このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0714Sat鈴木絢音走り出す瞬間



けやき坂46さんの「走り出す瞬間ツアー2018」最終公演を観に行かせていただきました。




けやき坂46さんのライブを観させていただくのは今回が初めてでしたが、ひらがなけやきの皆さんのことが大好きになりました。


多くの苦難を乗り越え千秋楽を迎えたとスタッフさんから伺いました。

それがパフォーマンスから伝わってきて、勝手に自分の境遇と重ね、終始 鳥肌が止まりませんでした。


終演後、メンバーの皆さんにご挨拶をした際、『走り出す瞬間』をいただきました。
ライブを思い返しながら毎日聴いています。




私もまだまだ頑張らなくてはいけないですね。
たくさんの勇気をありがとうございました。



先日、米徳京花ちゃんとお食事に行きました。

米徳ちゃんが乃木坂46を卒業してから会う機会は減ってしまったけれど、他愛のない話で笑い合える大切なお友達です。




サプライズで選抜のお祝いをしてくれました。
とても嬉しかった、ありがとう。


また、応援大使を務めさせていただいている大潟村の髙橋村長からもお祝いのお手紙をいただきました。

応援大使としての活動があまりできていないので、申し訳なく思っています。
お米の収穫の時期にお邪魔させていただきたいです。



お知らせをさせてください。

7月10日発売 月刊ニュータイプ 様
松村沙友理さんとDJ体験をしました。

7月14日発売 EX大衆 様
堀未央奈ちゃんと取材していただきました。

そして、音楽の日に出演させていただきます。
ご覧いただけたら嬉しいです。



2018/07/14 14:36

コメント(1120)

更新ありがとう〜
EX大衆買うよ〜
明後日の握手会に参加するので是非よろしくお願いします!
遅くなったけど、初選抜おめでとう。最高の瞬間忘れることなく、安定して選抜に選ばれるように頑張って。乃木坂46はまだ坂の途中。最高のグループにしてください。
ライブ2日目に行きました。やっぱ乃木坂だな。
雨、雲り、晴れ。乃木坂の歴史を象徴した3日間でした。上昇気流に乗っていこう。
ありがとう。
これから絢音ちゃんの時代が来るんですね!
嬉しいこと続きですね。
絢音さんが今まで頑張ってきた分が返って来ているのだと思います。
同世代のひらがなけやきさんが走り出す瞬間と絢音さんの走り出す瞬間は私も重なるものがあると思いましたよ。
それぞれ違う道ではあると思いますが、自分らしく駆け抜けていく姿を見るのを楽しみにしています。
あーちゃん、選抜おめでとう!
日に日に大人っぽく綺麗になっていく
あーちゃん。大好きです!
米徳ちゃんにお祝いしてもらったんだ!
あーちゃんと米徳ちゃんのコンビが
乃木坂で一番大好きだった。
まだ仲良くしてるってわかって
とても幸せな気持ちになれた。
ありがとう。
絢音ちゃんと京花ちゃんのコンビが大好きですscissors
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃんが選抜になったので今年の夏はより楽しみです!!
私も暑さに負けず頑張ります!
音楽の日これから観るね。全ツ、音楽番組と絢音ちゃんをたくさん見れるようになり嬉しいです。神宮三日間行きました!自惚れビーチめっちゃ良かったなぁ まだ余韻に浸っております。これからも応援させていただきます。
絢音ちゃん、お疲れ様。
音楽の日観ました。ジコチューめっちゃ良かったよ。ポジションは3列目だけど、真ん中だからしっかりと観れたよ。めちゃくちゃ可愛かったよ。神宮でも観たけど、ツアーでも楽しみだ。大阪楽しみに待ってます。身体に気を付けて頑張ってね。
ライブ行けてよかったですね。新しいものを得られると嬉しくなりますね。
音楽の日で、ジコチューで行こう見ました。これから、夏ライブで忙しくなりますね。
身体には気を付けて頑張ってください。応援してます。
音楽の日のパフォーマンス最高やったよ!happy01
こんばんは
大潟村自慢をブログでお願いします
けやき坂46は運動神経の良い明るい人が多く、ヒット祈願でバンジージャンプをやり、19人中17人が飛んだんだよ



絢音❤
大好き❤
ひらがなけやき 走り出す瞬間
良かったでしょう
各会場毎に、テーマがあり、全て終わると、1つの、話が出来、一冊の物語性かな⁉本になると聞きましたけど?
絢音❤解った⁉
最終発表していたかな?
わかったら、絢音❤教えてくださいね
あの❗絢音❤
最近 無茶苦茶可愛くなって、大人に、成長したね
未だ、乃木坂に入ってまなし、ぎこちなく、不安そうな顔でしたね❗
いつかな?三周年のコンサート❤
絢音❤キレキレダンス❤
今は、大人な感じの、滑らかなダンスに、変わりましたね
懐かしいな❗絢音❤の、丸顔のおかっぱ頭 無茶苦茶可愛く大好きです
又、デビューの髪型
してほしいな
絢音❤選抜❤楽しんで下さいね



大好き❤絢音❤
 他愛のない話ができる人、いいですね。

 応援します。
絢音ちゃんインフルエンサー✴‼かっこいいぃhappy02
絢音ちゃん
21枚目の活動、絢音ちゃんらしく頑張ってください。応援してます
握手会行きます!
米徳ちゃんや村長からお祝い!
たくさんの心優しい人たちに支えられているのを感じるnote
絢音ちゃんが頑張ってるからこそだね!
絢音ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

今日、明日とスーパーカーのイベントに駆り出されております。
音楽の日は録画しておいたので帰宅後に観させて頂きます。

本当は握手会の日まで三日間イベントやってるんですが、今年はお休み頂きました。
今まで皆勤だったので心苦しいですが。

帰宅前に本屋に寄ってEX大衆買っていきますね。
それでは、また。
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう

絢音ちゃん
絢音ちゃんの頑張り
みんな
わかっていますよ
これからも頑張っていきましょうね
絢音ちゃん、こんにちは。
おぉー、けやき坂さんも頑張っていらっしゃるんだね~!
実をいうと僕はけやき坂さんのほうはあまりよく分からないんだけど、すごく人気だということは聞いているよ。

改めて選抜入りおめでとうっ!
卒業したメンバーとも交流があるのはいい事だね。
そうそう、今ちょうど『音楽の日』でインフルエンサーやってたよ。
絢音ちゃんもばっちり見えたよ(≧▽≦)


あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

『音楽の日』お疲れ様です。
最初の出演で新曲を披露しましたね!

最近は代打出演が多く、テレビの歌番組で
あーさんを見る機会が増えましたが、やはり
表題曲歌唱メンバーとして、自分自信の
ポジションを得ての出演は、今までとは
違う何かをかんじ、熱くなりました。

長年、夢に見ていた景色!
あーさん ありがとう!

これからも全力で応援しています!
ーーーーーーーーーーーーー

けやき坂46のお話し 熱いですね!
僕は『沈黙した恋人よ』『永遠の白線』
『イマニミテイロ』はもう何回聴いたか!

Blu-rayの特典映像の『イマニミテイロ』
ライブ映像の涙を拭ったあとの笑顔
あの振り付けは心にグッと刺さります。

それでは!
こんにちは。

他の人のパフォーマンスを観て
刺激をもらえるのはいいことですね。
僕もバンドやってたのでそういうの分かります。

音楽の日新曲は見逃してしまったんですが、、
インフルエンサー観ました!!
むっちゃいい表情でした!よかったですー。

全ツのリハもお怪我のないようにファイトです!!
それでは。
絢音さま

ブログ更新ありがとうございます!

私もひらがなちゃんのアルバム買いましたよ
ライブ行けて羨ましいなぁ

音楽の日、家に帰ってから録画したの見るのがスッゴい楽しみです!!

幕張個握も行きます!直接おめでとうを言えるのが楽しみで仕方ないです!!

ではでは、ご機嫌麗しゅうお過ごしくださいませ
月曜日楽しみ!
いつも応援してます!airplane
airplane絢音ちゃん、こんばんはー。airplane
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです。

けやき坂のライブ行ったのですね。
仲良くなれて良かったですね。note
可愛い子もとっても多いし、前にライブのアンコールで
乃木坂の曲やってくれたりして、好感持ってます。

なんと! 大潟村の村長さんから、選抜お祝いの連絡
貰ったのですねっ! いい村長さんですね~。
ぜひ一度訪問してあげてくださいね。
私も何度か、大潟村に遊びに行ったことがありました。
・・といっても、田んぼしかないけどねwriceball
日本で2番目に大きかった湖を、干拓して
全部田んぼにしちゃうなんて、すっごいですよね。

「音楽の日」で新曲見ましたーheart02
3列目だけど、センターだから結構写りますね。
梅ちゃんでっかいなぁ、時々隠れちゃいますねw
でも、今作は選抜だから何度も見れそうで楽しみです!
インフルも見れて良かったです。

月曜日、個握ですが猛暑のようなので
体調には気をつけてくださいねっsun
ではまたー。
けやき坂俺も応援しよ
乃木坂のしなやかさと、ひらがなのキレの良さ、
お互い違うものだけど、いい刺激になりそうだねぇ。

米徳ちゃんに会ったんだねー。今でも仲良しでよかった!
絢音ちゃんが選抜に入ったことをすごい喜んでくれたんだろうね。
この前のバースデーライブの活躍ぶりは、自分からしても感慨深かったな。

まだ家に着いてないけど、音楽の日間に合うかなー!
すき!
色んな物を見て刺激を貰うのはとても良いことですよね!
自分も生駒ちゃんの舞台を見てきました。

絢音ちゃんの出番が増えると、とても嬉しいです!

全国ツアー楽しみにしてます!
絢音ちゃんタオル振って見ます!
是非、絢音ちゃんと収穫祭をしたいです!
高橋村長!!!!!!!
まさか絢音ちゃんのブログで登場するとは
あの人かっこいいですよね
絢音ちゃん、お疲れさまです。
外出先から戻ったばかりで、テレビをつけたら絢音ちゃんが
インフルエンサーを歌ってパフォーマンスをしていました!(嬉)
録画しているので後で最初からちゃんと観ますね!
けやき坂のメンバーとはお互いに切磋琢磨して欲しいと思います!!
お互いの色も違うので刺激になると思います!
これからの季節、体調には気をつけて頑張ってくださいね!!
応援しています!!!
走り出す瞬間ツアー行ってきたんですね!

僕もけやき坂46大好きです!

そしてそれと同じくらいに絢音さんからも勇気を貰っています!

いつもありがとう!

頑張ってね!sun
ブログ更新ありがとう‼︎

ひらがなけやきのライブ観に行ったのかあ、
1stアルバムも出して、みんな頑張ってるよね、
活躍が楽しみだね、絢音ちゃんもいい刺激をもらったかな。

そしてそして、京花ちゃんか。
2期生だったよね、辞めてなかったら今頃、
絢音ちゃんと一緒に選抜かな、、、なんて思います。
今でも仲良いんだね、嬉しい(≧∀≦)

今「音楽の日」でインフルエンサーを聴いたところですが、
キレッキレやったね、半端ないって笑
すごい新鮮味を感じました。
ジコチューで行こうも聴いたよん、THE 夏曲だね。
疾走感があってすごい好きです、個人的に。
何にしろ、地上波で絢音ちゃんを見れたらそれで十分です笑

じゃ、
あやねちゃんはもう既に走り出してるよ!笑笑
絢音ちゃん、こんばんは♪

ツアー見に行ったんだね~
良い刺激になって良かったね(^^)b

オレは今日、TEAM-ODACの舞台を見に、全労済ホールスペースゼロに行ってきたよ♪
ホールに着いた時、絢音ちゃんが出演したナナマルサンバツを思い出して、早くDVD届かないかなぁと恋しく思ってますw

改めて、絢音ちゃん選抜おめでとう!
絢音ちゃんにとって素敵な選抜になります様に(*≧∀≦)人
秀麗無比なる絢音ちゃん♪
ブログ更新ありがとう♪

2期の絆
とてもいいね!

ひらがなちゃんとの
絆も素晴らしい!

そして,秋田での活動も
楽しみにしてらよ

まめで 頑張ってけれな!
「ジコチュー」
早く秋田でもフルコーラス聞きたい!

しぇばな まんつ♪
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
ひらがなけやきのライブに行ったんだね。
ひらがなけやきから色んな刺激を得ることが良かったね。
今回は選抜メンバーとして歌番組で歌っている絢音ちゃんいつも以上に輝いて見えたよ。来週から福岡公演始まるけど暑さに負けず頑張ってね。
インフルエンサーよかったあああ
改めまして、選抜おめでとうございます!
o(^-^)o
忙しくなると思いますが、体調に気をつけて元気に頑張りましょう!
絢音、ブログ更新ありがとう‼️

けやきちゃんのライブ行ったんだね。
僕も行ったんだ。本当にハッピーオーラに溢れてて勇気もらえるライブだったよね。ライブ初参戦の僕でも凄く楽しめたし、アイドルのライブも良いなぁって思った。今度は乃木坂のライブにも行ってみたいなぁー。

『走り出す瞬間』凄く良いアルバムだから是非聴いて欲しい‼️個人的に『期待していない自分』『最前列へ』『イマニミテロ』『車輪が軋むように君が泣く』『約束の卵』がオススメ。

『音楽の日』見たよー。『ジコチューで行こう』めっちゃ良い曲ですね。もう鬼リピ確定‼️
改めて21th選抜おめでとう❕
絢音ちゃんが自分のポジションで踊ってるところ見れてとにかく嬉しかった。21thは絢音にとって、まさに走り出す瞬間だと思うから、悔いの残らぬよう精一杯走り出しちゃって下さい。ずっとずっと応援してるよ!
絢音、頑張れー‼️

追記
今度の全握、絢音のレーンに並ぶ予定なので、その時は宜しくね。
インフルエンサーも見ましたheart01
絢音ちゃんかっこよすぎでした…‼︎
やっぱり絢音ちゃんのインフル好きですlovely
あーちゃん、お疲れさま。

ライブ、乃木坂は全ツが始まるし、良い刺激をもらいましたね。米徳ちゃん、変わらずの仲良しで喜んでくれて、良い友達。
けやき坂さんのハッピーオーラでしたよね?
その刺激を受けて、絢音さんも21thでさらにハジケてください!

米徳さんのサプライズ良かったですね!ファンはもちろんですが、みんなにとっても喜ばしいことなんですね^ ^
でも、やっぱり乃木坂はいいですね… 卒業されてもいい友人関係が続けられていて、羨ましい!

悔いのないように! …なんてことは難しいですが、色々なことに思い切って挑戦して、また達成感が得られるように頑張ってください!

夏のツアーも楽しみにしていますっ^ ^
絢音ちゃん応援してます!
絢音ちゃんのひらがなと重なる部分があるってジーンと来ちゃったよ! さっき伊織ちゃんの最期のShowroom見てたけど、二期のみんながもっと花開ける日を楽しみに待ってます!頑張ってね♪
おばんです。絢音。
米徳ちゃんと会ったんだね。仲良かったもんね。
秋田のお米アピールしてください!
秋田こまちの米袋のパッケージに是非ともお嬢がなることを期待してます!CM来ないかな。

選抜に入って忙しくなったかな?
暑さに負けず頑張ってね!体調にも気を付けて、無理しないでね。

へば!


ブログ更新ありがとう!!
ひらがなライブ楽しそう!刺激もらってまた、良いライブ作ってね!
そして、選抜祝いしてもらっていいねー。
もちろん、自分もお祝いしてますよー
絢音ちゃん

ちょっぴり意外だけど、なんだか聞いてて嬉しくなるような報告ありがとう。けやきちゃん達は妹分として発展途上で凄いよね。そんな後輩達、背中見てるよ、絢音ちゃんの。

そして、米徳ちゃんにお祝いしてもらったって、なんとも微笑ましい。苦労を共にした仲間との絆なんだよね。名前が聞けただけでも嬉しいってのもあるよ。

たった今音楽の日見たよ。明るいいい曲だし、絢音ちゃんいい顔してたよ、よく見えたよ。みんなキラキラかわいかった中で絢音ちゃんもかわいかった。

告知もありがと、堀ちゃんと対談したんだね。近いうちに二期生地方組のシンメも見られるかな?密かに期待してるよ。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

歌番組で代打ではなく、定位置でパフォーマンスする絢音ちゃんを見られて嬉しいなぁ

月曜仕事終わってから握手行きます!
よろしくお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES