このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0620Mon鈴木絢音暑い。

 
こんばんは。鈴木です。
 
6月18日の2ndアルバムの個別握手会、お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
 
今誰の選抜歌唱衣装を着ました。
選抜の歌唱衣装は着る機会が少ないので、レア!
今後のイベントもよろしくお願い致します。
 
 
質問に答えます!
 
絢音ちゃんは今ハマってる物事何かありますか?
ジャンル縛りの音楽鑑賞
 
梅雨の時期にするオススメはなんですか?
お洒落な傘を買いに行く
 
今度絢音ちゃんの握手会行こうと思うんだけど、どんな内容のお話したら盛り上がるー?
好きなこと、趣味を教えてください。
共通の話題が見つかるはず...
 
一番好きなモビルスーツは何?
ユニコーンガンダム
 
映画は邦画と洋画、どっちが好き?
どちらも好き、選べない...
 
はい!今日はここまでです。
 
 
最近漫画を大人買いしたので本棚が満杯です。
幸せ~
 
6月15日発売 EX大衆さん
6月18日発売 OVERTUREさん
6月30日発売 月刊エンタメさん
6月30日発売 UPDATE girlsさん
よろしくお願い致します。
 
 
それでは。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/06/20 20:00

コメント(472)

【質問】
好きなパスタの具は何ですか?

noodleshine
やっほー

今日も暑いねぇsweat02
あーちゃんこんにちは
選抜衣装似合っててきれい!

漫画何買ったか気になります
衣装かわいい!
乃木坂工事中見ました!面白かったhappy01
質問です!
これが出来たらよかったな~と思う特技ってありますか?
それと、絢音ちゃんがいつか選抜入り出来ることを心から望んでいます!end
初コメですヽ(^o^)丿

エコパの2日目に参戦したんだけどアリーナの前から4列目だったからずっと目の前にいる絢音ちゃん見てました(≧∇≦)b
勝手に3回くらいレスもらえたと思ってます←

…質問…
好きなスポーツはなんですか?
ていうか男の人がやっててカッコイイって思うスポーツありますか?soccer
拝啓 鈴木様 マンガ本大人買いは何をかったのでしょうか?気になります!46時間TVを見ていてスタッフさんから名前が挙がることが多かった気がします そこも気になります! 自分的にはスタッフさんから注目されていることは嬉しいですよね 僕の中では鈴木さんが今一番の注目株です
それではお仕事頑張ってください まもなく三期生も入ってきます 二期生も負けないように頑張ってください 応援しています!
アルバム個握の衣装、できれば嫉妬の権利が良いなぁと…
こればっかりは1部制が残念ですね…

嫉妬の権利のMVのれなちさんに気付かれて逃げていくシーンの表情が好きなんですよね。
SKEのごめんね、SUMMERの時の松井玲奈さんに似てるものを感じたんです。

アルバム個握幕張もパシフィコも行くのでよろしくお願いします!
京都握手会お疲れさまhappy01
歌唱衣装での握手会は選抜曲・アンダー曲関係なく着れるから新鮮だねshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

これからお仕事…
まだまだ暑いから油断禁物だ! 適度な水分補給を忘れずに!

いってらっしゃい! 気をつけて!

では、またね!

きたりょん先生でした!
最近の絢音ちゃんは喋りまくってるのお父さんも全番組チェックしてるわけじゃないから知らないんだよ、乃木ののとかまいちゅんのラジオみたいなホームのラジオじゃなくてダウンタウンDXとかさんま御殿とかアウェイな環境な番組に生駒ちゃん付けて飛び込んでみたらいいんだよ、さすがに衝撃あるならまずは沈黙の金曜日でアルピーさんとガンダムについて語ってみよう。
あら、かわいい。
れあーちゃん!
あーちゃん


毎日お疲れ様~





何回

か書かせてもらってましたけど、あーちゃんの世代は各グループの次世代がひしめく厳しい世代です。











選抜と言う目標を掲げたのはそう言う理由もあったのでしょう。













色んな事にチャレンジし出来たこと、去年より努力し上がった事は自信に繋がると信じてます。










あーちゃんの頑張りを見て熱いものがこみ上げてきますよね。











これだけの人があなたに応援してくれたことに自信と誇りを持ってください。



























乃木中の終わりにくれたモバメがあーちゃんらしく、前向きなコメント明るいコメントに涙が出ました。
















ホントは、めっちゃくちゃ寂しいけどこれからも応援してます!("⌒∇⌒")











幸せになってください!じゃなくて、あーちゃんは確実に幸せになるでしょう!!!







これだけの人があなたに自信と誇りを持ってください。
【質問】
好きなパスタの具は何ですか?

好きなコンビニはどこですか?

鉄拳7で好きなキャラは誰ですか?



























 












だっふんだ←
一昨日の乃木坂工事中


私が気になったのは、絢音の喋らなさっぷりです面白かったw。


多分緊張と、元々の性格の部分があるんだろうけど、あれはあれでキャラとして貫いてもイイんじゃないかと私思いました。


ただし、あのキャラを活かすには周りの協力が必要ですけどねw。


話を振ってくれて、なおかつ弄ってくれる人が…。



後列で雛壇アイドルと化していた蘭世が、いちいちかわいいリアクション(しぐさ)をしてたのがある意味目の保養になりましたw。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

お仕事は終わりましたか?

それにしても今日はムシムシと気分の悪い気候だったね…

今でこそ雨は降っていないけれど、朝の出勤時には結構濡れましたよ。

ところで、あーちゃんは「長傘派」ですか?それとも「折りたたみ傘派」ですか?

きたりょん先生は、今は断然「折りたたみ傘派」です。

仕事の行き帰りの電車が満員ってこともあるけど、雨の日に書店に寄ったときの「濡れた傘」の邪魔なこと邪魔なこと。

濡れた傘と鞄を持っていたら、気になった本の中身の確認できません!

きたりょん先生が「折りたたみ傘派」である最大の要因は、そこにあるんです。

濡れた傘はビニール袋に入れて鞄にしまうってのがセオリーですな。

きたりょん先生は「電子書籍」の人ではなく、紙の本の人ですからね。

あーちゃんもおそらくそうでしょ?

それでも、いつかは「紙の本」は淘汰されてしまうのか?

いやいや、そうはさせません!

「紙の本よ、永遠なれ!」

ということで、

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん、こんにちは!

秋田は、暑いですよー。
と言っても、25℃くらいだけど。
風がないから、全然、涼しくない。
エアコンを使うと寒い。
微妙な温湿。

乃木中は、出張していたので、リアルタイムで見られました。
父の日SP。
バナナマンさんの洗礼を受けたね。
あれは、面白かった。
いいことですよ!フォーカスされるってことは。

秋田では、来週の放送なので、録画しながら、また見るね!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

今日は夕方から仕事でしたか。
お疲れさまです!

今朝出勤のときは雨でしたが、
午後から回復したみたいですね。

また今晩も暑いのかな?

昨日受け取った『OVERTURE』
後日感想コメントをしますね。

それではまた!
最近、好調ですね~。いや~好調だ。

今の絢音ちゃんなら何でもできそうな雰囲気が出てる
TVゲームのスーパーマリオのスター状態

もしかして乃木中のお父さんの言葉が背中を押してくれてたりするのかな
6/18終わったから次の握手10月やわぁ

長いねぇ…

全ツ1公演ぐらいは良い席で見たいなぁ…
ブログ更新ありがとう〜
前回の乃木中、絢音ちゃん大活躍で本当に嬉しかったです!
めちゃめちゃ面白かったよ〜( ̄▽ ̄)
握手会と別人のようだけど(笑)、色んな絢音ちゃんが見れて嬉しい限りです…
来週も出るみたいだし、楽しみです^ ^
これからもどんどんバナナマンさんにいじられて下さい( ̄▽ ̄)

四六時中46!

こんばんは^ ^

コメントお久しぶりです

最近、46時間TVの影響でガンプラを作ってみました^ ^
絢音ちゃんが作ってたのと同じものを作りました!

スミ入れを、あとから知ったのでしてませんでしたが
早くも2機目を組み立ててます笑
ストライクルージュです!

絢音ちゃんはスミ入れを何でしてますか?
シャーペンとスミ入れ用ペンを買ったけど使いこなせないところです笑

ではまた(^o^)/
俺の心はあーちゃんに支配されている。
ユニコーンガンダムいいですよね!
昔からガンダムが好きな人も、新しくガンダムを知った人も楽しめるようになっていて。底も深いですし。

ユニコーンガンダムは、テレビ放送されているRE0096をご覧になっているのでしょうか。それとも7作からなる劇場版アニメをご覧になったのでしょうか。

私は福井晴敏さんの原作小説版を読み、そして劇場版アニメを見ました。
RE0096をご覧になられているのであれば、ネタバレはしないようにしますね。

フリーダムガンダムは良いキットでしたか?
私はつい先日HGUCのハイゴッグを部分塗装で完成させました。
ユニコーンガンダムからガンダムがお好きになられたら、気が向いたら是非いろいろ作品見てみてください。
おすすめは「ポケットの中の戦争」です。
昔のガンダムに出てくるモビルスーツ、モビルアーマーのプラモデルも作っていて楽しいものばかりですよ。

私はこれからスーザを聴くことに挑戦してみます。
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

お仕事お疲れさまでした(^-^)

メールありがとう♪
東京の方も雨は大したこと無かったのかな?
埼玉も午前中がピークで午後は良いお天気だったよ~\(^o^)/

明日もお天気良さそうだけど暑くなるのがなぁ(^_^;)
とりあえずは何とかあと3日は頑張らねば(笑)



今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO



あまり中身の無い内容でごめんなさい(^_^;)
やっほー!こんばんは絢音ちゃん!

今日もメールを送ってくださり本当にありがとうございます!

それもお仕事前のお忙しいときに送ってくださったんですね!お疲れ様でした!

お仕事が終わった後もいろいろなやるべきことがあると思います…。頼るべきときは誰かに頼んで、無理はなさらないでくださいね!

どんなお仕事だったかお時間がある時に思い出しましたら教えてくださればと思います!

それでは、短くなってしまいが、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

あっ、絢音ちゃん、十分髪が長くなってきましたらお団子ヘアをお試しになってみては、と思いました!お団子ヘアがお好みでなかったらごめんなさい!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

おやすみなさい絢音ちゃんconfidentsleepy…。


やっほー!
乃木中見たよ〜

今回はずいぶん、絢音ちゃんフィーチャーされ(いじられ?)てたね〜(笑)
あの絢音ちゃんパパからの投稿は爆笑でした!
マネージャーさんとか運営側の大人が、立場上言うのはわかるけど、
家族にあれを言わせちゃう絢音ちゃん、なんかもういろいろ凄いよ!(笑)

まあでも、絢音ちゃんは絢音ちゃんらしく輝くのがいいと思います。
番組の中でいこちゃん言ってた「TVショーだよ〜」は一つの結論だよね。
見ている側にどれだけ楽しんでもらえたかっていう。
TVもそうだけど、「ショー」の中で絢音ちゃんがどれだけ輝けるかって結局、
相当な程度、絢音ちゃん自身の意思、もっというと「覚悟」にかかってくると思う。
(まなったんとか見てるとホントそう思う。あと欅坂の平手ちゃんとかね。)

個人的には、もっと絢音ちゃんに輝いて欲しいな〜って思います(笑)
絢音ちゃん
投げkissの次は
winkしてね!
あやねちゃん、握手会お疲れ様でした。
選抜の歌唱衣装、本当にとっても似合ってるね。
凄く可愛い。

乃木坂工事中を見たよ。
「ヤッホー」言わされてたねw
凄く緊張してる感じがしたけどどうだったのかな?
でもバナナマンさんにいじって貰えて良かったね。
ファンとしては、
色々な表情のあやねちゃんが見れて嬉しかったよ。
来週も何か発言してるようだし楽しみにしてる。

じゃ元気に頑張ってね^^
応援しています。
それではまた。
あやねちゃん、素敵ーっ☆(o^^o)
絢音ちゃん!
ちーちゃんブログ読んだけど、ちーちゃんに投げキスしたの?笑 これは全国ツアーでもやった方がいいんじゃないー?笑 ちょっとだけ期待して神宮最終日行くね!

EX大衆買ったよ!まだ見てないけど楽しみ!
月刊エンタメも買うつもり!メンバーのでてる雑誌結構買うんだけど、読むのが追いつかない、、ブログコメントして雑誌も読んで。まあ楽しいですけどね!笑
社会人になる前、大学生のうちに乃木活をエンジョイしようと思います(OvO)笑

暑いから水分補給してねー!けど今日は雨降るしあんまり暖かくないみたい!
あーちゃんこんばんは!

ブログすこし雰囲気が変わったね!
なんだかあーちゃんがにこにこしながら
書いてるのが目に浮かぶ感じがします 笑

15thの握手会で
初めて個別応募に挑戦しましたが、
なかなか当たらず苦戦中です(´;ω;`)
今回こそは会いに行けたら嬉しい!

あーちゃんへ質問です。
今一番行きたいところはどこですか?
日本でも外国でもどこでも!

最近むしむしと暑い日が続いていますね
体調を崩さないようにしっかり休んで
お仕事がんばってね!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日のお仕事のカテゴリーがわからないので、あまり無責任なことも言えないけれど、

楽しくお仕事できましたか?

このところ、以前に増して忙しくなってきていると思うので、それに比例するように「考える」ことも増えていると思います。

きたりょん先生は、そんな思慮深いあーちゃんの人格が、とても好きです。

ファンの方達の中にも色々な考え方があると思うので、あくまでも私見なのですが、

きたりょん先生は「何をさておいても、まずは行動すべし」という考え方がしっくりこなくて、

「まずは、しっかりと熟考してから理性的に行動する」という考え方に共感します。

結果が早く出るのは、前者かも知れませんが、最終的に正当な評価が得られるのは、後者な気がします。

朝から変な話で恐縮ですが、

「考えること」は大事なことだと思うんですよね。

ということで、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

やっと週の真ん中水曜日だ~
今週は長い気がするなぁ(^_^;)

早く金曜日が終わらないかねぇ(笑)
と言ってても仕方ないので頑張らねば←



今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡


行ってらっしゃい
行ってきます
あーちゃんおはよう
おはようございます。

昨日はお仕事お疲れ様
先週末には京都で握手会もあったみたいだね。

15枚目は9月のパシフィコの握手会に行きます。
他はちょっと日程が先すぎて予定が不透明なので手を出しませんでした(._.)

最近暑くなってきて過ごしにくいねー
今日も頑張ろー

またコメントします。
絢音ちゃんこんにちは‼

握手会行きたかったなーー!
今誰の衣装がめっちゃ好きだよ!
見たかったなーー❗

今度握手行くね!
あーちゃん*\(^o^)/*

アルバムの個握一度でいいから行ってみたーい!
やっぱり歌衣装かわいいね!!

ちはるちゃんのブログにあーちゃんが!!!!!
びっくりしちゃった!
ちはるちゃんと仲が良いみたいで私も嬉しい〜shine
あやねちゃん(・ω・)ノ おはよーsun

シンプルブログが好きですよ~。
シンプル「質問に答えます!」が嬉しいよ~。

あ、OVERTUREまだや~。
はいっ、ゲットします、今日。(゜◇゜)ゞ
大雨( 'ω'o[Now]o
こんにちは絢音ちゃん!

一言だけになりますが、

今日も元気でね!

絢音ちゃんの健康を心からお祈りしております!!

今回のコメントはここまでとさせていただきます!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!

絢音ちゃんまめでなっsnow!!
ノギメイト見ました。選抜発表の後だったのか、さゆにゃんも含めて笑顔がいまいちだったような気がする…

やみくもに元気だしてとは言わないよ。でも今までだってこれからだって道を歩いているはずだからその足跡を見ている人はいるはずだよ。

…きいちゃんにこけしとも言われたが、鏡相手でいいから笑顔の練習してみたら?あるいは楽しいものを見たりして思い切り笑うとか。

あーちゃんはどんなジャンルの漫画が好みですか?時には古本屋に意外と面白いものがあるものです(メンバーによっては一度入ったら出てこないこともありそうだけど)
こんにちは!


昨日は、モバメありがとう。


仕事なにかな?

今日は、自分も大学に外仕事で出掛けてるよ!

梅雨だから雨模様だね!

ちーちゃんブログに写メ出ているね♪
ユニコーンガンダム、自分も一番好きです!!!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

いやぁ~参った! 柄にもない言い方で恐縮ですが…

「ヤバ~い!可愛過ぎでしょう!」

完全にハート射抜かれるわぁ!

あーちゃんの可愛さに限界はないのか。

参りました!

写真ありがとう!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

今日は、うちの会社の「時差出勤」という制度を活かし、朝早く来たぶん、いつもより早く会社を出ました。

とりあえず、今日はTSUTAYAかなぁ…

少し前にレンタル開始となった『残穢』って映画が観たくてね。

この映画は「ホラー」のカテゴリーになるのかな? あーちゃんは「怖い系」の映画は大丈夫だったっけ?

夏はホラー映画と相場は決まっているけど、ただひたすら「血しぶき」とかに頼っている映画はイマイチなんだよなぁ…

やっぱりストーリーに共感できないとね。

ということで、ちょっくらTSUTAYA行って
面白そうな映画を何本か借りて来ますわ!

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
あやねちゃんブログ更新ありがとう
こんばんは あやねちゃん moon3

ちーちゃんブログに
あーちゃん写真あったよ。
あーちゃんがちーちゃんの妹みたい。
ちーちゃんと並ぶと
あーちゃんが幼く見えちゃうね~。
あーちゃん
ちーちゃん
あーちーちゃん (@_@;|||

・・・あだ名が
ややこしいいい。(@_@;)
鈴木絢音ちゃん 今晩は。(^_^)

※初めてコメントでは無いですが、H.N.が変わっているかも……

先ほど 買物に行って、
家に帰って 防災無線 「カラスといっしょに帰りましょう」♪♪ 聴きました。
※田舎の市(徳島)での 午後6時を 知らせる曲♪♪(^。^)
 童謡 ♪夕焼け小焼け♪

車での途中で、小雨なのに【JK生】が、
チャリンコを停めて、スマホいじっていました。
※その状態で、濡れていました。
 ポンチョ か ヤッケ(wind-breaker) 持たないのか!?
※ながらスマホは、危険です!!

小生いつも思います!! 何見てるんだろう!!
そんなに大事な事なの!!??⇒理解できない!!

〓暑い。〓ですか!!
湿度が高いから、汗が引かない!!
現在の 室温26.9℃ 湿度85% ←←まだ、扇風機で十分です。

乃木中 観ました。
芸能界に居る以上 〓自分をPR〓 しないといけないね!!
少しずつでも 進歩してね!!
※お父さんの心配 理解できます!!(^_^)

大きな声を出す方法。 ……★☆ ヤッホー ヤッホー ☆★…… (^_^)

アニソンを歌っている、藍井エイルさんの、
 ↑↑ハイトーンボイスを生かした歌声
ボイストレーニング法 筋肉に頼る発声 腹筋、背筋を鍛える。

高い声が かすれないように 歌うには、
極力 喉を絞めずに、自分が土管になった気分で歌う。
お父さんアドバイス 秘密の特訓 海で歌う!!
声が波音でかき消され、大きな声で歌うようになる。

Rの法則 2016/1/30(土) 放送分で、
スタジオライブで ♪ラピスラズリ♪ を熱唱しています!!(^^♪♪♪♪

生駒ちゃんと共に 秋田県の女の子は 漫画好きなのか!! (^。^)y-.。o○

アラ還 O型 魚座 の 僕が思う事!!
〓強い意志で 思いを込めて 絶え間なく努力すれば 必ず 思いは叶えられる!!(^^♪〓

↑↑ 箇条書き文章で、m(__)m ↑↑

体調管理して お元気でね!! 又宜しくね!!(^_^)
……高校のお勉強と乃木坂46アイドル活動 両立してね!!……
バイバイ (@^^)/~~~ (^。^)y-.。o○
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

前髪切ったんですね。
夏のあーさんは脱アイドル前髪!

写真を見た感じだとサッパリ、スッキリと
ジメジメした今の季節には爽やかで良い
ですね!

パッツンあーさん
握手会が楽しみ!(^^)v

それではまた!
明日は早いみたいですね!

良い睡眠を!

そして、明日も良い1日を!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES