このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0128Wed生田絵梨花ガパオ食べれたv~do n♪331

 
 
今日たまたま収録のお弁当で出ました。
これぞ引き寄せの法則!
 
ガパオって知らない人多いのね。
タイ料理よ!
おいしいからぜひ食べてみて(^^)b
 
 
そうそう
言ってなかったけど、この間の3人の写真は
いま発売中のLARMEのオフショットだよ♪
 
 
いつもはできないヘアメイクや衣装☆
 
 
 
ファンの方にも一瞬だれかわからなかったって言われたから
ぜひ探してみて~(o^^o)
 
ちなみにこれは未公開ショット。
 
 
別人みたいでしょー笑
色とか髪型ちがうと印象すごい変わるものですね。
 
 
 
このあと22時からは残念な夫。3話!
みてね~~
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2015/01/28 21:30

コメント(1122)

先頭ページへ 前へ 1101 - 1122
いくちゃんこんばんは〜♡♡
フランス語...すごいなあ。前にも学校でちょっとやってるって言ってたよね!
わたしは第二外国語、何を選ぼうかまだ決めてないんだ〜でもやっぱりダンケシェーーーエン!ってことでドイツ語かな.....(笑)
受験サプリ企画の氣志團とのライブ応募してみた!当たるといいな( ^ω^ )
いくちゃんーT^T
受験がものすっげー心配なってきた^_^;
去年の過去問やってんけど全然とけんくてガチ焦ってます(^_^;)
いくちゃんは受験の時は心配なったんすか?
自分は今までなんも心配してなかったけど今になってすっげー焦ってきました^_^;
でも、焦ってら焦るほどできんくなるからこーゆう時こそ…ポジティブシンキング!!
そや!ポジティブシンキング!でやればなんとかなるさ*\(^o^)/*
そして、いくちゃんの元気な姿とポジティブシンキングのダブルコンボで絶対うかってやる!
これから少しの間ブログに顔ださんくなるかもやけどいくちゃんの事はほんまに好きやから!!
こんなに好きになったのは今までで初めてやねん!
ちょと恥ずかしいけどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
よし!ちと勉強やりますわ*\(^o^)/*
体に気おつけて仕事頑張って!
よし!行ってきます!*\(^o^)/*
ひらぴーでした*\(^o^)/*

こんばんは

気づいたらもう2月で、
今日は節分だね~

いくちゃん最近は、毎日寒いところで
11枚目の制作がんばってるみたいで…

勉強とか色んなこともあって大変だと思うけど、
今更ながらここからも応援してるよ~!

自分はというと最近は、
ジャンル問わず興味あるドキュメンタリー番組を
ひたすら倍速で見る、っていう
なんか地味な生活送ってます。笑

でも、今までなんとなくしか
知らなかったこととか、全然知らないこととか
色々見てると世界が広がる感じがして楽しいです。

と、そんな近況の報告でした~。笑
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。「節分おめでとう!」って面白いね☆ メールを開いたら、「福」の文字が入った升があったから、なるほど、なんて思ったよ。気づいたら寝てて、こうなった。。の紙面を見ると、フランス語だね☆ 大学の第二外国語は、フランス語にしたの?僕は、大学ではドイツ語を習ったけど、独学でフランス語を勉強した時期があったから、久しぶりにネット上で、フランス語の学習用の動画を見てみたよ。フランス語の響きがなんともいいね。数日前にルーブル美術館が出てくる、映画「ダ・ヴィンチ コード」を見たから、パリの景色も思い出されるね。映画「プラダを着た悪魔」にもパリは出てくるよね。また、ときどきフランス語も勉強してみよ。またね!
絵梨花ちゃん、今日も一日・お疲れ様でした・・。俺も頑張って 朝は歩けなかったのですが、さっきの晩ご飯の時に 行きしなはバスで出掛けましたが、帰りは頑張って・わざわざぐるっと遠回りをしてまで(途中に加茂川の清らかな川の流れを感じられる、そんなちいちゃな・でも 素敵な公園があるのです・・)歩いて自宅まで帰って来ましたーー!!。」

なかなかに、値打ちのある 夜のお食事 & お散歩タイムでありました・・・!!。今、生きている事の意義や意味について、良く考えてしまいます・・。今までは ただ のほほんと時間を無駄にしていましたが、「何と勿体の無い・・・」と、後悔が山の様に積み上がっていますー!。何か、また長くなりそうなので 続きは次回に・・・。

絵梨花ちゃん、おやすみなさい・・・。良い夢・見て下さいね。
明日も素敵な一日で ありますように・・・。まんまるげんたー!
ナマステ!(おもむろにブッダ感…笑)
フランス語は大学でとってたよ!単語に性別とかあって面白いよね。
アン、ドゥー、トゥホア←この発音で4年間行き詰まってた。
いくちゃん頑張ってるから、とっておきのコツを1つ。
始めのhは発音しないんだよ✨
これでテストもばっちり
生ちゃん、こんばんは。今回ぼくは、生ちゃんがKiroroの「未来へ」を歌う様子を夢に思い描いたので、その様子を「生田絵梨花・夢の音楽祭 その60」として書きたいと思います。

「未来へ」は、Kiroroが1998年の6月にリリースした曲で、デビュー曲の「長い間」に次ぐ大ヒット曲となりました。またKiroroは、この年のNHK紅白歌合戦で「未来へ」の披露も行っています。

ぼくの夢の中で「未来へ」を歌う生ちゃんは、「何度目の青空か?」の歌唱で着用した緑の制服風の衣裳を着て、グランドピアノを演奏しながら歌っています。また、演奏はオーケストラが行っています。
たぶん夢の中であろう絵梨花ちゃんへ・・・。俺も、最近寝不足気味なので そろそろ横になりますー!。

以前は全然寝られなくて、夜が来るのが怖くさえあったのですが、最近は パソコンの前とか・炬燵の中とか、自分でも寝惚けて分からないくらいに、何時の間にやら 眠りの世界の住人・しています・・・。

絵梨花ちゃんを、好きになってからなのです・・。本当に不思議な事があるのですね・・。絵梨花ちゃんには、もうこの一言「あ・り・が・と・う・・!」しかありません。感謝・感激・雨・霰(あられ)であります・・!!。

新しい「詩」が、三~四作 出来そうなのですが、あと少しの所でどれも・これも・人見知りをしています・・。昨日までの俺の様に・・・。出来上がったら一番に絵梨花ちゃんに届けますので、また、読んでもらえたら 嬉しいですーー!。

朝の散歩があるので、そろそろ寝ます・・。今度こそ おやすみなさい・・。イイユメ みてね・・・。 まんまるげんたー!。
ん~~~~~!ともせまる!!

引き寄せの法則…恐るべし...

僕もガパオが何だか知りませんでした。
タイ料理なんですね。
是非とも食べてみたいです。

LARMEって女性誌ですよね?

乃木坂さんが出ている雑誌なら買いたいですが…
女性誌はさすがに買いづらいです。

度胸がなくて…

写真のいくちゃんは確かに別人のようですね。
西洋のセレブみたい!笑

色や髪型を変えるだけでこんなにも印象って変わるものなんですね。

メイクってすごい!!

「残念な夫。」3話
忘れずに見ました。

いくちゃんのピアノのシーンよかったです。

4話も忘れずに見ることをここに誓います。

それでは。

コメント遅くなってしまってごめんなさい。
コメント短くてごめんなさい。
生ちゃん、ガパオよかったね。

それにしても、リアル天使、リアル姫っているんですね。

ドラマも最高です。
生ちゃんが出てきたら釘づけになります。
演技もできて、ピアノも弾けて、歌も上手い、
そして、可愛過ぎるってことは人として珍しいですね。

スーパーパーフェクトアイドル生ちゃん!
おはようさんshine

暦のうえでは今日は立春みたいやけど
まだまだ寒いねーf^_^;


本日は「残念な夫。」の日やね。

気がつけば
週一の楽しみのひとつになってるよ♫


美香さん、
今回はどんなピアノ曲を披露されるんやろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク


そして、大切な夢を叶えるためにも
自分の素直な気持ちをお母さんに
打ち明けていって欲しいね〜(>_<)


えりかちゃん、
今とっても忙しくて大変やと思うからあんま無理すんなよ(._.)\(^-^ )


身体には気をつけてね♡


生ちゃん、おはよう。ぼくが夢の中で生ちゃんのプロデューサーになりきり、生ちゃんが他の歌手の歌を歌う様子を夢に思い描いてここに書く恒例の企画ですが、今回ぼくは 「生田絵梨花・夢の音楽祭 その51」で取り上げた本田美奈子さんの「つばさ」を生ちゃんが歌う様子を、自身の夢の中に思い描いてみました。

「つばさ」は、本田美奈子さんがアイドル歌手からミュージカル歌手に転向した後の1994年にリリースした曲で、オッペン化粧品のCMソングにも起用されました。またこの曲は、あの岩崎宏美さんもカバーをしています。

ぼくの夢の中で「つばさ」を歌う生ちゃんは、今年の1月18日に開催された生誕祭で着ていた黄色のロングドレスか、昨年の「ミュージックステーション・スーパーライブ」で着けていた白の清楚なワンピースのどちらかを身に着け、スタンドマイクか手持ちマイクで歌唱しています。また演奏は、「題名のない音楽会」のようにオーケストラ方式とします。


今日はドラマの告知しないの
ボンジュール メルシ~  生ちゃんからのメールで僕も学生時代先生の黒板の文字をノートに取る時に眠気と戦いながら あんな風になったこと思い出しました。        僕 今「僕がいる場所」の歌詞の世界観にはまってます。秋元康さんの「僕」目線の歌詞は共感できる歌詞が多いけど「僕がいる場所」の「僕」にすごく共感できます。 でも僕の会社の若いOLさんたちの感想はいろいろです「苦笑」。 昨日の節分は太巻食べました。最近 名古屋も 風が強くて寒い日です。 お互い体壊さないようにいきましょうね。8日の個握楽しみです。。
いくちゃん、おはよ〜まる〜♪
今日は水曜日だからいくちゃんのドラマだー!やたー!見るよー!
先週は出番が多くて嬉しかったから今週はどうかな〜?多いといーなー。そういや、予告で美香ちゃんの部屋で寧々ママと話してるとこの後ろの壁に「ERIKAchan HAPPY BIRTHDAY」って書いてあるの貼ってあったね♪ なかなか憎い演出ですな(^-^)
今日もリアルタイムで見ます!
今日も頑張ってねーい!٩(๑•̀ω•́๑)و
絵梨花さん、こんにちは。

毎週「残念な夫」楽しく観させていただいています。
私の見方は、本編でなく「美香ちゃんの父」という目線でドラマを追っています。
受験のためピアノ教室を止めさせられましたね。(残念)
バーでの演奏(バイトかな?)が両親にばれて一悶着あり、岸谷パパが「受験も大切だが、息抜きや気晴らしは必要だ。美香が笑顔で奏でるピアノが俺たち家族には必要なんだ。」とかいってママを説得する。
そして、最終回に微笑ましい家族団らんの中で、美香ちゃんがピアノを奏でている。
弾いている曲は「あなたのために弾きたい」♪♪♪
こんな妄想を抱きながらドラマ観ています。
ちょっと変だよね・・・

ドラマ撮影大変だと思いますが、乃木坂の活動も合わせ、お身体に注意して頑張って下さい。
応援しています。
早くいくちゃんに会いたいと思って何年も過ごしてやっと土曜日初めてのいくちゃん♪♪
今日もドラマ見るね、クラスで乃木坂ブームになってきてるからもっともっと飛躍の1年に♪
いくちゃんもがんばれ!!
ブログの写真誰なのかなぁ?なんか…大人っぽく見えてかわいいなあ~!
コメント遅くなりましたぁ〜(>人<;)
いくちゃん〜(^^)写真の別人みたいですね!可愛いです!すごい!
残念な夫#3見ました!いくちゃん本当可愛い(o^^o)♡
フランス語って難しいですよねー!
まったくできない。

もうすぐ受験だから
がんばるぞーーーーーー!

お仕事頑張ってくださいっ
いくちゃーん♪
ガパオライスに感激
これからも応援しています
先頭ページへ 前へ 1101 - 1122

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES