このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0512Sat鈴木絢音ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE

 
『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE』
無事、千穐楽を迎えました。
劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
今回はグループを離れ、1人で舞台に出演させていただきました。
不安もありましたが、優しいキャストの皆様、スタッフの皆様に支えていただき、無事完走することができました。
お兄さんお姉さんがたくさんできたみたいで、嬉しかったです。
 
素晴らしい環境に身を置かせていただき、演技の魅力に触れることができました。
演技に対し苦手意識がありましたが、舞台を終えた今、もっと学びたい 成長したいと思うようになりました。
役者さんと比べると演技技術は雲泥の差、足元にも及びませんが、また舞台で演技がしたいです。
 
キャストの皆様、スタッフの皆様、そして『ナナマル サンバツ』の生みの親である杉基イクラ先生、本当にありがとうございました。
 
アフタートークに来てくれた新内眞衣ちゃんとヨーロッパ企画の諏訪さん、石田さん、土佐さん
 
 
さて、来週15日からアンダーライブ 中部シリーズが始まります。
3期生が加わり新体制となったアンダーメンバー、楽しみにしていてください。
 
今日の全国握手会もお待ちしております。
 
 
鈴木絢音
 
 
2018/05/12 08:48

コメント(604)

ブログ更新ありがとう!
舞台無事完走!お疲れ様でした!
乃木坂を離れての舞台出演、絢音ちゃんにとっていい経験になったかな?
また次舞台出演があることを心から待ってます!
絢音ちゃんの力強い声、演技に魅了されました!
制服姿可愛かったなぁ…

ほんとにお疲れ様でした!

休む暇もなく、アンダーライブのリハ、すぐに本番ってなるのかな?
怪我と体調だけは気をつけてください。
名古屋2日目だけだけど見に行くからね!

では、今日の握手会頑張ってね!たくさんの人を笑顔にさせてください。

絢音ちゃん大好き!!!!
絢音ちゃんブログありがとう!
一歩一歩噛み締めて、成長を実感できるって
とっても素晴らしいことだと思います!
これからもずっとずっと応援しています!
可愛さも美しさもたくましさも増していっている絢音ちゃん素晴らしい…。
絢音ちゃん舞台お疲れさまでした!
5/5夜公演を観に行きました〜。
演技や声の出し方が上手だったし、なにより
深見真理役にぴったりだったと思います!
来週からのアンダーライブも無理せずに
楽しんでください!
名古屋と静岡公演を観に行きます!
初めてコメントさせてもらいます。
舞台本当にお疲れ様でした。
テレビでしか絢音さんを拝見した事がなかったのですが、まるで別人とも思えるような演技力の高さ・クイズへの情熱を間近で感じることができ心を打たれました。
ガチクイズは7勝したと耳にしました。
忙しい中、クイズの勉強を本当に頑張ったんですね。
それを誇ることを自分からしないのが絢音さんらしいです。
本当に素晴らしかったです。
アンダーライブ応援しています。
更新ありがとう!
ナナマルサンバツ、3公演観させてもらったよ!
どの公演もめっちゃ面白かったし、出演者さんのアドリブがすごいなって思った!!
絢音ちゃんにとって良い経験になったみたいでよかった(*´∀`*)
また絢音ちゃんが舞台出るってなったら観に行きたいし、観に行くね!

昨日のMステお疲れ様!
舞台終わってから全然日が経ってなかったから大変だったよね
そして今日は名古屋全握、明後日からはアンダラ
めっちゃハードやけど体調にお気をつけて!
今日は舞台の感想言いに行ったり軽くふざけに行ったりするからよろしくね笑
舞台お疲れ様です(^-^)/
千秋楽を見に行きましたが、あんなに笑えて楽しい舞台は初めてでした(^.^)絢音ちゃんの声が意外と大きくてビックリしましたが(笑

これからすぐにアンダーライブだけど、体調に気をつけて頑張ってね(^o^)
舞台無事完走おつかれさまでした(。・ω・。)ゞ

アンダーライブ
どんな感じになるのか
毎日(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワクしてます!

幕張で新しい世界を観た時は
舞台であやねちゃん不在だったので
アンダーライブであやねちゃんがセンターに
いる新しい世界が観れるのが楽しみですcatface

舞台が終わったと思ったら
もうアンダーライブ、と
忙しくて大変かと思いますが
体調を崩さないように、無理し過ぎないように
楽しんで頑張ってくださいねヽ(≧▽≦)ノ
今日会いに行くね!
アンダラも楽しみ❣️
舞台、お疲れ様でした。
拝見しましたが、
とても、楽しい内容でした。
また、違う絢音ちゃんを舞台で見れたらと楽しみにしています。

ところで、アンダーライブの東京公演は、いつあるのですか??

首をながーーーくして、待ってます(笑)
千秋楽お疲れ様〜!!!
今回は1人でだったよね!
何回か優勝出来て良かったね(*´∇`*)
アフタートークまいちゅんが来てくれたね!
アンダラ行くよd(^_^o)
名古屋全握楽しんでね〜!
絢音ちゃん、舞台お疲れ様でした。
明日よろしくお願いします
絢音ちゃん!
舞台お疲れ様でした!見に行けなくて残念・・・
でも、アンダラは楽しみにしてます!
絢音ちゃんをはじめ、キャストの皆さんの素晴らしい演技でクイズの魅力が伝わったと思いますよ。また舞台に出演できるといいですね。
絢音ちゃんおはよう。
今日はちょっと遠征して名古屋に来ていますよ。

舞台は見に行ってあげられませんでしたが、全公演を終えて今後につながる大きな収穫があったようで良かったですね。

来週から新体制でのアンダーライブが始まりますね。残念ながらチケット外れてしまったので行けませんが、すべての公演が成功で終えられることを祈ります。今はリハも大詰めでたいへんでしょうけどお身体には気をつけて頑張ってください。

午後の握手会も行きますのでよろしくお願いします。
絢音ちゃん、お疲れ様!!!
絢音ちゃんへ。
ブログ更新ありがとうございます。

『ナナマルサンバツ』公演お疲れさまでした!
元々原作もアニメも好きな作品に、絢音ちゃんが出演するって事で、ワクワクしながら劇場に行きました。

その期待を上回る楽しい舞台でした!!
深見真里ちゃんが舞台上にいました。
「問題!」という科白と同時に耳に手を当てて集中する瞬間の眼差しがすごく印象的で。

ガチクイズコーナーも、良かったです!
客席からも応援できて、一緒に作品を作ってるような気持ちになれました。
自分が観た回では、御来屋くんがリーチかけたところからの大逆転での優勝で、むちゃくちゃ熱くなりました。
サガリからの、ダイブからの、「横隔膜」で大正解の流れがすごかった!
「ダイブしちゃった!ダイブしちゃった!」ってワタワタしてるのが可愛かったです(笑)

初めての単独での外舞台への出演、緊張しただろうし大変だったかと思います。
でも今回の経験は絶対に次に活きると思う。
今後の演技の仕事や、クイズ番組への出演などのお仕事につながるといいですね!

来週からのアンダーライブも楽しんで下さい!
ではまた。
あやねん可愛すぎる

今日成田で飛行機見てくる

写真撮ってくるね
ブログ更新お疲れ様です。
そしてナナマルサンバツ全公演、本当にお疲れ様でした。
舞台としても、クイズという新しい世界との出会いも、絢音ちゃんにとってとても良い刺激になったのではないかと思います。
1公演だけですが自分も観劇させていただきとても楽しませていただきました。まりりんのあのポーズとクイズ大会に優勝して喜ぶ絢音ちゃんがとても印象的でした。
握手会、アンダーライブ、GIRLSPOWERLIVEとまだまだ忙しい日々だと思いますがどれも楽しみにしています。お身体に気をつけて頑張ってください。
舞台お疲れ様でした。これからもずっと応援しています!
新潟公演行きます!楽しもう!たくさん声援送ります!
ブログ更新ありがとう。
千穐楽お疲れ様です。
絢音さんの舞台観たかったーー

アンダラファイティン
思いっきり楽しんでね(^_^)v

絢音さんの今日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/
絢音ちゃん舞台本当にお疲れ様!
舞台観に行けんかったけど、DVDの予約はしたよ!
またいつか絢音ちゃんが舞台に立つ機会があったら、その時は絶対に観に行くね!!!
今日行くで~!
舞台お疲れ様!見に行けなかったけど、友達の感想聞いたら行けばよかったと後悔…。また舞台のお仕事貰えることを願ってるよ!今日は全握だし、アンダラも始まるから忙しいだろうけど、体調に気をつけてね!応援してます。
ナナマルサンバツ、日曜日に観に行ったよー\(^o^)/
めっちゃのめり込んで観てしまいました。
舞台お疲れ様でした。絢音ちゃんの舞台初めて見させてもらいました。まず、全体としては本当に面白かったです。クイズをメインとした舞台って今までにあったのかな、ガチクイズがあるのもハラハラでよかったです。引き込まれて時間が短く感じました。絢音ちゃんのことは初めて生で近くで見させてもらいました。スタイルがいいし、可愛いし、まさにアイドルというか芸能人だと思した。感動。画面でも、もちろん可愛いのだけど、実際に見るとすごくすぎる可愛いさ美しさでした。演技もよかったですよ、まりちゃんよかった。そして、クイズはまさかの大逆転、これにもびっくり、是非、テレビのクイズ番組に出てもらいたい。アフタートークもマイちゅんと役者さんとで面白かった。最高の一日でした。今回でもっといろいろな舞台を見たいと思いましたし、絢音ちゃんの舞台をまたすぐにでも見たいと思いました。次の舞台出演早くゲットしてくださいね。絢音ちゃんには、今後、すごい可能性がある、大大ブレークするんじゃないかと思いました。絢音ちゃんセンターのアンダーライブ是非行きたいけどチケット取れず、めっちゃ残念残念残念。応援していますので頑張ってくださね。
改めて舞台お疲れさまでした。

大千秋楽のあと、他の役者さんがコメントしているのを聴く絢音ちゃんの噛み締めるような表情がとても印象的です。

今日の全国握手会で感想を伝えたかったのですが、あいにく行けません。

お花だけ贈らせてもらってます。

ハードスケジュールで大変だと思うけど楽しんでね。
ナナマルサンバツが無事千穐楽を迎えられ、
おめでとうございます。
クイズを競技としてとらえ、学問のように
研究し、挑戦していくストーリー。
設定が面白くて、楽しめました。happy02
時をかける少女もよかったから、ヨーロッパ
企画さんの舞台はこれからも注目したいです
ナナマルサンバツの意味とか、電卓を使って
の早押しの練習とか、また新しい事を知れ
ました。素敵なGWのひと時をありがとう。
ガチクイズの企画もよかったなぁ。僕が観た
回は、あやねちゃんが優勝してました。crown
あやねちゃんが言うように、勉強の成果が
でましたね。
昨日のMステ、新体制となった全員で出演
する記念すべき日。newfoursix
新たなライブのスタート。頑張ってね。punch
ブログ更新ありがと!
また今度舞台の感想言いに行くね〜
アンダラ楽しみにしてる!
ナナマルサンバツお疲れ様でした!!
今回はメンバーは1人だ
まいちゃんも

いよいよ来週からはアンダラ中部!
あやねちゃんむっちゃ似合ってる!
可愛いです!
これからも頑張ってください!
舞台良かったよ!
アンダラも楽しみにしてるよ!
本当にお疲れ様!
やればできるだろう。さすがはあやねだ。



これからも頑張れよあやね。。。後悔だけはするな。

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

ナナマルサンバツ観に行かせてもらいました!6日間11公演お疲れ様です!
素敵なカンパニーの皆さんに支えられ、楽しんで舞台に立てたようで良かったです!ガチクイズの時とか雰囲気が良くて観ていて凄く楽しかったですよ!
千秋楽を迎えて、また演技がしたいと言ってくれて嬉しいです!僕も絢音ちゃんの演技がまた観たいです!

次はアンダーライブですね、絢音ちゃんが座長を務めるアンダーライブ凄く楽しみです!
凄く大変だと思うけど頑張ってください。体調や怪我には気をつけてね!北海道から応援しに行きますよ!


あやねちゃん舞台お疲れ様!!!
アンダラ行くことできないけど暴れてきてね!(`・ω・´)/
宮城の個握で待ってます( •̀ᴗ•́ )b
全11公演、完走おめでとう!
そして、お疲れ様でした。
自分は千秋楽しか観れなかったけど、
絢音ちゃんの演技を生で観れて、
本当に良かった。
内容はめちゃくちゃ面白かったし、
初挑戦とは思えないくらい、絢音
ちゃんの演技も上手だったよー。
演者と客の間でこんなに一体感の
ある舞台は初めてだったと思う。
観ていて凄く楽しかった。
リピートする方々の気持ちも納得です。
ちなみに観劇後、自分は即DVD予約
しました。
あまりにも面白かったので 笑

舞台の稽古、とても大変だったと思う
けれど、もっと絢音ちゃんの演技が
見たいと思うのが正直なところ。
その上で、今回のブログを読んで、
絢音ちゃんのその向上心と自分から
挑戦しようとするその姿勢は本当に
尊敬できる‥。
これからも直向きに努力し続ける
絢音ちゃんを応援したいです。

5月、6月とアンダラや握手会と、
まだまだ忙しいと思うけど、体調だけ
には、本当に注意してね!
(自分も新潟公演参加します)

それでは、また!
絢音ちゃん舞台お疲れ様です!!

すごい楽しかったです

また舞台できるといいね!

アンダラと全国握手会頑張って!!!!


あーちゃん舞台お疲れ様!!
見に行きたかったよー(´°ω°)
アンダラがんばれ!
絢音ちゃん忙しいのにブログ更新ありがとう!

ナナマルサンバツお疲れ様!舞台頑張ってる絢音ちゃんを見てこっちも元気もらいました(^^)

来週からのアンダーライブ、色々大変だとは思うけど体調崩さないように頑張ってね!応援してます!!!
ブログ更新ありがとう!
シンクロニシティの生写真絢音ちゃんコンプ出来て嬉しい〜
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
舞台、お疲れ様でした。連休の帰省と仕事で、見に行けなかったのが、残念で仕方ないです。ガチのクイズ大会とか、とても楽しそう。
舞台終わってすぐに握手会、ライブと忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
ライブ、富士市に参加させていただきます。今から楽しみです。あと1週間、仕事がんばるぞー
本当にお疲れ様でした。とっても面白くて、皆さんの仲の良さがこっちまで伝わってきました。アンダラもすぐ始まりますが、くれぐれも無理だけはしないでください!これからも応援していきます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様♪絢音ちゃんがすごいって聞きました。今回、観に行くことができなかったので次に出演する舞台には是非とも行きたいな~。

舞台終わって来週にはアンダーライブですね♪絢音ちゃんが座長でのライブ。これを観に行ける喜びが爆発してます!石川公演楽しみにしてますね♪

体調には気を付けて、頑張ってください!応援してます!
では。
ナナマルサンバツお疲れ様でした。

想像以上に面白く、チケットを一日分しか取らなかったのを後悔してます。

名古屋握手会とアンダラと続きますがお身体に気をつけてください。応援してます。

舞台お疲れ様
予定が合わなくて舞台は行けなかったけどアンダーライブは静岡のラスト行くから楽しみにしてるね

舞台ライブ連続だけど体調に気をつけて頑張ってね!
あーちゃん!舞台お疲れ様でした。面白かったよ。クイズは私もかなり真剣に考えました。でもかなり難しかったよ。全然分からなかった。(^_^;)
でも、あーちゃんが最後のガチクイズで気合い入ってるのが、なんだか頼もしかったよ!!^_^

今日は中々暑くなりそうですが、体調には気をつけながら頑張ってください。今日は応援電波ですが送ります。
エイッ\(^ω^)/
へばなっ!!(生駒ちゃん風)
舞台お疲れ様です。アンダーライブ行きます。楽しみです!
ブログ更新ありがと~!
ナナマルサンバツお疲れ様~!
舞台の次はアンダラだね~!新しい世界センター頑張ってね!
舞台お疲れ~!
アンダラ頑張れ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES