このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon鈴木絢音生命の樹


『口ほどにもないKISS』

「見てたらバレバレよ」は、ソロパートなのですが、よくメンバーに真似されます。
歌い方、そんなに変でしょうか。





さて、MVが解禁になりましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

私は、使用人(見習い)役です。
(見習い)の部分が極めて重要であります。
指を怪我しているのも、エプロンが汚れているのも、素足に靴を履いているのも、全て見習いだからです。


ちなみに、冒頭シーンの撮影では、りんごを5個ほど齧りました。
硬かったですが、非常に美味しかったです。

りんごを丸ごと齧って食べる方、いらっしゃいますか。
私はそのような方を人生で1度だけ、それも外で、目撃したことがあります。
りんごを齧りながら街を闊歩していたのは、パンツスタイルのかっこいいお姉さんでした。


それでは、今週末のミート&グリート、どうぞよろしくお願いいたします。



2021/01/25 19:54

コメント(358)

絢音ちゃん、こんばんは!!

今日も一日お疲れ様でした!
絢音ちゃんのモバメで初めて気付きました。あれ、最近そんなに寒くないと笑笑ちょっと自分の鈍感さにため息でちゃいそうでした笑笑

あと、今年の目標も素敵だなと思いました( ^ω^ )そもそも目標を立てて続いているだけでも三日坊主の私からすれば考えられないのですが、その中身もきっと忙しいだろうにただただ尊敬しちゃいます!!というか、長続きするコツはなんですか??今度聞いてみたいです笑笑

今週も残りわずかですが、お体に気をつけて頑張ってください!!応援してます!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は春一番が吹いたようですよ~♪
 1988年2月5日の記録を1日早く更新したそうです(^∇^)
 絢音さんのモバメにも書かれていましたが関東生まれでも暖かい日を待ち望むのは同じですよ。
 小生2月生まれなのですがねぇ(笑)

 昨年末のアンダーライブの絢音さんセンターの春のメロディーを思い返しながら春が来るのを待ってますshine

 1月のモバメは73通送られてきましたよ。
 1日2通以上送って貰ったことになりますね、忙しい中ありがとうございます(^∇^)
 
ーー

 明日の「おぎおび」の担当なのですね!
 17時30分~ですねっ!( ・`д・´)
 病院へは終わったら行こうっと(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
今年の目標としてそんな目標をたてていたのですね!
とても嬉しいです!
絢音ちゃんの送ってくれるメールが大好きなのでこれからも楽しみに待っていますね!
これからもよろしくお願いします!!

実は今日、とても嬉しいことがありました。
ここでは書けないのですが、幸せなことだったので伝えたくなってしまいました(笑)

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!目標、達成できていますよ。忙しい中、こうして送って頂ける事がファンとしても嬉しいし、絢音ちゃんの日常を知る事ができる貴重なツールなので有難いです。

今日東京は春一番が吹きましたね。暦の上では既に春ですが、名実ともに春が近くなっていくのかな…そんな感じがします。
自分も寒さは苦手なので、暖かくなってくるとやっぱり嬉しいです。

そういえば明日はのぎおびだね。舞台等があったから久しぶりな感じ、多分リアタイできると思います。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、おはよう。
毎日のモバメ楽しみにしています。
仕事の打ち合わせ中に来るモバメに
ニヤニヤしながら、まともそうな事
発言してます。
今日ののぎおび絶対見ます。
楽しみです。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、大好きだよー
絢音ちゃん、おはようございます。いつもモバメありがとうございます。絢音ちゃんのメール、毎日楽しみにしております。のぎおびも楽しみです。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
いつもありがとう。りんごの話でクスッとなりました。今日も1日幸せです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER