このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0805Sun鈴木絢音Against


先日、『君たちはどう生きるか』を読み終えました。
私が尊敬している若宮正子さんが雑誌の取材で、「中学生の頃、読書好きだった父に買ってもらって、夢中になって読んだことを覚えています。70年経ってまた出ているからビックリしちゃった。」とお話していたことが、この本を手に取るきっかけとなりました。

今の私に必要なこと、そして これからの私に必要になるであろうことが書かれていました。
後世に伝えていきたい1冊です。





さて、現在は全国ツアーの真っ最中でございます。

昨日 大阪公演1日目の自己プロデュースのジコチューコーナーでは、鈴木絢音プロデュース『Against』を披露させていただきました。
この曲は私が尊敬している生駒里奈さんが乃木坂46卒業前、最後にセンターを務めた1期生楽曲です。

ファンの皆様の思い入れが強い楽曲に挑戦するということは大きな責任も伴うので、楽曲決めの過程で他の案も聞かせて欲しいと言われましたが、スタッフさんと相談し、やらせていただけることになりました。

メンバーは私が初めてセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』で隣のポジションだった樋口日奈さんと和田まあやさん、普段から仲良くしてくれている堀未央奈ちゃんと渡辺みり愛ちゃん、私の5人。
4人にはたくさん助けてもらいました。
ありがとうございました。







そして、生駒さんから連絡をいただきました。
これからも私の憧れの先輩です。
またいつか一緒にお仕事ができるように頑張るんだ。

それでは、大阪2日目もよろしくお願いします!!










2018/08/05 09:48

コメント(927)

またどこかで披露してください!
生でみることができて嬉しかった!
大阪1日目に行けてよかったです
またどこかで見たいです!!
絢音ちゃん(^-^)
コンサートお疲れ様です(^-^)

昨日、コンサートに行ってました(^-^)

絢音ちゃんのAgainst、会場が、どっと沸いて、僕も背中がぞくっとするくらい興奮しました!!(o^-^o)

パフォーマンスもカッコよくて、感動しました!!(o^-^o)

暑いのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね(^-^)
かわいい
あやねちゃんめっちゃよかった!
今日はアリーナから応援してます!
2日目も頑張って!
Againstうれしい(´;ω;`)
あー、みたかったーーー
今日大阪公演行きます、楽しみにしてるね!

絢音ちゃんのAgainst はとてもカッコ良さそう!
生駒ちゃんと絢音ちゃんのコンビはとても好き。
私も地方出身なので2人にはますます活躍して欲しいです!

暑いから今日も体調に気をつけて、ライブを頑張って下さいね。
絢音ちゃんのAgainst、めちゃめちゃトリハダ立ちました!
かっこよかった〜!今日も楽しみにしてます!
大阪公演初日お疲れ様あや〜ねhappy01sign03Againstは大好きな曲の一つだからビックリしましたcoldsweats02里奈ちゃんがセンターしかも一期編制の最強の曲だから最初は正直え〜って思いましたcoldsweats02でも、あや〜ね最高だったよ〜happy02sign03サヨウナラの意味のセンターはあしゅにして欲しいようにAgainstのセンターはあや〜ねにずっとして欲しいって思ったよhappy01happy01あや〜ねには生駒イズムを継承しつつ他の曲でもセンターになって欲しいって思ったhappy02scissors今日も頑張ってねwinksign03
Against流れた時は鳥肌立ちました!同郷で尊敬してる生駒ちゃんの曲を絢音ちゃんがセンターで踊っているところ、とても良かったです!脳内永久保存版だなって思いました!笑2日目も参戦するので楽しみにしてます!熱中症に気をつけて頑張ってください!
鈴木絢音againstは痺れたよ…本当に良かった。
プリン会はすぐわかったけど、まあやとひなちまも一緒だったのは自惚れビーチ関係だったのね。昨日の自惚れも最高でした!今日も楽しませてもらいまーす
asianstはホント卒業した生駒ちゃんがセンターってイメージがあって、責任を背負うって部分はあるよね。プレッシャーもあったと思いますがその分ファンのみんなも最高だったー!!って感じるものだった思います! メンツも素敵!
すずしくも
きらめくおもてが
あでやかたり
やくしんの竜
ねむり醒めしか

佐藤四十七
ブログ更新ありがとう!

昨日が乃木坂の初ライブでした!
握手の時とはまた違ってキラキラしてる絢音ちゃんが直にも画面でもいっぱい見れたし、終始魅了されっぱなしでした!!!

今日も行きます!めちゃめちゃ楽しみです!
昨日観戦してたけど、まさかAgainstが聴けるとは思わなかった!!
生駒ちゃんのあのダンスのキレや、想い、表現力に挑戦するのは大変かもしれないけど、周りのメンバーや絢音ちゃんのこの曲へ対する気持ちが伝わってきて感動したよ!
今日も暑いけど頑張れー!!
絢音ちゃん〜!!
ブログ更新ありがとう
against生で見たかったな〜(><)残念、、
生駒ちゃんもインスタのストーリーで絢音ちゃんのことを載せてて素敵だな✨って思いました!
暑いけどまだまだ頑張ってね〜

めちゃんこかわいい絢音ちゃん大好き♡♡
るな(^^)
あーちゃん、お疲れさま。

ライブ、見たかった。堂々とやりきったと思います。Againstは歌詞が好きで葛藤とか辛さ、それでも前に進もうとする意志だったり、感動に近い感覚があります。

その曲をあーちゃんが選ぶ、感慨深いです。表情、声、ダンス、見たかった。知り合いが見に行ってたけど、ベタ褒めでしたよ。ほんと、色々と話したい事がたくさんあるよ。

1日目お疲れさま、2日目暑いけど頑張れ。

冒頭の本、気になるから購入してみるね。
絢音ちゃんと生駒ちゃんのツーショット
すっごく可愛い!
最後の「頑張る」に感動?しました。
無理せずに、ファンはただ活動してくれているだけで嬉しいです。
昨日観戦してたけど、まさかAgainstが聴けるとは思わなかった!!
生駒ちゃんのあのダンスのキレや、想い、表現力に挑戦するのは大変かもしれないけど、周りのメンバーや絢音ちゃんのこの曲へ対する気持ちが伝わってきて感動したよ!
今日も暑いけど頑張れー!!
絢音ちゃん、最高に綺麗で可愛いよ♪
カッコよかったって友達がみんな言ってました!
僕は行けなかったからめちゃめちゃ悔しいです、、
絢音推しなのに見れないなんて、、、
けど名古屋楽しみにしてます!
頑張ってください!
絢音ちゃん本当にありがとう!!
いこまちゃんのインスタでセンターやったことを知りました。
当日は行かなくて本当に悲しいです。
仙台でも何かあーちゃんをみられる場面があるといいなぁ
更新ありがとう!

「君たちはどう生きるか」ぜひ読んでみたい本の中の一つです。

全国ツアー私は名古屋しか行けないので、大阪で生のAgainstを観たかった…でも、絢音ちゃんが尊敬する生駒ちゃんの最後の曲Againstをジコチュー企画でやったと聞いた時、正直かなり驚きました。
もちろんこの曲は乃木坂にとっても大きな意味のある曲であり、生駒ちゃんにとってもとても大切な曲でしょう。
それを自らやろうと思った。その絢音ちゃんの強い思いが大阪にいなくても感じられました。
一緒にいやったメンバーも、絢音ちゃんの本気がわかるメンバーだと思います。
どうやら、生駒ちゃんも大阪公演は観に行っていたようで、その前で披露出来て良かったね!

大阪にはいけないけど、名古屋で待ってるね
お疲れ様。

昨日のライブ帰りに購入した
551の豚まんとシュウマイを食べながら
コメント書いてます。

個人的に、
againstを今後も披露してほしいと思ってたんだけど、
生駒ちゃんの代わりを他の一期生メンバーが
務めるのも簡単ではないよな・・と思っていた。
そんな中で、絢音ちゃんがagainstやると
スクリーンの出たときは、思わず声が出たよ。
間奏のところのソロダンスパートとか、最高♪
大阪まで遠征した甲斐があると感じられた場面でした。

私が次に参加するのは、ナゴヤドームの2daysです。屋内とはいえ、それまでに愛知県が少しでも
涼しくなってくれると願ってます..。

今日もライブ、頑張ってね♪
against最高でした!!
Against すごい良かったよ

今日も楽しみにしてます。
うわ~、最後の写真、すごくいい笑顔してるよheart04
プレッシャーもあると思うけど、どんな時でも応援してるからねpunch
やーい!あーちゃんhappy01Against観たかったよcrying乃木坂はバトンを渡しながら坂を上っていくんだから、いこちゃんの思いを引き継いでがんばっていって欲しいよsmile
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!真夏の全国ツアーinヤンマースタジアム長居一日目お疲れ様!僕も一日目行きました!
初ライブだったけど、とても楽しめました!2日目は僕は行けないけど、応援してるので頑張ってください!!
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
1枚めのあやねちゃん可愛すぎる(。>﹏<。)♡♡♡♡♡♡ポイントはヘアクリップだな\(^o^)/
あれ?髪の毛切ってないの?じゃー、生ドルのときは?(゚д゚)!
Against見たかった、秋田繋がり\(^o^)/
Againstメンバーとの写真もめちゃ可愛い(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
絢音ちゃん最高!

Against見たかった(´Д`)
また歌ってください☆

生駒ちゃんとのツーショットも楽しみ♪

大阪2日目も楽しんでね(^^)
絢音ちゃんのAgainst、カッコ良かったです!
見られて良かった~

今日のライブも見に行きます!

ではまた★
あやねちゃんと生駒ちゃんのAgainst最高!
ライブお疲れ様です。

残念ながらライブには参加できないので絢音ちゃんプロデュースは見られません、他の方のレポ読んで想像します!
責任と覚悟を持って選んだ曲だったんですね。
絢音ちゃんの想いが形になり、生駒ちゃんにも届いて良かったね!
プリン会とちまあやもありがとう!
絢音ちゃん体調に気を付けて今日も頑張って!
Against、
最高によかったです!!!
かっこよかった (^ ^)
この曲が流れた瞬間に悟りました
エモいなぁと思った

暑いけど、2日目も頑張れー
絢音ちゃんのAgainst
とても感動しました。
一緒の4人の理由も書いていただき、とても納得できました。
もう聴けないかもしれないと思っていたAgainstを絢音ちゃんのセンターで聴くことができて、感謝いたします。
思いを貫き通してくださり、ありがとうございました。
絢音ちゃん、きれいでした。
応援します!
2日目も怪我なく絢音ちゃんが楽しんで終えられますようにsun
生駒ちゃんがインスタのストーリーに絢音ちゃんのこと載せてたよribbon
センターの絢音ちゃんが踊るAgainst見たかったです。大阪公演最終日暑さに気をつけて頑張ってください!
いこたんやーー
あやねちゃんといこたんの秋田コンビ大好きです♡
圧巻のパフォーマンスでした!
5人全員ありがとう!
Against見ました。
ソロダンスのところで髪を振り乱しながら踊っているところが特に良かったです。かっこよかった。
感動しました。

僕は、この曲を絢音ちゃんがやったことに意味があると思う。

ありがとう、最高のジコチュープロデュースでした。
偉大な先輩、生駒ちゃんを追いかけるのは大変だよ〜笑
憧れだけでなく、あやねちゃん自身のオリジナリティも出しつつ、これからも頑張って下さい^ ^
Against生で見たかった〜
大阪一日目、参戦しました❗暑かった❗でも、ライブはもっと熱かった❗against、流れたときは鳥肌、立ちました。もう聞けないと思っていたから。北海道から遠征した甲斐ありました❗cd化して欲しい
かっこよかったし、可愛かったです!!!
全部の写真が可愛いすぎる!
against 見たよ〜。昨日1番盛り上がってた!俺の周りのボルテージやばかった!
今日もがんばscissors
絢音ちゃん、超カッコよかったです!
あのパフォーマンスが見れただけでも
行った甲斐がありました‼️
体調に気をつけてくださいね。
お疲れさまです!

君は最高や!!!
可愛すぎる!!!


熱中症には気をつけて!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES