このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon生田絵梨花虹のプレリュード~ don♪298

 
千秋楽無事終えました!!
 
本当に...感無量です。(;_;)
 
初めての主演でわからないこと未熟なことだらけでしたが
キャストの方々が色んなこと教えてくださったり
笑いで緊張をほぐしてくださったり
支えて引っ張ってくださいました。
みなさんの存在があったからこそ、
私はこうしてやり遂げることができたんだと思います。
みなさんのお芝居、歌、情熱、優しさにとても刺激を受けました。
 
スタッフのみなさまもいつも温かく見守ってくださり
エールをくださったりケアしてくださったり
安心できる空間を作ってくださいました。
 
演出家の上島さんは怒ったりする人ではありませんでした。
でも役に近づくヒントをたくさんくださり、たくさん悩ませてくださいました。
 
恵まれた環境の中で学ばせていただいたこと
感謝します。
本当に最高のカンパニーでした!!
心から、ありがとうございました。
 
 
 
 
そして観に来てくださったみなさん
毎回あたたかい拍手をいただけて
その度に幸せや喜びを噛み締めていました。
本当にありがとうございます♪
 
きっと私の想像力はまだ深いところにはいっていないと思います。
歌もまだまだ。
それはこれから経験を積んで、もっとのばしていきたいです。
そしてまたいつか舞台に立てるように頑張ります!
 
 
 
ルネ・コルドック
 
 
コンスタンティアと♪
莉奈さんにもたくさんお世話になりました。
お姉さんのような存在でした♡ 
 
 
「虹のプレリュード」
この作品に出会えてよかったです。
忘れられない一生の思い出です。
 
いつかまたルイズ・ルネを演じたいなぁ。
再演できたらいいなぁ。
 
関わってくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
さて、昨日は
10thのヒット祈願が乃木どこで放送されました。
 
富士登山成功しましたーーー\(^o^)/
玲香は途中でリタイアしてしまったけど気持ちはみんなで1つ!
 
玲香・生駒ちゃん・みおな・みなみ・さゆりん・真夏
本当にお疲れ様でした☆
みんなと頑張れてよかった!!
 
最初は悪天候すぎてどうなることやらと思いました。
でも次第に青空が見えてきて
なんと山頂では快晴!
満天の青空でした(;_;)
 
これは本当に感動したなぁ。
お天道様がヒット祈願を応援してくれたのかな~なんて思ったよ。
 
すっごく疲れたけどすっごく達成感がありました!!
 
 
山頂にて♪
ごめんなさい。
女性マネージャーさんのお顔を玲香の顔に合成してしまいました。
 
 
 
これは登山途中。
みんなサングラス。
 
 
いよいよ「何度目の青空か?」発売まであと2日☆
たくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいな(o^^o)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
 
 
2014/10/06 15:24

コメント(1050)

お疲れ様~
いくちゃんはまたレヴェルアップ!!

デワデワッ
「虹のプレリュード」昨日観に行ったよ。
 生ちゃんが、手塚治虫が描いた男装した少女ルイズの絵を、そのまま立体化させたかのようだったし、ピアノ演奏・音楽がテーマなど、生ちゃん以上に、この舞台のヒロインにハマる女優はいなかったでしょう。
 ラストの生ちゃんが「革命のエチュード」を弾いているシーンには鬼気迫るものがあった。
 演技の出来を僕などが、どうこう云えるレベルではなく、パーフェクトだったしか云いようがない。
 テレビだけでは見れない、女優としての生ちゃんの凄さを再認識させられた。
いくちゃんお疲れ様でした。メールの『何もする気になれんよぉ~』はやり遂げたという気持ちが伝わってきます。でも少し心配です。燃え尽き症候群にならないようまずはゆっくり休んで記念すべき10月8日を迎えて下さいね❗️
生ちゃん、舞台&富士登山お疲れさまでした♪

富士登山は見てて感動した(*^o^*) みんなが諦めずに頑張って登ったから、最後に青空が見れたと思います。

10枚目いい曲だから、きっとヒットするはず(^.^)
舞台も富士山もお疲れ様ー!!!

全然大変さの種類が違ったと思うけど、どっちも並大抵の才能・努力じゃ達成できないんだろうなぁ
休業明けてから、10枚目のセンターに選ばれた責任感もいくちゃんからすごい伝わってきてびっくりしてる(o_o)

これからも世間の乃木坂のイメージになるくらい頑張って!
生ちゃん(*^-^*)
お疲れ様heart02
こんばんは!いくちゃん(*^^*)千秋楽お疲れさまでした。初めての劇主演なんてホントに凄いねhappy01いくちゃんを見てると、ホントに自分も大学生活頑張らないと行けないなと感じますsign01乃木どこヒット祈願の富士登山も見ましたが。人は本気になれば不可能なものはないと気づかされましたgood私もいくちゃんや他のメンバーを見習って大学生活を頑張りたいと思います。本当に劇や富士登山お疲れさまでした。また後でコメントいれます。仕事や受験勉強を頑張って下さい。時には体をゆっくり休めてねconfident応援してます\(^o^)/今夜の乃木ビンゴを楽しみにしてますnotes それではおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ ~donsign01
いくちゃん好きだーー(笑)応援してます^ ^
お疲れ様です(^^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

舞台お疲れ様でした!
見に行けなかったけど、無事に終われてなによりです!

また舞台でれるといいですね(^O^)


のぎどこみました!
富士山ほんとにお疲れ様でした!!!!
めちゃくちゃ大変だったとおもうし、まだ若いのにとてもいい経験になったんじゃないかなと思います。
山頂からの景色どーしでたか?
僕は想像もつかないし、富士山を登ったこともありませんが、山頂にたどりついたときのみなさんの様子と、快晴がとても感動しました!

これは大ヒット間違いなしですね♪

センターとしての責任かなり感じましたし、
ファンはみなさんの頑張りめちゃくちゃ分かってると思いますよ(*/ω\*)

何度目の青空か?
ほんとにいい曲だと思うし、すごい力持ってるんだなと認識しました!

乃木坂日本一…いずれは、世界一のアイドル目指していきましょうp(^-^)q


ずっと応援しています。

ゆっくり休んでくださいね。
るんるん♪

いくちゃん舞台お疲れ様!
乃木どこもみたよー!\(^o^)/ほんと青空になってよかった♡

10thは絶対ヒットするー!

虹のプレリュード、富士登山おつかれさまでした。
感想は握手会で伝えます。
千秋楽での涙忘れません。

感動をありがとう。
どうも

"虹のプレリュード"全公演お疲れ様!paper
本当はもっとやって高めて行きたかったかもしれないけど、短期集中で集中力が増していいものになったんじゃないだろうかconfident!?
俺は観にいけてないからさぁ(゜-゜)きっとそうだろう

それと、"乃木どこ?"視ました。
途中登頂駄目なんじゃないか?って感じたけど、登頂できるメンバーがたくさんいて良かったし、最後にきれいない青空を見れて良かった(*^_^*)scissors
いい曲だし、ヒットするんじゃないだろうか!?
そうそう、今日午後出先近くのアーケード歩いていたら、"なんぞら"が流れてて、おっ!ってなったわ(゜o゜)w
えっ、こんなところでも乃木坂の曲がかかるようになったのか~となんとも感慨深い気持ちになったconfident
まぁ、いい曲だしなwinkw

それにしても、れかぱみゅの合成写真が雑すぎるぜ(ー_ー)!!ww

by ストレンジャー
いくちゃん、こんにちは。


まず舞台千秋楽までお疲れ様でした
いくちゃん、共演の役者さんたちスタッフの皆さん素晴しい舞台をありがとうございました。

そして富士山登頂でヒット祈願おめでとうございます!

どちらもかけがえのない一生の思い出になったことでしょう


土曜日は「虹のプレリュード」を観て感動〜

月曜日は乃木どこを観て感動〜

いくちゃんらしい素直で真っ直ぐなブログにまたまた感動〜

「何度目の青空か?」もうすぐリリース
乃木坂をもっと好きになるよ(^-^)/
いくちゃん、舞台と富士山登頂お疲れ様‼︎
虹プレ観たかったなあ(T_T)

でも生ちゃんの舞台がまた観れる機会を待つよ(≧▽≦)

毎年苦しいプリンシパルあっての楽しめた舞台で良かったね(≧∀≦)

瞳が大きな生ちゃんは舞台映えするよね(≧▽≦)

富士山は頂上で晴れて良かったね(≧∀≦)

乃木坂でも舞台でも辛い努力は報われるかもだから(≧▽≦)

頑張れ生ちゃん!(≧∀≦)
いくちゃん舞台お疲れ様でした(^o^)

最後までやり遂げたこと本当にすごいと思います。

おめでとう。*\(^o^)/*

まだまだだと感じる事もあったと思うし

もっとこうした方が良かったとか思う所も

あったと思います。まだまだいくちゃんは

坂を登ってる途中。焦らず一つ一つクリアして

もっともっと成長して輝いていってね。d(^_^o)

舞台見に行ったけど今出来るいくちゃんの

全てを出しきれていたと感じました。

これかもっともっと乃木坂としてもいくちゃん

個人でも活躍出来る事を期待してます。

本当にお疲れ様。いつも応援してるからね。ファイト

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3回目〜don♪



千秋楽お疲れ様でした!

僕は10/2初日に見にいきました!
物凄い感動しました!(=゚ω゚)ノ
ピアノも最高でした!
その時には、友達が油絵プレゼントしたんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日も会場に友達と行って、手紙をプレゼントしてきました♪♪♪
読んでねー(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、パンフレット買ったよー♪♪♪

またいくちゃんの舞台見に行きたいなー!!!がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして、ヒット祈願おめでとう!
登った瞬間、天候の悪さが嘘のように消えたのは、ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビの前で見てて、泣いちゃいましたー笑感動した‼︎

何度目の青空かヒットするように!

日々の当たり前を大事に生きよっと!

乃木坂ファイトp(^_^)q
いくちゃんファイトp(^_^)q

上の方被っててごめん‼︎

いくちゃんを見習って頑張ろっ♪
明日から学校やーー(´・_・`)
行くぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))
虹のプレリュード初日見に行きました!!

革命のエチュード上手かったです!!
感動しました!つい泣いちゃいました(T_T)
女優としてのいくちゃんも全力で応援します!!

あと、俺初日に油絵を送ったんだけど、見てくれたかな?
ぜひ感想が聞きたいっす!(>_<)

富士登山おつかれ!
みんな登ってる時は凄い苦しそうで心配だったけど、、、
最後は青空も見えて、感動しました!

応援してます!ファイト!\(^^)/
いくちゃんって文章うまいですね!っということは、国語が得意!っていうことは、読書が好き!っていうことで、いくちゃんが一番好きな本教えてください!!
いくちゃんこんばんは♪

舞台に富士山登山に本当にお疲れ様!

富士山頂での青空すごかったね!
ほんとにすばらしい曲ですね
いくちゃん舞台&富士登山お疲れ様でした。とても感動しました。ありがとうございました。
大学1年。初コメです。今年の夏乃木坂のファンになりました。
舞台お疲れ様( ^^)
近くに住んでたら絶対観に行ったんだけどな(;´Д`)
富士登山ホント感動したよ!
今度初めてCD買うので握手会行きたいな~( ̄▽ ̄)
舞台お疲れさまでした。
気付けばホント一瞬だったね。
それに今週は10thの発売!
久々に雑な?合成写真。笑
富士山もお疲れさまでした。
絶対頂上行けないパターンかと思ってました。笑
虹プレ、お疲れ様でした!
初日プレビュー公演、千秋楽夜公演と2回見ることが出来てとても良かった

短い時間で演技だけじゃなく、ピアノの練習も必要、そして手塚作品の名作を初めてミュージカルにしたという責任ある舞台で、表情豊かに見事に演じ切っていたね!
多くの人が見れるように、俺も今度は友達を連れて観に行きたいから、追加公演が叶えばいいな!
富士登山では、キャプテンの意志を継いで、周りを気遣い頑張っていたね!
強いカリスマ性を持っているなと思ったよ、舞台では支えられながらも、強いオーラで自然と演者さんたちを引きつけていたんだろうな…

乃木坂のセンターとして、特に何か変わろうとしなくても大丈夫、いくちゃんらしく一生懸命やることでみんなを引っ張っていけるだろうから
キャプテンやお姉さんメンバーに甘えていいところもあるよ、ここぞというところでいくちゃんの活躍する場所があるから!
虹のプレリュードすごく感動した‼︎
合成させるとか面白い
いくちゃんこんばんわ!

今ようやくの乃木どこ見たよ~eye 

キャップが脱落したのは残念だけど

あの悪天候の中登りきったメンバーはすごい!!!!!!

そして頂上での青空はまさに新曲にふさわしい光景でした!

まじで感動~happy02

まさにこの10枚目のヒットが•••

そして虹プレの千秋楽もお疲れさまでした!

前にも書きましたが今回、舞台を観ることができ

本当に良かったです。good

こちらも本当に感動~

とりあえずは体を休めて次の活動頑張って下さい!

いくちゃんじゃーねーcancercancer
ヒット祈願感動しました!
富士
「虹のプレリュード」、
最後までお疲れ様でした。

1回観に行っただけなのですが、
ヨーゼフとルイズのこと思い出すと
まだ涙腺が緩みます…。(;_;)

またいくちゃんが舞台に立つ日を
楽しみに待ってます。
今はゆっくり休んで下さいね。
(・ω・)ノ


富士登山、晴れて良かった!

「何度目の青空か?」、
注文しておきました。
発売日楽しみにしてます!
*\(^o^)/*
いくちゃーん!

舞台おつかれさまでした!
またいつか舞台に立ついくちゃんが見たいな。

富士登山もおつかれさま!
最後、かなりしんどそうだったね…
でも青空が出て、ちゃんとゴールできたのを見て、こっちが泣きそうだった笑

本当に色々と頑張ったね!
いくちゃん大好き!
自分と同い年の子が舞台とかで活躍してるのが
信じられません笑乃木坂いつも応援してます。
乃木坂46が富士山を超えるくらいの活躍しますよーに^o^
『舞台』
お疲れさまです
『ヒット祈願』
ご苦労様です

以上

これ以上は10th発売後に取っておかないと・・・(笑)
いくちゃん富士山登頂おめでとー(≧∇≦)
途中で玲香下山しちゃったけど残りのメンバーで山頂まで行けてよかったね(^o^)
何度目の青空か?を歌っている時に青空になった時は涙が出そうになったよ(T∇T)
10枚目が大ヒットになるといいね
富士山最高でした!なので思わずコメント。

個人的に「富士山決死隊の7人」と呼ばせて頂いています。
「7人のサムライ」みたいな感じです。

ぼくも設楽さんと同じで、どうせ登頂はできなかったんだろうなと思っていました。
天候不良で、ドクターストップで、残念ながら…

だけどあの結末。最高の奇跡。
感動しました!
やっぱり乃木坂持ってるな、
とくに今回センターの生田絵梨花は持ってるな
そう思いました!

ただ、ひとりだけ派手なパーカーだったのは
いまでも不思議ですww
全員バラバラの色でも良かったんじゃないですか?
と思ってしまったw
でもセンターなんだから、いいですよねw
今回の舞台でかならずいくちゃんを評価してくれた方がいると思う。可能性がありすぎる。

頑張れいくちゃん!
いくちゃんー\(^o^)/
いしちゃんだよー\(^o^)/(笑)

舞台お疲れ様!
本当に観に行きたかった。・°°・(>_<)・°°・。
また再演を希望します!
そしたら絶対に行くー!
ご検討を(笑)

素敵な経験ができたんじゃないかな?\(^o^)/
これからこの経験をたくさん生かして、乃木坂46でも頑張ってね\(^o^)/
いくちゃんがたくさん活躍してくれるの楽しみにしとります!

いくちゃん!
舞台&富士登山お疲れさまっ☆
昨日、リアタイで乃木どこを見ました。
みんなの一生懸命な姿を見て
めっちゃ感動しました(涙)
天気をも味方にしてしまう乃木坂46、
絶対に10枚目もヒットすると思います!
これからも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃん
こんばんは(^_^)/

まずは虹のプレリュード、
4日間の舞台公演お疲れ様でした(^_^)

今回のいくちゃんの連日の舞台演劇は
乃木坂46のメンバーとファン皆にとっての
夢の実現だと思ったよ

これからの舞台演劇女優としての
いくちゃんの活躍をもっともっと見たいと思っているよ!(^o^)!

それから富士山の登頂もお疲れ様でした(^o^)
富士5合目からスタートした登山は
晴れた日でさえもその過酷さで大変なんだよね

気圧の変化で呼吸が苦しくなったり
雨が降ったり、強くて寒い風が吹いてきたり
ひょうが降ってきたり、サングラスで強い日差しから目を保護したりと
行く手を阻むものが多かったけど無事に頂上まで辿りついた時には
新曲の大ヒット祈願で“最も求めていた晴れた青空”が広がっていたよね

googleの画像検索でも富士山頂が晴れたの写真よりも
曇った日の写真が多いから
登頂した瞬間にこうして晴れているって本当に凄いことだってわかったよ

これは“大ヒットを期待させてくれる青空か?”って思った

それからいくちゃんの“虹のプレリュード”の連日の公演の記事を読んでいて
今回の大ヒット祈願の富士山頂への登頂で叶えたかったことと
目指すべきゴールが同じなのかなって思ったよ(^o^)

それから桜井怜香ちゃんはリタイアするまで
本当によく頑張ってくれたと思っているし

残りのメンバー達が怜香ちゃんの分まで頑張ってくれたことも嬉しかったね

明日の8日はいよいよ“何度目の青空か?”が発売になるから
楽しみにしているよ\(^o^)/






いくちゃんおつかれ様です!
舞台も富士山も\( ˆoˆ )/♡

観にいくことはできなかったけど、
きっと素晴らしい舞台だったんだろうな…
って思います♪
ゆっくり身体休めてね♡

明日ってか今日?
新曲フラゲしてきますね♡
ヒットしますように☆彡
念願の「虹のプレリュード」千秋楽、

観ることができましたcherryblossom


いくちゃんの表情や歌声、ピアノ演奏を見て、

ただただ「すごいな~」と感心しました。

莉奈さんをはじめとした共演者の方々の演技や歌声も

すごく良くて、想像以上に良い作品だったです。

素人ながらに、お芝居は「生もの」だなあと思います。

機会があれば、もう一度観たいですねcherryblossom


少しゆっくりして、また次の目標に向かって

頑張ってください。陰ながら応援していますcherryblossom
いくちゃん、お仕事おつかれさまです。
虹のプレリュード、土曜日の夜公演に行きました。
とってもよかったです。
ルイズの部屋での乾杯のシーン、ポーランド国歌をみんなで歌うシーン、ヨーゼフとイワノフの対面シーン、そして最後の革命のエチュードのシーン、どれも心に残ってます。みんなに推薦しようと思いましたので、ぜひ再演をお願いします。

これからも応援していきます。( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様~(^-^)
本当にお疲れ様!!
生ちゃんイケメン!
登頂おめでとう!!
しっかり休んでね!
いくちゃん!
舞台&ヒット祈願本当にお疲れ様

二つとも感動しちゃいましたよ!
舞台では本当に初とは思えないほど堂々としてたし何よりうまかった
演技も男の子の役も
ピアノも本当に弾いているように感じました
まぁ、二週目で何となくここは弾いてないかな?とは思いましたが
しかしその演技の作り込みすらすごいし、それに細かいところにも気を配ってたのが分かり本当に良かったです

久々の雑な合成写真www

さすが生田氏!!!
いくちゃんおつかれさま!!

虹のプレリュードは話も良かったし、役者さん達の演技が圧巻ですごく感動した。。いくちゃんの3役の演技もぴったりはまってて、引き込まれた!
ミュージカルは普段あまり見る方じゃないんだけど、これは本当に観て良かったと思ってる!
いつかまたやることがあったならもう一度観たいな。

そして、富士登山!見たよ!
天候が悪い中本当に大変だったよね…
山頂で晴れたのには驚いた!皆それだけ「もってる」ってことだよね(^^)

とりあえず体を休めて、10thの活動頑張って!
発売が待ちきれないよー!!
いくちゃん、おつかれさまー!
虹プレ、最高によかったよ(^^)
最後は感動しました(T_T)

再演したら是非また観に行きたい!!
いくちゃんの好きなミュージカルにでれてほんとによかったねshine
またどんどんいろんな場面で呼ばれるようになって、成長していくいくちゃんをみるのがすごく楽しみ!

富士山はまさかあんな快晴になるなんてね!
もう奇跡としか言いようがないくらいすごかったsign03
ドラマでも観てるのかと笑
10枚目シングル、いくちゃんのセンター曲、大ヒットしてほしいね!
こんにちは、生田さん。虹のプレリュード、舞台千秋楽、おめでとうございます、お疲れ様でした。生田さんには良く舞台がお似合いになると思います。乃木どこでのヒット祈願もお疲れ様でした。良い体験になりましたね。桜井さん、ドクターストップはやむをえません。共にチャレンジした事実は変わりなし。なんだかドラマチックな空模様も生田さんの持つ運勢をなぞらえるかのように感じ。女性マネージャーさんのお顔を!ひど…いや、プライバシーの保護と桜井さんの想いを汲む事を同時に成す妙案です。「何度目の青空か?」ばっちり予約済みでございます。では。
エリカ可愛いし綺麗だな大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES