このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0512Sat鈴木絢音ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE

 
『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE』
無事、千穐楽を迎えました。
劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
今回はグループを離れ、1人で舞台に出演させていただきました。
不安もありましたが、優しいキャストの皆様、スタッフの皆様に支えていただき、無事完走することができました。
お兄さんお姉さんがたくさんできたみたいで、嬉しかったです。
 
素晴らしい環境に身を置かせていただき、演技の魅力に触れることができました。
演技に対し苦手意識がありましたが、舞台を終えた今、もっと学びたい 成長したいと思うようになりました。
役者さんと比べると演技技術は雲泥の差、足元にも及びませんが、また舞台で演技がしたいです。
 
キャストの皆様、スタッフの皆様、そして『ナナマル サンバツ』の生みの親である杉基イクラ先生、本当にありがとうございました。
 
アフタートークに来てくれた新内眞衣ちゃんとヨーロッパ企画の諏訪さん、石田さん、土佐さん
 
 
さて、来週15日からアンダーライブ 中部シリーズが始まります。
3期生が加わり新体制となったアンダーメンバー、楽しみにしていてください。
 
今日の全国握手会もお待ちしております。
 
 
鈴木絢音
 
 
2018/05/12 08:48

コメント(604)

5/8日の夜の舞台観に行ったよ。お疲れ様。
思ってた以上に声が出てたし、演技もよくて、
世界観に引き込まれました。

あと、ガチクイズ、土俵際からの逆転劇最高に痺れたよ。
ますます、ファンになりました❗️
絢音ちゃんおはようございます!舞台お疲れ様でした!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼大丈夫ですか?
ブログ更新ありがとーー!
舞台、お疲れ様でした。
鈴木絢音さんとは正反対のような性格の役だったけど、すごく明るくて、上手だった印象です。
ガチクイズもとても面白かったし、何より、絢音ちゃん、、いや、まりちゃんが活躍して本当に嬉しかったです。今後の活動に活かせたら、最高ですね!
さてさて、アンダラ中部シリーズ、絢音ちゃんがそこまで言うなら、とっても楽しみにしてます笑
梅雨入り前です。体調に気をつけて頑張って下さい。
またの更新楽しみにしてます。
絢音ちゃんおはよう!
舞台おつかれさま!


絢音ちゃん!忙しいなかブログ更新ありがとう!
初めてコメントします。

ナナマルサンバツ絢音ちゃん推しの人と一緒に見に行ったよ!
すっごくすっごく面白かった〜
クイズのシリアスなシーンも楽しいシーンもクイズやってみたいなって思ったしずっとわくわくしてました!


今度仙台の握手会行くから感想早くいいたいな〜

とっても楽しみです!
アンダラも楽しみ〜〜



まりなんなんchick
まいちゅんも来てたときに見に行きましたー

完走おめでとう、お疲れ様です❗
自分もクイズにハマって、アプリ入れちゃいました笑

僕は行けないけど、来週からのアンダラも頑張ってー
あやねさん、舞台お疲れさまでした。体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
あ疲れ様でした。
舞台とっても面白かったです。
今日の全握も頑張ってください!
お疲れ様!
千秋楽に観に行ったよ!
絢音ちゃんのお芝居、とても魅力的でした!ガチクイズ時の真剣な眼差しも凄く素敵だった…!
今後も役者としての絢音ちゃんの活躍を見たいです♪( ´▽`)

すぐにアンダラ始まるなど、ハードな日程が続くけど、体調には気をつけて頑張ってね!!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
舞台完走お疲れ様でした!
今日の握手会で感想伝えに行くね!
アンダーライブも見にいきます!
体力的にもハードな日が続くと思いますが、体調には気をつけてね。
応援してます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様!ナナマルサンバツはめっちゃ原作好きだから一回見に行きたかったなぁ…
今日の握手会は大学の用事があって行けないけど頑張ってね!!
アンダーライブも楽しみにしてる!
祝!ナナマルサンバツ完走!
お疲れさま。
絢音ちゃん、めっちゃクイズ強かったね(笑)
7日に行って、アフタートークまで観たけど、キャストの方々本当に優しそうな、面白い人たちだったね~
演技技術の差はあるかもしれないけど、それよりも大事なことは楽しむことだと思うよ。
絢音ちゃん、すごい楽しそうだったじゃん。
あと、めっちゃ可愛かった。
これをきっかけに、舞台の仕事に限らず、クイズ番組とかの仕事も増えていくといいよね。
絢音ちゃんならできそう。
期待してます。
さて、アンダーライブなのですが、見事にチケットが取れなかったので、東京から念を送ってます。
楽しんできてね。
では✋

てんちょ
こんば……

あっ寝ちゃった❤️


こんにちはです❤️


Ⓜ️ステ見たよ❤️


今までで一番

最高❤️最高ーーーーーーー❤️

てか、

メンバー42人全員出演❤️

おめでとう❤️

ごめんなさい。全然知りませんでした。

コメント考えて

書くだけで精一杯でした❤️


なんとなくなんだけど……

すごいと思いました❤️

てかてか、

天女の舞は本当に素敵ですね❤️

わたし的には幕張も良かったんですが……

昨日のⓂ️ステを見て

今日の名古屋に行きたくなりました❤️


本当に……


( 仕事したく無い……小声で )


だで


いくよ❤️


どんどん❤️


いけぇーーー❤️


生ライブ見たかったよーーー❤️

新たな乃木坂を

名古屋で魅せてこーい❤️


泣❤️


残念❤️


ね❤️


ファイティン♫♬



関東から応援します❤️




ね❤️




(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


舞台ガンバりゃあよ❤️

絢音さまおはようございます。(´▽`)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

舞台ナナマルサンバツお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
舞台見に行けなくてゴメンナサイ(m´・ω・`)m
舞台で輝いている絢音さまが見たかったです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°shine
アンダーライブもチケット当たらなかったので行けませんが、全公演が無事に終わり楽しんでくださいね。

今日の握手会も身体には気を付けて下さいね。
私も今日仕事頑張ってきます。moneybaggood

お疲れ様です!これからも頑張ってください
舞台お疲れ様でした!!
これからアンダーライブ始まると思うけど体調だけには気をつけてください
ライブ行けないけど家からでも応援してます!!
あやねちゃんおはよ~ (´▽`)

火曜日の昼公演観に行ったよ!!

クイズって奥が深いんだねぇ…。
色々と勉強しながら観てたよ (^^)

あやねちゃんガチクイズ優勝おめでとう!!
いやあやねちゃんスゴすぎでしょ (*゜Q゜*)

バンバン答えてたからびっくりしたよ (笑)
舞台お疲れ様でした。

墓場女子高生から今回の舞台の間で、セリフ回しや細かい所作などとても成長していて感動しました。
姿勢の良さ、よく通る声質は大きな武器です。
舞台好きとして今後も期待しています。
舞台無事終わってよかったです、おつかれさま( ˊᵕˋ )

舞台見に行きましたが、絢音ちゃんの演技を初めて見れて嬉しかったし何より最初から最後まで楽しかったです(^^)/
特に最後のガチクイズは絢音ちゃんがぶっちぎりで優勝するし、相当勉強したみたいだね(੭ˊ꒳​ˋ)੭

舞台終えた今アンダラのリハで忙しいと思いますが、体調崩さないようにしてね( ´-` )
久しぶりにアンダラ行けるので楽しみにしてます!!

かける
千穐楽観に行ったよ!
ストーリーもガチクイズも面白かったよ!
これからも応援させて頂きます!airplane
舞台おつかれさまです!
一回も行けなかったのは残念…泣大学休んでまで行きたかったぁーーー

アンダラも行きたかったけど、予定が合わんかった…泣
頑張ってください!!!!

全握も今日は弟の最後の夏の大会が始まったから、先輩として
応援しに行ってくる!ほんとは名古屋行きたかったぁ泣

さっきから泣いてばっかや…笑


水色パーカゆうさん
舞台完走お疲れ様でした!!!
原作未読で行ったけどストーリーが楽しいし熱すぎて原作買っちゃいました∩^ω^∩
クイズってあんなに面白いんですね!
遠征できなくてアンダラは行けないんだけど、関東から会場に念を飛ばします笑
体調に気をつけて頑張ってください。
舞台完走お疲れさまでした。
絢音ちゃんとクイズの親和性がここまでとは、というのが正直な感想でした。
また、新しい世界が広がりましたね(^^)。

センターとして迎えるアンダーライブも間もなくですね。
舞台組不在、3期生の参加という特殊な状況かもしれないけど、楽しんで、そして輝いてくださいね。

へば、まんず(^^)。
絢音ちゃん(^_^)
舞台楽しめましたか(^_^)
乃木坂ちゃんからはお一人での参加でしたが
これは今後の大きな財産となることだと思いました(^_^)
自分は九州宮崎で行けませんでしたが
千穐楽に宮崎から観劇に行かれた人がいましたよ(^_^)
当日朝に地元ラジオでその人番組にメッセージ送っていましたよ(^_^)

さあアンダーライブがいよいよですね(^_^)
3期生も加わり文字通り新しい世界の始まる予感(^_^)

お身体ご自愛くださいね(^_^)
舞台お疲れ様!
体調に気をつけてね!応援してます
絢音ちゃん お疲れ様でした。
「ナナマルサンバツ」観劇しました!

絢音ちゃん演じる 真理ちゃんの表情の変化には何度も心揺さぶられ、真理ちゃんがスカートの端を握りしめれば 私も手に力が入ってしまいました。
そしてなによりも、問読みの間の、早押しポイントを捉えるハンターのような鋭い眼光に、惚れました()

そしてそして、絢音ちゃんのガチクイズの強さは圧巻でしたね! 最終日マチネの「誰か私を止めて!!」には大笑いしました 笑

とっても楽しい舞台で大満足でしたsun
クイズ、舞台、ヨーロッパ企画。沢山の魅力的なものとの出会いのきっかけを絢音ちゃんが与えてくれたことにも感謝しています!

いつか握手会にも行ってみたいな…!
次はアンダーライブですね!応援してますpunch




絢音ちゃん、改めて舞台お疲れ様でした!

絢音ちゃんが舞台で輝く姿、本当に素敵でした。
今回の舞台を観ることが出来て良かった。
絢音ちゃん、格好よかったよ!

この経験が、これからの絢音ちゃんにとって間違いなく大きな出来事になると思います。
本当に、大好きなメンバーの1人として誇らしいです。

そしていよいよアンダーライブが始まるね。
センターとして引っ張る立場、不安もあるだろうけど、みんなの頑張りできっと素晴らしいシリーズになると信じてます。
僕らファンも精一杯応援します。
一緒に最高のアンダーライブにしましょう!

それでは、また。

ねぎ
『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE』の舞台大変お疲れ様でした。
また、昨日はMステお疲れ様でした。
42人のシンクロ二シティとても感動しました。

今日の体調は万全ですか?

ミニライブでの「スカウトマン」・「新しい世界」でのセンター確り決めてくださいね。

本日の握手会伺えませんが、沢山の方が来てくれることを願っています。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

舞台お疲れ様⁉︎

Mステ見たよ⁇


良かった〜⁉︎(´ω`)


全握楽しんでね
ブログ更新ありがと〜

ナナサン5/5夜しか行けなかったけどめっちゃ面白かった!
演技も上手いし声めっちゃ出てたよ。
最高のGWをありがと(´∀`*)

アンダラが火曜日から始まりますね。
新体制でのアンダラ超超超楽しみです!
日程的にかなりきついと思うけど体調には気をつけてね。
石川愛知静岡行きます!


チケット取った日が、幕張の全握と重なり
幕張→新宿と大移動
2列目でしたので、バッチリ見えました
翌日のチケットも空きがあったので
月曜日も観劇しましたよ
ハイジのブランコの件は、DVDにならないんですかね?
当然、DVDも予約して帰りました

楽しかった(@_@)
初日見に行きました!本当に面白かったです!特にガチクイズは出演者の方の仲の良さが出ていてとても良い雰囲気で稽古できていたのだと思いました!また絢音ちゃんの舞台があったら見に行きたいです!
楽しく観覧させていただきました。
何度見ても面白い、構成と演者の方々の演技は素晴らしかったです。
演技もそうですが、クイズの成績もとても素晴らしく、本当に努力されたんだと思い感心しました。
本当にお疲れ様でした。
来週から始まるアンダーライブも楽しみにしています!
お忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね
応援してます。
舞台お疲れ様でした!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!!舞台お疲れ様。そして、センターとしてアンダラ頑張ってね。関東から応援してます。
舞台お疲れ様でした!
残念ながら観に行くことができなかったんやけど、、、
観に行きたかったなぁ〜笑笑
次はアンダーライブが始まるね〜
体調には気をつけて頑張って〜!応援してるからねー!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日は絢音ちゃんお披露目の日でしたが、
今日は絢音ちゃんが初舞台『じょしらく弐』の
ステージに立った日ですね。
そんな日に舞台についてのブログが更新されるって
何か凄い運命を感じます。
演技中の絢音ちゃんも大好きだし、
ずっと観ていきたいので、
これからも何卒よろしくお願いします。<(_ _*)>
舞台、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう!

次はアンダーライブ!
石川と名古屋の二公演を観させて頂きます。
今、絶賛うちわを作成中♪
早く来週にならないかな。(^^)ワクワク♪
こちらの方もよろしくお願いします!

今日の握手会も頑張ってね!
また後程。(^-^ゞ
絢音ちゃん、こんにちは。
舞台お疲れさまでした。
魅力的な楽しいキャストに囲まれ素晴らしい演技。
楽しく観させたいただきました。
キグちゃん、ジモちゃんに続き真理ちゃんでしたが、
役になりきっていて、原作のいめわじそのままでした。
ガチクイズでも毎回素晴らしいご活躍。
次の場もまた期待していますね。

そして次はアンダラ。
名古屋2日目のみしか券がとれなかったですが、
拝見させていただきますね。 

ではでは
絢音ちゃんおはよう〜
ヨーロッパ企画さんとかとかいろんな人の舞台は見に行ってるけど、俳優さんの人たちの演技ってほんとすごいと思う。ただ、絢音ちゃんの演技も役にハマってたと思ったよ!

正直言うと、いつもの絢音ちゃんと雰囲気違って少し驚きました。とっても良かったです!また舞台頑張ってね〜
今日会いに行くね!
アンダラも楽しみ❣️
ナナマルサンバツお疲れ様でした!

舞台で輝いている絢音ちゃんがとても眩しかったです!

また舞台があれば楽しみです!

次はアンダラですね!

体調に気をつけて楽しんでくださいね!
舞台お疲れ様です
今回は行けなかったけど、次は絶対に行きたいので、楽しみにしてます。
舞台お疲れ様でした。
私は観劇に行けなかったけど、SNSで舞台が絶賛されていて嬉しくなりました。
ガチクイズも何度も勝っていたようですし、たくさん勉強した結果かと思います。

ただ、観客のマナーの問題も同時に話題になっていたようで、観劇に行くときはしっかりと事前に把握しておき、マナーを守って観劇できるようにしておきます。

今日も握手会ですし、アンダラも控えているので体調にお気を付け下さい。
舞台お疲れ様でした〜
アンダーライブも全力で楽しんでください!
舞台お疲れ様です!

一度観に行きましたが、とても面白く楽しめました!

絢音ちゃんの表情の作り方がとても素敵で見入ってしまいました。

アンダラでは座長として頑張ってください!
そして体調を崩さないようにしてください!
絢音ちゃん舞台お疲れ様でした!
練習風景とかみててすごく頑張っているのが伝わって来ました。
舞台終わってすぐ全握、アンダーライブと続きますがどうか身体だけは気を付けてください!
絢音ちゃん、舞台お疲れ様でした。
きっとこれからの活動に繋がるよ‼
アンダーライブ外れちゃったから行けないけど体調に気をつけて頑張ってね‼
来月の個握には行くからね‼
楽しみです‼
舞台お疲れ様です!
4回観させてもらって勝つとこも負けるとこも観れました!笑
他の共演者の方もとても魅力的ですごく好きな舞台になりました!DVDが楽しみ!
最近はすっかりクイズにハマっています!
次はアンダーライブ楽しみにしています!応援してます!
おはようございます。朝更新ありがとうございます。

舞台、ナナマルサンバツお疲れ様でした!最近はよく舞台を観るのですが、個人的にトップクラスに笑った舞台でした!本当に面白かった、、すっかりナナサンロスでDVD発売が今から楽しみです(°▽°)
舞台を通じてクイズって楽しい!って思えたので、最近は早押しクイズアプリがツイッターのフォロワーさんの中でも流行っております、分からない問題もたくさんですが、僕も楽しくクイズやってます笑

来週からはアンダーライブ、新体制となったメンバーを座長として引っ張っていくプレッシャーはあると思いますが、メンバー全員で楽しく怪我なく最後まで駆け抜けられたらと思います。

今回はこの辺で、またの更新お待ちしております。
また755でコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES