このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0714Sun鈴木絢音ハコ





映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』を観に行きました。
観終わった後、堀未央奈ちゃんに感想をどっさり送ってしまいました。
裏話をたくさん教えてもらって、にんまり。
大好きな映画の1つになりました。


映画といえば、7月10日発売の月刊ニュータイプ 8月号では『プロメア』を制作されたTRIGGERさんに佐々木琴子ちゃんとお邪魔させていただきました。
アニメーション制作の現場に足を踏み入れるのは初めての経験でしたし、『プロメア』は観に行かせていただいた作品だったので、制作の裏側を見させていただいたり、制作秘話を聞かせていただいたり、とても貴重な時間でした。

こちらは見るとアニメーションの制作過程が分かるよといただいたもの。
一度開くと時間を忘れて見てしまいます。


載せ忘れておりましたOVERTUREさんのオフショットです。



お知らせをさせてください。

6月24日発売 OVERTURE No.019
7月10日発売 blt graph.
7月10日発売 月刊ニュータイプ 8月号

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?(MBS)

全国握手会
8月4日 インテックス大阪
8月24日 幕張メッセ
9月8日 Aichi Sky Expo

よろしくお願いいたします。


最後に、桜井玲香さんが卒業を発表されました。
大好きな先輩がまた1人グループから離れてしまいます。
とても寂しいですが、私にできることは桜井さんの決断と卒業後の活動を応援することです。
残りの期間を大切に過ごしたいと思います。


それでは。


2019/07/14 12:40

コメント(689)

あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 台風の本格的な影響は大坂はまだこれからでしょうか?
 まあ、予定の無い泊まりが増えたと思えばww

 不謹慎かもしれませんが、メンバーも居ることですし外にさえ出なければ楽しい時間になりそうかな?


 ともあれ、天候には充分気をつけて過ごしてくださいねhappy01

 埼玉は静かな朝です。


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
真夏の全国ツアー京セラドーム
お疲れさまでした!
今日の公演中止は残念です。
しかしながら安全第一ですからね。
もう自宅に戻ってきたのかな?
健やかにお過ごしください。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
 絢音ちゃん、おはようございます♪

 今日の英語フレーズは

 turn on the TV
(テレビをつける)

というのを眺めました。

 僕の所は雨が降っています。

 靴を玄関から家の中に入れました。

 絢音ちゃんの所は天気はどうですか?

 ではまたコメントしますね☆
メールありがとう。こっちは大丈夫だよ。
絢音ちゃんこそ体調崩してませんか?
これを機にと言ったら何ですが、
お家でしっかり疲れを取ってくださいね。
健康安全第一です!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日の公演中止は残念ですが、台風の
進路を見ると開催は厳しいですね。

大阪は暴風・波浪警報が発表されましたね。
メンバー、スタッフ、ファン等、ライブに
関わる皆さんの安全を考えたら早めにこの
判断を下したのは適切だったと思います。

これから夕方、夜にかけて注意して下さい。

東京も風が強く、外の木々が大きく揺れて
います。

東京、大阪どちらにいても注意して下さいね。

それでは!
絢音さん おはようございます!
昨日はライブお疲れ様でした!
今日は台風で中止になってしまいましたね〜、
メンバーの方々やスタッフの方々は大丈夫ですか?
もう戻り始めているのですかね?
絢音さんも気をつけて下さい!!
私の住んでいるところでも風が強くなっています、、
(涼しくなるのでいい所が、、笑)
よい一日にしてください!
絢音ちゃん、こんにちは!

昨日のライブお疲れ様でした!
まさか絢音ちゃんのユニットコーナーを見れるとは夢に思ってなかったのでとっても幸せでした!!
絢音ちゃんが旗を振る所やちょっとヤンキーぽい演技も可愛いかった!!!!(思ってる感想と違うかったらごめんなさい…)
神宮は最終日しか行かないのだけど、最終日にまたやって欲しいなぁ。

あと、今日は中止になってしまって残念です。
それだけ大変なことなのだと思い知らされました。
絢音ちゃんも気をつけてね。交通機関軒並みダウンしてると思うけど、絢音ちゃんが無事東京に着けてることを祈ってます…
(もう東京だったらどうしよう笑笑)

今日も一日頑張ってください!!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

はぁ…ホント麗しい…なんて麗しいのだろうか…あぁ、絢音…heart02confidentheart04

そうだ絢、偶然にも素敵な曲を見つけたよ。絢はこの曲を知っているのかな…shineconfident

またloveletterするからね♪(^ ^)
絢音さんこんばんわ。
ライブお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでください。
メールもありがとうございます。


絢音さんの言葉、名言ですね。

きっかけは大事です。

着手するということは半ば成功したも同然である

という名言があります。
着手するのには勇気がいりますが一旦着手すれば諦めない心がある限り必ずなんらかの成果は出せると思います。

継続に関する名言では

才能の差は小さいが努力の差は大きい、継続の差はもっと大きい

という名言もあります。

天才とは自然に努力できる人のことだと私は思います。


お互い頑張りましょう。
それでは。
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 真夏さん、新キャプテン就任おめでとうございます。
 リスペクト軍団員として何かお祝いしてあげる予定はありますか?
 まあ、彼女のことだから一言お祝いしてハグでもしてあげればイチコロかな?(笑)

 これからの"新生乃木坂"も期待ですねshine

ーー

 乃木坂でコンサートが中止になるのは初めてのことですかね?
 開催するまでに沢山の人が関わって僕たちを楽しませてくれようと準備をしてくれて、それを安易に中止と決断などできないでしょうからね。

 相当悩んだと思いますし、中止にすると決めた決断は辛かったと思います。

 元気ならまたチャンスは訪れますからね。

ーー

 きっかけは些細でも、モチベーションは大事ですよね。
 それを楽しむために仕事や日常に於いても頑張ろうと思えますからshine

 今の僕がまさにそれ。
 絢音ちゃんと乃木坂の為に仕事も頑張れているのですよーhappy01

 大袈裟ではなくて今が人生で一番楽しいかもしれません( ・`д・´)


 あっ!
 あとは姪っ子絡みの事案もでした!(笑)



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは

大阪公演お疲れ様でした。
ライブ楽しめたかな?
二日目は台風で中止になってしまって残念でしたね。
私も二日目に参戦予定でしたが、まあ妥当な判断ですよね。
自然現象にはかなわないですね。
これで私の残るツアーは神宮の最終日のみとなりました。
神宮に全力を尽くします。
楽しみにしてるよ!

今回の台風でふと考えたことがあります。
人間が自然現象をコントロールできるような未来って可能なのかって。
例えば台風の進路を反らすとか地震を弱めるとか。
自然現象の観測技術は発達してきてますが、さすがにコントロールするのって不可能かなぁ。
人間って昔から雨乞いで祈ったりしたりしてますが、現代ってそのレベルから変わってないよなと思いますね。
もちろん自然科学は目覚ましい進歩を遂げているのは分かりますが、自然相手にはこれから先も太刀打ちできないのでしょうかね。
まあ自然をコントロールできたら悪いことに利用しようとする人が出て来たりしそうですね(笑)
そういった小説とかマンガってないかな、知ってたら教えて(笑)

明日も良い1日を。
おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん、こんばんは。

まずはライブお疲れ様でした。しっかり見させていただきました。ユニット曲、格好良かったよ。

さてさて、玲香さんの後のキャプテンに真夏さんが就任するということでちょっと驚いたけどグループが発展するにはまだまだ先輩たちの力が必要ということかもしれませんね。

そして、台風が近づいているということもあり中止は残念だけど安全性を考えると妥当かもしれませんね。無事、帰れたかな。自分は飛行機だったけど飛んでくれて帰ることが出来ました。だけどこの台風、秋田の方に向かって行くみたいで何もないことを祈るばかりです。

ということで、また。

おやすみなさい。


絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
どうやら無事に帰ってきているみたいだね。
今日の気象条件では中止もやむを得ないと思います。交通機関も影響が出てるし、安全第一ですよね。
755見ましたが、純奈の舞台みんなで行ったみたいですね。純奈も頑張ってるよね。

きっかけとモチベーション、継続には大事な要素ですね。
自分が絢音ちゃんのファンになったのはひょんな事がきっかけですが、今や絢音ちゃんの存在自体が自分のモチベーションになってます(^.^)
これからもずっと応援していくからね。

まだまだ風雨も強いので、身の回りには十分気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
 絢音ちゃん、おはようございます♪

 最近、乃木坂46の動画を見ていたら
乃木坂工事中のオープニングでの
「乃木坂ちゃんで~す」というセリフを
言うシーンの総集編が楽しかったです^^

 今日は家の本棚からガンダムの
プラモデルが見つかりました。

 ナイトガンダムやゼータガンダムです。

 小さいガンダムなら作れますが、
大きいのは途中で作るのをあきらめました。

 絢音ちゃんに組み立ててほしいです☆

 今日の英語フレーズは

 watch TV during the meal
(食事中にテレビを見る)

 というのを眺めました。

 絢音ちゃんに共通の趣味のガンダムや英語の
ことをコメントで書けて幸せです^^

 絢音ちゃんは最近は勉強はしていますか?

 今度本屋さんで小学生の社会科の参考書を
眺めようと思います。

 地理の分野の日本の各地域での工業や農業
生産の主要な商品などに関心があります。

 昔は第1次産業と第2次産業が中心でしたが
今は特に都会では第3次産業である商業や
サービス業が盛んになりました。

 絢音ちゃんを応援しています☆

 絢音ちゃんが好きです☆

 この想い届いて欲しい♪

 
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 雨からのスタートの金曜日ですーrain
 今週末は予定もないので今日仕事終えたらのんびり~

 あっ!
 明日は病院で検査でした(^_^;)
 ひっかかることが無いようにお願いしたいww


 あーちゃんも蒸し暑くて大変だけどふぁいとですよーq(^-^q)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

遅ればせながら、8/14の大阪公演おつかれさまでした!

きたりょん先生の会社は、8/10(土)から昨日まで夏期休暇でしたが、11・12日は休日出勤をしたので、実質4日間の夏休みを過ごしました。

夏期休暇の初日がパシフィコ横浜での握手会だったので、その後の2日間は休日出勤したにもかかわらず、握手会の余韻のおかげか、

働いた気がしないのに、とても仕事がはかどりました。

何だか、変な感覚です(笑)

などと思っていたところに、昨日いただいたモバメの内容に「なるほど・・・」と納得してしまいました。

あーちゃんが、おっしゃりたかったこととは違うかも知れませんが“モチベーションが大切”という意味では同じだなと思いました。

「好きこそものの上手なれ」ということわざがあって、反対の意味のことわざとして「下手の横好き」というのがありますが、

おかしなもので、どちらもキーワードは“モチベーション”な気がします・・・

そこで、今回の結論です。

今、きたりょん先生が自分の仕事を頑張れるのは、あーちゃんのおかげです。

いや、仕事だけじゃないですね・・・

おそらく、あーちゃんは「いえ、いえ」とかぶりを振るでしょうけれど。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、おはよう。
そうですか!真夏さんでしたか〜
絢音ちゃんの尊敬する方でしたか。
私は違う方を想像していました。
でも頑張ってもらいたいです。
応援してます。
絢音ちゃんの事も応援してますよ!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日から今日にかけて東京は風が強い……
昨夜の帰宅時や今朝の出勤時は、自転車の
運転が不安定になりちょっと恐かったです。

あーさんは強風の影響など大丈夫でしたか?
今日も気をつけて下さいね。

物事を長く続ける秘訣は、その熱を保つ
モチベーションが大切ですよね。

僕も物事を長く続けるための様々な
モチベーションがありますが、その中の
一つが “あーさんの頑張っている姿” や
“握手会でかけてもらった励ましの言葉”
です。

いつもありがとう。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんにちは!

昨日の台風すごかったね…。昨日は外に一歩も出てないけど笑、家にいるだけで雨と風の音が聞こえてきました。
今日はいい天気なのでさすがに外に出ようと思います笑笑

今日は暑いですけど、頑張ってください!!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

絢音っっ!僕は今、密やかに熱血している!

うぅおぉ〜〜〜!絢音ぇ〜〜〜!

もうちょっと頑張って?はい、頑張ります…(^ ^)sweat01

またloveletterするよ〜!(^ ^)
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

筋肉痛 大丈夫ですか?
ライブで普段使わない筋肉を使った
パフォーマンスを披露した…という
ことですよね。
大阪公演お疲れさまでした。

そのパフォーマンスは神宮でも
見られるのかな?楽しみにしています。

そんな筋肉痛に悩みながらもヒールを
履くあーさん。オシャレですね!
女の子の特権scissors

シンデレラシューズ??
一瞬ガラスの靴かと…(笑)
オーダーメイドのようにピッタリな靴の
ことでしたか。

見つかることを祈っています。

それでは!
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

スカートもだよね。丈が長いものは素敵に映るし、逆に短いものだと可愛いと。絢は足元にもオシャレが行き届いていて、それがまた麗しいっていうshineconfidentheart04それにしてもシンデレラシューズか…いいねぇ↑なんだかとっても素敵…confident制服を着ればマドンナ、靴を求めてシンデレラ、してお次はどんな麗しい表現をなさるのですか?絢音様(^ ^)
楽しみだなぁ?楽しみ楽しみ♪(^ ^)

またloveletterするよ♪(^ ^)
麗しきのマドンナ絢音へshineheart02confidentheart04

ミートゥー!

よぉ〜し!明日も頑張るぞ〜♪(^ ^)

まだまだおやすみを言うには早い時間だけど、察して先に言っておくね?(^ ^)おやすみ、絢shineconfident♪また明日もloveletterするよ♪♪♪(^ ^)
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ


 嬉しい再会があったり、撮影が楽しかったり、素敵な音楽に出会えたり、絢音ちゃんの周りには毎日素敵なことがが溢れてますねhappy01

 僕も負けずに嬉しいこと楽しいことを一つでも見つけられますようにshine

ーー

 ヒールの良さは残念ながら僕には分からないなぁ(^_^;)
 あ、でも靴の大切さはここ最近で実感しました。
 自分にフィットする靴を見つけたときの感動は分かるかも(笑)

 スポーツシューズばかりだからお出掛け用の靴も欲しいなぁshine

ーー

 いつも体を動かしているのに筋肉痛とは( ゚Å゚;)
 でも若いから治るのは早いよね~

 そして、隠された謎は神宮で明かされるのでしょうか?
 楽しみだなぁ( ̄ー ̄)


ではでは、明日は病院で検査頑張ってきます( ・`д・´)


今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


チャァオ~~!☆彡





あぁ~~ちゃん、こんばんは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





元気ぃ~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




相変わらず、清楚でお綺麗です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今、でんちゃんのブログを開いたら~~⤴️⤴️




写メに、あぁ~~ちゃんが写ってる❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ラッキーです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あぁ~~ちゃん❕笑顔・・・




瞳がすごく魅力的です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でもなぜだかぁ「じぃぃ~~~」っと、見ているとぉ~~~⤴️⤴️・・





おいら、あまり知らないけど




不思議と~~・・




ジブリに出てくる誰かに見えてきたよ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




なぜだぁ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




きっとアイメイクかも・・




でも、このアイメイクめちゃめちゃ大好きです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あぁ~~ちゃん、めっちゃタイプです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あぁ~~ハズかった❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
あやねsunheart04sun
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
真夏の全国ツアー@京セラドーム大阪おつペロ!僕も行きました(o≧▽゚)oニパッ
歌って踊る絢音様のご活躍目に焼き付けましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
台風は温帯低気圧に変わったけど、まだ風が強いね。そして明日からまた猛暑になるみたい。熱中症にならないよう気をつけましょう。

今日もモバメありがとう!
筋肉痛…結構激しい動きしたのかな?前にもコメントしたかと思うけど、絢音ちゃん若いからすぐ治るでしょう(^.^)
自分は最近運動不足と加齢で、ちょっと多めに歩いただけでも足の節々が痛くなります(笑)

ヒールは流石に履いた事ないので感覚がわからないけど、負荷がかかりそうsweat01
フィットする靴をシンデレラシューズっていうんですね。

嬉しい事があったそうで良かったですね(^.^)
絢音ちゃんがハッピーだと自分も嬉しいです。毎日少しでも嬉しい事があると頑張れるよね。

明日は終日会社の研修です。しっかり勉強してきます!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


絢音ちゃん、おはよう。
嬉しい事があって良かった!
私も仕事終わって何事も無く
帰宅できました。
両親のお墓参りもしましたよ。
最近は筋肉痛になってないなー。
意識して無理しなくなりました。
部活やってた頃が懐かしいです。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
絢音ちゃん、おはようございます!!

絢音ちゃん、背が高いからヒール履くともっと背が高くなっちゃうよ〜(;_;)私身長151しかないから絢音ちゃんとどんどん差が開く笑笑
シンデレラシューズって絢音ちゃん独自の言葉??言葉のセンスの良さを感じました。。

そういえばあの旗を振る動作、思ってる以上にきつそうで思わず笑っちゃった笑(決して人の不幸が好きなわけではないからねっ)結構涼しげな表情でやってた印象でした……

今日も一日頑張ってください!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日嬉しいことがあったそうで何よりですが、
それ以上に“嬉しいことが無い日が存在しない”
ことに驚きです!(゚o゚

前向きに生きているからなのでしょうね。

羨ましいなと思いますが、あーさんに毎日
嬉しいことが起きるのは、僕も嬉しいです。

今日も良いことがありますように!

それでは!
あやねsunheart04sun
絢音…麗しき…絢音は麗しい…shineheart02confidentheart04
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今年の夏はチョコレートとアイスがマイブームですshine
 まあ、毎年季節関係無く食べてはいるのだけど、今年は特にだなぁ~

 アイスは"アイスキャンディー"ではなく"アイスクリーム"が好きです。
 知覚過敏なので氷菓子は歯に染みちゃうww

 チョコレートはビスケットが付いているやつが最近のお気に入りにheart01
 美味しいよぉ(^q^)


 まぁ、甘いものを食べ過ぎるのは良くないのは分かっているけど、けども!、食べちゃうよねぇ(^q^)ww


 絢音ちゃんの最近のマイブームは何でしょう?


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
お疲れです。
台風は残念でしたが、少しは休めたでしょうか?

ガンプラをのせた衛星がオリンピックにあわせて打ち上げられるそうですねー

また握手会、ライブ楽しみにしております
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日はめちゃくちゃ暑かったね。
自分は会社で人事考課の研修でした。部下の評価を行う上での留意点や、個人差が出ないようにする為の評価基準の共有化について、ケーススタディを用いてみっちり学びました。
査定を行う際に点数を甘く付けたり、辛めにしたり、先入観にとらわれたりせず、事実に基づき如何に客観的に評価するか…難しい部分もありますが、非常に勉強になった1日でした。

話は変わりますが、でんちゃんが昨日今日と、モバメで絢音ちゃんとの写真載せてくれてたよ。この間の大阪でのライブの時のだね。絢音ちゃんとでんちゃんが仲良くなって嬉しいです(^.^)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

久し振りにバッハの曲を聴いています。

前にあーさんがメールで『赤とんぼ』の
様々なアレンジについて触れていますが、
僕個人も楽曲のアレンジ違いを聴き比べる
のが好きで、よく色々な曲を聴いていました。

作曲家自らによる編曲違いが好きで、バッハは
自作のヴァイオリン協奏曲をチェンバロ協奏曲や
カンタータに転用しています。

今日は『無伴奏ヴァイオリン・パルティータ
第3番 ホ長調 BWV 1006』を主に聴いています。

この曲はバッハ自らリュート曲にも転用したり
あーさんが好きなラフマニノフによりピアノ曲
にもアレンジされています。

BWV 1006の数ある編曲の中で僕が一番の
お気に入りはカンタータ29番のシンフォニア。
オルガン協奏曲のように生まれ変わった曲は
華やかで何度聴いても飽きないです。

今日はバッハ漬けな1日になりそうです。

それでは!
今日も良い1日を!!
すき!これからも応援しておるよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES