このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0426Fri鈴木絢音エポニム

 
高校を卒業してから3年経ったそうです。
学ぶことをやめてはいけないと思い、高校卒業後3年間 英語の勉強をしてきましたが、全く身についていません。
何年粘ってもダメなのだから諦めてしまえば良いのに、ここまで英語に執着してしまうのは何故でしょうね。
4月という新しいことを始めてみたくなる季節に鬱々とした気持ちを引きずりながら英語の勉強を再開しました。
鈴木絢音です。
 
image3.jpeg
 
 
さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』初日まであと1週間だそうです。信じられない。
今はキャストの皆様にアドバイスをいただきながら、稽古を頑張っております。
 
稽古期間にお誘いいただいて、男肉 du Soleilさんの『薄い書を捨てよ、町へでよう』を観劇しました。
コミケのお話。パワフルで刺激的。
必死に生きてみようと思いました。
 
そういえば、舞台で共演する乃木坂46メンバー、阪口珠美ちゃん 向井葉月ちゃん 吉田綾乃クリスティーちゃんと韓国料理を食べに行きました。
チーズをかける瞬間を動画で撮影する珠美ちゃん葉月ちゃんを綾乃ちゃんと私で見守りながら若いねぇと話す、そんな空間でした。
楽しかったです、ありがとう。
 
舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』5月8日 千秋楽公演の独占生配信とディレイ配信も決定しました。
多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
お知らせをさせてください。
 
○発売中 アップトゥボーイ さん
写真家の新津保建秀さんに撮影していただきました。
ソログラビアです。
 
○発売中 BRODY さん
2期生特集です。
私は渡辺みり愛ちゃんと銭湯で撮影しました。
 
○発売中 日経エンタテイメント!乃木坂46 Special 
全メンバーのインタビューが掲載されています。
 
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
image2.jpeg
 
 
最後に、23枚目シングル 選抜として活動させていただきます。
Sing Out!とても素敵な曲なので、早く皆様にお届けしたい。
楽しみにしていてくださいね。
 
自分の話になってしまいますが、選抜に選んでいただけたことをとても嬉しく思っています。
そして、これから本格的に始まる選抜としての活動にワクワクしています。
 
応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
 
2019/04/26 21:45

コメント(687)

ナナサン舞台楽しみです~
Brody、UTB、日経エンタ全部良かったです!選抜入りおめでとうございます!!
選抜おめでとーー!!
毎回のブログの序文が大好きですワクワクしながら読んでます
絢音ちゃんの影響もあり、最近早押しクイズにハマってます。なかなか知識を増やすという作業は難しいですね。
エポニムってサンドイッチとかカーディガンとかですよね!最近クイズでよく見ます
ナナマルサンバツも23rdも楽しみにしてます

あと、ブログくらい自分のことを書いても全然良いと思います
絢音ちゃん
お疲れ様shine

23枚目の選抜おめでとう!
23枚目の活動も楽しみにしてますd(・`∀・´)b

今年はナナマルサンバツ3回いきます!!
絢音ちゃんの勇姿がみれる今1番熱い舞台だと思ってますscissors

そういえば、このGWに大潟村に絢音ちゃん仲間5人で行ってきます(ノ´▽`)ノ♪
菜の花ロード、パンプキンパイ、だまこ鍋等楽しんできます٩( 'ω' )و

絢音ちゃんも体調には気をつけて絢音ちゃんらしく楽しんで活動出来ることを願ってますconfident

ではではpaper
AFNの生録を聴いて、ナチュラル・スピードに慣れよう。
「American」が「メリケン」に聴こえるように、本物に慣れよう。

絢音ちゃん、
選抜おめでとう‼️

これからもいろんなお仕事があると思うけど
自信を持ってやっていって下さい。
p(^_^)q
選抜おめでとうやで
ちょ、みりあちゃんとのツーショットやばい可愛すぎよ

あやねちゃん英語勉強するってことすごく素敵だと思います、興味はありつつも全く何も始めていない私です

そして選抜おめでとう、嬉しい、楽しみにしてるね
韓国料理美味しそうだねー
あ、告知されてる雑誌は3冊ともゲット済です!笑
選抜おめでとう
体調管理をして無視しすぎることなく笑顔で活躍してください
絢音ちゃん‼️選抜入りおめでとう。 \(^o^)/これからは常連になると確信しています。ずっと応援しているし、ラブ ♥️❤️だぜ❗️但し、発売記念ライブはアンダーライブの方を行かせていただきます。すいません
選抜おめでとう

色々大変なこともあるだろうけど頑張って
選抜 おめでとう!

いつもありがとう!
絢音に元気もらっています
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!選抜の活動に舞台の稽古にお忙しい中、本当にありがとうございます。

英語ですか……。僕も中高6年間みっちりと勉強してきましたが自信を持てるような英語力はつきませんでした。ネイティブスピーカーは僕らが日本語を特に考えずに話すような感覚で英語を話しているわけですから、そのレベルに追いつくためには並大抵の努力、そして一朝一夕の努力では不可能なのかなぁとも思います。しかし、だからといってそこで諦めてしまってはいけませんよね。塵も積もれば山となると言いますし、継続は力なりとも言います。差し出がましいことを申し上げますが、身につく身につかない以前にそれを学び続けていくことが大事なのかなぁと僕は思います。僕も昔ちょいちょい勉強してたけど挫折して投げ出してしまったことがあって、ちょうど大学に進学した今の機会で勉強を再開をしようかなぁと思っていたのですが絢音ちゃんも英語の勉強を再開したということで僕も再びペンを握る決意をしました!
お互い勉強がんばりましょうね!笑笑

ナナサン稽古も着々と進んでいるようですね。確かにもう1週間前なんですか。時の流れって早いですね。
キャストスタッフの皆さんや3期生の後輩たちとともに公私ともに充実した稽古期間を過ごしているうおうで嬉しいです。「GIRLS REVUE」の時に舞台期間を通して共演した乃木坂メンバーと更に絆を深められたとおっしゃっていましたが、この舞台期間を通じて共演した3期生の皆さんと仲を深められるといいですね。てゆうかもうけっこー深められてますよね笑笑
何はともあれ本番まで全力で駆け抜けてください。僕も観劇させていただくので楽しみにしています。

雑誌たくさんですね~!!全部了解しました!ゴールデンウィークに関東に帰るときの旅のお供にしたいと思います。ちゃんと買いますね。

そして選抜!!本当におめでとうございます。
2回目の選抜ということで初選抜となった21枚目の時とは絢音ちゃんの心境はもちろんのこと、求められることも違っていると思います。
その中でも選抜としての活動にワクワクしているという言葉が聞けてとても嬉しいです。僕も絢音ちゃんの選抜メンバーとしての様々なご活動を見ることができるのかと思うとワクワクが止まりません。
「Sing Out!」はやく聴いてみたいです。とても楽しみにしています。

こちらこそありがとうございますですよ。絢音ちゃんを応援することができて僕はとても楽しいです。
絢音ちゃんからはお仕事に対する考え方だとか向上志向の高さなど、たくさんのことを学ばせていただいています。
尊敬してます。絢音ちゃんを応援することができるのがとても嬉しいですし、誇らしいです。
これからも応援させてください。
絢音ちゃんを応援するのにふさわしい人間となれるように僕も日々精進したいと思います。

そして最後になりますが舞台に選抜にとお仕事が重なって、無理をしなければいけない場面も少なからず出てくると思います。健康管理が疎かになってしまう時もあるかと思いますが一番の資本は体であることを忘れないでください。
絢音ちゃんが輝いている姿をライブや舞台、雑誌などで見れることはとても嬉しいのですが、絢音ちゃんが元気でいてくれること、これが僕は一番嬉しいかな。
長々とコメント失礼いたしました。いつも短くしよう短くしようと思っているのですが……文章を書くって難しいですね。
28日の握手会参加します。日頃の感謝の気持ちだとか応援してる熱を少しでも絢音ちゃんに伝えられるように口下手ながらがんばります。よろしくお願いします。
またコメントさせていただきますね。
ブログ更新ありがとうございます。
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

23枚目シングル、選抜入りおめでとうございます。絢音さんにとってはジコチュー以来、2作目ですね。そして、プリン会が全員選抜入りもおめでとうございます。「Sing Out」発売が楽しみです。

実は、今コメントを書いていたら窓の外であられが降ってきてバタバタと屋根を打ち付ける音が響いてきました。今日からGWだと言うのに、どうしたことでしょうね。

「ナナマルサンバツ2」の舞台も、どんなになるか楽しみです。絢音さんはじめ舞台組の4人のメンバーの皆さんはお稽古の詰めの段階でしょうか?今回も絢音さんの天然炸裂(失礼!)の舞台を期待しています。くれぐれも、ボタンで推し負けてもお声は出されないようにね。

変な事ばかり書き綴りましたが、健康には十分留意されてご活躍ください。これからも応援しています。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
そして23rd選抜入りおめでとう‪( ; ; )‬
発表があったとき、自分のことのように嬉しかったです。
活動がとっても楽しみ〜!
お仕事、ますます忙しくなると思うけど頑張ってね!
これからも応援しています(>_<)
前進あるのみです!
あやねちゃんおめでとう!うれしい
偉い!
絢音ちゃーん!
選抜おめでとうー!!!
ナナマルサンバツ千秋楽観に行きます!!
これからのご活躍を期待しております。
絢音ちゃん2度目の選抜おめでとうございます。

選抜とアンダーで応援する気持ちは変わらないけど、やっぱり選抜に選ばれた時は嬉しかったです。選抜でも絢音ちゃんらしい姿が見られるといいな〜。

GWは1日も休めないですが、ナナサン千秋楽を楽しみに生きてます〜笑

では。
絢音ちゃん選抜復帰おめでとう!

選抜メンバーとして輝いてる姿を見れるのがとても嬉しいです!

新曲も楽しみにしてるね!
絢音ちゃんまずは選抜おめでとう!!

これからも応援しています。

また明日いろいろお話に行きますね!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

BRODY ようやく手に入りました。
2期生特集 前回同様良かったです。

今回は各メンバーペアでのグラビアで、
あーさんはみり愛さんとのペアですね。

“みりあやね” といえばイマガール!

4年前に過去と未来からやってきた2人が
現代で出会い、アイドルユニットとして
活動するイマガールが銭湯でグラビア撮影。

勝手にそんなイメージを膨らませながら
楽しみました。

大きな浴槽に風景の絵。
昔ながらの面影がある銭湯が
良い味を出していますね!

年々減っている銭湯。
残っている銭湯も昔とはかなり趣が
変わり、昔ながらの昭和の雰囲気を
残す銭湯も少なくなりました。

発売前の公式Twitterに「お風呂上がり」
というキーワードがあったので、牛乳を
飲んでいる写真を予想しましたが見事に
当たりました!

僕は子供の頃、銭湯でのお風呂上がりに
天井の大きな扇風機を眺めながらフルーツ
牛乳を飲むのが定番だったので、懐かしさ
を感じるグラビアでした。

トロピカル風の絵柄のスカートが
あーさんによく似合っていますね!

それでは!
今日も良い1日を!!
お疲れ様

23枚目シングル、
あやねちゃんのご活躍を
楽しみにしている。

舞台、頑張ってください。
きっと前回のように
いい舞台になれると信じてる。

では
ナイス!
絢音ちゃん、こんにちは!(^-^)/
忙しい中ブログ更新&モバメありがとう!
チーズタッカルビを囲む四人の微笑ましい光景が浮かんできます(笑) 後輩達と仲良くなれて良かったね(^.^) 本番まであと一週間、体に気をつけつつ、ベストを尽くして頂ければと思います。

英語の勉強もしてるなんてスゴいね!
って書いてたら、絢音ちゃんから今メールが…
確かに自分に合った勉強法を見つける事は大事かもですね。ちなみに自分は学生時代はひたすら書いて覚えました。あとは語呂合わせを活用するとか、関連付けで覚えるとかがありますね。
絢音ちゃん自身に合った方法が早く見つかると良いね。

エクレアの件、恥ずかしながらわからなかった
勉強して出直してきます!(^^;;

じゃ、またねっ!(^-^)/
あやねちゃんは素敵な女性です✨

二期生でとびきりの存在。
憧れます。
変わらずにいてね☺
選抜、本当におめでとうございます!!これから、全て見逃さないように頑張ります!
ブログ更新ありがとう♪
日に日に大人っぽくなっていきますね(゚-゚)
素晴らしいヾ(^▽^)ノ

応援してます!
選抜おめでとう!
頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
二度目の選抜入りおめでとう!!
これからも続きますように…

握手会で直接おめでとうが言いたかったのですが、アルバム個握は券が取れなかったので…
(´;ω;`)
でもこれも喜ばしい事ですね。絢音ちゃんに会いに行きたいってファンが増えていると思うと、嬉しくもあります。
こんにちは〜

今日は、、曇り空だね〜

、、選抜入り、おめでとう〜

、、みんなと、楽しく、、頑張ってね〜

、、じゃあ、、またね〜
初めてコメントします!
選抜おめでとうございます!
プリン会みんな選抜ですね
3人の写真とかたくさん見られるのを楽しみにしてます!

福岡のリンダ
あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b

あ~ちゃん~お疲れさまやね~ヽ(´ω`)ノ

高校を卒業してから3年経ったんやね~早いやね~(´ωゝ)
高校卒業後3年間してきた英語の勉強~4月という新しいことを始めてみたくなる季節に鬱々とした気持ちを引きずりながら再開たんやね~素敵やね~Enjoy studying English!やね~ヽ(´ω`)ノ

初日まであと1週間で初日を迎える舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』も~Enjoy playing!やね~ヽ(´ω`)ノ

そして~23枚目シングル~Sing Out!~選抜~Congratulations!やね~ヽ(´ω`)ノ
大声で歌うんやね~ヽ(´ωゝ)
I am looking forward to seeing you!やね~ヽ(´ω`)ノ
選抜おめでとう!
歌番組でも絢音ちゃんを観られるのが楽しみ^ ^

英語は実際に使うのが1番早く身につくから
店員さんが英語を話すカフェとかバーに行くことオススメするよ!
また選抜の一員としての絢音ちゃんを見れるの楽しみですup
そんな景色がこれからもずっと続いたらな~なんて言ったら贅沢かな?
絢音ちゃん!!!可愛い!好き!heart04
絢音ちゃん♡

23rd、選抜おめでとうございます!
これで名実ともに2期生は
まとめつつ全体をひっぱる立場に。
これまでたくさん修羅場をくぐってきて
実力は折り紙つきだから。
自分を表現できる喜びを
爆発させてください。期待してる。

ナナマル サンバツは連休かぶりで
行けないんだ、ごめん。
いいお芝居になることを祈ります。

元気でね。

浪速の商人(あきんど)
選抜おめでとう!!!!ナナサンの稽古も頑張ってね!!楽しみにしてます!!!
絢音ちゃん大好き!taurus
If I go to your live, I think very happy.
もし、私(俺)があなた達のライブに行ったら、私はとても嬉しいです。
選抜おめでとー!!sun
いよいよ来週からナナマルサンバツですね!傾向に励んでらっしゃることをお伺いしているので楽しみにしております。クイズで活躍する真理ちゃんを期待しております。

私は英語が好きですが単語を覚えるのはなかなか苦労しました。人それぞれ覚え方はありますが個人的にはあまり覚えようと思わず8割くらいで流すようにしてます。その代わり同じページを頻繁に繰り返して見るようにしています。苦にならず割と覚えられるのでおすすめです。少しでも参考になればと思います。
あやねさん、こんにちは。。。。。

ブログ更新、ありがとう❤️
モバメも、たくさんありがとう❤️

今は、新大阪行きの新幹線車中です、、、
※ただ、明日の個握、あやねチケットは完売でした‼️
幕張は、全五部確保してあります⁉️
※23rdも、横浜と幕張の2日は、全五部です⁉️

☆英語の勉強、進んでいますか、、、

今度は、英語で話し掛けてみますね、、、

10連休に入ってから、
東京は寒かったから、
くれぐれも身体に気をつけてください。。。。。

まもなく、新大阪です⁉️
選抜おめでとう!!うれしい!
絢音ちゃん、こんにちは!

稽古の合間にリフレッシュ色々できてるんだね(*´`)
本番まで体調に気をつけて無理しないようにね!

選抜入りおめでとう!!
すごく嬉しい!
Sing Out!どんな曲か楽しみにしてるね〜(^-^)/

明日からもfight!!
選抜おめでとう!
明日握手会行きます!直接おめでとう伝えに行きます♩
airplane絢音ちゃん、こんばんはー。airplane
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~。heart04
アップトゥボーイのグラビア素敵でした。
メガネがとってもお似合いですね。eyeglass

3期生と、仲良く韓国料理食べれて良かったですね。
たまちゃんも、嬉しそうにブログで報告していました。

アルバム届きましたー。cd
CDよりブルーレイのほうが楽しみでした。
卒業メンバーの映像は、やはり泣けましたね・・

生駒ちゃんと絢音ちゃんのAgainst見比べれたのが
とても興味深かったですね。
生駒ちゃんの鬼気迫るパフォーマンスはさすがでした。
絢音ちゃんの、髪振り乱しての熱演も
見ごたえがありました。heart04
情感にあふれ、緊迫感に満ちたパフォーマンスでした。
みおなも、みり愛ちゃんも頑張ってくれてましたね。

さてさて、令和最初のお仕事が
ナナマルサンバツの舞台ですかね?
体調には気を付けて完走して下さいね。
千秋楽の楽天TV楽しみにしています。

札幌は、桜の開花宣言あったのですが、
今日は郊外で雪が降っていますwsnow

ではまた~。
2度目の選抜おめでとうございます!
絢音ちゃんが頑張ってるのなら自分も頑張ろうと勝手に意気込んでます!笑
「我慢はしろ、無理はするな」です!笑
おめでとう!
頑張ってください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

鈴木絢音 ARCHIVES