このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0805Sun鈴木絢音Against


先日、『君たちはどう生きるか』を読み終えました。
私が尊敬している若宮正子さんが雑誌の取材で、「中学生の頃、読書好きだった父に買ってもらって、夢中になって読んだことを覚えています。70年経ってまた出ているからビックリしちゃった。」とお話していたことが、この本を手に取るきっかけとなりました。

今の私に必要なこと、そして これからの私に必要になるであろうことが書かれていました。
後世に伝えていきたい1冊です。





さて、現在は全国ツアーの真っ最中でございます。

昨日 大阪公演1日目の自己プロデュースのジコチューコーナーでは、鈴木絢音プロデュース『Against』を披露させていただきました。
この曲は私が尊敬している生駒里奈さんが乃木坂46卒業前、最後にセンターを務めた1期生楽曲です。

ファンの皆様の思い入れが強い楽曲に挑戦するということは大きな責任も伴うので、楽曲決めの過程で他の案も聞かせて欲しいと言われましたが、スタッフさんと相談し、やらせていただけることになりました。

メンバーは私が初めてセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』で隣のポジションだった樋口日奈さんと和田まあやさん、普段から仲良くしてくれている堀未央奈ちゃんと渡辺みり愛ちゃん、私の5人。
4人にはたくさん助けてもらいました。
ありがとうございました。







そして、生駒さんから連絡をいただきました。
これからも私の憧れの先輩です。
またいつか一緒にお仕事ができるように頑張るんだ。

それでは、大阪2日目もよろしくお願いします!!










2018/08/05 09:48

コメント(927)

絢音ちゃん、こんにちは、伸ちゃんだよ。ついにRGシナンジュが完成したよ。今度写真にして首から下げて行くから握手会で見せるね。お台場限定ものです。暑い中、ライブお疲れさまでした。おれは、昨日は、日産スタジアムでB'zの30周年ライブを観に行ってました。
生駒ちゃんと絢音ちゃん可愛すぎてほれちゃう。
絢音ちゃんライブ楽しんでね!
あやねちゃーん(T^T)
Againstめちゃくちゃぐっときた…!
なんかあやねちゃん越しに生駒ちゃんを見るとおじさん(23)の心はきゅーっとなっちゃうんだぁ…

メンバー何で選んだんか全然わからんかった!
教えてくれてありがとう

今日も暑いけどふぁいと!
こっちもいっぱい声出すよ!
スタジアムのスクリーンに『鈴木絢音 against』の文字を見た時は、一気にドキドキし始めました。そしてパフォーマンスを観て、表情を観ている内に、絢音ちゃんの“覚悟”が伝わってきて、心が揺さぶられました。生駒さんの想いを受け継ぎ、歩き続ける覚悟。その姿を直に見届ける事ができて、それだけでも昨日、灼熱の長居に行った甲斐が充分にありました。有難うございました、これからも、その熱い想いを応援させてもらいたいと思います❗
昨日のライブ観に行きました!!


Against、もうライブでやらないのかな、、って思ってたから、本当に嬉しかった!
しかも絢音がセンターでプロデュースしてくれて本当に良かったです!感動しました。

今日も観に行きます!暑いけど頑張っていきましょ!!
生駒さんはライブ後、そしてこのブログ更新にも反応してメッセージを出してますね。尊敬する先輩が暖かく見守ってくれる、心強いですねhappy01

何事も客観視することに長けているのはお二人に共通している部分と思います。気配りが出来てバランス感覚が良い。そして周りの方々へ深く感謝するところも。そんなお二人が大好きです。
二期生として加入した時から、大好きです!
初選抜、絢音ちゃんらしく輝いてください☺︎
これからも応援してます◎
あやねかわいい!
いやぁ〜かっこよかった〜

againstも感動した!
Against現地で見ました。厚い信頼のある周りのメンバーと共にセンターで躍動する絢音さんは本当に力強く感じました。まだまだ長いツアーが続くと思いますが頑張って下さい。応援しています。
絢音ちゃん初コメントです!
絢音ちゃん推しで、生駒ちゃん推しの私は絢音ちゃんのAgainst披露がとっても嬉しいです!
生で見たかったけど、絢音ちゃんがやったと聞いて、素晴らしいものだったことに間違い無いんだとわかります!^_^
選抜としてテレビで見られる機会も増えてすごく嬉しいです(^^)これからもずっと応援してます!
against最高でした
あやねちゃん!今日も暑いけどがんばってね〜
もはや古典ですね~私もあとで読んでみます!
Againstは映像化してくれたら嬉しいです
絢音ちゃん、今日も頑張って。
応援してますgood
昨日の大阪運よくagainst見れた。
ちょーラッキーです。カッコよかった。
今日も暑いから気をつけて頑張ってください。
アゲインスト見たかった。
絢音ちゃんプロデュースの、
Againstみたかったー泣
生駒ちゃんとのツーショいいね(*˙˙*)
『Against』、それはもう衝撃的で泣いてしまいました。

応援していて本当に楽しいです。いつもありがとう。
絢音ちゃん、ジコチュー企画で「Against」を披露してくれたんですね。TLで知りました。見たかったな~。ありがとう。生駒ちゃんの卒業センター曲で1期生曲だから、もう誰も歌わないのかなと漠然と思ってました。でも、絢音ちゃんが歌ってくれて、ほんと良かったです。自分は乃木坂が好きになってから生駒ちゃん推しだったから、生駒ちゃんが卒業してからは、少し乃木坂から距離を置いてたけど。歌ってくれた絢音ちゃんの気持ちが嬉しくて、ブログにお礼のコメントを書きました。長居スタジアムで絢音ちゃんが歌ってる「Against」は盛り上がったと聞いてます。シングルの特典映像とかになったら嬉しいです。

全ツーは雨だったり猛暑で大変ですね。
どうか身体に気を付けて、宮城まで頑張ってください。
これからも絢音ちゃんの事、応援してますから。
全ツ行けなかったけど、みんなのレポ聞いてめちゃくちゃ泣きました
まだまだ暑い日が続きます、、、お身体には気をつけて︎
絢音ちゃん
こんにちは〜sun

大阪公演1日目お疲れさま。
僕はまだぜんぜん『 彼方のアストラ』
読み終えてない(^o^;)
今日から4巻読み始めてますよ(笑)
僕も『君たちはどう生きるか』読んでみようかな〜o(^o^)o

絢音ちゃん『Against』
プロデュースしたんだぁ〜☺️

生駒ちゃんが卒業前の最後の曲『Against』
それを絢音ちゃんが自らやろうと思った
絢音ちゃんの強い思いと生駒魂shine
僕にもしっかり伝わってきたよ❤️

絢音、未央奈、みり愛、
ひなちまとまあやのユニット!
めっちゃカッコいいAgainst見たかったな〜
ちなみに僕は
毎晩聴いてるぐらい大好きな曲ですgood

これからもずっと
絢音ちゃん憧れの先輩生駒魂だよ❤️
僕もこれからも
絢音ちゃんを応援するぜぇ〜✌️


最後の生駒ちゃんとのツーショット
二人とも大好き❤️
写真ありがとうhappy02

大阪公演2日目頑張ってね。


絢音ちゃんまたね〜✋☺️
Againstheart01
サビ途中の振り子ダンスとサビ終わりのダンスが好きだな~!
間奏のダンス、生駒ちゃんのオリジナルダンスもいいけど、俺はクランプも会いそうだなと思ってやったりしてるよ!笑
絢音ちゃんのAgainst見たかったなぁ…。
是非また別の機会でもやって下さい!!
メールありがとう!
愛の理って凄い意味深なタイトルだよね。
ブログの内容とも関係ないっぽいし何でこの
タイトル何だろうって気になってたけど、
秘密なら仕方ないや笑
案外パッと目に入った言葉を付けただけ
だったりして。(^^)

大阪二日目も頑張ってね!
あ、でもライブで全力出しきってまた翌日
ダウンしないようにね!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
本もそうだし、お芝居や楽曲との出会いもいつも素敵です。この運命的ともいえる出会いで人生が変わったりしますよね。私もその一人です。私は良い音楽と出会って、エンジニアになる事を決意しました。
絢音ちゃんのジコチュー企画はagainstでしたか!!この曲もかっこいいですよね!!今年の全ツの目玉企画になりましたね!!今年の全ツもぜひ円盤化して欲しいです。
ではまた。
ライブお疲れ様!
Against披露してくれて
ありがとう。
久しぶりの披露もあった
と思うからいろんな思いが
あったとよね。
生駒ちゃんも嬉しいと思う、
素敵な後輩に歌い継がれてる
んだもん。
見に行けなかったけど
すごく嬉しいよ
本当にありがとう
今日も楽しんでね!
大阪公演1日目行きました!
against、足が震えるほどかっこ良かったです。
二人の間にある深い想いは私達からだと想像することしか出来ませんが、きっときっと素敵なものなのでしょうね。
今回はその想いを形にして魅せてくれたことに感謝ですhappy01
見てみたかった!
体調に気をつけてね!
絢音ちゃん!!かっこよかったよ!!感動した!!
Againstみて泣いちゃったよ!見に行けてよかった!!
絢音ちゃんブログ更新ありがと~!
大阪1日目お疲れ様でした~!
絢音ちゃんプロデュースAgainst観たかったー!!
大阪2日目!今日も暑いから体調には気を付けて!
見たかったです‼今日も頑張って下さい。
見たかったなぁ。暑いライブ頑張ってね
昨日のアゲインストはかなり鳥肌ものでした!
絢音ちゃん大好き!
こんにちは
この本は素晴らしいですよね!

自分にも必要だと思いましたし、
絢音ちゃんも後世に伝えて下さいね♪

Againstも素晴らしい曲ですよね!
生駒さんの活躍も応援しております☆

俺は絢音ちゃんらしさが大好きです♡
本日のライブでも弾けて下さいね~☺
Againstかっこよかったよ!
2日目も頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!!
Against見たかったです( ´・ω・` )
絶対カッコ良かっただろうな〜(T ^ T)
絢音ちゃんの言葉にすごく感動しました…!
写真もすごくかわいい!
これからも応援してます✨
1日目お疲れ様!
絢音ちゃんプロデュースのAgainst観さしてもらったよ!
生駒ちゃん最後のセンター曲だったから、それに対する責任をかなり背負って必死にパフォーマンスしてるのがすごい伝わってきた。
その姿を含めてとてもかっこよかった!
生駒ちゃんも喜んどるって思うよ!!

今日も観に来るからよろしくね!
昨日に引き続き暑いから、熱中症に気をつけて!
大阪1日目、お疲れ様でした!
絢音ちゃんセンター、この5人のAgainstを生で観れて痺れました(`・ω・´)
しっかり目に焼き付けたよ!
2日目も楽しみです(*^^*)
against良かった~(*^^*)
2日目もよろしく~(^o^ゞ
Against生で見たかった
本 十人十色 人それぞれの感覚。( ̄ー ̄) 自分の宝物に出合えたら、儲けもん!♪ヽ(´▽`)/ 活字は活きてる。 絢音ちゃん♪に佳き出会いを!
ブログ更新ありがとう!

絢音ちゃんプロデュースがAgainstだとは思いませんでした…
絢音ちゃんがAgainstを披露する姿を想像するだけでも鳥肌が立ちますね

残りのライブもがんばって!
絢音ちゃん、アゲインスト最高やった。いこたんとは別にそれぞれの良さが出てたよ。
絢音ちゃんの長い髪の毛が振り乱しダンスする姿がめっちゃ、かっこ良かった。ありがとう
初めて乃木坂のライブに行きました。
againstすごくかっこよかったです!
同世代のがんばる女の子に勇気をもらいました!
大阪初日お疲れ様でした!
あやねちゃんのagainstもう一回見せてください笑
今日これから大阪二日目参戦します!
体調に気を付けて!
応援してます!!!
秋田の絆大切にして下さ〜いaries

ファンにはたまらないプロデュースですねcatface
絢音ちゃんこんにちは♪♪
ブログ更新ありがとう!

絢音ちゃんプロデュースのAgainst、見たかったなあ(T_T)
いつか見れる機会がありますように(T_T)

『君たちはどう生きるか』私も気になってるから読んでみるね!

ライブ二日目頑張ってね!応援してます◎

また更新待ってます(。・ω・。)

める

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES