このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0705Wed鈴木絢音2期生

 
こんにちは、鈴木です。

 
こちらはライブ終了後に2期生メンバーと撮った写真です。
ということで、神宮球場2days 暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
期生別ライブは楽しんでいただけましたか?
今年の全国ツアーは東京からスタート、来月からは宮城、大阪、愛知、新潟でライブをさせていただきます。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。

そして、2日目はサプライズ発表がたくさんありました。
1つ目は、18thシングルにMV付きの2期生楽曲が収録されること。
2つ目は、アンダーライブ 九州シリーズを開催させていただくこと。
3つ目は、アンダーアルバムを発売すること。
4つ目は、東京ドーム公演が決定したこと。
詳細は追ってお知らせさせていただきますので、お待ちください。


それでは、今日はこの辺で。

鈴木絢音

 
2017/07/05 11:05

コメント(414)

ブログ更新ありがとう
全握楽しかったよ
キングダム読んでくれると嬉しいな
感想待ってるよ
更新ありがとう〜
ライブお疲れ様!体調大丈夫?
アルバム個握楽しみにしてるね!
まじ可愛い♡
ブログ更新ありがとう!
嬉しい発表がいっぱいのライブだったね!
期生別ライブは今までにない形式だったけど、盛り上がったみたいだね
これまでの苦労とかが伝わってきました。
まだまだツアー始まったばかりだから、体調に気をつけてがんばってね!
では、また
絢音ちゃんブログありがとう!♡

2期生パート最高だったよ!!!
感動してすごい泣いちゃった、、( ・ ・̥ )
わたしほんとに2期生だいすき!!!
2期生曲も東京ドームもおめでとう!♡
あやねちゃーん

まるで運営かのようなまとまったブログありがとう笑笑

キャッチングれお
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとー!
神宮お疲れさん!
神宮初日行かさせてもらいました!
初めてのライブだったけど、最高に盛り上がって忘れられない一日になりましたsun
絢音ちゃんが前に来た時タオル掲げることを忘れたのが唯一の後悔です、、、

人はなぜ走るのかでの絢音ちゃんが可愛すぎたのが印象的でした、、、
今日も暑いですが1日お身体にお気をつけて!sun
ブログ更新ありがとう。
あーちゃんの決意を応援するから!
頑張ってね!
絢音ちゃんおはよう!
ライブお疲れ様でした

神宮行けなかったから東京ドームは行けたらいいな

2期生の曲楽しみにしてるね!
神宮お疲れ様でした(^^)

改めて二期生をこうして見てみると、全員めちゃくちゃかわいいのに気付かされる(*⁰▿⁰*)


やっぱ乃木坂ってすごいな(°▽°)
お疲れ様でした!
楽しみがいっぱい!!(^^)
神宮お疲れ!2日間行ったよ!次のシングルで2期生の楽曲が出るのが嬉しいです!
あやねちゃんブログ更新ありがとー!
応援してます!aquarius
あやねーーーー!!!
すっごい輝いてたよ!!

色々おめでとう!!
絢音さん、ブログ更新ありがとう。
神宮お疲れ様でした。
いろいろ発表があったようですがどれも楽しみですね。
ブログ更新ありがとう!!!
アンダーアルバム、ライブどちらも発表嬉しかったです!!!
楽しみにしています!!!
絢音ちゃん、こんにちは♪

神宮お疲れ様~
2日とも見に行ったよ(^^)v

2日目の2期生パート、絢音ちゃんの言葉を聞いて涙腺がヤバかった(^ω^;)

サプライズ発表、嬉しいことが多かったね

またライブ見に行きたいけど、遠征する余裕は無いから…(´・ω・`)
次に申し込むのは全ツfinalの東京ドームだよ
当たると良いなぁ

全ツやアンダーライブで忙しいと思うけど、体調に気を付けてね
お疲れ様!
いろいろサプライズあったね〜
楽しみ(^^)
忙しい夏になると思うけど、体に気をつけて!
神宮お疲れ様でした。
私は行けなかったけど、情報を仕入れて喜んでいましたよ。
アンダーアルバムが何より嬉しいかな。
乃木坂は表題曲よりアンダー曲の方が実験的で面白い曲が多いと思うので、まとまるのは嬉しいです。
ささきとすずきで新曲入ったりするかなー?

そう言えば、NOGIBINGOのBlu-ray特典映像にカラオケの「ここじゃないどこか」が収録されてると良いのだけど…。
神宮2日間行きました!神宮2日目のあやねちゃんのMCでの熱い想いはファンにもしっかり届きました!これからも二期生だからできることやあやねちゃんだからできることをどんどんやってって欲しいです!!応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう!!
神宮での絢音ちゃん見たかった…全ツは新潟までお預けです(T_T)
2期生楽曲 MV付きが楽しみすぎて今から興奮してますよ(//∇//)
早く見たいな〜!
アンダラについてはまだ絢音ちゃんがアンダーかも分からないのでふれないでおきます( ´ ▽ ` )
あやねちゃんお疲れ様ー!

楽しかったみたいで何よりです!
2日目のみ参加で、バックネット側の上の方だったから、まー遠かったわ…。
神宮は年々メンバーと遠ざかってる(笑)。

2期生ライブが一番盛り上がったなー。
アンダーアルバム、発売記念イベントとかどうするんだろ??
ブログ更新ありがとう!

神宮2日間行ったよ!
僕が行った中で今までで1番濃かった〜

MCであの時5人と一緒に昇格したのか今でも気がかりでファンのみんなにも申し訳ないって言ってたけど誰もそんなことないと思ってるよ!
絢音ちゃんの5年の想い、十分伝わった!


18thシングルに二期生曲!初めてのMV!
素敵な曲だと期待しております(*´-`)

あと東京ドーム2days開催決定!
発表された時の歓声凄かった!やっと来た!
メンバーの夢が1つ叶ってほんとに嬉しい!
絶対行くから待っててね〜
2期生感動しました。
先輩がいて後輩もいる難しい立ち位置。
そんな1番難しい場所に立っている2期生は本当にこれからだと思います。3期生はもちろん1期生にだって負けない存在になると思います。
二日目の絢音ちゃんの言葉。心に刺さりました。
絢音ちゃんなら大丈夫。自分を信じて周りを信じて乃木坂46のこれからを引っ張ってください。
何があっても応援し続けます。
神宮でのライブ、二日間お疲れ様でした!
感想は7/23の個別握手会で伝えたいと思います
神宮二日間お疲れ様でした!
1日目スタンドかーって思ってたら絢音ちゃん目の前に来てくれてレスくれて自分の中で1番さいこーのライブでした
2日目は見切れだったけど絢音ちゃんの涙と二期生のパフォーマンスに感動しちゃいました
これからも乃木坂も二期生も絢音ちゃんも応援してます!
あと個握も初めてとったので楽しみにしてます
おつかれさま!
絢音ちゃん神宮ライブおつかれさまでした!
二日目の涙にはぐっときました
九州シリーズ、東京ドーム
大きな舞台がたくさんありますが、
けががないようがんばってください!!
ブログ更新ありがとう!
ライブ最高でした!
宮城、大阪、愛知、行きます!
見てる人は見てます!これからも応援してる!
神宮二日間お疲れ様!
初日だけしか参戦できなかったけど、二期生ライブ最高だったよ〜。迫力あったし二期生の気持ちが伝わってきたよ!今度は二期生単独ライブやってほしいなぁ〜〜shine

二期生楽曲おめでとうsunどんなMVになるんだろう。今から楽しみにしてますbaseball
ブログ更新ありがとうございます!ライブお疲れ様でした!
来週は京都でアルバム個握がありますね。僕も券二枚しかありませんが参加させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
梅雨はじめじめして気持ちが悪いです
私ごとですが僕は大学一年で絢音ちゃんと同い年です。そして弓道で全国大会出場が決定しました〜
ので、また来週報告させていただきます
梅雨の季節は食べ物が腐りやすかったりするので食中毒には特に気を付けてお体を大事にしてください
これからも頑張ってください!応援しています!!
airplaneairplaneairplane
神宮おつかれさま!
2日目参戦した!あやねちゃんが一塁側のベンチ上で踊ってる時あやねちゃんタオル掲げてアピールしたけど見えてなかったよね…でも、楽しめたからよか!
あーちゃん神宮お疲れさま
2日目の神宮ライブ行ったよ!
凄い楽しかった!

絢音ちゃんのスピーチ感動した。
絢音ちゃんの涙は綺麗だった。

これからもずっと推していこうと改めて思った。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
神宮初日見に行ったよ!ツインテールだったから遠くからでもどれが絢音ちゃんか分かりやすかったです。
期生別ライブ、良かった!何か熱いものを感じました!かっこよかった!
大阪も3日間、見に行きます!その前に京都の握手会で感想伝えにいきます。
全国ツアー、無理せず走り抜けてください。
応援してます!
絢音ちゃんブログありがとう〜〜

神宮2日目、最高でした!
2期生パートの中での絢音ちゃんの涙につられて泣いてしまいました。
あの話を聞いて、改めて絢音ちゃんは素敵な子だなって思ったしこれからもずっと応援したいなって思いました。
でもやっぱり、笑ってる絢音ちゃんが好き笑
そんバカの時、絢音ちゃん近くに来てすごく嬉しかった!
可愛すぎた〜〜大好き〜〜

そして2期生MV、アンダーライブin九州、アンダーアルバムおめでとう!
絢音ちゃん推しとして凄く嬉しい。
楽しみなことがいっぱい!

これからも絢音ちゃんらしく頑張ってね〜〜
ブログ更新ありがとう。

神宮ライブおつかれ様でした!期生別ライブでは熱い気持ちが伝わってきた2期生のパートが1番好きです。これからも絢音ちゃんや2期生全体を応援していくことを胸に誓いました。

また、今回のサプライズ発表は嬉しいものばかりで、特にMV付き2期生楽曲に関しては発表された瞬間、思わず叫んでしまいました!おそらく僕にとっても大事な曲になるはず!今から発売が楽しみで仕方ないです(*^^*)

2期生のひたむきな努力を見てくれている人はたくさんいます。絢音ちゃんも自信を持ってアイドルを楽しんでください。たまには弱音をモバメに吐き出してもいいんですよ(*´ω`*)笑
神宮ライブお疲れ様でした!
2日間雨が降らないでよかった!
1日目だけ参加しましたが、ライブ中の絢音ちゃんの表情、キラキラしてて見ててこっちまで笑顔になれました(*^^*)
東京ドーム決定したので、これはもう行くしかないですね!
絢音ちゃん!

大好き!
頑張って!
2期生サイコーー!!
絢音ちゃん可愛いーー!!
東京ドーム公演おめでとう‼️
またブログ書いてね〜
バーイ‼︎
ブログ&モバメ更新ありがとうございます!!

2期生ライブとても良かったです!
皆さんのパフォーマンスを見て感じるものがたくさんありました!
絢音ちゃん含め2期生大好きです!!

Bluetoothイヤホンいいですね!
羨ましいです!


けんたろーーー
絢音ちゃんブログ更新ありがとうsun

福岡に住んでいるから、アンダーライブで
絢音ちゃんを見たいけど選抜に入って欲しいし
複雑な心境です。笑

選抜入りは時間の問題だと思ってるので!
それを少しでも早めるために応援させていただけたらなと思います。

雨が降る時もあります。体調管理にはくれぐれもご注意下さい。
応援してます。snow
神宮LIVEお疲れ様でした。
2期ステージでは
絢音ちゃんの涙に貰い泣きしたC〜でした。
bluetoothイヤホン!やっぱりいいのか〜
試してみます!

Cojiro
18thシングルもアンダーアルバムも絶対買います!
体調に気をつけてお仕事頑張ってください
ライブお疲れ様です。
絢音ちゃん!おはこんばんちは!

ブログ更新ありがとう!

自分は神宮の公演見に行きたかったけど、見に行けなかった…

評判聞くと2期生!すばらしいパフォーマンスしたみたいで、やっぱ2期生すごいね!

たくさんのサプライズもこれから楽しみだし、全ツの地方公演も楽しみだ〜

またコメントするね〜

まっきーーーーーーーー
こんにちは。

神宮二日間お疲れ様でした。
両日とも参加できてとても楽しかったです!
2期生のライブは魅せる感じでカッコ良かったです!
やっぱ2期生好きやわーてなりました。笑
18thの2期生楽曲楽しみにしてます!

あと言わんでもええ事かも知れんけど、、
絢音ちゃん自信持ってな!
自信持って応援したいから!笑
それでは。
絢音ちゃんライブお疲れ様でした(^-^)
2日目参加でした
絢音ちゃんが泣いた時自分もうるっと涙が出てきました
まだライブは始まったばかり頑張ってください\(^-^)/それとアルバム個握楽しみにしてます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES