このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0902Fri鈴木絢音バースデーライブ。


乃木坂46 4th year birthday live
無事終了いたしました。


今回はバースデーライブということで乃木坂46の楽曲、全112曲を披露させていただきました。
加入前の楽曲が中心だった1日目と2日目は、卒業された先輩のアンダーとして参加させていただきました。

台風の影響で雨が降ることもありましたが、体調を崩すことなく駆け抜けることができて良かったです。
会場へ足を運んでくださった皆様、ライブに携わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


一段落して夏休みかと思いきや、アンダーライブに舞台と10月末までお仕事の予定があるので気が抜けません。
学校もある。勉強しなきゃ。
お仕事をされている皆様も学生の皆様も一緒に頑張りましょう。


鈴木絢音 
 
 
2016/09/02 21:06

コメント(640)

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

神宮、セブンライブお疲れ様! 2つとも行けて絢音ちゃんのダンスなど頑張ってる姿が見れてよかった(っ´ω`c)
これから忙しい日々が続くこと確実だけどお互い頑張りましょう!
あ、あと全握行くよ! よろしく( ˊᵕˋ )
初めましてコメントさせていただきます

ライブのときの絢音ちゃんの表情とか、対客席とひとくくりではなくて、ひとりひとりを見てる感じがとても魅力的に見えてます!

舞台も見に行くのでお仕事もお勉強もきっちりと、体にはお気をつけてください
これからもご活躍楽しみにしてます!
絢音ちゃん神宮ライブお疲れ様でした。
本当に楽しかったぁ
次は広島と倉敷で会えますね。アンダーライブは初めてなので、そちらも凄く楽しみです。
舞台もあるし、学校もあるし大変ですね。体調に気を付けて頑張ってくださいね。
「真夏の全国ツアー2016~4th YEAR BIRTHDAY LIVE」
雨のなかでの披露、たいへんお疲れさまでした。

残念ながら球場の中には入りませんでしたが、
同じ明治神宮外苑にある聖徳記念絵画館にいきました。
明治天皇の事蹟を伝える絵画が80点展示されています。
歴史を文章や写真、映像でなく、
絵画で感じとるのもいいものです。
鈴木さんにメンバーとファン皆さん、お疲れ様でした!
天気には恵まれなかったかもしれませんが、素晴らしいパフォーマンスで元気をもらえました!

2期生は乃木坂の宝です、これからも益々のご活躍をお祈りしてます!
お疲れさま!

神宮三日間楽しかった!

アンダーライブ楽しみにしてます、
頑張って下さい
絢音ちゃんこんばんはー
神宮バースデイライブ3日間お疲れ様でした。
台風の影響により開催自体が危ぶまれていましたが、何とか3日間とも開催出来て良かったですねー

自分は今回千秋楽のみの参加でしたが絢音ちゃんのことをスタンドから応援していました。
神宮の大舞台でも楽しそうにパフォーマンスしている姿を見て、さらなる成長を感じました。

アンダーライブは遠くて行かれませんが10月の舞台を楽しみに待っています。
全国ツアーお疲れさまでしたhappy01

会場にはなかなかいけないけど、これからも応援してますhappy02
ブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m

4th year birthday live、天候だけでなく、メンバー皆さんの体調のことなどもあり、大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。Twitterでライブが盛り上がったことを知って、嬉しかったです(^^)

アンダーライブ、舞台、学校、ハードな日が続きますね。
どうぞご自愛ください。応援していますd(^_^o)

P.S.
9月11日の『乃木坂46の「の」』、楽しみです!
絢音さん、おはようございます。

昨日はセブンイレブンさんのミニライブ、
お疲れ様でした。

そして、ブログ更新ありがとうございます。

今回のブログを拝見して。

絢音さんがお忙しい毎日の中で頑張って居られる
大変さ、凄くわかりますよ。

ボクも勉強と仕事の両立の日々を約7年続けました。

高校に入って直ぐ、父が病気で倒れて、家業の自動車販売と整備の仕事が辛い体となりました。
それを見て、手伝ってあげたいと思い、高校、大学に通いながら家業の手伝いをしていました。

実は大学卒業後はちょっと夢があったので、
大学は法学部を受けました。
高校の時は受験勉強に、大学に入ってからは法律の勉強に、とにかく毎日勉強に必死で……。
(頭が悪いのに難しい所を受けたボクが悪いのですが……。笑)
おまけに家業の方は有り難い事に忙しく。
もう、何回逃げ出そうと思った事か………。(笑)

でも、高校、大学と通わせてもらって、
好きな事もやらせてもらってるし、
それにボクは一人っ子なので、
そんな事を考えると何とか逃げ出さずに頑張って
学業と家業の手伝いの日々を乗り越えてこれました。
あっ、今年大学は卒業しましたが、
夢は諦めました。 (((^^;)

病気と闘いながら仕事を頑張っていた父は去年、
51歳で他界しました。
ちょっと早い天国への旅立ちでしたが、
その事でボクが家業を継ぐ事にしました。

母は店は閉めても良いから好きな事をしろって言ってくれましたが、ボクの今までの人生は、
家族がいて、ウチのお店が有ったからです。
まあその前に、一人っ子なのに家業を継ぐ事を考えずに夢を見ていた自分の幼さが今は恥ずかしいですが………。 (笑)

今は少しの恩返しと、僅かながらの親孝行と思い、毎日の仕事を頑張ってます。 (^^)

何か、朝から長々と書いて仕舞いましたが、
そんなわけで、絢音さんの大変な毎日が凄くわかっているつもりですよ。

まだまだボクは偉そうな事は言えないけど、
楽をして生きる事を考えてる人よりは、
大変な毎日を乗り越える事を考えてる人の方が
きっと笑える日を手に出来るはずです。

絢音さんがこの後、大学に進学なさるかはわかりませんが、学校をご卒業なさったらお仕事が忙しくても、今よりは時間に余裕も出てくると思います。
今はとにかく、お身体には充分気をつけて、
頑張って下さいね。  応援していますよ。

さてさて、それでは今日をスタートいたします。
今日も頑張りましょう!  p(^-^)q

絢音さんにとって、
今日も素敵な一日でありますように。
あーちゃん、お疲れ様(^ω^)ノ

全ツ終わっても、この後にアンダラに舞台あるから、忙しいね!

どちらも楽しみです!、学業もあるので、あーちゃんのやり方で両立してもらえればと思います。

日曜の全握、行きますのでよろしくお願いします!
1ヶ月以上、空いてるから、逢いた過ぎる!
バースデーライブ三日間!乙ペロピーナッツΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
メンバー35人全員揃って完走できてウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
112曲!全曲披露できてハピレウ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
755真夏殿の動画拝見しました♡まなったん@ぶどうin絢音てゃんいおりんぬ渡辺殿!ワロリンヌ┌(_Д_┌ )┐ 真夏さんリスペクト軍団の白色の衣装!素敵!衣装さんありがたや(T▽T) 夜のテンションメロンパン(o^^o)♪ スニーカークッション大事ね ガンダムUnicode!僕も観ています(・∀・)
月刊エンタメ10月号(σ・∀・)σゲッツ!「生田先輩ともっと仲良くなりたい座談会」絢音てゃん×いくちゃん×らんらん×渡辺殿の座談会の対談記事~貪欲に拝読いたしました!4人の関係性~勉強になりました(*_Д_)φしゃぶしゃぶ楽しみね(゚Д゚)ノ ァィ イラスト伝言ゲーム&ベストフレンドゲームも面白かったでふヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
まなったんのカメラロールのページに鈴木殿発見(」・ω・)ムホムホ
お食事ファイト!ポムドーナツパワーでガジがむばってね(・∀・。)
:(・_・。):
 :ノヽV ):
| :< < ::
絢音ちゃん、おはようございます。

神宮球場での3Days 4thYearBirthdayLiveお疲れ様でした。

観客として3日間観させてもらいましたが、1日目2日目は雨、大変でしたね。お互い。
歌って踊って走る、メンバーみんなの方が大変だったとは思いますが

怪我無く、体調も崩すこと無く、絢音ちゃんが駆け抜けられたようで良かったです。

初日の1曲目から、すごく張り切ってパフォーマンスしてたような気がします。少し遠い席からでしたが、見つけやすかったです。
日に日に、ダンスにはしなやかさが出てきている気がして、また次回のライブでパフォーマンスを観るのが楽しみです。

セットリストでは、久しぶりのボーダー、そして雨バージョン振り付けでのかき氷の片想い、これらを観られたのはやっぱり嬉しかったです。
あとは、傾斜するとか、とっても良かったです。


あっという間に9月。
9月から10月にかけても、スケジュール満載ですね。
疲れが潜在的にたまっているかもしれません。
忙しいからこそ、休めるときはしっかり休んで、そしてプライベートも充実させて、頑張ってくださいね。
応援しています。

明日の全国握手会、そして名古屋のセブンイレブンライブと全握、参加しようと思っています。
よろしくね。

そして、なんと言っても、アンダーライブと舞台。
覚えることが立て続けに多く押し寄せる、嬉しいながらも大変な時期だと思います。
そして当然、学生生活や勉学も

そんな充実している絢音ちゃんを沢山観られるので、楽しみです。


くれぐれも体が資本。体調第一で行動してくださいね。
アンダーライブ3日間、そして舞台、握手会、ホントに会える機会が多くて嬉しいです。

また、各イベントについてはそのときのblogにコメントさせてもらいます。

では、またね。
お仕事、勉強の両立大変だと思うけど頑張って!
同い年として応援してます!!!!!
4日の全握、かずみんと頑張って!
行くからねー!
ゴッパーニ
おはよう‼絢音♪( ^▽^) 全国ツアー&Birthday live と熱い夏をお疲れ様でした‼ アンダラやらなんやら! 忙しい秋も堪能して下さいな♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
絢音ちゃんこそ無理せずがんばってねshine
10月の舞台のチケット取れたぜscissorsっしゃsign03
ライブ、お疲れ様(^o^)
台風来て、雨降っても駆け抜けれてよかったな(^-^)
次はアンダーライブなんだな、絢音もガンバ(^o^)
ひとまずお疲れ様でした。

身体に気をつけてライブ、舞台頑張って下さいね。
いや、あやねちゃんむっちゃ忙しいですね!!!

体に気をつけて頑張ってくだせぇ!
ツアーお疲れさま!

ひと段落する間も無く、大変だけど体に気を付けてね!

V2は完成したのかな?
ガンプラ作る暇なんて無い?
まあ、ガンプラは逃げないから焦らずゆっくりと作りましょう♪( ´▽`)

僕はPG ガンダムMk.II 足掛け5年位かけて作ったよ( ̄+ー ̄)
(4年10ヶ月位は箱の中だったけど^^;)
絢音ちゃんお疲れ様でした!

神宮2日目行かせてもらったよ!\(^o^)/
雨だったけど中止にならなくてよかったよ!
頑張ってたね!輝いてたよ!

楽しかったよ!

次観に行けるのは墓場、女子高生だと思う!
またね!
あーちゃんおはよう
あーちゃんバスラとツアーお疲れ様!
元気よく踊ってるのが印象に残ってます!
3日間雨に当たったり大変だったろうから
ゆっくりやすんでね!
あやねちゃんバースデーライブお疲れ様でした!
これからも推し続けます!!!
絢音ちゃんライブお疲れ様でした
3日間行けて最高でした
特にかき氷の片思い最高でした(^_^)/
明日の全握行きます~今から楽しみです(^-^)
神宮お疲れ様でした(^^)
絢音ちゃんおはよー(^_^)/
今日は絢音ちゃんにファンレター書こうかな?
って思ってる(*^^*)
初めて書くから下手だけど最後まで読んでくれると嬉しい限りですm(_ _)m
昨日、コメントちょい足りなかったから追加でしますね笑
3日間神宮参戦しましたが、1番感動したのがボーダーが披露された時(*^^*)
サブステージ前の席からしっかり見させてもらいました、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて本当にありがとう(*^^*)
元研究生6名の堂々としたパフォーマンス、1年でこんなにも変わるもんなんだと思い、思わず感極まって涙が止まりませんでした。辛い時期もあったと思うから、余計この曲は感動する。
僕はおじさんですが、絢音ちゃんの頑張りにいつも励まされています。これからも、僕の永遠の推しメンでいさせて下さい(*^^*)
舞台もあるから大変だと思うけど、無理はしないでね。
絢音ちゃん、頑張ってね‼︎
お疲れ様でした!
バースデーライブの3日目、台風直撃しなくて良かったです!

アンダーライブ、今から凄く楽しみです!
お疲れ!お疲れ!!!
3日間楽しかった(。-_-。)特に1日目はアリーナだったからタオル気づいてもらえた気でいる(。-_-。)笑
明日全握行くか迷ってるからもし行ってたらよろしくね、、3ヶ月ぶり(._.)!もう忘れちゃったかな(._.)
絢音ちゃんおはよー!

神宮公演に行き絢音ちゃんの勇姿をしっかり見ましたよ。最高にかっこ良かったよ!

アンダーライブと舞台などまだまだ忙しい日々が続きますが頑張ってくださいね!
絢音ちゃん。

ブログ更新アリガトです(^.^)b

神宮バースデーライブ、お疲れさまでした!


兼ねてから懸念された台風も、皆さんとファンの思いが通じたのか、だいぶ進路が逸れて、3日間無事に行われて良かったです。


これから、もっともっと忙しくなると思いますよ!

体調管理、自分の生活リズムをしっかり持って、頑張ってくださいねー!


(≧▼≦)/
お疲れ様です♡
これからも頑張ってくださいねー!
あーちゃんおはよう↑↑↑↑↑

バースデーライブお疲れ様!
おじさん行けなくて残念だけど、24日山口アンダーライブ楽しみだよ^ ^

舞台、ライブ盛りだくさんだね、体調に気をつけて頑張ってね^ ^

孫居るおじさん!
おはよう~

神宮、、3daysライブ、、お疲れ様~

無事終了して、、よかったね~

そう言えば、、広瀬すずちゃん、、最近、ちょっと、きれいになったけど、、

あ-ちゃんも、、シンクロ、、(笑)(^_^)した感じだね~

じゃあ、、高校3年生も、、楽しんでね~
バースデーライブお疲れ様!!
帰国したら握手会早く行きたいです!!

これからも頑張ってください
あーちゃん(*^▽^*)


おはすす

あーちゃん、乃木坂バースデーライブ3日間おつかれさま(^o^)/~~
無事に完走おめでとう
良き思い出になって何より

続けての舞台とアンダーライブもガンバだし、楽しんで来てね(^∧^)


では、あーちゃん
これからも笑顔いっぱいのあーちゃんでね(⌒‐⌒)
こんちですsign02
神宮3日間ライブお疲れ様
台風の心配もある中無事追われてよかったですね

次は、中国シリーズに舞台と続いて大変だろうけど
勉強と頑張ってねcatface

tulip
夏の終わりに風邪
めっちゃ久しぶりになったな~bearing
あーちゃん バースデーライブお疲れ様でした。

台風は大変だったね、マレーシアこっちも最近ずっとすごい雨降ってます。

バイクを乗るの僕にはめっちゃくちゃ大変だったわsad

あーちゃん仕事も勉強も頑張ってくださいね!

こっちも仕事頑張ります!good


By:マレーシア在住のウィーン
あやねちゃんお疲れさまです(๑´﹀`)ノ♬
アンダラ、握手会、舞台と大変だと思うけどがんばってね٩(๑•̀o•́๑)و
わたしはどれも行けないけど応援してます٩(*´︶`*)۶
全国ツアー完走お疲れ様〜!
アンダーライブと舞台も頑張ってね。happy01
お互い頑張りましょうheart04
絢音!

神宮3日間お疲れさま~!MC結構いけるやん!!ライブ中楽しそうで良かった!!

やることいっぱいあるけど頑張ってね!!!
自分はGガンダムが好きですね!
勉強と乃木坂の両立、大変だけど頑張って。
充実の高校生活だね!
バースデーライブお疲れ様〜
ボーダー、すごく輝いていましたよ(^-^)
忙しいようで何よりだけど、まだまだ暑いから体調管理に気をつけてね!
初めてコメントします。

ツアーお疲れさまでした!
神宮3日目だけ行けました。
絢音ちゃん、すっっっごく可愛かったよ( 〃▽〃)
こういう見せ方できるんだな~と発見がありました!

これからも応援してます!
絢音ちゃん、こんにちわsun
神宮でのライブお疲れ様!
大丈夫ですか、疲れ残ってませんか?

最近いろいろ忙しそうだね、体調に気をつけて頑張ってね!
季節の変わり目ってけっこう体調崩しやすいよねthink
自分は最近、朝起きた瞬間がけっこうキモチ悪かったりするよdown
秋も乃木坂いろいろイベントとかあって楽しみだねmaple
お疲れ
絢音ちゃん
全国ツアー、バースデーライブ
お疲れさまでした(^^)

最近絢音ちゃんの話題を
目にすることが多くてすごく嬉しいです。
舞台も当選したから観に行くね!

まだまだ暑い日が続くと思うから
身体に気を付けてお仕事頑張ってね\(^^)/
絢音ちゃん!
おはよー。
ブログ更新ありがとう!

改めて、
神宮3日間&全ツ完走お疲れ様でした!
絢音ちゃんにとって今年の夏は、
一回りも二回りも成長した
良い経験が出来た夏だったのでは
ないでしょうか?

自分は神宮2日間だけでしたが、
最高の夏の思い出になりました!
絢音ちゃんありがとうね!

それから、、、
昨日はセブンライブお疲れ様でした!
参戦したのぎ友からセトリを聞きましたが、
全15曲(内アンダー曲 君僕~不等号)!
行きたかったー‼


明日いよいよ幕張全握ですね!
絢音ちゃんにやっと会えます‼
今日はオフでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね!


PS
絢音ちゃん&未央奈のツーショット
最高に可愛いです!
未央奈と一緒の絢音ちゃんは、
本当にリラックスしてて、
いつもいい表情してるよね!


Kazupapaでした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES