このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0311Wed鈴木絢音21


鈴木絢音です。
私事ではございますが、3月5日に21歳の誕生日を迎えました。
たくさんの方から お祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます。
 
誕生日当日は舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』の顔合わせ、キャストの皆様 スタッフの皆様にお祝いしていただきました。(ケーキと撮っていただいたお写真は舞台のTwitterに載せていただいております、ありがとうございます。)

その後、一緒にリハーサルだった2期メンバーにもお祝いしてもらいました。
お疲れのところ ありがとう。
 
 
 
さて、3月7日に配信させていただきました『幻の2期生ライブ@SHOWROOM』、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
配信を行うにあたり、協力してくださる方がこんなにもいらっしゃるなんて、私たちは幸せ者です。ありがとうございました。
いつか2期生ライブが実現しますように。
 
 
 
お知らせをさせてください。
 
3月27日『ハイポジ オフィシャルブック』が発売となります。
3月14日発売の『EX大衆』も併せてご覧いただけたら嬉しいです。
 
『水曜日のハウマッチ?』は毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビにて放送中です。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜 0:56〜1:26 テレビ大阪、0:00〜0:30 BSテレ東・BSテレ東4Kにて放送中です。
ひかりTVでは先行配信、TVerでは見逃し配信も行なっております。
 
舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』に出演させていただきます。
東京公演のチケットは有難いことに完売しておりますが、名古屋・高知・広島・大阪公演のチケットはお求めいただけるようです。
 
映画『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』は5月29日公開です。
映画館に足をお運びいただけたら嬉しいです。
 
 
最後に、今日3月11日、東日本大地震から9年を迎えます。
東日本大地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


2020/03/11 11:11

コメント(563)

3.11ですね…
日々を生きる、いや、生かせて頂いている…
色々と考えさせられ…大事な時間を過ごしています…





先日拝見しました、良いライブでした、とっても。
「アナスターシャ」から「ゆっくりと咲く花」への流れ…
泣きました…感情を抑えることは難しい…
あの数分という時間の中に、これまで辿ってきた年月が凝縮された…濃密な瞬間に心が震えました。。
自分の中の、2期生への強い愛を改めて感じました。
良かったですね…本当に…あんな良い歌を…本当に良かった…(涙)

「アナスターシャ」
乃木坂を代表する名曲の1つとなりました、間違いなく。

乃木坂工事中での「国語辞書」のプレゼン、聴く人を惹きこむ素晴らしいものでした。
番組による盛り上がりを受けて飯間先生が感謝のツイートされてますね、絢音さんと番組について。
この機会に私も「辞書になった男」文庫購入して読んでみようと思います。有り難うございます。

「たけしの挑戦状 ビヨンド」地方公演チケットを確保しています、楽しみです。
ただ…コロナウィルスの状況が、公演にどう影響を及ぼすのか…心配です。。
昨今の日本…いや世界的な不安はありますが、どうぞご自愛ください。

絢音さんのご活躍を嬉しく思い、これからも応援しています。
本日昼ごろに書かせて頂いたコメントの最後について、
人によってはかなり失礼なことを書いてしまいました

申し訳ないです。

3.11のことを忘れず、そして同じ災害が起きてしまったときに被害を抑えられるように心にも留めておかないといけないと思いました。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

今年は世界が苦境にさらされてますが、
絢音さんにとって良い一年になります様、願ってます。

伝説の配信ライブありがとうございました!

実は、この2期ライブが開催されていたら生で初めて乃木坂のしかも2期生の単独ライブを観ることできる権利を頂いていたので、とても悔しい気持ちになりました。。。
絶対にいつか実現させてほしい。
その時にまたチャンスが巡ってきたら嬉しい。
その日を心待ちにしてます。

25thシングルの楽曲、全部良い曲ですね。
2期生の、アナスターシャは泣けます!
2期の歴史を感じられます。
テーマ曲と言える曲だと思う。

2期には2期の素晴らしさを感じられてファンとして嬉しい。
これからも応援してます!

★とし★
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
そして改めて、お誕生日おめでとうございます!
毎年絢音ちゃんの活躍ぶりや成長には驚かされますが、
今年は年始から特に飛び上がるぐらい嬉しいことが
多くて、21歳の絢音ちゃんは一体どんなところに
連れて行ってくれるのか、今から楽しみでなりません!
こんなに推しがいのある人いないですよ!(^^)
これからも微力ながら応援させていただくので
何卒よろしくね!

絢音ちゃんに溢れんばかりの幸せが訪れますようにshine
こんばんは


遅ればせながら、
3月5日の21歳のお誕生日
おめでとうございます!

幻の2期生ライブ観てました♪
凄く楽しめました!ありがとう♪

これからも益々ますます
素敵な女性になって下さい◎


私も最後に、
東日本大震災で犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

改めてお誕生日おめでとうございます♪
そして今年も復興へのメッセージありがとう

これからも
応援しています!
 絢音さん、こんばんは。。
そして誕生日おめでとう,これからも自分で出来るだけ応援していきます。

昨晩の深夜今期二度目の北帰行する白鳥の泣き声を聞き、遂に春が来たなと思ってたら今晩はアラレが降ってきてビックリ‼️
例年なら普通のことだけどね。

乃木坂オタ歴が短い自分には「アナスターシャ」には二期生の色んな想いが入ってことを、色んな考察されてるのを見て心が揺れて、意味を知りながら何度も聴いているうちに、二期生に寄り添った良曲だなぁとしみじみ感じました。

東日本大震災、毎日想像を絶する映像が流れて言葉を失いました。実は岩手県が自分の担当エリアで、沿岸部のお客さんの安否確認が出来ずに、落ち込んでましたが、本当にたまたまラジオつけたら、お客さん家族全員無事の放送を聞いてホッとした記憶が残ってます。

中々連絡が取れず大変でしたが、お見舞いに行き話しをしたのですが、その方は当時事業を廃業しなければならないと言っていて、励ます言葉が見つかりませんでした。
なにせ道の両側に数百メートルに渡って家並みがあったのに、跡形も無く消えていました、ショック!ショック!本当にこんな事が起きたんだ、悪夢を見た

それでも悲惨な状況の中、ここには書けませんが人の優しさを感じるホッコリする話しをいくつも聞いて感動して鳥肌が立ち、いつの間に涙が流れてました

今日本はコロナ旋風で大変ですが、早く人の優しさが戻って安寧の日々が戻って来て欲しいですね。

なんか久々なので長文になってしまいましたが、目を通してくれたら嬉しいです。
 
仕事メッチャ忙しいそうですが、体調崩さない事を願ってます。。

 せば!
こんにちは!2期生ライブお疲れ様でした。代々木で出来なかったのは残念だったけど、楽しかったです。1人センターのコーナーはライブで見たかったです(勿論全員)。
今回のライブ配信だったけど、40万人が見届けた何て凄いことですよ。それに「アナスターシャ」が解禁されて、88万回視聴されてる事も凄いことですよ(私がブログ送信した迄の時間)。
2期生ライブ大成功ですよ。2期生には沢山のファンが居るんですから此れからも頑張って下さい(アナスターシャ最高!)。
尚、このコメントは2期生全員に贈りますので宜しくお願い致します。
21歳のお誕生日おめでとう!birthday
お誕生日おめでとう、代々木での2期生初ライブは開催出来なくて残念たったけど、次のチャンスの時には素晴らしいパフォーマンスをみせてくれーがんばれ2期生ファイト〜〜
絢音ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます
本当に大人な女性になりましたね✨✨あーちゃんのボブもそろそろまた見てたいのだけど(笑)

仙台在住の俺は去年の6・10月の個握で1部優先レーンで行ったの覚えてるかなあ
俺は42年間ずっと東北弁で訛ってっがらよわww 標準語はもう絶望だべ…役者として致命的
絢音ちゃん、ブログ更新有難う!幻の2期生ライブお疲れ様でした。絢音ちゃんの涙とても印象的でした。かりんちゃんに、より一層泣かされてしまったよね。ゆっくりと咲く花、とても良かったです。感動しました。また、コロナウイルスが収束したら2期生ライブ開催して欲しいですよね。でも、その時は琴子ちゃんが卒業してしまっているんだよね。なんか寂しいよね。ハイポジ、ハウマッチ欠かさず見ているからね。また、新型コロナウイルスの事ばかりになっているけど、3月11日の震災のことは忘れては駄目だよね。それでは、また。
誕生日おめでとう!
21歳のあやねちゃんも応援しています!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして改めて21歳おめでとうございます!present
21歳の絢音ちゃんも躍進して行ってください。

2011年3月11日、小一ながらに受けたかつてない衝撃、あの日テレビで見た悲惨な光景は二度と忘れません。
震災で被害を受けた方々に心からご冥福及びお見舞いを申し上げます。

絢音ちゃん、世間はウイルスのニュースばかりですがあんな目に見えないやつなんか消し去ってやりましょうpunch
体調第一でしっかり体を休ませてね♪♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデーディア絢音ちゃーん♪
ハッピーバースデートゥーユーsmile
誕生日おめでとう!!

2期生ライブもすごくよかったよー(^^)
次のライブは2期生グッズで応援行きますup

舞台も観に行きますねー!
絢音ちゃん誕生日おめでとう!

2期生ライブできなくて残念だったけどおかげで配信の方で見ることができました。メチャ良かったよー
いろんな思いがこみ上げて涙無しには見れなかったです
2期生をそして絢音ちゃんを応援し続けて本当に良かったと思える配信でした。2期生最高!
いつか2期生ライブができることを願って応援してます
絢音ちゃんがんばれー!
絢音ちゃん、 こんばんは〜

誕生日おめでとう! 1年しかないこの歳を自分のペースで楽しんでね!

2期ラとても感動しました。特に終盤が涙の連続で。
アナスターシャのMV、ゆっくりと咲く花、そして最後の挨拶、ここが感動シーンで見れてよかったです!
最終的に42万人が見ていたなんて、、 2期のチカラを体現した瞬間で、とても嬉しかったし誇らしかった。次は生で2期生ライブを観れることを楽しみにしてます!

3,11から9年ー。 あの時感じた恐怖と痛み、命の有り難みを忘れる事はありません。その思いを頭に巡らせながら1日過ごしていました。
募金なども復興のチカラになれるかと思いやりました。
東北に少しでも元気が戻ってくれると、切に願っています。

ではでは♪
2期生ライブ、本当にいいライブでしたよ。
本来のライブが中止になってしまったことは残念な事ですが、42万人もの人達に最高のパフォーマンスを届けられたのだから、ある意味では2期生にとっても乃木坂46にとってもプラスになったと思います。
ありがとう!
おめでとうございます!
絢音さん誕生日おめでとうございます!
2期生ライブ感動しました。いつか生で見たいです。EX大衆購入させていただきます。そして、残りのハイポジも楽しみます!
絢音ちゃん(◍•ᴗ•◍)❤頑張ってるね!( ◜‿◝ )♡お誕生日おめでとうございます!( ˘ ³˘)♥2期生ライブいつか行えることを祈ってます!(。♡‿♡。)
ありがとう、絢音ちゃん。

故郷は遠くにありて想うもの。

ね、絢音ちゃん!

がんばれ、がんばれ、絢音ちゃん!!!

琴子ちゃんも卒業だね。 がんばれー、琴子!!!
素敵な21歳が過ごせるといいですね。
カメラの趣味もいいですね〜。
絢音ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
遅くなりましたが、21歳のお誕生日、おめでとうございます。皆さんにお祝いしてもらったとのこと何よりです。
レコメンの中で、未央奈が午前0時を迎えた瞬間に、公共の電波を使って、「絢音、おめでとう!」って言っていたのがとても印象的です。最高の関係ですね。
さて、先週の「2期生ライブ」の配信、感動しました。形を変えての「できること」をみんなで考えての配信、ありがとうございました。水風船もナイスキャッチでしたね。「アナスタージャ」も良かったけど、私が感動したのは、このライブのために作っていただいた「ゆっくりと咲く花」、もう感動のあまり、涙がとまりませんでした。7年間の二期生の熱い思いが詰まったているようで、神曲、間違いなしです。これからも二期生の絆、大切にしていってくださね、
そして、もう一つ、さすがは東北出身。「3.11」への熱い思い、こちらもひしひしと伝わってきます。こうして声に出していくことが、乃木坂メンバーの一員として「できること」の一つだと思います。よろしくお願います。
あやねちゃん誕生日おめでとうcake
絢音ちゃん誕生日おめでとうございます!!!
大活躍中で忙しいとは思いますが体調には気をつけてください!これからもずっと大好きです!応援してます!!
あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛バッチコーイッ♪
忙しい中、ブログ更新、有り難き幸せ♪

あやねちゃん、改めまして、
21歳のお誕生日、おめでとうございますっ♪

また一つ大人の階段を上り、更に魅力を増したあやねちゃんから目が離せません♪

どこか神秘的で透明感あるその美しさで、これからも沢山のファンを魅了してください!

幻の2期生ライブ、
ホントにお疲れ様でした・・・っ!!

アナスターシャ、もう一言では言い表せないくらい色々な想いが胸に押し寄せてきて、

徐々に目頭が熱くなって、気が付いたらもう涙腺決壊してました(・・・笑)

そして、遅れて咲く花、もう感極まり過ぎて、こぼれる涙を必死に拭いながら観てましたっ!

堪えきれずに、涙を流したあやねちゃんの姿に、またまた想いが溢れて号泣(笑)

間違いなくメンバー、ファンにとって『特別』で『大切』な楽曲になりますねっ!!

いつの日か、そう遠くない未来、幻ではない2期生ライブの開催を心から願っていますっ!!

じゃ、へばへばっ☆彡
自分は東日本大震災で親戚を亡くしていることもあって、

被災者へのお見舞いの言葉が特に胸に沁みます。

毎年欠かさずありがとう。
絢音ちゃん、まずはお誕生日おめでとうー!
どんどんと雰囲気が変わっていくのがすごいし、次の誕生日迎えるまでに
どんな風に絢音ちゃんが変わっていくのか楽しみー!
無責任な発言かも。ごめんね

二期生のライブもありがとうー!
本当に本当に素晴らしいライブだった!
言い出すとキリがないんだけどみんながリラックスした様子で
楽しそうにしてるのが伝わってきて
本当にみんな仲良しなんだなって。
そんな二期生を応援してて、ファンで良かったなあって心から思えたライブだった!
絢音ちゃんのことはすごく見ていたよ、何だか引き込まれるようにね!
改めて好きだなって思った!

同じ東北人として震災のことを絢音ちゃん発信してもらえるのは嬉しいし
その気持ちがあるって言うだけで感謝しきれないよ。
ありがとう


ぜひ今度こそ二期生ライブやろう!
成功させよう!成功はファンもさせるつもりだしなにがあっても受け入れるよ!
そんなファンが二期生にはたくさんついてる!
楽しみにしてるね、

ありがとう、大好き
鈴木さん、おはようございます。

祝! 二十一歳のお誕生日おめでとうございます。今世紀と同じ年齢で迎える一年が、鈴木さんにとって実り多きすばらしい時間でありますことを願っています。

そして先週末に配信された『幻の二期生単独ライブ』、本当にありがとうございました。

本来でしたら代々木で開催されるはずだった二期生単独ライブ。中止のお知らせに悲しい思いをしていた僕らに届けられた何よりの贈り物。鈴木さんたち二期生の、そしてその実現に向けて動いてくださった全ての皆さんの思いがこもったすばらしいライブでした。

公開された二期生曲『アナスターシャ』も『ゆっくりと咲く花』も聴かせていただきました。これからずっと聴き継がれていくであろう名曲に感謝です。

二時間あまりの配信お疲れさまでした。いつの日にかステージでの二期生ライブも実現されますことを祈っています。


3月11日。東日本大震災から九年目を迎えました。東北地方をはじめ、被害に遭われた方へお悔やみとお見舞いを申し上げるとともに、復興に向けてさらなる支援をしていきたいという思いを新たにしています。

それではまたコメントいたします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
絢音ちゃんの「辞典解説」、とっても面白かったよ。
絢音ちゃんのブログを読んで、去年は駒込の東洋文庫にも行きました。
絢音ちゃんの趣味は時代遅れのように見えて、じつは周回遅れ、つまり時代をリードしているもの。デジタルに疲れ、スマホから目覚めた現代人は、少しずつ教養の大切さに気づいていくことでしょう。
『陰翳礼讃』は読み終えた?
感想を聞きたい。
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 未央奈ちゃん今月一杯でレコメン卒業なのですね。
 のりほりの掛け合い面白くて好きだったのになぁ

 しかーし、来週やっと、やっと3人揃いますね。
 絢音ちゃんとみり愛ちゃん、どちらかがゲスト又は代打ということは有りましたがやっと念願のプリン会での出演ですね。
 楽しみです。
 来週は頑張って起きてないとww


それでは今日も楽しくいきましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
ブログ更新ありがとう!
フルーツタルトと絢音ちゃん
うれしい顔ですね。
それとまだ元の生活に
戻っていない方々がいる事を
忘れてはいけませんね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
彩音ちゃん誕生日おめでとう!
かわいい!
おはよー(=^ェ^=)ノ絢音ちゃん!

改めまして、お誕生日おめでとう~

2020年、絢音ちゃんにいっぱい幸せが訪れますようにheart01

東日本大震災、3月11日にブログを更新する絢音ちゃんの気持ち、思いやり受けとりました。
絢音ちゃんおめでとう‼︎
工事中見たよー!
Twitterでも辞書が話題になっていてすごかった!
絢音ちゃん、21歳の誕生日おめでとう ❕

そして、『幻の2期生ライブ』SHOWROOMめっちゃ楽しく、感動したライブでした❗️

今後もしっかり応援して行くぞぉ~❗️
絢音ちゃん、おはようございます。
初コメントです。
誕生日おめでとう!と感謝を伝えたく
コメントしました。

私の握手会休止前、最後の握手会で
握手したのが絢音ちゃんでした。
※去年の夏頃の話ですが。。

『新しい世界』の曲について
お話をしましたが、
短い時間でもしっかり受け答えしてくれて
嬉しかったです!

また握手会を再開できたら
遊びに行きたいと思います。

では、体調には気をつけて!
またコメントします。
絢音さん、
こんにちは!

遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございます!

いい年にしましょう!

さて、先日の乃木坂工事中を
観ましたところ
絢音先生が熱弁をふるって
おられるではありませんか!笑

そして、こんなに楽しそうな
貴方を見るのは初めてかも
しれないなと感じました。

「新明解国語辞典」
実は持っています。

それも第3版を。笑

辞典って箱から出して
置いておくと角がめくれて
使いにくくなるんだよね。笑

そして、最近使ってなかったので
埃だらけでね。

こんな事をしていると
絢音先生に叱られるかな?笑

埃を払ってひいてみた。

やはり面白いこの辞典!
すぐに引き込まれる独特の
解釈のオンパレード!

因みに、動物園は
「鳥獣、魚類などを(自然に近い状態で)飼い
観覧者に見せる公園風の施設」

動物的は
「1、(人間について)動物一般と同じような
本能を持っている様子。
2、心性、趣味が低俗で、知性的でない様子。」

低俗なんて解釈してもいいの?笑

アイドル
「「偶像」限りなき、崇拝(寵愛)の対象となるもの。」
だって。

寵愛なんていうと源氏物語に
出てきそうな単語だよね?

独特のユーモアを孕んでいる
感じがたまらないよね。

因みに、編者の経歴を調べてみると
全員最高学府卒だったよ。

僕のは第3版だけど
第4版が人気らしいね。
第7版と共に買ってみようかしら?

そろそろ第8版が出そうだけどね。

久しぶりにこの辞典の
面白さを再認識させてくれた
絢音先生に感謝申し上げます!笑

これからもユニークな世界観を
紡いで行ってください。

ファイトあーちゃん!happy01
更新ありがとー!

&誕生日おめでとう!

素敵で素晴らしい21歳を過ごしてして下さい!

応援してま~す!
拝啓 鈴木絢音様
ブログ更新ありがとうございます。
幻の2期生ライブとても感動しました。
アナスターシャ、とてもいい楽曲ですね。MVを何度も見ています。
こんな胸熱な感情になれるって本当に幸せだな。
と本当に感謝しています。
そして、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
今年に入ってからの絢音様の活躍はいつも元気を貰っています。
絢音様の努力が報われ、幸せに溢れる1年であることを心から祈っております。
忙しい日々が続くと思いますのでご自愛下さい。
追伸
国語辞典なんて全く興味がありませんでした。けれど絢音様のおかげで、また1つ感性が柔軟で豊かになった気がします。物の見方、捉え方を変えれば人生は変わりますね。またコメントさせて頂きます。それでは
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
絢音ちゃん、誕生日おめでとうございます!
これからより一層活躍を期待しています!

2期生ライブ配信楽しかったです!お金ありますw
舞台も楽しみ!映画も楽しみ!

これからも応援していきますね!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

写真撮影 楽しんでいますか?
以前からフィルムカメラに興味を
示していましたよね。

いや、『車あるんですけど…?』の初ロケで
“新しい趣味が始まりそうなロケ”とモバメで
語っていたからその時からでしょうか?

プリン会には既にカメラ女子が2人いるので
写真の趣味が広がりそうですね。

あーさんの眼で捕らえた色々なものや風景を
時々見せてくれたら嬉しいです。

僕も握手会で自分が撮影した写真をあーさんに
見てもらっていますが、メインは鉄道と飛行機
そして月で人物は撮らないですね。

人を撮影したのは、多分1stアルバムの大撮影会
くらいではないかな?

あの時はありがとうございました。

あーさんが使っている使い捨てカメラですが、
『写ルンです』が初めて世に出たのは1986年で、
丁度今やっている『ハイポジ』の時代でした。

初めて使い捨てカメラ(レンズ付きフィルム)を
見た幸子さんのリアクションも見たかったなぁ。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん
お誕生日おめでとう
幻の二期生ライブも観ました!
凄い楽しかったです!
airplane絢音ちゃん、こんばんはー。airplane
では、2期生ライブの感想を書かせて下さい。

円陣からovertureで、もう涙がこぼれてきて
10分くらい泣いてたけど、その後は
楽しく見れました。

”お金ありますか?”懐かしかったですね。
前回より大人っぽかったですw
水風船キャッチは相手が未央奈だけに
楽勝でしたね。

終盤の”アナスターシャ”からまた涙が
流れてきて、”ゆっくりと咲く花”で
涙が止まらなくなりました・・。sweat01
どちらもとっても良い曲ですね。

最後のあいさつで、絢音ちゃんが
後ろを向いて泣いてるのを見て
またまた泣けてしまいました。sweat01
ホントにとっても良い配信でした。
琴子ちゃんの活躍を見れたのも嬉しかったです。
きいちゃんが参加できなかったのは残念でしたね。

ラストでかりんちゃんと伊織ちゃんが
見れたのも嬉しかったですね。
まぁ、かりんちゃんは間違い無く来ると
思ってましたがw

いつかまた、ちゃんと2期生のライブが出来ることを
期待しています。

そうそう、乃木中の国語辞典のプレゼンも
素晴らしかったですね。book
同じ国語辞典でも、発行元が違うと
あんなに違うなんて! 
とっても面白かったです。

ではまた~。
絢音ちゃん
お誕生日おめでとう御座います(^^)
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんお誕生日おめでとう〜!birthday‪‪❤︎‬
年が経つにつれてどんどん綺麗に可愛くなっていく絢音ちゃんにずっと目が離せません(;_;)‪‪❤︎‬
20歳の年は絢音ちゃんにとってどうだったのかな、?
singoutで選抜にはいったりハイポジで連続ドラマやったり今年も盛り沢山できっと毎日充実してて忙しい1年になったと思う(´;︵;`)
わたしも絢音ちゃんを推してていっぱいテレビに映ったりライブに行ったり毎日楽しい日々を送っております(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪‪❤︎‬
今年は都合が合わなくてあまり握手会でお話できる機会が少なくて残念だけど、21歳の年はたくさん会いに行くから待っててね( ; _ ; )
21歳も絢音ちゃんにとって毎日充実した1年になりますように、!
キラキラ輝いてる絢音ちゃんが大好きです
今日は餃子にするか
シュウマイにするか迷ってます

決めかねてるので
和食にしようかな


新曲聴きました

いい曲ですね
心にグッと響く感じ
お風呂で泣きながら
聴こうかな


ここで問題
(´・ω・`)知らんがな
が乃木阪で一番好きな曲は何でしょう?


もし、これを外したら
罰として
明日一日、一人称を「あたい」
にしてくださいね


正解は...




越後製菓!

いや、
制服を脫いでサヨナラを...でした

飛鳥ちゃんとみなみちゃんの
甘ったるいボイスと
ギターサウンドが好きです

心にグッと響きます
トイレで泣きながら
聴こうかな
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 舞台稽古お疲れさまです。
 『たけ挑』と呼んでいるのは稽古場?それとも絢音ちゃんだけ?

 プレイしてみた感想はどうでしたか?
 古いゲームの方が操作が簡単なものが多く今のゲームに比べたら操作も理解もしやすいと思います。
 が、物によっては理不尽に難しいゲームもあったなぁ。
 たけしの挑戦状もその中で最たるものだったと記憶しています。
 ヨーロッパ日記を読むと稽古のことよりゲームの"ここまでクリアした"とか"ここの難関が突破できない"等、ゲームのことを書いていることが多いのは何故?(笑)

 上田さん曰くこの劇は『たけしの挑戦状完全攻略』を目指していて劇を見た人はゲームをクリア出来るようになるらしいのです。
 本当かなぁ?(笑)


 いずれにしても楽しい稽古みたいで良かったですね。
 あとは予定通り開演できることを祈るのみですね!


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER