このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0620Mon鈴木絢音暑い。

 
こんばんは。鈴木です。
 
6月18日の2ndアルバムの個別握手会、お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
 
今誰の選抜歌唱衣装を着ました。
選抜の歌唱衣装は着る機会が少ないので、レア!
今後のイベントもよろしくお願い致します。
 
 
質問に答えます!
 
絢音ちゃんは今ハマってる物事何かありますか?
ジャンル縛りの音楽鑑賞
 
梅雨の時期にするオススメはなんですか?
お洒落な傘を買いに行く
 
今度絢音ちゃんの握手会行こうと思うんだけど、どんな内容のお話したら盛り上がるー?
好きなこと、趣味を教えてください。
共通の話題が見つかるはず...
 
一番好きなモビルスーツは何?
ユニコーンガンダム
 
映画は邦画と洋画、どっちが好き?
どちらも好き、選べない...
 
はい!今日はここまでです。
 
 
最近漫画を大人買いしたので本棚が満杯です。
幸せ~
 
6月15日発売 EX大衆さん
6月18日発売 OVERTUREさん
6月30日発売 月刊エンタメさん
6月30日発売 UPDATE girlsさん
よろしくお願い致します。
 
 
それでは。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/06/20 20:00

コメント(472)

握手会お疲れ様(・∀・)

最近メディアでの出演多くて嬉しい(・∀・)

では、また!
あーちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
まさかあーちゃんがこんな短い間隔でブログを更新するとは思わなかったよ!!(゜ロ゜ノ)ノシツレイ
て事で、何かしらコメントして寝よっと。
あーちゃんがブログを更新するのって、さあ今日は是が非でも更新しようと決めてするのか、それとも今日は時間あるから更新しよっとなのか、それとも気の向くままに更新するのか、それともそれ以外の更新方法なのかを教えて欲しいなぁなんて事をさっきふと思いついたので、これを何かしらの質問にしようと思うんだけど、どーでしょう?
あ、質問が長過ぎて何言ってるのかわからなくなったかもしれないので返してもらえなくても大丈夫よー(^-^)vキニシナイデー
長くなったので最後に、乃木中のヤッホー祭り面白かったよ~(*´ー`*)
次週も非常に楽しみーヽ(´ー`)ノ
じゃあまたねー(>_<)/~~
あーちゃんおやすみ~(-_-)zzz


俺はニューガンダム好きだよ(^_^)

話はファーストが一番好き。
少し遅くなりましたが、46時間TVお疲れ様でした。
あやねちゃんのトークの上達ぶりは、目をみはるものがありました☆
今後にますます期待します!
ブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m
モバメもありがとうございました。
各雑誌、チェックしますね(^^)
握手会の衣装、すごく似合ってます!

昨日の『乃木坂工事中』を観ました。
鈴木さんが沢山映っていて、嬉しかったです!
来週の放送も楽しみにしています(^^)
のぎ中見たよー
最近あーちゃんがフィーチャーされてて嬉しいよ(*^^*)
来週握手会行くけど緊張して話せなくならないように頑張るねww
二回目だけどあーちゃん見ると可愛くて頭ぶっ飛ぶからその時は助けてね(*^^*)
物販で名札あったら買う予定だから気づいてくれると嬉しいな(・Д・)ノ
じゃー今週は握手会を楽しみに頑張るね(^∇^)
おやすみーzzz
あーちゃんお疲れ様-!
握手会行きたいーーー

漫画って沢山買うと幸せだよね♪
チェックするね
おやすみなさーい
やっぱり色んな衣装着れるのはアルバム握手会のみ!!!(*^◯^*) 太陽ノックの紫一色の衣装好き〜!
ブログ更新おつかれさま!
やっと落ち着いたのでコメントしに来た!!


前のブログコメントできなかったからたくさんする〜!!!


握手会おつかれさま!
あーはやく絢音ちゃんに会いたいよ〜(>_<)

その前にあれや!
全ツや!(^^)
今年は仙台、神宮の全公演いく!


あ!絢音ちゃんのうちわも作らなきゃ!!



そいえば、昨日の乃木中みたで〜!
お父さんになんか売れる努力をして!って言われてたな…
絢音ちゃんはちゃんと努力してると思うよ!

だって前より絢音ちゃんは自分の個性出せてると思う!
なんかな〜見てるだけで癒されるんよ(^^)



いま、全ツ前やし、15thの撮影とかもあるし、忙しそうやけど、がんばってな!ライブと個握行くから!待ってて(>_<)



じゃあまたね!
こんばんは。鈴木です。

ってみり愛のBlogの書き出しのパクリ疑惑coldsweats01
絢音ちゃん、こんばんは。

京都の握手会、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
衣装での握手会は新鮮だね。

乃木坂工事中、見ました。
絢音ちゃんがたくさん出ていて面白かったよ。
握手会のときの明るい絢音ちゃんもテレビのときの静かな絢音ちゃんもどちらも絢音ちゃんの魅力だと思う。

OVERTUNEは今日買いに行きます。
暑さで体調を崩さないように気をつけてね :)
早い更新、お疲れさまです。

そうですね。選抜の歌唱衣装は、いいですね。
珍しくあり、いろいろ楽しまさせてください。

あと、質問と答えの前に、
それぞれ記号を設けた方が
見やすいかもしれません。
偉そうなこと、失礼しました。

これから、どんどん暑い日が続くことでしょう。
体調管理に気をつけて、むりせず頑張ってください。
乃木中見ましためっちゃかわいかったです!
こんばんは
18日初めて京都の握手会にお邪魔させて頂きました
年甲斐もなく緊張してしまいましたが
全然人見知りじゃない(笑)絢音さんに助けられました ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

また飛行機の話などネタを持って会いにいけたらと
思ってます

ジメジメしてきましたが 体には気をつけていきましょい
暑いねぇ。ホント

暑いのは苦手です。
東京の暑さは独特のジメジメ感があるので上手に付き合ってね。

さて、アルバム個握7/10まで行けないけど、今から楽しみです。
そのときは何の衣装かなぁ。
今誰の衣装は絢音ちゃんに似合うから見たかった気もするけど、きっと違う衣装かな。
何かなぁ。

漫画を1巻から読み始めたら止まらなくなって、いつの間にかもの凄く時間が経っていた……なんてことあるよね。
そんな幸せ。分かるなぁ

では、またねー
絢音ちゃんこんばんは

乃木中面白かったよー
絢音ちゃんは46時間TVとか、ラジオのときもそうだけど基本的に相手がいる会話だったらかなり喋るタイプでしょ笑
握手会のときもめっちゃ明るいし!

握手会での話題も考えとくね。
好きなこと、趣味のこと…うーん、話が合うかどうかわからないけど、絢音ちゃんは習い事もいっぱいしてたし多趣味だし、実はいろんなジャンルの話題が豊富そうだね♪僕はスポーツの話題なら豊富だけどね~、考えときます。
ではでは(^^)
あやね可愛い過ぎて泣ける。
地方の大学生より
絢音さん こんばんは~

初コメ行きまぁ~す

好きなMSにユニコーンを選ぶとは通ですね

OVAシリーズ最終作のepisode7は見ましたか?

ラストに初代から逆襲のシャアまでが回想シーンで流れ
ファンとしてはたまらない仕上がりになっています

放映中のTVシリーズはまだ中盤に差し掛かったところ
ですね

バナージとフル・フロンタル アムロとシャアの構図など
ガンダムシリーズは登場人物やストーリーがしっかり
していて飽きないです

逆襲のシャアは興味があったら一度観てみてください

「折れない心」と「つよい思い」これにつきます

これからも頑張ってください 応援してます

おやすみなさい

まいみんより 心をこめて
あーちゃんこんにちは。

乃木中見たよ!!あーちゃんキャラがぶれなくていいね。今週は無表情キャラがうまくはまっておもしろかったと思います。これからもどんどんバナナマンさんにハマっていってね。
絢音ちゃん!

僕はストライクフリーダムガンダムが1番好きです!青くて強くてカッコよさ半端ないです!あと、ウイングガンダムゼロカスタムも最高です!ヒイロ・ユイが好きってのもあるけど羽ばたいてる感じが堪らないです!っていう話を絢音ちゃんとしてみたいです!笑
アルバムの握手会行きたかった〜〜〜。
もう。鈴木絢音が1会場に1枠で足りるかっつーの(^O^)笑
別れ際着てる姿を見て涙流したかった()
コメントサボり気味でごめんなさい忘れないでね()
握手会お疲れさま~!
横浜のアルバム握手会は7月だから、まだまだ先だね~。
待ち遠しい…

乃木中、お父さんから核心をついた事を言われちゃったね。
それだけあーちゃんの事を考えて見守ってくれているってことだよね。confident
鈴木さん、こんばんは♪

鈴木さんの静かでおとなしい感じが好きです^^

マンガを大人買いしたのですね。
僕は昔週刊少年ジャンプという雑誌で
連載してた、エニグマというマンガを読んでました。
黒子のバスケ、テニスの王子様なども読みました。
新・テニスの王子様も14巻ぐらいまで家にあります。
鈴木さんは、どんなマンガを読むのですか?

そろそろ3期生が乃木坂さんに入るようですね。
僕は暗黙のルールが分からないので、「男性が
乃木坂さんに入ったら面白いな」などと
考えるのが好きです^^

また、コメントしますね☆
絢音ちゃん
お疲れーしっく角膜ぺりぺり~!!

ブログ更新ありがと!!
今誰の衣装いいね!!最っ高だね!!

そろそろお疲れーしっく ~~以外のを使おうと思うんだけど何がいいかな??


わたる
おはようございます。

じめじめする日が続きますね。嫌になります。

選抜歌唱衣装、よくお似合いですね。とても可憐です。
心が叫びたがっているご様子が伝わってくるようです。

乃木中拝見いたしました。
わたしは握手会等には故あって参加していませんので、相対でのご様子は風説に頼るだけですが、もしかすると大勢に注目されると言葉が詰まってしまうのかも知れませんね。(もし違ってたらごめんなさい)
でも、これは個人的意見ですが、ヒトはギャップに魅力を感じる(萌える?)ことがあるあるですから、それを個性と考えても良いのではと思います。

わたしは、その含羞の面差しと内に秘めたる情熱をとても魅力的だと思います。

しばらくは猛暑が続くことと思いますが、健康に留意されて思う存分ご活躍されることをお祈りします。

深い時刻は魅惑の香り・・・のくまくまくまでした。

ps GPSと天測航法の間には電波航法がありました。おばかさんと笑って下さいm(_!_)m

あーちゃんの元気いっぱいな握手めっちゃ楽しいですもの\(^-^)/
私服もめっちゃいいですけど、歌唱衣装もなかなかいいものですね♪

次のシングルも取ってるのでガンダム、アニメとかいろいろお話しましょー♪


工事中見ました‼
やっぱりテレビは緊張しますよねー
でもヤッホー可愛かったし、あそこ辺り今回の工事中でめっちゃ私のツボでした笑
またたくさん撮られること期待してます(*´∇`*)笑

では(^-^)/
月刊ニュータイプΣ(◕ˇロˇ◕ノノありがたいですね(゚Д゚)ノ ァィ 菖蒲と美馬が好きでふ(ΦωΦ)フフフ… 女子力fightヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2ndアルバムの個握@京都乙ペロピーナッツ┌(_Д_┌ )┐
今誰の歌衣装を着た鈴木絢音殿きゃわたんすぐる♡(▽〃)。oO
overture(σ・∀・)σゲッツ!れかたんが語る絢音てゃん♡ズバット!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
夏の二期生の作り方あーちゃんシルバーサンダルスイッチあります系女子(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・❤
乃木坂工事中お父様前半戦の回観ました。絢音殿ご出演ウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
色々なお父様エピソード~ズッコケヤッホーブレイクダンスチネゲボ子リーゼント柿の種100円増えるトーク勉強になりました【E】\_(・▽・●)イイネ!!
ヤッホー絢音殿ぐうかわでハピレウ( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
お食事fight!チョコミント御飯パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
∩∩
(□□)
おはようございます。
歌衣装、素敵ですね。

まだ、先になりますが、
個別握手会に行く予定です。
楽しみにしています。

今日1日、絢音さんが笑顔で過ごせますように!
はじめてコメントします!(≧∇≦)
ずっとあやねちゃん推しです!この前の静岡のコンサートの2日目スタンドであやねちゃんの推しタオル振って応援したのですが気づきましたか?笑
ライブはよく行くのですが、握手会はいったことなくて、でもついに6月25日はじめて握手会いくのでそわそわしてコメントしてしまいました!ちゃんと話せるように頑張ります!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨夜は早く寝てしまったので、早起きして『NOGIBINGO!6』さんを観ましたよ!

魅力的な企画だったけど、残念ながら、あーちゃんの出番はなかったなぁ…

あーちゃんはリアル妹だから「妹サイド」だったら妹ぶりはお手のものとは、思いつつも、絶対照れくさいよねぇ~

逆に「お姉ちゃん」設定だったら、どんな感じかな?っていうのも見てみたい気がします。

それから、前々から思っていたのだけれど、あーちゃんは拍手の仕方が可愛いね。ポピュラーな横型や縦拍手に今回は斜め拍手も…

そういう細かい所作も、あーちゃんの「女子力」のひとつなんじゃないかな?って思うのでした。

ということで、

今朝は早起きしたので、コメントも早めです。

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
今誰の衣装凄く似合ってて可愛い!

個人的にはエコパ2日目のメドレーコーナーの額縁衣装が可愛いかったけど、他のメンバーも着てないとこを見ると、ラインナップに無いんだろうな…
京都は行けなかったけど、あと2回は行く予定なので何キルカ楽しみにしてるね

今月も雑誌盛りだくさんやな
ひなちまとのグラビアが楽しみ


工事中でもノギビンゴでも映る機会が多くなり、嬉しい限りです
工事中のお父さんのコメント前後のあーちゃんよかったなぁ
スタッフさんも使いたくなる表情してたと思う


バナナマンにも結構はまってきたのかな
努力の年、まだまだ頑張るあーちゃんを応援して行くよー
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

毎日昼も夜も暑いと思ったらもうすぐ7月なんだよね(^_^;)
すっかり頭から抜け落ちてた(笑)

そろそろクーラーを稼働させようか考え中~♪
というか、ここまで稼働させなかったのは何年振りだろうww




今日は雨が強くなるような予報が出ているからあーちゃんも外出するときは気をつけてお出掛けしてくださいね(^_-)




今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡



行ってらっしゃい
行ってきます
あーちゃん(*^▽^*)


おはすす

握手会、おつかれさま

メディアたくさんだね
チェックせねばだね(^o^)/~~


あ、大人買いは程々に

暑くなってきたし、熱中症にも気を付けないとね

では、あーちゃん
これからも笑顔似合うあーちゃんでね(^o^)v
46時間テレビでは結構しゃべってたのにこないだの乃木中では無口キャラに戻ってたのはなぜですか?(笑)
鈴木さん、無口で静かキャラも素敵ですけどやっぱりいろんな場所で喋らないわけにはいかないし、何よりお話ししている姿が(46時間TV等で)頭の良い方なんだな、という印象でとても素敵でしたので空気感は空気感で大事にしつつも積極的にお言葉、紡いでいってほしいと感じました。関係ないし唐突ですがそんな鈴木さんにここでマイケル・ナイマン大先生の音楽をオススメさせて頂きましょう。「楽しみを希う心」「MGV」「Departure」「Fish Beach」。では。
あーちゃんがどんどん好きになる
どんどん大きい人間になりそうな予感がしてる
気負わずに握手行くね!
あ〜ちゃん
おはよ〜!!
暑い日が続くね
握手会の日も暑かったけど大丈夫だった?
全国ツアーのレッスンも熱中症にならないように気をつけてね

あ!
アルバム握手会の時に着てた衣装
今話したい誰かがいるの歌唱衣装だったんだね
全然わかんなかったけと
似合ってたよ
次は来月横浜の握手会に行くのでまたいっぱいお話しようね

今日は、三重は雨だけ東京の方は大丈夫?
雨だったら足元気をつけてね
晴れだったら熱中症に気をつけてね

そりでは
かるともけいぼん
おはよー♪

梅雨だねぇ!
そしてもうすぐ夏だね。
レア衣装かわいい。

大人買いした漫画が気になる笑
小説の方がイメージ強いだけにマンガはどんなジャンル読むんだろ

じゃーねー
絢音さん、おはようございます。
今誰の衣装は絢音さんのためのオートクチュールの様なお洋服で、とてもお似合いです。

まだ蒸し暑い日は続きそうですが、お互いに元気に梅雨の季節を乗り越えていきましょう。
絢音チャン お疲れ様

ヤッホー
声が聞けて
嬉しかったぞ
次の乃木中にも
期待しよう

ではまた
大好き v
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

凄くコメントするの遅くなっちゃったけど読んでくれてるかな?

写真の絢音ちゃんが天使で可愛すぎるんだけど(*´ω`*)妹になって欲しいレベル(笑)

乃木中の絢音ちゃん面白かったし可愛かった(*゚▽゚*)ヤッホ-

絢音ちゃん大好き(°∀° )/♡
やっほー 絢音ちゃん

可愛いかったけども

来週は大きな声でのやっほー聞けるかな?

暑いけど体調崩さないようにね!
  ✩     ʚ♡⃝ɞ    ✩
   \ こにゃにゃちわ /
   ♡ *⃝̥◌  みりあやね  ◌*⃝̥ ♡
    ◍ /)⋈ ♪ ∧_∧ ◍
  ❀ +。 . (。^⁰ˆ)◞◟(ˊᗜ`*) . 。+ ❀




   ◌✩.+°   ʚ♡⃝ɞ
 お 浅草の仲見世通りのお次は
 I   プラネタリウムですか?
  ∧∧ shine          ◌✩.+°
 ( ᐛ)◟ いいですね♪




  ₊✧ ⁺
   夜空に輝く
     お星様のように〜♪





           ✧
       ◌⑅⃝*॰ॱ ପ♡ଓ ◌⑅⃝*॰
       ✩ॱ॰ virgo pig  ॰ॱ✩
    ෆ    ✧ ◌⑅⃝ ✧
 ෆ ∧_∧ ෆ
  (˃̵ᆺ˂̵ ۶۶
二人とも まっ!まぶしすぎるぅ〜♪




           ✧
       ◌⑅⃝*॰ॱ ʚ∵⃝ɞ ◌⑅⃝*॰
       ✩ॱ॰ virgo pig  ॰ॱ✩
         ✧ ◌⑅⃝ ✧
  ∧∧ ...
 (٥ ᐛ)◟
どっちがあやねちゃんで
どっちがみりあちゃんでしょうか?




 くる〜♪ くる〜♪ くる〜♪
  ^ ^    ^ ^    ^ ^
‹‹\(꒪⌓꒪ )/››‹‹\(   °)/››‹‹\( ꒪⌓꒪)/››







   くる〜♪   くる〜♪







      くる〜♪









        二人とも
    ちょうぜつかわいいです
        わーい
     ପpigଓ ∧_∧ ପpig
  ❀゜゚ *+:。.ヽ( ´ω`)ノ゚.。:+* ゚ ❀
   パジャマ姿もかわいい〜♪



あ~ちゃん

暑さに負けずに
がんばって
個人的な養老であやねちゃんはミディアムかロングくらいの方が可愛いから髪伸ばして下さい(個人的)
あーちゃんー!!
こんにちは~\(^o^)/

昨日は、本当に暑かったね!!
今日は、昨日夜に降った雨のおかげで名古屋はわりと涼しいよ~。

あっ!あーちゃん
ヤッホー!!!!(笑)(笑)
乃木中見たよ(^o^)(^o^)

一番最初テレビで見たとき大人しいメンバーなんだなって思ったけど握手会に初めていったときに凄くよく喋るし明るかったからちょっとビックリした(笑)(笑)

でも最近
自信を持ったのかテレビでもよく喋るようになったと思うけどなぁ~。
お父さんのためにも頑張らないとね(^o^)(^o^)

それではまたコメントするね~。
絢音♪
こんにちは絢音ちゃん!

今日は東京でも雨が降っているのでしょうか?夕方には止むようです!

今日のNOGIBINGO!6を拝見させていただきました!ところどころ絢音ちゃんが多くお映つりになっていて、ニコニコと笑っていらしたりした絢音ちゃんを拝見できて本当に良かったです!

拍手をなさるときも口元を手で押さえてお笑いになるときも慎み深くて本当に素敵です!

昨日の乃木坂工事中も絢音ちゃんのヤッホーが可愛かったです!愛らしくて可愛かったです!あと、絢音ちゃんの二重がきれいだなぁと思いました!

このままの調子で元気に一緒に頑張って参りましょう!!

最後になりますが、レポートなどに取り組むため今日からあまり長いコメントができないかもしれません…。ごめんなさいweep

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

絢音ちゃんまめでなっsnow


おはよー!
今日も1日がんばれ〜!

体調には気をつけてね!
どのも衣装かわいいですよね
欲を言えば、太陽ノックの紫の衣装見たいです~

乃木中おもしろかった!
がんばれ~ってなりました(笑)

来週も楽しみです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES