このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0311Wed鈴木絢音21


鈴木絢音です。
私事ではございますが、3月5日に21歳の誕生日を迎えました。
たくさんの方から お祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます。
 
誕生日当日は舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』の顔合わせ、キャストの皆様 スタッフの皆様にお祝いしていただきました。(ケーキと撮っていただいたお写真は舞台のTwitterに載せていただいております、ありがとうございます。)

その後、一緒にリハーサルだった2期メンバーにもお祝いしてもらいました。
お疲れのところ ありがとう。
 
 
 
さて、3月7日に配信させていただきました『幻の2期生ライブ@SHOWROOM』、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
配信を行うにあたり、協力してくださる方がこんなにもいらっしゃるなんて、私たちは幸せ者です。ありがとうございました。
いつか2期生ライブが実現しますように。
 
 
 
お知らせをさせてください。
 
3月27日『ハイポジ オフィシャルブック』が発売となります。
3月14日発売の『EX大衆』も併せてご覧いただけたら嬉しいです。
 
『水曜日のハウマッチ?』は毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビにて放送中です。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜 0:56〜1:26 テレビ大阪、0:00〜0:30 BSテレ東・BSテレ東4Kにて放送中です。
ひかりTVでは先行配信、TVerでは見逃し配信も行なっております。
 
舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』に出演させていただきます。
東京公演のチケットは有難いことに完売しておりますが、名古屋・高知・広島・大阪公演のチケットはお求めいただけるようです。
 
映画『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』は5月29日公開です。
映画館に足をお運びいただけたら嬉しいです。
 
 
最後に、今日3月11日、東日本大地震から9年を迎えます。
東日本大地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


2020/03/11 11:11

コメント(563)

あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんにちは、あーちゃん!

早いもので、鈴木絢音さんが乃木坂46に“加入”して7年が経ったのですね。

今日3月28日は鈴木絢音さんの乃木坂46メンバーとしてのお誕生日ってことですよね。

3月に2回お誕生日を迎えるので、僕たちにとって3月は一年の中で一番大切な月です。

5日のお誕生日も含めまして、改めて、おめでとうございます!

決意表明は、あーちゃんが「もう大丈夫です!」っていうくらい行ってきましたが、これからもきたりょん先生は、鈴木絢音さん単推しを貫いていきますからね。

末永く、末永く、応援し続けさせてください。

鈴木絢音さんの8年目の活動が健やかでありますよう祈念しております。

それでは、また!

きたりょん先生でした。
はぁあっっ♪(*^^*)heart04可愛いぃ~↑ヾ(。>﹏<。)ノ゙heart04
あやねさん、こんばんは。。。。。

毎日、モバメ ありがとう、、、
   2期生の写真、ありがとう、、、

何かと大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆2期生7周年 おめでとう !!

 何か、イベントはありましたか ?

☆『バズリズム02』音楽シーンにいましたね、、、

 今回は、1期生の振り返りでしたが、

 「しあわせの保護色」で見つけました、、、

 素直に、うれしかったし、
     かわいかったなぁ、、、

 25th 4月の個握は延期されました、、、

 ずいぶんと長い期間 握手会がない
 という珍しいことが起きていますね、、、

 舞台も心配ですが、
 27日現在では、開催予定ですね、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナ旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 遅くなりましたが2期生7周年おめでとうございます。
 7年って凄いですよね。
 8年目も全力で応援させてもらいますのでよろしくお願いしますhappy01

 よくよく考えたら僕も絢音ちゃんのファン(=乃木坂のファン)になって5年。
 そりゃあ歳も取(ry
 まだまだ若いつもりで頑張るぞ!←

ーー

 メールありがとう。
 特に予定の無い日の理想的な休日の過ごし方かとは思いますがどうでしょ?( ̄ー+ ̄)
 僕なら半分くらいは寝てそうですがww

 やることがあって忙しく過ぎていく時間もそれはそれで有意義だけれど、たまには周りに急かされずにゆっくり過ごすのも必要ですよねshine


ーーー

 さてと、ついに今夜最終回ですね…
 あっという間の3ヶ月だったなぁ
 16歳の幸子ちゃんの物語は恐らく終わってしまっているけれど、さつきちゃんと光彦君の物語の最後が気になって待ちきれません。
 あと数時間で始まります。
 楽しみと同じくらいの寂しさも感じつつ楽しみたいと思います。


とりあえずおやすみなさいの挨拶だけ~

ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
遅くなりましたが、2期生7周年おめでとうございます!2期生はみんな個性派揃いで、それぞれに光輝く色を持っていますよね。それでいて集まると虹のように鮮やかな彩りになる、前にみり愛ちゃんが言ってましたが、まさにそう思います。
8年目は更なる飛躍の年になると良いですね。

「バズリズム」お疲れ様でした。「しあわせの保護色」はかっきーボジでしたね。「きっかけ」は何度聴いてもうるうる来ます。

「台北ライブ」もエムオンで拝見しました。前世と来世について…なかなか答えにくい質問にも丁寧に答えていたところに、絢音ちゃんの人柄が表れていますね。あと着ていたパーカーがセーラーズのものでしたね。ちょうど「ハイポジ」の撮影の時期だったからかな?
その「ハイポジ」も最終回…最初は絢音ちゃん目当てで見始めたドラマでしたが、ストーリーや劇中の懐かしい音楽、アイテムに引き込まれて、楽しみにしてました。明日から「ハイポジ」ロスになりそう(笑) でもオフィシャルブックも明後日には届くので、暫くは余韻に浸れるかな。

明日は季節外れの雪みたい。夏から冬に逆戻りのような気候でおかしくなりそう…
体調崩さないように気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^_^)/おやすみ(-_-)zzz
二期生ちゃん♡七周年おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ダントツ可愛い絢音様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
絢音ちゃん、おはようございます。「ハイポジ」最終回、感動しました。ほんとに素敵なドラマでした。絢音ちゃんもおつかれさまでした。オフィシャルブックが届くのが楽しみです。
それから、「meets Asia! ~台北ver♯2」も見ました!セーラーズの絢音ちゃん、とってもかわいかったです。すごい、いい表情してましたよ。
では、絢音ちゃん、体に気をつけて、頑張ってください!
絢音、僕は昨日から無性にあんまんが食べたい衝動にかられているよshineheart02catfaceむふふ…heart04
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は心の赴くままに過ごした…
という感じですか?

僕も本来はお花見を兼ねてローカル線や
都電の写真を撮りに行く予定でカメラの
準備をしていましたが、終末の不要不急
の外出自粛要請が出たことで、この週末は
家で大人しく過ごしています。

まあ、この天気なのでどちらにしても
写真撮影は無理でしたね。(^^;)

あーさんがフイルムカメラで撮った
桜も見てみたいな。

花見は出来ませんが、一昨日病院に行ったら
周囲に見事な桜が咲いていたのでささやかな
お花見を楽しみました。

今日は3月松とは思えないような寒さですね。
過去には4月に雪が振ったこともあるので、
まだまだ突然の寒さには注意して下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、おはよう。
ブログ更新ありがとう!
広辞苑と絢音ちゃん
似合い過ぎだよー!
そうきたか〜 そうだよね
やっぱりそこにいくよね!

探しているものが気になります。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、おはよう。
琴子さんの最後の
show room見ました。
琴子さんとみり愛と純奈が
話してるのが新鮮でした。
今さらですがもっとね

では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、おはよう。
二期生の誕生日おめでとう!
二期生は良いんだよ。
これからも乃木坂を支えていくのは
二期生なのだと思う。
誰がなんと言おうと。
毎日のモバメに元気をもらってます!
いつもありがとう。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、おはよう。
昨日のレコメン面白すぎです。
わちゃわちゃ感が良いですよ。
昨日は中華料理を食べました。
あんかけ焼きそば美味しかった。
では今日も一日頑張ろう!
またねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER