このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0705Wed鈴木絢音2期生

 
こんにちは、鈴木です。

 
こちらはライブ終了後に2期生メンバーと撮った写真です。
ということで、神宮球場2days 暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
期生別ライブは楽しんでいただけましたか?
今年の全国ツアーは東京からスタート、来月からは宮城、大阪、愛知、新潟でライブをさせていただきます。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。

そして、2日目はサプライズ発表がたくさんありました。
1つ目は、18thシングルにMV付きの2期生楽曲が収録されること。
2つ目は、アンダーライブ 九州シリーズを開催させていただくこと。
3つ目は、アンダーアルバムを発売すること。
4つ目は、東京ドーム公演が決定したこと。
詳細は追ってお知らせさせていただきますので、お待ちください。


それでは、今日はこの辺で。

鈴木絢音

 
2017/07/05 11:05

コメント(414)

絢音ちゃん、ライブお疲れ様です!

僕としては二期生のライブが一番良かったです!

神宮のトークで上京してなくて経験や努力に溝があると、絢音ちゃんはおっしゃっていましたね。

本人は気にするかもしれませんが、私たちファンやメンバーは、その中でも努力していた姿を見てきてるので気にはなりません。

そこらへんは心配しないで、元気に楽しく活動して頂ければと思います!

応援してます(^^)

ps,18枚目の個握初めて参加します!よろしくね
神宮ライブ、二日間行けました。
MCパートで絢音ちゃんの熱い想いが聞けたこと、嬉しかったです。
なかなか言葉にしづらいことだったと思うけど話してくれてありがとう。
メンバーもファンも、みんな絢音ちゃんがすごく頑張っていることを分かっています。

残りの全ツは宮城と新潟に行けるので、また絢音ちゃんの笑顔やダンスを楽しみにしています!
体調に気を付けて頑張って下さい。
二日目の2期生ライヴ感動!あやねちゃん、秋田から、本当に大変ななか、頑張ってたんだね。大きく成長しました!今まで以上に応援してます(^-^)v

アンダーライヴ楽しみにしています‼
絢音ちゃんのお知らせ待ってるよって…あ、届いてたサンキュー
神宮2日間お疲れ様でした!!

僕も2日間全力で参加して、最高に楽しかったし最高に疲れました!!ww

ライブ初参戦だったのですが、今回のライブは普通と違って期ごとに分かれていたので、それぞれの期の魅力をよく知ることができました!!

2日目の絢音ちゃんの言葉。本当に感動しました。


涙を溢しながら話している姿を見て、今までの苦悩や、ただならぬ努力をしてきたこと、もっと成長したいという気持ちが伝わってきました。
パフォーマンスからもその努力と強い気持ちを感じて、より絢音ちゃんを応援したいと思いましたsmile

スタートはバラバラで一緒に活動することも少なくかったからこそ2期生は2期生だけの色を出し、他の期には無い魅力があるのだと思います。
だから僕は、2期生メンバーが大好きですscissors

全国ツアー、最後まで頑張ってねairplane
finalの東京ドーム行きたいっすairplane

18thシングルの2期生楽曲&アンダーアルバム楽しみっす!!
神宮ライブお疲れ様でした。

2期生パートはもちろん、全体パートでも絢音ちゃんをたくさん見つけることが出来て良かったです。

自分の中で絢音ちゃんの存在感が高くなってきているんだと思う。
あやねちゃんライブお疲れ様。
二期の皆は境遇が様々で、いろんな葛藤もあって、悩んで。今の状況には思うところもあると思うけど、今までやって来たことは無駄ではなかったし、それぞれに人間として厚見が出てくるから、逆に武器にして欲しいな。もちろん、応援してますよ(*´ω`*)
ライブ2日目いったよー!

あーちゃんから貰い泣きしてしもた

ツアー始まったばかりだけど頑張って!
琴子さん 大丈夫ですか?
鈴木さん タモリクラブ良かったー
絢音さん、こんばんは。
先ほど秋田県大潟村の応援大使就任のニュースを見ました。
おめでとうございます。
最近一人で活躍されている絢音さんを見る機会が多くて、とても嬉しいです。
どんなお仕事も真剣にやっている、絢音さんならではの活躍だと思います。
二期生曲やライブも楽しみにしています。
あと関東の握手会にはお邪魔しますので、そこではよろしくお願いしますm(._.)m
とても暑い日が続いているので、健康には気をつけてくださいね!
神宮2日間とも行きました!
2期生ライブ熱いもの感じました!
今度新潟も行くので楽しみです。

絢音ちゃんお疲れ様!
全ツ行けなくて悲しかったけど嬉しい発表がたくさんあったみたいで私も嬉しいよ!

ドームには絶対に行きたいなあ…。

その前に握手会に行かせていただくね、早くお話したい!

絢音ちゃんお疲れ様!
全ツ行けなくて悲しかったけど嬉しい発表がたくさんあったみたいで私も嬉しいよ!

ドームには絶対に行きたいなあ・・・。

その前に握手会に行かせていただくね、早くお話したい!
今日の握手会体調に気を付けて頑張ってね!

明日楽しみにしてる!

まっきーーーーーーーー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES