このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0311Wed鈴木絢音21


鈴木絢音です。
私事ではございますが、3月5日に21歳の誕生日を迎えました。
たくさんの方から お祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます。
 
誕生日当日は舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』の顔合わせ、キャストの皆様 スタッフの皆様にお祝いしていただきました。(ケーキと撮っていただいたお写真は舞台のTwitterに載せていただいております、ありがとうございます。)

その後、一緒にリハーサルだった2期メンバーにもお祝いしてもらいました。
お疲れのところ ありがとう。
 
 
 
さて、3月7日に配信させていただきました『幻の2期生ライブ@SHOWROOM』、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
配信を行うにあたり、協力してくださる方がこんなにもいらっしゃるなんて、私たちは幸せ者です。ありがとうございました。
いつか2期生ライブが実現しますように。
 
 
 
お知らせをさせてください。
 
3月27日『ハイポジ オフィシャルブック』が発売となります。
3月14日発売の『EX大衆』も併せてご覧いただけたら嬉しいです。
 
『水曜日のハウマッチ?』は毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビにて放送中です。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜 0:56〜1:26 テレビ大阪、0:00〜0:30 BSテレ東・BSテレ東4Kにて放送中です。
ひかりTVでは先行配信、TVerでは見逃し配信も行なっております。
 
舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』に出演させていただきます。
東京公演のチケットは有難いことに完売しておりますが、名古屋・高知・広島・大阪公演のチケットはお求めいただけるようです。
 
映画『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』は5月29日公開です。
映画館に足をお運びいただけたら嬉しいです。
 
 
最後に、今日3月11日、東日本大地震から9年を迎えます。
東日本大地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


2020/03/11 11:11

コメント(563)

改めて誕生日おめでとう!
そして2期生ライブお疲れ様でした!
いつか大きい会場で2期生ライブが実現する時を心の底から待ってます!
絢音ちゃん誕生日おめでとうございます!!!!
2期生を特集したPlatinum FLASH買いました!とっても良かったです!
2期生ライブも最高でした!
今年1年が、絢音ちゃんにとって更なる飛躍の1年になることを願っています!!!大好きです!!!
お誕生日おめでとうございます!
絢音ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせています。
21歳も絢音ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!

2期生ライブ、とても楽しい1日でした。
アナスターシャもゆっくりと咲く花もただただ涙が溢れてきて、けれども2期生の強さと美しさを表すような素晴らしい曲でした。

もう一度、2期生がステージに立つ姿を見れる日が来ることを祈っています。

次の握手会を楽しみにしてます!
改めて誕生日おめでとうございます!

2期生ライブお疲れ様でした、絶対いつか叶えましょう絢音ちゃんの2期生ライブの思いはすごい伝わってきました。

舞台は絢音ちゃんと約束してた8公演チケット取れました全会場で見れる幸せを噛みしめてます、今の所はわかりませんがやる事を願っています。


当たり前の日常が当たり前に来ることを幸せに思います、被災していない僕が言えることではないと思いますが絶対に忘れてはいけない事だと思います。

色々と大変だと思いますが体調には気をつけてください、応援してます。
21歳誕生日おめでとうございます
今年も絢音ちゃんにとって良い一年になりますように

たけしの挑戦状もリハ始まる時期になったんだね
ツイッターで見たけどもしもしって50回言ったって早速クソゲー感あるね笑
劇場で見れる日心待ちにしてます
そして2期生ライブ!配信という形でライブを見れてほんとに良かったです!あの日は僕にとってとても特別な日になりました、2期生最高!
いつか絶対に二期生ライブやろうね!!

‪あの日を知らない世代もそろそろ出てくるのだろうと思います。だからこそ僕らはずっと忘れない‬でいようね
誕生日おめでとう!
今日ブログ更新してくれる気がしたよ笑
バスラもお邪魔しました!良かったぞ( ˘v˘ )
絢音ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ハイポジ毎週見てます!
ほんとうに演技がお上手で、幸子が絢音ちゃんであることを忘れてしまいました。
それと、乃木坂工事中で大活躍でしたね!!!
辞書をプレゼンする独特のアプローチ最高でした。
新明解国語辞典もすぐに購入しましたよ。

絢音ちゃんが生み出す文章、演技、乃木中での活躍
そして、ライブでのパフォーマンス。
全てが輝いていて、たくさんの人が癒されていると思います。

東日本大地震で被災された方々にも絢音ちゃんの想いはきっと届いていますよ。
ブログ更新ありがとう、これからも応援しています。
絢音ちゃんお誕生日おめでとう 来年も再来年もお祝いできるといいな
絢音ちゃん、21歳の今年もよろしくね‼️
握手会楽しみですheart02
ブログ更新ありがとう!
改めて、誕生日おめでとう
2期生ライブ本当に楽しかった!今度こそ実現させましょう!
たけしの挑戦状は、名古屋公演を、見に行きます!楽しみにしてます!


絢音❤️
超超超超超超超大好きな絢音❤️

ブログ更新ありがとうございます。
絢音❤️
前回のブログで、祝いしてますけど、改めて、誕生日おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大好きな絢音❤️誕生日おめでとう

毎日、大変見たいですね!
舞台、テレビ、メディア関係の仕事が、沢山出来ましたね!
ファンとして、無茶苦茶自慢出来ます。ありがとう絢音❤️
絢音❤️推し‼️で、嬉しいです。
絢音❤️が、紹介してくれている全て、行きます。買うです。見るですよ!絢音❤️にかんする物は、全て、集めてます、見てますよ!多分、絢音❤️のデビュー前の写真等、全てあります。
約8年分です。
絢音❤️に会えるサンケイホール大阪の舞台まで、絢音と会えないけど、テレビの番組で、応援してますよ!
絢音❤️体調にきおつけて頑張って下さいね!
舞台楽しみにしてます❤️
大好きです❤️絢音❤️


絢音ちゃん!
お誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてね。

もう9年も経つんだね。
でもあの時テレビで見た光景はハッキリと記憶に残ってる。
風化させてはいけませんもんね。
21歳の誕生日おめでとう*\(^o^)/*

素敵な1年になりますように!

幻の2期生ライブお疲れさまでした!

中止になった時は凹んだけど、その分心から楽しめたよぉ〜

次は幻じゃない2期生ライブ待っているね!

ハイポジ毎週観ているよ!

青春時代を思い出すなぁ〜

体調に気をつけて頑張ってね(^o^)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

改めて 21歳の誕生日
おめでとうございます!

当日は舞台の顔合わせということで、
関係者の皆さんからお祝いしてもらえた
そうですね。

早速舞台の公式Twitterも見てきました。
掌にぴったりのケーキが可愛いですね。

フルーツは2期生メンバーからのお祝いかな?
チョコで書かれたひらがなの「あやね」に
温かいものを感じます。

二十歳の年以上の素晴らしい年に
なりますように祈っています。

誕生日の翌々日に行われた
『幻の2期生ライブ@SHOWROOM』

ライブチケットは取れなかったけど、
神宮の2期生パートからずっと実現を
期待していたライブが中止になり残念
でしたが、代わりに素晴らしい配信を
届けてくれたメンバー、関係者の方々
改めてありがとうございました!

いつか必ず2期生ライブが実現出来る日を
待っています。

『ハイポジ』もう物語も終盤ですね。
ドラマは終わっても『ハイポジオフィシャル』で
また楽しめそうです。

今週末には『EX大衆』が!
公式の宣伝を見た感じでは司幸子さんの
グラビアかな?

内容は見てのお楽しみにしておこう!

それでは!
だんだん暖かくなってきましたね!
今日も良い1日を!!

ーーーーーーーーーーーーー

追伸
本日、東日本大震災から9年を迎えました。
被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

昨今の情勢から追悼式典が中止になりましたが、
14:46に黙祷を捧げて犠牲者の方々のご冥福を
お祈りしたいと思います。
絢音ちゃん改めて
お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
2期生ライブ実現させなきゃね(^-^ゞ
絢音ちゃんヤッホー!

ブログ更新ありがとう!

遅ればせながら21歳のお誕生日おめでとうございました。
良い一年になりますよう、ご多幸をお祈りしております。また、今年も一年推させていただきます。

2期生ライブお疲れ様でございました。
私、しがない学生のためライブの抽選にすら参加できずでして...。配信といった形でしたが、それでもライブを拝見できたこと、非常に嬉しく思います!ありがとうございます!メンバー及び関係者の方々には感謝の気持ちで一杯です!
バスラから立て続けのライブでしたので、しっかりお体を休めてください。お疲れ様です。

さて、今週の乃木坂工事中「オススメ女王決定戦」に話は変わりまして。
絢音ちゃん、激しく同意です!辞書って面白いよね!わかる!すごくわかる!
私も辞書が本当に好きであ行からわ行まで読了を試みた時期がありました(確か、し行くらいで挫折した記憶があります)
でも最近は電子辞書に頼りっきりで紙の辞書をひかなくなっていました。しかし絢音ちゃんのプレゼンを聞いて再び紙の辞書を使い始めました!(チョロい、本当に影響されやすいんです、私。笑)
絢音ちゃんの単語のボキャブラリー、また柔らかな言葉遣いはこうやって育まれてきたのかぁ、と感激しております。

東日本大震災からもう9年ですか。私は幼少の頃被災したので当時の記憶はほとんどありませんが、テレビで流れた津波の映像だけは鮮明に覚えています。私もいち早い被災地の復興、また亡くなられた方々のご冥福、被災者の方々の心が癒えますことをお祈りしております。


絢音ちゃん、何卒体調にはお気を付けて!


またね。CHIBA
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!
たけしの挑戦状は高知に見に行きます!
コロナで中止になりませんように…!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
誕生日おめでとうね☺☺

幻の2期生ライブ、最高だったよ!
開演時間前の時に入ってたから、
最初っから最後まで見れた!

自分の部屋で友達と舞いました ✨

絢音ちゃんと1つ違いとは思えないぐらい、
自分が子供っぽい…

そう思うからこその質問と
自分が絢音ちゃんに聞いてみたい質問を書きます❕

解答が聞けたら、嬉しいです

質問…
①どうしたら絢音ちゃんみたいに大人っぽくなれますか?

②最近のハマり事は⁉

③絢音ちゃんにはコンプレックスありますか?
震災から9年と思うと年月が経つのは早いなと感じます。
絢音ちゃんは東北出身なので色褪せる事はないと思います。
これからも絢音ちゃんの活躍で、多くの方が元気をもらえると思うので応援しています‼️
お誕生日おめでとうございます!
絢音ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あなたにとって更に良い1年になりますように!

そして、2期生ライブ、とっても良かったです。感動しました。たくさんの人に届いて私も嬉しかったです!
新曲のアナスターシャもゆっくりと咲く花も素晴らしい曲です!!MVが今までにないような手の込み方で、2期生の歴史が詰まっているようです。。ゆっくりと咲く花も、音源化とMV、できたら嬉しいです。

舞台も頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!

あーちゃんお誕生日おめでとう❗️
ちなみに僕は25日が誕生日なんですhappy02

2期生ライブ最高でした( ◠‿◠ )

体に気をつけて頑張ってください!
応援してます

ゆうまより
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
お誕生日おめでとうございます。
今年が絢音ちゃんにとって素敵な1年になることを願ってます。
大好きです。
お疲れ様です。

お仕事のお知らせが沢山で嬉しいです:-)

4月の舞台も楽しみにしています
誕生日おめでとう!
舞台とか頑張って
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!
お疲れ様です。
何度も握手会で握手させていただいた○猿です。

私も東日本大震災が起きた日から、現地で活動しました。
あの日からもっと人を助けたいという気持ちが強くなりました。

いつも彩音ちゃんから元気をもらっています!
ありがとうございます。被災された方にもきっと彩音ちゃんの元気が届いてると思います。
おめでとうございます!sun
改めましてお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように~
絢音ちゃん誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。
絢音ちゃん!!
お誕生日おめでとう︎ ︎
これからも頑張ってください!
応援しています!!
絢音ちゃんお誕生日おめでとうございます!
今年は舞台にドラマに映画に盛りだくさんですね!楽しみにしています☺️


話は変わりますが、先日の乃木坂工事中見ました。
普段私は電子辞書ばかり使ってしまうので、国語辞典の違いについて考えたことがありませんでした。この機会に、紙辞書を開いてみようかと思います☺️


どうか体調には気を付けてくださいね。21歳の今年も絢音ちゃんにとって実りのある年となりますように。
絢音ちゃん誕生日おめでとう!
これからも応援しています!
絢音ちゃんブログありがとう!
21歳のお誕生日おめでとうございます!!絢音ちゃんにとって良い一年になりますように!
わたしもケーキを作って絢音ちゃんの誕生日を祝ったよ〜!(*´∀`)
2期生ライブお疲れ様でした!すごく良かったし、感動しました!
いつか実現しますように!応援してます♡
ブログ更新ありがとう!
いつも東日本大震災のことあげててとても感動します
被災地になった場所も東北なので、絢音ちゃんも絶対みんなの力の源になっています!!これからも頑張ってください!
絢音さんこんにちは♪
改めてお誕生日おめでとう(*^^*ゞ
HAPPY BIRTHDAY!

2期生ライブも本当に素敵なライブでしたね!
また日奈子さん含めて皆でライブしてほしいな♪

今日も1日HAPPYを
今日という日をたくさんの方に知ってほしい
そして皆さんが笑顔で一杯になりますように
ブログの更新お疲れさまです。
誕生日、おめでとうございます。
「幻の2期生ライブ@SHOWROOM」は
すごく良かったです。
恥ずかしながら、見ながら涙してしまいました。

「ハイポジ」は毎回楽しく見ています。
『乃木坂46新聞』の、新内さんと渡辺さんと3人のインタビューの感想と、
8日放送の『乃木坂工事中』の「愛読書オススメ女王決定戦」のことは
次回、ブログ更新のときに書かさせてください。
絢音ちゃん誕生日おめでとう!琴子ちゃんの卒業で寂しいと思うけど、東北魂で頑張ってください☆いつまでも応援します☆
ブログ更新ありがとう!

お誕生日おめでとうございます!
なかなか直接伝える機会がありませんが、早く直接お伝えしたいです。

舞台の稽古も充実した様子が共演の方のSNS等で見受けられて、非常に楽しみです。

先日の幻の2期生ライブから今度は真の2期生ライブをきっと開催できることを願っています。

改めて、ブログ更新ありがとうございました。
お誕生日おめでとう&2期生ライブ配信ありがとうございます!個握取りました。楽しみです
ばり可愛い
誕生日おめでとう。
幻の2期生ライブとっても素敵でした。
これからも絢音ちゃんと2期生をずっと応援するよーー
ブログ更新ありがとうございます!

改めてお誕生日おめでとうございます!
最近はドラマ、舞台、映画出演などが決まってとても嬉しいです!
21歳の絢音ちゃんも応援していきます!

2期生ライブもとても感動しました!
いつかまた開催するまで待ち続けていますね!
雑誌などもチェックしていきますね!
体調に気をつけて頑張ってください!
それでは!
誰が言ったか、祝いながらティラミス味の物を食べました。
二期のパワーを感じました。
もうそれは夢でなく現実になるものですcat
こんにちは、あーちゃん。

ブログ更新ありがとう。

今年もこの日が訪れましたね。

他の震災、災害も含め「忘れないこと」が大切だなと思います。

誰かが思い出させてくれることもまた大事なことですね。

鈴木絢音さんに感謝です。
ブ~ン、飛んできたよっ dash

絢音先生、お疲れ様です。

ファンのみんなは絶対あきらめないので

『2期生単独ライブ』を実現させてねsign01

see you! (^^)/heart01
21歳おめでとう!
舞台でも2期生にも祝ってもらえていいね~(^ω^)

SHOWROOMでの幻の2期生ライブ配信はまずほんとにセットリストがすごいいいなぁって思ったね
このセットリストを変える変えないにしても次の2期生ライブもとてもいいものになると期待できる!
ぜひ2期生ライブを~smile

配信で印象的だったのはボーダーかな
後ろで過去の映像を映してるとこもまたオツだった

ではブログ更新ありがと~
2期生ライブ素晴らしかったですね
ますます2期生が好きになりました!
これからもずっと応援します。
誕生日おめでとうございます!
2期生ライブ、運営を信じてます!
お誕生日おめでとうございます!絢音ちゃんの21歳が稔りあるものになりますように。
二期生ライブ見ました。久しぶりの「お金ありますか」とても良かったです。メンバーも言ってたように大人の絢音ちゃん素敵です。
これからも応援しています。絢音ちゃん大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER