このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0711Wed鈴木絢音幸せの星



真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ 無事終了しました。

今回はシンクロニシティライブということで、明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時開催させていただきました。

2会場合わせて6万人、3日間で18万人もの方が会場に足を運んでくださったということで、ライブが終了した今、スケールの大きさに改めて驚いています。


今回、基本的には20thの選抜とアンダーに分かれ、ライブを行いました。

アンダーアルバムに収録され、私がセンターを務めさせていただいた『自惚れビーチ』を1曲目で披露させていただき、大好きな生駒里奈さんのセンター曲である、『制服のマネキン』と『君の名は希望』ではセンターに立たせていただきました。

重要な役回りをたくさん任せていただきましたが、プレッシャーを力に変え、自分らしく楽しむことができたと思っています。


今回のライブで20thアンダーセンターとしてのお仕事は為遂げました。

20th期間は少し無理をしなければ達成できないことを要求されることが多かったように思います。
ですが、不可能だと心が折れそうになったことは一度もありませんでした。

誰かに依存せず、自分自身が自分自身を鼓舞し続けることができたからだと思います。

今とても達成感に満ち溢れています。


20th、本当に楽しかったです。

21stも素晴らしい期間になる気がします。
いや、素晴らしい期間になるように努力します。

まずは、全国ツアーですね。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。







2018/07/11 10:00

コメント(851)

絢音ちゃんバスラお疲れ様でした!goodgoodgood
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
バスラ3日間、お疲れさまでした!

絢音ちゃんのこれまでの努力の積み重ねが実を結んで、大活躍の20枚目でしたね。
21枚目は初の選抜なので、絢音ちゃんの更なる活躍を楽しみにしています!

生駒ちゃんの代表曲「制服のマネキン」のセンターを務めることができるのは絢音ちゃんしかいないと思っていたので、すごく嬉しかったです!

これからも応援しています!
おつかれさま

バスラ凄くカッコ良かった!
凄い努力したんだね
ライブでそれがすごく伝わってきたよ
21thも頑張ってね!
アンダラも舞台を抱えながらだったもんね。
バスラも絢音ちゃんのかっこよさ?成長を感じました。
自惚れビーチは去年のアンダラからアルバムでも聞いて本当に好きになりました!絢音ちゃんのおかげで本当に20枚目は楽しかったよー!! 21枚目も楽しんで!!
絢音ちゃん初選抜おめでとう!
絢音ちゃんの表現力が魅力的で引き込まれました!全国ツアーも楽しみにしてますheart01
鈴木絢音さん、真夏の全国ツアー2018〜6th YEAR BIRTHDAY LIVE〜無事終了お疲れさまでした。

幸せなことに3日間明治神宮野球場でライブを鑑賞させていただきましたどらと申します。

オープニング映像から白石麻衣さんとツートップで並んで歩く絢音さんを見て鳥肌がたちました。絢音さん、とても格好良かったです。

大好きな生駒里奈さんのセンター曲…という絢音さんのブログに目頭が熱くなりました。
2日目の明治神宮野球場で絢音さんがセンターに立つ『制服のマネキン』、『君の名は希望』を観ることができて、感動しました。その時にすでに僕の涙腺は崩壊していたんですけれども苦笑

大好きな人のポジションに、大好きな人が入る、こんな嬉しいことはありません。幸せな気持ちになれました。

ありがとうございます。

大好きな絢音さんが、とても達成感に満ち溢れているとのことでファンもみんな喜んでいることと思います。

僕は真夏の全国ツアー2018にはもう参加できなくて、絢音さんに、乃木坂のみなさんにお会いできないのがとても残念ですが、皆さんが無事に夏を駆け抜けてくれることを願っております。

冴えない僕に、素敵な夏の思い出をありがとうございました。…書きながら胸がいっぱいになってしまいました

それでは今日はこの辺で。
絢音ちゃん ほんとにおめでとう!
来週の握手会会えるの楽しみにしてるね!!

絢音ちゃんバスラお疲れ様でした
最終日行きました ほんっとに1番輝いてたよ
もちろん皆んなピカピカだったけどね
これから仕事とか色んなこと大変になっていくのだろうけど
絢音ちゃんなら乗り越えて行けるよね?ずっと応援してるよ
そしていつかは選抜センターに.. 夢というか確信に近いものを感じさせてくれた1日でした
あーちゃん本当にありがとう!
神宮参加いたしました。
どんどんスケールが大きくなり絢音さんの
活躍する姿に胸が熱くなりました。

今後とも貴様のご活躍ご発展楽しみにしております。
絢音ちゃん、バスラお疲れ様。
とても楽しかったよ。
絢音ちゃんは普段物静かだけど、ライブになると弾けるよね。
メンバーの長所を併せ持ってる気がしてる。
だから、何かきっかけがあると、眩しく輝く。
今回の主役は絢音ちゃんと言っても過言ではないだろう。
安心して観てられたよ。
土台がシッカリしてるから、どんな無理も利く。
他のメンバーが輝いたのも絢音ちゃんが揺らがないから。
2会場のシンクロだけじゃなく、メンバー間のシンクロ、ファンとのシンクロ、あの演出を成功させるスタッフとのシンクロ。
素敵なライブだった。
あやねちゃんお疲れさまと選抜おめでとう
初めてバスラ行ってあやねちゃん見て一目惚れ
これから推しますよろしくお願いします愛してます
お疲れ様です!
2日目参戦させていただきました。
絢音ちゃんセンターの多くてとても嬉しかったです♪
こっからのツアーも頑張ってね!
仙台千秋楽行きますね。楽しみにしてます!
三日間おつかれSummerです

行けなかったのが後悔(´;ω;`)
21st楽しみしでるー
あやねちゃん!
ライブ行きました
幸せな時間をありがとう!
絢音ちゃんバースデーライブお疲れ様でした!

3日目だけしか行けなかったけど素晴らしかったです!

絢音ちゃんが1番輝いてて嬉しかったです!

21枚目の期間も頑張って下さい!
絢音ちゃんほんとに成長したね!!
乃木坂の代表曲でセンターやるなんて流石です!

絢音ちゃんの心の強さ、見習いたいです。かっこいい
あやねちゃんお疲れ様!
三日間アンダーのセンターかっこよかった!
全国ツアーも頑張って!
バスラの輝きヤバかった!diamond
好きになりました!
まるで白鳥が水掻きをするが如く進み行くその姿勢や、達成感を知る者からでる力強い言葉たちに、感銘を受けました!とても素敵です!!!これからの活動も期待して、益々応援しております。
絢音ちゃん、お疲れさまです。
バスラお疲れさまでした!
そして史上初の2会場シンクロ公演の成功、おめでとうございます!
大役を果たして更に成長した絢音ちゃんをこれからみることが
できるんですね!
自分自身が自分自身を鼓舞し続ける絢音ちゃんは強いと思うけど
たまには私たちに頼ってくださいね!!
更に21stシングルは選抜として新たなことがたくさんあると思うけど
絢音ちゃんらしく頑張ってください!
応援しています!!!
20th期間お疲れ様でした。
側から見ていても舞台、アンダラセンター、選抜代打、バスラと覚えることややらなきゃいけないことがたくさんあって大変そうだなと思ってました。
やりきったことが絢音ちゃんの新しい財産になったと思います。
ファンも楽しい経験をさせてもらいました、ありがとう!

そしてジコチュー選抜入りありがとう!
初日2日目行きました。自信と貫禄に満ちた絢音ちゃんがステージに立っていました。

贔屓目抜きで、誰よりも輝いていたと思います。
マネキンら表題曲のセンターに立った時は、心の底から震えました。絢音ちゃんを好きになってよかったと。

初となる選抜としての活動や全ツなど、多忙を極めると思います。どうかお体に気を付け、充実した夏を過ごしていただきたいと思います。

3日間お疲れさまでした!
体調管理が大変ですが頑張ってー
絢音チャン、2期生ガンバ
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
バスラお疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
21枚めや全ツも頑張って
あやねちゃんならば、きっとなんでもできるよ\(^o^)/
今日の真夏軍団のニコ生放送も頑張って(/・ω・)/
絢音ちゃん

選抜入りおめでとう!!
とても嬉しいです。

改めて3日間お疲れ様でした。
でも、リハーサルなどをあわせるもっとですよね!

これから猛暑がやってくるようです、くれぐれも水分補給と塩分補給も忘れずに。
それに栄養バランスのとれた食事を心がけ楽しい全国ツアーにしてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたが緊張していると
相手もあなたの顔を見て怖がります。
あなたが優しく微笑むと相手の心も和みます。

マザーテレサの名言より
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


21stの握手会、幕張行くのでよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとう!
シンクロニシティライブほんとにお疲れさま!
全ツも楽しみにしてるね!
応援で声がかれノドから血が出るほどでしたが、
最高に楽しいライブでした。ありがとう。
20thの活動を経て、絢音ちゃんが一回りも二回りも大きく成長しているのをとても感じます!!
今の絢音ちゃんなら21stも大活躍間違いなしsun
絢音チャン お疲れ様

うん
よくやったな
これからは
生駒のポジション
ではなく
絢音のポジション
としての
センターを
目指しても
よいのかもしれないな

ではまたね
大好き v
バスラお疲れ様!
幸せの星ってタイトル凄く素敵です!
絢音ちゃんこれからもガンガン!
初日見に行ったよ、これからも応援しています
まずは、お疲れ様でした❗
そして、選抜本当におめでとう❗生駒ちゃんのポジションを堂々とやり遂げてて、格好よかった

数年前に初めて全握で会った時の、おどおどしてた絢音ちゃんとは思えない程堂々ととしてて、何だか泣けてきた…
これからも乃木坂を引っ張って行ってね✨
絢音ちゃん。まずはこんにちは(⌒‐⌒)そして、バースデーライブお疲れ様でした(⌒‐⌒)

絢音ちゃんの言葉が嬉しいです。絢音ちゃんの成長が嬉しいです(⌒‐⌒)

これからも絢音ちゃんらしくって思います。楽しめたなら良かったなって思います(⌒‐⌒)

暑い日が続きますが、くれぐれも体調に気をつけて下さい(⌒‐⌒)
21枚目シングル選抜おめでとう。
あーちゃんは選抜に入るまで様々な努力をしてきたって言うのは❝知ってっしょ‼❞
ラジラーサンデーとっても楽しかったよ!!
真夏の全国ツアー応援してるよ!!
ずっと応援しています。
お疲れ❗

ご褒美にチョコをあげよう
ライブ観に行きました、オープニング映像からセンターで活躍していましたね!数々のパフォーマンスとても素敵でした、次のシングルでの選抜メンバーとしての活動も応援しています!ありがとう
3日間バースデーライブお疲れ様です!
全国ツアーも頑張ってください!
絢音ちゃん お疲れさま!

体調に気をつけて頑張って!応援してます!
絢音ちゃん、ライブ3日間お疲れ様でした!
秋田から2日目駆けつけました!
絢音ちゃんの勇姿をたくさん見られて嬉しかった〜
私も大好きな生駒ちゃんのセンター曲、
絢音ちゃんがセンターで歌って踊る姿を見て
じーんと来るものがありました(TT)
これからも絢音ちゃんの事応援し続けます!
21枚目シングル期間も、素敵な期間になるように応援してるね!
バスラ三日間お疲れ様でした。
絢音ちゃんめっちゃ可愛かったし、かっこよかったよ。
これからのツアーでの活躍も楽しみにしてるね。
6thバスラお疲れ!
これからは絢音ちゃんの時代だ!!
自惚れビーチとマネキン最高でした!!3日目のアンコールでジコチューで行こう!聞けてめっちゃ嬉しかったです!!!今後の歌番組で絢音ちゃんのパフォーマンスが見られるとても楽しみにしてます!!3日間お疲れ様でした21枚目頑張ってね!!!
ブログ更新ありがとう!
そしてバスラ3日間お疲れ様でした。

舞台からアンダラ 座長ととても忙しい日々を踏破なさった結果絢音ちゃんが計り知れないくらい進化したように感じます。

ラジオでも雑誌でもテレビでもライブでも絢音ちゃん色が出ているし、スターのオーラというか、人の中心に立つ人の貫禄というか、、
とにかくいよいよ絢音ちゃんの時代が来たんだなと。

これからもずっと応援します!


絢音ちゃん楽しいライブをありがとう!
21stもこれからもずっーーーーと応援してるよ!
本当に20thはおつかれさま!
あやねちゃん!
応援してるぜ
応援してるから頑張って!drama
21th選抜おめでとうございます!!
ライブでも最近大活躍ですね!
これからも推し続けます!!
絢音ちゃんがセンターにいるところがたくさん見られて本当に嬉しかった! ありがとう、お疲れ様でした!
バスラお疲れ様でした!絢音ちゃんセンター曲はすごく盛り上がりました.マネキンと君の名は希望は鳥肌たつくらいカッコよかったです.これからも応援します!21st期間も絢音ちゃんが楽しめますようにnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES