このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0714Sat鈴木絢音走り出す瞬間



けやき坂46さんの「走り出す瞬間ツアー2018」最終公演を観に行かせていただきました。




けやき坂46さんのライブを観させていただくのは今回が初めてでしたが、ひらがなけやきの皆さんのことが大好きになりました。


多くの苦難を乗り越え千秋楽を迎えたとスタッフさんから伺いました。

それがパフォーマンスから伝わってきて、勝手に自分の境遇と重ね、終始 鳥肌が止まりませんでした。


終演後、メンバーの皆さんにご挨拶をした際、『走り出す瞬間』をいただきました。
ライブを思い返しながら毎日聴いています。




私もまだまだ頑張らなくてはいけないですね。
たくさんの勇気をありがとうございました。



先日、米徳京花ちゃんとお食事に行きました。

米徳ちゃんが乃木坂46を卒業してから会う機会は減ってしまったけれど、他愛のない話で笑い合える大切なお友達です。




サプライズで選抜のお祝いをしてくれました。
とても嬉しかった、ありがとう。


また、応援大使を務めさせていただいている大潟村の髙橋村長からもお祝いのお手紙をいただきました。

応援大使としての活動があまりできていないので、申し訳なく思っています。
お米の収穫の時期にお邪魔させていただきたいです。



お知らせをさせてください。

7月10日発売 月刊ニュータイプ 様
松村沙友理さんとDJ体験をしました。

7月14日発売 EX大衆 様
堀未央奈ちゃんと取材していただきました。

そして、音楽の日に出演させていただきます。
ご覧いただけたら嬉しいです。



2018/07/14 14:36

コメント(1120)

頑張って 応援してます!
やあ。
ライブうらやま〜
俺も来週の全ツ福岡楽しみや☺️
米徳ちゃんとも未だに良い関係築けてて良いねgood
ではまた!
福岡でまってるよー!!
大使の仕事広がればいいけど
まずは選抜継続!!
自分も ひらがなけやき、幕張の千秋楽に参加しました!感動のライブでした。まさかあの場に絢音ちゃんがいたとは……
ハッピーオーラをたくさん受けて、元気をもらったライブでした! 絢音ちゃんのひらがなメンバーとの邂逅、なんだか感慨深い……

ちなみに今年に入って自分が参加したライブで心に残ったのは、今回のひらがなライブと、絢音ちゃんが座長を務めたアンダーライブでした!
ごめん音楽の日見逃しました泣
そしてひらがなけやきのLIVE羨ましいです。
いつか乃木坂もけやきもLIVE必ず行きます!
ブログ更新ありがとうございます!

けやき坂さんのライブ行ってたんですね!
いい刺激をもらえて良かったですね!
絢音ちゃんもけやき坂さんもこれからも
お互いに頑張ってください!

米徳さんと久々に会ったんですね!
中々会えないと思うけど
こうやって会える時を大事にしないといけませんね!
2人の関係性素敵ですね(o^^o)

音楽の日録画してるんで後からみますね!
それでは!
音楽の日見てます。いつもありがとうございます。今日からも頑張れます。本当にお疲れ様ですsun
けやき坂46の勢いに負けないくらいに絢音ちゃんも凄いご活躍ですよ!
といいつつ僕もちょっとだけひらがなけやきさんは気になっていたりする、、 笑
こんにちは、ブログ更新ありがとう。

ひらがなけやきの軌跡。絢音ちゃんと似てるところがあるのかもね。
どれだけ辛い思いをして来たか、100%僕らが理解するのは無理だけどできるかぎり知ろうとしてるつもり。その苦労を乗り越えて21枚目での選抜入り、とても感動したよ。

今日の「音楽の日」も代打としてではなく自分のポジションで歌い踊る絢音ちゃん。凄く輝いてた。

卒業メンバーとの関係が今も繋がってるって凄くいいことだね。
共に戦って来た仲間としてこれからも仲良くしててもらえたらうれしいな。

絢音ちゃんのさらなる活躍を願っています。
正に応援したいと思えるアイドルって感じ

絢音ちゃんのその丁寧さ、誠実さ、本当に見習う所があります。
応援してます。頑張ってね!
米徳ちゃんと食事いいね!選抜としての活動頑張ってくださいれ
あやねちゃん、ひらがなちゃんのライヴ行ったの。アルバムの期待~はいいよ!ひらがなちゃん、あやねちゃんも頑張ってね、本当に暑いから体調気をつけてね、音楽の日楽しみにしてます。
絢音ちゃん、こんばんは‼
音楽の日、見てます‼
いよいよ、絢音の出番だ‼
西武ドームで、絢音推しになって、遂に来ました。
これからも、ずっと大好きheart02
ブログ更新ありがとう。
以前モバメでけやき坂の事を書いて合ったのはライブに行ったからだったんだね。
米徳ちゃんと未だに交友があるのは素敵。どんな話ししたのかがすごく気になる。
月曜日の握手会で色々と聞きたいと思います。楽しみにしてるね!
絢音さん、けやき坂も楽しそうですね。私もけやき坂のこと応援しようかな。あっもちろん一番は乃木坂ですよheart01

友達は大切に。ではまた。
絢音ちゃん、ブログありがとうshine

米徳ちゃん、実はよく知らない‥‥(^^;

絢音ちゃんが選抜で活躍することが、応援大使としての活動につながると思いますshine
絢音ちゃん、がんばれーcat
あやねちゃんairplane

やっぱり卒業しても2期生の絆は硬いもんね。

やっぱりあやねちゃんの初選抜はみーんな待ち望んでたんだよ。

本当に「やっと来た」ってみんな思ってるもん。
すきすきすき
けやきちゃんとの写真は絢音ちゃんのVIP感が凄いね。

アンダーで歌番組に絢音ちゃんが出る時も嬉しかったけど、
選抜として歌う姿を見るのは格別の喜びがあるね。

頑張れ絢音ちゃん!
音楽の日めちゃんこいい!!
ブログあんがとね
お疲れ様です!…バスラの熱も冷めやらぬ中のけやき坂のライブ!楽しめたようで何よりです!この興奮と感動を忘れずにツアーも頑張って盛り上げてね!
姉様乃木坂の凄さも是非とも魅せてあげておくんなまし!…改めて選抜、良かった!!
音楽の日!ジコチュー拝見させていただまきました!またインフルエンサーも披露ということで楽しみにしてますね!
16日握手会よろしくね!…初の個別だよ~ん!…ヤバしッ(≧▽≦)
初選抜や応援大使1周年、いろいろめでたいことが続くね!

若いうちにしかできない事もあると思うから、今てきることを楽しんでね!
あやねー好きだよー
ブログありがとう!
ジコチューで行こう!めっちゃ可愛かったよ!
是非、選抜の次は、センターになってほしいな!
絢音ちゃん今、めっちゃ来てるから!
ずっと応援してるよ!
他の人ライブに行き、絢音ちゃんが刺激を受けて、また私達に更に素敵なパフォーマンスを届けて下さいね。

様々な歴史は、パフォーマンス技術を凌駕する何かが伝わりますよね。アンダーのパフォーマンスを見てそう思いました。
2期や一期の方から出る継続された誠実さみたいなもの。

選抜の活動、体調を壊さぬ様に頑張って下さいね。
絢音ちゃん大好き〜〜!!

ひらがなけやきちゃんのLIVE本当にハッピーになるよね!
ブログ更新ありがと〜!!

ひらがなけやきのことまったく分からん〜笑笑
またオススメの曲教えてね〜!!!

選抜として初めての歌番組だったね!
残念ながら仕事だったのでリアルタイムでは見れなかったんだけど、また家に帰ったら観るね!!!


また京都の個別握手会と全国ツアーの大阪に行きます!!!
その時はよろしくねー!!

またブログ更新待ってます!体調には気をつけてねー!!!
んじゃ!!
絢音ちゃん
こんばんわ〜

音楽の日テレビ視てる最中だよ✌️
『ジコチューで行こう』
テレビで初めて聴きました♪
絢音ちゃんがあらためて選抜に選ばれ
楽しそうに歌ってるのみて鳥肌が立ちました!
僕は絢音ちゃんばっか追ってました(笑)
ジコチューで行こう夏にぴったりでホント
いい曲だねgood
絢音ちゃんのパフォーマンス
凄くかっこ良くて感動したshine


けやき坂46僕も聴いてますよ☺️
なかでも
『イマニミテイロ』は
欅坂46を追い越そうとする
ひらがなけやきちゃん達の熱いメッセージが
込められたいい曲です✨

ちなみに
メンバーみんな好きですけど
あえてあげるなら
みーぱんこと佐々木美玲ちゃんと
ラーメン大好き斎藤京子ちゃんかな(笑)
僕は夜寝る前は音楽を聴いてから
いつも寝るようにしてますnote
最近では
この、けやき坂46を毎日聴いてますhappy01
もちろん乃木坂46も毎日ですよlovely
男性ならミスチルの『HANABI』に
織田裕二さんの『All my treqsures』
です☺️
これが僕の王道のパターンですよ(笑)
音楽聴いてると心がけ癒されて落ち着くので
音楽って本当にいいですね❤️



卒業したメンバーと未だ絆が繋がってる
絢音の人柄が素敵です✨



月刊ニュータイプ
まっちゅんと絢音ちんのDJ
何か想像もつかない(@_@)
でも面白そうなので
アムロ行きまーす(笑)
なんてね✋見てみますね♪

それと
EX大衆は
とくに未央奈と絢音ちゃんのコンビなら
買わなきゃいつ買うの今でしょ(笑)
絶対買います✌️
次回に感想書きますねhappy01
あらためて
選抜おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

では音楽の日
インフルエンサーで会いましょう(笑)




絢音ちゃん、またね(^o^)/~~
米徳ちゃん!
今でも連絡を取っているんだね。
米徳ちゃんは明るくていい子でしたよね!
嬉しさを二倍にしてくれる仲間っていいよね!
ブログ更新ありがとう!!
日本有線から絢音ちゃんのダンスが好きで、こうやってテレビで拝見できてとても嬉しいです!これからも色々なところで披露することがあると思うけど頑張ってください!
絢音ちゃん大好き〜〜!!

ひらがなけやきちゃんのLIVE本当にハッピーになるよね!
選抜入りおめでとうー
頑張ってねー
押忍、絢音ちゃん!
すご〜い、ひらがなさんと写真!しかも真ん中に絢音ちゃん!!すげ〜。

乃木坂工事中の水風船キャッチ、観ました。上手いですね。うまく衝撃を吸収してキャッチ出来てて、観てて興奮しました。運動神経も抜群ですね。これから選抜だと毎回収録呼ばれるのかな?ぜひぜひ色んなことにチャレンジして、まだ知らない絢音ちゃんの魅力を公開してください。応援してるよ!
選抜おめでとうございます❗
これからもずっと応援しております、
お身体大切に頑張ってください❗
音楽の日、見たよ

絢音ちゃんが自分のポジションで歌ってる姿が感動的でした

幕張で直接お祝いと感謝の言葉を伝えられるのが楽しみ
ブログ更新ありがとう!
先日のニコ生で生電話させてもらったものです

選抜入りおめでとう!応援大使として活動の幅を広げられるといいですね!選抜としてこれからも頑張ってね(^^♪
ひらがなけやきちゃんや米徳ちゃん、大潟村の村長さんの話など内容が盛り沢山で、読んでいてとても興味深い内容です!

21stの個握、東京と神奈川に行かせていただきます。ニコ生から随分時間は経ってしまっているとは思いますが直接会えるのを楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう〜!ひらがな自分も見に行ったよ。
音楽の日見たよー!
21st選抜頑張ってね
絢音ちゃんこんばんは!
音楽の日見ましたよ〜
すごく良かったです!
16日握手会行くのでいっぱい話したいです!
これからも頑張ってください!
あっ屋根(*´∀`*)
絢音ちゃんもいったんだ!
自分も行きました!
乃木坂とはまた違った魅力があるよね
今度の握手会でお話ししましょー
あやねちゃんブログ更新ありがとうー!
あやねちゃんもいろんな苦悩を乗り越えてここまできたんですよね
そんなあやねちゃんをこれからも応援し続けます
月曜日の握手会たのしみです!
あきちゃんです。こんばわ絢音ちゃん。そして僕もひらがなけやき坂のコンサート僕わ月曜日のコンサートツアーに行きました。そして漢字欅坂46も夏のアリーナツアーに行きます。そして10月の握手会いっぱい行きますね。生写真もいっぱい買います。僕わ乃木坂46の中で1番絢音ちゃんが大好きだよーん。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
本当に今回の選抜での活動本当に楽しみにしています!!
握手会もたくさん行きますね!!
絢音ちゃん、大好きです。
あーちゃん大好き❤
絢音ちゃん♡
私も神宮ライブ絢音ちゃん見て鳥肌たちました、、
それと同じ感覚かな、本当にすんばらしいライブ
だったな!!!
米徳ちゃん!!!卒業メンバーとも未だに交流があるって
いうのはファンにとっても結構嬉しい♡
新曲めっちゃ可愛いね〜(;_;)♡♡
「音楽の日」見ました❗ブルーの衣装がとっても絢音ちゃんに似合ってて可愛かったですshine絢音ちゃんがいるからというのは勿論ですが新曲いいですね~☺
絢音ちゃんもまた新たに走り出す瞬間ですし、けやき坂の皆さんとの出会いは意味があるものでしょうね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES