このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0426Wed鈴木絢音関東シリーズ

 
『アンダーライブ全国ツアー2017 ~関東シリーズ 東京公演~』3日間4公演、無事終了しました。
 
新企画『ファンタスティック3』は楽しんでいただけましたか?
私は20日、『君は僕と会わないほうが良かったのかな』『初恋の人を今でも』『涙がまだ悲しみだった頃』『走れ!bicycle』でセンターを務めさせていただきました。
緊張しましたが、楽しかったです。
温かい声援、ありがとうございました。
 
大勢の方の前でお話するのが苦手で、MCでは言葉が詰まり、感謝の気持ちをお伝えできなかったので、この場をお借りして、お礼を言わせてください。
会場にお越しくださった皆様、ライブに携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
祝花も嬉しかったです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
最後に、センターとしてライブを引っ張ってくれたみり愛ちゃん、お疲れ様でした。
支えてあげられなくて、ごめんね。
みり愛ちゃんが隣にいてくれて、心強かったです。
ありがとう。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2017/04/26 20:24

コメント(617)

絢音ちゃん!アンダーライブお疲れ様❗️
三日間ともとても熱量のあるライブでした!とても楽しかったです。千秋楽ではトリプルアンコールありがとうございました。滅多に体験できないことだと思います。
これからも一歩ずつ進み成長していく姿を見せてください!
応援してます
初めてコメント書きます。
アンダーライブお疲れ様でした。
4公演見に行ったよ。

今回のライブで一番変わったのは絢音ちゃんじゃないかなと
思っています。
いつも見れない姿を見れて良かったよ~
ツインテールも画面に映った時の破壊力凄かったです。
また、やってね。

ファンタスティック3の時の絢音ちゃんの歌声
かわいいくて、すごい好きになりましたよ。
あの歌声は、武器になると思います。

ブログには、みり愛ちゃんのこと支えられなくてと書いてありますが
ファンから見ても支えてくれていたとおもうよ。
だから、みり愛ちゃんのこと支えてくれてありがとう

絢音ちゃんとみり愛ちゃんのペア好きだから
これからもみり愛ちゃんのことよろしくお願いします。
絢音ちゃん~(*^^*)

お疲れ様でした\(^_^)/

アンダーライブ最高!
アンダーとは呼ばせない!

感動したよ

絢音ちゃん お疲れ様 。
私は21日しかいけなくて絢音ちゃんのセンターは見られなかったけど 、そんなことどうでも良くなっちゃうくらい楽しめた!

12人って少ない人数だけど、
この12人は最強だと思う


あ、膝にサポーターしてたの大丈夫かな?
気をつけてゆっくり休んでね
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

ブログ更新ありがとう!

ライブの感想は、コメント済みなのと23日の握手会でも伝えたので、詳細は割愛しますが、

本当に今までで一番満足したライブであったことを重ねて伝えたいと思います。

今日はお休みなのに、ブログ更新&モバメありがとう!

今夜は短めにしておきますね!

おやすみ、あーちゃん、また明日!

きたりょん先生でした!
アンダラ、お楽しみ様でした。

22(土)の夜に行きました。超楽しかったです。

基本、お地蔵さんだったのですが、楽しそうに踊る鈴木さんを見ていたら、自然に体が動いてました。

ファンタスティック3、20(木)だったんですね。拝見したかったなぁ。スカパーでやってくれないかな。

次回はタオルをゲットして、しっかり振りたいと思います。
絢音ちゃん、こんばんは‼

アンダーライブお疲れ様!自分は千秋楽に参加しました‼とっっても楽しくてかっこよくて感動するライブだったよ。

良いライブをありがとう‼
絢音ちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとー(*^O^*)
モバメもありがとうございます(^-^)v

アンダーライブ本当に楽しかった!
ファンタスティック3で絢音ちゃんの名前が
スクリーンに出てきた時は凄い興奮しました!
クリスマスライブで絢音ちゃんのセンター見れなかったこともあったので…
たぶん人生で1番声出してコールしてたかも!
可愛い歌声聞けたし、キレキレのダンスも見れて
大満足です!

本当にお疲れさまでした!
そして、楽しいライブをありがとう
ございました!


日曜日の握手会では、お世話になりました。
テーピングしてた足大丈夫って言ってましたが、
あまり無理はしないでくださいね!

それと、
「今年受験です」って伝えたら、
手を「ぎゅっ」ってしながら「ファイト!」
って言ってくださりありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛かったー
絢音ちゃんに応援していただけるなんて…
良い報告が出来るように精一杯頑張ります!

でも、握手会とかライブは行ける限り
参加するのでよろしくお願いしますm(__)m


次の握手会は6月の個握に参加します。
また絢音ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

長々とすいませんm(__)m

またコメントします!

少し早いですがおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


では、また!
ほんとうにアンダラお疲れ様!!千秋楽しか行けなくて、絢音のセンター見れなくて泣きそう
20日見てたよ!!!絢音の声震えてたけど、なんか頑張ってる姿に自然と涙が出てきちゃいました!!

ほんとによかった!
絢音ちゃんアンダーライブお疲れ様!
今回は、行けなかったけど次のライブは絶対行くから!
握手会は、もちろん行くよ~
でわでわお身体に気を付けこれからも頑張って下さい!
応援してます!
ブログ更新ありがとうございます。

アンダラ3日間お疲れ様です!
遠方に住んでて、予定あわず
今回の関東公演は行けませんでしたが
またライブあった際は必ず行きます。

体調に気をつけて、これからも
頑張ってください\(^_^)/
これからも応援してます!!
絢音ちゃん!更新ありがとう!!

アンダラには行けなかったんだけど、4/9の個握行かせてもらいました!
今までの絢音ちゃんの印象は「可愛い」だったんだけど、握手に行って、絢音ちゃん本人を見たら「綺麗」「美人さん」ってイメージに変わったよ(*^^*)
握手会行ってますます絢音ちゃんが大好きになったよ☺️
お疲れ様!!!
ライブ行ったよ!とても楽しかったし、アツかったし、感動した!
これからも全力のライブ期待してるし、ずっと応援し続けます!がんばれ!あなたは勝つ!
全公演行きましたよー!

bicycleサイコーでした!!
最高のライブをありがとう!!!
こんばんは。

アンダーライブ全公演見させてもらいました。
純粋に感動して…
今回のシングルのフロントが2期生の3人で、
3期生も入ってきて焦ったりとかもしたと思うんだけど
それを感じさせない素晴らしい公演でした。

絢音ちゃんは初めてのフロントで
いつもだと探すのに少し時間がかかっちゃうけど
今回はすぐ見つけれてずっと見てられてすごく嬉しかったです。

意外と激しくダンス踊るんだねって
先生に言われて嬉しかったって言ってたけど
その意味が改めて分かった気がしますw

あとはツインテール最高だね!!!
ソロパートも最高だった!!可愛すぎるよ!笑

一昨日、今日はオフでゆっくりできたかな?
アルバム個握は行けそうだから楽しみにしてます!!
もしかした名古屋の全握も行けるかも!!!

またコメントします!
ライブお疲れさまです!
学校やから行くことが出来無かったけど次は行けるように願っとくよ!
これからも頑張ってね!
クールで控えめな絢音ちゃんしか知らなかったので、千秋楽で荒ぶる元気ガールな姿をみてびっくり(笑)めっちゃ元気でました!髪型も可愛かった!またライブ見に行きます!
22日のアンダラライブの2公演に行かせていただきました。 今まで1のライブで絢音ちゃんは最高に良かったです。 これからも頑張ってください❗❗応援しますsign01
絢音ちゃん、アンダーライブお疲れ様でした。
初日の絢音ちゃんの晴れ姿、素晴らしかったです。
きっと、みり愛ちゃんも絢音ちゃんが側にいたので心強かったのではと思いますよー
今回のアンダーライブが、アンダーメンバーの皆様の心の支えとなると信じてます。

あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

アンダーライブ全国ツアー2017
~関東シリーズ東京公演~
3日間 4公演改めてお疲れさまでした!

22日土曜日の昼・夜公演に行きましたが、
本当に楽しく、そして熱いライブでした!

今回のメンバーは史上最小人数ですが、
長い研究生時代を共に頑張ってきた中の
3人がフロント、その中にあーさんがいる

それだけで期待大でした!
あーさん初フロント!

開催を信じて、発表を心待ちにして
いました!

悔いが残るのは、初日に行けなかったこと。

あーさんのセンターが観たかったな!
走れ!Bicycleは、2013年幕張全握のとき、
初めて2期生がファンの前でパフォーマンス
した曲で、当時も12人でのパフォーマンス
でしたね。

でも、それを埋めてくれるような
パフォーマンスにノリノリのMC!

夜公演のコール練習の音頭取りや
『風船は生きている』のズッキュン!

それぞれのメンバーの持ち味が存分に
楽しめたライブでした!

れなちさんのスピーチ中にモニターに
映ったあーさんの表情は、同じ研究生
時代を過ごしてきた仲間として色々な
思いが頭の中を駆け巡っていたように
思えました。

小さな身体がでセンターを務めた
みり愛さんを全力で支えた12人!

最高のメンバーですね!
『インフルエンサー』では勝ちに行く
メンバーの思いが伝わってきました!

17thアンダーメンバーは、このライブを
成功させるために選抜された12人だと
僕は思っています!

最高の時間を本当に
ありがとうございました!

これからも応援しています!


アンダーライブお疲れ様!!!
アンダーライブ行きたかったのに行けなくて残念!
あーちゃんこれからも頑張ってください!!
応援してます!
アンダーライブお疲れ様でした。

絢音ちゃんセンター回だけ行けず残念でした。
が、絢音ちゃんのツインテール可愛かったし
ディープパープル、ボンジョヴィ発言とか
また絢音ちゃんの新たな魅力を発見しました。

他のメンバーも熱く、楽しかったです!
早く次のライブに行きたい!
アンダラおつかれさま!人生で最高のライブでした!
絢音ちゃん!アンダラお疲れ様です!会場まで見に行ったけど、すごい感動しました!
こんばんは!アンダーライブお疲れ様でした!
これからも応援してます!全然イベントに参加出来ないけど応援してます!
絢音ちゃんお疲れ様〜(^^)
ほんとかわいいよ、、
今日はゆっくり休んでね〜笑
初日に行きました〜。
乃木坂初ライブでした〜。
乃木坂ファン歴一年にしてやっと?
アリーナ席だったので、あーちゃん(°▽°)近く来て倒れそうなぐらい嬉しかったぁ。
アンダーのみんな輝いてました。
その中でもあーちゃん良かった〜。
仕事頑張れる〜。
パワー貰ったよぉ〜。
今度は握手会まだ…行ったこと無いんですが…。
年も年なので…。迷ってます…。
アンダーライブお疲れ様!
クリスマスライブの「夏のFree&Easy」と今回の「走れ!Bicycle」を観て思ったけど、絢音ちゃんは明るい曲がバツグンに似合うね!
ライブの時の100%の笑顔が本当に好き〜lovely

またライブやってほしいなー。
握手会も楽しいけどやっぱりライブが好きだな!


絢音さんこんばんは!

アンダーライブお疲れ様でした!

最後のみり愛さんと絢音さんのツーショット、
とっても素敵な写真ですね!
なんか良い2人だな...

季節の変わり目で体調崩さない様に気をつけてください!
応援しています。
アンダーライブお疲れ様。
ハイテンションなあーちゃん見れて良かった笑
可愛かったよ!!!

「支えられなくて…」のくだり。
きっとみり愛ちゃんもあーちゃんが隣にいただけで十分支えになってたと思うよ!

ほんとにいいチームだったよね!
最強の12人だったと思う!

これからも頑張れ
絢音ちゃんとてもとても応援してるよ!
アンダラは行けなくてごめんね。けど、絢音ちゃんが頑張ってたって見てなくて分かるよ!これからも頑張ってね!
アンダーライブお疲れさまでした!
センター企画での絢音ちゃんは本当に輝いていて、そんな絢音ちゃんの姿を見ることができて嬉しかったです!

身体には気をつけてこれからも頑張ってください!!!
応援しています。
絢音ちゃんおつかれ!
ツインテール可愛い♡
これからも頑張ってね!!
絢音ちゃん、こんにちは。こんばんは。

アンダーライブ、お疲れ様でした。
こちらこそ、最高の時間をありがとう。
トリプルアンコールに応えてくれて、ホント、嬉しかった。

これからも応援してるよ。^^
あやねちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
ツインテールのあやねちゃんめちゃめちゃ可愛くてキュン死しました
絢音ちゃんはじめまして。
僭越ながら初めてコメントさせていただきます。


先日のアンダーライブお疲れさまでした。
20日と22日の昼夜見させていただきましたが、絢音ちゃんが終始楽しそうでその姿がとってもかわいかったです。
個人的には一人一人の名前をコールさせる絢音ちゃんがツボでした笑

3公演とも本当に楽しかった!
最後の風船は生きているとトリプルアンコールは一生忘れないくらい素敵な時間でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからも微力ながら応援させていただきます。

それから、今回は2期生3人がフロント。
お互いがお互いを信頼してかつ個性を出しているのがとっても素敵でした。
みり愛ちゃんがセンターとしてライブを支えたように、絢音ちゃんもみり愛ちゃんとライブをしっかりと支えていたように思います。
今回でまたさらに3人のことが好きになりました。

長々とごめんなさい。
またコメントさせていただきます。
おやすみなさい。
絢音ちゃん お疲れ様です。

アンダーライブ四公演すべて見させてはいただきました。

すごい生き生きとした絢音ちゃんみれてよかった。

こっちも元気になりましたよ。

アンダーライブ最高(^_^)/
アンダーライブMCでディープパープルとボンジョヴィ好きって初めて知りました。

絢音ちゃんと洋楽ロック語りたいわo(^-^)o
あやねお疲れ様!週末は握手会だね!話せるの楽しみにしてる!
絢音ちゃんこんばんは。

ライブには行けてないからその時の状況はわからないけど、たとえ言葉に詰まってもファンの皆さんには(その場で)伝わっていると思います。

質問
前にガンプラを作ってアップしてましたが、新作発表の予定はありますか?それといわゆるファーストガンダムのMSでは連邦とジオンのどちらのが好きですか?僕はジオンのMSが好きで特にMS06Rのシン・マツナガ機が好きです。

あとついで情報ですが、MS07グフとMS09ドムの中間型のモビルスーツのイラストを見たことがあります(K.Okawaraのサイン入り)。正式な設定は無いみたいですがこれがMS08ではないかと言われていた時期がありなかなかカッコいいです。イメージ的にはドムを細身にして顔に動力パイプがついている、そんな感じです。


あーちゃん、アンダーライブお疲れ様でした(*^^*)

12人の熱い想いが充分に伝わった、素敵なライブでした。

また、握手会で感想を伝えますね。
ありがとう、あーちゃん(*^^*)
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブ関東シリーズ東京公演ほんとにお疲れ様でした!

僕は金曜日と土曜日の昼夜公演に参加しました!絢音ちゃんのファンタスティック3が見れなくってすごく残念です…けどね!知り合いの方々が絢音ちゃんすごい可愛かった!歌声よかった!歌声好き!とかたくさん言ってくれて自分のことのように嬉しかったです。
自分が見た感想は、とにかく絢音ちゃんが楽しそうで何よりでした!楽しそうに走ったり、踊ったり、喋ってたり全てがよかった!ツインテールすっごい可愛かったよ♡握手会でしてほしいです(笑)けど、ダンスナンバーの楽曲の時は、かっこよさが際立って可愛いダンスとのメリハリがとてもよかったです!

今回のアンダーライブで絢音ちゃんの魅力にもっと惹かれた!僕以外にも惹かれた人は大勢居ると思います!絢音ちゃんがもっともっと好きになっちゃったよ!

誰が最弱のアンダーメンバーって言ったのかは知らないけど、微塵も最弱じゃない。最強のアンダーメンバーって事を証明してくれたと思います!もっともっと上へいける!そう確信しました。これからの皆様の活躍が楽しみでしょうがないです!ほんとにお疲れ様でした!

アンダラ後の握手会行けなかったから、絢音ちゃんに会いたくてしょうがないです。名古屋握手会行くからすごく待ち遠しい!そこで直接お疲れ様、ありがとうございますを伝えさせてください!

長文失礼しました。
最後まで読んでくれてありがとうございます!

最後に、
これからもずっと応援します!
自慢の推し鈴木絢音!
絢音ちゃん大好きだよ!!!!!!!
アンダラお疲れ様です。
これからも応援してます!
あやねsay!
こんばんはこんばんはこんばんはーーー!
アンダーライブ終わってから絢音ちゃんのブログを息をひそめて待ってました。
ずっと息をひそめていたもんだから酸欠で酸欠で…
ってそんなわけないよねww

こんなつまらない話はさておきアンダーライブお疲れさまでした
残念ながら最終公演だけ当たらなくて、いけなかったんだけどそれ以外の三公演行かせていただきました!

感想からいうと………………



超超超楽しかった!!!!!

アンダーメンバー大好き最高
アンダーライブ大好き最高
って感じ!

本当に最終公演だけいけなかったのが心残りだけど実は運は持っていて
三公演中二公演がアリーナのステージ近い席だったの

もう絢音ちゃんの顔バッチシ見えてしかも初日は中央ステージ真横だったから絢音ちゃんのファンタスティック3、目をかっぴらいて見てました
タオルやサイリウムでアピールしたけど気づいてくれたかな?

絢音ちゃんのいろいろな髪形見れたり、最強と言われた歌声の生歌ソロ聞けたり、絢音ちゃん大好き一押し神推し激推しな自分としては大満足なライブだったんだけど、それ以外にも満足だったなと思うところがあって

やっぱり”12人”でのライブっていうところが本当に良かった
その中でもファンタスティック3は特に輝いていて

記憶力が良くない自分なので絢音ちゃんと数人のサイリウムしか普段は覚えれていないんだけど、今回は12人しかいないということで、よし!覚えるぞっ!と覚えたのが本当に良くて、普段紫×白しか振るないけど今回はフィーチャーメンバー全員の色を振れて、しかもちょうど初日は今年絢音生誕で作った花井さんがイラストしてくれたペンライトのカラーが入ったTシャツを着ていて、なんかちょうどよくってことが盛りだくさんでそれにもテンション上がった。


いいことなのかよくわからないけど、ファンタスティック3でフィーチャーされたメンバーのサイリウムを振るとともにひたすらその子のコールをして、その子の推しの気分で楽しめました
もう12人推しのガチくそDDでしたw
本当にアンダーメンバー一人一人が大好き
こんなにすごいメンバーが集まった最強のアンダーライブ
どんだけ最高なんだよって感じ
”12人”だからこそできた楽しさだと思います。

もちろん絢音ちゃんセンターの時は言わずもがな喉が避けるほど盛り上がりましたよww

なんだかすごい勢いでいろいろ書いちゃったけど、おんなじ内容何度も言っていたらごめんね

今回はアンダーライブ一週間たっても興奮冷めやらないからここに全部ぶつけるね

まだまだ長くなるから飽きたらぜひぜひ飛ばしてねww

そんなこんなで、楽しかったアンダーライブ
ガールズルールから乃木坂が好きだった私ですが、イベントに行き始めたのが去年からで、ライブに始めていったのがまいまいの卒コンのエコパアリーナ
それで運よく4thバースデーライブの千秋楽に行ったりいろいろなライブに行かせていただく中で、特に印象に残っていたのが、アンダーライブとして初めて行った中国シリーズ岡山公演。

その時のブログにも熱をもってコメント書かせてもらったんだけど、今まで生きてきた中で一番楽しいっていう二時間でアンダーライブってこんなにも熱くて、素敵で、魅力的なんだなってただただ圧巻されて。

でも、クリスマスショーアンダー公演を見に行ったときは、すごく楽しかったものの、岡山の時ほどとは思えず、やっぱりアンダーライブが楽しいのはキャパが小さくて、メンバーとの距離が近いからなのかなって思っていて

だから、今回の東京体育館って発表があったときも、アンダーライブがあるって嬉しさはあったものの、地方でキャパが小さいところの方が良かったなって思ってしまっていました。

でも、いざアンダーライブにきてみると、岡山公演で感じたあの熱気、美しさ、魅力がそこにはあってアンダーライブはキャパどうこうで決まるものじゃない!
このアンダーメンバーだからこそできるライブなんだと実感させられました。

極め付きはかりんちゃんの言葉の「アンダーだってなんでもできる」そしてみり愛ちゃんの言葉の「ここにいる全員をもっと大きな会場に招待したい」

涙が出ました。
ライブ中に初めて涙が出てきました。

そして、今までよりもっともっともっとアンダーライブに行きたいと思いました。
もっと大きい会場で五万人くらいのファンを一人残さず感動させているアンダーライブを見たいと思いました。

それだけ思えるくらいの感動を与えてくれた絢音ちゃんを筆頭とする今回のアンダーメンバー“12人”本当にありがとうございました。

次回のシングルでアンダーメンバーと選抜メンバーの入れ替わりや、もしかしたら三期生のアンダーメンバー入り、一番ありそうなことで絢音ちゃんが選抜メンバーになったり…
少なくとも今回の“12人”ではできないと思います。

それでも今回を超えるようなこれまた乃木坂史上最強なではなく全ライブ史上最高なライブを魅せてくれると信じています。

こんな感じであまり締まらないですけど、思いっきり思いのたけを語ったので終わりたいと思います。

もし全部読んでくれてたらありがとう!
時間取らせちゃってごめんなさい

ライブ翌日の握手会にいけなかったから
今週末会えるの本当に楽しみ
きっといっぱいアンダーライブの感想話しちゃうけど飽きずに聞いてねw

それでは!これ書くの二度目だけど

アンダーライブ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


絢音ちゃんこんばんは!

アンダーライブお疲れさまでした。楽しかったですか?
絢音ちゃんが楽しかったなら何よりです。

これからもアンダーメンバー全員で頑張っていきましょうね!

本当にお疲れさまでした。

おやすみなさい
絢音ちゃん、こんばんは。
先日の握手会でも直接伝えさせていただきましたが、
素晴らしいライブをありがとうございました。

ライブ全体としてはトリプルアンコールとなるほどの熱気、
絢音ちゃん個人としても印象的な魅力的なダンスに感じました。
2日目からの参加だったので、絢音ちゃんのフィーチャ企画をみれず
残念な思いはありますが、ほんとに素晴らしいライブを
ありがとうございました。
こんばんは。

アンダーライブお疲れ様でした。
私は土曜日の2公演を見させていただきました。
今回、アンダーライブに初めて参加しました。
全体でのライブには何度か参加したことはありましたが、
今回のライブが一番楽しかったです。
今回ほど盛り上がったライブは初めてでした。
ただ楽しかっただけでなく、メンバーそれぞれの思いが伝わってくるような素敵なライブでした。心に残るライブでした。感動しました。

絢音さんの楽しそうに歌っている姿や表情、かっこいいダンスなど普段見ることができないところを見ることができとても良かったです。
特に歌っているときの自然な笑顔などを見ることができ、とても楽しませてもらいました。
直接、感謝、感動の気持ちを伝えられないのが残念ですが、絢音さんに伝わればとてもうれしいです。

ライブや握手会が続きお疲れだとは思いますが、どうぞ体調に気をつけてください。

これからのさらなるご活躍楽しみにしています。
応援しております。

ありがとうございました。
絢音ちゃんは、可能性の塊や。
選抜も近いな(´ω`)
アンダラ乙!
公演お疲れさまでした。
初日だけしかいくことが出来ませんでした。
でも、行けたのが初日でよかったです。
偶然にも企画の初日に、あーちゃんが選ばれていたのです。
あーちゃんをセンターとした曲をたくさん聞けました。
タカラモノです。超ラッキーでした。
ありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES