このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0310Sun鈴木絢音20歳になりました






3月5日 20歳の誕生日を迎えました。
誕生日当日はたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

気がついたら20歳になっていました。
年齢を重ねてはいるけれど、本質的なところは変わっていなくて、なんとなく置いてきぼりな気分です。
でも突然大人になるなんてことはなくて、ふと気づいた時に青春を引きづりながらも大人になっているという実感が湧くのだと思います。

20歳の1年間、20代の10年間、どんな日々が待ち受けているのか、楽しみで仕方ありません。
応援してくださる皆様、いつもありがとうござます。
これからもよろしくお願いいたします。


最後に、明日3月11日 東日本大地震から8年を迎えます。
東日本大地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



2019/03/10 08:30

コメント(738)

ブログ更新ありがとう
二十歳の誕生日おめでとうございます今年も素敵な一年になりますように少しでも応援させていただけたらと思います
僕も実は絢音ちゃんと数個しか歳が変わらないのですがホントに高校くらいから成長が止まったままです笑何も変わらず歳だけ取ってしまいました笑
絢音ちゃんは素敵な大人な女性になる気がしますいやなってください笑

もうそんな経つのですねぇ僕も北海道で去年大きなのを経験して災害の恐ろしさを知りましたいつまでも風化させたくない記憶です

誕生日から初の握手会素敵なものになると良いですねではでは
また書きますね応援してます!
絢音ちゃん誕生日おめでとう。これからも応援します!
あやねちゃん、ビックリするくらいキレイになっちゃって。
これからもっと大きく花開きそうね。頑張って。
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!
乃木坂駅に絢音ちゃんのポスターあったので見に行きました!!
だいたいぜんぶ展にもいきました!!
今日の握手会も頑張ってください!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
20歳お誕生日おめでとう。素敵な事、沢山出会えますように、お祈りします。
GIRLG REVUEから気になってます。
男役も凛々しく素敵でした。
「乃木のの」で初MC見事に勤めて、さりげない一言に感動しました。
「乃木坂に入れた事だけで、人生の運を使い果たしてるから、自分はもうツキがなくても当然」
今絶好調の乃木坂の中で、普段から謙虚にストイックに精進されてる事が感じられ、オッサンは涙が出ました。
れなちとAtoZの絆の事、「ボーダー」は緊張するねと純奈と話す事お知り、「ボーダー」や2期生昇進を調べると、2期生昇進はバラバラで、堀ちゃんから16か月も遅れた3rdバスラで
6人昇進し、その6人の「ボーダー」だと初めて知りました。
絢音ちゃんの20歳の誕生日の頃、「ボーダー」と6人のボーダーメンバーが特別になりました。
夏の神宮も楽しみですが、まだ見ぬアンダーライブが楽しみです。1期生のアンダーメンバーの卒業も多く、ボーダーメンバーがアンダーライブ大成功させて、6人で選抜昇進するのを見るのが夢です。
今メッセの握手のみの待機列ですが、9時に並んで敷地外の遊歩道です。16レーンまでなんと何とか辿り着きます。
年末からバスラ卒ラまで休み無く、ナナマルサンバツも控えてお疲れでしょうが、花粉、寒暖差厳しいので、喉とお肌とお身体ご自愛下さい。お腹がシックスパックの
絢音ちゃんは、頑張り過ぎずリラックスしながら活躍してね。
おめでとう✨
あやねちゃん遅くなっちゃったけどおめでとうございます!
おめでとー
素敵な一年にしてねー
絢音ちゃんお誕生日おめでとうございました!
20歳という節目の1年もたくさんの幸せな事がありますように…!
これからもずっと応援しています!
大好きです!
お誕生日おめでとうございます。
加入当初から応援させていただいております。
昨年は初の選抜入りや舞台などの活躍が自分のことの様に嬉しく思っていました。絢音ちゃんの活躍はいい刺激になっています。辛い時や悩んでる時に頑張れる活力にさせていただいております。20歳もお身体に気を付けて、絢音ちゃんらしく頑張って下さい!
おめでとう!!
絢音ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
貴女は本当に美しいです。その美しさは、真面目で誠実な貴女の美しい心が、滲み出た物だと思っています。
サヨナラに強くなれなかった俺が少し前向きになれたのは貴女の存在があったからです。本当にありがとうございます。
貴女の生きるこの世界に生きててよかった!!
絢音ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように!
誕生日おめでとう。今日も頑張ってね!応援しに行きます(笑)
絢音ちゃん、20歳おめでとう。
大切に生きていこう・゜*。・:゜★
Happy Birthday

この世界に絢音ちゃんを生み出してくださったご両親に感謝。
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
誕生日おめでとう

19歳の時はまさに飛躍の年で、アンダーセンター、舞台、選抜入りなど、ファンの私たちにとって嬉しいことばかりでした。
20歳は節目の年になると思いますが、無理せず頑張ってください。
絢音ちゃん誕生日おめでとう!
流石絢音ちゃん、表現が文学的で素晴らしい☺️
自分は絢音ちゃんが居てくれればまだまだ青春(笑)
お誕生日おめでとうございます。
素敵な20代にしてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お誕生日おめでとうございます。
これからの20代、色々あると思いますが、それも含めて楽しんでください。
これからも応援させて頂きます。
絢音さん ブログ更新ありがとう(^ω^)
20歳のお誕生日おめでとう
ナナマルサンバツラウンド2
見に行くよ!
素敵な一年でありますように。
何時も応援してます
改めて、お誕生日おめでとうございます。

10代の絢音ちゃん、ありがとうございました。
20歳になった絢音さんも変わらず応援し続けます。
20歳の誕生日おめでとう。 これからの大活躍を期待しているよ。後、今日の全国握手会幕張に行きますというか?並んでいます。よろしくね。 ずっとラブ ♥️❤️だぜ❗️
絢音ちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます
去年初めて乃木坂46の事を知ってから
私は絢音ちゃんの虜です!
今はまだ16歳ですが20歳になった時、絢音ちゃんみたいな人になっていたいな。
二十代でも様々なギャップを見せて下さい!
応援しています!!
誕生日、おめでとう。birthday
名実ともに大人だね。
成人式とタイムラグがあったから、少
し違和感があったでしょうか。
これから、もっと自由度が広がって、
可能性、無限大だね。
こちらこそ、よろしくお願いいたしま
す。
東北地方のみならず、日本全体にとっ
ても、8年前の3月11日は、忘れら
れないし、忘れてはいけませんね。think
絢音ちゃん誕生日おめでとう!!
今年もより一層飛躍できる年でありますように!!
あーちゃん、こんにちは。

お誕生日おめでとう。

あーちゃんが始めて舞台挨拶した日、
プリンシパル行ってた~♪

乃木坂のイラストの飛行機出来たらい
いね。
お仕事お疲れさま(*^_^*)

う、う、美しすぎる。
ほんと美人さんやね〜
あーさん(すずちゃん)
改めまして20歳のお誕生日
おめでとうございます。

誕生日から5日経ちましたが、
まだ実感は湧いてこないかな?

僕も19から20歳になったときは
いつもと変わらない日常を過ごして
いたような気がします。

あーさんもブログに書いていますが、
人の本質的な部分は変わらないと思う。

人との日々の交流を通じて自然に
大人の考え方が身についてくるので
意識せず、今まで通りあーさんらしく
過ごしていればよいと思いますよ。

20歳の1年間、20代の10年間
どんな素晴らしい日々が自分を
待っているのか楽しみながら、
ワクワクしながら過ごして下さいね。

20歳の年が充実した1年であります
ように祈っています。

ところで、憧れだったお酒は
楽しみましたか?

20歳のあーさん
これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

明日3/11で東日本大震災から
8年目を迎えます。

この日の出来事を風化させないように
東北出身の絢音さんが毎年ブログで
メッセージを発することで、きっと
元気や勇気が届いていると思います!

復興に向けて日々前に進んでいる皆様を
心から応援しています!


遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
しあわせな1年が送れますように
絢音ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
絢音ちゃんのどこが好きかと言われたら、「全部」と言うしかないくらい、
絢音ちゃんが本当に大好きです。
言葉が上手く考えられないのが凄く悔しいのですが、
本当に本当に大好きです。
これからもずっと応援し続けます。
いつも最高の笑顔とパフォーマンスをありがとう。
可愛くてかっこいい絢音ちゃんは私の憧れです。
頑張ってください。
お誕生日おめでとう!
絢音ちゃん二十歳の誕生日おめでとう!
これから舞台・真夏の全国ツアーと決まって、
体調を崩さないように気を付けてね。
二十歳の一年間も大切にしてください。
誕生日おめでとうございます!大人の仲間入りですね!

あまり気張らず絢音ちゃんらしく1日1日を過ごしていって下さい。自ずと素晴らしい人生になるでしょう!


震災から8年も経つんですね。
復興が進んできていますが、この事は風化させずに伝えていきたいですね。絢音ちゃんありがとう。
重ね重ねおめでとうございます。大人、という意味では幾つになっても疑問を持ち続け自身に問いかけながら日々を送りたいと思ってます。とすると絢姐さまはいつ自身の中に大人を見つけ、実感されるのか楽しみです。あと自撮りで目線を頂きけるかも楽しみです。20代、絢音さんらしく楽しまれてください。
二十歳おめでとうございます。
ほんとにエモい、得も言われぬブログでした。
若い人達に人気なアイドルがこうして語ってくれると乾いた土に水が染みわたるようにまた頑張れます。
誕生日おめでとう!これからも応援し続けます!(*´ω`*)
絢音ちゃん

20歳の誕生日おめでとう!!
記念すべき誕生日をお祝い出来て嬉しいですshine
20歳の1年間、20代の10年間、私もとても楽しみですscissors

これからも絢音ちゃんらしく楽しく活動出来ることを願ってます(ღ˘⌣˘ღ)
ずっと応援してるね(ノ´▽`)ノ♪

ではではpaper
ブログ更新ありがと〜(o^^o)

そして誕生日おめでとう!!
10代の僕には20歳になったときのイメージが湧かない
けど、やりたいことも沢山あると思うし、自分らしい
人生を歩んでください!

さらなる飛躍に期待してます!
これからも応援してまーす(*^^*)

でわ、またコメントしますっ
おめでとうございます!
僕も明日で18になります
震災はちょうど10歳の時でしたが、地元は津波で壊滅的な被害を受けました。今も復興はなかなか進んでいないのが現状です。
ですが、家族も友人も皆今は逞しく生きています。
辛いことはあるかと思いますが、互いにがんばりましう!
誕生日おめでとうございますd=(^o^)=b
ブログ更新ありがと!そして、誕生日おめでとう!
初期から絢音ちゃんを応援していて、日々成長していく姿が眩しかったです。絢音ちゃんらしく、これからも頑張ってください!ずーーーっと応援してます!
P.S. もっと先輩に甘えてもいいと思います!徐々にでもいいので、先輩との絡みが増えると嬉しいです!
特に飛鳥ちゃんと、、笑
絢音ちゃん、誕生日おめでとうheart
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

本当に、本当に20歳のお誕生日おめでとうございます!
自分にとって絢音ちゃんの誕生日というのは、ただ推しメンが生まれた日ではなくて、絢音ちゃんに1年間の感謝を伝える最大のチャンスの日なんです。

3月4日の23時30分、ほんとに気持ち悪くなるくらい絢音ちゃんの誕生日を迎える瞬間が緊張と楽しみしかなくて…

ファンの間ではもう一日中大盛り上がりでした。
なんでもない、バイト行ってくる〜みたいなツイートにも絢音ちゃんの生誕祭タグ付けたりして笑

絢音ちゃんは本当にどんどん綺麗に、強くなっていきますね。
いつもいつも応援させていただいて、その応援に応えようとしてくれる絢音ちゃんが本当に大好きです!

他にもたくさん書きたいことがあるのですが、この辺で終わりにしておきます。
1年間、行きたくてもいけなかった大阪全握に今度行こうと思います。楽しみで仕方ありません!

ほんとにほんとに大好きです、20歳、おめでとう!

また書きます!
絢音ちゃんおめでとう!
これからも絢音ちゃんの活躍を楽しみにしてるね
絢音、ブログ更新ありがとうsun
20歳の誕生日おめでとうございます。今年も素晴らしい一年になりますように。これからもずっと応援していきます。
舞台など忙しいと思いますが、充実した毎日を過ごせるようお祈りしています。
お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。

去年の顔面パイ回から絢音ちゃんの存在を知り、2018年はずーっと乃木坂な毎日でした(笑)
絢音ちゃんの活躍も相まって、本当に充実した1年間でした。

20代になった絢音ちゃんのご活躍を期待しております。
これからもよろしくお願いいたします。
ブログ更新ありがとう!!
自分も東北大震災等の復興工事に携わっておりました。仕事はきつかったのですが、周りの支援のおかげで無事仕事を終えることができました。
また、握手会に行きますので、マンガやアニメの話が出来たらなと思います。当日はよろしくお願いします。


ブログ更新ありがとうございます!

改めて、お誕生日おめでとうございます!
もう20歳なんですね!これから大人になっていく
絢音ちゃんを見届けたいです!
20歳の絢音ちゃんも全力で応援します!
僕は微力ながらも背中を押し続けます。
20歳楽しんでくださいd( ̄  ̄)

それでは!
ブログ更新ありがとう!
遅ればせながら20歳のお誕生日おめでとうございました♡

20歳って1つの区切りの歳でもあるけどいざなってみても
何か変わったようで何も変わっていなかったりしますよね。
だけどなにか特別な、そんな節目の年に
お祝い出来ることを嬉しく思います。

私が乃木坂46というグループが気になったきっかけも、
好きになったきっかけも絢音ちゃんでした。
絢音ちゃんの努力を努力と思わないところや謙虚なところ、
時には大胆なところも何もかもが魅力的で目が離せません。
絢音ちゃんの頑張る姿を見て「私も頑張ろう」って
思うことも多く、絢音ちゃんにたくさんたくさん
助けられてきました。

アイドルとしての絢音ちゃんももちろん、
人としても尊敬しています。
ファンになって1年も満たないですが
これまでもこれからも自慢の推しです。

これからもこれまで以上にたくさん応援させていただきます。
どんな1年になるのかとっても楽しみです。

この1年もあなたにたくさんの幸せが訪れますように。

改めてお誕生日おめでとうございました(∩´∀`∩)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES