このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0912Tue鈴木絢音紙の動物園


ケン・リュウさんの『紙の動物園』とても面白いです。
翻訳本はあまり読んだことがなかったのですが、これを機に読んでみようと思います。
翻訳家は複数言語を愛すことのできる素敵なお仕事ですね。
幼少期から熱心に英語の勉強をしておけばよかったと後悔しています、鈴木絢音です。


さて、9日はセブンイレブン限定ミニライブ、10日は全国握手会でした。
ミニライブの時、寺田蘭世ちゃんに「ダンスが四角くなったね」と言われました。
良いのか悪いのか分かりませんが、ありがとう。

全国握手会は新内眞衣ちゃんとペアでした。
まいちゅんファンの皆様、お世話になりました。



最後にお知らせをさせてください。

9月12日・19日 24:55~25:25 メ~テレにて放送
BOMBER-E プライベートナイト
伊藤かりんちゃん、相楽伊織ちゃんと名古屋女子会を満喫しました。

9月15日 24:00~24:30 BSフジにて放送
ジャパコンpresents『エージェントHaZAP』
番組開始から半年が経ちました。
いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

9月17日 18:00~18:30テレビ東京にて放送
車あるんですけど...?
航空マニアとして出演させていただきました。
見届け人は樋口日奈さんです。

9月17日 18:00~18:30文化放送にて放送
乃木坂46の『の』
山崎怜奈ちゃんと出演させていただきました。

ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/09/12 12:32

コメント(360)

自分もご飯はまだです
帰って本読んでるとつい食べ
そびれてしまう
ガンプラも作りたいな
リスペクト軍団員の集合写真
とても良いですね
ポトポトポットス蘭世さんの独特な表現、面白いですね。

ダンスが(し)かっくよくなった、と言ったのでは?^_^;
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

やっと仕事が終わりましたが、家に帰る
ためには自転車に乗らねばならないけど
僕もお腹が空いて活動限界……(笑)

最後の気力を振り絞って、途中でご飯を
食べて帰ります。

あーさんは何か食べました?

それでは!
絢音ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとうー!
HaZAP放送開始からもう半年ですか‥‥。
この半年間、好きなことや趣味を生かした仕事、
地元に貢献できる仕事など、沢山のことを経験した
と思うけれど、活躍の場を広げる絢音ちゃんを、
これからも応援したいな‥。

あっ、SHOWROOM 本当に良かった。
また、時間が空けばよろしくねー!

それではまたpaper
季節の変わり目なので、体調には気をつけてconfident
ブログ更新ありがとう!

幕張メッセの握手会行きました。絢音ちゃんと初握手で嬉しかったです!いやー可愛い。握手ってあんなに近いんですね。嬉しすぎてそのあとふわふわしていました。

1/28の個握に当たったので行きますね。楽しみにしています。

私の憧れであり、癒しです。

お体に気をつけて、アンダーライブなど色々頑張ってください。
またshowroomやってください!
ブログ更新ありがとう!!

私絢音ちゃんのダンス、大好きだよ!!
去年の神宮や、今年のアンダラで見てすごいって思った!

今度名古屋の握手会よろしくね!
ブログ更新ありがとー!!

セブンライブと全握お疲れ様!
ダンスが四角くなったってどういうことだろうか……キレっキレになったとかそういうことかな?

SHOWROOMの時も思ったけど絢音ちゃんの落ち着いてる雰囲気好きだな〜
ひろっぴーhappy01
福岡住みの絢音推しです!!
16日にアンダラ行きます!乃木坂のコンサートは初なのでとっても楽しみです★彡
16日のアンダラでツインテールしてほしいです♡
showroom見ました!

私がオススメなのは、福岡大名にある大名ソフトです!

とっても濃厚で衝撃を受けます!
ぜひ食べてみてください^^
絢音さん コメントするのひさびさですね

先日、ひさびさに実家に帰ったのですが
大潟村に行きました
まっすぐな道路で 自分で運転するのは何年ぶり
男鹿半島にも行きました
寒風山から 眺める 大潟村 でっかい!
秋田を離れて30年も経っていたけど
こんなことも 忘れていました

絢音さんが 大潟村に新しい風を吹き込んでくれたら
こんな 嬉しいことはない

では、また握手に行きますね
ブログ更新ありがとうございます。

SHOEROOM配信見ました。
ご自身のことをたくさん話しているの、とっても嬉しいです。これからも、たくさん配信してください。

私も飛行機が大好きなので、飛行機のよもやま話が聴きたいです!以前、飛行機に乗りたくて、東京に行ってきました。
目的と手段が逆っ!と言われました(笑)

機会があったらもう一度握手会に参加しますね。
これからも活躍してください!
紙の動物園、本屋さん行く度に気になりつつ読めてなかったけどもう絶対買うと決めました!
テレビ楽しみにしてます
おつかれ~(。・ω・)ノ゙
そうか、英語勉強した方がいいのか

頑張ろ
「活動限界まであと、○○秒!」

絢音さん、暴走しないで下さいね。
(((^_^;)


今日も沢山のメール、
ありがとうございました。
一日、お疲れ様。
また明日、遊びに来させて頂きます。

おやすみなさい。
告知ありがとうございます!
名古屋良いですね。
ただいま、

「風と共に去りぬ」

挫折中。(否、休憩中?)

笑。(で、辻村深月さんの「凍りのくじら」読んでます。)
ブログ更新ありがとうございます!!
応援してます!
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

柴又ぶらり、超法規的措置でまなったん呼んであげられたら良かったのにね~(笑)
この写真のあーちゃんもめっさ可愛いheart


乃木坂の冠番組以外にも呼ばれることが増えてきたものね(^-^)
BOMBER-E楽しみだなぁ♪


「ダンスが四角い」かぁ
どういう意味が分からないよねっ!(笑)
蘭世ちゃんに直接聞いてみるしかー


アンビリカルケーブルの再接続は完了しましたか?
ご飯食べて再起動できてるといいけど・・・(笑)


昨日・今日と若干身体が重くてそこそこ大変でしたー(見た目ことでは無いですよ?ww)
夏バテがやって来たかなー
僕も美味しいもの食べてたくさん寝よっと♪←


ではでは、今夜はこの辺で


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より
日曜の握手会行ったよ!!
覚えてるかな〜〜??
絢音ちゃんに会えてほんとに嬉しかったです!
ありがとう!!
また会いに行きます!!
こんばんは
テレビで絢音さんを拝見できる喜びに打ち震えております。(まあ僕の住んでる地域で見れるのはエージェントHaZAPだけなのですが…)
様々なメディアで絢音ちゃんを見れるって良いですね。
たくさんテレビとかラジオに出てください。
もっと絢音ちゃん見たいです。

あとshowroom。
色々なお話が聴けて面白かったです。
お忙しいとは思いますが、またお暇な時にでもやっていただけると嬉しい限りです。

それではまた、お元気で。
二日連続のブログ更新ありがとうございます(⌒,_ゝ⌒)

告知把握致しました(⌒,_ゝ⌒)

まいちゅんとの全握レーン行きたかったなあ(´;ω;`)
蘭世に「ダンスが四角く
なったね」って言われたんだ?

「ダンスが△(三角)になったね」
とか「×(バツ)になったね」とか
言われるよりいいのかな…??

四角い意味がわからんぜっ(>。<)impact
 
日焼けでーふ笑
ブログ更新ありがと(^ ^)
あやねちゃん全握お疲れ様です。♪( ´▽`)
ごめんなさい!行かなかった笑
来週のパシフィコ行くから許して笑
んで、あやねちゃんの出る番組全部見てるよ(^ ^)
お仕事頑張ってね♪( ´▽`)
こんばんは、更新ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

改めて、先週末はお疲れ様でした。ライブで生で聴くライブ神、とても良きでした∩^ω^∩

今週末も盛りだくさんですが、楽しんでいきましょうね(*´ω`*)

短いコメントになってしまいますが、今回はこの辺で、またの更新お待ちしております。ではまた~(╹◡╹)
絢音ちゃん素敵です。今後も本を紹介してくれると嬉しいです。乃木坂の読書担当どうでしょうか?今後の活躍楽しみにしてます。頑張ってね。
四角いダンスって何ですかね?www
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
写真いっぱいで目の保養になりました。(*^^*)
ダンスが四角いってのは何だろうね。
蘭世ちゃんってつくづく不思議な子だ~。笑
告知はいっぱいあって嬉しいね。(^^)
見終わったらすぐ感想をお伝えするので
待っててください♪

今日のメールもありがとう!
お陰様で今日も楽しかったです。
明日もよろしくお願いします。m(__)m
では、また後程。

P.S.質問!好きなモデラーさんはいますか?
ちなみ私はセイラマスオさんの作品が好きです。


ブログ更新嬉しい! ありがとう〜!♡


昨日のショールームめっちゃ可愛かった!


リアタイで見れなかったから後からYouTubeでみたんだ〜


たくさんスクショしちゃった!♡


セブンライブ、全握おつかれさま〜!

個握24日だ…♡

楽しみ!!


車あるんですけど録画予約したよ!


放送楽しみ〜!


しかも航空系…♡


私も飛行機とか空港とか大好きだから絢音ちゃんがそういうので出てるとすっごい嬉しい!


カドカワの企画もいつも楽しみにしてたの…!




またブログ更新待ってるね!♡

ではでは




絢音ちゃんこんばんは♪


沢山番組に出演できて
なんだか僕も嬉しいです

車あるんですけど、は観られそうだな
楽しみにしているよ~♪
乃木ののも聴くね♪

教えてくれた本も探してみるね
読んで絢音ちゃんの感性を共有してみたいな

メールもいつもありがとうね、
コミュニケーションの難しさや
趣味について共感したり
楽しく拝読させていただいています。

今日も活動限界になるまで
腹ペコで頑張って(?)ご苦労様(笑)
空腹は最高のスパイスというけど
おいしいもの食べられるといいね

いつもありがとうね絢音ちゃん
絢音ちゃんこんばんは~。
ブログ更新ありがとう!

セブンライブお疲れ様。
絢音ちゃんのダンスが四角くなっているのは気づきませんでしたが、とても熱い楽しいライブでした!
二度目のキスからを久しぶりに見られて良かったです。

それから、全国握手会お疲れ様。
自分も絢音ちゃんのレーンにお邪魔しましたが、うまく話せなくてごめんなさい…
絢音ちゃんのSHOWROOMが凄く好きで、次も楽しみにしていることを伝えたかったんだけど…笑
次までにもっと慣れておきます!
とても楽しかったし、絢音ちゃんかわいかったです!

またコメントするね。
それでは~

セブンライブ見に行きました(^^)
2度目のキスからはよく聞いてるので久しぶりに真夏さんリスペクト軍団を見れて嬉しかったです。

SHOWROOMお疲れ様でした。
絢音ちゃんの話は本以外ほぼ分からないです(笑) だからこそ新鮮な気持ちで聞けて面白いです、またSHOWROOMやるのを楽しみにしてます!!
絢音ちゃんが紹介した2冊を買ったので握手会までにどれか1冊でも頑張って時間を作って読みます(笑)

どれも楽しそうな告知で楽しみです(^^)


絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
車あるんですけど…?しか観ることができないのでそれは絶対観るね!!!
楽しみにしてます!
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

絢音ちゃん、お疲れ様!

セブンライブ、全握もお疲れ様でした。
セブンライブは扇いでが聞けて、フロント絢音が見れたから良かったよ。

そして、昨日のSR。
時間が合わず、さっきネットで見たけど、絢音ちゃんが最近本当に趣味を深く掘り下げてきたなって思うよ。
テレビでの露出も増えてきて、キャラクターというより知識からのトークでいろんな番組に出れるのを楽しみにしてるね。

そして、来週は個握!
4回目の絢音ちゃんで。今回は名札付けていこうかなと。
19thも関東圏取れたので1部にカミーときたら覚えてくれると嬉しいです。

最近涼しくなってきたから、体調気をつけてねー
あーちゃん、握手会お疲れ様でした!
『ダンスが四角くなった』
ん?いい意味なのかな?!
キレが出てきたってことなのかもしれませんね!
流石、蘭世ちゃんだなぁ〜。言葉が独特ですよね笑
かりんちゃんと伊織ちゃんとの女子会、落ち着いていて楽しそう!私も混ぜてくださーい笑
これからも頑張ってください。応援しています。
It won't too late to start learning foreign language!!
It provides you with a good many sorts of view that each culture has. Though I'm a high school student, I can write about like this. In fact, some don't so much as look at English, let alone read or speak it. But Learning English is a lot of fun, so you should try to study it!

外国語を勉強するのに遅いなんてことはないよ!
外国語はあなたにそれぞれの文化の様々な視点、考え方を教えてくれます。僕自身高校生ですが、この程度のことは書けますから。実際、一定数は読んだり喋ったりするどころか、見るのも嫌という人もいます。でも、英語を学ぶっていうことは楽しいんです、ぜひ頑張ってみては??
絢音ちゃん、セブンライブに全握、お疲れ様!
セブンライブでは2度目のキスからを聞けてよかったnote

全握は迷った末に回避weep来月の3週連続遠征もあるしねthink

車あるんですけど...?は最近見ていたのでまさかの絢音ちゃん登場はうれしいhappy01

紙の動物園はSFの短編集なんだね。SFをあまり読まないので今度読んで見ようかな
俺のお奨めの翻訳本はジェフリー・ディーヴァーのリンカーンライムシリーズ!

「ダンスが四角い」は褒め言葉と捉えようhappy02

乃木ののと車あるんですけど...?かぶってるけどどっちも楽しみ!






英語の勉強はいつからでもできるよ
とても良いSHOWROOMでした。
好きなように好きな話するだけで楽しめるので、自由にしてくれるのが一番良いと思います。
特に本については、あれくらい感想を話してくれれば、興味があればそれぞれ検索して確認する楽しみが生まれるので良いと思います。
またよろしくお願いします。
あーちゃん、こんばんは。

BOMBER-E、観ますね!
名古屋来てたってことですねー。
どーでした?名古屋。
まぁ、名古屋にあるものは全て東京にあるんですけどねー。
名古屋城くらいかな。東京にないもの。

じゃ、またね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も小学生の1年生から近所の英語塾に通いましたが、全然英語が喋れるようにはなりませんでした。でも英語の成績はよかったです。テレビやラジオで宣伝しているスピードラーニング?を試してみたいと思っています。
セブンライブ、お疲れ様でしたー。踊りが四角いって、どういう状況でしょうか?ロボットダンスみたいに、かくかくしてたのかな?HaZAPも半年になりますか。番組中に登場するパソコンがCRTで、すでにレトロな感じがしますね。
ではまた。
あやねちゃん。本当に大好きです❤️
可愛い!
メ〜テレ見れない…sad
showroomお疲れ様でした。
ガンダム買いたくなった、物色中。

乃木のの楽しみにしてます。
絢音ちゃん、ブログありがとう。

BOMBER-Eさんは、観れる地域なので、観るよ。
こういう時は、地方の特権というのでしょう。

エージェントHaZAPも、結構マニアックで
いいと思います。

A to Zという事で、最近は、絢音ちゃんに
大注目です。

乃木坂ののは、今週は、旅行に行っているから、
リアルで聴けないので、録音を聴くことにします。
すごく楽しみ。

それから、SHOWROOM、楽しかったから、
またやってね。

おやすみなさい。
showroom、とてもこなれた感じになっていて、より素の鈴木さんが伝わってきました!1回目のときの慣れない感じもとっても魅力的でしたけど。ちなみに、バージニア・リー・バートンの、ちいさいおうち、と、せいめいのれきし、が好きです。
絢音ちゃん、こんばんは~(  ̄ー ̄)ノオツー
ブログ更新ありがとう!
そしてモバメもね(毎日ほんとにありがとう(T-T))!
さて、今回の絢音ちゃんのブログの入り方が何かいつもと違ってて、ちょっと新鮮に感じたって事はそっと胸にしまっておくとして、今日も何かしらコメントして寝よっと。
ブログのタイトルは昨日のshowroomで話してた本の事だねっ!
普段本読まないんだけど(専ら雑誌とか漫画ばっかり(>_<))、絢音ちゃんの話聞いてると少し興味が出てきたのでこれを機に本屋に足を運ぼうかなぁとほんとに思っている今日この頃なんだけど、そう、何をかくそう、ついさっき絢音ちゃんのshowroom観終わった所なのだよ(^^)v
いやはや、もうね、ずっと観ていられる!
絢音ちゃんの趣味の話もたくさん聞けたし大満足の一時間だったよ~ヽ(´ー`)ノ
次回も絢音ちゃん一人で五時間ぐらいやってくれないかなぁ(*´ー`*)
五時間は言い過ぎとしても、また絢音ちゃん一人でやってほしいのは紛れもなく本心よー!
もちろん、何人かのメンバーと一緒にやってもらえるのも楽しいんだけれどもね…。
そうそう、showroom観てて思ったんだけど、絢音ちゃんたまに「ヘヘヘッ」て笑うのね!
そして下唇を噛む癖?の名残がちょっと出てた様な気がしたよ(そこがまた可愛らしかったんだけれども)!
あっ、もうこんな時間!
何かshowroomを観た感想みたいになってしまったけど、また次回も期待しているよーヽ(´ー`)ノ
絢音ちゃんおやすみ~(-_-)zzz


自分の知り合いに翻訳の仕事してる人いるけど、大きな仕事を任されたり、いろいろ忙しそうで、素直にかっこいいなぁって思う!
福岡の和菓子で梅が枝餅てのが旨いよ。
熊本なら陣太鼓、
あと福岡はうどんの発祥の地。牧のうどん
がうまいよ
showroom拝見させていただきました。
絢音さんは何事にも真正面に向き合ってくれる素敵な方という事が画面越しに伝わってきました。

ライブで九州にお越しになるそうで私のふるさと宮崎のおすすめスイーツを紹介させていただきますね。
「なんじゃこら大福」ってご存知ですか?
大福なんですけど、名前もユニークですよね。
絢音さんも食べたら「なんじゃこら」と言いたくなるようなおいしさですよ。宮崎に来たら一度食べてみてください。ではまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES