このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0714Sun鈴木絢音ハコ





映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』を観に行きました。
観終わった後、堀未央奈ちゃんに感想をどっさり送ってしまいました。
裏話をたくさん教えてもらって、にんまり。
大好きな映画の1つになりました。


映画といえば、7月10日発売の月刊ニュータイプ 8月号では『プロメア』を制作されたTRIGGERさんに佐々木琴子ちゃんとお邪魔させていただきました。
アニメーション制作の現場に足を踏み入れるのは初めての経験でしたし、『プロメア』は観に行かせていただいた作品だったので、制作の裏側を見させていただいたり、制作秘話を聞かせていただいたり、とても貴重な時間でした。

こちらは見るとアニメーションの制作過程が分かるよといただいたもの。
一度開くと時間を忘れて見てしまいます。


載せ忘れておりましたOVERTUREさんのオフショットです。



お知らせをさせてください。

6月24日発売 OVERTURE No.019
7月10日発売 blt graph.
7月10日発売 月刊ニュータイプ 8月号

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?(MBS)

全国握手会
8月4日 インテックス大阪
8月24日 幕張メッセ
9月8日 Aichi Sky Expo

よろしくお願いいたします。


最後に、桜井玲香さんが卒業を発表されました。
大好きな先輩がまた1人グループから離れてしまいます。
とても寂しいですが、私にできることは桜井さんの決断と卒業後の活動を応援することです。
残りの期間を大切に過ごしたいと思います。


それでは。


2019/07/14 12:40

コメント(689)

絢音ちゃん、こんにちは!(寝坊しました)

昨日モバメで言ってた赤とんぼ、曲名だけでは思い出せなくて聞いたら、あの曲夕焼け小焼けだと思って生きてました…
もう成人してるのに何だか恥ずかしかった笑

1日の半分過ぎちゃったけど、今日も一日頑張ってください!
絢音…heart02confidentheart04


チャァオ~~!☆彡





あぁ~~~⤴️⤴️ちゃん❕笑顔・・・






いつも、おしとやかでぇ





超ぅ可愛いぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あぁ~~~⤴️⤴️ちゃんが、お嫁さんならいいなぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






夫婦円満文句無し~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
絢音さんメール拝読しました。
お芝居でご一緒だった仲間のメンバーの皆さんと楽しく食事されたのですね。
素晴らしいです。
絢音さんは少し孤独に佇んでいるようなイメージがあってそれが素敵ですがやはり友情は大切にしたほうがいいです。
僕も一応40年近く生きていますが
『友ある者に挫折なし』
この格言本当です。多くの方々と友情を育んでください。絢音さんの一生の財産になりますよ。
ただし焼き肉は結構胃腸に来るので体調だけご留意ください。
僕はついこないだ焼き肉がトリガーになって虚血性腸炎になり喀血して一週間ほど病院で絶食していました。

それと夏の街路樹の写真素敵でした。
僕は北海道民ですが本州の夏は暑いですよね。
道路のアスファルトからの照り返しが強烈で目眩を覚えた記憶があります。

写真からインスピレーションを受けて和歌を創りました。御一読いただけますと幸いです。

街路樹の 日陰と日陰 駆けてゆく 夏の日差しに とろけぬように

これから夏本番ですが心身の健康にお気をつけて有意義な一夏をお過ごしください。

御活躍を応援しています。
それでは。
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日は雲の合間から青い空が久しぶりに覗いていましたね~sun
 こころも快晴で、と言いたいところですが昨日の仕事でポカをやってしまったらしく、今朝その内容を知って少し落ち込み気味です(´・д・`)
 毎日の仕事でも何でも"最後まできちんと確認する"というのはとても大事なことだとあらためて身につまされた出来事でした。

 なので今日はしつこいくらいに確認を忘れずに作業しましたよー
 明日からもそれを怠らずに頑張らねばo(`^´*)

 8月は神宮にザンビroom・9月は好きなアーティストさんのライブと楽しいことが沢山なので楽しめるように仕事もきちんとこなさないと♪


話は変わって、明日は来年のオリンピックのために都内の道路の交通を制限させる試験があるみたいですね。
僕の仕事は物流関係で都内にもトラックが走っているので多少なりとも影響がありそうです(^_^;)
絢音ちゃんは巻き込まれないで済みそうですか?
電車もその影響で混むかもなので出掛けるときは情報を確認してくださいねshine


ーー

メールありがとうhappy01

能條さんのインスタグラムに写真と動画が上がっていましたねhappy01
相変わらず純奈ちゃんは絢音ちゃんに甘いなぁheart01(笑)

またこの四人で何かできるといいですねshine
GIRLS REVUEの再演なんてどうでしょ?good

ーー

 知らない街の散策も楽しいよね。
 最近は全くしていないけど(笑)

 今日は"大暑"だったみたいですね
 去年は本当に猛暑と呼ぶに相応しい暑さでしたが今年はまだまだ。
 全然暑くない夏も寂しいのでそろそろ暑くなってくれると嬉しいなぁ~



 
ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音さんメールありがとうございました。

メンバーのお仲間とお食事いいですね。
instagramで映像みました。
はにかんでる絢音さんがとても綺麗でした。

絢音さんは一人で孤独に佇んでいるイメージがありますけどお友達と楽しく語り合う機会を設ける事はとても有意義だと思います。

『友ある者に挫折なし』という名言がありますが友人は本当に力になってくれますし心の支えになってくれます。

焼き肉おいしかったでしょうから何よりですが結構胃腸に来ますので体調にだけご留意ください。
僕は焼き肉がトリガーになってついこないだ虚血性腸炎という病気になり喀血して一週間ほど入院して絶食治療していましたので…。

それと夏の街路樹の写真ありがとうございます。
本州の夏は本当に暑いですよね。
アスファルトからの照り返しが強烈で陽炎が昇っていた記憶があります。

陽炎の 揺らめく街路 木陰ゆく 夏の日差しに とろけぬように

絢音さんの写真からインスピレーションを得た拙い和歌です。

ともあれこれから暑くなりますが体調にお気をつけて有意義な一夏をお過ごしください。
応援しています。
それでは。 
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
GIRLS REVUEのメンバーでご飯食べに行ったんですね。じょーさんがインスタに動画アップしてたのを拝見しました。仲睦まじくて良いですね。
みんな舞台で頑張ってるし、絢音ちゃんも励みになりますよね。

今日は雨だったけど、もう夏はすぐそこですね。
会社の近くでは蝉が鳴いていて、夏を実感しました。
お散歩したという事は、風邪も快方に向かってるのかな?

あと、今日の久保ちゃんのネット配信番組で、久保ちゃんが絢音ちゃんと一緒に写真撮れた事、スゴく喜んでたよ(^.^) やっぱり東北姉妹、素敵です。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
絢音様♡純奈てやん♡日奈ちゃん♡のじょりんご殿♡焼き肉会よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今朝はいつもより一時間早い仕事開始なのでちょっとだけ早起きshine

 夜も寝苦しくなってきてクーラーをどうしようか悩みどころですー


 今夜はFNS歌謡祭に出演かな?
 今日は早く帰れそうだから最初からリアルタイムで見れそうですhappy01
 道路が帰宅ラッシュが始まる前に帰れるのも嬉しいよーgood



 それでは今日も1日お互いにふぁいとですq(^-^q)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
今日は真夏日になるようです。
いよいよ夏ですね。
絢音ちゃんのモバメをまとめた本を
いつか出して欲しいと思いました。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメありがとう!

「GIRLS REVUE」を観劇したのは、もう半年も前のことなんですね。まだ寒い時期のことだったのか・・・

時代も立場も超越して、怪盗ネヴィルとスコット刑事、直彦さんと幸子さん、サニテスとナギノルが一堂に会して焼肉なんて素敵過ぎます!

舞台の後の握手会で「直彦さんの小説を幸子さんは読むことができたのか?」あーちゃんに尋ねたのは覚えていますか?

そのときのあーちゃんの答えはここには書けませんが、

運命の悪戯で離れ離れになったあのときのそれぞれのペアが、再び巡り会えたような気がして、何だかとても嬉しいです。

帰り道でスコット刑事に逮捕されなかったどうかだけが気がかりですが、おそらく怪盗ネヴィルがおこしたことは、とっくに時効ですよね(笑)

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、おはようございます!!

モバメを見て、GIRS REVIEWもう一回見たくなりました!
初日に観たんですけど、感動してもう一回観に行きました。
もう一回見たいなぁ笑笑
絢音ちゃんの可愛いネビルとかお嬢様とかシマウマのやつとか見たいなぁ。
あと、私の好きなところ100個言ってももう一回聞きたいなぁ笑笑

なんか本当に見たくなってきました。。。

今日も一日頑張ってください!!
絢音ちゃん、おはようございます。いつの日か、久保てゃんとのユニット「東北姉妹」が見たいです。暑いですが、体に気をつけて、頑張ってください
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『GIRLS REVUE』のメンバーと焼肉ですか?
舞台からもう半年が経つんですね。

・怪盗ネヴィル&スコット刑事と双子の女王
・大正浪漫カップルと学園の同級生
・火星人カップルとサバンナカップル
それともライオンと3頭のシマウマ

どの組み合わせだろう?

「何度でも観たい」と思う舞台でした。
そのメンバーとの絆が今も続けているのが
ファンとしても嬉しいです。

・ライスカレーを一心不乱に食べる直彦さん。
・ノリノリのエアギターパフォーマンスを
披露したサニテス

『GIRLS REVUE』また観たいなぁ。

焼肉も一段と美味しくなったことと
思います。

それにしても純さんの行動力は凄い!
駄々をこねるあーさんも見てみたい。(笑)

お散歩の風景のお裾分けもありがとう
ございます。

梅雨明けの近さを感じる写真ですね!

それでは!
今日も良い1日を!!
あやねさん、こんにちは。。。。。

モバメ毎日 生活とか行動に即して 送ってくれるのがうれしい、、、
      最近は、長くなったし、内容が深いね、、、
      ときに、あやねさんの考え方を考えてしまう、、、
   "GIRLS REVUE" 焼肉、よかったね、、、
      著作権があるから、映像化されないのが残念

※28日、8月10日の個握は、全五部お邪魔します、、、

☆24枚目は、乃木坂新時代突入感がありますね、、、

 でも、あやねさんたちのアンダーの支えも大きな力、、、
            ライブ 待っています、、、

 「音楽の日」、"THE MUSIC DAY"、で 
  あやねさんの姿が見られてうれしい、、、

 こんばんも、FNS で見られるかな ?

☆乃木坂文庫「プラ・バロック」買いましたよ、、、

 表紙のあやねさんのあまりの美しさ、

 につられて(?)、
 いつの間にか、買っていました、、、

 もちろん、前回も買いましたよが、、、


東京の梅雨明けも間近ですが、天候不順な日々ですから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

敢えて一言で。

麗しい…shineheart02confidentheart04

絢音の書く物語を読んでみたい…shineconfident

またloveletterするねー♪(^ ^)

あぁ…絢音…heart02confident
絢音さんメールありがとうございます。

知らない街での散策優雅な趣味でいいですね。

ほんと東京は魅力ある街で僕は一応百万都市の北海道札幌市に住んでいますが山の手線辺りだと札幌市の中心街のような街並みがそれぞれに特色をもって一駅ごとに位置していますよね。

僕も29歳の夏書籍を上梓して出版社の皆様へ挨拶するために東京へ行ったことがあって新宿の宿泊施設に滞在していたのですが新宿も超先端都市でありながら新宿駅西口から横道にそれると思い出横丁というノスタルジックな居酒屋の風景があってそこで上京していた大学時代の先輩後輩と杯を酌み交わしたりまたは出版社のある南大塚の宿泊施設に編集長のお世話になってそこで編集長とまたまた杯を酌み交わしたりいい想い出です。

それにしても絢音さんがおしゃれな街並みでふと足を止めて瀟洒なカフェのテラスでお茶してるのとか目に浮かぶようだなあ。

散策の素敵な風景メールで教えてくださいね。

楽しみにしています。
それでは。
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日は"夏"を感じさせる1日でしたねーsun
 お昼を車の中で食べるときも入るときに全ての窓を全開にして熱気を出さないと暑すぎて座れませんでしたww

 これから暫くはこんな日が続くんだろうなぁ


 メールありがとhappy01
 僕も散歩は嫌いではないけれど何かきっかけが無いと今は外にすら出ないからね(^_^;)
 平塚に居たときは自転車であちこちうろうろしてたこともあったよ!
 あの頃はアクティブだったなー(笑)

 都内も色々な場所があるからね
 人通りの少ないところなら歩けるかな?

 あっ!、この前"だいたい全部展"いった帰りに登り下りの坂道を一時間ほど歩いたよ。
 あのときは目的があって歩いたのだけど、暑くて途中で断念しようかと思ったなぁ←


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より



FNSうたの夏まつり、お疲れさまでした
久しぶりに動いている姿を見れた気がします(笑)

これで明日も頑張れるぞ~\(^o^)/
こんばんは

FNSうたの夏まつりお疲れ様でした。
ずっと笑顔でしたね!
とても良かったです。

散歩楽しめたようで。
知らない街を歩くのは私も好きです。
東京ではあまり散歩できてないですが、地方に行った時はその地方を味わうために歩いたりします。
地元の人に愛されてるお店に行ってみたりするとその地方に思い入れができたりします。
また、散歩とは違いますが、グーグルマップを見るのも好きです。
一度行った場所を確認して地形を頭に入れるとなんか馴染みのある場所になった気がします。
もちろん行ったことない場所を見るのも好きです。
ある意味家から一歩も出ることなく散歩ができちゃう。まあもちろん実際に現地に行って自分の体で感じることには及びませんが。

ガールズレビューのメンバーで焼肉行ったんですね。
楽しめたようで良かったです。
ガールズレビューは個人的に一番思い入れのある舞台です。
絢音ちゃんが公演を重ねる毎に技術面とメンタル面が成長しているのがすごくよく分かったからね。
感動しましたよ、また観たい。
今でも一つ一つの場面が頭に残っています。
今後も前向きに色々な事に挑戦して自分の幅を広げていってくださいね。
応援してるから頑張ってね!

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
絢音様♡とお散歩いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
蝉の声で起こされる今日この頃。
夏がやってきました。
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今日もすんなり起きれました~
 どうやら起きる予定時間の20・30分前に自動的に目覚めるスキルを身に付けたみたいです(笑)

 今週末は何やら関東付近に台風が接近するらしいですよtyphoon
 今年は雨たくさん降っているからとりあえずは雨は必要ないよねrain

 うまく逸れてくれますように(*-ω人)


それでは今日も楽しくいきましょshine


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨夜は「FNSうたの夏まつり」おつかれさまでした!

本番組は、きたりょんにとって歴史的に特別な番組となりました。

きたりょん先生のアイドル道のファーストアイドルのキャンディーズさんと、

きたりょん先生のアイドル道最後のアイドルである乃木坂46鈴木絢音さんが出ていたわけですから・・・

伊藤蘭さんの出演場面は生放送ではなかったようですが、同じ番組の中でキャンディーズ(伊藤蘭)さんと乃木坂46(鈴木絢音)さんが競演するなんて・・・

あーちゃんも以前「キャンディーズ先輩」の歌を聴いていると言っていたので、アイドル界の大先輩と同じステージに立つというのは、どんなお気持ちだったのかな? と思います。

当時の推しは、実はランちゃんではなく、ミキちゃんこと藤村美樹さんだったのですが、既に引退されているうえにスーちゃんこと田中好子さんは鬼籍に入られているので、

古参のファンとしては、伊藤蘭さんの「年下の男の子」の歌唱をもって「キャンディーズ復活」ということになるのかな? と勝手に思っていて、

その記念すべき場所に鈴木絢音さんも立っているという事実が、あまりにも嬉し過ぎて、テレビの前で、ひとり居住まいを正してしまいました。

またまた、自分本位に暴走してしまい恐縮ですsweat01

でも、本当にそれくらいすごいことなんです。

上手く締めくくれませんが、今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。

追伸
今日は朝から暑さ全開ですsweat01
夏風邪は落ち着きましたか? 御身大切に!
絢音ちゃん、おはよう。
東京は散歩するのに良い街ですよね。
もう一度住んでみたいなー。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨夜は『FNS うたの夏まつり』出演
お疲れさまでした。

あーさんのこと、ちゃんと見ていましたよ!

ーーーーーーーーーーーーー

あーさんは割と前から散歩が好きで
握手会や仕事のが早く終わったときなど
遠回りしたり、一駅先まで歩いたという
話をモバメでしていましたね。

僕も初めて訪れた地で色々見ながら
歩くことが多いです。

途中で史跡やモニュメントに巡り会うと
テンションが上がり、足を止めて観察や
スマホで調べたりすることもあります。

これから厳しい暑さがやって来るので
熱中症に気をつけて散歩を楽しんで
下さいね!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんにちは!!!

私は今テスト中です……私は計画性皆無なので、レポートとかテストは全て一夜漬けです。だから前日に範囲聞いたりプリントを探したりで今てんやわんやしております…絢音ちゃんは、テスト前どんな感じで準備してましたか??

とりあえず今日を越えれば山場は終わりです。
今週の握手会を楽しみに頑張ります。

暑くなってきましたけど、今日も一日頑張ってください!!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

…あぁ麗しい…麗しいな…なんて麗しいんだ、絢音は…shineconfident

そして凄い!(苦笑)

絢音の声はとても良いshineheart02confident♪絢音からのメールは、そんな絢音のイイ声で読み上げられたなら…そうしたならばどんなに耳心地が良いことだろうか…今しがた、絢音の声を聞いてそう思った…heart02confident

♡♡絢音

またloveletterするよ…絢音…heart02confidentheart04

昨日の夕食時のこと、また口内炎がっ!!!(疲れているのかな…)
絢音ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(>_<)

好きだ大好きだうぉー絢音ーーーーーーぃ!(>_<)


あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日もお疲れさまでした。

 暑かったですねぇ
 昨日も暑かったけれど今日の方が体にきたですよ(^_^;)
 午後の2時半にお昼休憩入ったけれど、ぐったりでしたもん(笑)
 去年はこれの何倍も暑かったはずなのに乗りきれたし、人間の慣れというのは凄いですよね(*゚Д゚*)

 僕の水分補給は小休憩時間は自販機のココア・朝晩とお昼は麦茶ですheart01
 絢音ちゃんのメインの水分補給の飲み物は何かな?(^q^)


 明日も暑いのかなsun
 ちゃんと寝て食べてしっかり体力つけないとねrock


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは

今日は暑かったですね~。
暑がりのアッチーナにはこたえましたよ。
仕事で外に出る機会はあまりないんですけど、暑いもんは暑いです。
これからもっと暑くなるんだろうなぁ。
暑かったので、水分をしっかり補給しましたよ。
ビールがうまい!
今年の全国ツアーはドームばかりなので助かりますね。
去年の大阪は地獄の暑さだったなぁ(笑)

風邪はもう大丈夫そうですかね。
日曜日の握手会楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
メールいつもありがとう♪

夏風邪のメールのとき
日が暮れると 鼻水が出る症状があり
はかはかしてましたが
今は治りました♪
それからガルレのメンバーで
焼肉いけて いがったなんや(よかったね)
いつまでも 
ながいぐしてけれな(仲よくしてくださいね)

話は変わりますが
今月のアベックトーストは
ヨーグルトクリーム&レモンゼリーで
バナナボートはメロンミルク味だどや(だそうだ)
今月もたけや製パンから
目が離せません!
めへや(お店)で はぐ(早く)
たねでこねば(探してこなくては)!

鳥海山の雪も いやべ(相当)溶けてしまうほど
秋田も ぬぎく(暑く)なってます!

そちらも あっちべがら(暑いことでしょうから)
休めるときは ゆくっと 休んでけれな♪
まめでな♪(お元気で)
したらな まんつ♪
絢音さん、こんばんは。。

ちょっとタイミングずれちゃたけど、頭の隅っこでいいんで記憶していてくれたら嬉しいな!

どんなに悔いても過去は変わらない

どれほど心配したところで未来はどうなるものではない

いま、現在に最善を尽くす事である。

by 松下幸之助

言い得て妙な言葉ですね、僕に響くものがありました。

あ!当然ながら仙台申し込みしたよ。

絢音さん。やるっきゃないでし!

マメでね。。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
暑い夏でござる(o≧▽゚)oニパッ
水分補給♡フルーツミックスをあむあむあむでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日今日とモバメありがとう!
自分も散歩は好きです。出張の時には仕事が終わった後に周辺散策したりします。知らない町を歩いて新たな発見をするのが楽しいですね。ご当地グルメや名産品をチェックするのも楽しみの一つ。
仕事、プライベート含めて、一応47都道府県には全て足を踏み入れていますが、まだまだ知らない土地も多く、出かける度に何かしら得る事があります。人との出会いもそうですよね。
最近は休みとあらばどこかに出かけないと気が済まない体質になってしまいました(笑)
学生時代はインドア派で出不精だったのが今では嘘みたいです(笑)

今日は暑かったね。自分はいつも麦茶を飲んでいます。この時期はペットボトル2本くらいは飲みますね。熱中症もさることながら、尿路結石にも注意が必要です。
15年程前に一度なった事があり、のたうち回るくらい辛い思いをしたので…

今日、24thの個握の申し込みしました。前回の倍は積んでます。当たるといいな。
今度の日曜日もですが、絢音ちゃんに会えるのが楽しみで、モチベーションになってます(^.^)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


あやねちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

GIRLSREVUEのメンバーで焼肉ですか
変わらず仲良くて良いですね





どんな世界でさえ
あやねちゃんは輝いていける
ごめんね何もできなくて
だから、私は
側にいて見守って
これからも応援したいと思います


( ´ま`)まぁーさん
でした
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 昨夜は昼間の暑さのせいか寝苦しくて大変でした。
 朝起きて汗べっとりも気持ち良くないからね……
 まあ、それでもそのまま家を出てきましたが(笑)

 今朝もいいお天気ですsun
 やっぱり夏はこうでなくちゃね!


 一時間の早起きも今日が最終日
 若干眠いですが頑張らねば~

 絢音ちゃんもふぁいとですq(^-^q)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
猫って、ど近眼だそうで遠くからジーッと
見ていているようでまったく見えていない
という事実
絢音ちゃん、お久しぶりですこんにちは。

夏風邪の方は良くなったでしょうか?
暑い日が続いてますが、体調を崩さぬよう
気をつけてください。

上海ライブへの出演おめでとう。
当日は家からの応援になるかな。

次のシングル、個別握手会の日程も
決まりましたね。
早速、応募しておきました。
果たして、今回はどれだけ当たるだろうか

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
おはよー(^○^)ノ絢音ちゃん!

絵文字で「ネジ」を推す絢音氏シュール

冷やし中華を「ひやちゅー」って呼んじゃう絢音氏 昭和~(笑)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメ&755ありがとう!

それにしても、今日も朝から暑さ全開sweat01

夏が極端に苦手なきたりょん先生は、早くも秋の訪れを待ちわびております(笑)

昔から、夏が来るたびに

「心頭滅却すれば火もまた涼し」

って言葉が頭に浮かぶのですが、一体誰の言葉で、どういうシチュエーションで発せられたものなのか知らずに

暑さ回避のための呪文のように唱えていましたが、

この言葉の生まれた背景を調べてみたら、夏の暑さくらいで騒いでいてはいけないなと思ってしまいました。

歴史的なことにも造詣が深いあーちゃんならご存知かも知れませんが、ご存知なかったら調べてみてください。

さて、明後日はパシフィコ横浜で握手会ですね。

本当に久しぶりに、少しゆっくりめにお話ができそうです。

きたりょん先生の地元神奈川の握手会なので、1部~3部にお邪魔しますね。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、おはようございます!!

昨日755で絢音ちゃんがおすすめしてくれたアニメ、ヴァイオレットエバーガーデン、調べてみたら例の京アニの火災の時に被害に遭われたアニメだったんですね。彩色さんがお亡くなりになられたとも聞きました。
アニメ見ようと思います。京アニさんが作ってるアニメほとんど見たことないのですが、せっかくの機会なので。
明後日の握手で感想伝えますね。

今日は暑いですけど、お仕事頑張ってください!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日も暑くなりましたね。

ここ数日の天気の変化の激しさや外と
室内エアコンの温度差で体調に影響が
出やすいので気をつけて下さいね。

昨日は755で楽しませていただきました。
「ひやちゅー」は何のことかはすぐに
分かりましたが、僕は使ったことがない
のでちょっと新鮮でした。

秋田出身の有名人だと野球好きな僕は
元阪急ブレーブスの山田久志投手と
3度三冠王に輝いたの落合博満選手が
真っ先に思い浮かびます。

2人とも球史に残る大選手です。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音〜 sweat01絢音〜 sweat01絢音っ!(^ ^)(絢音効果で持ち直すの図!)


あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

先週までの雨続きが嘘のように
日中は暑いですね~

今、定時で仕事から上がって
帰宅途中ですが、夕方になって
気持ちよい風が吹いています。

ただ、これから強くなるでしょうね。

今晩から週末にかけて天気に注意
して下さいね!

それでは!
今日もお疲れさまです。
絢音ちゃん、お疲れ様です。

今日(7/26)は本当に暑かったですね。いよいよ夏到来ということでしょうか(^_^;)

高校生クイズ今年もスタートしたようですね。2年連続で高校生クイズをモデルとした舞台「ナナマルサンバツ」のヒロインを演じている絢音ちゃんだからこそ、高校生たちの心境をシンクロできるんでしょうねv(^o^)

さて、本日24thシングル個別握手会の一次抽選結果が出ました。家族一同で絢音ちゃんを推している我が家は、11/24の幕張メッセに家族それぞれが応募し、1、2部すべて当選しました。既に8/10の横浜には家族で行くことが確定してますので、2作連続で家族と、絢音ちゃんに会いに行けます。本当に嬉しく思います。当日はよろしくお願いします(*^^*)


あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 朝から暑さ全開な1日でしたねぇwobbly
 外との遮断用のシート式のシャッターを上げると熱風が建物の中に入り込んできてそれだけで汗が流れ落ちてきましたよ(^_^;)

 これから暫くはこんな日が続きますねぇsun
 ま、夏だからしょうがないか
 冷夏は寂しいもんね

ーーー

 僕の髪の毛は基本は短いからあまり感じたことはありません!(笑)
 なんでしょうね?
 湿度とかドライヤーで乾かした時間とかが関係してくるのかな?
 調べてみると面白いかもしれませんねhappy01

ーー

 若い子達が一生懸命になって何かに打ち込んでいる姿は輝いて見えますよね。
 論理的に思考を巡らせれば効率的な力の出し方を導き出せそうですしね。
 体力で知力をカバーできる場面もあるだろうし、どちらがより有効なのでしょうね。

 とっさの時に女の子、だけと言うことではなくて他の人を気遣える人は凄いなぁ、と。
 自分も見習わなきゃねhappy01


台風が近づいているみたいですが、日曜日に影響が出ないようにお祈りしておかなきゃ!


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音さんメールありがとうございます。

高校生クイズ大会について記されてましたが絢音さんクイズをテーマにした舞台『ナナマルサンバツ』主演されたんですもんね。思い入れも一潮ですよね。

ちなみに軽く調べたところ劇中のガチクイズバトルで11戦中7度優勝したとか。

流石ですね。

それとクイズを通した男女の友情にも記されていましたが異性同士の友情って難しいですよね。
でも、なにか共通の大きな目標がある時自然に互いに支え合うことが出来るのかもしれませんね。

ともあれ絢音さん有意義な一夏をお過ごしください。
それでは。
あやねさん、こんばんは。。。。。

各局の夏の音楽祭では、
いつも、あやねの "Sing Out!" が見られました、、、
         うれしかったなぁ、、、
         今も録画を何度も見返しています、、、

※28日、8月10日の個握は、全五部お邪魔します、、、

☆ 24枚目は、少し日程が合わず、、、

 11月の9日、24日しか行けません、、、

 しかも、9日は午後から参加ですが、、、、

 ということで、 9日の三部
        24日の全五部 確保しました、、、

 行ける範囲では、全部で、あやねさんとお話できます、、、


いよいよ、遅まきながら、真夏がやって来ます、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんばんは

今日はさらに暑かったですね~。
ただ久しぶりに太陽を浴びて起床したので清々しい気持ちで1日を過ごせました。
セミの鳴き声も少し聞こえ始めたかな。
ランチには唐揚げ定食を食べに外に出ましたが、汗だくになりました。
唐揚げYeah!唐揚げYeah!

高校生クイズ始まっているんですね。
去年だったか、クイズのために転校したり、高校生達のクイズにかける想いに気持ちを揺さぶられましたね。
最近の高校生クイズは以前に比べて発想力が重要視されてるような感じですかね。単純に知識だけでは勝てない部分があり、何が起こるか分からないので見ていてワクワクします。
まあ以前のような超人的知識量で競うクイズも面白いのですけどね。
今年はどんな熱い戦いが待っているのか楽しみです。
クイズ界の令和の怪物とか現れるかな(笑)

とりあえず久しぶりの鈴木絢音クイズお待ちしています。

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
水風船絢音様♡の夏でござる(o≧▽゚)oニパッ
時の流れに身をまかせうぇーーい(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪ れ。
シャンプーはメリットでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
絢音ちゃん、おはよう。
昨日はひやちゅー食べましたよー。
マヨネーズかけると美味しいよね!
待ちに待った夏です。
楽しく暑い夏を乗り切りましょう!
では今日も一日頑張ろう!
またねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES