このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0818Sun鈴木絢音街へ









ひさしぶりのブログになってしまいました。
強烈な日差しにへこたれつつも、私は元気です。

春に購入したパソコンとすっかり仲良くなりました。
今ではパソコンに触れることが生きがいです。
あとは、文章を読むことと思考することが好きです。
最近は芦沢央さんの『罪の余白』を読みました。


さて、7月28日・8月10日の個別握手会、そして8月4日の全国握手会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
24thの握手会も皆様とお会いし、お話できることを楽しみにしています。
素敵なお花、いつもありがとうございます。







そして、全国ツアーが開幕し、愛知・福岡・大阪でライブを行わせていただきましたが、大阪2日目の公演が台風のため中止となってしまいました。
お越しくださる予定だった皆様、申し訳ありません。
またいつかどこかのライブでお会いできたらと思います。

大阪公演1日目には秋元真夏さんが次期キャプテンになられるという発表がありました。
これまでの乃木坂46はもちろん、これからの乃木坂46も素敵なグループになっていく予感がします。
これからの乃木坂46を支えていけるように、そしてグループに貢献していけるように、微力ではありますが頑張っていきたいです。


また更新します。


2019/08/18 16:18

コメント(478)

久しぶりのコメントになってスマンです。
絢音ちゃん、こんにちは。

ブログの更新ありがと。
遅れましたが、大阪での握手会、
そして、ライブお疲れ様でした。
大阪公演では、二日目が台風により
中止とのことで、残念でしたね。
残る公演もあとわずか、無事に
最後まで完走出きること願ってます。

メールもありがと。
筋肉痛は、多少は良くなったでしようか。
身体バキバキの状態でライブを
むかえるとつらそう。
早く良くなるといいですね。

暑い日が続いてますが、体調には
気をつけて下さい。
それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

この灼熱地獄に筋トレとは、すごいなぁ!えらいなぁ!

きたりょん先生はといえば、夏前に急に思い立って始めた「エレベーター&エスカレーター使わない計画」も、この暑さゆえ中断していますsweat01

「こんなに暑いのだからかえって身体に悪いよな・・・」などと、理由をつけたりするるわけです(笑)

これを“認知的不協和”と言います。

もちろん、暑さが和らいだら再開するつもりですが、その頃になると、また何かしら理由をつけてサボるかも知れませんが(笑)

その点、あーちゃんは素晴らしいですね。

暑かろうが、きちんと筋トレを続ける・・・

考えてみると、明治神宮でのライブまで、あと10日なんですね。

きたりょん先生は、初日しかチケットが手に入りませんでしたが、今年もあーちゃんを応援しに参りますよ!

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
鈴木さん、おはよう

生でも見れたけど、リボンの絢音ちゃんも浴衣の絢音ちゃんもやっぱり素敵だなあ(๑'ᴗ'๑ )
また24thの握手会が楽しみである


上海ライブ応募した!
メンバーは日本人が行くのはどう思ってるのかな…とも思いつつ、日本からのチケットも発売してるんだから行かねば(╹◡╹)!

当選したら色々行きたいところもあるんだ
当たりますように

それでは暑いけどお元気で(^ν^)
絢音ちゃん、おはようございます!!

昨日はコメントしたのだけどうまくいかなかったみたいです…ごめんね。

筋トレしてるってすごいです!筋トレしてる女性はかっこいいのでほんと憧れです。前にも腹筋してるって言ってたので、続いてるってことなのかなぁ?だとしたらそれも含めてすごいです!!

今日もお仕事頑張ってください!!
絢音ちゃん!私最近、本当に絢音ちゃんのことが好きなんです(笑)仕草とか話し方とか、ルックスも全部憧れで。絢音ちゃんみたいな女の人になりたいって思うんです!
更新凄く嬉しいです!体調には気をつけてくださいね〜。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

筋肉痛の具合はいかがですか?
昨日色々見ていたら、お風呂で患部を
マッサージすると良いみたいですね。

お風呂が好きなあーさんだから、もうあ
実践しているかも知れませんが、一応
コメントしておきますね。

早く良くなりますように。

それでは!
今日も良い1日を!!
ブログ更新ありがとうございます!

軍団長が乃木坂のキャプテンになりましたね!
みんなに慕われている真夏さんなら絶対にいいグループになると、ファンのみんなも思っています!

今年も神宮で輝く絢音ちゃんを楽しみにしてます!
お体には気をつけて!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

…(ドラマザンビより、あの場面(絢演じる麻里奈と、みおち演じる実乃梨、飛鳥演じる楓とのやり取り)を思い出す)

ぎゃー

またloveletterするね♪(^ ^)
 絢音ちゃん、こんにちは♪
 
 罪の余白 という本を読んだのですね。

 ミステリーの本なのですね。

 僕は 最近は 僕と彼女のゲーム戦争
という本を読んでます。

 高校生が部活動でゲームをする活動をする
お話です。

 真夏さんがキャプテンになったのですね。

 乃木坂工事中で真夏さんがかわいかったです☆

 昨日はコメントしたのですが1日たっても
掲載されてなかったみたいです。

 ごめんなさい。
  
 絢音ちゃん、体調に気を付けて
お仕事頑張ってね☆
 
 ではまたコメントしますね☆
 
 
あーちゃん〜♪

こんばんはっ

夕方になると

少し涼しくなってきたね



今日は

我が乃木坂のエースまいやんと

新キャプテンの真夏の誕生日!


いやぁ、めでたいね♪

あーちゃんも誕生日には

きっと、

メール、電話、LINE、ブログのコメント

たくさんの人にお祝いしてもらえた

ことでしょう


あーちゃんのことをお祝いした人は

どんな人ですか?


その人は、

365日あーちゃんのことを覚えていた人です

365日あーちゃんのことを忘れなかった人です


だから、ちゃんとぴったり

誕生日にお祝いできたのです


誕生日をお祝いしてもらえることって

すごく幸せだね


365日ありがとう!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 最近は暑いせいか朝の読書が全く機能していなくて2ヶ月くらい本を読んでません(^_^;)
 涼しくなってきたらまた再開しなければー
 途中まで読んでいたものを思い出すのにも一苦労しそうww

ーーー

 お嬢様とその制服のコラボありがとうございますlovely
 紫の服ということで落ち着いた清楚な感じがお嬢様してますよねshine

 絢音ちゃんがその制服を着ているのを直接見たかったなぁ……

 機会があれば是非!

ーー

 僕のスマホには取り込んである曲は1,002曲あるみたいですmusic
 全曲シャッフルはしたことないなぁ。
 アルバムのシャッフルはしたことあるけれど、結局順番に聴くのに戻っちゃうww

 英語に中国語ですか。
 スゴいなぁ
 上海公演も控えていることだし、れなちさんに挨拶と自己紹介くらいは教えて貰ってそこから色々始めると良いかも知れませんねhappy01

 僕は前にドイツ語を習ってその辺りの国へ行ってみたいと思ったことはありましたよー
 実現はしなかったけれど(×_×)
 そこで覚えていたら今とは違う環境になっていたかなぁ……(トオイメ

 ま、でも今はすごく楽しいので後悔は無いですけどね( ・`д・´)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)



おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音さまこんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

先日の大阪でのライブと握手会お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
ライブは台風の影響で2日目が中止になってしまい、とても残念で悲しいです。
行ける日にかぎって中止になったので来年は行きたいです。
新キャプテンの真夏さまの今後の活躍楽しみです。(o^―^o)ニコ
絢音さまの浴衣姿見てみたかったです。bearing
次は11月なのでハロウィン過ぎてからなので仮装しているの見てみたいです。

パソコンを活用いいですね。それで小説とか書いてみたらいかがでしょうか❔
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)

毎日凄い暑さだねー(゚o゚;;
熱中症にならないよう体調に気を付けてね(๑>◡<๑)

パソコンとすっかり仲良くなったんだねー
好きな事をしてリフレッシュする事は大切ですね(*´-`)

握手会お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お花も綺麗だねー(╹◡╹)♡

真夏の全国ツアーが開幕しましたねー
愛知・福岡・大阪とお疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
福岡2日間に行ってたよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とても楽しかったです!
たくさん絢音ちゃんを見れて嬉しかった(╹◡╹)♡
ラストの神宮も頑張ってね〜
神宮はチケットが1日も取れなかったけどライブビューイングに申し込みしたから当選したら映画館で見てますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
真夏さんが次期キャプテンになられますねー
安心感がありますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからの乃木坂46も絢音ちゃんも応援しておりますheart02
あやねちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤︎
すきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤︎
絢音さま、こんばんは。
ほんと暑くて、へこたれちゃいますねsun
暑さに負けないように体力作りをしようにも、
その体力作りに、へこたれてしまいそうです。

絢音さまは、お身体に気を付けながらしてくださいね。

今日は映画館に「ホットギミック」を観に行って来ましたよ。
最近の邦画は、はっきりとセリフで語らないことが多いから、解釈がなかなか難しいですね。
その分、考える楽しみがあるのかなと思いましたmovie
絢音ちゃん、今日もメール送ってくれて
ありがとう。<(_ _*)>
制服姿の絢音ちゃん、べらぼうに可愛かったです!
フリージア学園の制服いいよね。
乃木カラーは勿論のこと、ザンビの温度の低い
雰囲気に合っていて、それでいて可愛いっていう。
ザンビTHE ROOMで絢音ちゃんのこの姿、生で見て
みたかったなあ。
夏服がどんな感じなのかも個人的に気になる
ところです。

音楽のシャッフルの話は自分もラジオ教材を
入れてるので、あるあるで面白かったよ。笑
上海ライブの時に中国語で一掴み出来たら
良いよね。目指せ国際派アイドル!(^-^)

夜遅いので今日はこの辺で。
またコメントするね♪
おやすみなさい

P.S.今期アニメの『ダンベル何キロ持てる?』、
絢音ちゃん観てるかな。アニメを楽しみながらも
筋トレの正しい知識を得られて、絢音ちゃんに
凄くオススメだよ。筋トレのモチベーションも
上がると思うので、観てなかったら是非♪
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は不安定な天気で、それでいて蒸し暑かったね。
今日もモバメありがとう!
英語も地道に勉強されてるようですね。そして中国語の勉強も… 上海のライブに活かせると良いですね。

フリージア学園の制服、確かに清楚でお嬢様感がありますね。絢音ちゃんの制服姿、生で見てみたかった~

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
シャッフル再生いいよね~(o≧▽゚)oニパッ ♡
フリージア絢音様♡めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
「自惚れビーチ」からの「ノックをするな」(日向坂46)でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
絢音ちゃん、かわいい〜
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 最近は薬を飲む関係もあって毎日3食きちんと採るようになりました。
 寝る時間も日付が替わる前には寝てしまうし、あらためて健康的になったなぁ……と

 まあ、体が資本というからこれはこれで良いのかな?(笑)


 ではでは、今日も不安定なお天気みたいなので急な雨降りには気をつけて楽しく行きましょshine


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
昨日は夕焼け見れました。
仕事が休みになってので、
夕方うちに帰る車の中からでした。
雨上がりだったので尚更、
綺麗でした。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
朝、家を出るときは、少しは涼しく
感じますが駅に着く頃には暑いです。
絢音ちゃん、こんにちは。

メールありがと。
フリージア学園の制服姿での、ピース姿
いいね。ブログの写真もですが、
中指がまっすぐでないの、何かかぁいいな。

英語だけでなく、中国語も学ぼうと
しているのか、凄いですね。
多言語を使い分ける絢音ちゃん、
さぞ、格好いいでしょうね。
日本語ですら、ままならぬ私としては、
他国の言葉を覚えるのは大変そうです。

暑い、まだまだ続いてますが
体調を崩さぬよう気をつけて
それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸


今日は乃木坂結成8周年だったのですねー(笑)

おめでとうございますshine

記念日とかすっかり忘れて怒られるタイプだな!←


9年目も絢音ちゃんにとって素敵な乃木坂ライフになりますように(*´▽`*)


かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

昨日もモバメありがとう!

お嬢な写真もありがとう!

本日「8月21日」・・・

この数字の並びに気持ちがザワザワしていたのですが、乃木坂46さんの「結成日」でしたね。あーちゃんが加入前の出来事ではありますが、

おめでとうございます!

きたりょん先生は、日付や数字の記憶が苦手なもので、大事な記念日は手帳に記入するようにしていて、手帳が変わるたびに転記するのですが、

8/21は何故かノーマークでした。

でも、なんとなく脳のどこかにインプットされていたので、ザワザワしていたのでしょうね。

原因に気づくまで、良い意味でのザワザワか、悪いザワザワか、わからなかったのですが(笑)

さて、きたりょん先生のスマホに収められている曲は、基本乃木坂46さんと欅坂46さんとけやき坂46さんと日向坂46さんのいわゆる「坂道グループ」さんの曲ばかりなのですが、

その中に元AKB48さんの渡辺麻友さんと小嶋陽菜さんの曲が1曲ずつ入っている理由は、おわかりですよね?

ここで、ちょっとしたクイズをひとつ・・・

あーちゃんの場合は、英語教材のリスニングCDが混ざっているということですが、きたりょん先生のスマホにも音楽以外の「音源」がひとつだけ入っています。

さて、それは一体何でしょう?

ヒントは、あーちゃんに関係ある「音源」です。

これは「絶対正解クイズ(笑)」なので、もうひとつヒントをさしあげます。

その音源は「100万回聞かないといけない」やつです。

思い出したでしょうか?

あれからもう3年半も経ったのですね・・・

今でも変わらず、きたりょん先生の宝物のひとつです。

その節は本当にありがとうございました!

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
おはよー(=^ェ^=)絢音ちゃん

暑い日になりそうね

パソコンは画面が大きいから見やすいね

目の疲れにはビタミンA

またね~(^-^)
絢音ちゃん、こんにちは。乃木坂46結成8周年おめでとう。絢音ちゃん、乃木坂46が大好きです!応援してます!頑張ってください!
院試受かりました!
試験前日のブログ更新や試験直前のモバメに勇気づけられました。本当にありがとうございます。
これからは時間にも余裕ができると思うので一層絢音さんを応援させていただきます。
絢音さん こんにちは!
今日は乃木坂46結成8周年ですね!
Twitterを見ていたら、 #乃木坂46結成8周年 がトレンドになっていて、改めて乃木坂46さんを応援している方がこんなに沢山いるんだな、と感じました!
あ!夏休みの課題を2日間で終わらせました!(威張れない)
こんなに課題を貯めてしまったのは初めてで、もっとしっかりしよう、、と思いました。!
ちゃんとすれば良かったー!!
もう夏休みが終わるので悲しい、、 早起きが出来ないので朝起きるのが辛くて(;;)
慣れるかなーー、いや、一生慣れない、。
目覚ましのアラームを「Sing Out!」にしたら、最初の音量からすでに大きいので、すぐに起きれます!すごい!さすが!
乃木坂46のメンバーの方々、スタッフの方々、作詞作曲してくださった方々 ありがとうございますー!!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

乃木坂46 結成8周年
おめでとうございます!

桜井さんから真夏さんへキャプテンの
バトンが受け継がれる9年目!
期待しています!

ーーーーーーーーーーーーー

フリージ学園のお嬢様感のある制服
あーさん似合ってますね。

テレビの麻里奈さんは本当に怖かった
ですが、モバメのショットは可愛らしい
お嬢様感が溢れていますね!

上海公演に向けて中国語の勉強も始める
みたいですね。

最近、一部の特急列車の自動放送でも
英語に加えて中国語と韓国語の放送が
流れるなど聴く機会が増え、重要度が
大きくなっていますね。

中国語の勉強 応援しています。

それでは!
今日も良い1日を!!
スニーカーは、履く前新品の状態で防水スプレーすると汚れにくくなるよ!!

嵐丸
絢音ちゃん、こんにちは!

昨日のモバメの写真めっちゃ可愛いかったです!美!って感じでした!
絢音ちゃん、ただでさえお嬢様の風格があるのにあの制服着たら余計にそう見えてきます笑

あと英語の勉強も続いてるんですね…。私はいつのまにやら終わってました笑笑その上中国語まで!絢音ちゃん本当にすごい…

今日もお仕事頑張ってね!
うん。
浴衣かわいいheart
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

だとしたらば地味に、それでも確かに大変な作業だ。手で洗うならば肌が荒れないように、また手首や腰などを痛めないよう祈るよshineconfident

またloveletterするね♪(^ ^)
絢音ちゃん、こんにちは!

全ツ福岡公演行ったよ!
今年の全ツもすごく楽しかった(*´`)
来年もまた福岡来てね!

明日からもfight!!
絢音さんメールありがとうございます。
勇気を出して多くの楽しみを手に入れられるようで僕も嬉しいです。

絢音さんが記されていた通り新たな世界に一歩踏み出すことは大きな勇気を必要とします。

しかし新たなる世界は絢音さんの魅力を引き出してくれたり絢音さんに新たなる可能性を与えてくれたり非常にポジティヴな効能をもたらしてくれます。

乃木坂46という世界に入って自分の可能性を大きく広げることに成功した絢音さん自身が一番よくわかっていることだと思います。

用心することもとても大事です。世界に危険が存在していることも事実です。しかしどうやら絢音さんの性格は用心しすぎて石橋を叩いて壊してしまうようなところがあるようですので過度の心配によって自分の可能性をしぼめてしまわないように気をつけてください。

絢音さんはまだまだ若い。
チャレンジ精神を持ってチャンスには機敏に反応し有意義な人生を送ってください。

絢音さんの幸せを祈っています。
それでは。
 絢音ちゃん、こんばんは♪

 今日は図書館で 世界一美しい元素図鑑 を
見つけたので借りました。

 チタンとかキセノンという名前の
元素もあるのですね。

 陽子数=電子数=原子番号
という公式を知っているので
原子番号を見て陽子や電子の数がわかりました。

 絢音ちゃん、体調に気を付けて
お仕事頑張ってね☆

 ではまたコメントしますね☆
 
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ


 靴は基本、黒系が多いかなー?
 なので汚れもあまり目立ちません。
 でも洗濯はマメにしないとなぁshoe
 というか、そろそろ少ないレパートリーを増やさなければ~(笑)

ーー

 勇気、ですか。
 その一歩を踏み出せばきっと自分にとって為になる・楽しい事が待っていると分かっていても足を出せない時ってあるよね。
 
 僕も考えに考えた挙げ句に止めてしまったことが何度も。
 "ちょっと"だけでも凄いですshine
 一度踏み出せたのですから、これからもきっと大丈夫ですね!punch

 ところで何に対して勇気を出したのかな?( ̄ー ̄)

ーー

ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日もメールありがとう。
楽しかったよ。
白スニーカーは特に汚れが目立つよね。
そういえば昔、絢音ちゃんにスニーカーと
JASON MARKKのシューケア用品をプレゼント
させてもらったけど、あれ絢音ちゃんの手元に
届いてたのかな。もうたぶんなさそうだけど、
あれ使えば洗濯機かけずとも見違えるほど
綺麗になりますよ。
あと755でもお伝えしたけど、防水スプレーを
するのもオススメです♪

今日の楽しみなことはどうでしたか?
今頃余韻に浸ってるとこかな。
本当軽くでいいのでよかったら何があったのか
また教えて下さいね。
明日もメールお待ちしてます。
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は乃木坂結成8周年だったんだね、おめでとうございます!
自分が乃木坂のファンになったのが一年前で、絢音ちゃん推しになってから約5ヶ月…結構あっという間だった気がします。もちろんこれからも推し続けますよ!

白のスニーカーはこまめに洗わないとすぐに黒ずんじゃうよね。自分は今は紺のスニーカーを主に履いてます。底のクッションが利いてて、長時間歩いても足の裏が痛くならないので、お気に入りです。

今日は楽しみな事があったみたいですね。勇気をもって一歩踏み出してみる事も大切ですよね。
とあるメンバーからのモバメで内容は知る事ができましたが、ネタバレになるので記載は控えます。それにしても絢音ちゃん優しいですね(^.^)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 僕もそろそろ勇気を出さなければ~
 まあ、神宮のライブのチケット発券するだけなんですけどねww

 ライブ自体、毎回良い席に当たったためしが無いので1度で良いからお願いしたい(。-人-。)♪

 絢音ちゃんがドキドキする瞬間ってどんなときだろ?


ではでは、今日も楽しくいきましょshine


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、こんにちは。

昨日もメールありがと。
昨日の楽しいこととは、なんだろか。
と、思いますが、予定通り楽しい時間
過ごすことが出来ましたか?
少しの勇気で、多くの楽しみが生まれる
なかなか、その勇気を出すのが、
自分に難しいです。
絢音ちゃんにその勇気を少し
わけてもらいたいな。

白いスニーカーは、清潔感があるけど
そのぶん、汚れが目立ちますからね。
その汚れが目立ちやすい色を綺麗に
保つ事自体が、清潔感を醸し出すことに
なるんかな。
けど、洗いすぎてヨレヨレになって
しまうのは厳しいですね。
やっぱり、汚れを防ぐことも必要なんだろうな。
自分は、白いものを身につける自信が
ないんで、靴とか汚れが目立ちにくい、
黒色です。


暑い日がまだまだ続いてますが
体調を崩さぬよう気をつけて
それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸


あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

楽しみなこととは、何だったのか? いつかわかるときがくるのでしょうか・・・

何か新しいことにチャレンジした感じなのかな?

いずれにせよ、あーちゃんが「楽しんでいる」ことは、きたりょん先生にとっても楽しくて嬉しいです。

素敵なご報告をどうもありがとう!

「少しの勇気で多くの楽しみが生まれる」というのは、大いに共感です。

きたりょん先生くらいの年齢になると、ガチガチに守りに入ってしまい、例えば「未知の世界に踏み出す“勇気”」とかが、なかなか出ないものですが、

この年になっても「こんな楽しいことがあるなんて、今までやらなくて損したわぁ・・・」なんてことが案外あるものです。

やってみれば簡単なことなのに、保守的な性格が災いして、なかなか勇気が出なかったりします。

あーちゃんも以前、ご自身のことを「保守的」と言っていたと記憶していますが、積極的に勇気を出していこうという感覚は、素晴らしいことだと思います。

きたりょん先生もあーちゃんを見習わないといけないですね・・・

よし、頑張るぞっ!

と、いうことで、

今朝は、この辺で、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃんブログありがと!
握手会お疲れ様でした
浴衣とてもいいですね
全国ツアーも残りは神宮
頑張ってください!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
アディダスのスニーカーを購入いたしましたほほほ(o≧▽゚)oニパッ
勇気を出してうっふん[壁]・・*)(・o)チュ!
ほんじつもあきたこまちパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
Domybestじゃ意味はないのMVをみて、絢音ちゃんを応援していてよかった。って思いました。
これからも応援し続けます。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日の楽しみだったことはいかがでしたか?
少しの勇気で多くの楽しみが生まれる…
僕もそんな経験があります。

今度の握手会でそのお話しをしようかな。

これからも積極的に動いて楽しみを
引き寄せて下さいね!

スニーカーを洗濯機に入れるとは…
なかなか豪快ですね!(°°;)

僕は手で洗って陰干しかな。

それでは!
今日も良い1日を!!
あーやーねーーーーーーーーshineheart02
絢音ちゃん、こんにちは!

今日アンダー楽曲のMVが公開されましたね!絢音ちゃんたくさん写ってて嬉しかった!笑というか綺麗だった!!
毎日見るね笑

あと、昨日?でんちゃんとタコパをしたって聞きました。
もしよかったらその感想とかモバメなりブログなり755なりで聞きたいと思いました。。

今日もお仕事頑張ってね!(もうほとんど一日が終わることは気にしないで)
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

パソコンとお友達になれたようで良かったですね!
今の時代、パソコンを使いこなせることは、とても大事なことですからね!

握手会、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
お話しできて嬉しかったです!
24thでも宜しくお願いします。

大阪でのライブ、お疲れ様でした!
2日目が中止になったのは残念だったとは思いますが、その分も1日目がとても素敵なライブになったようで、良かったです!!

まなったんの次期キャプテン就任は、とても嬉しいですね!
絢音ちゃんを始め、他のメンバーも一緒にまなったんを支えてくださいね!
僕達は、今後も乃木坂46を応援していきます!!

絢音ちゃん、大好きですheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES