このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0426Fri鈴木絢音エポニム

 
高校を卒業してから3年経ったそうです。
学ぶことをやめてはいけないと思い、高校卒業後3年間 英語の勉強をしてきましたが、全く身についていません。
何年粘ってもダメなのだから諦めてしまえば良いのに、ここまで英語に執着してしまうのは何故でしょうね。
4月という新しいことを始めてみたくなる季節に鬱々とした気持ちを引きずりながら英語の勉強を再開しました。
鈴木絢音です。
 
image3.jpeg
 
 
さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』初日まであと1週間だそうです。信じられない。
今はキャストの皆様にアドバイスをいただきながら、稽古を頑張っております。
 
稽古期間にお誘いいただいて、男肉 du Soleilさんの『薄い書を捨てよ、町へでよう』を観劇しました。
コミケのお話。パワフルで刺激的。
必死に生きてみようと思いました。
 
そういえば、舞台で共演する乃木坂46メンバー、阪口珠美ちゃん 向井葉月ちゃん 吉田綾乃クリスティーちゃんと韓国料理を食べに行きました。
チーズをかける瞬間を動画で撮影する珠美ちゃん葉月ちゃんを綾乃ちゃんと私で見守りながら若いねぇと話す、そんな空間でした。
楽しかったです、ありがとう。
 
舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』5月8日 千秋楽公演の独占生配信とディレイ配信も決定しました。
多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
お知らせをさせてください。
 
○発売中 アップトゥボーイ さん
写真家の新津保建秀さんに撮影していただきました。
ソログラビアです。
 
○発売中 BRODY さん
2期生特集です。
私は渡辺みり愛ちゃんと銭湯で撮影しました。
 
○発売中 日経エンタテイメント!乃木坂46 Special 
全メンバーのインタビューが掲載されています。
 
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
image2.jpeg
 
 
最後に、23枚目シングル 選抜として活動させていただきます。
Sing Out!とても素敵な曲なので、早く皆様にお届けしたい。
楽しみにしていてくださいね。
 
自分の話になってしまいますが、選抜に選んでいただけたことをとても嬉しく思っています。
そして、これから本格的に始まる選抜としての活動にワクワクしています。
 
応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
 
2019/04/26 21:45

コメント(687)

絢音ちゃん、大好きだよー
やったーユニット曲だ。組み合わせも最高ですね。良いメンバーだsun
絢音ちゃん!23rdシングルの概要見たよ!
絢音ちゃんに新しいユニット曲が!!
しかもプリン会の面々も!
おめでとうございますっ!!
いや~嬉しいですね♪♪
益々今シングルが楽しみになりました!(*^^*)
表題も既に評判が良いみたいで、
早く聴きたいなあ
オンエアになったら真っ先に絢音ちゃんに
感想お伝えするね♪(^-^ゞ
絢音さん選抜入りおめでとう!頑張ってね!応援してるよ!
選抜おめでとうございます^^♡
絢音ちゃんが乃木坂で歌ったり踊ったりと
キラキラ輝いている姿は同じ秋田県人として
本当に誇りです!これからも頑張ってください♡
選抜おめでとう!!!
舞台も頑張ってね!!
絢音ちゃんこんにちは。
ブログ更新待ってました!
まずは23枚目の選抜本当におめでとうございます!!
ジコチューの時も嬉しかったけど、やはりもう一度入るということは意味があることだと感じてますのでなおのこと嬉しく思います。
選抜関係のお仕事で絢音ちゃんを見れるのが楽しみで仕方ありません!ジャケットも楽しみ。
UTBさんのグラビア、ため息が出るくらい美しかったです。
実際はため息ではなく「おっふ」みたいな声が漏れました。
個人的にはメガネのショットがお気に入りです。
雑誌の切り抜きでファイルを作っているのですが貴重なページがまた増えてホクホクです。
BRODYさんも一緒に購入しました。
みり愛ちゃんとの銭湯、、なんだか楽しそうな声が響いてそうで、眺めているだけで幸せになります。
今回二期生特集ということでしたが、二期生独特の空気感やいままで以上に二期生同士の絆を感じて帰り道で読むのは断念して家に帰ってじっくり読みました。
今は舞台の稽古で忙しいと思うけど身体に気をつけて楽しく過ごしてもらいたいです。
僕は5/5だけ見に行ける権利を獲得しました。
GW中は毎日仕事ですがその日を目標に生きていきます笑
選抜おめでとう
大阪の個握、久々に当たったので会いに行きます。
舞台とか、忙しいと思いますが身体には気をつけて頑張ってくださいね❗
BRODY見ましたよ、銭湯での写真撮影、どきどきしなかった?
だって、あやねちゃん立ってるの、男湯側じゃない(笑)
絢音ちゃん!選抜おめでとうございます!
情報もどんどん解禁になって、、、
ユニット曲楽しみにしてます。

BRODYは今日受け取ってきました!
まだ読めてないけど、、、二期生特集楽しみだなぁ♪
こんばんは
学び続けることは一生必要だと思います。

それにしても英語って難しいですよねー!
英会話は海外旅行等で役立つと思います♪

舞台お稽古お疲れ様です!!
後輩を3人も引き連れて頼もしいですよ♡

お知らせの方もとっても素敵でしたし、
オフショットの雰囲気も魅力的ですね☆

23rd選抜入りおめでとうございます✨
絢音ちゃんにはやはり期待しています◎

絢音ちゃんらしく活躍して下さいね~☺
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
そして選抜おめでとうございます!
絢音ちゃんがどの立ち位置にいたとしても僕は見つけるけれど、選ばれたことは絢音ちゃんがやってきた事が認められた事への何よりの証明になるからとても嬉しいです。

選抜の活動も大変だと思うけど気負いすぎすに楽しむ気持ちで活動して貰えたら幸いです。

舞台ナナマルサンバツがもうすぐ始まりますね
5月の4.5日の4公演観に行くからとても楽しみにしています。
演技のこと僕は何もわからないし、とても苦労したり悩む事もあるだろうけれど、セリフが少し違ったりしても成立してしまえばそれがちゃんと舞台になると思うし、何より絢音ちゃんには沢山の素晴らしい共演者の皆さんとスタッフの皆さんが一緒にいるから大変だと思うけれど楽しんでね!


それではまた
絢音ちゃん。こんばんわ。舞台の稽古で忙しいにも関わらずブログの更新ありがとう。

まず、英語の勉強penですが、自分は大学生の頃から海外に個人旅行したり、就職してからも仕事で必要に迫られ、ある程度英語は読める。聞ける。話せる方だと思います。

今でも、1日のうち1時間ぐらいは英語のニュースサイトslate読んだりしているので自然に慣れてしまいました。でも、映画はいまだについていけません。

モバメで、英語の勉強法をロジックに解析して自分にぴったりあった学習法を編みだそうとする絢音ちゃんの思考に少しビビりsmileました。自分が絢音ちゃんの年齢と同じ時は「習う前に慣れろ」っていう単細胞的思考だったので。。。

まぁ、英語は生涯学習みたいなもんだと思って1日の間に少しでも英語に接する機会を増やせば、だんだん身につくんじゃないかと思います。

舞台「ナナマル サンバツmobaq」いよいよ佳境ですね。僕は、遠方に住んでいるので残念ですが生で見ることはできません。っが、楽天TVtvさんが気の利いたことしてくれるので、千秋楽を配信で楽しもうと思います。

前作が面白かったので、それを超える舞台になることを祈ってます。

3期生のあやてぃー、葉月、たまちゃんとはライバル校関係らしいですが、プライベートでは韓国料理restaurantを食べて親交を深めたようで何より。

年齢はともかく、あやてぃーはほんわか系だから、絢音ちゃんが舞台同様お食事会もリード役だったのだろうか?っぁ、食べるのは葉月ちゃんがいたかw

アップトゥボーイさんのグラビアも拝見しました。新津保建秀さんということで、知的な文学少女confidentのような設定でしょうか?メガネeyeglassが似合います。

パッと見、ハイソな中国美人のようにも見えましたw

個人的には、後半の笑顔の絢音ちゃんのアップと、鋭い眼光で見つめる絢音ちゃんのギャップにうっとり。あんな風に目があったら目をそらしたくなくてもそらしてしまい後悔する感じ。ほんと美人になったわ。

BRODY さんのグラビアは、アップトゥボーイさんとは真逆で、なぜか銭湯という異色の撮影現場。学生時代は毎日行ったけど、その頃(何年前かは秘密secret)と銭湯の風景って変わらないんですね。

みり愛ちゃんと笑いながら撮影cameraを楽しんだのがグラビアからも伝わってきます。

最後に、日経エンタメbookの乃木坂特集。私も、去年の自惚れビーチが、秩父宮の一発目に披露された時は、すげ〜って思いました。バスラの一曲目のセンターって夢にまで見た景色。

あの年は、アンダラの中部シリーズで絢音ちゃんが座長だったのも見ていたので、真夏の上昇気流に乗ったかのようでしたgood

今年も、夏のシングルで選抜なので、雪国育ちの絢音ちゃんのイメージとは違うけど、夏女sunなのかもしれないですね。

ソロ写真集cameraも期待しちゃいます。絶対、事あるごとに口にしているのが大事だと思います。寒い外国がいいみたいですが、どこかな?僕のおすすめは冬のチェコでプラハやチェスキークルムロフあたりがおしゃれじゃないかと。

ちなみに、残念ながら横アリのコンサートは落選cryingしましたが、これは、真夏の全国ツアーの抽選運にキープしておきたいと思います。

舞台の成功と選抜の活動を応援しつつ、今年の夏も盛り上がっていこうと思っているので、体調など崩さずにアイドル活動楽しんじゃってください
絢音ちゃん選抜おめでとう!!
選抜の絢音ちゃんが見られるの楽しみにしてるよ!
絢音ちゃん、英語お勉強してるんですね!!
頑張ってください!!
絢音ちゃん選抜おめでとう!
これからも応援してます!
頑張ってください!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 ナナマルサンバツの生配信時は劇場で見ているので僕も映る側に←
 ディレイ配信もあるから考えちゃうなぁ…
 でも、どうやら今回も映像化されるみたいなのでそれまで見ないで楽しみにとっておく、という手も?(笑)

 あと6日!

ーーー

勉強法は言われてみれば、ですね。
僕は書いて覚えるタイプかなぁ、高校とか専門学校の時はテスト前はずっとノートに書いて覚えてたのでhappy01

絢音ちゃんはどのタイプなんだろ?


ちなみに『鈴木絢音』と言われて思い浮かぶのは全部ですね!
冗談とかではなくて、順番はいつも同じとは限らないけれど順繰りに頭のなかを駆け回ってますよ(笑)

ーーー

先ほど乃木坂の公式サイトで23ndの商品概要が解禁されましたね。
『Am I Loving 』ユニット選抜おめでとう\(^o^)/
メンバーを見るとこれから期待の若手、といったところですねhappy01
MVが無いのが残念ですがそこはライブで、ということなのでしょう。
選抜のライブ行きたいなぁ…

ーー

明日明後日はお休みなのでゆっくりしよっとsweat02

あーちゃんは明日は大阪で握手会ですね。
舞台の前でその話が多くなりそうですね?
楽しい時間を(((o(*゚∀゚*)o)))


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃんの紡ぐ言葉、柔らかい表情、でも伝わってくる芯の強さみたいなものにとっても憧れます(*´-`*)
BRODYのポストカード、絢音ちゃん入ってない方だった悲しい…
でも2期生みんな大好きだよ!!!♡
選抜入りおめでとう!!最近ずっと、絢音ちゃんが選抜入れますように!ってばっかり考えてたから、ほんとうに嬉しかったよheart01今年は受験生だから握手会はいけないけど、受かったらいっぱい行くからね!!待っててねheart01絢音ちゃん、ずっと大好き これからもずっと応援してるよheart04
選抜入りおめでとう
少しずつ二期生の選抜入りも増えてきて本当に嬉しい!!
これからも頑張って!!!
絢音さんの舞台は1月のREVUE以来です。5月5日ナナサン楽しみにしています。乃木坂メンバーの華やかで心に届くお芝居に魅了された年配ファンです。ライブも好きですが、けもフレのように絢音さんを身近に感じることができる劇場も好きです。
選抜本当におめでとう!!
選抜や舞台とかで忙しい日々で大変だと思うけど必ずやプラスになるはずです! 心の底から応援してます!!
何歳になっても学ぶのは良いことで、
絢音さんのその姿勢は大切だと思います。
私も46歳からピアノを始めましたが、
いまだに「きらきら星」が弾けません・・・。
絢音ちゃん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

23rdシングル選抜入りおめでとう(*^^*)!!

23rdシングルでも絢音ちゃんの魅力存分に出しちゃってください!!

活動楽しんでね!!

応援してます!!

ファイト!!
選抜おめでとうございます
プリン会と秋元真夏リスペクト軍団が揃いましたね!
これからも応援していきます!
絢音ちゃん、こんばんは‪!
ブログ更新ありがとう!そして、選抜おめでとう!!徐々に新曲の情報が解禁されてきて今からワクワクしていますscissors絢音ちゃんがやりたいことに挑戦できる期間になるといいなぁ。と思っています。
他にもたくさんのお知らせありがとう!ナナマルサンバツ楽しみだなぁ。3期生も加わって賑やかだね〜!どんな舞台になるのか楽しみすぎて待ちきれません笑

雑誌のグラビアもとても素敵でした。すごく可愛かったよheart01特に眼鏡をかけているカットがお気に入りです!爽やかな雰囲気が良いなぁと。

最近暖かくて過ごしやすいね〜。若干風邪も流行っているみたいなので体調に気をつけてくださいhappy01
いつもモバメや755ありがとう〜!絢音ちゃんの楽しそうな姿を見れて幸せですheart01
『ナナマルサンバツ』に出演する乃木坂メンバーの食事会の場所を、鈴木さんが探されたと、阪口さんのブログに書かれてありました。鈴木先輩、いいですね。
阪口さんは、絢音さんともっと話ができるようになりたいそうです。2期生はそれぞれ絆が深く仲が良いので、それに並ぶくらい、絢音さんと3期生が仲良くなってくれるとうれしいです。

元号が変わって早々の舞台の成功と、23枚目シングルでのご活躍を願い祈ってます☺
選抜とユニット曲本当におめでとう!
CD発売が楽しみです!
あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛いやっほーい♪
お仕事や稽古で忙しい中、ブログ超絶感謝っ!!

ナナサンで共演する3期生の三人と一緒に韓国料理ですか♪何やら賑やかそうで楽しそう♪(笑)

たまちゃんと葉月を優しく見守るあやねちゃんとあやてぃーの姿を想像するとほっこりします(笑)

ナナマルサンバツ、無事に千秋楽まで駆け抜けられるよう心から祈っています!頑張って!!

そして、前回のあやねちゃんのブログにもコメントしましたが、改めまして、

あやねちゃん23枚目シングルの選抜入り、本当に本当におめでとうございますっ!!

選抜発表であやねちゃんの名前を目にした瞬間、思わず感極まって目頭が熱くなりました・・・

あやねちゃんなら絶対に選抜に返り咲いてくれると信じていましたっ!!

色々な経験を経て、大きく進化を遂げたあやねちゃんがどんな活躍を披露してくれるのか

新しく時代が移り変わっても、あやねちゃんから目が離せそうもありませんっ!!にやり

じゃ、へばへばっ☆彡
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうこざいます
英語は難しいですよね。でも大事なのは気持ちだと思います。僕の野球チームには日本語が話せない外国の選手が5人います。いずれの選手も下手な英語でも理解しようとしてくれています。何が言いたいのか分からなくなりました笑
単語の勉強頑張って下さい。
最後になりましたが選抜入りおめでとうございます。選抜メンバーはアンダーメンバーに比べてテレビで歌を披露する事が多いと思います。なので、テレビに出られないアンダーメンバーの分のパフォーマンスを期待しています。

笑顔の絢音さんが1番大好きです
ブログ更新ありがとうございます
諦められないのはそれが好きなんじゃないかな たとえ手に入らなくてもそれをすることが。
モノにならなくても無駄と言われても絢音ちゃんがこだわるなら何かあるんだと思います。
そんなあなたは応援したくなります これからも絢音ちゃんらしくで頑張ってください
選抜おめでとう!!応援してます!

アップトゥボーイ買いました。
可愛く、そして綺麗で震えるほど素晴らしいグラビアでした!!

最&高。
23枚目選抜入りおめでとー!

絢音ちゃんの名前が呼ばれた時、思わずガッツポーズと雄叫びをあげたのは自分だけじゃないはずです!笑


ナナサン2観に行きます!
ブログやモバメから絢音ちゃんの頑張りが伝わってきて非常に楽しみです!!
絢音ちゃん

選抜おめでとう!
ナナマルサンバツ、楽しみ!
せっかくの選抜期間だし、体調を崩さないように気を付けて、思いっきり楽しみながら頑張ってくださいね!
q(*・ω・*)pファイト!
こんばんは
寒い~。
ブログ更新お疲れ様です。
平成のうちに更新できましたね(笑)
更新は平成かな~令和かな~と(笑)

改めまして、2度目の選抜おめでとうございます。
しかもユニット曲にも参加するそうで!
嬉しいです。
どんな曲か楽しみにしています。
横アリ行きたい。

舞台まであと1週間をきりましたね。
三期生と仲良く頑張ってますね!
エクレアについては何も分かりません(笑)
アッチーナは、原作を頭に入れずに一回舞台を観て、その後原作を確認し、さらに舞台を再び観るという方針を固めました。
そうすれば違った楽しみかたもできそうな気がするので。
充実した舞台になるとよいですね。
残りの稽古も頑張って!
楽しみにしています。

英語か~。
何か目標や目的はあるのでしょうか?
漫然と勉強してもなかなか身につかないかもしれません。
以前内田百間の本を読んだときに「人間は一つの言葉を知っていれば沢山なのだ。それだけでも勿体ないと思わなければならない。神様の特別の贈り物を感謝しなければいかん。その上に欲張って、また別の言葉を覚えようとするのは神の摂理を無視し、自然の法則に反く一種の反逆である。」外国語の勉強が苦しいのは当たり前だ、といったことが書かれていたのが強く印象に残っています。
ドイツ語の教師がこういったことを言うなんて衝撃でした(笑)
私はこの言葉の影響で(言い訳にして)最近は外国語を勉強していません(笑)
もちろん絢音ちゃんはアッチーナの真似はせず、しっかり勉強してちょーだい。
良い勉強法が見つかると良いですね。
「英語達人列伝」、「古代への情熱」、「英語教師夏目漱石」なんかは偉人の語学勉強法が書かれていて面白いですよ。
英語の勉強は苦しいけど頑張って!

明日は大阪で握手会ですね。
第4部に参加します。
楽しみにしています。
明日はよろしくお願いいたします。

おやすみなさい。
選抜おめでとうございます!
応援してます!
英語の勉強。
もしかしてやってるのかもしれないけど気軽にやれるとしたらスタディサプリっていう予備校講師の授業を動画で見られるアプリを利用した方法が単純に書籍だけでやるより続けやすいと思うよ。スマホでも授業を見れるし。コスパもいいし。
英語の勉強は確かに難しいよね。
僕も語学やってて、どこまでも底がないと感じることも多い。
どこまで行けばゴールなんて感覚がなくて、
どこまでいっても知らない言葉がたくさん出てくるから。

だから、未完成で良いと思えます。

途上でいい、知らない言葉があればまた辞書を引けばいい。
コツコツでも前に進めればいい、進んでると感じるのが大事。
僕は偉そうに何を言うこともできませんが、
自分が勉強していてそう感じることがありました。

英語って言っても能力は様々。

読む、書く、聴く、話すではレベルも様々。
僕も読むは一番得意だけど、書くなんてできっこない(笑)
もちろん、できないことはないけど、他よりはるかに能力が乏しい。

何をしたいかにフォーカスするのもいいかもね。

絢音ちゃんを見る限り、僕と似た性格をしたところもあって、
すごくグループの中心になって話すタイプではないから、
例えば情報を得るために「聴く」に特化して勉強してみるとか。
(スピーキングはやっぱり話す量が多い人が得意だから)

もっとも早いのは「読む」かなと思うけど。
本読むの好きだろうから、優しい単語の本から読み始めてみて、
わからなくても当然と思って辞書を無心で引く。
単語の意味なんて覚えなくてもいいやと思って物語を楽しむ。

習慣が大事かも。
僕だって英語のニュース読んでても時々わからない単語はあるけど、
これはどこまで極めたってそう、だって日本語でも時々あるでしょ、
だけど全体の意味がわかれば問題ないし、単語は辞書引けばOK!
英語のニュースを読むときも、特に外国語だと思わないで、
ただ日本語の文章を読むような気持ちになって読んでいます。
情報を取り込む言語が違うだけ、毎日当然の気持ちで読むだけ。
何だか特別な勉強をしてると思うと余計にやりたくなくなるからさ(笑)

まあ僕が何を言わなくても、君は賢いから方法なんて考えているでしょう。
でも、英語の物語を読むことを楽しみながら始めてみては?

何よりも楽しむことが大事ですしね。
お互いに頑張りましょう!


絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
明日(日付ではもう今日ですね)は大阪での個握ですね。自分は実は今、大阪に来てはいるのですが、券は残念ながらないので、念だけ送っておきます(^^;; 楽しんできてね!
シングルのユニット曲の参加も発表されましたね。おめでとうございます!どんな曲か楽しみです(^.^)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
選抜入り、おめでとうございます!
プリン会が全員選抜入り+二期生も最多人数と嬉しい事ばかりですね!

最近、”新しい世界”の中部シリーズライブ映像を久々に観て、懐かしさを覚えました。
思えば、ちょうど今とあの時期の多忙さが色々重なることがありますね。
選抜活動も忙しくなってくると思いますが、あのときを乗り越えた絢音さんなら大丈夫。
一年前のアンダーライブから今回は舞台と、絢音さんも後輩に背中を見せることも多くなりましたね!
一期生の卒業が多い中、同期や頼もしくなった後輩とグループを支え合っていって欲しいです!!
ブログ更新ありがとう!( ´ ▽ ` )

英語の勉強始めたんですね...お仕事で忙しいのに勉強を続けようとするその姿勢とても尊敬してます。

僕も頑張らなきゃなと改めて思いますね...(苦笑)

ナナマルサンバツもうすぐなんですね!
毎日稽古お疲れさまです!3期生の3人と仲良くしてる絢音ちゃんの話を聞いてほっこりしています(笑)

残りの期間も本番も頑張ってください!
遠くからですが応援してます(´∀`)

23枚目の握手会応募しました。就活の関係でこの握手会の後はしばらく行けなくなるので、取れるだけ取りました。
いろいろな話するのを楽しみにしていますね!

そして最後に、改めて選抜おめでとうございます。
乃木中を見ながら、絢音ちゃんが選ばれたとき大声を出してしまいました...本当に嬉しいです。

いろいろなメディアに出るのすごく楽しみにしてます!

では。
楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いいたしますriceball
選抜おめでとー!
スペイベいくかも!
自分も英語の勉強してます。
どうやって勉強すれば英語力が上達するのか分かりませんよね。
私のオススメは英語圏の知り合いを作ることです。
相手のことを知ろうと四苦八苦英語を使っているうちに自然とスピーキングもリスニング能力が上がるので勉強が苦になりませんよ笑

最後になりましたが選抜入りおめでとうございます(^^)
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

今日の東京は久し振りの晴天!
大阪はいかがですか?

人が物事を記憶するのに頼りにすることの
話しが興味深かったです。

僕は、人により得意、不得意があるので
頼りにする方々に個人間があるという
話しになる程と思いました。

僕は「鈴木絢音を思い浮かべて」と
言われたら何を思い浮かべるのか考えて
みました。

2013 5/11 初お披露目の日に公式サイトに
載ったプロフィール?
『乃木坂ってどこ?』初登場のシーン?…
やはり握手会の時の印象かな。

ーーーーーーーーーーーーー

今日から4thアルバムの握手会が
始まりますね。

楽しんで下さいね!

それでは!
今日も良い1日を!!
選抜おめでとう!
選抜ふぁいと❗️見守ってます
今日は大阪で個別握手会ですね。

残念ながら参戦できませんが、気持ちだけお花を贈らせてもらいました。

舞台も近いし、体調に気をつけてね。
トッポギです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
女王絢音様すちすち♡[岩蔭|](エ) ̄)僕も英語♡のぎえいごでぎゃんばるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
目標まあやたむでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

鈴木絢音 ARCHIVES