん( ^∀^)
ガバオ美味しいそうだね
いくちゃん!埼玉大雪だよ!( ;´Д`)
西武ドームはまた神宮みたいにいくちゃんの晴れ女っぷりで
晴天を呼び込んで!(-m-)

寒いモバメ待機(。・∀・。)☆彡
いくちゃん、おっはよー♪sun
朝起きたら雪降ってなかったのに今はざんざか降ってる(T ^ T)。
寒いはずだー!そんな中、掃除しますた!( ̄^ ̄)
買い物行かなきゃだけどだんだん積もってきたなー。どーしよー。家でおとなしくしてるかなー。でも明日から仕事だからなー。
あ、猫が膝の上に乗って甘えてくる〜(^^;;。いくちゃんは猫犬は大丈夫?ハトがダメなんだよねー。冬場はあったかくていーよー。夏は毛が暑苦しいけど(^^;;
そっちも雪だよね?寒いけど、今日も頑張ってねーい!
 生ちゃん、今回ぼくは生ちゃんが「生田絵梨花・夢の音楽祭 その16」で取り上げたルー・フィン・チャウの「スター誕生」を歌う様子を、ぼくの夢の中に思い描いてみました。ちなみにルー・フィン・チャウは1966年にベトナムで生まれ、山口百恵に憧れて日本テレビ系のオーディション番組「スター誕生!」に出演しました。そこで見事グランプリを勝ち取り、1982年の12月頃に谷村新司作詞・作曲の「スター誕生」で歌手デビューを果たしたのです。
 「スター誕生」は谷村新司作詞・作曲だったために壮大なバラード曲に仕上がっており、サビの部分には男性の合唱団も登場しているのです。そのため、音楽に情熱を傾けている生ちゃんが歌うのにはぴったりだと思いました。

 ぼくの夢の中で「スター誕生」を歌う生ちゃんは、清楚な感じの制服ブレザー風の衣裳を着けていて、手持ちマイクで歌声を披露しています。また演奏はオーケストラ方式とし、男性の合唱団もバックに付けます。
東京も雪積もりましたねsnow
風邪引かないように気をつけてね(>_<)heart02
かわいい可愛い可愛いすぎる heart04いくちゃ〜ん♪♪
ドラマ 残念な夫 第3話 観たよ〜(o^^o)
回を重ねるごとに いくちゃん♪の登場シーンが 増えてて嬉しい限りぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
演技がとても自然体な感じするし ピアノも とっても素敵note
毎回毎回 すごく楽しませてもらってます。
いくちゃん♪ ありがとうheart
11thシングル いくちゃん♪の新しいポジションでの活躍も スゴく楽しみhappy01heart04
喉は 良くなってるかな〜(^∇^)
まだまだ寒いから 油断しないで 気をつけて過ごしてねheart02
清楚で可憐なエリフラワーcloverいくちゃん♪へ
いくちゃん♪オススメのrestaurant ガパオdelicious食べてみたい〜ひろぴぃdon♪より
インフルエンザ流行ってるから気をつけてねー!
いくちゃんハロー(≧▽≦)
ガパオおめでと(ノ^^)ノインド料理ってカレーしかわかんないや(^-^;笑
ローストビーフめちゃおいしそうだ(^o^)
身体の疲れは湿布張ってお風呂でよくマッサージすると良くなるよ!
残念な夫、いくちゃんがキーパソンになりそうだね~(勝手な予想)
握手会当たったんだ(≧▽≦)東京の四部♪10枚目の全握から二回目よろしく!
バーイ(*・ω・)ノ
いくちゃん決まってるな♪( ´▽`)
やられた!引き寄せの方法かぁ~凄い!いくちゃん応援してるよ♪
いくちゃん喉にはホットゆずがいいらしいよ!
あと加湿器2台
洗濯物の部屋干しかな!

収録までに間に合うといいね!
いくちゃーん(*^_^*)
雪大丈夫?
こんにちはhappy01
最悪despair
「残念な夫」3話録画してたけど容量いっぱいで47分しか撮れなかったweep

続けはPCで観た^_^

いくちゃん演技うまいねhappy01good

ピアノやめちゃうの?
ヤダweepヤダweepピアノやめないでweep(笑)



風船俺と同じ事してる(笑)
俺だけかと思ったらいくちゃんもやったんだねhappy01
本当あれは心臓に悪いねimpactheart03sweat02

パンパンに膨らんだ風船は、多分知ってると思うけどセロハンテープか底を刺す以外は多分無理paper


お肉美味しそうだねdelicious
ローストビーフ?
見ててヨダレが出てきたdelicioussweat02



ブログの写メ大人ぽくていい
金髪本当に一瞬誰かわからなかった
お人形さんみたいでカワイイ


ガパオ初めて聞いたけど美味しそう
ガパオってパクチー入ってる?
入ってなかったら食べたい^_^
モバメありがとう〜
奈良は雪にならずに雨のまんまです
そして今日は1日ほとんどバイト…
疲れた、眠〜い~_~;
雪、こっちも降りつづている。でもって、結構積もってるお!
ヤバーい!明日は仕事なのにこのまままだ降り積もるなら明日の朝は渋滞だー!あ、でも、土曜だからそんなに混まないかな?でも早く出ねばっ!
そっちはどのくらい積もった?こっちはねー、ってうちは比較的山よりだからだけど、既に8cmは積もってるね〜(^^;;
寒い時にアイスは意外と美味しいよね♪ ちょっとまったり系とかさー。かき氷系は寒過ぎるけどね〜。チョコならいいかも!でも、寒いから風邪ひかないようにね!

結局出かけなかったよ(>_<)。だって鼻水が出て寒かったから風邪ひきたくないしー。家でたまったHDDの録画分を見たりしてたよー。たまにはいっかー。


やっぱチョコアイスだよねー!!!
東京も雪積もりましたねsnow

風邪引かないように頑張ってくださいね!
チョコアイスいいなー!

おいしいよねー!!
こんばんはshine


今日は一日寒いかったね~(((;゚Д゚)))
交通機関が雪の影響で大変やったf^_^;


てかこんな寒いのに、いくちゃん
チョコアイス食べたん~(゚o゚;;!?


すご〜い(;゜0゜)


個握二次応募しようと思ってたのに応募期間終わっちゃってた(;´Д`)
応募期間みじかいよね(泣)
三次こそチェックして応募するね♡♡
いくちゃん容姿は言うまでもなく超絶かわいいんだけど、声も綺麗やわー。曲聴いてると癒される~!
はい、寒い頂きました〜\(^o^)/

オレもチョコアイス食べよ(^^)
試験終わったー*\(^o^)/*
いい意味でも悪い意味でも終わったー( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃんは学生の時試験は好きでしたかー?♪( ´▽`)
そーいえば乃木どこもーすぐやな!
すっげー楽しみやわW(`0`)W
今回はいくちゃん多く出てるかなー♪( ´▽`)
多く出てたら嬉しいな!
また、元気な姿を見せてな!
楽しみにしてます*\(^o^)/*
また、コメントします!
ひらぴーでした♪( ´▽`)
明日のランチは、我が家も
ガパオライスにしようかと♪
いつも、どんなときも、魅力的で、綺麗で、かわいい~~~(*^^*)
「いくちゃん」、「生田どん」、「エリカ様」、「生田社長」、「細井美香」!?
こんばんはぁ(^^)/




ここ二回分の、ブログの、コメントしてなくて、ごめんなさい……(..)

原因が、わからないけど、コメントが、投稿されなくて、何度コメントしても、投稿されなくて、このコメントは、ちゃんと出たかなぁ………


色々と、内容が、遅れてますが、まずは、

Mステ、お疲れ様です(^^)/
オープニングが、乃木坂46で、凄いね♪
最初の、「制服のマネキン」は、フロントに、「いくちゃん、いこまちゃん、みなみちゃん」と並んでいて、デビュー当時の事が、とても懐かしく思えました(*^^*)


そして、「君の名は希望」は、色々な、思い出や、想いが、込み上げてきて、心に、ジンときました(*^^*)


それに、「いくちゃん」が、ピアノ伴奏で、乃木坂メンバーが、歌っている姿を見ていると、こんなアイドルグループは、他にはないと、「えくぼ」は、いつも、思っています。


伴奏を、終えた「いくちゃん」
かなり、緊張していたのか、なんとも言えない表情をしていて、とっても印象的でした………(*^^*)





あっ、「残念な夫」見てるよ!
頑張ってね(^^)/









えくぼ
いくちゃーん❤︎
❤︎ねねたん❤︎から❤︎ねね❤︎に変えたよ!
覚えてね♡
初コメ、、、
雪!寒かったですね、西武ドームいきます。
寒さみんなでぶっ飛ばそう!!!

Mステ良かったです。
ただ希望はテンポ速くなかったですか?
ちょっと気になりました。



パパパパパイン。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES