このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0705Wed鈴木絢音2期生

 
こんにちは、鈴木です。

 
こちらはライブ終了後に2期生メンバーと撮った写真です。
ということで、神宮球場2days 暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
期生別ライブは楽しんでいただけましたか?
今年の全国ツアーは東京からスタート、来月からは宮城、大阪、愛知、新潟でライブをさせていただきます。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。

そして、2日目はサプライズ発表がたくさんありました。
1つ目は、18thシングルにMV付きの2期生楽曲が収録されること。
2つ目は、アンダーライブ 九州シリーズを開催させていただくこと。
3つ目は、アンダーアルバムを発売すること。
4つ目は、東京ドーム公演が決定したこと。
詳細は追ってお知らせさせていただきますので、お待ちください。


それでは、今日はこの辺で。

鈴木絢音

 
2017/07/05 11:05

コメント(414)

お疲れさま。
今回は期生別ライブということで、二期生の存在意義という根底的課題が、改めてクローズアップされた気がしますが、結果として二期生は本当に個性的メンバーが揃っていること、それぞれの個性を存分に発揮しつつ素晴らしいパフォーマンスができること、だから二期生の存在は乃木坂に不可欠であることが確認されたと思います。
私も二期生は大好きです!絢音ちゃんはこれからその中心になっていく、なっていかねばならない人材だと思います。期待しています。頑張ってください!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
神宮2日間、お疲れ様でしたー。今年はお天気もちましたね!!私は3期生に強力な晴れ女がいると思っています。大阪以降の、ツアーの続きは8月以降だから、お天気の問題は台風だけですね。
サプライズ発表がいっぱい、どれも良いニュースばかりでした。私が特に注目しているのはアンダーライブ九州シリーズとアンダーのアルバムです。乃木坂46をもっと広く知ってもらい、売り上げをアップさせるにはアンダーの人気が重要になってくると考えます。そして何と言ってもライブ!!乃木坂46の楽曲は良い曲ばかり、と言う事をもっとアピールしましょう!!
ではまた。
あやねちゃん。
東京ドームのツアーまで走りきれるよう心から祈ってます(^o^)
素敵な写真ありがとう!
ライブでまた笑顔が忘れられなくて、初めてコメントしてみました!(^^)これからちょくちょく見に来ようと思います٩( ᐛ )و
ちなみに入口に来てくれた時に目の前で見てました!!
あーちゃん、お疲れさま!

良い写真だね!

そして、色んな情報がドバっと( ゚д゚)
絢音ちゃんの言葉に感動しました。
必ず報われる。信じてる。応援してるよ!
二期生の曲楽しみね^ ^
18枚目も頑張って!
絢音さん こんにちは。

神宮の2日間お疲れさまでした。とりあえず雨に降られなくてよかったですね。

2期生の皆さんのパフォーマンス、涙目のメンバーが多くて、あたしもホロリともらい泣きしました。2日目の絢音さんのスピーチもしかと拝聴してます。

あたしは西武ドームも観戦していて、もちろん正規メンバーへの昇格をこの目で見ています。もう2年半近くになりますが、様々な感情があったことだと思います。これからも良い風に乗って、益々のご活躍を期待しています。
お疲れ様!
アルバム絶対買う!
2期生楽曲おめでとうございます!
個人的に2期生とても応援しているのでとても嬉しいです!
これからも2期生応援し続けます!
絢音さん、神宮2日間お疲れ様でした!
私はテレビで絢音さんが見られたので、大満足です!
そして握手会が楽しみすぎて仕方がないです。
ブログ更新ありがとう。
神宮公演お疲れ様でした。期生別ライブそれぞれ違った良さがあり、どれも素晴らしかったです。でもやっぱり2期生が好きなんだなと実感しました。
地方公演も頑張ってくださいね。次に行けるのは新潟になりそうです。
たくさん嬉しい発表がありましたね。東京ドーム是非行きたいです。
それでは。
絢音ちゃん神宮お疲れ様でした

2期生ライブ感動したよ

のぎ天2楽しみです❗
神宮2日間、お疲れ様でした。
いろいろとサプライズもあったけど、
個人的には嬉しいことばかり。
絢音ちゃんを含め、2期生がもっと活躍できるよう、
応援してます!
ライブお疲れさまでした。
見切れ、ステバと2日間参加することができました。
特に2日目の2期生パート、来るものがありました。
自分と同じ秋田出身の子が、東京で頑張ってる。
それだけで、自分は絢音ちゃんを応援し続けます。

これからも、活躍の場が沢山ですね。
楽しみにしていますね!
へば、まんづ。
2日間お疲れ様!
初の期生別ライブはどうでしたか?
2期生だけのライブなんてめったにないから普段とは違う楽しさだとか思いがあったと思います。
2期生曲も発表されてしかもMV付きなんて今からとっても楽しみです。
これからある地方公演も楽しんでね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます
こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ
全国ツアーお疲れ様でした。

サプライズたくさんありましてビックリです。
はじめまして。アンダーライブも凄いけど、選抜でも見たいなぁ
絢音ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ライブ終了後の写真みんな良い表情してるね!
2期生でのMV付き楽曲おめでとう\(^^)/
どんな作品になるのか楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ブログありがとー!

神宮お疲れ様でした!!
初日に行ったけど、初の二期生単独!めっさ楽しかった(๑¯◡¯๑)
あーちゃんも二期生みんなめっさ輝いてたし、みんなの気持ちというか意気込みというか、めちゃめちゃ伝わってきた!
メンバー泣いてるの見るともらい泣きしてまうでかんわ(笑)

アンダーライブにアルバム発売!
そして、そして、ついにきました!東京ドーム!
発表あった時、自分がメンバーかのように喜んでまった(笑)
ほんと嬉しかった!
絶対当ててやる!!
リュックを背負った絢音ちゃんはみり愛と散歩しているイメージです。こんばんは。

ニチアサ時間帯移動問題は深刻ですね…。というかモバメで知ったので詳しくは知らないのですが。
なぜならドラゴンボールの時間帯とぶつかるからです!視聴率の低下が心配。
まぁ僕は基本録画なんですけどね。。

ところでエグゼイド面白いですね〜。ゲンムの目がグルグルしてるのが良い!単なる色違いではなくて。
シュミレーションゲーマの食いしばってる顔?が可愛い。

二期生のMV付き楽曲良かったですね。嫉妬の権利みたいにみんなに見せ場があるMVだと良いね!

あ、モバメ届いてるよ。遅いか。
おつかれさまでした!
神宮1日目いきました!たぶん、たぶん、タオルに気づいてくれて、手を振ってくれて(思い込みかもしれませんが…笑)、もう本当に本当に嬉しかったです!幸せな時間をありがとうございました!!

神宮2日間ほんとにほんとにお疲れ様!

行きたかったな〜…

東京ドーム絶対当てるね☺︎

サプライズもたくさん!

アンダーアルバムとか2期生楽曲とかあーちゃん関わってるもの多くて嬉しい!

楽しみにしてるね〜!

ではでは
絢音さん、二日間お疲れさまでした。

淡々とした記述ながらもほんわかする絢音さんの文体、好きです。アンダーアルバムが楽しみです。
お忙しいなかでの、ブログの更新お疲れさまです。
残念ながら神宮に足を運ぶことはできませんでした。
でも、今年の「全国ツアー東京公演」は
期生別ライブという、いままでにない試み。
固い絆で結ばれた2期生ならではの
ステージが展開されたことでしょう。
それに、たくさんのサプライズがあったようで、
これからの活動が、さらに楽しみになってきました。
いい夢が見れそうですzzZ
2期生が"きっかけ"を歌うってのが感慨深い

1期、3期はみんなで盛り上がろう!って感じの曲が多かったけど
2期生は私達をもっと見て!みたいなメッセージの強いセトリだったー
二期生押しとしては絢音ちゃんが18選抜に行くように祈っているし、アンダーのCDも絶対買うよ、今後の大活躍を予言します(*^-^*)
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

今日も暑いなかお疲れさまでした。

Bluetoothイヤホン、出掛けるときは音楽は必須なので興味はあるのだけれどノイズキャンセリング付きがいいので値段と相談するとなかなか(^_^;)
線の無い生活は憧れるんだけどね~(笑)


リュック卒業したのかー
僕は当分卒業できそうに無いなぁ
使いやすそうなリュック無いかと探しているくらいなのでww


「下校時刻になりましたー」って放送されるやつのことかな?
僕のところでは陽が落ちるのが遅いときは17時で早い冬なんかは16時に放送かかるよー


Day Dream、このあーちゃんはどんな空想に耽っているのかな?(^-^)


さてと、今週もやっと折り返しが終わった~
僕はあと2日頑張ります♪

あーちゃんとふぁいとp(^-^)q



今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より。
色んな事があった神宮お疲れ様でした。
今年は夏ツアーで九州に行かない分、アンダーアライブが九州を回るのは本当に嬉しい事だと思います。
でもでも、一番はやっぱり東京ドームだね!!私も行ってみたい!!
あやね更新ありがとう!
神宮お疲れ様感動しました!
これからも応援し続けます頑張ってください!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

雨が降ってきましたね~

久々の高画質モバメ !(^^)!
ありがとうございます!

Day Dream
空想の中のあーさんは画像のような
世界にいるのかな?

それではまた!
今日も1日お疲れさまでした。

今日も良い1日を!!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

神宮ライブ2日間お疲れ様!
期生ごとのライブ見たかったな〜
2期生のだけでも見たかったよー!

2日目のサプライズは2期生&アンダー推しの俺としては、すごく嬉しい!
アンダーアルバムめっちゃ気になるね!
どんな感じでどんな曲が収録されるのか気になる!

東京ドームのライブめっちゃ行きたいよ!
記念すべき伝説のライブになる予感がする!
行けるといいな〜

その前に、全国ツアー!
俺は名古屋初日に行くよ〜
来月だけど、今からもう楽しみ!笑
推しタオルゲットしたから、見つけてね!(^人^)
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

神宮2日間お疲れ様でした。
全部よかったけど、やっぱ2期生ライブ最高だったな~
2期生単独ライブやって欲しいとすっごい思いました(笑)

MCの時普段涙を見せない絢音ちゃんが涙を流した時、びっくりしました。僕自身最近ファンになったから、知ってるつもりでも2期生が研究生だった頃のことをあまり知らないので…
スタートが遅くても、確実にいま差は埋めれてると思うよ。
握手会5部制、アンダーフロント、各方面でのお仕事。
目に見えてる結果が出てるし!!!
とは言っても、差っていうのは絢音ちゃん自信が納得しないと埋まってるかわからないよね。
なのでファンは黙って絢音ちゃんをこれからも見届けます。応援します。これからもずっと。何があっても。

絢音ちゃん大好きですheart
ではまた!ありがとうございました~!!
アルバム個握よろしくお願いします!
絢音こんばんは~!

ライブお疲れ様!
神宮は仕事で行けなかったけど、仙台・大阪はそれぞれ3公演ずつ行くよ~
色んな想いの詰まった2期生ライブ見たかった(´・ω・`)

18thでのMV付き2期生曲おめでとう!
楽しみにしてる
絢音ちゃん神宮おつかれさま!
神宮当たらなくて行けなかったけど無事に何事もなく終わってよかったです!
愛知のライブには一般でもいいから行けるようにがんばるね!
アルバムの京都と名古屋の握手会いくよ~たのしみ!soccerfuji
【質問】海外で行って見たい国は???

鈴木絢音さんこんばんは~~~。

ジョン・ウィック申します。


『 とことん凹んだら、おいしいものを食べて泥のように眠る。 』


鈴木絢音さんにとって明日もいい日でありますように☆
絢音ちゃんこんばんは(^-^)
先月25日の全国握手会2日の神宮ライブ参加しました。
握手会でははじめて握手が出来てライブは凄く盛り上がって最高に楽しかったよ!
特に2期生のライブの途中の絢音ちゃんのコメントは本当に感動したよ。
期生ごとの絆を感じました。
これからも応援しています(^-^ゞ
あやねちゃーん!!
お疲れ様ですー!今回はたくさんの発表があったみたいね〜♪行けなかったけど発表聞いて嬉しかったです。
絢音ちゃんに関わることいっぱいだね!楽しみや〜☀︎うふふ(*´◒`*)
二期生楽曲楽しみ〜〜!MVもあるとか。最高すぎっ
絢音ちゃんこれから忙しくなるかもだけどがんばってな〜!
応援してる〜٩( ᐛ )و♥︎

ではでは!
絢音ちゃんが泣きながら気持ち語ったとき俺も泣きそうだった。2期生最高だったよ!!
これからも応援してるよ!頑張って!
鈴木さん、こんばんは♪

東京ドーム公演が決定したのですね。
東京ドームは中学生の時に修学旅行で行きました。
野球の観戦はせずにただドームの芝を
観客席から眺めるだけでした。
20世紀はプロ野球の試合がよくテレビで放送
されてたそうですが、21世紀ぐらいからプロ野球の
巨人戦などがあまり放送されなくなりました。

今回のブログの写真は2期生の写真ですが、
2期生は美人さんが多いのですね。
鈴木さんと堀さんを中心に見ました。
相楽さんも背が高いですね。
ライブでは20曲ぐらい踊ると思うのですが、
僕がライブで20曲ぐらい踊ったら
倒れると思います><

またコメントしますね☆
あやねサンこんばんはmist
あやねさんと飛行機談議してみた〜い❗️
自分は機体はAirbus A340、Boeing777-300、MD11、航空会社ならタイ国際航空、キャセイパシフィック、ベトナム航空、ロイヤルヨルダン航空、アエロフロートがお気に入りです。

あやねサン、体に気をつけてね〜〜。
あやねサン板には、名前をちょっとだけいじることにした3rd windでしたairplane


あーちゃん、こんばんは~(  ̄ー ̄)ノヨッ
寝る前にちょっと覗いて見たら、まぁ!何とあーちゃんがブログ更新(ありがとう)してくれていたのでこれは何かしらコメして寝ないと‼って事で慌ててコメントしている次第であります(o゜◇゜)ゝ
全ツ神宮2日間ほんとにお疲れ様だったね。
まぁ俺は行けてないんだけど(T-T)クゥー、実際に行けた人の話を聞くと本当に素敵なパフォーマンスだったみたいで羨ましい限りだよー(>_<)イーナー
二期生全員でのボーダー聞きたかったなぁ(T_T)
アンダーアルバムに入るのかなぁ?
俺ね、今までのアンダー楽曲好きな楽曲が多いので、アンダーアルバムが発売するって聞いて待ってましたっ!という嬉しさでいっぱいだよーヽ(´ー`)ノヤッタネ
もうね、楽しみしかない!
楽しみと言えば、18枚目個握あーちゃん5部制(祝)の名古屋が無事に取れたのでこちらも楽しみよーヽ(´ー`)ノ
アルバム個握(名古屋ね)はちょっと行けそうにない(ごめんね)(>_<)ので尚更18枚目が楽しみよーヽ(´ー`)ノ
あーちゃんに会えるの楽しみにしてるね(^^)v
あっ、もうこんな時間!
じゃあまたねー(>_<)/~~
あーちゃんおやすみ~(-_-)zzz
今年のアンダーライブ東京公演に行ってとても楽しかったので、今からアンダーライブ楽しみすぎます!!
乃木天を見てメンバーの苦労を少しではあるけれど知ったので応援してますっ!!!!頑張ってください
こんばんわ。
全国ツアーお疲れさまでした。

サプライズたくさんありすぎてビックリです。happy01
アンダーアルバム気になりますので絶対に買います。happy02

京都のアルバム握手会も近々です。
これから楽しみです。happy01
これからも応援しています!(^^)!
神宮ライブお疲れさまでした。

2期生のステージとても良かったです。
絢音ちゃんの話しにとても感動しました。

残りの公演も頑張って下さい。
応援しています!
神宮2日間お疲れ様でした。
2日間とも参加しました。
圧巻のライブで大満足です。

2期生パートも良かったです。
ナレーション聞いてて、少しうるっときました。

アンダー楽曲アルバム発売の発表、とてもうれしかったです。
シングルもいいけど、アンダー曲って何か思いが詰まってる
感じがして、心に響く曲が多いです。
九州ツアーも日程が合えば是非参加したいですね。

次の仙台ツアーは残念ながら参加できませんが、その次の
大阪ツアーは3日間とも参加します。今から楽しみです。

あっ、その前にアルバムの握手会、京都と名古屋行きます。
あやねちゃんと会えるの楽しみにしています。

1期生の華やかさの陰に隠れがちですが、僕はこれからも
2期生を応援していきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES