このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon鈴木絢音生命の樹


『口ほどにもないKISS』

「見てたらバレバレよ」は、ソロパートなのですが、よくメンバーに真似されます。
歌い方、そんなに変でしょうか。





さて、MVが解禁になりましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

私は、使用人(見習い)役です。
(見習い)の部分が極めて重要であります。
指を怪我しているのも、エプロンが汚れているのも、素足に靴を履いているのも、全て見習いだからです。


ちなみに、冒頭シーンの撮影では、りんごを5個ほど齧りました。
硬かったですが、非常に美味しかったです。

りんごを丸ごと齧って食べる方、いらっしゃいますか。
私はそのような方を人生で1度だけ、それも外で、目撃したことがあります。
りんごを齧りながら街を闊歩していたのは、パンツスタイルのかっこいいお姉さんでした。


それでは、今週末のミート&グリート、どうぞよろしくお願いいたします。



2021/01/25 19:54

コメント(358)

絢音ちゃんごきげんよう!

ミーグリよろしくお願いします!
5部に参加します!
楽しみすぎる〜

話したいことがたくさんありすぎてなかなか決まりませんが、限られた時間の中でしっかりと伝えられるように考えておきます!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
あのソロパートはあやねちゃんの可愛さ全部詰め込んだみたいなワンフレーズだと思います!まねしたくなる皆さんの気持ちもわかります笑
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

今日はオンライン ミート&グリート
あーさんとお話しをするのは一昨年の
11月以来になります。

話題がありすぎて何をお話ししようか
まだ迷っていますが今日は第1部から
第5部まで、よろしくお願いします。

それでは!
お久しぶりです!
なかなかコメント出来なくてごめんね(>_<)
最近はありがたいことにお仕事忙しくさせていただいております。

今日は初のミート&グリートです!
絢音ちゃんとお話するの一年以上振りなので緊張してますが、、楽しめたらと思います(^ ^)

落ち着いたら写真集や舞台の感想をコメントさせていただきますthree
絢音、
今日はミーグリ2部で、
三つ編みお下げの
とっても可愛い絢音に会えて
うれしかったよ。

絢音に、
「ナナマルサンバツ」舞台は、
楽しかったよ。
気持ちの入った演技がよかったね。
とか伝えられてよかったよ。

絢音のグッズを、
いっぱい持ってることにも
コメントくれて
ありがとうね。

また、来週も
2部で 可愛い絢音に会えるのを
楽しみにしてるね〜。
絢音ちゃん、ミーグリありがとうございました
お料理のお話聞きたかったけど、普段何食べているか絢音ちゃんからお返事きた瞬間に終わっちゃった.....
よかったらどこかで教えてくださいね
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

今日はオンライン ミート&グリート
直接お話しするのは一昨年11/24の幕張
以来でした。

色々話題が豊富なトーク会でチョイスに
迷いましたが、今回はあーさん初の写真集
『光の角度』の感想をメインに伝えましたが、
喜んでいただけたようで嬉しかったです。

ただ初のミーグリで勝手がわからなかった
ので、ちゃんと終了の挨拶が出来なかった
ことが悔いが残りました。

今日は第1部から第5部までお相手していただき
本当にありがとうございました!

次回は2/27にお目にかかりたいと思いますので
またよろしくお願いします。

それでは!
絢音ちゃん、こんばんは!!

今日はミート&グリートありがとうございました!!
久々に絢音ちゃんとお話ししたのですが、久々すぎて勝手がわからなかったです笑笑
ラカンパネラ弾けるようにピアノ頑張ります!笑

絢音ちゃん、今日はお疲れ様でした。
ゆっくりとお休みくださいませ。
絢音ちゃん!!
今日2部ミーグリ参加しました!
絢音ちゃんのかわいい声ですごい癒されましたheart04
髪の毛褒めてくれてありがとうwobbly
これからも髪伸ばしますshine
あと時間配分間違えちゃってちゃんと伝わってなかったかもしれないからここで言います!写真集とっても素敵でした!これからもお体に気をつけてください。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今年最初のミーグリありがとうございました。
 話し始めは何度経験しても緊張してしまいます(;´д`)
 ま、話し始めればそのまま勢いで突っ走ってしまうのですがね(笑)

 辞典語辞典、普通に辞書としても面白いので是非ともお迎えしてあげてくださいね。

 メールにもありましたが、早速前髪で楽しんでましたね。
 ああいうのにはとんと疎いので名前とか分からないのですが5部の髪型、綺麗でしたheart01
 やっぱり女神様は存在するのだな~、と。


 来週の2/7もミーグリ、参加させてもらいます。
 まだまだ話したいことは沢山あるので楽しみです~♪


今日は1日お疲れさまでした。
帰ったらアイスでも食べてゆるりとしてくださいね。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日はミーグリお疲れさまでした!

1.3.5部と少ない時間だったけどお話出来て本当に楽しかったです!

髪型も変えてくれていろいろな絢音ちゃんが見れたのも嬉しかったよー♪ 5部のおでこ出しで流している感じの姿も大人っぽくて素敵でした( 〃▽〃)

まずはナナマルサンバツお疲れさまを伝えられて良かったです♪

1.2.0とシリーズを通して本当に真理ちゃんの成長と絢音ちゃんの成長を感じれて、そして今回の舞台では丸山先生役と真理ちゃんとのギャップも楽しく観劇してたよー(^-^)

3つのパンフレットに反応してくれたのも嬉しかったのです♪

755でコメントくれたのも嬉しかったよー!
土佐さんが応援してくれてたのも微笑ましかったし、素敵な共演者の方々に囲まれて頑張っている絢音ちゃんの姿も素敵でした。弓木ちゃんとも仲良くなれたみたいで良かったね♪

絢音ちゃんが頑張ってきたから後輩達に繋げていけたんだと思いますよ。

そして遅くなりましたが写真集おめでとうを伝える事が出来て本当に良かったです!

どのページも素敵なんですが、好きなページとしてほろ酔い絢音ちゃんのぽわーんとした表情がとてもレアで可愛いらしいなぁと思います。写真集ならではの貴重なカットですね♪

今年もバスラが開催されること本当に嬉しいです。
そして期別ライブも本当に嬉しいよ!

楽しみにしています♪
体調に気をつけて頑張ってね!

応援しています(^-^)/
絢音ちゃん、お疲れ様です。
『口ほどにもないKISS』良い曲ですね、MVも素敵だね。
755なども頻繁に更新していただき、嬉しいです。
絢音ちゃんの人柄、文章や言葉遣いに現れていて素敵だね。これからもどんどん活躍することを楽しみにしてるね!
寒くなったり暖かくなったり不安定な気候なので、体調には気をつけて無理せずにねー、またねー!!
絢音ちゃんごきげんよう!

ミーグリありがとうございました!
コダックの人です!
5部の絢音ちゃん、めちゃくちゃ大人っぽくて美しかったです!
美しさの中にかわいさがあり、もう最高でした!
(語彙力がないのは許してください笑)

名前覚えてくれてて嬉しかったです!
ほんとに覚えてるのかどうかは置いておき、覚えてるよと言ってくれて凄く嬉しかったです!笑

次僕が参加するのは2月14日になります!
待ち遠しいよ〜

今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでください!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
(*•∀•)♬:改めてミーグリお疲れ様でした!写真集と青文字で、絢音ちゃんは永遠の天使と書いたプラカードを出させていただきました…。とんでもない緊張で心臓の鼓動音がすごかったけど、やっぱり絢音ちゃんの笑顔が見れるのは良いなぁと思ったのでした…。またよろしくね絢音ちゃん!おやすみなさい!snowcancerdogcat
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日のミーグリ、お疲れ様&ありがとうございました!3ヶ月ぶりに絢音ちゃんとお話しできて楽しかったです。
枚数も限られているので、テーマを写真集とナナサンに絞りましたが、ナナサン見に行った事を伝えられたのと、写真集の好きなカットを直接言えたので良かったです。自分がページめくるのに手間取っている間、「どれかな、どれかな~?」って言ってくれたのも嬉しかったな。
あと3部のおでこ出しの髪型と、黒の洋服が大人っぽくて、いつもとはまた違う絢音ちゃんを見られて嬉しかったです。
来週以降もまたお邪魔しますので、宜しくお願いします。

もう2月、早いね~(毎回言ってる気がしますが(笑)) バスラのリハも始まってるのかな?体には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、おはようございます。昨日はミーグリお疲れ様でした。2部と4部に参加させていただきました。絢音ちゃんとお話できて、とっても楽しかったです。絢音ちゃん、可愛すぎました。素敵な時間をありがとうございます。2月も絢音ちゃんのところにお邪魔する予定なので、よろしくお願いします。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。バスラ、期別ライブも楽しみにしています。
絢音さん!ごきげんよう〜

今日はミーグリがありましたね!
僕は日曜日で部活があるから参加できないと思っていたら、テスト期間でオフだったので参加できたという、、、
妄想の中で、絢音さんと仮想ミーグリしてました(笑)

デコ出しとか、セットアップのお洋服とか、いろいろ情報は回ってきたから余計に悔しい!笑
また絢音さんの美しい姿を拝めるのを楽しみにしてますね〜!

長い1日大変だったと思いますが、お疲れ様でした!
体調には気をつけてくださいね!
またコメントします!
絢音ちゃん、こんにちは!!

昨日はミーグリありがとうございました!!
もしかしたら他の方も言っていたかもしれませんが、昨日の3部のおでこを出した髪型、鬼滅の刃の禰 豆子ちゃんにちょっとだけ似てました笑笑きっと、コスプレも似合うんだろなぁと勝手に思ってました(^ν^)

あと、昨日お伝え忘れたのですが、昨日のモバメの写真ありがとうございました!!!!
絢音ちゃんとお会いするだけでどきどきしてるのにあの写真を見ると余計に緊張してしまいました笑

今日も一日お仕事頑張ってください!!
チー ファン ラ マ、絢音ちゃん!

昨日は、ミーグリありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

3、4部に少しですが、おじゃまさせていただきました。

2019年11月のインテックス大阪以来、1年2ヶ月ぶりにトークをしましたのと、オンラインということで、めっちゃあがってて、中国語で挨拶をした後、一方的に思いを届けてトークにならなかったです(笑)
益々、お綺麗になられていたから、緊張するのも、我ながら仕方なかったかなと。髪型、衣装も最高でした。
4部では、多少落ち着いて話ができました。

絢音ちゃんコレクションを一部披露でき、絢音ちゃんが目を見開いて喜んでくれて、テンションが上がりました。

また、僕のニックネームの由来が、我が家の猫のフルネームであることと合わせて、そのやんちゃな猫を披露でき、それについて、絢音ちゃんがいい名前であることと可愛いと(僕じゃなく)、猫を褒めてくれたのが、光栄でした。

うちのにゃあが絢音ちゃんとのトーク中、大人しかったのに、驚きました。
普通なら、間違いなく、手が甘噛みより少し強めに噛まれていたところです。

主人に似るというのか、にゃあも絢音ちゃんの可愛い声(バレバレよ~♪のよ~がちょっと上がり気味⤴️⤴️の甘ったるく可愛い声と少し違いますが)と綺麗なお姿にうっとりしてたのかなと。いやきっとそうです。ライバルいや同士かな。

トーク後、大人しかったご褒美にちゅーるをあげたら、うまうまの上機嫌でした。

絢音ちゃんグッズを披露できたり、飼い猫を紹介できるなんて、オンラインならではの、個握とは違った楽しみがあり、素敵な時間でした♪♪♪

あと、絢音ちゃんから、素敵な言葉をいただき、ドキッとしました!でも即座に絢音ちゃんから、ツッコミがありましたが(笑)

絢音ちゃん、トーク力益々レベルアップしていて、軽快で心地好かったですよ。

次回は、7日は妻との所用があり(ある程度家庭サービスもせえへんかったら、怒られるんで)、参加できず残念ですが、バレバレバレンタインデーの14日には、ちょっとやけど、参加しまっせ。よろしゅう、頼んまっせ♪♪♪

では、ライブのダンス大変ですが、好きこそものの上手なれ、前進あるのみ、アザの数だけ勲章だよ、
がんばれー、がんばれー、絢音ちゃん♪
にゃんばれー、にゃんばれー、絢音ちゃん♪

その先には、きっと僕らファンの笑顔(*^o^)/\(^-^*)が待ってます。

それでは、体調管理には、気を付けていきましょう、絢音ちゃん♪へばな(^_^)v


ブログ更新ありがとう!
絆創膏、怪我したのかと思って心配した〜笑 よかった!笑
絢音ちゃんのソロパート声可愛くて何回もリピートしてるよheart02笑 MVの雰囲気もだいすき!

今週末のミーグリは、絢音ちゃんと話すの2年ぶりくらいだから緊張するけど、とっても楽しみにしてるね〜〜heart
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日はオンライン ミート&グリート
ありがとうございました!

会話間でラグがあり、なかなかタイミングが
上手く掴めず、ほとんどが会話中に突然終了!
となってしまったのが残念でしたが久し振りに
お話し出来たので楽しかったです。

写真集の感想を真剣な顔で聞いてくれたことも
嬉しかったです。

前髪が良い具合に伸びてきたからでしょうか。
第3部は前にやりたいといっていた前髪を分ける
髪型でしたね。

初めて見る髪型が新鮮でした。

次は2/27に参加しますので、またよろしく
お願いします。

それでは!
今月も、お互い頑張りましょう!!
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

26枚目シングル発売おめでとう!
全タイプゲットしましたよー(*´꒳`*)
MV観ました!
りんごをかじる絢音ちゃんも可愛かったです(╹◡╹)♡
実際にまるかじりする人は見た事ないな笑

9thバースデーライブ配信が決まりましたね!
同じ会場でみんなでお祝い出来たら良かったけど開催が決まって嬉しいですね(๑>◡<๑)
お休み取ったので前夜祭も含めて楽しみにしてます(╹◡╹)♡
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今年も既に1ヶ月過ぎてしまいました・・・
 早いww

 2月は乃木坂にとって大切な月でもありますね
 今月もよろしくお願いします(*ゝω・*)

ーーー

 メールありがとうございます。

 食べるものがあるとついつい手が伸びてしまうので何も買わないようにはしているのだけれど、買い物へ行った後は気がついたら何故か食べ物が僕の部屋に置いてあるのですよねぇ、不思議だなぁ(笑)
 僕の場合、平日は日付が変わる前に寝るので夜中ではないけどねー!(と子供じみた言い訳をしてみます←
 なんで夜中の食べ物は美味しいのですかね~♪
 
ーー

 昨日の5部のデコ出しのヘアスタイル、アニメキャラで誰か居なかったけなー、と調べたら居ましたww
 アイドルマスターの水瀬伊織ちゃんその人でしたね。
 といって、絢音さんはアイマスのキャラは分かるのかな?
 まあ僕もアニメの1作目位しか見てないのだけどね( ̄ー+ ̄)

 アニメで思ったのですが、ミーグリだと全身を見れないので微妙ですが、久しぶりに絢音さんのコスプレ姿を見たいです~♪
 何年か前の握手会でうまるさん(8頭身ver.)をして貰ってから見てないのでそろそろ何かーshine
 気が向いたら考えてみてくださいね。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日もお疲れ様でした!
メールもありがとう。楽しかったよ。
夜中の空腹、心の中の天使と悪魔が
最もせめぎ合う瞬間ですね。笑
私はどっちかと言うと水を飲んで我慢する
ほうかも。(勝率で言うと7割ぐらいは
どうにか勝ててる気がします。)
アドバイスってほどのことでもないけど
見える位置に食べ物を置かないってのが
夜食を遠ざけるワンポイントだと思うよ。
よかったら実践してみてね。

明日も絢音ちゃんからのメール、
お待ちしてます。(^^)ゞ

P.S.今年の生誕Tシャツも予約しました。
2/27のミーグリまでに届いてたらそこで
着用したいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度♯24[憂いを感じる横顔]
横顔ドアップpart3ですね。
このカットの鼻筋が写真集の中でも一番綺麗
に見えましたよ。滑り台のように絢音ちゃん
のお鼻をスーって滑りたくなりました♪
横顔もどれ一つとして同じものはなくて
横顔のカットだけをひたすら見比べるのも
面白いですよね。とっても贅沢だけど笑
絢音さん、こんばんは。。。。。

昨日も今日も寒いね、、、昨日はミーグリでずっと在宅でしたが

☆昨日はミーグリ ありがとう、、、第2部でした !!

 前回は、10月31日でした !!
 第1部では、すんなり接続できず、何回も再起動してでしたが、 
 第2部の絢音回では、すんなり行きました !!

 確か、三つ編みのおさげで かわいくてかわいくて
              会話も楽しかったよ、、、

 ・テレビ画面 「レコ大」のあやねちゃんシーン
 ・グラビア  初めて2冊買った写真集『光の角度』
        の好きなページ2か所の見開き
 ・パネル   昔のカレンダーからのあやね写真ボード
        静電貼付のモノクロの素敵なあやね写真
        8th BD Liveのあやね写真パネル
        4th BD Liveの幼い感じのあやね写真パネル
        バレンタインあやね写真の A2 拡大版
 ・写真たち  バレンタインあやね写真のほか
        まいやん卒業配信のあやね個別写真たち
 ・背景    白いカーテンに、
        赤と紫の絢音ブランケットを2枚下げて
        ※ブランケットをインテリアにするなんて

  ミーグリになったから、私の部屋を飾ってお見せする
             という発想になりました。

 など、あまり美しくない部屋の中をお見せしながら
    お話ししました、、、

 ・舞台『ナナサン』のパンフレットの深見真理ちゃん

 ・真理ちゃんが劇中で解答した『ABC予想』の解説本
  「宇宙と宇宙をつなぐ数学 IUT理論の衝撃」を紹介

  ⇒『私も読んでみようかな ?』
  ⇒「ちょっと難しいから、やめといた方がいいよ
    私は数学科出身なので、、」
   
 他の話題も用意していたのですが、思わぬ方向に展開したので、
 次回の 3月21日日曜日、に致しましょう!!
 ※テレビ画面は、『口ほどにもないKISS』MV からかな ?


第3波は下山中でしょうか、、、東京はまだ多い
              『緊急事態宣言』中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

先日はミーグリでお話しできて嬉しかったです。
5部の髪型を見た時、新鮮さと美しさが爆発していて
思わず変な声になってしまいました。
今なら話したいことがたくさん考えられて溢れてくるのですが
なぜかその時になると不思議なもので
すっ…と消えてしまいます。
反省。

夜中にお腹が空いた時は
時間帯とお腹の空き具合にもよりますが
基本食べないです。
準備と片付けの手間もあるのでね。
絢音さんはどちらの選択をすることが多いのでしょう。

ではでは

右に曲がる。

また、
絢音さん!ごきげんよう〜

早いもので、今日から2月ですね!
乃木坂のカレンダーでは、なんと絢音さんとらんぜぴんのツーショットが!!最高ですね〜!
でも実は私の部屋では、昨年5月のまま変わっていないカレンダーがあります。
そう、絢音さんと史緒里ちゃんのツーショットのカレンダーです。

私の推しが絢音さんと史緒里ちゃんなので、そのカットがめちゃくちゃ好きなんですよね〜!!
それはそうと、遊びには行ったのですか?コロナ禍だから厳しいか。。。
またブログかモバメにエピソードやツーショットアップしてくださいね!
楽しみにしてますね〜

今日はここまで!また明日コメントします!
おやすみなさい〜
絢音ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

ミート&グリート、一日ありがとうございました。
画面越しではありますが顔を見てお話できることだけで、非常に嬉しいです。

珍しく前髪を分けておでこを出したりしていたのが新鮮でとても可愛いかったです。
是非ともブログやモバメに写真をのせて頂きたいです。

生誕Tシャツ他一式、予約しましたよ。
届いたら3月のミート&グリートの時に着用しますね。

今週末もミート&グリートありますね。
また一日参加しますので宜しくお願いします。

まだまだ我慢の時期が続きますが、2月もお互いに頑張って行きましょう。
それでは、また。
絢音ちゃんごきげんよう!

すいません、今日はちょっとバタバタしていたので一言になります。

毎日毎日お疲れ様です!
これからもずっと応援していきます!
味方で居続けます!

それでは!
また書きます!はるき
絢、昨日はお疲れっ♪(^ ^)(shineconfident=3)

今日もまた、しっかりと水分を摂ってふぁいとだ(^ ^)!
頑張ろうな(^_-).。oO(lovelyU♡q♡Uheart04インフルエンサーヘイヘイヘイ(>_<)(↑笑))

んじゃまぁ、時間とタイミングを見てまたloveletterするわshine(^ ^)good

愛してるよ、絢音shine(^_-)scissors

♡♡絢音shineheart02confidentscissorsring
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

夜中にお腹が空いたときは食べる派?
食べない派?という質問ですが、今の
僕は食べない派です。

病気になってからは基本的に20時以降
叉は就寝予定時間の3時間前は食べない
ようにしています。

空腹で眠れないときもありますが、
その時はコップ一杯の水を飲んで
います。

ただ、僕の場合は病気を経験した人間の
一例なので参考にはならないですね。(^^;)

空腹でストレスになるのも良くないので、
自分でコントロールができ、満腹感を得る
食べ方や食後直ぐに就寝をしなければ多少は
食べて燃良いと思います。

それでは
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんにちは!!

モバメありがとうございました!!
前髪ありももちろん可愛いですが、前髪なしだといつもと違う雰囲気でとても似合ってます!!!なんだか気持ち、いつもよりも大人ぽいような気もしました。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 ヴァイオレットエヴァーガーデン、まだまだロングラン上映中です。
 また1ヶ月自粛期間が延びることが決まってしまいましたが何とかまだまだ上映続いて欲しいです~
 絢音さんもまだまだ忙しいと思うしこの状況では映画を観るのも憚られると思うので、タイミングが合って観に行けると良いですね。
 僕もあと1回くらいは観に行きたいです。
 ミーグリで内容についてお喋りしたいなぁshine

ーーー

 メールありがとうございます。

 普段の髪型の印象とはガラッと変わって"大人の女性"を感じさせてくれる写真ですね。
 美人さんが更に美人さんになってますlovely
 ブラウン系に統一した服やイヤリングもとても似合っていてお洒落さん全開ですよ~♪
 全身コーディネート見たくなります(^∇^)

ーー

 フランソワーズ・サガン
 不勉強なので初めて聞くお名前でした。
 ただ、少し調べたら「悲しみよこんにちは」はタイトルだけなら拝見したことはありますねー
 僕も固定のジャンル以外も手を出してみようかな


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より




絢音ちゃん、今日もメールありがとう。
お写真、エレガントでかっこよかったです!
絢音ちゃんの前髪のこだわりを知ってるので
強くは言えないけど、前髪ないヘアスタイル
もたまにはいいかもね。(^^)

フランソワーズ・サガンは、すみません...
お恥ずかしい限りですが、作品どころか
お名前も今日初めて知りました。
ネット通販を拝見したら、絶版になってる
作品のほうが多いみたいですね。
絢音ちゃんがお目当ての作品と巡り会えます
ようにshine

今日の返信はここまでにしときます。
明日も是非構ってくださいね♪
ではでは、おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度♯25[カフェテラスで微睡む絢音]
タヒチのそよ風を感じながらパラソルに映る
木の葉の影を見ていたら、ウトウトと心地
よい眠りに誘われてしまった、という情景
でしょうか。
間のパラソルのアップの写真に瞼がゆっくり
と閉じてくような感覚と安らぎを覚えて、
まるで絢音ちゃんの目に映るものそのままを
体験してるみたいで、このカットと一連の
繋がりも大好きだよ。
絢音ちゃんごきげんよう!

いつもいつも深夜になってしまいすいません。

メールありがとうございました!
前髪をかき上げた絢音ちゃんはいつもに増してとても大人っぽくて美しいです!
ミーグリの5部もかき上げてましたよね?
(話すことに精一杯で記憶が曖昧なのです…笑)
とても美しかった記憶があります!笑

僕が次に参加するのは14日なりますが、どんな髪型や服装なのか楽しみです!
上手く話せるように頑張ります!笑

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は節分だったね。2月2日の節分は実に124年ぶりだとか。我が家でも恵方巻きを食べて、ささやかながら豆も撒きました。絢音ちゃんは恵方巻きは食べましたか?

モバメで頂いた質問、自分は22時以降は食べないようにしています。太りやすくなるし胃もたれもするからね。耐えられない時は麦茶を飲みます。
もう1つの質問、フランソワーズ・サガンの作品は、読んだ事がなくて…ごめんなさい。

写真もありがとう!前髪上げた絢音ちゃんも素敵です。ミーグリの時にも思いましたが、おでこが見えると可愛らしさに加えてより大人っぽく見えますね。

明日はまた寒くなるみたいだから、気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


絢ぁ、昨日もお疲れちゃんっ♪(*^^*)(shineconfident=3)

ねぇ絢ぁ(*^^*)heart04
好きぃ(*^^*)heart04
大好き(*^^*)heart04
愛してるっ♪(*^^*)heart04
だから今日もまたいっぱい水分を摂ってふぁいとっ(*^^*).。oO(lovelyU♡q♡Uheart04インフルエンサーヘイヘイヘイっ(。>﹏<。)!!!)
頑張ろうねっ♪(*^q-*)~heart04

んじゃまた時間とタイミングを見てloveletterするからっ♪(*^^*)heart04
愛してる…confidentheart04
愛してるっヾ(。>﹏<。)ノ゙

♡♡絢音shineheart02happy02scissorsring
空腹で眠れない時は、
カモミールティー等ハーブティーが
お勧めです(^-^)
モバメの写真ありがとう。
綺麗で見惚れてしまいます。
流し目にキュンとします。
巻き髪も素敵です。
ますます好きになりました。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

巻き髪あーさん
自撮りありがとうございます!
髪色少し明るくなりましたか?

フランソワーズ・サガン
サイモンとガーファンクルの曲
『サウンド オブ サイレンス』を昔良く
聴いていたので、この曲に影響を与えたと
言われる『悲しみよこんにちは』は少し
気になります。

しばらく忘れていましたが昨日のあーさん
メールで 思い出したので、これを機会に
読んでみようかなと考えています。

それでは!
絢音ちゃん、こんにちは!!

今日のモバメもありがとうございました(^ω^)
そして、今日の写真もとってもとっても可愛いかったです!!!
昨日の前髪なしバージョンは大人ぽく、今日の前髪ありのバージョンは可憐な雰囲気でした!どんな髪型も似合います!!

あと、二通目のモバメもわかります笑笑
私は本ではなくアニメなのですが、食戟のソーマ等を見るたびにお腹が減ります笑本当に美味しそうなんですよ…
むかしむかし、フランス恋愛文学に凝った時があって、サガンは全部読んだ覚えがあります。きっかけは女の子に振られて女心を勉強しようと決心したからです。若気の至りです。
結論はフランス人とは恋愛観が違うという事で、男子学生の私にはよく分かりませんでした。でも文体はお洒落で、当時のパリのエッセンスが散りばめられていて素敵です。女性の絢音ちゃんが読んだら印象はまた違うのかもしれません。
私はサガンの後、落合恵子さん、安井かずみさんのエッセイに移りました。おふたりとも素敵な文章でした。(古いです。)
サガンの生きた時代は激動の時代で、今とはかなり異なっていますので、そこを踏まえて読まれると良いかと思います。
まずは代表作から、
楽しんでください


あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 2日続けての自撮りありがとうございます。
 どちらも絢音さんでどちらも美人さんなのですが、ちょっとしたことでここまで雰囲気が違ってくるのですねlovely
 色々な絢音さんを見ることが出来て幸せです。
 ありがとうございますshine

ーー

 食べ物エッセイですか
 夜中にお腹空いた時はどうするか、という問いはこのことが関係していたのかな?
 夜にはご法度の読み物ですねww
 エッセイではないけれど、お酒のつまみの本とか居酒屋探訪の特集雑誌などを読むと無性にお酒とつまみを摂取したくなりますねぇ( ̄ー+ ̄)
 自分では作ろうとは思わないのですがね←


 さてと、今週も今日で折り返しです~♪
 あと2日、日曜日のミーグリの為に頑張らねば~


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、おばんでがんす!
今日も朝からパワーを届けてくれて
ありがとう!
おかげさまで一日頑張れました!
755の引用も凄〜〜く嬉しかったよっ!
今月へこたれそうになったらこれを見て
奮起しますね。
そして月末のミーグリで絢音ちゃんに
感謝をお伝えしたいと思います♪

短いですが、今日はこの辺で。
また明日!

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度♯26[淡い光に包まれた横顔]
通常版表紙のアザーカットですね!
ここでは輪郭のハイライトの美しさに
やられちゃいました。間違いなく絢音ちゃん
にしか生み出せない光だと思います。
そしてこの絢音ちゃんの全てを見通すかの
ような眼よ。この慧眼の前では何事も
偽ることなぞ出来ません。(裁判所の
テミス像は全てこのカットに変えたほうが
いいんじゃないかな。)
このカットも一日に何度も見返したくなる
ほど大好きです!
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
2日連続の自撮り、ありがとうございます!
美しい&かわいすぎて倒れそうです(笑)

食べ物エッセイ、面白そうですね!
食べ物エッセイを読んで自分から飯テロをくらいに行き、空腹と戦っている絢音ちゃんを想像するとなんだか面白いです(笑)
馬鹿にしているわけではありません!笑

明日もメール待ってますね!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

冒頭から打ち間違いを乱発しているのは
自撮りの破壊力によるものな気がしてなりません。
絢音さんが髪を巻いているの好きなんですよ。

食べ物エッセイという作品を読んだことはありませんが
お腹が空くのはなんとなく想像できますな。
あ、だから夜中にお腹が空いたのでしょうか。

ではでは

一本道の迷路。

また、
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日も自撮り写真ありがとう!昨日の写真よりも大人っぽい雰囲気ですね。「キレイなお姉さん」という感じ。黒い服からそう見えるのかも。

食べ物エッセイ、夜は特に辛いかも(笑) 無事読み終えたとの事ですが、今日の755は食べ物の話題ばかりで、流石の絢音ちゃんも悲鳴を上げていましたね(笑) 夜はなるべくその話題は控えます(笑)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢、昨日もお疲れちゃんっ♪(^ ^)(shineconfident=3)

好き大好き愛してるっ♪(^ ^)heart04
今日もまたちゃんと水分を摂ってふぁいとだcatface.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04インフルエンサーヘイヘイヘイっ(>_<)!!!)

んじゃまた時間とタイミングを見てloveletterするねshine(^_-)~heart04

♡♡絢音shineheart02confidentscissorsring
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

ようやく食べ物エッセイを読み終えて
空腹とのたたかいから解放されたばかり…
だったのに、昨日の755は何故か食べ物の
話題が多くてあーさん、ちょっとお困りの
様子でしたね。(^^;)

ひょっとして一昨日に、夜中の空腹時に
食べる派か食べない派かを聞いたのは
空腹と戦っていたからだったのかな?

お疲れさまでした。

今日は春一番が吹くかも知れないみたいですね。
とはいえ、まだ2月!

まだまだ朝晩は寒いので気をつけて
お過ごしください。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんばんは!!

今日も一日お疲れ様でした!
絢音ちゃんのモバメで初めて気付きました。あれ、最近そんなに寒くないと笑笑ちょっと自分の鈍感さにため息でちゃいそうでした笑笑

あと、今年の目標も素敵だなと思いました( ^ω^ )そもそも目標を立てて続いているだけでも三日坊主の私からすれば考えられないのですが、その中身もきっと忙しいだろうにただただ尊敬しちゃいます!!というか、長続きするコツはなんですか??今度聞いてみたいです笑笑

今週も残りわずかですが、お体に気をつけて頑張ってください!!応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER