このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0803Tue鈴木絢音こゝろ

 

最近は心が読書に向かないので今は読書と距離を置いています、と話していたのですが、梅雨入りと同時に読書を再開し、本格的に夏を迎え暑くなってからも、お仕事以外の時間はエアコンの効いた部屋で黙々と本を読む毎日です。

出演させていただいた『乃木坂46の「の」』でもお話したのですが、今欲しいものは、性格診断をしたうえで、好きな本や読んだ本、その時の気分などの情報を入れると、おすすめの本を教えてくれるサイトやアプリ。
自分で作りたかったけれど、全く知識がないので、とりあえず勉強はしてみようと思いつつ、誰かと作れたらいいのに、誰かが作ってくれたら使うのに、と他力本願な私です。


さて、ブログの更新が久しぶりになってしまいましたが、更新していない間は、コンサートをやらせていただいておりました。
コメントやミート&グリートで皆さまから感想を伺って、次の公演では こうしてみようかな、ああしてみようかなと、思議する毎日です。
真夏の全国ツアー2021はまだ続きますし、東京ドーム公演も控えていますので、コンサートの感想、これからもいただけますと嬉しいです。
愛知公演、福岡公演よろしくお願いいたします。
チケットを取ることができなかったよ、という方も、福岡公演の配信で楽しんでいただけたら嬉しいです。


最後にお知らせをさせてください。

『領収書ください、乃木坂で。』に出演いたしました。
私は占いをしていただきました。
ご覧いただけたら嬉しいです。

『大好き!乃木坂46』後編は、8月7日 20:00〜 ひかりTVさん dTVチャンネルさんにて放送です。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは。
また更新します。
 
 

2021/08/03 12:30

コメント(425)

あやねちゃんブログ更新ありがとうございます!
私はあやねちゃん推しで中学生でミーグリとかライブ全然行けてなくて直接好きなことを伝えることが出来ないけど...本当に大好きです!
あやねちゃんは乃木坂工事中とかでは少し大人しめなででも未央奈ちゃんや2期生のメンバーがいると明るく沢山笑っているとこ!沢山あって1つしか書けないけど...あやねちゃんのおかげで本に興味が出てきて本が大好きになりました!学校で友達がいなかったけど本が好きって友達が沢山できて毎日楽しいです!
高校生になってバイトができるようになったらあやねちゃんに直接あってこの気持ちを沢山伝えないです!
絢音ちゃん久しぶり。
ライブお疲れ様。
この間のミーグリありがとう。
話せて良かったーーー。
会話弾んで楽しかった。
乃木坂お試し中面白かったね。
ウィッグ可愛かった。
ショートカットいいと思うよ!
モバメ毎日ありがとね。
インドカレーいいよね。
あと、読書再開できて良かった。
ライブ福岡公演の配信見るね!
楽しみにしてるよ!
あーちゃん、こんにちは!

エアコンの室外機からは、なぜ水が出るのか?
…………分かりません。

こころを読んでんのかな?
暑いと確かに、本を読みたくなくなります。
涼しい図書館とかだったらいいんだけど、家ではちょっとね。

今日の秋田は、めっちゃ暑かったです。
35℃を超えました。
新潟の三条では、39℃だったってよー!
明日は、東京も暑いようです。
熱中症には、気をつけてくださいね!
絢音ちゃん更新ありがとう
一般で当てて名古屋行きたいです
ミーグリめちゃめちゃ可愛かった!!
あやねちゃんのおかげでサッカー頑張れます!
おすすめの本とか紹介してほしー
これからも応援します!!!
あったら欲しい便利アプリって確かにありますね。
検索してもそういったアプリは無い場合が多いので、自分だけなのかなって思うことがあります。
今から勉強するのも有りかもしれませんね。
絢音さん、こんにちは。
暑い日が続きますね。
今回のブログの表題は「こゝろ」ですが、絢音さん、今長い手紙を書いているのではないかと少し心配になりました。
ツアー後半戦も絢音さんらしく駆け抜けてください。
忙しい中、更新ありがとう☁️
私もそんなサイトやアプリがあったらとっても使うと思います。たくさんの人に需要がありそう。アプリをつくるのって、すごく難しい先入観があるけれど、どうなんだろう。気になります〜。

ライブ、応援しています!

自撮り、すっごくかわいい!!
「こゝろ」って、夏目漱石の「こゝろ」のことかな?

全く見当違いだったらごめんね。

でも、漱石の「こゝろ」は名作中の名作だよね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう( ・᷅-・᷄ )♡
今日も世界一可愛くて大好き、8日のミーグリ行くね!ずっとたのしみにしてたの(T^T)
ブログ更新ありがとう♡
今日も好き!
絢音ちゃん、こんばんは。絢音ちゃんは心が向いた時の集中力が素晴らしいですね。そして、そういうアプリがあれば心が向きやすくなるかも知れないですね。チケットを取る事が出来なかったのでツアーは福岡の配信を楽しみたいと思っていますが、やっぱり生で観たいので東京ドームのライブのチケットもチャレンジしてみたいと思っています。領収書ください、乃木坂で。拝見させて頂きましたが絢音ちゃんは将来設計も素晴らしいですね。いつか叶いますように。いつもモバメも楽しみにしていますが次のブログの更新も楽しみにしています。それでは、まだまだ暑い日が続いていくとは思いますがお身体ご自愛下さいませ。また。
ブログの更新ありがとうございます

暑かったり突然雨が降ったり、今年の夏もお天気に翻弄されています

私は以前絢音さんが良いと言ってた本を読みたいのですがまだ出会えていないので、何処で会えたら読みたいと思っています♪

ライブは福岡公演を配信で観ます!感想また書きますねー投票で選んだ楽曲3曲も入っていたので楽しみです♪

今回ミーグリはサイン会に券を使ったので参加出来なくてゴメンなさい!次回はよろしくお願いします
暑さ対策しっかりして残りのライブも体調に気をつけて頑張って下さい。

絢音ちゃんはオリンピック見てますか?
絢音ちゃんがお部屋でのびのびと過ごしているだけで、私たちはこんなにも幸せになれます。
絢音ちゃんが朝ドラに出る日を心待ちにしています!
こんちゃ❗絢音ちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ今週‼️秋田県からベニヤ板が納品されたよ トラックに秋田県の祭りをフィルム プリントしてあるトラックでした 行ってみたいな〜秋田県♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
絢音ちゃんカワイイ!!heart01
また待ってます
体調崩さないようにしてください
可愛い!
絢音ちゃんへ

(ΦДΦ)ノいーやっふーいっ!!
超多忙な中、ブログ更新、有り難き幸せっ!

自分も読書は好きな方ですが、気分が乗らないと本当に一文字も頭に入ってきませんよね(笑)

エアコンの効いた涼しい部屋で何もかも忘れて活字の世界に浸るのも素敵ですねっ♪

自分も絢音ちゃんの優雅な一時を真似したいんですけど、エアコンの調子が…(涙)

この茹だるような暑さを絢音ちゃんや乃木坂ちゃんから元気を貰って乗り切っております(笑)

絢音ちゃんもどうか夏風邪や熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませっ!

さて、真夏の全国ツアーもドーム公演に向けていよいよ折り返し地点を回った感じですかね!

みんながずっと待ち望んでいた乃木坂の夏を最後まで完走出来るように心から祈っています!

この溢れる想いが届くように、誠心誠意、真心を込めて、一生懸命応援させて頂きます!!

多忙極まる中、毎日モバメを送ってくれてありがとう♪暑さを乗り切る活力源です(笑)

それでは、また次のブログ更新まで首を長くしながら楽しみにお持ちしてますっ♪

じゃ、へばべばっ☆彡
ちょっと調べました。
好みと予算によって書店員さんが本の詰め合わせを送ってくれるサービスがあるようですが、選書配送や選書配本など書店によって呼び方違うようです。
詳しくは検索してみてください。
ブログ更新ありがとうございます。

涼しい部屋での読書、いいですね
また心が本を欲し出したのでしょうか。

僕は幼少期から本に苦手意識があって(夏休みの宿題の読書感想文が大嫌い )、読み出したら一気に読んじゃうのですが、普段は小説も漫画もあまり読みません。
モバメとかで絢音ちゃんが紹介しているものを読んでみたいのですが、レベルが高そうで気が引けちゃいます
チャレンジできたら、ミーグリとかで感想伝えます

一万円で占いしてもらったんですね、僕はみてもらったことがないので興味あります。
人のためにっていう将来の目標、とても素敵です。
絢音ちゃんをより一層好きになったし、いつまでも応援したくなりました。すごく大変でしょうけど、占いで出たようにちゃんと進んでいけるはずです
僕は今、会社辞めて新たな道(パン職人 )に挑戦しているところです。絢音ちゃんに負けないよう、頑張ります


では、体調に気をつけて
27枚目で初めてミーグリに行って緊張しすぎて全然話せなかったけど、2回目行ったときに久しぶりーって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです。28枚目も絶対に行きます!!また、緊張すると思うけどよろしくお願い致します。
愛してる。
全国ツアー、体調に気をつけて。
コロナで活動出来なくならない為に
自分を律して行動するように。
絢音さん、メディアにいっぱい出ていて嬉しい。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 ブログ更新ありがとうございます。

 タイトルは、かの夏目漱石先生の著書でしょうか?
 夏目漱石先生の物は有名なタイトルだけは知っているのですが実は「吾輩は猫である」を流し読みした程度なのですよねー
 子供の頃は読書感想文の候補にもなったりしましたが(笑)

 読書の再開、梅雨などで家にいる時間が長くなったお陰ですね。
 お探しのアプリはググってみるとヒットしそうですがねぇ
 もっと声を大にして広めれば誰が作ってくれるかもしれませんよ~(笑)


 真夏の全国ツアーも遂に後半戦に入りますね。
 今の状況では更に越県が難しくなりますし大人しく福岡公演の配信を見ることにします(^∇^)


 そうそう、アップトゥボーイのTwitterの公式さんが絢音さんのブログに載せている写真に反応してくれていますよ!
 「歩く人間国宝」だそうです!
 もちろん異論はありません!!( ・`д・´)

 更にオフショットも載せてくれていて嬉しいなぁ
 またグラビアなどでご縁があると良いですね。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
更新ありがとうございます。
諸事情によって現地でライブは見られま 
せんが、今回も配信の方で楽しみたいと
思ってます!
連日猛暑の中での全国ツアー、大変だと
思いますが、体調だけには充分注意して
頑張ってください!!
お美しいです!
全部チェックします!
暑さに気をつけてツアー頑張って下さいね^^
あやねちん\(^o^)/お疲れさまでした
えーーー?黒い服にキャップ帽子!!!(゚д゚)!
やばっ、可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡♡

こういうアプリ・サイトを作るために、プログラミングの面は難しくないと個人的に思うけど、
問題は情報の方だよね。
とりあえず、本の関連や共通をノートしなきゃいけないよね
いわゆる、本に沢山のハッシュタッグを付けること
そうすると、自分が読んだ本のハッシュタッグは、データベースの中にマッチが多いハッシュタッグがおすすめされるよね
でもやっぱり理論的には難しくないけど、ただ非常に時間がかかる(。>﹏<。)
いつか出来たら良いよね\(^o^)/♪

全ツお疲れさまでした
引き続き、残り公演も頑張って(/・ω・)/
自分は配信見るよ♪

おー、大好き乃木坂の後編ももうすぐだよね、楽しみ\(^o^)/

あっ、最後のピースするあやねちんも勿論可愛いけど、
やっぱりあの黒いキャップ帽に黒いノースリーブの姿が正面から眺めたいなあ(。>﹏<。)♡♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
絢音ちゃんかわいい〜更新ありがとう!!
ブログ更新ありがとう!!久々の更新でめちゃ嬉しいですっ
受験で7月を最後にミーグリが行けてないんだけど終わったら速攻申し込んで絢音さんとまたお話しできるように、頑張ります、!、、!
今日も1番可愛いし1番大好きです!!!!
絢音さんのブログ更新だけで頑張れます、!、!、!!
お体に気をつけて全ツ頑張ってね
絢音ちゃんかわいいよ
絢音ちゃん大好きだよ
絢音ちゃん頑張ってね
絢音ちゃんだいすきー!更新ありがとう!shine
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!初めてのコメントです!最近ブログ更新していなかったので体調など心配していました 今後猛暑も続きますし、台風も近づいてくるのでお気をつけください!
ブログ更新ありがとうごさいます!!!
読書再開したのですね、また読んだ本を教えてくれると嬉しいです^^
残りの全ツもミーグリも楽しみにしています、どうかお身体の方を大事にしてくださいね‎;;
暑い日が続いています。お体の調子はいかがかと思いましたが、お部屋で読書を楽しまれているようで、何よりです。
私は少し暑さへの耐性を高めるために、毎年ですが、自転車に乗ったりしています。ただ、コロナウイルスのエアロゾル対策につけている、不織布マスクに汗が染み込むと、息がしにくくなるのは、難点です。自虐を楽しんでいるのかもしれませんhappy02
お体に気をつけて。
ブログ最後の穏やかな微笑み、かわいいです☺
絢音ちゃん、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。

なるほど、そのアプリは読書好きの人にとって夢のアイテムだねshine
でもなんか、割と作れそうな気もするよね。
・・・絢音ちゃん、頑張って!!L(☆∇☆)ノ
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

引き続き身体に気をつけてツアー頑張ってください!

クーラーの効いた部屋で読書する!
仕事以外は、自分のしたい事をするのが一番!

それでは、また!
お疲れ様です!

モバメ更新ありがとうございました!

ブログ更新ありがとうございます!
約1ヶ月ぶりですかね!
自撮りもありがとうございます!
可愛すぎます!!
髪の毛巻いてるんですかね?
あの髪型まじで自分好みなんです笑

絢音ちゃんはやっぱり読書が似合いますね!
切っても切れない関係ですね!
素晴らしいです!!

「自分語りのコーナー」
今年は受験がとても難しいです。
まず志望校を決めるのが難しいです笑
全然決まりませんw

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりおやすみください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
絢音ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
えっ? そんなに久しぶり? そう思わないのは、755のおかげ? 全ツーでの仙台公演では、久保ちゃんとのゆるキャラトークも熱田から? りかちゃんからの報告もあったから? ともかく、それだけ存在感ガあるからでしょうね。
乃木坂工事中での「頭NO王選手権」のテスト、おつかれさまでした。さすがは絢音ちゃん、国語が得意なのはいかにも絢音ちゃんらしいところですね。
全ツーもいよいよ後半となりますが、未央奈もみり愛も純奈もいないのはやはり寂しいですね。でも、この3人の分も2期生の底力を見せつけてくださいね。ご活躍、お祈りしております。






初コメです!
絢音ちゃんクールな装いから上品さが滲み出ていて、だけど笑顔が素敵で、そのギャップが大好きです。色々、大変なご時世ですが身体に気をつけて全ツも最後まで完走して下さいね。自分は福岡全落だったんで、配信が決定した時は泣くほど嬉しかったです。陰ながら応援してます!
ミーグリでも話したけど、絶対に大学合格してアプリつくるね!だから、一緒に頑張ろう!!
ブログ更新ありがとうございます!

久しぶりのブログ、とても嬉しいです。
またたくさん読書されてるんですね、どんな本かいつか教えてもらえる日を楽しみにしてます!
おすすめの本を教えてくれるアプリ自分も欲しいです、作ってみたいけど他力本願になっちゃいますよね笑

ライブは当たってないので感想をお伝えする事が出来ていない事がすごく悔しいですが、一般抽選が当たれば福岡公演に行けるので当たるようにお祈りしてます!
もし当たらなくても配信は必ず観ます、感想はミーグリでお伝えしますね。

『領収書ください、乃木坂で。』観ましたよ〜!
絢音ちゃんの将来設計を聞く事が出来て嬉しかったです、どんな道に進まれるか楽しみですしどんな道でも何があっても応援します、させてください!
もちろん今の絢音ちゃんも全力で応援します☺︎

自撮りありがとうございます、本当に可愛くてお綺麗で素敵です!

次回のブログ更新楽しみにしています、絢音ちゃんの文章は小気味いいというか、読みやすくて癖になります。
いつの日かエッセイなんかを読めたらな〜って、密かに思ってます。

それではお体にお気をつけて。
これからも応援しています。
絢音ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

暑い日が続いているので体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
後輩ちゃんにモテモテの絢音ちゃんが尊い。
ツアー後半もたのしんでね(^o^)
蔵書を登録して似た傾向のユーザーが好きな本はこれ…みたいなのは見たことあるけど、それは夢のようなアプリだね〜。実現したら使ってみたいです♪
ライブ見られるの楽しみにしてるね!とても暑いけれどお互い健康第一で乗り切りましょう〜!
絢音さん
ブログ更新ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
今は読書の夏を
謳歌している鈴木絢音氏
ブログ更新ありがとう⁉︎
俺も本読もうかなぁ〜〜
最近は動画ばかり見ているので
読書の夏やってみます⁉︎(^^)♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

鈴木絢音 ARCHIVES