このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0902Fri鈴木絢音バースデーライブ。


乃木坂46 4th year birthday live
無事終了いたしました。


今回はバースデーライブということで乃木坂46の楽曲、全112曲を披露させていただきました。
加入前の楽曲が中心だった1日目と2日目は、卒業された先輩のアンダーとして参加させていただきました。

台風の影響で雨が降ることもありましたが、体調を崩すことなく駆け抜けることができて良かったです。
会場へ足を運んでくださった皆様、ライブに携わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


一段落して夏休みかと思いきや、アンダーライブに舞台と10月末までお仕事の予定があるので気が抜けません。
学校もある。勉強しなきゃ。
お仕事をされている皆様も学生の皆様も一緒に頑張りましょう。


鈴木絢音 
 
 
2016/09/02 21:06

コメント(640)

こんばんは。

ブログの書いてある通りですね。とりあえずは全国ツアーお疲れ様でした。まだまだ気の抜けないようなお仕事が続くようで体調面など心配なところもありますが悔いの残らないようにあやねちゃんらしく頑張ってください!

幕張全握あやねちゃんのところ行く予定です。よろしくおねがいします!
全国ツアー本当にお疲れ様!
神宮3日間とも参戦したよ
普段のライブだとあまりやらない曲も聴けて楽しかったなあ
特に印象に残ってるのは「ボーダー」かな
研究生だった6人の大切な曲っていうのが伝わってきたよ
これからアンダラに舞台と休みがないかもだけど、体調に気をつけてがんばってね!
とりあえず、明後日の全握で会えるの楽しみにしてます(`・∀・´)
絢音ちゃんブログ更新おつかれさま〜


そしてそして!全国ツアー完走おめでとう!
今年もいろいろありましたが無事完走できてなによりです!


神宮思い出すとすごい長かった(笑)


ボーダーがよかったな〜なんか思い入れが強いからこの曲きたとき、すごくテンション上がった!

今日はセブンライブで
明後日に全握か〜

大変やな〜
全握ちゃんと絢音ちゃんのとこ行くからまっててね〜( 'ω')/


個握もあるしこれから楽しみにしてます!
お仕事がんばって!
学校の課題とかおわった?


体調には気をつけてね〜(^^)


〇質問
全国ツアーが終わって、ひと段落?したところで、乃木坂のメンバーと遊ぶ約束とかしてますか〜?(^^)


じゃおやすみ〜
こんばんは!バースデーライブお疲れ様です。 私も病院での実習が始まり忙しくなるので気が抜けないです、、 いつも絢音ちゃんを見て私も頑張らんといけないなって思います。体調には気をつけて下さいね。
あーちゃんライブホントにお疲れ様♪(*^^*)
まだまだお仕事続くみたいだけど気負わずあーちゃんらしく♪(*^^*)
頑張りすぎて体調崩さないようにね‼( ;∀;)
ホント元気をありがとー♪(*^^*)
絢音ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

改めて神宮三日間お疲れ様。
そして今日のセブンライブもお疲れ様。

アンダラに舞台にと忙しい日々が続くと思うけど
体調崩したり怪我のないように気を付けてね。

それでは、また。
神宮お疲れさまでした!
たかしツンツンです*\(^o^)/*
すずちゃん、めっちゃ映ってたよ!
映るたびに友達と盛り上がってましたw
ダンス良かった∠( 'ω')/
手の動きが印象に残ってます。
髪型もウェーブで、
雨で濡れた前髪可愛かったヽ(゚、。)ノ
日曜日に直接感想を伝えに行くねあやね!
最高のライブを有難う。
もちろん舞台も行きます(σ*❛∀❛)σツンツン
バースデーライブお疲れ様でしたー!*\(^o^)/*
前から台風が…など言われてましたが無事に3日間開催できましたね! ライブ中に雨降ったみたいですが体調などは大丈夫ですかー?

また舞台にアンダーライブが始まりますね!何事も充実したものになりますように!
バースデーライブ3日お疲れ様でした(^^)
絢音ちゃんが楽しそうに笑顔でダンスしてるところ見れて自分もすごく幸せな気持ちになったよ〜^ ^
3日目はあーちゃんに気付いてもらえて嬉しかった!
この夏ライブ行けて本当良かったよ!楽しい思い出をありがとう〜!
次は握手会と舞台行くからよろしくね〜♪
まだまだゆっくり出来ないと思うけど、健康第一に体調気をつけて頑張ってね(._.)

ところで絢音ちゃん、プリン会では先生なんだね^ ^
どうして先生になったのか気になる(ーー;)笑

あーちゃん大好き〜(^^)
それでは握手会でね ♪
ブログ更新ありがとうございます

神宮3日間とセブンLIVEお疲れ様でした
とっても輝いていて素敵でしたよ

これからも応援してます
絢音ちゃん本当に全国ツアーお疲れ様!
神宮3日間だけ行ったけど、ボーダーも見れてとても楽しかったです。高3で本当に忙しいと思うけど、僕も大3なので絢音ちゃんに刺激を受けて頑張ろうと思います。絢音ちゃんが頑張ってる姿にパワーを貰ってます!いつもありがとう!これからも応援します!頑張って!
絢音ちゃんパワー!


あーちゃん体調崩さない様に気を付けて頑張ってくださいね(*˙︶˙*)ノ゙
ライブの夏は、延長戦突入だね。
アンダラは小箱だから観客の反応がよく見えると思います。
ちょっとしたことを色々試してファンの反応確かめてみる
のも後学の為に一興ですぞw

頑張ってね、あやねちゃん。
必ず貴女の力が必要となる日がきます。
勢いのある乃木坂とは言えいつまでも今の姿のままでは
いられないのですから。
選抜に呼ばれた時にきっちり準備の出来ている自分でいて
ください。貴女は二期生の中で最も伸び代があると思う。

アンダラ、墓場女子高生と続くこの初秋がまず力試しって
とこかな。特に墓場女子高生での評判には期待してるね。
私は見る側からはどう見えてんだろ?
って考えることができたならば、そこにヒントがいっぱい
隠れてるんじゃないかと思う。
観客の心を動かしてナンボの世界ですからね。
やれるんだ!と自分を信じて。
絢音ちゃん、今晩は~です~♪((o(^∇^)o))
遠藤聖文です。ブログありがとうm(__)m
バースデーライブ、お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり体を休めてね(;>_<;)へばなっ!
PS.アイドルたるもの無理は禁物でっせ(´-ω-`)
ライブお疲れ様!
3日間とも行ったよ!
座席の位置的にあまりあーちゃんは見えなかったけどすごい楽しかった!
雨は雨で野外って感じがして今では良かったかなと思う
あーちゃんも風邪に気をつけて(^-^)

ボーダー良かったよ〜
綺音さん、ブログ更新有難う!
バースデーライブ、お疲れ様!
ボーダーめっちゃよかったよ!!
あと、真夏軍団で曲ができるかも??っていうので僕はテンション上がってます笑

綺音のCHU♡楽しみにしてるで...

じゃあ!アンダーライブ行くね!
楽しみにしてる!
ツアーお疲れさま!
仙台1日と神宮フル参戦しました!!

頑張ってる絢音ちゃんを見れて
大学受験を乗り越えた甲斐があった!!

また、お邪魔します。
楽しかったよ、ありがとうsun
お仕事たくさん続いてるね、お疲れ様!
明後日の全握初めて会いに行こうと思ってる!楽しみにしてるね〜
絢音ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

神宮お疲れ様でしたclover
雨の中大変だったと思うけどライブが無事に成功して安心しました。


体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
順調に御仕事の幅を広げられてますね。

私も中々、休みが取れず、挫けそうになっておりますが、綺音ちゃんのブログで気力が湧いてきました。

仕事の都合がつけば、4日の全国握手会に御邪魔させていただきます。
絢音ちゃん!
バースデーライブお疲れ様!!
俺も3日間一緒にあの場所に居られて感動と感謝と幸せ感でいっぱいでした♪

そして、今日のブログ更新…
絢音ちゃんの文章はちょっとした一言に「優しさ」が表れてるね♪
すごく癒されたから、寝る前だけどコメントしちゃった♪

10月末まで忙しいのか…
本当に心とからだに気をつけて頑張ってね!

いつもありがとう♪
神宮三日間お疲れさまです!
あーちゃんはテレビで見てると物静かなイメージだけど、ライブのときは笑顔で楽しそうにやっていて、その姿がとてもかわいかったです!勉強との両立も大変だと思いますが、頑張って下さい!これからも応援してます!
絢音チャン お疲れ様

うわぁー
大変だなぁ
せめて
応援するね

ではまた
大好き v
全国ツアーお疲れ様でした\(^O^)/ゆっくり休んでください(^^)
絢音さん!夏の全国ツアー本当にお疲れ様でした!!

自分は千秋楽のみの参加でしたが、とても楽しむことが出来ました!有難うございました!

絢音さんはとても輝いておりました!!

これから墓場、女子高生などの舞台もあり、まだまだとても大変だと思いますが、身体を第一に考えて張り切っていって下さいね!!

FIGHT!!!!
絢音ちゃん

お疲れさまでした。
商売繁盛、結構なことです。

仕事が忙しいくらいの方が、勉強も集中してできるものです。
頑張って!!
絢音ちゃん、ライブお疲れ様!
3日間全部見に行ったけど、ダンスとか元気いっぱいですっごいニコニコしながらしてる絢音ちゃん可愛かったよ!!
これからまたしばらく忙しくて大変だろうけれど、お仕事頑張ってね!!
あーちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
寝る前にひょっこり覗いたら、あーちゃんがブログ更新してたので何かしらコメントして寝よっと。
神宮のバースデーライブ3日間&セブンライブお疲れ様~!
俺も神宮行きたかったなぁ(T-T)
そして生でボーダー聞きたかったー(T-T)
俺ね、ボーダー大好きなのよ~!
最後の、世界中へピース~のところとかね。
歌詞も好きだし曲調も好き。
ボーダーの話すると終わらなくなるのでもうやめるけど、
いつかライブでさらに成長したあーちゃんのパフォーマンスとともに聞けたらいいなぁと思っている今日この頃でした(>_<)
今後も握手会やら舞台やらアンダーライブやらその他のお仕事やら学業やらで非常に忙しく大変だと思うけど、どうか体調だけは十分に気を付けてね。
元気が1番よー!
じゃあまたねー(>_<)/~~
あーちゃんおやすみ~(-_-)zzz
ちゃんあー
おつぽ( ̄∇ ̄)shine
神宮バスラ、セブンライブお疲れ様!!
アンダラ、舞台、大変なことが続くと思うけど頑張ってね!
自分は大学合格して来年は絶対イベント参加するよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。

バースデーライブお疲れ様!3日間本当にお疲れ様。初日、2日目は雨が凄かったね(笑)ステージの上はツルツル滑ったりと危険だったんじゃないかな?怪我なく終われて一安心(笑)
初日はアリーナ前方の席で姿が良く見えたよ!福岡でも使ったうちわ見つけてくれたっぽいかな?レスありがとうございました(笑)初日2日目は、あ〜こんな曲で出るんや〜とこちらもゆっくり楽しめてたよ!で、3日目は出番多かったね。「ボーダー」本当にかっこよかったよ。3日目はホームベース側のスタンドでメインステージから遠くてパフォーマンス見れるか心配だったんだけど、まさかボーダーをバックステージでやってくれるとは思ってなくて運が良かった( 泣 )(笑)
おかげで近くでよく見れたんだよね。命は美しいのパシフィコ横浜での全握ミニライブぶりにボーダーのパフォーマンスを生で見たんだけどね。1年半って人をこんなに大きくさせるんだって思った。あの時はただただちゃんとできるか不安な気持ちでパフォーマンスを見てたんだけど、今回は違った。堂々とした姿に惹かれたよ。本当に楽しそうにやってたよね!後半くらいから涙でパフォーマンスがどうたらとかそれどころじゃなくて記憶もおぼろげだけど…(笑)本当に素敵でした。ありがとう。なんでありがとうなのかわからないけど、ありがとう!(笑)
3日目は他にもアンダー楽曲多めで東北のアンダーライブ思い出してたな〜
あと、裸足でSummerでの花火の演出は最高だったよ!『バースデーライブ』に『真夏の全国ツアー』色が付加されて花火の美しさと儚さで一気に夏の終わりを感じた。この日はライブ中雨も降らなかったし風も気持ちよかったもんね!秋の到来を肌で感じた。高校生最後の夏のいい思い出になったかな?俺は大学生最後のいい夏の思い出になったよ。やっぱり夏のライブっていいね(笑)
あと、初日のMCでなぜ乃木坂に入ったのかって話あったじゃん?あそこでの絢音ちゃんの返答…知ってはいるけど生で聞くとやっぱり心に響きます。なぜ響くかは今度の個握の時に伝えます。俺にとってはとても大切な言葉です(笑)絢音ちゃんからは見習うべきところがまだまだたくさんある…。(笑)
と、俺個人的にも収穫の多いバースデーライブでした。きっと絢音ちゃんもいろんなことを感じたりしたんじゃないかな?
何より体調を崩してなくて安心。

今日もセブンライブあったんだよね。お疲れ様!そしてまた全握…本当に忙しいと思うし無理しないでね。今からアンダーライブと舞台の稽古が始まるよね。前の東北の時とじょしらくの時みたいにスケジュールもタイトそうだから…疲れたら休んでよ。真面目過ぎるのも毒だから!(笑)でも、あなたのストイックさには感心します。その気持ちは大切にしてて欲しいしこれからもきっと自分の武器になるはず。
アンダーライブ中国地方3公演全て見に行くよ。お金やばいけど(笑)楽しみ。そして舞台。2回入るので演技の成長が見れそうかな?(笑)個握もすぐあとにあるしね!
バースデーライブが終わってもイベント続きでこちらは楽しいけど…絢音ちゃんも時間を見つけて趣味に打ち込んでくださいね(あ、ガンダム見てたね)。
9/25の握手会も直接会えるのは黒ヒゲぶりになるからとても楽しみ。アンダーライブの感想をすぐ伝えられるのもいいね。あと、この日は個人的に伝えるべきこともあるので!はやく日にちが来て欲しいな〜(笑)
9月以降俺もかなり忙しくなって前みたいには雑誌とかメディア情報についていけなくなってしまうかもだけど(今回のブログもあがって1時間後に気づいた)、心は変わらずに応援しています。絢音ちゃんの忙しさや大変さには及ばないかもしれないけど俺も全力で勉強頑張りたいと思う。いつも励みになってくれてありがとう。久々にコメントこんなに長く書いたよね(笑)読みにくくてごめんね。でもこれでも伝え忘れてることあるはず(笑)
とりあえず!アンダーライブと舞台の稽古頑張って!2つとも楽しみにしてる!そして、季節の変わり目だから体に気をつけて!体が1番だからね!
じゃあ、またね。

追伸
月刊ENTAMEのまいちゅんときぃちゃんとかりんちゃんと一緒に写ってるサイン入りチェキ当たりました。いつか握手会に持っていきますね(笑)
神宮3days含め、夏の全国ツアーお疲れ様でした。
アンダー楽曲はバックネットステージで披露することが多くて、3日間とも行ったけど絢音ちゃんを近くで見られる機会はなかなか無かったのが残念。
でも近くに来てくれた少ないチャンスで推しタオル掲げたら気づいてくれたのか指さしてくれたのが嬉しかった。
こういうのってファン側からすると本当に嬉しいからね。
勘違いかもしれないけどいいんだ(笑)

またすぐにアンダラ、舞台があるけど頑張って。
両方参加できる予定です。楽しみにしてます。

ではまた。
真夏の全国ツアー無事完走おめでとう!!✨
行けたのは大阪公演だけだけど、絢音の成長が見れてよかった!! ほんとにダンス上手くなったね!? 完走したということでまたレベルアップしたんだろなぁ~!?
今回の握手会は参加できないけど、次の握手会には絶対行くからそこでお話しよう!
忙しいと思うけど体調には気を付けて、色んなことを楽しみながら頑張ってね!
こんばんは。
夏の全ツ、お疲れ様でしたー。神宮は今年も雨降っちゃいましたね。それ以外は問題なく終わって良かったです。
絢音ちゃんの夏休みは8月31日、1日限りですかー。でも普通の学生には体験できない経験をたくさんしたと思います。きっと貴重な財産になることでしょう。
ではまた。
あやねちゃん、お疲れ様。
忙しそうだけど頑張ってね!
あーちゃんがステージに1番近かった!!
そしてやっぱ可愛いなぁって思ってしまいました笑
推しに入れることを許してください(=゚ω゚)ノ
こんばんは~(* ^ー゜)ノ 最近絢音ちゃん、いろんなメンバーと一緒に写真撮ってるねcamerashine
嬉しいよ~(≧∇≦)絢音ちゃんその調子だよ!絢音ちゃんとなら、絶対みんな喜ぶよheart04 今度勇気を出して、まいやんとか七瀬まると一緒に撮ってほしいなnote 二人とも絢音ちゃんを待っているはずだよheart02(*^^*) そして、最近絢音ちゃん表情がめっちゃいいよ( v^-゜)♪

バースデイライブお疲れ様でした!

初日と最終日参加させていただきました。
両日とも乃木坂のメンバーたくさんいるなか、無意識的に絢音ちゃんをずっと目で追っていたので、これが 推す ということかと再認識……(°_°)(°_°)

休む暇もなくアンダラ、舞台と続きますが体に気をつけてがんばってください!

絢音ちゃん、推しています!!


あやねちゃーん!こんばんは!

バースデーライブ、全国ツアーお疲れさま!!
相当ハードだったね、、
俺も最高の夏の思い出できたよ!!

明日から仕事がんばる!あやねちゃんも勉強がんばっていこーう(o^^o)

次は広島アンダラです。たのしみ!
絢音ちゃん!神宮3日間お疲れ様!生では命の全握以来のボーダーだったから、聞けて嬉しかったよ!
こんばんは!
中3女子のタケ⊿と申しますm(._.)m
初コメかな?多分!笑
LIVEお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
今回私は観に行けなくてすごく残念でしたが、クリスマスLIVEには行けたらなぁと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
あやねちゃん相変わらず綺麗ですねlovely
明後日の握手会行くので楽しみにしていますcancer

アンダラ等続くと思いますが体調には気をつけてくださいm(._.)m
ではまた明後日snow
あーちゃん こんにちは
神宮での3日間のバースディーライブ、おつかれさまでした。
台風をも寄せ付けない乃木坂の力に感動しました。ただ、それた分、東北地方に被害が出てしまったのは、複雑ですね。
感動的なライブ、本当にありがとうございました。
昨年は、ライブ後メンバーには「夏休み」がありましたが、高校生ということで、新学期となってしまいましたね。今年はメンバーにも「お休み」はなく、あーちゃんは同じく新学期となりましたね。
さて、公開になったばかりの映画「君の名は」、さっそく見に行ってきましたよ。あーちゃんに紹介してもらっただけあって、去年の「ここさけ」を彷彿させるきれいな絵に吸い込まれていきました。
アンダラ、舞台、これからのますますご活躍、お祈りしております。
お疲れ様です。
いつも応援しています。
体調には気をつけて!
お疲れ様‼️
ライブ最高だった❣️
あーちゃん!

神宮3日間お疲れさまでした。
2日目と3日目に行ったけど、
あーちゃんダンスがしなやかになってきたんじゃない?
おーかっこいい!って思っちゃった。
2月の46時間TVスペシャルライブ以来にボーダーも聴けたし。
楽しかったなあ。

それから遅くなったけどガンプラ番組!
あーちゃん立派にこなしてて、
いつの間にこんなに頼もしくなったんだろうって感心したよ。
あーちゃん最近すごくアグレッシブになってきたね。
これからも楽しみだ。

秋はあーちゃんの個握にも行くからね。
その前に日曜日の幕張全握も行けたらいいなあ。
またあーちゃんと話ができるのを楽しみにしてるよ。

じゃあまたね!
あーちゃんの2日目のガールズルール間近でみれてほんとよかった!可愛かった!!
全握はあーちゃんとかずみんレーンいくねー!
3日間お疲れ様でした!!
すっごく楽しめたよ!!
最高の3日間をありがとう!!
最高の夏の思い出でした!!

全握も個握も行くね!楽しみ!!!
お疲れ様!

流石!若いね!笑
バースデーライブ、セブンライブ共にとても楽しかったよ!
でも最前列でサイリウム振ってたけどステージに向かって右手側だったからか全然気づいてもらえなかったね…(´・_・`)

まぁバースデーライブでは初日レスいただいたので幸せに帰りましたよ笑

とにかく、これからも沢山お仕事あるだろうけど体に気をつけて頑張ってください(・-・*)

それでは、おやすみ!shineshineshine
神宮2日目3日目見に行ったよー
とっても楽しませてもらった

この前絢音ちゃんが出たガンダムの番組見たよ
あれを見て自分もプラモ作りたくなった笑
早く絢音ちゃんの握手行きたいな
これからも応援してるよー
更新ありがとう。お疲れ様でした。
3日目サインボールを優しく投げてそれを見守る絢音ちゃんが印象的でした。
アンダラ広島行きます。またよろしくお願いしますね(^ ^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES