このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0310Sun鈴木絢音20歳になりました






3月5日 20歳の誕生日を迎えました。
誕生日当日はたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

気がついたら20歳になっていました。
年齢を重ねてはいるけれど、本質的なところは変わっていなくて、なんとなく置いてきぼりな気分です。
でも突然大人になるなんてことはなくて、ふと気づいた時に青春を引きづりながらも大人になっているという実感が湧くのだと思います。

20歳の1年間、20代の10年間、どんな日々が待ち受けているのか、楽しみで仕方ありません。
応援してくださる皆様、いつもありがとうござます。
これからもよろしくお願いいたします。


最後に、明日3月11日 東日本大地震から8年を迎えます。
東日本大地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



2019/03/10 08:30

コメント(738)

更新ありがとう!

20度目のお誕生日おめでとうございます
20歳という区切りの1年が絢音ちゃんの新たな世界へ踏み出す1年になることを願っています

これからの1年、そして20代を存分に楽しんでください
絢音ちゃん、誕生日おめでとう!!
絢音ちゃん改めて二十歳おめでとうございます、ずっと応援続けます。
あやねちゃん、お誕生日おめでとうshine
どんどん綺麗になっていきますね!選抜願ってます
私も同じ誕生日だよ
4?歳だけど…

ナナサンチケットとったよ
初!生絢音ちゃんです
うれしいな楽しみheart01

同じ誕生日のおばさんより
おめでとう
絢音ちゃん、20歳おめでとうございます‼︎
これからもずっと応援させていただきます‼︎
あっ。バスラで新しい世界に自惚れビーチ、聴けて最高でした!
どっちも大好きだな~
改めて誕生日おめでとう〜!
これで同い年やな〜ってめっちゃ言ってるなぁ笑モバメや755で〜しつこくてごめんなさい…
俺も正直なところ二十歳になって半年が経とうとするけどあまり実感はないけど、大人になった自覚は持って生活はしています!車も運転するし、自覚だけはもたななぁってなー

これからも全力で応援させていただきます!こちらこそよろしくお願いします!
色々な仕事があると思うけど健康には気をつけて頑張ってください!

はーい

水色パーカゆうさん…
3/5は絢音の誕生日で、3/6は私の誕生日なの、シンクロニシティだね。
ブログ更新ありがとう
誕生日おめでとう
絢音ちゃん、二十歳の誕生日おめでとうございます。
幸多き一年であるよう願っています。
そして、ファンとして応援していきますね。
そんな、ミニライブ待機中です(^^)。

秋田人として、東北の人間として、3月11日が特別な意味を持つ日になってから8年ですね。
忘れないこと、伝えていくことが私に出来ることのひとつだと思います。
明日は、想いを届けたいと思います。

へば、まんず(^^)
二十歳おめでとうございます!
確かに、二十歳になったからといって特に変化は無いですよね笑
絢音ちゃんはいつ二十歳を実感することになるかなー

応援してる自分も、これから絢音ちゃんはどんな道を歩むのか、とても楽しみです
いつも自分の支えになってます
こちらこそよろしくお願いいたします
誕生日おめでとう!
おめでとう(*ノ▽ノ)
綾音ちゃん、改めて20歳の誕生日おめでとう
綾音ちゃんの20歳が素晴らしい1年になりますように‼️
ずっと応援してるよ‼️
東日本大地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ブログ更新ありがとう^^大阪の握手会をたのしみに待っています!!
あやねちゃんお誕生日おめでとう!
笑顔とか、ステージ上の真剣な表情とかかわいい話し声とかもうすべてがだいすきです。いつも元気をもらっています。ありがとう!
あやねちゃんにとって素敵な20代の始まりとなるようお祈りしています。
あーちゃん誕生日おめでとう!!
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
そして改めてお誕生日おめでとうございます。
私も来年で20歳になりますが、まだ実感が湧きません。
年齢はただの数字かもしれませんが、年齢に見合った行動をしていきたいと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

明日で東日本大震災から8年が経ちますが、未だ行方不明の方がいらっしゃるそうなので、少しでも多くの方が助かること、そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


ブログ更新ありがとう
そして20歳の誕生日おめでとうございます!
去年は飛躍の年でしたが20歳になった今年は去年以上に活躍できるよう応援していきます
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

改めてお誕生日おめでとうございます
来週の名古屋個握で直接おめでとうは言わせてもらいますね!

「楽しみでしかたない」という言葉、とても嬉しいです。
絢音ちゃんがどんな1年を過ごすのか、僕もとても楽しみです。
応援という形で見守っていきたいと思います。

確かに20歳になったからって大人になった!って実感がすぐに湧くわけでもないですよね。
外見、年齢とともに中身も成長しなければいけないな、と僕も自分に言い聞かせながら過ごしていきたいです。

これからもよろしくお願いします
遅れながら誕生日おめでとう❗絢音の生誕Tシャツ買ったよ。二枚買って今日の全握で一枚は着てる。これからも乃木坂46で頑張ってね❗
おめでとう!
1番かな?これからも応援してます!
同じ三月生まれ嬉しい!
こん〇〇は!
そしてブログのアップ、ありがとうございます!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますhappy02
良い年となるよう祈念しております。good

そして、被災者の皆様にも良い年となる事を微力な
がら祈っております。

したっけ!
絢音ちゃんおめでとう。
絢音ちゃんは選抜常連になれる!!
絢音ちゃん、こんにちは。

二十歳おめでとうございます。
二十歳のイメージと現在に自分がフィットする人って多分居ないよね。
絢音ちゃんの言う通り、ふと気づいた時ってのが正解かもね。
これからの絢音ちゃんも、本当に楽しみ!!
これからもよろしくお願いします。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。あらためて、誕生日おめでとうございます。二十歳の絢音ちゃんの活躍を期待してます。5月の舞台、楽しみにしてます。頑張ってください
絢音ちゃん、誕生日おめでとうです。
節目の1年、少し特別で素敵な1年になりますように。
楽しみに応援していきます。
おめでとう!
あやねちゃん。誕生日おめでとうございました。
なんか乃木中とか、他のバラエティとかで見てる限りよく話せるようになってるなって思ってたので成長は確実にしてるよ!
ラーメン食べてるときだったかな?めちゃめちゃハキハキしてて嬉しそうで、そのあやねちゃん好きだから今後もそういうところ見れたらいいなって思います。
成人迎えて大人じゃなくて、なんとなく責任とか感じはじめて大人になると思うから、今はハタチを楽しんでね!
絢音さん真面目なんです。
お仕事頑張って下さい
ブログ更新ありがとう♡

遅くなっちゃったけど、綾音ちゃんお誕生日おめでとう
20歳になったってことは、大人への道に1歩踏み出した感じだね✨
これからも綾音ちゃんのことを、陰ながら応援させてもらうね!
次のシングルでは、選抜復帰目指して、沢山ある舞台こなして、鈴木絢音って名前が世間に知れ渡ると嬉しいな♡

これからもよろしくね!!
絢音ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます!!
そしてブログ更新ありがとう
これからの絢音ちゃんの頑張りと活躍を応援してます!
無理せず頑張ってください!
そして20歳を楽しんでください!
誕生日おめでとうー!
19歳はグループでの活動、個人仕事、
どちらもめちゃくちゃ充実した1年
だったね。
その分、かなり忙しかったと思うし、
大変な1年だったと思う。
けど、絢音ちゃんが活躍している姿を
沢山見れて、ほんとに嬉しかったし、
楽しかった。
絢音ちゃんの頑張っている姿を見て
同世代(自分は1コ歳下)ながら、沢山
元気をもらっています。
ありがとうー!
こんなにも応援したいと思える芸能人は
絢音ちゃんが初めて。
人として大好きです。
20歳も頑張って!



誕生日おめでとう!
ふと気づいたときに大人だと実感が湧くっていうのは何だかすごくささりました!
20代の迎え方が大人みたいな感じだなって思ったね~
ステキな20代を過ごせそう!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

絢音ちゃんも二十歳になったということで非常に感慨深いです。
これからも変わらず応援していきますので、何卒宜しくお願いします。

それでは、後程。
お誕生日おめでとうございます。
いつも元気をくれてありがとう。

絢音ちゃんの20歳の1年間、20代の10年間が誰よりも幸せでありますように...
絢音ちゃん誕生日おめでとうー!
これからも大好きです♡
おはようございます、絢音ちゃん❗
宅配まーくんです。

ブログ更新ありがとうね❗

今ミニライブ会場からです。
その後は握手会いくよ。
楽しみ~

では、のちほどdownwardright
絢音ちゃん、誕生日おめでとうございます
絢音にとって良い一年になりますよう、微力ながら応援させていただきますね

あの大震災から8年経ちますね
1日でも早く復興される事を願っております
絢音ちゃん、おめでとうございます
大好きな人の誕生日がこんなにも幸せな日だとは思いませんでした、何度でも言います
生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、乃木坂に入ってくれて、そして私と出会ってくれてありがとう
そんな奇跡を積み重ねて今私は絢音ちゃんにお誕生日おめでとうの言葉がかけられると思うと幸せでなりません
いつもありがとうございます、これからもずっと応援してます
ステキな二十代にしてください!
ブログ更新ありがとうございます。

改めて20歳のお誕生日おめでとうございます。
時が経つのは早いもので絢音ちゃんももう20歳かー

20歳といっても直ぐに実感は湧かないですし、急に大人になるわけでもないですからね。
色々な体験を積み重ねて大人になっていくものだと私は思います。
20代になった絢音ちゃんをこれからも応援しています!

東日本大震災から早くも8年。
時が経つのは本当に早い。
ただ、時が経っても忘れてはいけない。
絢音ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう。
二十歳っていうのはあまり実感がないけどこれから実感感じるよ。絢音ちゃんにとって素敵な一年になるといいね。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊あやねさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

二十歳かぁ〜…
そうですよね…
実際年齢は有無を言わさず勝手にとりますが、
考え方であったり、本質的な自分というのは、
自分で意識して成長していくしか
ありませんよね٩( 'ω' )و
一度しかない人生後悔しないように、
楽しみましょうニャー♪٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
寒い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
は、絢音ちゃん20歳の誕生日おめでとう!!!

初めて絢音ちゃんを知ったのはもういつのことだったか忘れました。笑
あの時はすごい不思議な子だなぁ、と思ったことは今でも覚えています。
そこから声が綺麗な子だな、とか様々ないいところを発見して、いつしか絢音ちゃん推しになっていました笑
絢音ちゃんは知れば知るほど、楽しい人だなぁって今でも思います!

いつも前向きなところ。
いつも謙虚すぎるところ。
メンバーのことを大切に思っているところ。
ときにはしゃぐところ。 笑
ときにあざとい。笑
アイドルとして、舞台で、ラジオで、様々なところで活躍する姿。

すべての絢音ちゃんが大好きです。

微力ながらこれからも一生応援し続けます。
絢音ちゃんに出逢えて本当に良かった。
絢音ちゃんの人間性を手本に自分も頑張ります。

更なる飛躍と活躍を期待しています。

困った時はファンのことも頼ってください。
いつでも絢音ちゃんの味方やからね!
共に“新しい世界”を切り拓いていきましょう。

『常に感謝を忘れない』

今度の名古屋での握手会でお誕生日おめでとうを直接言いに行きます!

またブログ更新待ってます!
体調にはお気をつけください。

かーくん
今後の絢音ちゃんの活躍期待しています
絢音ちゃんへ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます! 19歳から20歳になるまでのこの1年は、大活躍の日々だったのではないでしょうか。絢音ちゃん推しのわたしは、絢音ちゃんのことをたくさんテレビで見れたこと、絢音ちゃんがたくさんの舞台に出てたこと、全部全部嬉しかったです。20歳の絢音ちゃんがたくさん活躍できること、祈っております。いい一年になりますように。1年楽しんでください!

かすみより
絢音ちゃんお誕生日おめでとうございます!
大好きです!!!
20歳の誕生日おめでとう!

いい1年になりますように!

また実りある10年間になりますように祈っておりますgood
絢音ちゃん20おめでとう!
また絢音ちゃんに会える日を楽しみに頑張るね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES