このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1024Sat鈴木絢音銀河鉄道の父


舞台「銀河鉄道の父」



無事千秋楽を迎えることが出来ました。
劇場まで足をお運びくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。

細心の注意を払い、稽古期間 本番期間を過ごしてまいりましたが、こうして無事に終えることができたのは、劇場にお越しくださった皆様のご協力があってのことです。感謝申し上げます。


キャストの皆様、スタッフの皆様には、大変お世話になりました。
家族の物語ということもあってか、お父さん お母さん、お兄さん お姉さんが出来たみたいで、なんだか嬉しくて。ただでさえ未熟者で、皆様にご迷惑をお掛けしているというのに、たくさん甘え、たくさん頼ってしまいました。
素敵な皆様とご一緒させていただけたことを幸せに思っております。ありがとうございました。







2020/10/24 15:24

コメント(215)

絢音ちゃん ブログ更新ありがとう。
いつもモバメもありがとう。

舞台お疲れ様でした。
千秋楽まで無事に完走出来て、
おめでとうございます\(^o^)/

素敵な舞台、ありがとうございました。
絢音ちゃん、大好きだよー
あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛バッチコーイ♪
お疲れの中、ブログ更新、超絶感謝です!

『銀河鉄道の父』本当にお疲れさまでしたっ!つつがなく千秋楽を迎えられたみたいで何よりですっ!!

色々と大変な状況で本番を迎えただけに無事完走を遂げた感激はひとしおでしょうね!

あやねちゃんが演じた宮沢トシさんの儚さの中にある芯の強さに心打たれました…

トシさんとあやねちゃんに何処か相通ずるものを感じた人は自分だけではないはず…

あやねちゃんがこの舞台でトシさんに巡り逢えた事に何か運命的なものを感じます!

そして何よりこの作品で支えて下さった共演者の皆さん、スタッフの皆さんの存在の大きさ、

ブログやモバメの文面からも皆さんの家族のような優しさや温かさが伝わってきました♪

きっとこの出会いはあやねちゃんがこれから活動していく上で大きな財産になりますね!!

あやねちゃんが次はどんな感動を与えてくれるのか楽しみで仕方ありませんっ!!にやり

じゃ、へばへばっ☆彡
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
そして舞台完走お疲れ様でした!
客席から見た絢音ちゃんは歩き方から全てが
トシさんで、舞台上にない小道具や風景まで
見えてきて、本当文句なしに素晴らしかったです!
この期間でまた一段と成長されましたね。
詳しい感想はお手紙にしたためたので、
落ち着いた時に受け取ってもらえたらと思いますが、
個人的に一つ舞台を観終えてから決めたことがあって、
それはコロナが収束したら、鉄道に乗って岩手の
宮沢賢治記念館とトシさんのお墓参りに行くことです。
絶対叶えたいと思います!
行った時にはまた絢音ちゃんに感想お伝えしますね!
あ、DVDは光の速さで注文しましたよ!
この素晴らしい舞台を映像に残してくれて
心からありがとあんす!です。楽しみにしてるね♪
本当に本当にお疲れ様でした!

P.S.素敵な家族写真もありがとう!宮沢家のことが
大好きです!
絢音ちゃん、こんにちは!!

まずは銀河鉄道の父、お疲れ様でした!
1日だけ観劇させて頂きましたが、トシの無邪気さ、儚さ、聡明さ等を見ることができ、とても感動しました!

あと、昨日と今日はオンラインでの握手会ですよね。
私も昨日参加しました!
お忙しいとは思いますがお体ご自愛くださいね!
絢音ちゃん、ごきげんよう!
舞台お疲れ様でした。
とにかく、休憩して英気を養ってくださいね。
舞台は観に行ってませんが、いつも応援しています。それでは、また!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。銀河鉄道の父お疲れ様でした。絢音ちゃんの活躍はとても嬉しく思います。絢音ちゃん大好きなのです。応援してます。
鈴木さん、こんばんは。

出演されていた舞台『銀河鉄道の父』がつつがなく千秋楽を迎えましたこと、まことにおめでとうございます。

この大変なご時世の中、舞台芸術を鑑賞できることのありがたさを身にしみて感じています。お稽古の頃から細心の注意を払っての公演期間、お疲れさまでした。そしてすばらしい作品をありがとうございました。

的場さんに相談されたお父様へのプレゼント、すてきなものを贈ることができましたか? 共演者との縁は大事な宝物。ありがたいことです。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
完走お疲れ様でした

僕は千秋楽公演を観劇しました

今年に入ってはじめて劇場で観劇をした舞台でした

コロナ下になって
舞台で見ることの素晴らしさを改めて感じることができて、個人的にとても感動してしまいました


幼少期は利発で可愛らしいトシが、大人になって身体が弱くなってしまい若くして亡くなってしまうという高低差にやられてつい泣いてしまいました

あらかじめ原作を読んで観劇したのでお話は分かっていたのですが、トシの無念さ、家族、両親への申し訳なさを絢音ちゃんの演技から感じてやられてしまいました

この作品を劇場で見ることができ本当に良かったです

ミーグリも参加する予定なので銀父のお話をしたいと思います


本当に素晴らしい舞台をありがとうございました
これからも応援しています
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 ミート&グリート、今日もお付き合いくださり有り難うございました。

 大きめなイヤリングとネックレス、とても似合っていて素敵でした。
 お話ししなくても絢音さんをずっと見ているだけでも満足出来そうww

 ヴァイオレットエヴァーガーデン、お互いに早く観に行きたいですよね。
 そして色々お話ししたいです。
 終わったあとに11話観たのですが、1話だけで涙腺が限界に達しました…
 その前に残り2話と特別編と外伝は感情に余裕がある時にゆっくり観るとします。

 こうやって直接好きな物の話しが出来るのは嬉しいですね。

 ただ申し訳無かったのは、話し始めるとあれもこれも、となってタイムラグを気にしなくなって絢音さんが返してくれる前に話を進めてしまったのが悔やまれます(>_<)
 次はもっとゆっくり落ち着いて、を心掛けるように努力します!
 ・・・またやってしまったらごめんなさい(笑)


昨日今日と本当に楽しい時間を有り難うございました。
これで1週間頑張れます。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


・・・と思っていたのですが結局本編13話まで全部観てしまいました。
ますます劇場版観たくなったよ~
あやねちゃんブログ更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
舞台お疲れ様でした、頑張ってるあやねちゃんすっごくかっこよかったです。うちも頑張りたいなって力を貰えましたありがとう!
ゆっくり休んでね
舞台お疲れ様でした~(^-^ゞ
今回はタイミング合わず見れんかったけど
一公演無事にやりきって良かったね(*^^*)
「あめゆじゅとてちてけんじゃ」泣きました。
絢音ちゃんこんばんは︎︎︎︎︎☺︎
改めて舞台お疲れ様でした♡
トシさんが亡くなるシーンもそうだけど、
それまでにもう永くないことを悟るような
表情をするたびに胸が締め付けられるようでした。
あと昨日のミーグリでも言ったけど
千秋楽ではただでさえ辛いシーンなのに
絢音ちゃんから涙が流れてそれに
さらに涙腺がやられてしまいました( ; _ ; )
.
そしてこの大変な時期だったけれど
無事に舞台の幕が上がって千秋楽まで
公演ができて素敵な作品に出会えて
本当に良かったです(*˘˘*).。.:*♡
舞台観劇が好きだからこれからも
板の上に立つ絢音ちゃんも
沢山見られるといいな( ˘꒳​˘)
ナナマルサンバツもたのしみ!
.
そしてそして昨日はミーグリ
ありがとうございました!♡♡♡
久しぶりにお話出来てすごく幸せでした♡
日々絢音ちゃんへの好きが止まらなくて
かわいいと大好きを沢山伝えたかったから
沢山言えてよかったです( •̤ᴗ•̤ )♡
来週もお話しに行くので
よろしくお願いします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
絢音さん こんばんは。

舞台「銀河鉄道の父」
無事完走おめでとう!!

ライブ配信で観ました。
和装とっても良く似合う。綺麗ですね。
言葉遣いも自然で素晴らしかった。

とても温かい 素敵な家族でしたね。
また皆さんと、どこかで共演できるといいですね。
楽しみにしてます!!

今はまだ地元の劇場や映画館しか行けていないですが、
コロナが落ち着いたら、また東京方面にも
駆け付けたいと思います。


写真集予約しました。楽しみ!!
絢音さまこんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。(o≧▽゜)o

銀河鉄道の父の舞台お疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ
着物着た絢音さまとても似合っていて可愛いです。lovely❤️❤️❤️

絢音さまミーグリも楽しめたかなあ?
本当に無事終了お疲れ様でした。
今年は特に無事完走の意味が大きいですね!
絢音綺麗だなぁ!
ちゅっ
絢音ちゃんごきげんよう!

今日はミーグリありがとうございました!
絢音ちゃんとお話するのは初めてだったので緊張しましたが、すっごく楽しかったです!
ここに書いているコメントも読んでくださっているみたいだったので嬉しかったです!
引き続き755とブログのコメントは毎日書くので、僕の名前も覚えてくれたら嬉しいです!笑

すごく楽しかったので、ミーグリ追加しようか悩んでいます(笑)
まだ握手券は残ってるから替えようかな〜

そしたらまた報告します!

今日もお疲れさまでした!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もミーグリお疲れ様&ありがとうございました!2部と3部にお邪魔させて頂きました。
写真集予約した事やナナサンのチケット取れた事も伝えられたし。タオルも見せる事ができて良かったです。あと、自分の好きな漫画も見て頂けたのはミーグリならではですね。改めて書きますと、タイトルは「きまぐれオレンジ★ロード」(ジャンプコミックス、全18巻)。自分が学生時代にハマっていた作品で、基本ラブコメですが、主人公が超能力を持っており、SF的な要素も含まれています。とにかく絵がキレイ!
原作者のまつもと泉氏が先日亡くなられたのを機に、改めて今読んでいます。
もしご興味があれば見てみて下さい。

来週もまた土日にお邪魔させて頂きます。その前に水曜日はまいやんの卒業コンサートだね。淋しさは当然ありますが、パフォーマンス楽しみにしています。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


絢音ちゃん、おはようございます。昨日、ミーグリに参加させていただきました。短い時間でしたが、絢音ちゃんとお話できて、とっても楽しかったです。絢音ちゃん、ありがとうございました。また、機会があったら参加したいです。28日はまいやんの卒業ライブですね。忙しいと思いますが、からだに気を付けて頑張ってください。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

24日(土曜日)は「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」おつかれさまでした! 喉の具合はいかがですか?

舞台『銀河鉄道の父』のときには、初日から最後まで喉の不調は感じられなかったので、あーちゃんの喉、随分頑張ってくれましたね。

お仕事のないときは、どうぞいたわってあげてください!

さて、以前お伝えした、舞台の後日談ですが、きたりょん先生が、とりわけ感心・感動したのが、父政次郎さんが、「日本語訳の妙法蓮華経を一千部作って、みなさんに差し上げてください。」という賢治の遺言を守ったということ、

そして、それは弟の清六さんも手伝ったということ。

「寿量品だけか?」という問いかけに「父はわかっているのだな・・・」と、賢治は安らかな気持ちになったことだと思います。

「何なんだ? それは?」などと聞き返されたりしたら、きっと失望したでしょうね。 でも、父政次郎さんは、本当に賢治のことを理解していた・・・

お芝居の中では、あまり詳しく描かれてはいないエピソードですが、絶対に削れない部分ですよね。

「全品をお願いします」

妙法蓮華経の二十八章の全てを一千部というのは、大変な財力と労力が必要だったと思いますが、賢治の想いに応える喜びもそこにはあったのではないかと思います。

「あめゆじゅ・・・」のくだりは、あまりに有名で、劇中の観客席でも、号泣する準備が始まるわけですが、

賢治がゆくときの、父とのこのエピソードでも溢れる涙を禁じ得ません。

「銀鉄ロス」から、改めて原作を読み返しても、やはりこのふたつのエピソードでは涙が止まらないんですよね。

実は、舞台を観る前は、そこまでではなかったのですが、観劇後は、まるで自分の家族のエピソードのように感じられてしまって・・・

きたりょん先生は、まだまだ、この状況から抜け出せそうもありません。

と、いうことで、

今朝は、この辺で・・・

今日という一日が、あーちゃんにとって健やかな一日がなりますように

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音さん、舞台お疲れさまでした。
絢音ちゃん、こんにちは!

先週末はオンラインでの握手会お疲れ様でした!!
久しぶりに間近で元気そうな絢音ちゃんのお姿を見ることができ、今週も頑張れそうです!

また、今朝解禁になった写真集の新たなカットも見ました。
色んな方に言われてるだろうけど言わせてください。

とってもお綺麗です!!!!!!!
今から発売が楽しみで仕方ありません。

本日は、少し肌寒いですが、お体に気をつけてくださいね。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日は暑いですね。
休憩所の中は窓から入る光でかなり
次長と「冷房入れようか」話すほど
暑い………

ミート&グリート
皆さんのコメントを見ていると凄く
楽しそうですね。

自分も壁にあーさんタオルやガンプラを
飾ったり色々考えてはいたのですが、
Wi-Fiと4Gの通信状態が悪く、途中で切断
されたりフリーズしたり、また仕事の休みが
直前まで分からないなど、課題は多いです。

皆さんのコメントを見ていたら早く参加
したくなってきた。

それでは!
今日も良い1日を!!
千秋楽観劇させてもらいました❗
素敵なお芝居で、的場さんの男泣きも感動しました。
お疲れ様でした。
絢音ちゃんの活躍嬉しいです。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 明日発売の小説幻冬11月号の表紙公開されましたね。
 写真集の表紙と見間違えそうになるくらいの絢音さんがshine
 写真集の表紙の候補に上がっていた写真と聞いて納得しました。
 先程、予約注文しておいた所から出荷したとのメールが届いたので明日帰ってきたら読めそうです。
 楽しみだなぁ~

ーーー

 そしてもう1つ
 写真集の新しいカットが公開されましたね。

 初めてのシチュエーションにドキドキしながら拝見させて貰いましたが、『綺麗』のほかに形容のしようがない素敵な写真ですね。
 あの視線の先は何処に繋がっているのでしょう…

 そして、あらためて感じたことは肌の色が白くて綺麗だということです。

 発売まであとちょうど半月。
 より一層楽しみになってきました。

ーーー

 メールありがとう
 なるほど、ツルツルですか_〆(゚▽゚*)
 今週末のミート&グリートでその綺麗な髪を見ることが出来そうですね。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!
今日解禁された光の角度のランジェリーカット
拝見しました。
正直に申し上げると、こないだのメールを
読むまで、10代の頃からずっと見てきた絢音
ちゃんのそういうお姿を果たして見ていい
ものなのか、私の中でも葛藤があったけど、
メールで絢音ちゃんが説明してくれたように
安心して見られるカットで、ちゃんと乃木坂
らしさがあって、可憐で絢音ちゃんらしくて、
でも新鮮で、世界にオンリーワンの素敵な
作品だなと感じました。

そして今日のカットに限らず、光の角度の
先行カットやオフショットを見るほどに、
絢音ちゃんが最初に仰ってた「自分の中に
閉じ込めておきたい」というお言葉が頭の
中で反芻され、見させてくれてありがとうって
気持ちと、一生大切にしよう!という思いが
どんどん強くなっていくのを感じます。

なので、決して軽い気持ちではなく、
どのショットも大切に大切に見させてもらってる
ということを絢音ちゃんに是非知ってもらいたいです。
これから解禁されていくものも大切に見させて
いただきますね。楽しみにしてます!

最後に、今日のCDTVお疲れ様でした!
卒コン前なのにちょっと泣きそうになっちゃったよ。涙
本当この場に絢音ちゃんがいられて良かったなあと
出演できなかったメンバーのコメントもあって
本当良いグループだよね〜乃木坂って。
自慢の推しグループだよ。
幸せな時間をどうもありがとうございました!!
卒コンも頑張ろうね!
応援してます。

P.S.小説幻冬さん、届き次第感想をお伝えしますね!
明日も良き一日を〜
絢音ちゃん、舞台おつかれさま!\(`・~・´)/
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
絢音ちゃんに寂しい思いはさせたくないので、11/14日の4部に5枚追加しました!写真集の感想とかいろいろ話せるといいな!
楽しみにしてます!!

CDTVお疲れさまでした!
乃木坂46のまいやんとはラストTVかな?
絢音ちゃん美しかったです。
まいやんの涙にはこちらも目頭が熱くなりました。
卒コンは涙がとまりそうにありません…

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメ&755ありがとう!

「小説幻冬」さん、購入しました。“ひとまず”一冊・・・(笑)

ありがたいことに、面出しで置かれていたので、通常あまり彩りのあるイメージのない文芸誌のコーナーがとても華やかでした。

そして、やはり「鈴木絢音」の活字は素敵です。

文芸誌なのに、巻頭グラビアにインタビュー・・・

巻末にはポストカード。

ありがたいです。幻冬舎さん、ありがとうございます!

以前、握手会でも話しましたが、きたりょん先生は、あーちゃんが本を出すなら、最初は、どちらかというと文章が多めのフォトエッセイかな? と、思っていました。

きたりょん先生は、あーちゃんの書く文章が、とても好きなので・・・

あーちゃんは「写真集じゃなくて?」って、ちょっと不思議そうな顔をしていましたが、結構、前の話なので、その頃は、まだ写真集の企画あがっていなかったんじゃないかな?

写真集が“先”でしたね(笑)

二冊目が、エッセイもしくは、小説ですかね・・・

きたりょん先生は、小説ももちろんなのですが、文芸系のエッセイ、いわゆる「書評集」を熱望しています。

ハードカバーか四六判で、やがて文庫化・・・

グラビアありのフォトエッセイ的な構成もありですが、あーちゃんの写真は、カバーのそでに「著者近影」と帯だけで、後はひたすら文章っていうのもオシャレな気がします。

写真集では被写体として魅せられ、書籍では文章で魅せられる。

「一粒で二度おいしい 鈴木絢音(さん)」

まずは、なにより写真集の発売が待たれますね。

早く、発売日にならないかなぁ・・・

と、いうことで、

今朝は、この辺で・・・

今日という一日が、あーちゃんにとって健やかな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
寂しい思いをさせてしまってすみません!次回は握手会?オンラインで会いにいきます!みんな舞台であって満足しちゃったのかも。
絢音ちゃん、おはようございます。昨日はCDTVお疲れ様でした。まいやんのラストTVに、絢音ちゃんの姿があって、うれしかったです。絢音ちゃん、とってもかわいかったです。乃木坂46、ホントに素敵なグループですね。明日は、いよいよまいやんの卒業ライブ。さみしいですが、乃木坂46の白石麻衣をしっかり目に焼き付けたいです。
それから、ミーグリですが、絢音ちゃんとまたお話したいので、振り替えたいと思います。その際は、よろしくお願いします。では、絢音ちゃん、からだに気を付けて頑張ってください。


おはようございます。
昨日のCDTVしっかり見ました。
絢音ちゃんの勇姿も勿論しっかり見ました。
まいやんの卒業、寂しくなりますね。

10月あと数日ですね。
来月には、待ちに待った写真集の発売です。
これから、寒くなりますが、常夏の海外の景色と絢音ちゃんを見て、心暖かく過ごします。

舞台、頑張ってください。
益々の多種多様なご活躍を楽しみにしてます。
体調管理しっかりして、がんばれー。
confident撫で撫でheart04
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨夜はCDTV出演お疲れさまでした。
残念ながら仕事から帰宅途中だったので
観ることができませんでした。

今日送ってくれた写真で雰囲気を感じようと
思いますが、写真のあーさんが少々お疲れの
ように見えましたが大丈夫ですか?

舞台が終わってすぐにライブにテレビ出演と
お疲れかと思います。

時間が出来て休めるときは少しでも身体を
休めてくださいね。

先ほど楽天ブックスから『小説幻冬』の
発送メールが届きました。

届くのが楽しみです。

それでは!
今日も良い1日を!!
これまた美人なんじゃ。
絢音ちゃん、こんにちは!

昨日のCDTVお疲れさまでした!!
インフルエンサーで映る絢音ちゃんのお姿がとても印象的でした。
髪型も可愛いなあと思っていたら、モバメで解説されました!笑
ローポニーというお名前初めて知りました。覚えときます!
あと、そのモバメので書かれてたエピソードも可愛かった!なんだか絢音ちゃんを身近に感じることができました( ´∀` )

今週のオンラインでの握手会何部か振替しました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
絢音ちゃん、ごきげんよう!
小説幻冬さん、楽しく拝読しました。
まずは何と言っても表紙ご登場
おめでとうございます!!
この絢音ちゃんの独自路線の開拓ぶり、
最高にクールですね!
調べてみたら、小説幻冬さんの表紙自体
芸能人が務めることは殆どないみたいなので、
本当絢音ちゃんは規格外のお方だなあと、
ファンの私までなんだか鼻高々です♪

そしてそして肝心の中身ですが、
予想してた以上に未掲載カットが多くて、
しかも写真集に入れないのが不思議なぐらい
魅力的なカットばかりで大大大満足でした!!
特に私は最初の舌をちょい出ししてる絢音ちゃんと
最後のページの見返り絢音ちゃんの自然な笑顔が
好きだったよ♪

本についてのインタビューも面白かったです!
本を読みながらテレビドラマも視聴するって
サラっと仰ってたけど凄い特技な気がします。
私がするには脳が確実に2ついるわ。笑
小説の題材はこれからゆっくり見つけて
いけばいいんだからね。
個人的には、絢音ちゃんは視点が面白いので
大きなことを書かずとも、日常のちょこちょこ
とした気付きから膨らませていったら良いんじゃ
ないのかなと思いますが、探し方も絢音ちゃん
の完全な自由です。楽しんでくださいね!

素敵なインタビューと未掲載カット、そして
ポストカードをありがとうございました!
この本も光の角度と一緒にずっと手元に置かせて
いただきます。

それでは、また

P.S.秋元康さんのコメントも小説の書き出し
みたいで素敵だね。もしやこれが帯コメントに
なるのかな。(^^)
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は明日に向けての詰めの作業でしょうか?
 いよいよ明日なのですね…
 かけがえの無い時間になりますように…

ーーー

 小説幻冬届きましたよ~♪
 今回のインタビューを読んでいて思ったことは、絢音さんは『文字』が好きなんだなぁ、と。
 もちろん読書家で大好きなのは周知の事実ですが、「文字を拾って読んでしまう」という所から思った次第です。
 この答え、満点ではないにしても及第点くらいは貰えそうですかね?(笑)

 あとはファンの皆が気になるであろう点は「本を書いてみたいですか?」というインタビュアーさんの質問に前向きに答えられていたところです。
 ただ、色々な媒体でこの話が出ると少し答えがぶれている気がするので絢音さん本人も未だに迷っている途中なのかな?、と思っています。
 が、インタビュアーさんが編集部のかたみたいですのでいざというときのためにこのまま縁を繋いでおくのもアリかも、ですね(笑)

 どちらにしてもこの件に関しては絢音さんの気持ちが1番大事ですから時間をかけてゆっくりと考えてくださいね。


 今回掲載された写真は写真集には全て未掲載のものなのですかね?
 だとしたら写真集に載っているものはどれだけクオリティが高いのか・・
 個人的に好きなのは最後のページの、、、えーと、その、うーん、、、
 ごめんなさい、全部良すぎて決められないや(笑)
 でもどうしても、であれば右下の満面の笑みでこちらを見ているものですね。
 あ、これも目が細くなってますね~

ーー

 あと、写真集に向けてのページに秋元康先生のコメントが載っていましたが、実際に帯のコメントに使われるものなのかな?
 ここも何気に楽しみなのですよ。


 絢音さんのページだけでなく、読み切りが多いのでこの号だけ読んでも楽しめそうですよね。
 これで900円はお得です~♪


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


CDTV、観ました!
白石さんのラストTVに
参加できて良かったね!
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!

いよいよ、まいやんの卒コンですね。
メンバーの卒業はいつも寂しいです。
我々でも寂しいし悲しいのだから、メンバーの皆さんはもっと寂しいですよね。
でも、悲しんでばかりではいけませんね。
と言っても明日はライブを観ながら泣いてしまうと思いますけどね…笑

僕が言うのもあれかもしれませんが、明日のライブは最高のライブにしましょう!!

絢音ちゃんも頑張ってください!応援してます!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
本日「小説幻冬」購入してきました。文芸誌の表紙を飾るなんて凄いです!笑顔の絢音ちゃんのグラビアにインタビュー、興味深く読ませて頂きました。小説、いつか実現するといいなぁ…

ミーグリは握手会とはまた違った特別感がありますね。色々なグッズや持ち物を見せられたり、周りも静かなので会話に集中できたり、体力的にも消耗度が低い等のメリットもあります。握手会ができるようになった後でも、両者を併用していくのもありかな、と個人的には思っています。
今週末のミーグリは土曜日は3部、日曜日は3部と4部にお邪魔致します。これで手持ちの握手券はすべて振替えました。またお話しできるのを楽しみにしています。

昨日のCDTV、録画はしていましたがまだ見られていないので、髪型も含めて後日確認します。
まいやんと最後に一緒にパフォーマンスできて良かったですね。
そして明日はいよいよ卒業ライブですね。自分も画面越しに応援しています。悔いのないようにまいやんを送り出してあげてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
どうも~こんばんは。 絢音さん!
先週末2日間オンライントーク会参加して楽しかったです。
実は個人的でこういう形のオンラインイベントは始めなので
海外から参加する場合は電波不良の問題があるんじゃないか
心配もありました。当日回線問題全然なくトーク会がうまくいく
ことになって良かったです。

去年9月名古屋握手会以来1年ぶりの出会いでした。
画面で絢音さんが写した瞬間これまじかよって
実感できなかった。 絢音さんが私のこと覚えてくれて
本当に嬉しかったです。久しぶりの出会いでちょっと
緊張しちゃって思ったより日本語良く言えなかったですが
絢音さんと喋りは凄く楽しいからですね。

考えてみたら私の頭が真っ白になって伝えなかった話も
ありましたね。まずは死神遣いの事件帖は絢音さんにとって
初映画になりましたね。幸いにしてネット配信で映画観ました。
江戸時代の女の子だった絢音さんは可愛くて生気はつらつと
して良かったですね。  絢音さんの演技が好きです!

そして46時間テレビも絢音さんがたくさん見えて3日間
幸せな時間になりましたね。 普段絢音さんの演奏はどうかな
気になって観たかったから絢音さんの演奏を観ながらこれやばい!
最高!になっちゃってドキドキしましたね。普段モバメールで絢音さんが言及したDTMとかフルートも気になってましたがこの電視台で
自分が知らなかった音楽の領域をもっと知ることになりましたね。
君の名は希望が始まった瞬間絢音さんの演奏に引き込まれた。
フルートがこんなに人を感動してしまう楽器なぁ~ 凄く素敵でした。
演奏終わって緊張から解放された絢音さんの朗らかで無邪気な笑顔は
絶対忘れないですよ。こんなに美しい演奏を見せてくれた絢音さんに
ありがたい言葉を伝えかったです。

一昨日のCDTVってもしかしたら絢音さんも出演するんじゃないか
ちょっと楽しみがありましてまじで絢音さんも出演してくれて
とても良かったです。(^^) 白石さんのラスト音番で絢音さんも
一緒にするだけでも意味があったと思います。今日白石さんの
卒業ライブは絢音さんらしく楽しみながら白石さんを良く
見送るように応援してます。

じゃ今日も良い1日を~

また書きますよ❗️


P.S 覚えた方が良い韓国語ちょっとだけ教えてあげます。
  オッパはたくさん使われてから覚えた方が良いですよ。笑

オッパ = お兄
シガン = 時間
ガチ = 一緒に
モゴヨ = 食べます
銀河鉄道の父、お疲れ様でした!
久しぶりの舞台嬉しかった〜
アーカイブと最終日、2公演見させていただきました
DVDも出ることだし、それまでに原作を読み直さなくてはですね

ミーグリもありがとうございました!久しぶりにお話できてよかったです
絢、今日は頑張ろうなshine(^ ^)heart04(confident撫で撫でheart04happy01ぽんぽんheart04)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日『小説幻冬』が届きました。
文芸誌の表紙に巻頭グラビアに口絵と
インタビュー記事と、いよいよ写真集
発売が近いことを実感します!

写真集のアザーカットも本編未掲載なのが
勿体ない写真ばかりです。

週末にじっくり読みたいなと思います。

それでは!
今日も良い1日を!!
こんにちはです❤️❤️❤️

あと少しで始まりますね❤️

まだまだ準備大変ですね❤️


てか、


メンバー、スタッフさんに

ひとつお願いがあります❤️

コロナによって

ライブには参加出来ず

今回は配信で残念だけど……




近くにいるみんな様方にお願いします。

まいやんの卒業ライブを





思いっきり

元気良く……

思いっきり

泣き笑い……


思いっきり…………………


泣、書けない。


届けてください❤️

よろしくお願い致します❤️





よし❤️


応援だ❤️


どんどん❤️


いけぇーーー❤️






最後はみんな一緒だ❤️
( ファン&メンバー&スタッフさん )




場所なんか関係ねぇ‼️





最高の
パフォーマンスを魅せてこーい❤️



ね❤️



ね❤️




ファイティン♫♬



卒業ライブ❤️


ガンバりゃあよ❤️❤️❤️


わたしも仕事ガンバります❤️



(^O^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








動け

行動だ❤️

それが未来だ❤️



あやね❤️

写真集おめでとう❤️


また素敵になったね❤️

これかです❤️


はい❤️


よろしくお願い致します❤️

ガンバりゃあよ❤️
絢音ちゃん、こんにちは!

今日はいよいよ白石麻衣さんの卒業コンサートですね。
実は現在教育実習中のためライブを見ることができません(´;ω;`)
なのですが、絢音ちゃんが活躍されること、願っております!!

また、昨日発売になった小説幻冬の表紙、おめでとうございます。
こちらもまだ買いに行けてません。。。
ですが、解禁されたページを見ていたらとっても美しい絢音ちゃんでしたので、絶対に実習が終わり次第購入したいと思います!

今晩のライブも頑張ってください!月並みの言葉ですが応援しております。
あ〜ちゃん〜♪

こんにちはっ!


...普段はプライベートなことなど

優先しないのですが...今日だけは...

今日だけは、無理を言って仕事を切り上げて

帰宅いたしました


最高の卒業コンサートになるよう

微力ながら全力で応援しますね



卒業おめでとう、まいやん!

さようなら


そして、ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER