このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0426Wed鈴木絢音関東シリーズ

 
『アンダーライブ全国ツアー2017 ~関東シリーズ 東京公演~』3日間4公演、無事終了しました。
 
新企画『ファンタスティック3』は楽しんでいただけましたか?
私は20日、『君は僕と会わないほうが良かったのかな』『初恋の人を今でも』『涙がまだ悲しみだった頃』『走れ!bicycle』でセンターを務めさせていただきました。
緊張しましたが、楽しかったです。
温かい声援、ありがとうございました。
 
大勢の方の前でお話するのが苦手で、MCでは言葉が詰まり、感謝の気持ちをお伝えできなかったので、この場をお借りして、お礼を言わせてください。
会場にお越しくださった皆様、ライブに携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
祝花も嬉しかったです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
最後に、センターとしてライブを引っ張ってくれたみり愛ちゃん、お疲れ様でした。
支えてあげられなくて、ごめんね。
みり愛ちゃんが隣にいてくれて、心強かったです。
ありがとう。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2017/04/26 20:24

コメント(617)

絢音ちゃんこんにちは!♪ヽ(´▽`)/
今日は3か月ぶりの定時で言われたとき驚いてしまったくわちゃんです(;´∀`)
最近仕事が忙し過ぎてバタバタだったのですが4月終われば落ち着くということであと少し!(;゜∀゜)

絢音ちゃんアンダーライブ関東お疲れ様でした!
くわちゃんは行けなかったのですが、絢音ちゃんのメールでのハーフツインやツインテールを見たら世の中にはこんなにツインテール似合う子がいるんだと呟いてしまいました(笑)
最高に可愛かったですよ♪

あと、ラジオのアシスタンス決まったそうですね♪
くわちゃんは普段ラジオ聞かないのですが絢音ちゃんが出るなら夜更かししてでも見ます!(笑)

くわちゃんは名古屋の個別握手会絢音ちゃんあるので今凄く楽しみにしております。
楽しいお話しましょうね~♪ヽ(´▽`)/
絢音ちゃん、アンダーライブお疲れ様でした。
僕は初日に参加することができたのですが、席がまさかのセンターステージの真正面の1列目。

それだけでも最高なのですが、絢音ちゃんがその日のファンタスティック3に選ばれるという、その日運を使い果たしてしまったのではないか、と思うほどの幸運。
今まで一番近い距離のライブで絢音ちゃんのセンターを見られて本当に贅沢な経験でした。
距離が距離なので、絢音ちゃんが緊張している様子も伝わってきたような気もしました。
初日でセンターということもあり、かなり緊張したことと思いますが、お疲れ様でした。
そして素敵なお時間をありがとうございました。

そしてミュ〜コミプラスのマンスリーアシスタント、おめでとうございます。言葉に携わる仕事だったり、ラジオをやりたいと仰っていたので本当にめでたいですね。

僕はラジオが本当に大好きで、特に生の深夜ラジオが好きなので、こうした深夜ラジオに絢音ちゃんが出演されることを嬉しく思います。

個人的な話ではあるのですが、ミュ〜コミプラスは僕が初めてラジオでメールが読まれた番組で非常に思い入れがあるので、二重の意味で嬉しいです。
生のラジオということで、難しい点もたくさんあることと思いますが、応援してます。今からすごく楽しみです。それでは。

あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

お昼寝
よく眠れましたか?

ここ数日は朝晩は肌寒いですが、
日中はお昼寝日和ですね。

僕もお昼寝していました。
今晩、眠れるか不安です……(^。^;)

明日、握手会なのに……

それでは!
絢音ちゃん
アンダーライブ、お疲れ様でした。
アメリカ出張が延び、ライブ行けずでした。悲しいたけ。
明日、横浜個握は行きます。
楽しみです。
2日間参戦しました‼(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)最高最強のアンダーライブでしたっ!ありがとうありがとうありがとう‼

ガンダムデザインの祝花すごいかっこいいなと思いました!

走れbicycle!!めちゃテン上げなりました!
あやねちゃんのトーク面白かったー♪♪


ラジオの仕事おめでとうございます‼(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

お疲れ様でしたっ!
アンダーライブお疲れさま!
心の底から行って良かったと思える最高のライブでした!
今まで見たことないくらい熱い絢音ちゃんが見れて嬉しかったです。
ツインテールまたやってね!笑

あと、ミュ~コミ+プラスおめでとう!!
ラジオやりたいって言ってたし本当に嬉しい!
楽しみにしてるね。
【質問】オムライスにかけるソースは何派ですか???
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

お昼寝というのは、実はとても贅沢な時間だなと思います。

「明日のために…」と半ば義務感で寝るのと違って、脳や身体を休めるための睡眠。

何時間くらいお昼寝したのかは、わかりませんが、日頃の疲れが少しはとれたんじゃありませんか?

きたりょん先生はと言えば、実は既に明日に思いを馳せています。

一体何を話そうか…

ライブのときの話とか、あーちゃんの呼び方を変えようか迷っている話とか、折に触れて話題にする、あーちゃんの“今後のお仕事”の話にしようか…

などなど

話したい内容はいくらでもあるんだけど、いざ、あーちゃんを前にすると可愛さのあまり、忘れてしまったりして…

困ったものです(笑)

まぁ、いつも通りに「流れに身を任せて」自然体で参ります!

と、いうことで、

今夜は、この辺で。

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃん!
こんばんは。
今日もモバメありがとう!


ブログ更新楽しみにしてますね!
普通の内容でも絢音ちゃんからの
メッセージや報告はめっちゃ嬉しいですよ‼


それから、、、
制服のオフショット!
#ジューダイの時のでしょうか?
「ラララン、ラララン~note」の
絢音ちゃんの歌とダンスが
めっちゃ可愛いかったやつですよね‼
(最後のアップも最高に可愛いかったです!)


明日はいよいよ横浜個握!
絢音ちゃんにアンダラの感想を
直接伝えられるのが楽しみです‼
1&2部だけの参加ですが、
明日はよろしくお願いします!


今日は明日に備えて早く寝ますね!
絢音ちゃんおやすみー‼


Kazupapaでした!
お疲れ様!!!
ライブ行ったよ!とても楽しかったし、アツかったし、感動した!
これからも全力のライブ期待してるし、ずっと応援し続けます!がんばれ!あなたは勝つ!
絢音ちゃんおつかれさま!soccerfuji
お疲れ様!!!
ライブ行ったよ!とても楽しかったし、アツかったし、感動した!
これからも全力のライブ期待してるし、ずっと応援し続けます!がんばれ!あなたは勝つ!
お疲れ様!!!
ライブ行ったよ!とても楽しかったし、アツかったし、感動した!
これからも全力のライブ期待してるし、ずっと応援し続けます!がんばれ!あなたは勝つ!
お疲れ様!!!
ライブ行ったよ!とても楽しかったし、アツかったし、感動した!
これからも全力のライブ期待してるし、ずっと応援し続けます!がんばれ!あなたは勝つ!
 更新ありがとうございます。

 ライブ会場だった東京体育館、バレーボールを観に何回か行ったことがあったんですが、アリーナを1階として全3階の大きな会場で、しかも平日の木曜金曜に開催できたということはすごいことだとおもいます。

 他のアーティスト見ても、土日開催っていうのをよく見るので。

 
 今回、渡辺みり愛さんのことが書かれてたので、僕にとっての渡辺さんを書きます。

 と言っても、渡辺さんは、「工事中」でのインフルエンサーヒット祈願で氷の滝登ってる回で初めて知りました。

 それ以外は全然詳しくないのですが、 ただその時にインパクトあることを言ったので印象残りました。

 「どうやったら友だちってできるんですか?」
 
 自分も友だち少ないので、友だちいっぱいいますみたいな人より、友だち関係で悩んでるというか、そういう人のほうが友だちが大事にすると思いますし、人として信頼できると思います。

 そんな渡辺さんだからこそ、支えてあげたかったという気持ちは伝わったんじゃないかと思いますよ。

 勝手な推測になっちゃいますけど。

 それにしても今回のブログや皆様のコメント見てると、「やっぱり行きたかったなぁ」という思いでいっぱいです。

 もう関東公演はないんですかね?

 できれば暑くなる前か、暑さもひと段落した頃ぐらいにやってくれることを期待しながら生活していきます。

 ついさっき、世にも奇妙な物語SPの感動的な話をみて、目頭が熱くなった、推しガンはZガンダムがコメントさせてもらいましたend

 onetwo




あーちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛バッチコーイ♪
いつも親切丁寧なブログに感謝感謝!!

アンダラ全国ツアー2017、関東シリーズ、東京公演、ホントにお疲れ様っ!!

新企画のファンタスティック3も大盛況だったみたいですねっ!!

きっと会場の皆さんはあーちゃんのパフォーマンスに釘付けだったと思います♪

自分も天真爛漫な笑顔とキラキラ輝くあーちゃんの姿を間近で見たかったっ!!

今回のアンダーメンバーは紛れも無く最強のアンダーメンバーですっ!!

このメンバーでなければ決して表現出来なかった最高のライブだったと思います!!

これからも進化し続けるあーちゃんから目が離せませんな!!にやり

じゃ、へばへばっ☆彡
絢音ちゃん、こんばんは!
コメント打つの半年ぶりくらいじゃないかって程に久し振りに書き込んでいます。
取り急ぎ、アンダーライブ本当にお疲れ様でした!
絢音ちゃん推しの方々から大絶賛の声を聴いて 本当に行けなかった事が悔やまれます…(・_・、)
随分と絢音ちゃんの生のパフォーマンスを観ていないので、うずうずしてる…。
今度絢音ちゃんの踊っている姿が見れるのは全ツかなぁ。
ぐんぐんと成長を続ける絢音ちゃんに目が離せません!
これからも変わらず応援しています(´˘`*)
それでは、また書き込むね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES