このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0218Thu鈴木絢音蝸牛考。

 
 
こんばんは。
 
部屋の本棚を拡張しました。
購入を諦めていた本達を手元に集めている最中です。
 
最近購入した本は柳田國男さんの遠野物語と蝸牛考。
民俗学への興味が冷めないうちに読みたいです。
 
 
さて、今回の乃木坂工事中はバレンタイン告白企画でした。
1期生と2期生の意外な関係性を垣間見ることができたのではないでしょうか。
 
私はこれから仲良くなれたらという想いを込め、秋元さんにプレゼントを渡しました。
しっかり喉を労ってあげてください。
 
そして、立候補してくださった生駒さんと万理華さん、ありがとうございました。
万理華さんからは期待の言葉をいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
告知です。
追加の告知もありますので、再度お知らせさせていただきます。
2月5日発売 フレッシュヤンヤン 2016 SPRING 
2月9日発売 UTB+ vol.30
2月22日発売 BRODY vol.4
2月24日発売 B.L.T. 4月号
3月15日発売 EX大衆 4月号
 
また、46時間TVの配信が決定しました。
詳細はこちらからご覧いただけます。
よろしくお願いいたします。
 
 
そして、14thの個別握手会が全会場完売したと聞きました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
応援してくださる皆様の気持ちに応えられるよう、頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/02/18 21:30

コメント(528)

あーちゃん乃木坂46時間テレビお疲れ様でした♪
テスト前にも関わらずずっと見てたよ

笑顔のあーちゃんが見れて幸せでした
乃木坂46の4歳の誕生日まであと少しだね

ゆっくり休んでね!
絢音ちゃん、こんばんは。

鈴木音楽専門学校、非常に良かったよ。
もう少し長く見てたかったな。

クイズ王との対決でもスーザ問題取ってたね。

ライブではボーダー見られて嬉かったよ。
なかなか見る機会ないからね。
アンダラで見たくらいかな。
絢音ちゃんのパフォーマンスたくさん見られて
良かったよ。

まいまいのセレクトに感謝だね。

長時間ありがとう。
お疲れ様です。

それでは、また。
46時間番組お疲れさまでした。

ボーダーが流れた瞬間、嬉しくて涙がブワーッと溢れたよ。

久々に見ることが出来て、本当に良かった。
46時間tvお疲れ様
音楽学校とのぎ天、ライブ見てたよー
ライブではボーダーを見れてよかったです!
とにかくほんと長時間おつかれさまー
乃木坂46時間テレビお疲れ様です。

私は今日の昼から見始めました。
土曜は予定があり見ることができなかったのが残念です。

鈴木音楽専門学校見ましたよ!
緊張している感じが伝わってきました。
もう少し詳しくスーザの魅力が伝えられたらよかったですね。
まあ音楽は人からその魅力を聞くより直接その曲を聴いてみるのが一番なんでしょうけれど。
紹介した曲が流れているときのあーちゃんのしぐさがかわいかったです。
紹介してくれた曲聴いてみますね。

ライブではボーダーを見ることができてよかったです。
前回ライブでボーダーを見たのはいつだっけな笑。
またライブで見れるのを楽しみにしています。
あ~、ライブ行きたいな~。
アンダーツアーが楽しみだ!

では。
ボーダーずっと写ってましたね!
最初のらんらんアップ時の後ろでの
すずちゃん格好良かったです。
顔がめちゃ、きまってましたヽ(;▽;)ノ
のぎ天でも大活躍でしたね。
真剣なすずちゃん素敵です∠( 'ω')/
赤のベレー帽、可愛いかったです。
個握の時に被った帽子ですよね?ヽ(゚、。)ノ
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

41時間お疲れさまでした♪
番組はまだ続いてるので眠さに勝っている限りは観ようかと(笑)

のぎ天、あーちゃんの所を帰宅中にちょうど見れました。
あーちゃんの今の思い・これからのこと教えてくれてありがとう(^-^)
微力だけれども少しでもあーちゃんの力になれたら、、、と。


これからもあーちゃんと一緒に前へ進んでいけたらいいな♪


それでは、とりあえず今夜はこの辺りで。


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡

おやすみなさい(-_-).。oO
あーちゃんー!!
こんばんは\(^o^)/

まずは、46時間テレビお疲れ様でした!!
のぎ天であーちゃんが一生懸命喋ってるのを聞けて嬉しかったし思いに感動してしまいました。

まいまいセレクションのライブでボーダーも見たとき会社の乃木坂仲間と皆本当に上手くなったし成長したよねっとメールしてました。

周りからもそう見えたことは、本当に嬉しかった!!

番組は続くのでまだ見ますが…
本当にお疲れ様でした(^o^)(^o^)
こんばんは絢音ちゃん!

高校生メンバーの方はこれで出演が終了したようですね!2日間本当にお疲れさまでしたhappy02

東北に行き、帰ってきてからは朝から放送に参加し、乃木坂電視台、ライヴ、そして乃木坂46の「の」と、身体的にも精神的にも疲れが蓄積していると思うので、しっかりと休んでくださいね!

乃木坂電視台での絢音ちゃんのスーザについての発表は、丹念にノートにメモがとられていて、あまりリハーサルをする時間はなかったと思われる中で絢音ちゃんなりに最善を尽くしたと思います!
今回、絢音ちゃんが紹介してくださったスーザの二曲について興味を持ちました!紹介してくださっていただきありがとうございます!

あと、放送を拝見させていただいて気づいたことがあるのですが、右手の親指にケガをなさっていませんか?物を掴むときに痛くないですか?大丈夫ですか?

ケガをなさっていないか気にかかりますがその中でライヴをこなし、最後まで放送に参加した絢音ちゃんには心からお疲れ様でしたと伝えたいです!ライヴもボーダーや乃木坂の詩を生き生きと歌っていて、拝見することが出来て良かったです!

今日はとにかくお家でしっかり休んでくださいね!親指のケガもはやく治りますように!

明日の東京のお天気は、晴れのち曇り、最高気温は今日より少し下がって12℃、降水確率は20%ぐらいの予報です!

それでは、今日のコメントはここまでとさせていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございます!

しっかり休んでくださいね!

おやすみなさいhappy02
twozeroonesix two twotwo
祝!乃木坂46 4th Birthday

あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

日付変わって、乃木坂464回目の誕生日

そして、
あーさん、正規メンバー昇格1周年
おめでとうございます!

この1年は、あーさんにとって激動の
1年だったと思います!

一周年を迎えて、これらの益々の活躍を
期待しています。

----------

46時間テレビ
2日間お疲れさまでした。

結局、時間の関係でライブとのぎ天は
観ることができませんでした。

皆さんのコメントを見ると、ライブでは
ボーダーを歌ったそうですね。
昨年の全握以来見てないので見たかった~

そして、のぎ天では1月末の握手会第5部で
着た洋服で出演したみたいですね。
前にモバメに書いていた、私服での
お仕事って、のぎ天だったのかな?

どちらも見たかったです!残念!

それではまた。
2日間本当にお疲れさまでした。

ゆっくり身体を休めて下さいね!
昇格1周年おめでとう!!!
昇格から1年、おめでとう!
こちらこそ46時間も
楽しい時間、ありがとうm(_ _)m
46時間TV、お疲れ様でした!
全員に一人ひとりコメントしたいところですが、明日もお仕事なので…笑

全員に、まずはお疲れ様を言わせてもらいます!
素敵な乃木坂バースデーを迎えられました(´∀`)
拝啓、絢音さま。

46hTVお疲れ様でした。

そして、乃木坂4周年おめでとうございます。

そして!そして!昇格一周年本当に!おめでとうございます‼
色々ありましたが、残った6人から一人も欠けることなく、昇格し、たくさんの笑顔を見れて、嬉しく思います。

絢音ちゃんのファンが最近どんどん増えてるようで♪嬉しいです。昨日の朝から生出演してた時もSNSで『絢音ちゃんかわいい』『絢音ちゃんってこんなにかわいい子なのか!!』っていうコメントたくさん見かけました。

まだ模索中なとこもあると思いますが、自然体な感じで色んなものに触れてください。
何かこれ!と見つかったときの絢音ちゃんが楽しみです。来週は、京都ですね。私事ですが、13thは行ける会場、全て絢音ちゃんの券確保してたはずなのですが、京都が、、、ない。
5月まで会えないのが、残念です。

それでは、ゆっくり休んで、またかわいい笑顔見してください。絢音ちゃん、長時間お疲れ様でした。

バーイ!
PS。髪型とてもかわいかったですよ♪若月も気に入ってくれて良かったね♪
あーちゃん 完売おめでとう!*\(^o^)/*

頑張った成果が、形になりましたね!

まだまだこれからですよ!(#^.^#)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

改めまして「乃木坂46時間テレビ」おつかれさまでした!

運良く、仕事が完全にお休みの土日だったので、できうる限りに視聴しました。

おそらくは、定期的にTVの前のソファで寝てしまった瞬間があったと思うので“見逃したかも”なところは、然るべき方法で補完します!

あーちゃんもおつかれでしょうし、きたりょん先生も“ちょっぴり”眠いので、今朝は、この言葉で締めさせていただきます!

乃木坂46の皆さん 4歳のお誕生日おめでとうございます!

そして、あーちゃんにとっては正規メンバー昇格一周年記念日おめでとうございます!

ということで、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

あっ!? あーちゃんは昨夜はちゃんと睡眠とれましたか?

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
乃木坂46 “3期生”驚きました!
あーちゃんが「先輩」になる日が来るんですね!
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

あらためて2日間お疲れさまでした(^-^)

5年目は僕も最初から応援することが出来るのがとても嬉しいです♪

さて、ついにアンダーライブ全国ツアーの第一陣の申し込みが始まりましたよ~
名古屋公演当てて行きたいなぁ
東北シリーズもどこか1日だけど行きたいと思います(^-^)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡



行ってらっしゃい
行ってきます
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

46時間TVお疲れさまでした。
無事に完走できて本当に良かったです。
今日は学校なのかな、お仕事なのかな
疲れも溜まっとると思うので、
休めるときにゆっくりと身体を
休めてくださいね。

それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん応援しとるからね(o^-^)尸
お疲れ様です。

本棚拡張されたんですね!
もっといっぱい本を読んでみてください( ´ ▽ ` )ノ

それでは、絢音ちゃんに福が訪れますように。
伝えたいことがありすぎて何から伝えればいいのか
とりあえず、46時間TV有難うございました!
とても元気を貰いました!
ボーダーのパフォーマンスは本当に良かったです!
去年5月の全握ぶりに見たけど、
その時よりも更に上手くなってて
絢音ちゃん成長してるよ~って凄く感動しました(T-T)
本当にありがとう!!
これからも絢音ちゃんのことを応援するので
宜しくお願い致します。m(._.)m
絢音ちゃん大好き
昨夜はお疲れ様でした。
なぁちゃん推しのあかすりです。
乃木坂メンバー全員にこのコメントを書き込んでいます。

バースデーライブができないゆえの企画とはいえ、いいものを見させていただきました。
CMが入らない超長時間だったので気の休まる暇がない(途中いくらか寝てるのでご心配なく)のが難点でしたが、どの企画も面白かった。のぎ声リレーはあの時間でよくできたと思う。
毎年とは言わないけど、たまにこんなことをやってくれるとうれしいです。
僕はYou TubeとAmeba Freshで視てたんだけど、Ameba Freshの放送終了直後の視聴者数が430万を叩き出したよ。すごいと思う。You Tubeは4万だったけどね(笑)

あらためて、乃木坂メンバー及び出演者、スタッフに伝えます。
46時間テレビ放送お疲れ様でした!

そして
Happy Birthday to Nogizaka46!
こんにちは。
昨日と一昨日お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
乃木坂電視台も良かったよ。
勉強になりました。
一般の方との会話のやり取り
すごく良かったと思います。
では学業とお仕事頑張って下さい。
昇格1周年おめでとう!!
正規メンバーとして2年目だけど、乃木坂46内外での絢音の活躍を陰ながら応援してるよ!
たくさん楽しくお仕事をできるといいね!

乃木坂46時間TVおつかれさま!
あまりリアルタイムで絢音の活躍を見れなかったけど、この2日間でたくさん絢音ががんばっている姿を見れて幸せな時間だった!ありがとう♥

あと、遅くなってしまったけど14枚目の個握完売おめでとう!!
わたしは横浜しかいけないので、追加販売されたら嬉しいな…(笑)

とりあえず、いっぱい休んで疲れを取ってね(*^_^*)
やっほ〜(^O^)twotwotwo
絢音ちゃん、こんばんは。

遅くなりましたが昇格一周年おめでとう。

46時間TVの疲れがまだ残ってると思います。
ゆっくり疲れを取って下さいね。

それでは、また。
46時間TVで可愛い絢音ちゃんたくさん見れて幸せでした(。>ㅅ<。)電視台もきゅんきゅんしながら見てたよ!何時間でも見ていたかった(。>ㅅ<。)

ますます大好きになりました!
昇格一周年もおめでとう。絢音ちゃんの成長をずっと見守り続けますshine
2月22日は乃木坂46の誕生日ですね!

おめでとうございます!!!


そして、

2015年2月22日は
「3rd BIRTHDAY LIVE」で
伊藤純奈さん 佐々木琴子さん 鈴木絢音さん
寺田蘭世さん 山崎怜奈さん 渡辺みり愛さんの昇格が発表されましたね


昇格発表の瞬間は、僕の中にも大切な思い出として心に残っています。
発表の瞬間みんなが抱き合ってる姿忘れられないです。

そしてボーダーが発表されましたね
僕はボーダーが大好きです!
事ある毎に「ボーダー披露されるかな」なんて口うるさく言っていました 笑

そんな今回、ボーダーを歌う6人への感謝と
ファンとしてこの一曲を大切にしていきたいという思いを伝える為にコメントしました。


昇格が発表されてから凄い勢いで1年が経ちましたね!

のぎ天での活躍
アンダーライブ3rdでのボーダー!
全国ツアーでのパフォーマンス
乃木どこや乃木坂工事中で先輩に囲まれながら活躍している姿

僕はこの1年、ボーダーを歌うみなさんがイベントや企画で活躍する姿を見るたびに、夢にむかって頑張る勇気をもらっていました。

僕が高校生の頃は部活ばかりで、将来の事なんて考えていませんでした。
でも、みなさんは僕達ファンには理解できないほどの厳しい環境の中で
夢に向かって諦めずに全力で頑張っている。もの凄く尊敬します。

そして、46時間TVでのボーダー披露!!!
見ていたメンバーのみんなからも
成長したね、と言われてましたが
僕も勝手ながら成長を感じました!カッコ良かったです!!

素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。


もう少しで、アンダーライブ全国ツアーが始まりますね!☆

メンバーのみんなは本番に向けてレッスンがあり
体調管理もあり、大変だと思いますが頑張ってください!

僕も全力で参加する予定なので当日に向けて体調管理を徹底します
まずは、名古屋のチケット取れますように(^_^)☆

抽選も始まり、とてもワクワクしてます!
安全と健康に気をつけて
アンダーライブツアー楽しみたいですね!!
あーちゃんこんばんは!

まずはじめに
乃木坂46時間TVお疲れ様でした!!!!
そして無事完走おめでとう。
俺は46時間ずっと見てました〜(*^^*)
奇跡的にあまり眠くならなかったよ♪
みんな可愛かったし見ごたえがあったからかな〜(*´∀`*)
ずーーーーーーっと面白かった!!
あ、でもパナソニックライブでのらりんセンターの「君の名は希望」のときとかのぎ声リレーでみんながいろんなところに行って撮ってきた「乃木坂の詩」の完成版を聴いたときとかは泣いちゃったけどね笑
本当に感動したんだよ〜(T ^ T)
長くなっちゃったけど本当にお疲れ様!!
ゆっくり休んでね(。・∀・)ノ

最後に
乃木坂46デビュー4周年おめでとう。
これからもずっと応援してます!!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

「乃木坂46時間テレビ」46時間出突っ張りではなかったにせよ、長時間に渡る生放送は初体験だったと思うので、さぞかしおつかれではなかったかと…

一晩休んで疲れはとれましたか?

きたりょん先生は、お仕事中ちょっとだけ眠かったですけど、ハッスルして、お仕事に臨みましたよ! あーちゃんは僕と違って若いから大丈夫だったかな(笑)

ところで「BRODY」買いましたよ~っ!

実はネットで数冊予約していたのですが、今日コンビニに並んでいるのを見て、矢も盾もたまらず、もう1冊買ってしまいました!

そのコンビニでは何故か女性誌のコーナーに置いてあったので「深川大作戦」を実行しましたが(笑)、残念ながら一番前に並べても「鈴木絢音」の文字は隠れてしまって…

『UTB』さんの 2015年11月号みたいに上の方に名前が載ってたら目立って良かったんですけど、

あっ!? “某コンビニさん”本を移動してスミマセン! でも、全体的に雑誌の棚を整理整頓したので多めに見てください。

ところであーちゃんのグラビアページですが、立ち姿が素晴らしかったです。

姿勢はもちろん、特に足の位置。

あーちゃんは足先までもが「正しい!」ですね。

そして、いつもと変わらぬステキな眼差し。何を想うとあんなにキレイな瞳になるのでしょうか?

フリージアのセレクトは、あーちゃんのお母さんなのでは? と思うような花言葉が白い衣装にぴったりでしたね。

また、知り合いに配って、あーちゃん自慢をしたいと思います!

ということで、今夜はこのあたりで締めておきますね。

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
京都全握まで10日切ったね〜ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃
絢音ちゃん こんばんは(^^)/
乃木坂46時間TVお疲れ様でしたm(__)m
そして!
乃木坂46 お誕生日おめでとうございます\(^^)/
4周年おめでとうございます\(^^)/

スーザ聴いてみますヽ(*´▽)ノ♪
こんばんは。

間に合ったぁ。
昇格から1年。
記念日ですね。

これまでにないくらい、濃い一年を過ごしてきたと思います。

その成果が46時間TVでも垣間見られました。
絢音ちゃんの魅力に気づいた人もきっと一杯いると思います。

でも、もっとやれると思うし、期待してます。

今年はさらなる飛躍の年にしてくださいね。
そうなれるよう、微力ながら支えていきます。

そして、3期生。後輩が出来ますね。

どんな先輩になりたいか、2期生として後輩だった経験も活かして、頑張ってくださいね。

アンダーライブ、秋田。当たれば行こうと思っています。
よろしくね。

ではまたねー
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


乃木坂46、4周年おめでとう!!!
そして、昇格から1年!щ(゜▽゜щ)
去年の西武ドームのサプライズ、自分が少し泣いていたのを思い出す( ノД`)…

これからも応援するね~
アンダーライブ東北地方の予定も出たので、コレは秋田に行かないと( ☆∀☆)
こんばんは絢音ちゃん!遅くなってしまってすみません!

昨日は本当にお疲れ様でした!

昨日とおとといは同じようなコメントが二回続き、すみませんでした!

絢音ちゃんの出身である、秋田の大潟村には行ったことがあったので、偶然にも行っていて良かったです!

今日はゆっくりお休みになることができたでしょうか?

あと、右手の親指のお怪我は少しでも癒えましたでしょうか?

乃木坂46は今日で四周年、絢音ちゃんが正規メンバーに昇格してから一年を迎え、その間東京に上京なさったり僕などには想像もつかない苦労や努力をなさってきました。ストレスも大きいと思いますが、そんなときはブログやメールで言いたいことを思いきってお話しになっても良いと思います。とにかく、絢音ちゃんには元気でいて欲しいです。

それでは、明日の東京のお天気ですが、ところによって曇りか雨となっています。最高気温は12℃、降水確率は60%の予報となっております。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます。

おやすみなさいhappy02
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

昨日・一昨日としっかり休めたかな?

これから14thの活動も始まるしアンダーライブの全国ツアーもあるしで忙しくなるだろうから、寝れるときには寝溜めしておかなきゃ!
今回のこと(46時間TV)で改めて睡眠は大切ってことを身をもって実感したからね♪(笑)


名古屋のツアー申し込みしました~♪
倍率とんでもないことになりそうだけど当たって欲しいなぁ。。。
東北のツアーもお友達と何処へ行けるか相談中です(^-^)
とにかく楽しみっ!



今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡



行ってらっしゃい
行ってきます

あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日、帰宅すると「BRODY」さんが届いていました。昨夜コメントした通り(こちらが先に反映されるかもですが)既にコンビニで買って中身は確認済みだったものの、

ネットで注文した方は「セブンネット」さんで予約したものなので、特典のポストカードが封入されていました。

数冊注文したので自ずとあーちゃんが写っている方のポストカードも数枚GETです! ま、かといって使いませんけどね(笑)

にしても、このポストカードのあーちゃんの切なげな表情…

あーちゃんといえば「真顔と笑顔のコントラスト」が秀逸ですが、今回はグラビアページ含め、儚げな表情がまさに

「純真無垢な癒し系“美少女”」

まもなく17歳、可愛さと美しさの「ボーダー」鈴木絢音さん、

今後のグラビアのお仕事も楽しみにしています。

ということで、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

昨日、日中に灯油の販売車が近所を巡回。

あのメロディーが頭の中でリピート再生
されていて、余り眠れませんでした。(笑)

昨日、BRODYを受け取ってきました。

花×乃木坂46
二期生応援企画で、それぞれに合った
花と花言葉を添えたグラビアということで
早速拝見しました。

あーさんは赤いフリージア。
花言葉は「純潔」
あーさんにピッタリなセレクトですね。

白の衣装に赤い花が、いいアクセントに
なっていて、可愛く撮れていいグラビア
だと思います。

フリージアには白い花と紫の花も
あるので、いつかサイリウムカラーの
花を手にしたグラビアを見てみたいです。

フリージアの色別花言葉を調べてみました。
黄:無邪気
赤:純潔
紫:憧れ
白:あどけなさ

どの色の花も、あーさんのイメージに
合っていますね。

それではまた。
今日も良い1日を!
少し遅くなったけど、46時間TVお疲れ様でした(^^)
前にコメントで「美中の美」の名前を出してすぐに電視台で美中の美が取り上げられたからちょっと驚いた!笑
最初の装飾音符いいよね!演奏するとすごく楽しいしめっちゃ好きですshine

そして、ライブでの「ボーダー」披露…ほんと感動して思わずうるっときました。
ステージでパフォーマンスを披露する姿…みんな輝いていて素敵でしたshine
あーちゃんがいきいきと歌い踊るところを見ることができて嬉しかった!
「ボーダー」をセレクトしてくれたまいまいにはほんと感謝感謝やね!

最後になったけど、研究生からの昇格1周年おめでとうございます!
これまでの経験を糧に、これからさらに飛躍し活躍の場が広がっていくことができるように祈っています。
これからも応援してます!!!

週末の京都の全握と個握行くね!flairとても楽しみですflair
ではではpaper
アンダラ名古屋行きたいなぁ

チケット当てたいなぁ

ボーダー聴きたいなぁconfidentconfidentconfident
絢音ちゃん、こんにちわです(=_=)

前回おめでとうを書いてなかったから
改めてコメントします。
遅くなりましたが正規メンバー昇格
一周年おめでとうございます。
早いものであれから一年も立ったんだ
絢音ちゃんにとっても、色々な環境の
変化があって、あっという間に、この一年が
過ぎた感じなのかな。
次の一年も、三期生募集もあり、
又、大きな変化があるでしょうが、
絢音ちゃんにとって、目指す道を着実に
進んで行けることを願っとるし、
応援しとるからね。

それでは、もう半日が過ぎましたが
今日という一日が絢音ちゃんにとって
良き一日であることを願ってます。


民俗学って、絢音ちゃんは、色々な書籍を
読むんですね、知識への探究心が凄いです。
僕も少し学ばなくては思いますが、
最近は、本を読んでも頭に入って
こないのですよ。どうも意識が散漫して
しまうからね。
今度、握手会に参加したとき、絢音ちゃんに
集中力を高める方法でも、聞いてみようかな
改めて46時間番組お疲れさまでした。

今日は学校に仕事に忙しそうですね。

メールは負担にならない程度にね。

それから生誕Tシャツちゃんと予約したよ!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

またまた改めまして「乃木坂46時間TV」無事完走おつかれさまでした!

先ほど「アンダーライブ全国ツアー2016~東北シリーズ~」4/23(土) 秋田文化会館公演申し込みました!

今や、もっともチケットの取れないライブである「乃木坂46 アンダーライブ」ですが、あーちゃんの凱旋公演なので、遠征する所存です!

どうか、抽選当たりますように!

ということで、

また後ほど!

きたりょん先生でした!
 
絢音ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

メールありがとう。
学校の後に仕事なんだね。
学業との両立、大変だろうけど頑張って。

合間にまたメールくれるの楽しみにしてるよ。

改めて46時間TVお疲れ様でした。

それでは、また。
こんにちは絢音ちゃん!

今はお仕事などで外出なさっているころでしょうか。

先日の乃木坂46時間TVで絢音ちゃんがのぎ声リレーでMCを務められたときに、視聴していた方に絢音ちゃんがこれまで出演していたテレビではなかなか見られなかった絢音ちゃんの一面をお見せすることができたのではないかと思います!

その明るい一面をこれからテレビで少しずつ出しつつ、これまでの絢音ちゃんのおしとやかなところも持ち続けて欲しいと思います。

僕はこの46時間TVで絢音ちゃんが出演しているところ以外はほとんど見ませんでしたが、それでも大満足でした!絢音ちゃんの姿を多く見ることができて本当に良かったです!

ここで絢音ちゃんからメールが来ました!お送りしていただきありがとうございます!

今は学校におられるのですね。学校の同級生の方とは仲良くできていますか?秋田の人とは気質が
異なり、馴れないこともあるとは思いますが、親切な心で接したり、会話の中で相手が言って欲しいこと、求めていることに応えることができたら、相手の子もそれに応えてくれるのではないかなと思います。

学校が終わってから、電車などで移動してそのままお仕事に行くというような生活は精神的に疲れると思います。休憩の間などに何か気分的にリラックスできることがあるといいかなと思います。

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

ブログの方も楽しみにさせていただきます!

ガンバれ!絢音ちゃんhappy02


いい写真を送ってくれたね~

セーラー服、本当によく似合うね。

嬉しいです。

大切に保存しました。
こんにちは!

モバメありがとう。


46時間TVの疲れ、取れたかな?

メンバー、お疲れだったんじゃない?


昨日は、MJの収録を見に行ったよ、NHKホールまで。

表題曲、爽やかな春ソングのようですね。



学校、仕事、楽しくね。


また、コメしまーす。
こんにちは絢音ちゃん!

お約束通りメールをお送りしていただきありがとうございます!

今日のお写真はボーリング大会のときのセーラー服のお写真ですね!

絢音ちゃんの瞳が透き通っていて、水晶のようです!

ボーリング大会のときの絢音ちゃんは清純さに溢れていて、凄かったです!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

コメントをお読みいただきありがとうございました!

また、コメントさせていただきますhappy02
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

2/22は、乃木坂46デビュー四周年、誠におめでとう
ございました(祝)!!!!
『乃木坂46時間TV』への出演、お疲れ様でしたm(_ _)m
私は…2/21の夕方から、数時間だけ観賞しました(f^^;)

私達は、抗うことの出来ない「大きな流れ」に飲み込まれ、
社会、組織、仕事に対する役割や立場、考え方を成長させ
ながら、四年という年月を重ねた気がします。。。

デビュー五年目の一年は「大きな流れ」がどうなるのか、
誰にも分からないという不安な中でも、個人が最善を尽くし、
お互いに支え合いながら、より良いものを創り、広い世界に
発信してゆけるように『自分』と『積み重ね』を信じながら
『道』を少しずつでも歩んでいきましょう(≧∇≦)/

私は、すぐには支援に駆けつけられなくても、すべてを
知る、見ることが出来なくても、微力ながらメンバーの
皆様の健康と発展を祈り、これからも乃木坂46を応援
し続けることをお約束しますd(≧∇≦)b
これから出会う、新しいメンバーの皆様のことも楽しみに
しています(≧∇≦)/

=-=-=
14thシングルの表題曲名は『ハルジオンが咲く頃』ですね。
既に話題になっていますが「ハルジオン」の花言葉は、
たった一つだけ……

『追想の愛』 (追想·····過去を思い返してしのぶこと)

だそうです。。。
3月後半という時期に発売になる、14thシングルの表題曲名に、
「ハルジオン」という花が選ばれ、作詞、作曲して頂けたことに、
深く温かい意義が含まれていることが想像されますね(T_T)

『ハルジオンが咲く頃』が発売日を迎える頃、、、そして、
『ハルジオンが咲く頃』が発売され、新年度が始まり、
日常生活で実際にハルジオンが咲き誇る時期を迎える頃、
私達はきっと、乃木坂46を旅立つメンバーへの心からの
『追想の愛』を抱かずにはいられないでしょう((ToT))

14thシングルのその他の情報公開も楽しみに待っています!!
=-=-=

では、まだまだ気温が低い日があるので、お互いに体調管理に
注意しながら、年度末を乗り切りましょう!!

また時々はコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆


.
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

今朝投稿したコメント
挨拶が “こんばんは!” に………orz

実は昨晩、夜勤の休憩時間に投稿する
予定だったのですが、忙しく時間がなく
今朝投稿したのですが、挨拶を直すのを
忘れてしまいました。(^_^;)

改めて46時間テレビ2日間
お疲れさまでした。

疲れは取れましたか?
体調を崩した方もいると聞いています。

今日は学校の後、お仕事みたいですが
体調に気をつけて下さいね。

ボーリング大会のセーラー服写真

以前の握手会で、米さんとお揃いで
着たセーラー服ですよね。

セーラー服はあまり見かけなく
なったので、逆に新鮮でした。

写真ありがとうごさいました。

それではまた。
学校・お仕事、お疲れさまです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES