このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon生田絵梨花虹のプレリュード~ don♪298

 
千秋楽無事終えました!!
 
本当に...感無量です。(;_;)
 
初めての主演でわからないこと未熟なことだらけでしたが
キャストの方々が色んなこと教えてくださったり
笑いで緊張をほぐしてくださったり
支えて引っ張ってくださいました。
みなさんの存在があったからこそ、
私はこうしてやり遂げることができたんだと思います。
みなさんのお芝居、歌、情熱、優しさにとても刺激を受けました。
 
スタッフのみなさまもいつも温かく見守ってくださり
エールをくださったりケアしてくださったり
安心できる空間を作ってくださいました。
 
演出家の上島さんは怒ったりする人ではありませんでした。
でも役に近づくヒントをたくさんくださり、たくさん悩ませてくださいました。
 
恵まれた環境の中で学ばせていただいたこと
感謝します。
本当に最高のカンパニーでした!!
心から、ありがとうございました。
 
 
 
 
そして観に来てくださったみなさん
毎回あたたかい拍手をいただけて
その度に幸せや喜びを噛み締めていました。
本当にありがとうございます♪
 
きっと私の想像力はまだ深いところにはいっていないと思います。
歌もまだまだ。
それはこれから経験を積んで、もっとのばしていきたいです。
そしてまたいつか舞台に立てるように頑張ります!
 
 
 
ルネ・コルドック
 
 
コンスタンティアと♪
莉奈さんにもたくさんお世話になりました。
お姉さんのような存在でした♡ 
 
 
「虹のプレリュード」
この作品に出会えてよかったです。
忘れられない一生の思い出です。
 
いつかまたルイズ・ルネを演じたいなぁ。
再演できたらいいなぁ。
 
関わってくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
さて、昨日は
10thのヒット祈願が乃木どこで放送されました。
 
富士登山成功しましたーーー\(^o^)/
玲香は途中でリタイアしてしまったけど気持ちはみんなで1つ!
 
玲香・生駒ちゃん・みおな・みなみ・さゆりん・真夏
本当にお疲れ様でした☆
みんなと頑張れてよかった!!
 
最初は悪天候すぎてどうなることやらと思いました。
でも次第に青空が見えてきて
なんと山頂では快晴!
満天の青空でした(;_;)
 
これは本当に感動したなぁ。
お天道様がヒット祈願を応援してくれたのかな~なんて思ったよ。
 
すっごく疲れたけどすっごく達成感がありました!!
 
 
山頂にて♪
ごめんなさい。
女性マネージャーさんのお顔を玲香の顔に合成してしまいました。
 
 
 
これは登山途中。
みんなサングラス。
 
 
いよいよ「何度目の青空か?」発売まであと2日☆
たくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいな(o^^o)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
 
 
2014/10/06 15:24

コメント(1050)

いくちゃん、こんばんは。

虹のプレリュード、無事に千秋楽を迎えられて、おめでとうございます!
そして、本当にお疲れさまでした。
とってもよい素敵な舞台(ミュージカル)でした。
再び演じたいいくちゃんよりもいくちゃんが演じる舞台を観たい自分の思いの方がずっと強い自信があるくらい、いくちゃんの舞台が楽しみです!
よい共演者に囲まれて、よりパワーアップしたいくちゃんの今後の活躍が
ちょっと怖いですが(笑)。
あとは年末の紅白が決まると最高ですね。
ゆっくりと休んで、今度は乃木坂46の10thシングルの活動、頑張ってください。
最後にピアノに無縁の自分でしたが、この舞台を観て、クラシックに興味を持ち、虹のプレリュードも読みたくなりました。
いくちゃんの舞台を通じて、幅が広がった気がします。
熱演おつかれさま~でした
いくちゃんhappy02

初日から、四回連続で見ましたが、ほんと素晴らしくて素晴らしくて。

また、再演してほしいなぁー。
更に沢山の人に観てほしいと思いましたconfident

キャストの方々、すごいね。

『すごい』としか言えない我が語彙力のなさ(T_T)

でも、『すごい』 でいいよね。

もちろん、いくちゃん応援しに行く為に今回チケット取ったのですが、

キャストの皆さん、全員魅力的で引き込まれる引き込まれる。
皆さんのこと、大好きになりましたconfident

素敵な方々に囲まれて、ほんと良かったね。

関わった方、全ての方が、素晴らしい方々ばかりで良かったねconfident

そして、いくちゃんの今日のモバメー(^^)
お気持ち分かります(^^)

今日は、ゆっくりしてていいと思うよーconfident

最高の時間をありがとうございました。

また、いくちゃんの舞台あるといいなー。そしたらまた必ず行くからねconfident

ではでは、またねーclover
今日なんかゆっくりしたらいいがな〜
どーせ時間は流れていくんだしさ〜
ぼーっとしてる時が一番脳が活性化して
クリエイティブになれるらしいよ〜
みおだよー(*´ー`*)
舞台お疲れさま!
観に行きたかったけど行けなくて残念

富士山もお疲れさま!
ゆっくり休んでね(^◇^)
いくちゃんおつかれさま!ぶたいもおつかれ!
とてもいいね!ふじさん
ぶたいはみれなくてごめん!
でもないようとかすごいみたいで
ほんまいくちゃんのえんぎすごいね!
千秋楽観させてもらいましたo(^_^)o
アイドルとしてのいくちゃんとはまた違った
女優としてのいくちゃんの演技に感動しました!
本当にお疲れ様でした(。-_-。)
いくちゃん、舞台お疲れ様ー!

今回は観ることが出来なかったけど、凄い良かったって言う声をいっぱい聞いて嬉しかったよ♪
再演される事があったら今度はなんとしても行くからね!
いくちゃんの夢これからも応援し続けて行くから頑張ってね!

キャンペーンの富士登山もお疲れ様!
山頂の青空で歌う何度目の青空か?は素敵で最高だったなあ。
みんな本当に凄くて、頑張ってる姿には感動したよ!

お疲れ様!
舞台見たかったなー
富士登山、感動した
双眼鏡だよ、のつっこみ面白いよ
お母さんみたい
こんばんは。

舞台お疲れ様でした。

千秋楽昼公演観に行きました。
観劇の前、『虹のプレリュード』を予習しましたが、
漫画の神様と言われ、尊敬する手塚治虫さんの
原作の世界観のままの作品を
観劇出来て嬉しかったです。
観劇に感激、なんちゃって(笑)。

コンスタンティアは
フレデリックの母親の代わりですね。

「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
はそういう意味だったんだー、って初めて知りました。

プリンシパルは特殊だと思うので、
初めてのオーソドックスな舞台観劇が、
『虹のプレリュード』で本当に良かったです。

劇場の雰囲気も良かったです。
オールドタイプの人間なので、
舞台観劇はハイソなイメージでした。
良い経験をさせて頂きました。
ありがとう。

小説はビションを浮かべ、想像力を駆使する。
漫画は視覚を使いつつ、動きや音をイメージする。
舞台・映画は視覚、聴覚をダイレクトに使い、身体で感じる。
それぞれの楽しみ方がありますね。


富士登山、
改めてお疲れ様でした。

志願されて無事登頂、
素晴らしいです。
キャプテンの分まで襷を、想いを
背負っての登頂ご苦労様でした。

『何度目の青空か?』
山頂で青空が見えたのは
日頃の行いの賜物だと思います。

実は5thくらいから、
ヒット祈願キャンペーンがある度に
『富士登山が日本一の山だし、
出来たら良いのにな~、
でもいきなり登るのは大変だから
無理だろうな~』
と心の中で密かに思っていました。
だから、尚更先週の放送では興奮しました。

ここだけの話、
先週の放送、毎日観てました。
だから7回は観ました。

10枚目売れると良いね。
いや、売れるさ。
いっそのこと、
富士登山をプロモーションにしては?
曲をバックに、登山の総集編を作ると、
意外と良いPVになるかも。
なぁーんてね。


いくちゃん舞台初主演お疲れ!
俺は行けなかったけどすごい大盛況だったみたいね!
学校のテストが憎い…笑
本当にお疲れ!おめでとう!

あと富士登山めっちゃ感動したよ!
登頂成功おめでとう!
いくちゃんセンターだし絶対10thは大ヒットすると思うよ!もう少しで発売!楽しみだ!
ヒット祈願お疲れ様!
一緒にスーハーしちゃったし!
乃木坂、登り坂‼︎

いくちゃんありがとう(≧∇≦)
舞台お疲れ様でした!

初日の夜に見に行ったけど、ホントに見に行って良かったよ(*^_^*) 出演者の方みんなすごかった。これがプロかって思った。

いくちゃんは経験の差もあって他の出演者の方より荒削りなところはあるかもしれないけど、なのにこの舞台の主演が生田絵梨花ってことに何の疑問も持たない素晴らしさがあった。経験や努力だけじゃ持てない人を惹きつけるスター性があるのかな?って思った(^^)

素晴らしい舞台を見せてくれてありがとう!
また舞台決まったら見に行く٩( 'ω' )و


そして富士山登頂できて良かった。でも天候荒れてて大変だったね(^^; 最後晴れわたったときは感動的だった(o^^o)♪ CDもバッチリ売れると思う!

個人PV楽しみ〜\(^o^)/
いくちゃーん☆

舞台ほんとにお疲れさま(^_^)
富士山登頂も感動した!

おばちょ(^ω^)
富士登山、お疲れ様でした。

ハラハラドキドキしましたが、山頂まで辿り着いて本当に良かったです。

「なんでこんな青空なの」名言の誕生ですね。


月刊エンタメ、ゲットしました。

10枚目が大ヒットして、この曲で紅白出場になったらいいですね。

チェキの方もとても良くて、本当欲しいです。


気を楽にして頑張って下さい。
いくちゃん!!
舞台お疲れ様でした!!
レポとか見てたらすごい良かったみたいでいくちゃんほんまにすごい!!!
これからもどんどんいろいろなことに挑戦していってください!!
あとのぎ天も見たよ!!
悪天候の中てっぺんまで行っててなんかもう感動した!!!
10th大ヒット間違いなしや!!!
これからも応援してる!!!
舞台、おつかれやまー。僕は行けなくなってしまったのが残念でした。素敵なチャンスをいただけて、ほんとによかったね。それをちゃんと掴んだいくちゃんも素晴らしい。再演、絶対して欲しいな。この経験を、活かせる機会がまたありますように。そして、富士登山もおつかれやま。体力的にはもちろん、精神的にもキツかっただろうけど、精一杯頑張ってたね。これでヒット間違いなし! いくちゃんセンター曲、いっぱい広まりますように。
昼の部に2回観覧させていただきました。

1回目は舞台観劇の経験が浅い私がストーリーを受け止めきれてなくて、ルイズが状況に流されたままになっているような印象だったんですが、
2回目を見て、ルイズが自分の中の葛藤の上での選択をちゃんとしていると理解できました。

コンスタンティアの行動との対比に気づけたからなんですが。

エピローグでのショパンが「革命のエチュード」を作曲する描写と「現代の女の子の演奏」とが重なるシーンが「音楽が歴史を経て伝えられている = 音楽は死なない」というメッセージだと感じられました。

それを説得力のある演奏と演技で実現していた素晴らしさ!
素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました。





生ちゃん!!
芝居に富士登山にお疲れ様ー(* ̄∇ ̄)ノ
ショートカットも似合うな…。
舞台観に行けなかったので、DVDとか出たら必ず買います!

そして富士山登頂おめでとう!!
センターとしての過酷な任務を奇跡で締めくくれて感動しました。
頂上前とか、生ちゃんもだいぶ疲れてたように見えたけど、無事に登れて本当に良かった。
カメラマンさんも音声さんもマネージャーも、皆さん素晴らしいチャレンジをありがとう!

今度はエベレスト?南極??←こら
虹プレお疲れ様 .。.:*☆

いくちゃんの演技最高だった\(//∇//)\

ルネ・コルドックとルイズ・コルドック、正体を明かした時のヨーゼフとの乾杯のシーンなんか特に!
ルイズ(いくちゃん)の楽しそうな歌声がずっと脳内ループしてる( ´ ▽ ` )


虹のプレリュードというストーリーに感動しただけでなく、迫力、臨場感がとても伝わって来て本当に涙が止まらなかった!
それと気になったんだけど、ポーランドのにおいが舞台からしてきたのは気のせいかな?

こんな素晴らしい芸術を観させてくれてありがとう!!!!
はじめまして、絵梨花さん。

昨日の「乃木坂って、どこ」を見てとても感動し、コメントさせていただきたいと思いました。

富士山選抜に選ばれないでも自発的に挑戦する責任感、辛い・険しい道のりを乗り越える不屈の闘志、そして頂上で青空を拝むことができて努力は必ず報われるということなど様々なことを絵梨花さんに教えていただきました。ありがとうございました!

またブブカのインタビューを見て、理想のセンター像について一言申し上げたいと思います。私が思う絵梨花さんの理想のセンター像は「調和の中心」です。

私は10枚目の「何度めの青空か」を聞いて、乃木坂46の空気感が「宇宙(ソラ)」のように壮大なものに感じており、一つ一つの星がメンバーの様に感じます。そしてその中心で周りとの調和をとる役割を果たすのが絵梨花さんの務めだと思いました。

そして「調和」は今の乃木坂46に最も必要なものではないかとも考えます。乃木坂46のパフォーマンスを見てとても頑張っているな、と感じるのですが、歌の世界観・皆さんが表現したい思いが弱いと感じることがあります。絵梨花さんがセンターになったのは、超一流の表現者として、周囲と思いを共有し調和をとり、全員で一つの思いを具現化する役割を担うためだと思います。

変なこと・失礼なことばかり書いてしまい申し訳ないですが、いつか「何度めの青空か」のパフォーマンスを見て、感動し涙を流せればいいなと思っています。楽しみにしています、頑張ってください(^^)
いくちゃん、お疲れ様!
富士登山もお疲れ様!
いくちゃんの謙虚なところ、見習わなきゃな笑
またいくちゃんのミュージカル見に行きたいなー
何度目の青空か?をTVで見れることを楽しみに待ってます♪
生ちゃんお疲れ様ー!!(*´ω`*)
お疲れ♪

周りのキャストさんもいくちゃんも素晴らしかったです。
女優生田絵梨花をまた観れたら嬉しいなd(^_^o)
舞台、お疲れ様でした。
今後のご活躍も期待しています!
舞台お疲れ様でした。

観に行けなかったけどブログ見て泣きそうになった(笑)
舞台でも何でも出会いがあれば終わりがあるけど、
またこれからたくさん素晴らしい舞台できっと
活躍していけるさー

乃木どこもマジ感動した!

標高の高い山って途中まで悪天候でも頂上は
雲を突き抜けて快晴ってことは結構あるんだけど
お見事でした!

本当に頑張ったご褒美だね。
あと曲のタイトル通りなんで余計に感動。

プライベートでなんて登山しないと思うから余計に
今回の機会に登れたのは幸運だと思うよ。

新曲プロモ、いつもみんな嫌がるけど、その時その時の
活動は一回きりだし、進んで手を上げてやりきって
ほしいなー

今回の登山でも登りきった後の達成感って半端無かった
でしょ。

とりあえずお疲れ様!感動をありがとね~
登山&虹のプレリュードお疲れ様でした!
虹のプレリュード。お疲れ様でした(^∇^)
これからの経験に活かせるといいね!

富士登山も凄かったね(^。^)
いくちゃんのブログにコメントするの初めてかもしれない。

初めまして、いくちゃん。


「虹のプレリュード」8公演お疲れ様でした。

ふじぽんは日曜日の昼公演を観に行きました。

素晴らしかった!

いくちゃんが舞台をやると知って絶対観たいと思って楽しみにしていました。

期待していた以上に素晴らしい舞台でしたよ。


他の舞台で観たことがある役者さんたちがいたので
そういう人たちの中で、いくちゃんがどのくらい演じられるのかと思っていたのですが、まったく見劣りしなかったです。
いくちゃんの生き生きとした演技とってもよかった。

「虹のプレリュード」についての知識もなく、最初にいくちゃんが持って出てきた楽譜(?)に「CHOPIN」と書いてあったのでショパンに関係ある話なのかなぁという感じで観始めたのですが、すぐに舞台に引き込まれてしまいました。

特にルイズの部屋の場面はドアの内側で話は進んでいるのに、ドアの外側も何かが起こりそうで気になってハラハラして観ていました。

ピアノも素晴らしかったです。


あまりに感動して、いつもは記入せず帰ってしまうアンケートも感想を伝えたくって、観劇後に残って記入してしまいました。
感情が入りすぎて文章がめちゃめちゃになっていましたが。(笑)


またの機会を楽しみにしています。

これからもいろいろ挑戦していってくださいね。

感動をありがとう。
HNが被ってるみたいだから、手紙に書いたブッダくんに変えます!笑
男女の演じ分けは、声以外に立ち方も意識して変えてたのかな?足を少し大きめに開いてたような気が。
全然別人に見えたし男装のいくちゃんもいいかも。もしかしたら3つの衣装で一番ドキっとしたかも笑
HNが被ってるみたいだから、手紙に書いたブッダくんに変えます!笑
男女の演じ分けは、声以外に立ち方も意識して変えてたのかな?足を少し大きめに開いてたような気が。
全然別人に見えたし男装のいくちゃんもいいかも。もしかしたら3つの衣装で一番ドキっとしたかも笑
いくちゃんお疲れさま〜
よく頑張ったね‼︎♪( ´θ`)ノ
これからも頑張ってね
どんどんいくどんいくたどーん
うーどん
虹プレ、土曜夜と千秋楽いきましたー
ミュージカル初めてだったけど、皆の迫力に圧倒された、素敵な舞台でした。
いくちゃん初主演やりきってお疲れ様。
歌も演技も、意気込みも素晴らしかったです。
千秋楽の最後のピアノ、いくちゃんの今までの頑張りと、この舞台への想いが詰まった演奏ですごく胸に響きました。今回も素晴らしかったけど、次の舞台はもっと演技も歌も色んな面で更に成長したいくちゃん観るのが楽しみにしてます!
共演者の人達も素晴らしい演技でした。最高の仲間が集まったら最高の舞台観れて幸せでしたsun

富士登山やりきっておめでとー
舞台稽古とか10thの制作期間と重なって大変やったやろけど、いくちゃん含めやりきった皆はカッコよかった‼︎

いくちゃん初センターの10thはファンも最高の1枚になるように、盛り上げていくからsnow
いくちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

虹プレも登山もお疲れ様!!!!((((;゜Д゜)))

うん、てか、合成雑だよね笑

まぁそーゆーところも好きなんだけどね♪
いくちゃんこんばんはmoon3
そして、お疲れさま
虹のプレリュード
見に行きましたclover
元々、いくちゃんの歌声が
好きでしたが
本当に、素晴らしかったですhappy02
どんどん惹きつけられました・・
舞台は面白いですねcherry
たった一度きりなので・・
その瞬間瞬間が共有できて
幸せでしたwine
いくちゃんは
乃木坂でありながら
また別の世界に羽ばたいていったなあと
思いますshine
また、握手会にも行きますので
再開が楽しみですsign03
覚えてくれてるかな・・
時計仕掛けのオレンジ
オレンジの時計
ダイダイsunwatch
いくちゃん!おつかれさま~^_^
舞台お疲れ様でした!土曜の昼と日曜日の千秋楽夜を観劇しに行ったよ♪o(^o^)o
いくちゃんの堂々とした姿、本当に素敵でした。最初いくちゃんが登場するまではなんかめちゃ緊張してたけど、いくちゃんが楽しそうに、役に入りきって演じてるのを見て、すぐに引き込まれていったわ♪(^-^)
ルネ、ルイズの魅力やまっすぐな気持ちや悩む姿がしっかりと表現されてて、それを見て、『やっぱりいくちゃんは舞台に立つべき人なんやなぁ!(´・ω・`)!』て思った!
ピアノ演奏も力強いものを感じた!メロディーに熱がこもってて、なんか体の芯が熱くなる、そんな気持ちがした演奏やったよ♪o(^o^)o
カンパニーもすごく心の暖かい人たちが集まって本当に良かったね♪(^-^)
台風が来てて、東京に行くの大丈夫かなぁ?て思って観に行ったけど、本当に行って良かった!台風が来てることもすっかり忘れてて外出て思い出したくらいやで笑っ(´・ω・`)それだけ充実した時間が流れてたってことやね♪o(^o^)o
なんかこれ以上書いたらぐちゃぐちゃな文章なってまうわ!(あ、もぉぐちゃぐちゃなってるって?笑っ)
とにかく本当に楽しかったです!
本当に舞台に立ってくれてありがとう!ルネ、ルイズを演じてくれてありがとう!o(^o^)o再演待ってるからね☆(*^o^)/\(^-^*)

虹のプレリュード、本当に素晴らしかったです。初主演とは思えないくらい、堂々としていて、アイドルではなく、完全に舞台女優でした。かっこよかったです。これからも様々なことにチャレンジして、素敵な女性になってください。陰ながら応援しています。
いくちゃん、乃木どこ見たよ。ヒット祈願の富士山登頂おめでとう。ずっと悪天候の中、頑張ったね。登頂した時に本当に青空を呼ぶなんて凄くて感動しました。
いくちゃん、明日CD買います!!楽しみです!!
千秋楽行きました(◍•ᴗ•◍)

今、僕たちがライブとかで音楽に触れることは、
当たり前のようで、実はとても幸せなことですよね。

ルネ(ルイズ)やヨーゼフの生きる姿を見て、強くそう思いました。

素敵な舞台ありがとうございました!
舞台本当にお疲れ様!!
富士登山感動した~(>_<)
舞台お疲れ様です!!!笑
めっちゃ見に行きたかったーT^T
めっちゃ楽しいそうですね♪( ´▽`)

男装かっこいいっす笑
富士山登頂おめでとうございます!!!

晴れてくるとか持ってますねー笑
さすがいくちゃん( ^ω^ )

CD買っていっぱい聞きまーす
舞台おつかれさま(*^^*)
虹のプレリュード観たかった…泣
観てない自分は絶対そんしたと思う(・・;)
いくちゃんならまた舞台たてるよ!
その時は観に行くからね♪

富士登山もおつかれさまでした!
きつかったよね(;_;)
大ヒットするといいなぁ~
もうすぐ発売だね!
楽しみ(^o^)/
初コメです。
いくちゃんミュージカルお疲れ様!
千秋楽観に行ったよ〜!
いくちゃんの演技も歌もピアノもすごく良くて引き込まれました。
他の共演者の人も上手かったし良い人たちで、ファンになりました(^^)
内容も面白くて、いくちゃんのおかげで素晴らしい作品に出逢えたなぁ〜と。いくちゃんありがとう!
これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
舞台お疲れさま(^o^)

初めての主演なのに堂々とした演技だったよ。
今までいくちゃんの事見てきて演技も歌も上手いのは知ってるつもりだったけど、あそこまで出来るとは思ってなかった。
舞台役者の中で演技したら、アイドルっぽさが出ちゃうかなと思ってたんだけどそんな事は無かった。
他のキャストの方と較べても見劣りしない、立派な演技だったよ。
今でも充分凄いと思うけど、経験を重ねて演技の深みが増すのかと思うと将来が楽しみ(^O^)v

いくちゃんを見たくて舞台を見に行ったんだけど、他のキャストの方も素晴らしくて何度見てもどのシーンも飽きない舞台だった。
みんな良い声だけど、特に石井さんの歌が好き(*´▽`*)

プレゼント預けて来たけどメッセージも何も書くの忘れてた。
良かったら、皮むいた後のフルーツ盛り付ける用の皿として使ってみて(・∀・)

初日から千秋楽まで通して見たから、いくちゃんの頑張りを知ってたし、最後の挨拶でいくちゃんが泣いているのを見て、少しもらい泣きしてしまったよ(:_;)
まだ舞台に出ることになったら、次も必ず見にいくね。
虹のプレリュード、大盛況のうちに無事終演を迎えられ、おめでとうございます。
絵梨花さんの、才能と、努力と、経験と、持って生まれた幸運に賛辞を!
これからも、ひたむきに、謙虚に、ひたすら努力を続けられて、更に大きく成長してください。

それから、富士山登頂おめでとうございます。
初心者にとっては過酷過ぎる内容で、かなり心配でしたが、さすが乃木坂の選りすぐりメンバーですね。

頂上での奇跡の青空は神がかりでしたね。
奇跡というものは、真に努力をした者にのみ降り注ぐ神の力です。
10thでは奇跡的な大ヒットとなることを、そして、年末には乃木坂史上に残る奇跡が起きることを信じています。
親愛なる戦友にして”乃木坂の歌姫”絵梨花さんへ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES